ブログランキングによろしくご協力ください。 


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


国連安保理で岸田外務大臣

「まさに現実の脅威」
2061bfeb8c0303343994bbc918b6a6ac
同じくティラーソン国務長官

「米国本土攻撃能力を持つのは時間の問題」


6年間の正恩体制で発射されたミサイルは75発うち58発が成功

軍事専門家「米国本土に届くようになるまで時間の問題


開戦後のシナリオ

ソウルに砲弾とロケット砲が降り注ぐ

犠牲者は推定数千人(すくなっ)

北の主力はテロ部隊

潜入済みの特殊部隊がNY・東京・ソウルの占拠を試みる


米軍が東京都心でパラシュート降下訓練
C-j0HRXUAAEEi4h
都心で実施は不自然なので、総連の屋上に降りる練習か


フランス海軍強襲揚陸艦「ミストラル」が日米英仏合同訓練のため佐世保に入港
ee2ef7ea
単独強襲可能な全長210mのヘリ空母

自衛隊員・米海兵隊員・英軍ヘリを乗せ5/5にグアム付近へ出港予定

訓練中に朝鮮開戦なら仏も参戦の可能性


日米合同狙撃訓練
9
米軍との協力が増えると9条が両軍にとって障害に


30日のサンデーモーニング

・北朝鮮を刺激するな

・忍耐の放棄は問題、米国を説得しろ

・空母と合流は憲法違反

・戦争しないのが強い国

さすがサイテーモーニング

139a7948
刺激してんのは北の方なんだが?
 

この逆をやれば国益

・北を刺激しまくる

・米国に攻撃を催促

・全艦で空母に合流

・戦争する

1d9b1131-s
安倍総理帰国後記者会見

「中露が提案している6国会議は無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁ!


ひさしぶりに笑った2で終了

小西ひろゆき

「かぼちゃの天ぷら2つ食べました」

17d61e998d19666a884ec271b74017a8

2: リバースパワースラム(dion軍) [MX] 2017/04/30(日) 03:33:20.71 ID:Lt4/3DGU0

死ねばいいのに


全くその通りと大好評を博す

他の意見

・馬鹿こじらせたキチガイ

・あの世で天ぷら食ってろ
 

04

トランプ大統領就任100日の節目をペンシルバニアで祝う

レーガン大統領以来恒例となっていたメディア連主催のパーティーを拒否

「相変わらずCNNやMSNBCは嘘報道

「奴ら俺抜きでパーティーやってやがるゲラゲラ」

安倍総理にも「朝日新聞嘘ばっか」とか言ってほし


北朝鮮の脅威に紛れていつの間にか英露が超険悪

原因はシリア

NATO軍演習にロシア戦闘機が乱入するなど嫌がらせ

ファロン国防大臣「先制核攻撃も辞さない」

クリンセビッチ安保委員長「地上から消してやる」

保有核弾頭は英215発 露7300発

226a14d8
※英国に攻められてない国(白)

世界一凶暴なイギリスvsおそロシア

クスクス笑うは仏独


立教大とヤフーが合同調査

日本のネットに流れる侮蔑や罵倒の8割が韓国向けと判明

99bec2ff
朝鮮人発狂

断交だ!日本のくせに!と言った差別語で溢れる
eae1221b
 

日本人反応

・世界中で嫌われてるからな

・いい流れだ

・あ~断交したい

高評価の意見

・韓国人は右翼や安倍が嫌いと言うが日本人は韓国人そのものが嫌い


徴用工像建てる計画でも「戦犯国相手は条約違反にならない」

・正直カリアゲより韓国を滅ぼしたい


北朝鮮喜び組 腕時計は贈り物

5ef205ac-s
なかなか可愛い子おるで この画像見てからこいつの顔見ると
8222b36c
なんかムカつく やっぱ駆逐したい

DSIc3dqo
電話ヘアーはひょっとして毛沢東リスペクトか


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
韓国人は一人の例外なく死ねばいいと思う!!
返信  · 55 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
私は朝鮮亜人が一匹残らず殲滅されれば良いと考えています。
日本人の幸せの為に。
返信  · 16 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
半島から一歩も出てないで・・・・
朝鮮民族同士で殺し合って、絶滅すれば世界の人々が幸せに成れますよね。
返信  · 20 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
第一次安倍政権の仕事の一つにあまり知られてないのですが、パチンコ業界に各種の規制をかけて相当に追い込んだものがありました。
北朝鮮及び韓国への莫大な資金提供源であるパチンコ、朝鮮半島有事の可能性が高まる中で多大な迷惑を被る日本人は自主的に辞めなければなりません。
返信  · 53 
 ▼
 
mishima jun 1 週間前
がんばれ日本 さん
なるほど、しつこい総理への口撃は
そーいう背景があった訳ね。
しかしまー口撃とかセコい手口ばかりの
卑怯な手口は特定東アジアの特徴ですなぁ。
理解なんて出来ないのは当たり前。
返信  · 9 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
mishima jun 様
「第一次安倍政権はお腹が痛いだけで逃げるように退陣した」というのは実はマスコミによる印象操作です。実績はパチンコだけではありません、是非とも「第一次安倍政権 功績」などと詳しく調べてみてください。
最近の安倍政権の方が手緩いと思うほど真正保守としての功績が見えてきます。
返信  · 12 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
がんばれ日本 さん
 パチンコ産業はゲーム機・インターネット・スマホの普及とともに自然減したものと思っていましたが?
返信  · 5 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
nomad K 様
コピペですが、ご参考ください。
【安倍政権下でのパチンコ対策①:出玉規制 】 
【安倍政権下でのパチンコ対策②:検定強化・釘打ち摘発 】 
【安倍政権下でのパチンコ対策③:周辺ATM禁止】 
【安倍政権下でのパチンコ対策④:ユーザーの声】 
【安倍政権下でのパチンコ対策⑤:北朝鮮資金源の取り締まり】 
【安倍政権下でのパチンコ対策⑥:朝鮮総連家宅捜索(兵庫)】 
【安倍政権下でのパチンコ対策⑦:朝鮮総連家宅捜索(北海道)】
4.はギャンブル依存症に関するものだと思います。
実際にパチンコの店舗改装業者であった知人が「このままではパチンコ業界が無くなる」とため息をついていました。そこでパチンコは日本国の為にならないことをしっかりと諭し、今ではパチンコ業界から足を洗ってリフォーム業で成功しています。
一部を表示
返信  · 23 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
+がんばれ日本  (^o^)v
返信  · 15 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
この期に及んで憲法9条が云々言っている人達は何を考えているんだか… そしてそんな基地外な国を擁護するようなテレビ局など潰れてしまえ…
返信  · 46 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
つぶれたらテレビをだら見するのが好きな老人(家の祖母)が大打撃をうけます。しかし、うーん、安部さんが9条を取り払うと「独裁だー」「安部はこの国を壊す」「国民を戦争に行かせたいのかー」なんていわれるだろうなぁ
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
雛ひなりさん 確かに何をするにしてもテレビをつけながら…って言うのはよくありますよね。 でもまあ何でマスコミとかは9条を無くすと直ぐ戦争する国になるなんて言うかな… 第一そんな事をしたとしたら周りが黙っちゃいないのですがね…
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
認知バイアスの特徴のひとつに、

極端 というものがあるみたいですネ。


なぜそうなるのかの理論は示せないので、

コールとプラカードを前面に差し出して弁論拒否。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
fun,Shikishima Party.さん 与えられた情報を鵜呑みにし続けた結果…なのでしょうね。
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
いつ戦火に巻き込まれるか解からないのに韓国行く人同様に
9条教はもう無視する時期にきてますよね。
「日本嫌いなら出て行っていいよ」と日本国民が言える環境になってると思います。
そのレベルの言葉なら「どこがヘイト?差別?何で?」が通用するんじゃないかと。

あくまでも、こっち側ではない、一般的な人との対話ね。
返信  · 27 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
北も南もチョンは全匹滅ぼしたいよねwww
返信  · 22 
 ▼
 
レッサー風太 1 週間前
ウリナラオナラ 
そうだよね、チョンは根絶やしにするのが良いよね
返信  · 15 
 ▼
 
megamirain 1 週間前
何処かの超頭が良い細菌学者様……韓国人のDNA にだけ感染する致死率100%の細菌兵器を早急に作って下さいm(._.)m
少なくとも60%を占める異常DNA ぐらいは判別出来るだろうから、それに作用する細菌を是非www 
そして減った所を低予算・低被害で全て殲滅しようそうしよう!!
返信  · 19 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前(編集済み)
何時頃の時代からどのぐらいの混血かもわからないので・・ご自分も、家族、、友人知人・・無くす覚悟だけはしてください。
その上で細菌兵器を使う・・ということ。心してください。
・・自分がその何パーセントを超えない自身がおありなんしょうけど
惚れた女の先祖調査は大変です

私は古代天皇家の亜流の血筋と思われますが、どのぐらいの渡来人の血縁かわからないです・・近代は関係ないといいたいですけどね。
・・自分も死ぬ覚悟で賛同はします。
続きを読む
返信  · 4 
 ▼
 
megamirain 1 週間前
問題無い。
例え私自身にも小汚ないDNA がもし混じってるとしたら、この先の人類の為に喜んで細菌に感染する。
家族はとっくの昔に他界してるし、好きな人なんていないので全く問題無いwww 
友人?…親友と呼べるのは数名居るが、一応先祖代々日本人で北出身が多いから、まぁ…異常DNA って限定では混じって無いだろうねw
返信  · 8 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前
御覚悟わかりました。
返信  · 3 
 ▼
 
mishima jun 1 週間前
megamirain さん
ナノマシーンにDNAマップを登録し地球上のジェット気流に乗せて散布すれば地球上での逃げ道は
なくなりますね。逃亡ぐせのある朝鮮人にはぴったり。
ナノマシーンには細胞をガン細胞に変える機能をつけてやれば死への恐怖の時間が稼げますので
無慈悲に制裁ができます。
朝鮮人はやり過ぎたんだよ。
慈悲の思いすら与える価値のない外道民族は地獄に落ちろ。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
megamirain 1 週間前
なるほど~!下手したら変異して仕舞う細菌よりも、より確実で良いですねwww 
しかもナノマシンならば、細菌兵器よりも日本人の得意分野だろうし…
マジで誰か開発してばら蒔いてくれないかなぁ~w
返信  · 6 
 ▼
 
Kuriru Kuden 1 週間前
悪口?真実を言ってるですけど。何か勘違いでは。
返信  · 16 
 ▼
2 件すべての返信を表示 
 
な な 6 日前
Kuriru Kuden 
正常な正論ですよね。
あんな有害国家や野蛮人族を親類は放置したのが過ちでは?。
返信  · 2 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
サイテーモーニングとア報道特集はTBSのバカの双璧。
返信  · 16 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
北朝鮮を刺激した日本が悪い? 北朝鮮を非難罵倒しないでそれ言う?
「強姦・痴漢は被害者の女性が悪い、刺激した女がすべて悪い」 おまいらパヨクマスゴミは、そゆこと言うの?
返信  · 15 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
北朝鮮に何度も出入りしているマスコミ関係者、国会議員含めた各地方議員 これ等は総連、北朝鮮と強い癒着があり健全な国民の敵。どなたか駆除してください…
返信  · 14 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
今迄の経緯を知っている日本人で頭にこない人なんていないでしょう?!
ゴキブリは仏様の首を刎たりしないし、盗んだりしないし、罪もない障害者を皆殺しにする様な事もしないし、神社仏閣に油を撒いたりしない!
朝鮮人はゴキブリ以下ですよ!
返信  · 15 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前(編集済み)
異常DNA持ちの腸洗塵を「アポトーシス」に導く酵素とかウイルスとか菌とか・・・そんな都合の良い物って無いものですかね?
マジで┐(´д`)┌
返信  · 14 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
北朝鮮を擁護する奴つらは北朝鮮の工作員です。
TBSは朝鮮総連から抗議、恫喝を受けているようです。
朝鮮総連は言論弾圧をやめろ!
返信  · 12 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
いや、TBSもテレ朝もフジテレビも ...も内部から腐ってると思います
返信  · 10 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
在日が中枢を侵略してからさらにおかしくなってきたのでしょう。
在日は同じ民族を優先的に採用するらしいですから、ますます在日支配が強くなるのでしょう。
千葉麗子箸のくたばれパヨクに芸能界に在日が多い理由が書いています。
テレビ繋がりで在日がうじゃうじゃいます。
ネットで暴露されています。
返信  · 11 
 ▼
 
つがかなめ 1 週間前
韓国向けの罵倒侮蔑が8割。
総合民意。
返信  · 13 
 ▼
 
池田智紀 1 週間前(編集済み)
ソウルに砲弾の雨が降ったら、パニックになった市民が我先に地下鉄等に逃げ込み
その過程だけで千人以上が自滅すると思うんだ。。
返信  · 13 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
直接の被害より、

足の引っ張り合いでの被害の方が、数倍になりそうで目に浮かぶようです。


滅んでくれればいいのに。
返信  · 8 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
朝鮮人は人間の醜い部分を凝縮して生まれたミュータントみたいな存在ですからね・・・
まともな人間からすれば嫌悪の対象にしかならないですね。
朝鮮人に共感できる人は既に精神の一部が壊れているのかもしれません・・・
返信  · 11 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
ボウズさんの動画に偶然ふれることがなかったら、

こういうことにもまったく関心がなかったのは自覚できます。


すこしでも周知に寄与したいと思うけど、日常会話でこういうのぶちこむのって、結構勇気いりますよネ。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
この標語。『チョソを見たらテロリストと思え』是非、定着して欲しいです。
総連系がテロを起こすのは時間の問題ですが、総連の皮を被った民潭が乱入する可能性大です。
要するに日本人を殺すことに何の罪悪感も感じない半島害獣を駆除するのは当然だと思います。
返信  · 11 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前(編集済み)
何人であろうがとりあえず。ヒトとして気付けてはいけない。と
いうのが人としての・・・あれなんですけど
・・ああ・・人じゃなかった。
返信  · 11 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
最後らへんの電話あたまにめちゃくちゃ(笑)ましたよ、ああ、久しぶりに涙がでるほど笑いましたよ、黒電話☎みたいな髪型(笑)!
返信  · 9 
 ▼
 
もりぞーいその 1 週間前
反日教育がなくても あまり変わらないと思う…。
返信  · 8 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
遺伝子レベルなのか、、、
返信  · 7 
 ▼
 
つがかなめ 1 週間前
もりぞーいその 私は左翼連中の中で育ちましたが、高校生位にはそれがクソだと気付きました。
まともに生きていれば自分で正しさを探し、見つけられます。特にこの時代なら。
それでも反日にドップリで情報収集も出来なければモラルを高めることも出来ぬ愚かな韓国人…
教育以前に生命として腐れているという証明を進行形で見せびらかしている。
…朝鮮人を相手に怒る私も、きっと腐れていく。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
北朝鮮は喜び組を残してすべて駆逐、南朝鮮は一人残さず駆逐、という事でOK?
返信  · 7 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
そしてその焼野原を取り合ってまた戦争がはじまりそう
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
ikeda2013様。
腕時計をした喜び組女性は、国家元首(電話豚)とヤったという証明らしいです。
[参照、マンガ金正日入門]
そして25歳以上になると喜び組を定年退職し上級将校に嫁ぐそうです。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
北朝鮮版試し腹制度ですね。
朝鮮では父親の権利が絶対なので、嫁に出す娘が確かに妊娠できる事を証明するために、父親が強姦して妊娠した状態で嫁に出す。
金正恩と言う絶対権力者が妊娠することを確認して、上級将校に嫁がせる。
喜び組も駆除の対象ですね。
返信  · 3 
 ▼
 
bmwlife59 1 週間前(編集済み)
まだ朝鮮総連と朝鮮学校が機能している事が不思議なんだが、国に帰らないのか?おかしいよ、閉鎖しないのか?ここは日本ですよ、ミサイル撃って来る国の拠点を日本に置いてどうするの?スパイを日本で生かしてどうする!!!
返信  · 6 
 ▼
 
バイスタジャック 1 週間前
ドイツとは組まないほうがいいかも。
戦闘はやたら強いのに、なぜか戦争では負けまくり。
ドイツって変な国だよ。
返信  · 5 
 ▼
 
yakata44 1 週間前
サンデーモーニングなんか、もう潰してその時間帯の半分はアニメにした方がよくね?
返信  · 5 
 ▼
 
knsmilehappy 1 週間前
そうだ!その通り!全滅(^ ^)
返信  · 5 
 ▼
 
eiko matsuda 1 週間前
国内にいるあの半島の人々も!
今日も油事件あったし!
返信  · 5 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
青山さんが言う第一の危機が今夜な訳だが
返信  · 5 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
リーチ即差し込み状態なのか
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
よるバズの動画見ました。「年内」と言っておられました
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
【超法規的措置】で全軍で【北〇鮮】と【中〇人民共和国】を壊滅に追い込もう!。
それが一番いいのかなーーー?。
(あくまでも私見であり、比喩です)

【毛〇東】は只のハゲ!。
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
黒電話一発ひっぱたいてくるのは、戦闘機と、母艦以上のパワーあり。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
安倍総理もトランプ流に旗を振ってもらいたいな。
日本ファースト、国防ファースト、強い日本の復活を。Make Japan great again.
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
起こりつつある何かに備えるのが、自然ですね。すなわちテロですね。北朝鮮が、まともにやっても米国と連合国に勝てないからテロやりそう。総連にロケットランチャーブチこむしかない。朝鮮に対しては合理的に処理するのが、一番!
返信  · 4 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
合理的かつ物理的な処理が望ましいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前(編集済み)
韓国の児童たちが描いた反日の絵を見てみるといい。ろくな大人にならないのが一発でわかるから。
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
たびたび北朝鮮訪問を繰り返してきたアントニオ猪木議員はどうしてダンマリなんだろうか。
返信  · 3 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
理想的なシナリオは‥‥
①北朝鮮による南朝鮮人殲滅作戦で、核兵器をありったけぶち込んみ南朝鮮焦土化。
②反撃できる南鮮人絶滅をもって米軍による反撃北朝鮮人殲滅作戦で北朝鮮焦土化です。
大義名分もあり、朝鮮人殲滅作戦の理想的なシナリオではと思っています。
核で大地が汚れるので、無効数百年単位で、人類が住めないと思うし
地政学的に焦土であった方が良いのです。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
そして、滅亡
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
在日韓国人は北朝鮮に送還しろ
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
半島人本当嫌い
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
髪型からして、全て、失脚
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
美容室ないのか?
何なんだこの髪型、流行ってるのか?コントだ、コント
返信  · 3 
 ▼
 
シャトーブリアン千鶴 1 週間前
あんまり関係ないような気もするけど…
パラシュート降下は熟練の隊員になると誤差30センチの範囲に降下できるらしいっすわ…
返信  · 3 
 ▼
 
前島徹 1 週間前
51回目の辻立ち街宣お疲れ様でしたm(_ _)m
30分程度でしたが目の前で聞かせていただきました。
豊島区民ではないので都議選の投票は出来ませんけど、当選目指し頑張って下さいませ。
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
確かに、朝鮮は、絶対に絶対に絶対に大嫌いだ!
未来永劫わかりあえない!

中国人?
南京捏造事件を撤回すれば、話しのできる相手だと思っている。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
話の外側に現実的なちからをあらかじめそなえておくことが、大前提ですけどネ。

悪い意味でのリアリストです。
返信  · 3 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
novela Angie 
話をするだけの関係に留めておくのが、日本にとって国益。支那人の帰化、技術援助、投資、留学生受け入れや交流を完全に断てば、平穏な日本を取り戻せる。
返信  · 3 
 ▼
 
な な 2 日前
駅の標示や道路標示に日本語や英語以外に不要な文字が多過ぎますよね。日本の政治家や公務員は反日の特亜三国を何故これ程過剰に優遇させて来たのでしょうか?。政治家や公務員は日本国内に自ら反日スパイや反日テロリストを増やして日本を弱体化させていますよね?。反日族の者を簡単に日本に帰化させて日本乗っ取りに協力していませんか?。オリンピックや観光がどうこう言う論なんて国家安全に比べたらどうでも良いは無しでは?。
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
北を刺激するなとか日本は冷静にとか聞き飽きたし理屈に合わない。街中でいきなり殴りかかってこられて何もしないのと同じ。イギリスとロシアみたいに外交という戦で戦うのが普通。朝鮮人は理屈に合わないことをして日本人に嫌われていけばいいと思いますよ。サイテーモーニングとか何とか反朝鮮感情を押さえ込もうとしてるようだけど今では逆効果ですね。なにかと日本が悪いみたいな空気にするから。
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
どの程度の言葉を差別として集計してるかは団体の胸三寸でいくらでも言えますが、長い歴史と昨今の目に余る挑発行為を見ていれば、例え日本人でなくても嫌いになりますよ。必然です。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
国会議員よ、外遊とは、何事だ?日本に戻れ。北の虎が、暴れます。米虎(トランプ)を金は退治したい。習は、本音アメリカン嫌いだから、米虎脅威で、本虎の自分としては、危機だし、虎は、増やしたくない所。北の子虎は、自分の子分なんで、石油や利権を止めろって言われても、中々止めなくは、無い。そんな渦中、あの国は(韓国)何をしてるのでしょうか?
話題の内にも、外にもおらず(笑)可愛そうな、可愛くない国……
そうです。……私達は一生懸命、慰安婦銅像を作ってます。徴用工も何体増やそう?アメリカンに設置したいなぁ~国連前に設置して、目立たないと、意味ないよなぁ
大統領感情だけで、吊るし下げた、偽装民主主義村の、韓国。
大統領不在村は、今大統領選挙前平和ボケです。銅像をいくつ、量産しよっかなぁ~
いつ、日本に、金たかろっかな~北朝鮮とは
仲良くしなきゃ、同胞だしな~
いつ、third引き抜こうかなぁ、いつ、母艦と空母、戦闘機の図面を
盗もうかなぁ✨✨
て、猿🐒模索中
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
サンジャポは、右左半々でした。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
サンもに見ました、ヤバイです。
有事中に、悠長ですよ。左のコメントばかり、好きやね~
煽ったら、駄目だと。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
局が、脅されてるだけ、あるわ。
返信  · 2 
 ▼
 
1 3 1 週間前
いつもありがとうございます。笑わせていただいてます!今回、最後が切れちゃったのがもったいないッス…(汗)
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
・・・・ヤフーの社長がカリフォルニダで「交通事故」で死んだらしいです・・・wホントに「事故」なんですかねぇw
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
小西って「まだ」日本にいるの?!亡命するんじゃないの~?!「亡命」命が亡くなる・・・うむ・いい~w
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
日本には伝家の宝刀、「超法規的措置」が有るから、いざと言う時には無問題www
(9条だって、しょうが無いよね~。。。wwwww)
返信  · 2 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
金豚が自国領空内でミサイルを自爆させたり,国際世論が嫌がる核実験を控えているのは,どちらが先に手を出したかに拘りたいんだろうね。アメリカが先制攻撃して運良く中途半端な紛争に終わり,体制が崩壊しなければ,中露を味方につけて国連の場で反撃できるとでも思っているんじゃないかな。何かと狡猾で,先読み,根回しが上手いからなぁw
返信  · 2 
 ▼
 
Claris Mili 1 週間前
良いコリア人もいるだろうが、あまりに価値観が違いすぎる。できれば断交すべきだと思う。ムンムンが大統領になれば黒電話とともに #高麗連邦 でその道が開ける。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
Claris Mili様。
カスター大佐の台詞に『死んだインディアンだけが良いインディアンだ』というのがありますが、
『生きていようが死んでようが半島害獣は総じて悪い』と覚えて下さい。www
返信  · 1 
 ▼
 
灰色狼 1 週間前
北朝鮮軍と言えば、大分昔に見た「若き勇者たち」のリメイク版の「Red Dawn<レッド・ドーン>」を思い出します。リメイク版前は「キューバ軍」が敵でしたが、リメイク版は「北朝鮮軍」でした<最初は中国軍が敵の予定だった>。両方とも自分としては面白かったです。
返信  · 2 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 1 日前
喜び組が持ってるのは工事現場のカラーコーンだよなww
物が無い祖国に総連がホームセンターから仕送りしてんだろうなぁ〜
返信  · 1 
 ▼
 
坂崎亮 1 日前
死ななくてもいいから日本に一切関わるなよ、バカチョンども。
返信  · 1 
 ▼
 
ばじとうふう 1 日前
知ってます。
ってか、韓国人への罵倒については100パーセント全開ですがw
返信  · 1 
 ▼
 
河豚田鱈雄 5 日前
よく、朝鮮人へのコメントを流す時に猿の写真を出してますが、
猿に失礼です。
返信  · 1 
 ▼
 
田舎平田吾作 5 日前
とあるコリアンウォッチャーによると韓国人は日本に散々なことをやらかす割には日本人に嫌われるのを恐れているのだとか、こういう情報が韓国に行くことですり寄りが発生しないかがちょっと心配
返信  · 1 
 ▼
 
手塚隆男 5 日前
日本人!韓国人への屈辱・罵倒が8割?甘いよ日本人!!10割目指して頑張れ!!!朝鮮人は人では無いのだよ。ウイルスや細菌の集合体が人のように見せてるだけなんだよ。
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 6 日前
私もニダ公は大嫌いだ、断言できる!
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前(編集済み)
小池百合子「希望の塾」グリーンじゃなくて、レッドチーム入り。ザイニチファースト
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170430/plt1704301000001-n1.htm
都民、動けよ。
https://www.youtube.com/watch?v=TJeDbHyKxR4
返信  · 1 
 ▼
 
風人 1 週間前
プーチンさん、ジョジョの奇妙な冒険~第一部~のディオの「お前は今までに食ったパンの枚数を憶えているのか?」状態ですねw
返信  · 1 
 ▼
 
はんべ 1 週間前
字幕の自動生成のものが目茶苦茶ですwww
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
森友茶番劇開始しました
森友母ちゃんパワーで、金をひっぱたいていつもの抗議して来てもらいましょう。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
奴ら3発締めで行くと思う。3本締めなら、縁起いいのに……
「縁起悪いイタズラ大好きですから、残念~…」「北朝鮮消えて下さい」
波田陽区➡ニューヨーク
正に、北は米の都市を日本込み込み狙ってます。アホ野郎恥をしれ。
GW初日嫌味の28(金)朝5時半でしょ?で、単純だから、日本の行事動向に焦点合わしてくるから、中たるみの、憲法記念日の3日に一発。日本の憲法全廃止して、日本沈没して欲しい消えて欲しいから「日本の憲法」は
彼らは、羨ましいが、嫉妬!
で、締めはまたまた、日曜締めで、最終日、7日……朝無いなら、本当に休みが、終わる直前の夕方 17時?で、日本の各報道局19時迄の夕方ニュースに間に合わせ、テロップ狙い
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
パチンコと共に去りな
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
ボウズさん、ミサイル退避用の避難訓練、下見、シュミレーションなどやって見てはいかがでしょうか?。
返信  · 1 
 ▼
 
chan int 1 週間前(編集済み)
ミストラルか、イタリアのマエストラーレも来たらいいのになぁ。
日本海に地中海の神風が吹くぜw
返信  · 1 
 ▼
 
Feverplum 3 日前
北朝鮮のまえに、韓国に絨毯爆撃喰らわせるべき