ブログランキングによろしくご協力ください。 


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

Yoshida_signs_San_Francisco_Peace_Treaty
1951年4月28日SF条約発効

GHQの支配から独立


経済 3月の求人倍率は1.46倍

バブル期なみの高い水準 

日銀「緩やかな拡大に転じた」

拡大という表現は9年ぶり

9年前は2008年

リーマンショック炸裂

ドル安円高により輸出系がダメージ

麻生内閣で定額給付金含む27兆円の景気対策


個人消費が増えない「冷性景気」

内部留保金が380兆円の企業は儲かってんだろうけど・・・

バブル崩壊1991年入社=48歳

48歳以下の人は社会に出て以来不景気

デフレの経験しか無い=給料増やすとか投資増やすとかの思考が無い可能性

従業員給料をケチる 辞める 求人を出す

定着率が低いから求人率が高くなる?

C-dvccOUwAE8fWF
安倍・プーチン会談終了 共同声明などは無い模様

この後、シリアを巡ってロシアと険悪なイギリスに行って首脳会談

「ロシアは多数の人間を殺害してるアサドを支援すべきで無い」

「俺らは議会の承認無しにシリア攻撃できるんやぞ(キレ)」

最近ではお互いに「更地にしてやっかんな」「ぶっ殺す」レベルの罵り合い
 

総理が英露の仲を取り持つのか、一層険悪にするかは不明

どっちが日本の利益なのか


世界で一番凶暴なのはどの国か

3793cedf
イギリスが侵略or攻撃してない国は22(白)しかないと判明

イギリス凶暴杉

俗説

英国の飯マズすぎ他国の飯はうまいなぁ

=精力的に海外進出

まずい飯を思い出し、他国でホームシックにもならず


茨城県で外国人技能研修生の失踪が過去最多ペース

2017年1~3月の3ケ月で少なくとも100人が行方不明

去年全国では5000人以上が失踪

こんな制度やめちまえの意見多数


厚労省HPの制度の目的

先進国の役割として途上国に技術・技能・知識の移転を図り途上国発展を担う人材育成を助ける

304ae1ca
マキャベッリ「隣国を助ける国は滅びる」

理想

途上国を発展させる

貧乏国が豊かになり紛争・戦争・飢餓が減る

購買力が付き日本の品を買ってれる客になるかも


現実 
茨城だけで100人以上逃亡 犯罪者として潜伏

潜在的危険に


自民党安保調査会、政府に提言決定

「北朝鮮のミサイルに備え、地下鉄構内に水や食料、救急品を備蓄してはどうか」
Unknown
都心の地下鉄をシェルターにする案

田舎は・・・

案の良し悪しは別として「攻撃の危機」周知でとっても良い

※報道されれば

在日排斥理由にもなっし


滋賀県教育委員会、ミサイル飛来時心得の文書を配布

教祖が「戦争の危機を煽り子供に不安を与えた」として抗議

・撃つ方には文句言わないのな

・どっちの味方か良く分かる

・もう隠す気無いな

危機に準備するのが教員の務めやろが

朝鮮人標語

「憂い無ければ備え無し・憂い有っても備え無し」=とにかく備えない
99bec2ff
抗議の原因は在日排斥への恐怖

こやつら、実に有害

いずれ吊るさないと


世界vs北朝鮮=世界vs板橋区=絶望的

01
とうとう北朝鮮勝利を模索開始

結論 北朝鮮主力戦力は工作員のテロ

急がれる共謀罪成立


民進党山尾しおり
966f3354e71db6172de864bda2ed1439
「自首で罪が軽減するのは裏切り密告が起きて非常に問題

共謀側の言い分が話題に

・やばいwwwこれが問題にならないのがもっとやばいwww

こいつも教組同様、いずれ吊るさないと

3500
ロイター記事インタビュー

北朝鮮についてトランプ大統領

外交解決が好ましいが非常に困難

大きな闘争の可能性がある

THAADの設置料1000億円は韓国が払え

※米韓貿易は285億ドルの赤字(2015年)

・使わせないし金も払えゲラゲラ

・日本が払えとか言いそう

※韓国メディア&世論

空母出動は安倍がそそのかしたせい

自分ら一番危険なのに反日優先

毎度滅びるのはこのように思考がおかしいから
 eae1221b

韓国政府、正式に支払い拒否

奴隷のくせに生意気な

韓国軍に命令して韓国人を皆殺してください


1493334441650s
菊川怜、とうとう結婚 相手は40代一般人

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
rinarina86 1 週間前
しきしま会
ジョジョの荒木さん私と同じ仙台出身… (=艸=。)
返信  · 6 
 ▼
 
日本太郎 1 週間前
半島危機を機に、政治に目覚める日本人が増えているような気がします。周りの人も、何人かようやく平和ボケから目を覚ましました笑
返信  · 38 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
いずれ日本へ逃げて来るかも知れない朝鮮半島のキチガイと、元々日本に潜り込んでるキチガイ、そして犯罪者と成り済ましと売国奴の巣窟「反日野党」のキチガイは、十把一絡げで逮捕、朝鮮学校の屋上から吊るしましょう。
返信  · 29 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
韓国自体の防衛にTHAADはほぼ意味がなく、絶対韓国軍が触らせてもらえるわけもなく、中国から虐められる原因で、更にトランプに配備費用まで請求されて声を出して笑ってしまったw
リーマンショックの引き金引いたのも韓国だし、この際朝鮮半島は南北ともども灰にしてしまえばいいのに
返信  · 22 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
日本は朝鮮を助けて沢山応援しました・・・どうなった?
日本は中国を助けてきました・・・どうなった?
マキャベッリって人知らなかったけど一気にファンになりましたw
返信  · 21 
 ▼
 
108nnn 1 週間前
Uzuu Movie い
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
「寝言
 言ってんじゃあ
 ねーぞッ!
 コラァーッ」  (^o^)v
返信  · 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
外国人技能実習、留学制度廃止で。窃盗団の組織を作り犯罪を繰り返すとは何事でしょうか?一部で明らかに名目上‘‘留学生‘‘で入国する確信犯も居るでしょうし。
日本はごく一部のアジアからすれば‘‘宝の山‘‘でありとても隙だらけでもあります。
被害に苦しむのは私たち一般国民であり、制度による恩恵を受ける側の思惑とは裏腹に極端な負の一面もある。こちらのリスクの方が非常に問題であって、国民の穏やかな生活を脅かす要因であり制度自体見直すべきではないでしょうか。
せめて制度による良い実績、事件等起した場合の負の実績?、それぞれ公表して欲しいと思います。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
国家予算が約2000億円の北朝鮮
軍事費だけで69兆円のアメリカ
財布に2000円しか入ってないヤツ
財布の中身が69万入ってるヤツ
が、課金ゲームをする様なもんですよ!
やる前から勝負はついてます。www草
返信  · 18 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
サンフランシスコ条約発効は1952年4月28日。
サンフランシスコ条約が発効すると、日本の経済水域も復活するので、韓国の漁業に影響が出るため、1952年1月18日に李承晩ラインをいきなり宣言し、竹島周辺で漁業していた日本の漁船を拿捕したり銃撃した。
韓国は朝鮮戦争中であるにもかかわら、主権が復活する前に日本の竹島を侵略したのである。
北朝鮮軍から逃亡するような弱い韓国軍が竹島を侵略するには、軍隊が解体されて守ることができない日本でなければならなかったという事。
クズで卑劣な韓国人だからこそできたことである。
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
その後人質の漁民と交換にできたのが、数々の在日朝鮮人特権。
 教科書に書いて日本の学校でキチンと教えるべきだよね、朝鮮人の卑劣な蛮行を。
返信  · 7 
 ▼
 
習志野権兵衛 1 週間前
ある法案に対してさも危険で問題があるかの如く騒ぎ立てていた連中が、旬が過ぎればぱったりとそれをやめるアホ野党。
返信  · 15 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
むかし成田空港反対派の闘争を思い出す (-.-)y-~
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
日本国憲法は占領基本法!
羊の憲法!まともな憲法にしましょう!
返信  · 11 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
北と南から厄介な難民がやって来て、殺人、強盗、強姦などの凶悪犯罪を引き起こす事でしょう!
見つけ次第銃殺が一番いいですが、民主主義の日本には、ハードルが高いので、
日本海側にある県に十分な予算の増額をして、地元の市町村、漁業組合、
消防団や全国の警備業協会などに協力を求めて、巡回連絡メカニズムの構築を急いだ方がいいかも知れません!
不審船や不審者を目撃次第、警報で町中に知らせて、より多くの人の目で警戒監視を促し、早期に身柄の確保を実現し、未然に犯罪を抑止するのです。
警察や自衛隊は、総連や民団主導の国内重要施設への(国会や原発、鉄道・上水道などのインフラ施設、防衛施設・米軍基地など)テロや
まさかの中国軍の沖縄への軍事侵攻を警戒して人手が出せないでしょうから
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
もう、沖縄に集結してます。日教組も工作員も(反日優先。。)
返信  · 10 
 ▼
 
best good 1 週間前
高橋洋一さんの予測では完全雇用は2.7%。現在は失業率が2.8%だから完全雇用にほぼ近い状態。
所得はこれから上がりますよ。所得が上がれば消費も増える。
返信  · 9 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
best good  うん、それも一理あるけど、
 潜在的には、安い労働力がいっぱいの海外と競争してもいる、
 所得はなかなか増えないかも。
返信  · 2 
 ▼
 
best good 1 週間前
はい、そういう見方もあるでしょう。
しかし、それは今に始まったことじゃない。何十年もそうだったわけですよ。
ぶっちゃけ、日本もその安い労働力の国で生産すればいいだけの話なんですからw

フィリップス曲線に照らし合わせて考えると、所得は徐々に上がる。
もちろんフィリップス曲線が絶対だとは言いませんが、急激なインフレを招かなければばほぼ間違いない。
いまの日本で急激なインフレになることはまずない。2%にインフレにさえなかなかならないんだからw


政府が正しい国家経済運営をすれば他国の安い労働力はさほど問題にならない。
注目すべき問題は政府が正しい経済政策を打てるかどうか。
また、1年後、黒田さんの任期が終わり日銀総裁に誰が就任するか、これが大きいですね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
+best good  はい、m(__)m
 長期で見れば、移民受け入れに抑制的であれば人口が減少しつつある日本は賃金が上昇するでしょう。
 このとき、機械・IT・AIを使い、制度を資本集約的な方向に変え、また国内に生き残る産業と消える産業の選択などを市場全体でうまくしていけたらよいのですけれど。 こういうとき日本の役人・政治家が介入するとたいてい失敗しますから。
 日銀は物価の安定だけでなく、雇用の安定も政策目標にすべきですよね
 それと増税は今しばらく据え置かないと、、、そうおもいます。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
そうですね。
ただ、日銀が雇用の安定もですか。そうなると厚労省の仕事を奪いますねw

そもそも、消費を増やすのはすごく簡単で、消費税を5%に戻すか無くせばいいだけなんだけどねw
高橋是清のやった政策を、程度を加減してやってたのが第一次アベノミクス第1第2の矢なんですが、
アベノミクス唯一のミスは消費税を8%に上げたこと。これだけ。
たしか高橋是清はインフレ転換するまでの間は増税してなかったはずですからね。
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
ああ、いや、"雇用の安定を政策目標に"で言ってるのは、金融政策を考えるときの話です。アメリカのFRBは失業率の数字も見て判断しています。
 なるほど消費税を5%に戻すか、そう言ってる人もいますね。財務省とケンカする覚悟があるか?
返信  · 
 ▼
 
best good 1 週間前
ああ、そういうことですね。
はい、国家経済で最重要要素はまず何よりも雇用ですからね。
まず雇用、次に所得。そのうえで初めて金が動いて消費が生まれるので。

財務省を改革できるタイミングは今しかない。国民が真実を知った今こそ。
政治改革だとか何とかよりも財務省改革をすべきだと思っています。
安倍首相に頑張ってもらいたい。
本当は高橋洋一先生に財務大臣をやってほしいんですけどねw
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
高橋洋一せんせが財務大臣に!
 ( ̄ー ̄)ニヤリ  いいね👍👍
役人もビビるだろな(笑)
返信  · 
 ▼
 
best good 1 週間前
ビビるでしょうねぇw 
普段偉そうにしてる財務官僚がビビってるところを見てみたいw
ただ、高橋先生が財務大臣になるには、まず立候補して、当選して、それからなので時間がかかる。

そこで私が思っているのは、1年後に黒田さんの次に高橋先生が日銀総裁になってもらえればとw
そうすれば、日銀総裁という立場から安倍首相に様々な助言ができますね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
+best good​ ふーむ
日銀総裁は日銀生え抜きと大蔵官僚の持回り。財務省が高橋洋一せんせを推すかどうか? 次は順番からすると日銀生え抜きの番だが?  ( ̄ー ̄)ニヤリ
返信  · 
 ▼
 
best good 1 週間前
いやいや、これはあくまでも単なる私の希望ですよw
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
金正恩は韓国が文在寅大統領となるのをじっと待っていると思います。
今朝の虎ノ門ニュースで藤井厳喜氏がおっしゃっていたので間違いないでしょう。
そして韓国内部から北朝鮮化して近代都市のソウルを無血開城させ、米軍排斥をするでしょう。
日本国は対馬が防共ラインとなる準備が必要です。
返信  · 9 
 ▼
 
羽田共男 1 週間前
地震・風水害・火災・交通事故・犯罪被害…数ある被害を防ぐために備えること、教育することは当たり前のこと。戦争や他国の侵略に備える教育が必要なのも当たり前。
返信  · 9 
 ▼
 
41 TJ 1 週間前
毎日ありがとうございます
返信  · 9 
 ▼
 
桃太郎ちゃんねる 1 週間前
GHQが去ったのは【3R・5D・3S】政策が実施され必要性が薄まっただけの事で独立したのでは無い。

日本人売国奴と在日朝鮮人を使って代理統治するシステムが出来上がっただけの事。
自分達に憎しみが向かわないように狡猾に計算してる連中がいる事に気づかなきゃいけない。
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
あ~~ 赤い大地滋賀県。。。 その教職員組合ときたらまた、なんてことほざいてんだかww 皇子山中学の男子生徒を自殺させた担任もチョン公だったよな(怒!) なんで大事な授業でチョン語講座を週何回もやってたんだ! オイ、クズチョン! で、当時の県知事嘉田バアは虐め自殺について終ぞ一言も発信せず。。。 8年間でやったことと言えば、配偶者を取っ換えたことと、孫の通う近江八幡市の金田小学校を超豪華に建て替えたことだけ・・・ な~にが「卒原発」じゃあー! この税金泥棒BBAがああーーー!!!
返信  · 7 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
(泣) (。>д<)
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前(編集済み)
GHQの占領期間はアメリカと戦争してた期間よりも長いという恐怖。GHQは去ったけど洗脳が解けてないんですよね。報道機関も教育機関も、こないだまで洗脳されてたけど今日から通常営業ですって現在でもケジメつけてないですから。あと山尾しおりいい加減にしろこいつ。頭おかしいんじゃないかと思う。
返信  · 7 
 ▼
 
ta ka 1 週間前
八王子の住人は勤務地が新宿が多いからかもしれませんが..
例えば埼玉県人は、東京の勤務地が圧倒的に多いですが、
埼玉県議会候補が東京で広報活動するでしょうか。

他地域で広報して悪いというルールなどは勿論ありませんが、
某第一党は、いつもの、パフォーマンスにしか思えないのです。
(10〜20人立候補させると公言したものの、たった1人の候補者で誤魔化そうとしているようです。)
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 週間前
場所や人数については第一党の考えや作戦があるのでしょうが辻立ちのスタートが遅すぎたのが良くないですね、ネットでは知名度があっても街頭では無名な存在なのでしきしま会のように早い時期から同じ場所、同じ曜日、同じ時間に立つことで日常の風景の一部になっておく必要があったのですがね、こういうのはたとえ演説の内容を聞いていなくても何らかの事情でいつもの時間に立てなかったときに「今日はいつもの人たちいないな」と思われるようになれば大きな一歩だと思うのですよね、
返信  · 2 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
ネットでも再生数が伸びていないですね、何故なんでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
ta ka 1 週間前
某党首の「横領」疑惑が一部で話題になっていますが
多くの人は知りません。限りなく黒に近い..。
その件を支持者が質問してもブロックし無視し
たった1名の候補者でお茶を濁す。呆れるばかりです。
返信  · 4 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 週間前
+aka renga 確かにオレンジラジオの再生数はしきしま会より低いですが都知事選時にネット上の呼びかけで集まった人数を考えると知名度は十分高いと思います。ただ今回の都議選ではあそこまでの勢いは難しそうですがね…
返信  · 1 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
支持者の一部が暴走しがちなのかもしれませんね。知名度の割には敬遠されてる様な気がします。
返信  · 2 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 週間前
+ta ka その疑惑は私も知りませんでした。どんな疑惑なのかちょっと漁ってきます。
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
日教組はクソ。
返信  · 5 
 ▼
 
佐藤 1 週間前(編集済み)
少し前に不法入国者のタイ人の息子(高校生)が日本への在留許可を要求してましたが結局こういう自分勝手な要求ばかりする在日だのハーフが増えて、可哀想だの子供に罪は無いだの言って自国民の事も考慮しない無責任な発言を繰り返す偽善者共も一緒になって騒ぎ立ててアカが喜びそうなことをやってるんですから笑っちゃいますよ
不法滞在者を野放しにしておけば勝手に繁殖して子供の権利だの人権だのを盾に特例を日本側に要求をするのは明白、害虫・病原菌と大して変わりません
そもそもわざわざ世話をしてやらないと自立できない動物を大量に受け入れれば勝手な事をするのは分かり切った事なんですから、厚労省も税金まで使ってバカみたいな政策で国民を危険に晒してるんですから本当なんとかしないとまずいですよね
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
puu takeshi 1 週間前
中韓人いたら、県警は職務質問を100%して、不法滞在者は強制送還して入国禁止にすべきでしょ。
不法入国者に甘いわ。。
アメリカもそうだけど、甘い。。
返信  · 5 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
田舎監視が厳しいと思いますが、茨城町などにはオームが隠れ住んで今ました。同じ田舎でも他人に興味がない、水戸っぽ(無関心な民度を、言います
は潜伏には向いてるのかも知れませんよ?
返信  · 5 
 ▼
 
往復ビン太 1 週間前
朝鮮戦争が起きたら日本が扇動したせい
朝鮮戦争が起きなかったら日本の扇動が失敗したせい
どっちでも謝罪と賠償を要求するニダ になる。
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
日本は日韓合意で10億円ぼったくられましたw もちろんTHAADも…
返信  · 4 
 ▼
 
ラーメン食べるさん 1 週間前
橋下がTwitterでソウルから寝言ツイートしてます。
返信  · 4 
 ▼
 
SAN 1 週間前
THAADを日本に売り込むために
北朝鮮と話をつけてたとしたら
トランプってすごいかもw
返信  · 4 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
なんで40代の金豚がじい様に混じってるのか分からない。反対派グールプ(´Д`)
返信  · 4 
 ▼
 
つがかなめ 1 週間前
朝鮮人は過去のみならず現在まで、なぜこんなにも愚かしく卑しい事ばかりするのでしょう。
なぜ潔さや自制を礎とした強さを持てないのか。それが恥だと、なぜ感じられないのか。
家族でも友人でもありませんが、最近は見聞きするだけ恥ずかしい…本当に憐れです。
返信  · 3 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
答 それが朝鮮人だから
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
つがかなめ 
彼らにはそれが当たり前
民族性の越えられない壁と思います
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
今日も「28日」盛りだくさん
朝のワイド・スクランブルでマタ又また民進が籠池泰典前理事長を雛席に呼び
未だ「去年3月位の財務省担当役人との会話を」録音データがアル~!
てプロジェクト立ち上でこの時期「朝鮮有事」に生中継放送
会場に辻本清美も来ていた「報道局の映像はカット」ふてぶてしい顔で籠池氏の話を聞いていた。【報ステ】「一般人は100%捜査対象外」金田大臣
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170428-00000062-ann-pol警視庁のHPが一時、閲覧できず サイバー攻撃か
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170428-00000055-ann-soci用地「特例」の経緯、録音データ配布し説明 籠池氏
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170428-00000018-ann-pol今日1番「ここ半年」呆れたのはTBSの”ひるおび”で朝鮮有事を扱っている所で
北朝鮮の朝鮮人民軍が「プロパガンダ」作成した映像で
米韓合同軍事演習の映像で上陸用舟艇を迫撃・破壊、米国空母カールビンソンの様な空母を迫撃
最後に「良く出てくる」SLBMの発射映像が何故が成層圏に到達し米国の大統領官邸「ホワイト・ハウス」
にミサイルが命中爆破、破壊する映像が流れる。「3回も連続で」
それで、何が問題かと?言うと
ホワイト・ハウス「恵」と連呼していたが、映像を良く見ると米国の国会議事堂にミサイルが命中・破壊の映像で
私はこの様に思いました。
「ヤッパり、サブ「副調整室」でスタジオに指示しているデレクターやプロデューサーは朝鮮人だ
何故なら一般常識を知らないから。」
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
田舎は疎開先だから一番安全だよ、地下は毒ガスや放射能を防げるかどうか
返信  · 3 
 ▼
 
S T 1 週間前
概出かもしれませんが今頃テコンダー朴読んで笑ってます。
返信  · 3 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
厚労省は亡国組織だな。
失踪した奴らをちゃんと追っているのか?野放しなの?
返信  · 3 
 ▼
 
海馬瀬戸 1 週間前
うぽつ
返信  · 3 
 ▼
 
サムグレコ 1 週間前
逆に言えば、板橋区の経済規模で2500万人がどうにかこうにか生きていけるのか。
返信  · 3 
 ▼
 
風人 1 週間前
毎度、毎度、滅亡に笑いましたw
返信  · 2 
 ▼
 
野崎宏壮 1 週間前
韓国にサードなんか使わせたら日本やアメリカに打って来るかもしれませんしね。
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
五体満足の外国人に金をやるくらいなら病気で仕事が出来ず困ってる日本人に金をくれ!!!本日も沖縄では「全共闘時代」の「絞りカス」が手当貰ってハッスルしてます・・・w在日が原発やダムを襲わない様に徹底監視せねば!あ・中日新聞も隠す気は消失してまーすwwwwアカに傾倒した「大逆事件」で逮捕された奴をかばい立てw
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 1 週間前
やっぱり韓国人は人間じゃないな、
あいつらは人間モドキだな。
【黒電話】さん、【バカ韓国】を大砲で火に海にして灰にしてください。
謹んでお願いいたします。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
韓国は、恩を売っとく文化無い、恩恵受けるだけ。金使いたくない➡工の銅像は、作る金ある癖に。また、慰安婦の隣に設置するだと。
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
日本にイヤ世界に「嘘つき朝鮮人の像」が必要だな
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 4 日前
隣国の発券銀行が赤字なのってやっぱり原因はポッケナイナイなんだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 5 日前
ベトナム戦争時の「ニダ公取り扱いマニュアル」というものがありましてww
返信  · 1 
 ▼
 
yoshimitu asagi 5 日前
UKに関してはパーマストンを調べれば、ヤツラの動向は解りますw
返信  · 1 
 ▼
 
win master 1 週間前
日教組…全教組…どうでもいい。
公務員云々の話もあるが、私学であれ「無辜の未成年を指導する立場」の職務にある人間(教員)が政治関与する組織を持つこと自体、法律で禁止すべき。
あくまで労働者としての権利を主張するのみで、政治主張した時点で「テロ組織判定」でいいと思う。

そもそも公務員が雇い主である国家に逆らうような政治主張を許していること自体大問題。嫌なら辞めろ教職を。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
沢木佑太郎 1 週間前
「戦争の危機を煽り子供に不安を与えた」として抗議だと?
安保法制を、戦争法案だの徴兵制になるとか言って
連日のように戦争の危機を煽っていた民進党や共産党、社民党に抗議したか?日教組さんよ。
日教組が子供を反日洗脳して日本破壊工作してるってもうバレバレなんだよ。
返信  · 1 
 ▼
 
Taku O. 1 週間前
板橋区民56万人、わが故郷の鹿児島市民59万人......。東京都おそるべし!!  Σ(; ゚Д゚)スゴッ
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
大清属国旗が現国旗だしwwwあ・サル映像が無いwちょっと寂しいw
返信  · 1 
 ▼
 
もりたみよを 1 週間前
晩ご飯、ラーメン良いですね。僕はそばにします。
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 1 週間前
笛ふけど踊らず。

英にはロシアから亡命している富裕層がたーくさんいます。
EU離脱で市場からロシアマネーが撤退すると英は(´・ω・`)
逃げないように、かつ、亡命者からもチョロチョロ金を吸い上げられるように
プロレスしてみました、が英露の本音だとおもいます。
亡命者にユダヤ系ロシア人が多いのも一因かな…
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
chisuisha 1 週間前
いつも楽しく拝見させてもらってます。佐世保の近くに住んでいるのですが、このあたりのすべての学校はJアラートのことも、緊急時の避難場所も生徒に通告していません。生徒はJアラートの存在自体知りません。教師たちは日ごろから生徒の安全確保なんてまったく考えてないということが緊急時だとよくわかります。
返信  · 1 
 ▼
 
Owls 1 週間前(編集済み)
ワイもラーメンにすっかな
教師の危機感のなさが福島の子供たちを殺した。
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 1 週間前
北朝鮮の核に対して非難ビデオ的なモノを 「幸福実現党」 が作って公開しているが、なぜか出演者は朝鮮人。www
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝から、ミサイル発射、気分悪いので、ブラックを飲みに行った。黒を私が、食べて来ましたよ。北は、精神的被害の賠償金支払え~!休日初日やるのは、予想通りなんだよ!毎回、北朝鮮劇場には、飽きたよ、ネタ切れかよ?
一体何なんだ?マスコミも、出国日本人も、危険だぞ!行くな!不衛生国家。有事前に、病気にかかり、有事に行き着けないのが、落ちだよ。同じミサイルネタは、脳性麻痺。アイデアも、尽きたか?馬鹿半島人、馬鹿半島の国内事情で、日本を振り回すんじゃ、ないぞ!こっちは、優雅に珈琲をすすれる、国ですから?残念、挑発、煽りに乗りま、しぇ~ん。米が、攻撃開始するからな、夕方辺り。
日本国内の、テロに注意です。安心緩んだ、GWに、韓国エリア以外の、こてこて、日本にちなんだ、施設、建物狙うかもな。安全圏は、総連と民団(笑)
NHK、アサリいや、朝日、各報道局、赤坂サカスは、狙われない(笑)
フジや産経関係者注意
保守施設注意。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝から、ミサイル発射、気分悪いので、ブラックを飲みに行った。黒を私が、食べて来ましたよ。北は、精神的被害の賠償金支払え~!休日初日やるのは、予想通りなんだよ!毎回、北朝鮮劇場には、飽きたよ、ネタ切れかよ?
一体何なんだ?マスコミも、出国日本人も、危険だぞ!行くな!不衛生国家。有事前に、病気にかかり、有事に行き着けないのが、落ちだよ。同じミサイルネタは、脳性麻痺。アイデアも、尽きたか?馬鹿半島人、馬鹿半島の国内事情で、日本を振り回すんじゃ、ないぞ!こっちは、優雅に珈琲をすすれる、国ですから?残念、挑発、煽りに乗りま、しぇ~ん。米が、攻撃開始するからな、夕方辺り。
日本国内の、テロに注意です。安心緩んだ、GWに、韓国エリア以外の、こてこて、日本にちなんだ、施設、建物狙うかもな。安全圏は、総連と民団(笑)
NHK、アサリいや、朝日、各報道局、赤坂サカスは、狙われない(笑)
フジや産経関係者注意
保守施設注意。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
6時25分北朝鮮は朝1発射しました。ラジオ文化放送だけ、流してた。テレビ各局流してない、追い付かない、テロップ無し。日テレ男子アナ額に、汗ダグの(体質なだけ)北朝鮮報道が、信憑性増すのに爆笑。このごに及んで、関空からGW韓国へ出国だと、馬鹿か?
友達が、今は、大統領選の話題だけだと言ってるからと。平和島、平和ボケ那須
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
6時25分北朝鮮は朝1発射しました。ラジオ文化放送だけ、流してた。テレビ各局流してない、追い付かない、テロップ無し。日テレ男子アナ額に、汗ダグの(体質なだけ)北朝鮮報道が、信憑性増すのに爆笑。このごに及んで、関空からGW韓国へ出国だと、馬鹿か?
友達が、今は、大統領選の話題だけだと言ってるからと。平和島、平和ボケ那須
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ヘンな国から研修生と銘打って下手に日本に受け入れればそりゃ逃げるだろ… いい加減に日本も技術を云々…とか甘い事を言うのは止めて欲しい。それは日本人の価値観でしかない。他国の者はそんな事に恩を感じないし、利用するだけ利用したら即とんずら…結局最後に泣きを見るのは日本だぞ。
返信  · 1 
 ▼
 
Nippon Attackshinkoukai 1 週間前
いーばーらぁーキラキラァ♪いばらきぃー♪かっすみがうらキラキラァ♪w
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
靖国に御守り買いに行きます(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
汗かきの、日テレ男子アナ、たまたま、額に汗ダラダラで、北朝鮮の報道中。
たまたまマッチングしてるぜ~
(体質なだけなのに)信憑性増して、爆笑です。
これ位の冷や汗必要だ
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ブラックを飲み込む、食べるって、意味あいを含め、私が、黒を飲み込んで、来ま~す。
縁起(私の演技)いいでしょ?(笑)駄洒落で、難色(南極をも)飛ばして行きましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝ばかり、発射しやがって、もう、ワンパターンに、飽きたぞ。他にネタ無いんか~い?
アイデアも、麻痺か~い。朝1だよな~、朝からこっちは、気分悪いんですが?賠償金、金よ、支払え…「精神的被害毎回受けてますが何か?」by日本国民
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
何なんだ?って、芸人、小峠に成りきって、皆様、大声で、ご参照下さい、一回、叫んだ方がいいよ。マジで
返信  · 1 
 ▼
 
Jorno Habsburg 1 週間前
ん!?英国の紛争地図に" Falklands "が触れられていないね。 英国の食のまずさは第一次大戦が根深く影響してますね・・・
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
日本の経済発展のほうが大事だから米軍に守ってもらおうとその時の政治家は考えたそうです。米軍に守ってもらうほうが安くつくと言う事もあったそうです。
だから世界も驚く経済成長をしたのでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
枢木朱雀 1 週間前
毎度滅亡でワロタw
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
えげれす狂暴杉・・・について、イギリスの食事が不味くなったのは「産業革命」後と言う説が有ります。
曰く、それまで(産業革命前)の食事と言えば「家族そろって出来立ての料理をいただいていた。」のが、「各自ばらばらの時間に起きて出勤する為に、味付け無しで用意しておいた食事を自分の好みで味付けして手早く済ませる様になった。」のだそうです。
それが事実だとすると「食事が不味いので・・・」と言う説は間違いかもしれませんね?
返信  · 1 
 ▼
 
nikki nouberu 1 週間前
サンフランシスコ条約の発効はその翌年ではないでしょうか 1951年は署名調印 1952年発効
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
トランプが中国を信頼してるなんてニュースなんかでちらほらでてますけど、
ビジネスマンと言われてる彼が契約破棄を許すだろうか?ってのがすっぽり抜けてるなあと。

「約束破ったらどうなるか解かるよね、こないだのミサイル見ただろ、習ちゃん」

ってだけだと思うんすけどね。
返信  · 1 
 ▼
 
tan's channels 1 週間前
トランプ、THAADを…
 ・日本に対して「売ってやるから買え」
 ・韓国に対して「売ってやらないけど、金は払え」

ウケる
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
一体何なんだ?日本は
どーなってるんだ?
今高速、渋滞情報してます。(笑)
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
テレビ局何にも、放送しないのね……ここ、中国じゃないよ?頭に来て馬鹿馬鹿しいから、今から、ドトール行く、ブラック珈琲飲みに行く、落ち着きに行く🍀
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ほら、やっぱ、予想通り。北朝鮮、ミサイル朝、打ったか。失敗したそう、テレビ各局、流してない。テロップも無し。今GW始まったから幸せ真っ只中、真っ黒真っ暗にならない様、日本人は要注意!国内テロとか?
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
精神、死ぬしかない
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
😱置くだけ使えず
サードに、金払え、払わず、ドケチ韓国
外交失敗
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ガラガラ引いて、韓国へ認知症が、出国(笑)
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
速報4月29北朝鮮が、ダンドウミサイル発射しました。6時27分(文化放送)NHK報道なし。ラジオ体操流す
日本昨日からGW開始
関東は、夕方雷⚡の予報
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
鳥越が、都知事選の時、神奈川県で、演説しとったという話、聞いた事あるけど、日本第一党、大丈夫なのか?桜井誠に投票した11万4千分の1なんだけどね。