よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

4/26 米国上院議会招集

全上院議員が北朝鮮情勢について説明を受ける

説明者 アダム・ハリー・ハリス太平洋艦隊総司令官

25

北朝鮮が核の小型化に成功すれば実行をためらうとは思えない

加速しているミサイル実験は米国の外交圧力や経済制裁が有効でない証拠

北朝鮮の核放棄を期待するのはもはや現実的な選択肢でない

エジソンは電球を発明する前に千回失敗した

金正恩は開発を継続している

2つのうち、核の小型化はすぐに成功するだろう

北朝鮮を攻撃すれば、反撃により24,000名の在韓米兵と何百万かの韓国人の生命が危機にさらされるが、北が核兵器を完成させれば、もっと多くの米国人・日本人・韓国人が死ぬ

誘導ミサイルを釜山港湾都市に配置した

朝鮮半島の空をB1爆撃機とB52爆撃機に回遊させた

カール・ヴィンソン艦隊を韓国付近に配置した

最新の技術による最善の準備はできている


ティラーソン国務長官・マティス国防長官・ダンコーツ国家情報局長3名が共同声明を発表

「過去の米国の努力は北朝鮮の核とミサイル開発を止められなかった」

「米国は引き続き朝鮮半島の非核化を追求する」


同日、カルフォルニアのバンデンバーグ空軍基地から太平洋マーシャル諸島方向にミニットマン3(ICBM)の発射実験実施、約6800km飛行

5M_Minuteman-III-ICBM-560x282
米軍「ミニットマンの信頼性と正確さが確認できた」

lgm-30g-minuteman-iii-004-ts600
ミニットマン

全長18m 直径1.7m 

平均誤差半径150m

射程距離1万km以上

W87核弾頭(300kt)3個搭載

※広島型原爆=15kt 

navys-uss-michigan
だが、現代の主役は潜水艦から発射の核ミサイルなので、全くの脅しの模様


ブログランキングによろしくご協力ください。
  

だがしかしビビり上がる北朝鮮

北の国連大使

突然の先制攻撃含む軍事的対抗措置を即時実行する」と息巻く

突然の攻撃を事前に言っちゃダメだろ

突然でない先制攻撃ってあるんかw


山口大学・目白大学が在韓交換留学生に「ソウルから離れろ」

各企業もようやく「察して」邦人帰国ラッシュ

韓国メディア「日本が不安を煽っている」とマシマシ発狂

99bec2ff
「いや煽ってんの北だから」ツッコミ多数


外務省が「韓国は危険、帰国して」と言えない理由

もし何も無かったら「無くて良かった」ではなく「そのせいで損害が出た」と行政訴訟される可能性

シリアみたいな現在ドンパチやってる国は別


「この国は良い国」86%1位

「日本国民でいたい」88%3位

1位 比  2位 南ア

・愛国心は強いはずなのに「帰れ」と言われるのが何より嫌な在日朝鮮人

・「4ヶ月日本で過ごしアメリカに戻ったが、もう日本に帰りたい」とホザくアメリカ人
eae1221b
「ジャパン・トラップ」と呼ばれる現象らしい


4/27 NHK報道
150128_abe02
安倍総理が今日ロシアを訪問し日露首脳会談開催

北朝鮮抑制のため軍事圧力強化をロシアに求める予定

NHKの願望入りかもしれない

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
shdenkai 1 週間前
室井、岸井、浜です。反日パヨクテレビの奴隷!消えろ!
お前らのおかげで今日の危機を招いた!責任を取れ!売国奴国賊ども!
返信  · 40 
 ▼
 
朴貞順 1 週間前
shdenkai い
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
慰安婦問題を韓国で焚きつけたのは北朝鮮の下部組織の挺対協。
日本人の血を引くハリス司令官には強力な制裁を望むところです。
一方で安倍政権にはそれに協調して朝日新聞、日弁連、そして
福島瑞穂などの親北朝鮮政治家を締め上げて頂きたい。
そうすれば日米同盟が強化され沖縄基地問題などが落ち着き、
対中共においても大いなる抑止力となるでしょう。
返信  · 36 
 ▼
 
Sora Matuo 1 週間前
孫政義が祖国に帰れば日本が平和になる
返信  · 26 
 ▼
 
smith j 1 週間前
在日「この国は良い国」(特別永住者特権もらえる)
在日「日本国民でいたい」(帰国して南の兵役、北の極貧社会に行きたくない)
返信  · 28 
 ▼
 
サムグレコ 1 週間前
帰国して、半島の人間と暮らしたくなんてない。
返信  · 7 
 ▼
 
best good 1 週間前
出ましたw 紫ババアw 
ずっと日本経済は破綻すると言い続けてる「逆神」w
こいつによれば、1ドル50円になるらしいぞw
返信  · 22 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
私は日本人に生まれてよかったし日本が大好き
でも、日本で生まれて朝鮮人なら…心境複雑だろうね。在日は帰ってもらうべき。何故なら本人も、産まれてくる子供も不幸になるから。ちょっと強引なこじ付けかもしれない
返信  · 18 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
北朝鮮に米軍のミサイルが雨嵐のごとく降り注ぐ・・・その内の50発くらいを韓国に誤射しても、まあ、問題無いよね!
返信  · 18 
 ▼
 
房総の風 1 週間前
ハリス太平洋軍司令官は、
いい仕事してますねーーーーー!。
最高ですねーーーーー!。
それに比べて外務官僚は情けないなーーーーー・・・。
返信  · 17 
 ▼
 
一発屋太郎 1 週間前
目ざわりな朝鮮人がジャンジャン死にますね・・・(#^.^#)
返信  · 17 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
トラさん、やっちゃって下さいよ。朝鮮人が地球上から消滅するのを、日本人のみならず、世界が首を長くして待ってますよ。
返信  · 16 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
記念日も過ぎて山場は越えたみたいに言っている人が結構いるけど、
個人的にはカールビンソン到着から5月9日までの間が危険だと認識してます。
安倍総理がロシアには行き北欧外遊を取りやめた意味を考えると
本日まで米国は動かない事を知っていたとしか思えないんです。
どう考えてもキナ臭いのはこれからだと思うんですけどね・・・
返信  · 15 
 ▼
 
海馬瀬戸 1 週間前
恋のキューピッド、ボウズw
返信  · 14 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
北 中 韓と話し合いなんて。無駄、無駄、無駄  日本は経験済み
返信  · 12 
 ▼
 
ポテトサラダ君 1 週間前
自分がそうだから相手もそうだと思い込むこと「トウエイ」というのか!知らなかった。
ネットの書き込みにやたら池沼とかアスペやニート等の暴言を連呼してる人達ってきっとリアル世界で自分たちが言われてるんだろうな
返信  · 13 
 ▼
 
tomo hara 1 週間前
韓国もパヨク議員も、
エラバレし者だから
者じゃなくて物か?
物にも失礼
返信  · 12 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
ジャパントラップ恐るべしw…中国人ビザ緩和している場合じゃない。侵略に加担している。
返信  · 11 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 週間前
明治以降外来生物の侵入により、日本の自然・生態系が破壊され続けている。特に朝鮮半島人や、捕虜で赤化教育を受けた日本人のために、最も重要な生態系であるはずの日本人社会が壊されていく。
返信  · 11 
 ▼
 
リーナ 1 週間前
過去のデータから、米韓軍事演習中に北朝鮮が核実験をして挑発した事例が無いそうです
今月末で米韓軍事演習が一旦終わるらしいので、北朝鮮の核実験はやるなら5月に入ってからの可能性が高いようです
GW気をつけましょう
返信  · 11 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝鮮半島、消えろ
返信  · 9 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
反日コメンテーター死ね
返信  · 9 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
4:10 「ジャパントラップ」変な命名ですね、こちら日本が作為的に仕掛けてる工作なら「罠」だけど
自国より居心地がいいから帰りたくないのがトラップって、いかにも語彙が少ない人の言葉の作りな感じがします。
返信  · 9 
 ▼
 
戦後教育無知爺 1 週間前
北朝鮮問題の終結は、正恩の失脚、亡命、排除、等しか、ありません。しかしそれが、新たな北朝鮮問題の始まりですが・・・・
返信  · 7 
 ▼
 
半 4G 1 週間前
ハリス司令官の発言、良かったです。しきしま会 もはや私にとってニュース速報です。
返信  · 6 
 ▼
 
mishima jun 1 週間前
そーいや、TBSのびるおびで出ている室井っつーショートカットの女って
作家だと知ったときには、、、、
ああ、誰でも作家になれるんだと
思ったよ。
発言に知性の欠片も感じられないって
言葉や文章で商売している人にとって致命的ではないかと。
そーいや今日も火病してたなぁw
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
hi333hiro 1 週間前(編集済み)
在韓日本人はほとんどいないだろうね。背乗りの偽日本人や帰化人だけだろ。これを必要以上に表立って避難勧告をだすと万が一韓国で死傷者が出た場合朝鮮人なので謝罪と賠償を因縁つけて日本や米国に個人ではなく国家として請求騒ぎになる。のと大量の国外避難民として押し寄せる正当性を与えてしまい可能なインチキ見逃さない朝鮮人なので決して日米は退去勧告を出さない。それとボーズはシリア人は決してイスラエルには避難しないので韓国人はまさか日本に来るの?と声を大きく先回りで言わないと。
返信  · 6 
 ▼
 
Kuriru Kuden 1 週間前
テロ対策のため、在日の移動制限してはどうか。
返信  · 6 
 ▼
 
0011OK 1 週間前
たとえ戦争になっても、北朝鮮を攻撃するなら今しかない。
核ミサイルが完成してからでは日本に大きな被害がでる。
今、攻撃しないなら、北朝鮮の核保有を認めるしかない。
返信  · 6 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
過去に核の被爆や地下鉄サリンテロ被害を受けた事のある日本は核攻撃やテロなどの危険を合理的に排除する権利が、ある。場合によっては北朝鮮に消滅してもらってもいいんじゃないのかな。難民を拒否する権利だってあると思う。テロの工作員を入れないためだからたゃんとした理由になるでしょう。
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
GW戦争始まるから、さっさと、日本人は、日本へ戻れ~
会社退職~
返信  · 5 
 ▼
 
つがかなめ 1 週間前
朝鮮半島有事が、激烈な終末を迎えれば国内外で蠢く工作活動はある種の終わりをみせるとおもいます。
しかしこのままの状態が続き人々に慣れが生じると、たちまち朝鮮擁護の流れを作られてしまいそうで焦りを感じます。
朝鮮人と同じ場所に住むからこうなるのです。
朝鮮人は日本独特の生活観に合わせる事など出来ない。
日本人は、良心にあぐらをかく様な輩を受け容れられない。
日本人は日本人と日本で暮らし、朝鮮人は朝鮮人と朝鮮で暮らす。
生きる場所は別がいいのです。互いのために。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
偽装右翼=左翼死ね
返信  · 5 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前(編集済み)
ヨーロッパが軒並みイスラム・アフリカ人口侵略でヤバいことになっちゃってるから、日本に移住してくるヨーロッパ人も今後出てくるだろうね。実際、最近外国人向けの日本の格安物件を紹介したサイトの広告を見たことがあるし、海外の難民問題を扱った動画のコメント欄にも「もし移住するとしたらどこがいいかな。日本なんてどう?」というコメントもチラホラ・・・。また移民難民に厳しくなってきている欧米諸国に入れなかった偽装難民が日本を目指してくることも十分に考えられるから、今の日本の時代遅れで性善説にたったユルユルな関連法だとヤバいことになるかもしれないねww
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
今日は許せない「テレ朝のスーパーJチャンネル」前、今村雅弘復興大臣の辞任の件と今日開店した”アバッセたかた”
何が問題か?と言うとニュースの冒頭に「復興庁の記者会見場でパヨク記者との”自主避難者は自己責任”の発言を撤回しろ、しない」
の前大臣の激怒した表情を使い”反政府”の印象操作を図って放映したいた。で今日はニュース盛りだくさん
馬鹿マスコミの馬鹿ニュースを覚えて置いてマスコミが支援している社・共・民を「選挙で」叩き潰そう。TVでお馴染みジャーナリストら “共謀罪”反対訴え
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170427-00000033-ann-soci
性犯罪の厳罰化「早期成立」を 被害者ら訴え
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170427-00000038-ann-soci
暴言に負けない故郷愛...「東北でよかった」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170427-00000590-fnn-soci
仏大統領選 同じ工場で異例の同日バトル
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170427-00000581-fnn-int大和証券社員が電車内で痴漢か 警戒中の警官の前で
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170427-00000018-ann-soci
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
室井といえばISISの一件の時、「ひるおび」でアベガーばっかり言って恵に「そういう問題じゃない!」って怒られてましたねw
それはそうと、最近はワイドショーで北の特集やってるんですが、南の国民が反日教育のせいで北と戦争してる事を知らないってのはスルーしてますね。

重要な事だと思うんですけどねえ。
だって南の連中は「事情があって軍事国家やってる だけ の同胞」くらいに思ってるわけでしょう?
なんか、脱北者が電話頭の悪口言うバラエティーが高視聴率取ってるらしいけど、

明らかに戦争してる認識無いですよね。
いまだに一つになりうる国どうしと思ってるから北が米国の攻撃受けたら日本と戦うとか言っちゃう。
そもそも、敵対してる国どうしなのに太陽政策とか異常だし。

あ、既に北の支配下だからいいのかw
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
win master 1 週間前
「投影」自分が言われて嫌なことは相手も言われて嫌なハズ☆ 屁は元から騒ぐって言うからねぇ…www
在日さん、早く半島に帰ってください。他人の税金で食ってないで…この寄生虫!!!

俺も遠い~遠い~~先祖に渡来人いるだろうから遠い在日かも知らんから血の気が多いのかものなぁ…笑
先日墓参りしてきたが、まぁ、少なくとも5番目に古い墓って言われてる墓に「宝永」って書いてあったから300年は住んでるがな…笑
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
おもてなし。ぶぶ漬けと逆箒をわすれずに。
返信  · 4 
 ▼
 
yakata44 1 週間前
まあ、アレだ。自国に対する愛国心と自国の社会の現状への不満は別ってヤツで自国の文化や歴史や芸術は好きではあるのだが、自分さえ良ければいいという大企業や利権のことしかない官僚や暗愚な政治家には我慢ならんのですな。
返信  · 3 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
だいたい戦争当事国がロシアに根回しするんじゃないのか?
なぜ忙しい安倍総理がロシアに行かなければならないのだ?
韓国がやらなくてどうするんだ。
しかも敵国が核兵器と弾道ミサイルを開発しているなら、イスラエルのように施設を空爆するだろ?
まったく役立たずで、しかもシナとアメリカの間で蝙蝠外交して、朝鮮半島を危機にさらしている。
結局統一などする気もないし、マッチポンプだから周辺国の迷惑、半島ごと空爆して更地にした方が人類のためだ。
続きを読む
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前
大事な事を忘れてました。
今日の朝「フジ」めざましテレビ「7時代のエンタメ・ニュース」で
TWICE「改造人間」が昨日位から来ていて今日コンサートが有るらしく必死で!必死で!フジが告知したいた。
返信  · 3 
 ▼
 
R sara 1 週間前
朝鮮系団体に支配されているNHK他マスゴミは一度解体させて純日本人で再結成してほしいです。
返信  · 2 
 ▼
 
kuro usagi 1 週間前
世界のごみ掃除はアメリカに限る。思う存分やっちゃって下さい。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
中国行くの辞めますか?それとも、韓国辞めますか?それとも、北朝鮮辞めますか?
それとも、人間辞めますか?
韓国➡エステ、焼き肉浮かれるな、不衛生
食中毒が、落ち
中国➡爆買い、便座、炊飯器、市販薬(無いから)、粉ミルク(自国は猛毒)トイレ汚い
北朝鮮➡麻酔無し
病院は、100年前?
鎖~国、鎖~国
地下100mのきむは、いついつ、ボタン押す?夜明けの晩に、(米中首脳会談、日ロ会談)
鶴(日本)と亀(中国)が、すべっ~た
後ろの正面、だぁれ(米韓国)?
続きを読む
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
中国行くの辞めますか?それとも、韓国辞めますか?それとも、北朝鮮辞めますか?
それとも、人間辞めますか?
韓国➡エステ、焼き肉浮かれるな、不衛生
食中毒が、落ち
中国➡爆買い、便座、炊飯器、市販薬(無いから)、粉ミルク(自国は猛毒)トイレ汚い
北朝鮮➡麻酔無し
病院は、100年前?
鎖~国、鎖~国
地下100mのきむは、いついつ、ボタン押す?夜明けの晩に、(米中首脳会談、日ロ会談)
鶴(日本)と亀(中国)が、すべっ~た
後ろの正面、だぁれ(米韓国)?
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
多分、奴、発射するよ。人が、日本が休日に、やるのが、今迄。ゆったり気がたるんでる時にするのが、快感なんだよ、サイコ野郎だからさ。心理状態読めば解る。大体日本が、日曜狙うよな!テロ集団が。
返信  · 2 
 ▼
 
KID60years 1 週間前
証明終わりはQEDです(quod erat demonstrandum というラテン語らしいです)。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
国内のどうでもいい、偏向平和ニュース流す局は消えろ、この時期に、ヤバイ……自覚ないその傲慢な態度は、頭蓋骨が、割れて脳が、半分になり、曲がって、歪んで、くねくねしてる、証拠ですよね?
返信  · 2 
 ▼
 
natu3791 1 週間前
外務官僚は腰抜け
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
全くだ、日本人を差別するレイシストは帰れ!
返信  · 1 
 ▼
 
fire bird 1 週間前
ロシアは日本に経済援助して欲しいだけ。日本の希望には一切応えないよ。
ロシア側が北方領土の共同開発ってのも提案してるけど、それも「領土交渉」を餌にした経済援助でしかない。当然領土を返すつもりなど微塵も無いよ。(あっても価値の低い小さな2島の返還)
自民党系議員には何故か「親ロシア派」がいるけど、ロシアとは5~6年距離を取るのが最適かな?
返信  · 1 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 週間前
朝鮮半島の真の緊迫度を知るには在韓米国人の動きを見ればいいそうです。彼らが本格的に帰国しだしたらヤバいのだとか
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 1 週間前
タバコを白人女に投げつけられたそうですね。警察呼びます、とか言われたみたいですが、それは日本語だったのでしょうか。真っ先に頭に浮かんだのは「梅宮辰夫」の連れ合いです。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
たとえなにもなくても、「危険だから撤収しろ」と言うべきじゃないか? 文句言うやつは、ことが起こって人命が失われたとき、「注意喚起程度しかしなかった、外務省のせいだー。賠償しろー。」と言うのだろうし。 つうか、この期に及んでクソ韓国に行ったり住んだりしてるやつは、いいかげん察しろよ。
返信  · 1 
 ▼
 
ククムクロッカス 1 週間前
日本のマスゴミでは報道されない話をありがとうございました。やはり5月上旬が危ないんですね。安倍総理も北欧州への外遊を見送ったことも気になっているので…。
返信  · 1 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
うれいってな~に、そなえなに
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
日本国民でいたくないのなら半島にでも帰ればいいのに。ホント矛盾している奴等もいるものだ… しかしまあ北は南と同じく人の言葉は理解出来ないナマモノだし、躊躇うことなくヤって欲しいものである…
返信  · 1 
 ▼
 
nobueri142 1 週間前
杉並区のある所で学校の統廃合工事に反対して毎日プラカードを環七のドライバーに向けてアピールしている。
百歩譲って、ああ住人がアピールしてるんだろうな、、と思っていたら
自転車に置いていた違うプラカードには憲法9条系のプラカードが、、、
それを見たら持ってる人達が違う様に見えてしまった。
統廃合工事始まったら被害者ビジネスでも開始されるのだろうか
返信  · 1 
 ▼
 
T N 1 週間前
北朝鮮が300両の自走砲を海岸に並べて砲撃訓練を行ったらしいが・・・演習に参加した自走砲の数が300両というのが、正確で事実ならば、自走砲300両とその支援者両(砲弾補給運搬車等)の基地から砲撃訓練地点に設定した海岸までの移動だけでも相当な燃料を消費したろうな、北朝鮮の大部分の備蓄燃料・装薬・砲弾をこの砲撃訓練で使用したのではないか、北朝鮮が口先だけで日・米・韓と戦争する気がないのが、この砲撃訓練で想像できる。まともな国家なら燃料・装薬・砲弾などは開戦に備えて備蓄するが・・・
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 1 週間前
愛国者の画像…地獄絵図のような…なんか向こうの国の顔つきばっかりやし…祖国へ帰ってからやってほしいな
返信  · 1 
 ▼
 
hisakunn12 1 週間前
”ソフバン”日本語喋る人・・ (((。・´ω`・。))) 信念の無い反日教育 (⌒-⌒w 安倍総理の健康を願います(`・ω・´)キリッ 危ないのはあそことあそこ!。! 誰かに教わるやり方・・どこが教えてるかな?。? 輸出入はどこを通じて?。? 波動砲開発せにゃ・・その前に苦情は廃棄・・シュポン♪?ドハドハかな!。! 固まっててクレハント! お邪魔いたしましたっ<(_ _)>
返信  · 1 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
国内の反日勢力も必死ですねぇ、世界情勢をまったく無視した発言には怒りさえ覚えます
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 1 週間前
そういえば新しい復興大臣にいわき市で被災した吉野氏が就任しましたね。ボウズさん、どんな方か知ってますか?
返信  · 1 
 ▼
 
しきしま会 1 週間前
材木屋出身のベテラン議員ですね 記憶力がいい人です
返信  · 1 
 ▼
 
陽真願 1 週間前
アメリカのハリケーンで粉微塵になった住宅を見るたびに思う。
「なんで竜巻に負けない住宅を建てる気にならないんだろう」と。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
やる気満々じゃないですか。ことここに至っては核実験しなくても爆撃する気でしょうか。アメリカの攻撃が先か正恩の首が裏切り者によってアメリカに届けられるのが先か。ちゃんと飯は喉を通ってるんでしょうか。案外今は痩せてるんじゃないんですか。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
更迭大臣、そのエネルギーを危険国家北!韓、中に向けて、批判発言で、捕まれ!3国に向かって攻撃発言せよ。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
着々と進もう、包囲網。いい事だ。
返信  · 1 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
宣戦布告しないとダメって話じゃないの?突然の先制攻撃といっても。
返信  · 1 
 ▼
 
和弘渋谷 1 週間前
ロシアが北朝鮮を管理しちゃいなよ。拉致被害者は日本に帰ってこい自衛隊が救出に行くからね