ブログランキングによろしくご協力ください。 

しきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
lif1705010011-p1
総務省調査

ネット>テレビの10代20代

高齢ほどテレビ漬け

反応

・番組つまらない

・時間固定が嫌


考察

おっさん&朝鮮人による番組企画が若者の感覚とズレてる

519856_pcl
高橋祭さんをイジメ殺すような人でなしがでかい顔してる業界&認知障害で話にならない経営陣


NHKと民法労連が日本労組連合を介して全力応援する民進党の異常な嫌われ方
86da054b
ニコニコ超会議アンケの結果

自民党の是非 87.2% 2.8%

民進党の是非 2.4% 92.7%
 
JNN最新世論調査 

ed01096da9f489c4524227fba8cf6b03-1

内閣支持率57%から63.3%

テレビが「モリトモガー~」「シツゲンガー」と必死でも効果無し

賢者現る「もっと良い党があれば下がる」

私の希望「やり足りないから効いてない」と愚考してマスゴミどもがもっと無駄に消耗しますように


いずも出動!!!
plt1705010018-p4
カール・ヴィンソン艦隊に燃料補給に向かう船と房総半島沖で合流&護衛

そのままビンビンと合流か

「敵潜水艦は任せろ!」

戦艦大和と大きさ比較

dBQBCfZ

4/29 マイク・ポンペオCIA長官、秘密裏に訪韓
o-MIKE-POMPEO-facebook
 
北朝鮮と5/9に誕生する次期大統領対策の段取り確認

0e93f6a1
現在2位とダブルスコアで独走中のムン・ジェイン

2ちゃんは歓迎一色

・日韓断交に突っ走ってくれ

・米国が韓国を見放すのが最良コース

・こいつも長生きしそうにないなw
 

個人予想

米軍と大統領の間をフラフラする韓国軍

米軍寄りに=クーデター・暗殺

大統領寄りに=米韓同盟破棄

特記事項 

21,384人の在日が事前投票

権利を享受した後は徴兵義務果たせ


5/1 韓国軍、偵察機から誘導ミサイルを海上に6発落とす
slamf18
単純なミスと説明

6ハープーン=720万ドル

反応

・第3国に売り飛ばした

・北朝鮮に引き渡した

・パクろうとして分解し、戻せなかった

こういう意見も

・ソウルに落とせば良かった

・韓国人の愚かさを見損なうな


凄腕日韓分断工作員の野間尊師
日本人が朝鮮人を嫌うように日夜弛まぬ努力
74611f538f813b22eae856fee8d8d652
とうとうとか言い出したwwwww
02ea7e8d


若者の飲み会離れ

「新人歓迎会に新人が出席しない」

「強制ですか?」と聞かれた


メンタルアップマネージャー(?)大野萌子

友に飲食は重要なコミュニケーション

業務で見せない顔を知れば親近感

グーグルでも毎週金曜にミステリーランチとかやってんのよ


反応

・上司先輩が嫌われてるだけ

・奢られて恩着せらるのは嫌

・酒業界から金もらって書いてるだけ

・酔って失敗したらどうすんだ

私見

グーグルランチは業務

会社の金で就業時間中に飲み会やれ

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
megamirain 1 週間前
日本人が韓国人を嫌いに成る事は、そうなるべくして成ったと思うしw逆に工作してくれて有り難うなんだが……。
私が最近思う工作ではないか?って現象は、YouTube等でも良く見掛ける日本や日本人をベタ褒めして、日本に永住したいとか日本で生活したいって外国人を増やそうとしている事。
これって、在日などが日本国内に多人種が増える事で自分達の存在を薄めようとしてるんではないか?と。
中には本当に日本の事をちゃんと紹介したいって善意100%の物も有るかも知れないが…
私がひねくれて居るからなのか?w昭和に流行った褒め殺しに通じる物がある気がする。
一部を表示
返信  · 54 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
流石に馬鹿の民進党でも「ネット社会では特に嫌われている」事を知っているクセに
わざわざニコニコ超会議にブース出すなんて更に馬鹿だと思うwww
返信  · 65 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
憲法改正の鍵は民進と共産を潰す事です。
潰し易い朝鮮民進党から潰し、
シブトイ共産党を潰すには、国民投票によって、永久に共産主義と共産党員の被選挙権を禁止する事だと確信しています。
そして、2度目の国民投票によって、前科や犯罪歴のある在日や生活保護を受けている在日朝鮮人の帰国事業の推進を図る事を
国民の自らの手で実現するのです。
この過程こそが、
国内にいる反日勢力を一掃する為の力強い第一歩を、踏みだす為に必要な事なのだと信じています。
是非とも、この2つのスパイ政党を壊滅させ、国民投票を実現し、
日本に本当の青空を取り戻したいものです。(^_^)ゞ
一部を表示
返信  · 40 
 ▼
 
idH2yHzP v5fk0QAG 1 週間前
「NHK と民放労連が … 全力で応援する民進党」
あの、アホの主張と、アホの勇姿を、全力で日本中に放送したら、
そりゃー、加速度的に嫌われる結果しか、生まれんわ。
私が民進党だったら「お願い!放送しないで!」って頼むレベルだし、私が報道関係者だったら「こんなん放送したら、自民党の援護射撃になってまうがな」って思うレベルなんだが、まあ、報道する側も、される側も、どっちも、朝鮮人 ( or 中国人) だからな、死んでも気がつくまい。
一部を表示
返信  · 35 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
よく言ってくれました、通名報道は韓国人以外の差別である、なんでほかのアメリカ、ペルー、ブラジル人が悪い事するとすぐに本名で騒ぐ!やっぱ日本の報道は朝鮮脳、今でもなんにも変わってない!死ねもう。
返信  · 30 
 ▼
 
inaba marimo 2 日前
日系アメリカ人、日系ブラジル人、日系ペルー人と普通に区別して報道しているのだから、北朝鮮系日本人とか、南朝鮮系日本人とか中国系日本人とか、正確に報道すべきだと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
野党は、維新一強ですね。(出来れば公明が潰れて欲しいです。)
返信  · 27 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
渋谷駅の人糞事件って本当だったのでしょうか?
JR関係者「よくあることだ。」
ある意味ミサイルより怖い(笑)。
返信  · 28 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
outside1167様。
『テロなんて起きない』って言ってた漫画家さんに問いたい事件ですね。
返信  · 22 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
地元の民進党の国会議員のポスターを見たら、名前が大きいのに、党名が小さすぎて読めないことに気がついた!
民進党の〜とか言いにくい、( ̄∇ ̄)
皆さんも地元の民進党議員のポスターを観察して見ましょう!
新しい発見があるかも?^ ^
ついでに、議員の事務所にその理由を尋ねて見ては!^_^どう答えるかな?
返信  · 24 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
スマップ全員チョンやで    みんなしっとるんかなぁ
返信  · 25 
 ▼
 
best good 1 週間前
飯を食わないってのはリンゼイ・アンホーカーさん殺害事件の市橋達也もそうだったね。
あの市橋達也も在日二世。
朝鮮人はドMなのかね。
返信  · 25 
 ▼
 
つがかなめ 6 日前
best good 破綻して思考停止しているか、実は食事を出して貰えていないか。
捕まえ方とか考慮すると、虐待してても不思議はない。
返信  · 2 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
世界で最もおバカな政治家だった廬武鉉を越えたのが鳩山由紀夫。
韓国の次期大統領には鳩山由紀夫を越えて、世界で最もおバカな政治家の称号を与えられることを期待してます。
返信  · 21 
 ▼
 
win master 1 週間前
テレ朝の株主総会の情報素敵でした。
2年経っても変わらない…つまり「テレ朝=テレビ朝鮮放送」ってとですね。
今後取材協力やめようっと。
だって、反日朝鮮人大嫌いだから! 糞チョウン。 お前らうんこ食ってロハス循環実現してみせろ! ば~か!
返信  · 22 
 ▼
 
yachan1201 6 日前
テレ朝だけじゃないよ、毎日系TBSも通名報道
返信  · 19 
 ▼
 
best good 1 週間前
>韓国人の愚かさを見損なうな

これは笑うw
ちなみに、今日、サムスン重工業の造船所で、建設中の海洋プラントの上にクレーンが倒れたらしいぞw
この事故で作業員6人が死亡、22人が重軽傷を負ったそうだ。

ずいぶん前に、岸壁に落ちた乗用車を引き上げようとしたクレーン車が作業中に海に落ちて、
それを引き上げようとした少し大きめのクレーン車もこれまた海に落ちてw
で、もっと大きいクレーン車でようやく引き上げた、って事があったw

誘導ミサイル6発も、あながち単なるミスで落としちゃっただけかもねw
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
土曜日に福島議員が街宣車で流していました、茨城大学の前を通る時正門に居た大学生グループ10名中3名程が冷やかしの様に手を振りました、すると東大農学部出だからでしょうか上から目線で勉学頑張れありがとうなどとマイクで話しながらご機嫌でした(о´∀`о)
馬鹿かと、大っ嫌いだわ民進党。
返信  · 19 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
マスゴミ、民進党いずれも特亜の傘下、支那や朝鮮を持ち上げ本名など流しません。在日の同胞を追い込むようなことはしない。目覚めた人間はともかくマスゴミの情報には一切懐疑的でいけば間違いないと思います。これは大丈夫と思った番組でも司会者やコメンテーターやCMを流す会社が変わったら、外国を見るような懐疑の眼で接するべきですね。
返信  · 17 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
野党第1は維新かなそれ以外はダメ、与党の公明もだして野党にしたほうがいい、そっちのほうが国会のなかはうまくいくと思うよ公明だして、かわり維新を入れてやると!
返信  · 17 
 ▼
 
python 52 1 週間前
株主総会、字幕つけないと何言ってるのかわからんです。通名を朝鮮人に認めるなら日本人にもみとめて欲しいわ
返信  · 15 
 ▼
 
レッサー風太 6 日前
民進とマスゴミの仕事って粗捜ししかやってないよね
もうコイツら要らんからチョン国へ叩き出せば良いのにねw
返信  · 12 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
馬渕さん、肩身が狭いだろうな~。
返信  · 13 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
馬淵の素性ってどうなんでしょう。選挙区では自民党候補を追いやって何度も当選していますが,なぜ民進党にいるのかイマイチわからない人です。
深く主張を聴いてはいませんけど,民進党員にありがちな,反日,左傾,アホバカ発言は,今のところないような気がします。私が知らないだけかもw
返信  · 8 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
昨日フジの馬鹿舘MCの番組でマラカニアン優子と「馬鹿舘」昔のネタ「今から30年前局アナ時代」でジャレ逢っていた。
返信  · 13 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
心の底から細胞レベルで朝鮮亜人を憎みます。心の底から関わりたくない。心の底から完全に滅びる事を願っています。
返信  · 10 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
【朝鮮半島の今現在】
朝鮮半島は政治的な善悪は別として、基本的に、朝鮮半島は支那に擦り寄るというのが歴史なので、いろいろ紆余曲折があってもそこが属国朝鮮半島の定位置。日米にとって好ましからざる状況だが、現在の朝鮮半島の状況を見ても、その動きは顕著なのでこの動きは変えられないであろう。
なので日米はそれを前提として政治的現実を構築したほうが良い。
特亜3国は古代で発展を止めている国々なので、産業革命に対応できず結果パクるより手
だてがない民族群であり、約束や契約の何たるかがわからぬ人類未満(いわゆる人もど
き)なので、できるだけ早く日本は国交を絶ち付き合いをやめた方が良いと思われる。韓国人に至っては、国民の91%が認知障害、58%が人外遺伝子持ちで、40%が統合失調者なのでなおさらである。(注)

(注)例えば、日本や世界の統合失調者は国民の1%に過ぎないのに韓国では5000万に対
し2000万人が統合失調者。
つまり人類として完全に壊れていると言える。
普通の国なら国家が整備され安定化していくと犯罪が減るものだが、韓国は史上まれな例外で爆発的に強姦や詐欺等が増えており、また韓国人の人種劣化は在日や帰化人による犯罪を兇悪化させており、日本人の亜人化、人もどき化を止めるためにも大至急、国交をやめるべきだ。
日本国内における重大犯罪のほとんどは、在日や帰化人によってなされているのは厳然たる事実である。
加害者たちやマスゴミは必死で隠すが。(マスゴミは特亜の傘下)

例えばオウム真理教の犯罪や、和歌山の毒カレー事件、ルーシーブラックマンさん事件、神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇聖斗事件)、東京都足立区女子高生監禁リンチ殺人事件、附属池田小事件(宅間守事件)、
最近では2016年(平成28年)7月26日の相模原障害者施設殺傷事件(19人死亡、26人負
傷)が残虐を極めている。
(首相官邸投稿済。2017年4月30日午前5時。788字。)
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
YouQube05117 6 日前
徴兵された在日韓国人の日本再入国は禁止にしないと。ヨーロッパで生まれ育ったイスラム教徒がISに参加して、帰国後にテロを起こすパターンの在日版になる可能性があるからね・・・。
返信  · 8 
 ▼
 
tan's channels 1 週間前(編集済み)
えっ、南朝鮮軍はまたミサイル落としたの?
正月にも落としたばかりだよねぇ。
返信  · 8 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
反朝鮮感情が盛り上がらないように偽名で報道してるんでしょうけどはっきり言って逆効果。余計憎悪がつのるだけ。この意識のズレを理解しない限りどんどん嫌われていくでしょうね。自分も、そういう卑劣なことをしてどんどん日本人から嫌われていけと思ってる一人です。高齢者のテレビ依存率よ。公正で中立なものだと思ってるなら今から意識を変えさせるのは難しそう。新聞は死んでますね。
返信  · 8 
 ▼
 
inaba marimo 2 日前
テレビ同様、ラジオもヤバイらしいです。ラジオ率も高齢者が高いので、もうやりたい放題のようです
返信  · 1 
 ▼
 
動画のアップロード 6 日前
嫌われる要素は沢山あるのに好かれる要素が皆無の民進党が人気投票まがいのネット投票やらかすなんて、自意識過剰で愚かな政党なんだとつくづく思う。
返信  · 7 
 ▼
 
3 SFJ2 1 週間前
民進党がニコニコ超会議で嫌われている事実があるにもかかわらず、不覚にもたまたま目に入った反日放送局(TBS,NHK,フジ、テレ朝のどれか)が、民進党の枝野にインタビューしていた。どんだけ、ズレた番組つくってるんだろうね!
返信  · 7 
 ▼
 
岩橋正治 6 日前
ハイ、全部まとめて撲殺します(キリッ)。
返信  · 6 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
民主党時代も旗色悪くなると選挙のポスターの党名をミクロ化してましたが、
民進党でも同じ事やろうとしてますねw
改革だ、リベラルだって言っても自分らは何一つ変わらないっていう。
政権担当能力を問われてるのに、まだイメージ戦略のみ。

まあ、中身なんてスッカラカンだからイメージしか頼れないのも解かりますが、
いい加減、そのイメージ戦略が失敗してる事を理解しろと言いたい。

とは言っても、所詮は元社会党。
このまま消えてくれればいいよ。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
loveginger100 6 日前
ほんと番組がステマの比率が増えたのか見るのがしんどいような内容が多くて、昔はテレビっ子だった私も、もはやTVが壊れてから買わずにそのまま。
返信  · 5 
 ▼
 
な な 6 日前(編集済み)
マスゴミが隠す事実。それに対し素晴らしい正論。
日本人になりすます政治家や公務員、マスゴミ、日教組、企業等にもうじゃうじゃいるんですよね。捏造ばかりの有害国家は民族も有害そのものだわ。
返信  · 5 
 ▼
 
win master 1 週間前
ハープン…ぽっぽ無い無い…さすが鮮人DNA…
北と戦うってなったら、兵器半分以上なったらりして…北に売っちゃって(爆笑)

自爆民族。生まれながらのお笑い国家。 消えて亡くなるのは残念ですが、近所には欲しくないので望むところです。

お前らが居なくなったあと在日送り込むから、お笑い国家は残るので大丈夫だよ! 安心して☆
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
turn~over 1 週間前
日本映画監督協会の理事長は誰かなぁ

日本映画がアニメーションに勝てない理由がわかるはず
返信  · 5 
 ▼
2 件すべての返信を表示 
 
mystar 423163 6 日前
少し古い動画ですが、日本の映画村や、あの!有名なオトコについても参考になります。


【朴炳陽】映画「クロッシング」は何故公開が遅れたのか?[桜H22/4 /26]: http://youtu.be/r117ZYCw7WI
返信  · 
 ▼
 
野崎宏壮 6 日前
世間一般とまでいわないものの、民進党がダメだって事は棺桶に片足突っ込んでる世代以下はみんな知ってる。
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
MXテレビのニュース女子だけは、見る価値ありますね。今日のニュース女子は、最高に良かったですよ。Dr,沓澤や足立議員、丸山議員もニュース女子にでると、うれしいなあ。今日は、面白かったですよ。しきしま会と同じぐらい。見てない人は、YouTubeで!
返信  · 4 
 ▼
 
Sora Matuo 1 週間前
野間尊師
返信  · 4 
 ▼
 
もりぞーいその 1 週間前
凄腕工作員であっても、韓国を好きにさせる腕はなさそうだ…。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
新北の大統領を望み、統一した後に本格的な戦争し、半島滅亡しろ。毎日、靖国参拝して、それを祈願したから、時間の問題だな?神風よ吹け、半島ぶっ飛へ、世界から、消えろ!🌠
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
周りの3国志は、お互い3国で身内喧嘩や、茶番劇大好き馬鹿3兄弟は、(中北韓)母艦1つ造る、技術力ないから、日本は、当分、大丈夫です。ステルス戦闘機も無いだろ?バーか。戦闘機が、ブリキらしいよ。徴用工とか、慰安婦の銅像技術力は、半端ないがね。
工だけ、造ってろ、ゴミ箱行きで何の価値もない。韓国は、石炭買ってやれよ、中国が、北の石炭買わないらしーぞ。どーする?どーする?同胞なら、責任とれよ、韓国、全面戦闘なら、対中と、統一民族つまりは、(北+韓)で、やっちまぇ、金の無駄なんだよ。日本は、節約しま~す。
お馬鹿3国志に防衛に使うなら、国民に撒いて欲しいのが、本音。
米も本音は、使いたくない。自分達で、攻撃(笑)を望む。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
韓国選挙➡統一➡米攻撃開始➡統一後半島全域焦土➡さよなら👋猿🐒
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
昨日5月1日【いずも、】出国しました。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
YouTube米に向けた!サムおじさん
北朝鮮は、「口撃」悪口じゃ負けないらしい
実際の戦闘は負けるはず……(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
uncutbabys 6 日前(編集済み)
民進党が嫌われる理由。
自民つぶししか考えてない。
日本国民のための政治活動じゃない。
おま言う、ブ-メランがことごとく頻繁に刺さる。人のふり見て我がふり直せという日本人美学の欠如。
何の政策もない。
たまに韓国救済策を出してくる。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 6 日前
韓国軍はクーデターをするような力がないようです。
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前
俺は70代だけど、テレビを見ない。戦争体験者だから、大日本帝国の栄光を今でも忘れていない。
日教組の教育を受けたガキどもの作ったテレビ放送なんて馬鹿臭くて。
それから、朝鮮人、中國人をマスコミから追い出せ。日本転覆を企んでいる。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
野間50才児www
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina86 6 日前
今村大臣を総理が辞任させたのは、森友問題の二の舞にならない為にきっぱりけじめをつけたのだと思う。
ズルズルと民進党のエサになったままでは適わないから。
今村大臣の‘‘失言‘‘は、名目上であって総理が庇ったに過ぎない。メディアに対し強い圧力がかかったのでしょう。
その前に問題視された記者会見と一連のものだと思います。
私は正直、韓国が気の毒にさえ思える。
なぜなら教育による洗脳、メディアによる世論誘導、国民のほとんどが真実を知らない。
同じような事は日本にも言える。それこそ今村大臣の「失言」に同調する国民が非常に多いこと。
文面を文字起こしすれば、言い回しに‘‘?‘‘ちょっと疑問視はあるが、マスコミがまともであれば十分フォローできるレベルのものであって意味合いも全く違ってくる。
それなのに‘‘失言‘‘と口をそろえて言ってしまうのであれば、それこそメディアに屈してしまったも同然。
普段‘‘朝日新聞捏造…‘‘っと言った勢いはどこえ消えて行ってしまったのだろうか…。
この時点で分かるとおり、日本人は知らぬ間に‘‘偏向報道による世論誘導‘‘に屈していてどれが本当か見極められない弱い部分があり、だからメディアは恐ろしいのと、活字で「東北でよかった」と見せられた時の‘‘先入観‘‘の恐ろしいところだと思います。
よって、朝日新聞しかりマスコミの偏向報道は当然なくならないとさえ感じています。
…あくまで自論です。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 6 日前
6発だけなら事故かもしれないby朝日新聞
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤浩一 6 日前
情報認知障害
VR蓮舫大盛況とか2時間待ちだとか聞いたけど
アンケ結果から察するに、民進党人気で集まったのではなく
大半が冷やかしか馬鹿にすることが目的だったのだろうか。
まぁ民進党にはこのまま「若者の人気が取り戻せた」とか
勘違いし続けてもらいましょう
返信  · 3 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
怖いものみたさ蓮舫!
返信  · 3 
 ▼
 
風人 6 日前
朴クネは、503号と呼ばれてます。
返信  · 2 
 ▼
 
風人 6 日前
その内、空母も無人攻撃ドローンを搭載した、ステルス型艦艇になっていきそう
返信  · 2 
 ▼
 
風人 6 日前
麻生太郎さんの未曽有の読み間違いを、延々TVで問題にしてた頃からTVは、アニメと特撮だけ観ようって思いましたw
返信  · 2 
 ▼
 
つがかなめ 6 日前
テレビは左派在日の為のコンテンツ。ネットは在国在民の為のコンテンツ。
テレビをソースに知ったかぶるのは最早恥。情報の裏打ち調査が重要。
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 6 日前
そういえば、
予想通り、
民進党、5/2の国会質疑をボイコットしたそうです。
コイツら、国民の血税をなんだと思ってるんだ!
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 6 日前
間違いがありましたので
訂正させていただきます。

若者の感覚とズレてる←誤
日本人の感覚とズレてる←正
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
丹東省 チョウネイ、北朝鮮と中国国境近く、遊覧船で、双眼鏡ツアー行きたくもね~興味も、何もね~、食糧もね~資源ね~何も無い国
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 6 日前
朝鮮人は、動物園に戻れ
返信  · 2 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 6 日前
私も民進党は嫌いとかではなく恨んでます。憎んでます。民主党時代の散々日本を貶めた売国党は存在そのものが憎らしいっ!!
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 6 日前
テレビ?見ないね…なにそれおいしいの?
返信  · 2 
 ▼
 
novela Angie 6 日前
(一部を除く)メインストリームメディアを徹底的に違法にならない範囲で誹謗・中傷していく所存です。
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
クネクネには「お便当」を配達してあげれば、きっと大喜びだよw
返信  · 2 
 ▼
 
Fellow. 6 日前
菅直人も憎悪の対象です 東電原発事故の対応もさることながら
その後 著書や新宿ロフトで出演の際も おべっか芸人と共に
自分がヒーロー気取りしやがって さらに許せないのは”東京も汚染されると思いぞっとした”と発言したことだ 事実だとしても言葉にしちゃいけない
東京の前に 地元 大熊、相馬、いわきの人々のことを何故考えない なぜ思いをよせない(怒)
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
若者よ次回選挙は絶対行ってね!・・・・パチンコ議員と共産党しか候補がいない「拷問の様な選挙区」もあるけど・・・・1ミリでも「マトモな方に」投票しよう
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
なんだか在日が「観光ビザ」で呼んだ「キムなんとか」→竹島まで泳いだ生け簀芸人らしいw       が今度は「軍艦島は地獄島だった」というデマカセライブをやらかしたらしいですwそれにしても・まぁ醜い顔だったw「不細工フリル男w」→不細工にも関わらず「フリルのシャツ」を着用wwww。暇あったら要・チェック!w日テレでは、またしても尻振り女のK-POPを宣伝→メンバーには日本人がいますぅ~。嘘・どーせ在日女。そして名古屋市内のイオンで懲りずにK-POPイベントを開催するってさwもう・なりふり構わないな~wwwサッサと北に飲み込んで貰えばいいwどっちも「反日」なんだから♪
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
小林機械朗読 6 日前
朝から、TBSは、ヴァーチャル蓮舫を取り上げてました。
返信  · 2 
 ▼
 
枢木朱雀 6 日前
2年前からイケメンですね♪
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
日本の映画やTVは、日本人のこころがとらえる「リアル」を履き違えてるきらいがあると思う。

「臨場感」といってもいいモノかもしれない。



スクリーンやモニターに、ぼやけた印象しかない。

TV → 視聴者はバカ → テロップ導入。

映画 → 「理解しないヤツのアタマが悪い」



情報量を持て余して、なにを見せたいのかが届いてこない。

→ 情報量の少なさを逆手にとって成功してる、アニメーションの演出を導入。

→ 実写では形式化が、アニメよりも悪目立ち。 → 目に余る安っぽさ。



そもそも「感情の表現」で映画やドラマや番組を成り立たせること自体、日本人には不向き。


そんな文化も風土もないところに、憧れだけでそれらを立ち上げようとすれば、

それこそを得意とする人種の独壇場を、日本人みずからが用意したようなもの。


原因が、「感情の表現」に不慣れな日本人が持つ、それへの憧れだとすれば、せつなく思います。


けだし。 日本人には「情緒の表現」が、よく似合う。 マンガやアニメや小説向きだと思います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
fun,Shikishima Party.様。
そうですね、例えば[南の島に雪が降る]で登場人物への感情移入が段違いだと感じました。
昭和版だと原作者本人がご出演されており、当時の淡々としたリアリティに引き込まれました。
平成版は感情表現が豊かなのですが、何やら色折り紙で着飾ったような雰囲気に見えました。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
シルバー仮面、みなしごハッチをリアルタイムで視聴していた世代ですが
今や息子達と共にネット三昧になっております。
今のTVって深夜アニメとプロ野球(後Jリーグ)以外、見るモンなくなったかんなぁ~。
返信  · 2 
 ▼
 
こじキッズ 1 週間前
ボウズ氏はいい声だなぁー
返信  · 2 
 ▼
 
生 T 2 日前
民心6割、公明8、帰化人しか政治家にいないのか?
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 2 日前
「民進党の存在は税金のムダ?」アンケート回答者の99%「そう思う」
返信  · 1 
 ▼
 
happycat036 5 日前
憎悪、全く同意です。赤松口蹄疫の時なんか、どんだけ硫酸ぶっかけてやろうかと思ったことかw
返信  · 1 
 ▼
 
MASA MASA 6 日前
自称ってそういう意味だったのか。知らなかった。
確認が取れてないだけだと思っていたわ
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
またミサイル落としたんかいwww
返信  · 2 
 ▼
 
bunbunmal49 2 日前
蓮舫が人気絶頂の時、与謝野さんは見抜いていたんだネ
今更だが:https://www.youtube.com/watch?v=J7btU5Uiews
返信  · 
 ▼
 
にこみうどん 3 日前
VR蓮舫で蓮舫は民進党公認のモンスターとなりました。あれ、ゾンビだっけ?何であのゲーム、パンチボタンやキックボタンがないんでしょうね。
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
ところで、わしが当選させた滋賀県選出の小鑓君。 青山さんが言ってたけど、元経産省官僚だけあって、統計データをふんだんに織り込んで元気よく野党を野次ってて、彼なかなかやるなあだって^^V
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 6 日前
民チン良かった=2.4%ってwww 笑えるw つまり、ネットやってる世代は民チンおえええぇ~~~ってことw だから今後も滅亡に向かって思いっ切り自分等のやりたい放題に嫌われることやり続けてほすいwww