ブログランキングによろしくご協力ください。 

よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

春闘 4年連続賃上げ

平均2%の大幅アップ

やっと8%消費増税の影響が薄れてきた推測

・一部の大企業だけやろ

・給料上がっても消費する気になれん

3861
極一部でバブルの匂い
銀座の田中貴金属で24金のダースベイダーを製作・展示
お値段1.6億円 


今村復興大臣辞任

09ea414e-s
「東北だからよかった」と失言
総理に辞表を出したあとの記者会見 

「不徳で申し訳ない」

「議員辞職は考えてない」と弁明

安倍総理

「任命責任は私にある」

「被災地の皆様のお気持ちを傷つけたことを深くお詫びします」

C-UMAEdXYAAGFZT
野党4党が欣喜雀躍、大臣の発言は断じて許せないとして26日国会を審議拒否

e8d9e57a-s
辞めても審議拒否 

辞めなくても審議拒否

もういいからずっと休んでろの意見多数


国務大臣等規範

副大臣・政務官も対象

・有償の副業禁止(会社・財団・公益法人など)

・土地、株など有価証券の取引自粛

・政治資金パーティー自粛

・海外に行く場合は総理の承認を得ること

結果、大臣やってると金欠になりがち


小野寺五典元防衛大臣  20121226~20140903

現在は党政務調査会長代理 安全保障委員会筆頭理事
10574257_445425992264521_2574189781620621091_n

清貧議員ゆえ金欠に陥り、大臣を辞めたいと総理に頼んだ噂

長々と大臣やってられる議員は集金が上手い人か元々金満じゃないと無理な模様


民進 後藤祐一
20150605_0073
過去に泥酔してタクシーから降りず、傷害事件起こして警察沙汰

防衛省の女性職員に「評価下げてやる」などと言い、泣かす

ついたあだ名が「パワハラ後藤」

「自衛隊と米軍の連携は北朝鮮を刺激する

eae1221b
バカヤローそれは北朝鮮に言え、と評判に

「最初に日本を攻撃する」とか息巻いてるし

b5705485
刺激しまくってるのは北朝鮮だろが


パワハラ後藤がFBでひっそり文句言ってても進む事態

3c830be1
あしがら・さみだれに続き、ちょうかい・てるづきも米軍に合流

イージス艦ちょうかい

33f843f8
ミサイル鑑てるづき

97e706de
米軍、海自でカレーが出るのが金曜と知り、合同行事は金曜を希望する事案多発

8555113f-1

ジャーナリスト山口敬之氏

・韓国政府が外務省の渡航注意レベル引き上げに抗議

・帰任した長峰大使と会おうとしない黄大統領代行
146eb7a9
・自衛隊による邦人救出手順を相談拒否

・防衛白書の「竹島はわが国固有の領土」記載に韓国政府が抗議
135123
などなどに、日本政府が強い怒り


北朝鮮が中国に「助けない」と脅されて核実験を延期し大砲演習に切り替えたのに、どこまでも他人事の平和ボケ極まれり

img_ffea1734b5a35c940c312dd1f702b34f353367
さすが米朝が開戦したら日本と戦うって答える馬鹿鮮人
 

新大統領で馬鹿レベルが更に上がる模様

AJP20170421001400882_01_i
大統領候補全員が

「日韓合意破棄&関わった奴全員逮捕」と誓う事態
 

日本側からでなく、韓国側からの破棄は大歓迎

日本から破棄=信用暴落、名誉ガタ落ち

日本で合意反対の署名集め=北朝鮮の手先の日韓分断工作

ブログランキングによろしくご協力ください。 
 

お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

rinarina86 1 週間前
今村大臣の発言は確かに失言ではあるけど、二階派のパーティーでの発言であって記者会見でもない。マスコミの大々的な取り上げ方って正直如何なものか!?かえって国民を煽るかのような取り上げ方はしていないだろうか?!って思ったりもします。
テレビは自民党の批判しかしない異常さで、言葉の一つ一つに神経を尖らせているさなかの出来事でもあり正直残念な気持ちもあります。それにしても、、、、。

普通にテレビだけ見ていたら‘‘民進党の不祥事など一切無い‘‘と言った印象で、公平性など一切ありません。
民進党の批判を一切しない日本のマスコミの腐りかったって末期状態ですね。
一部を表示
返信  · 58 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
rinarina8686さん、
一連の今村失言騒動を見てると、「高級官僚」が仕事してないってのが良く解りますね。
記者会見の現場にパヨク活動家が混ざってたり(わざとか?)そいつがしつこく失言狙いの質問を長々続けても止めなかったり。
今回だって「NGワード」を教えてもらってなかった節が有る。
一所懸命、自分の役職を頑張ろうとする大臣を貶めようとしているように思えるのは私の穿ち過ぎでしょうか?
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
hisakunn12 1 週間前
NGワード”に取らわれ過ぎの傾向がありすぎ。その大臣がどんな働きしたかは、知りませんが、活動も評価の対象になってほしいと思います・・ダメかな。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
ネコ茸
失言どうこう関係無いと思いますよ。
今村大臣は‘‘復興事業における利権‘‘に対し彼を気に入らない存在があって、メディアに‘‘今村を潰せ‘‘と裏で圧力をかけたのでしょう
それ以外考えられません。
麻生太郎総理を潰した時と一緒の手口、マスコミを利用した印象操作による攻撃でしょう。
朝日新聞を‘‘偏向報道‘‘呼ばわりする人たちが、メディアに屈し、‘‘失言‘‘と見る様が今の現状だと思います。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
nobu k 1 週間前
rinarina8686 
今村大臣は  都市圏だったら  東北どころではなく  それ以上の被害がでた  と言いたかったのでは  表現力  想像力  発想力の不足  復興大臣としては  一生懸命取り組んであったそうです  失言狙って マスゴミ、メデァが  てぐすね引いてますからね 表現力 や口下手は 狙われやすい  苦手な人は  あまり喋らないこと  もうこれしかない
返信  · 7 
 ▼
 
Claris Mili 1 週間前
根本的に審議拒否って俺たちで言えば出勤しないってこと。首になっても仕方ない。
返信  · 3 
 ▼
 
inaba marimo 1 週間前
今村大臣の発言で「傷つけられたー!」と騒いでいる被災者は、大臣の辞任でますます復興が遅れるとしたらそれで本望なんでしょうかねー?
辻元清美がネコババしたのでは?と疑念が持たれている東北大震災義捐金3600億円があれば、もっと復興も早まるのではないかと思うのですが、マスゴミはミンシン党に忖度しまくりですよねー(・∀・)ニヤニヤ
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
inaba marimoさん、犬HKの街頭インタビュー、仙台駅前の通行人が「きれいな標準語」だった件。
返信  · 1 
 ▼
 
nobu k 1 週間前
inaba marimo 
選らんで  批判てきな人だけながしてますから  又辻元清美の
義援金の件は  マスゴミ、メデァは  放送しませんから  マスゴミ、メデァは信用できない
今村大臣大臣のような  無骨な人ほど  表現が下手  だか  失言は  マスゴミ、メデァや野党にとって願ったりかなったり  叩かれる材料になりますから
言葉には  きおつけないと 一生懸命仕事しても  たった一言で  すべて失う  マスゴミ、メデァは  そこのところだけ  切り取りたたきますから
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Claris Mili 1 週間前
超問題発言するならば、国家の中枢であり皇居、国会、大企業の本社がある関東で地震があるより「東北でよかった」と思いますよ。国会議員が発言することじゃないけど。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina86 1 週間前
nobu k
そう言いたかったと思いますよ。
メディアが健全であるならば、いちいち取り上げないし取り上げたとしても‘‘カッコ  ‘‘等用いて書き換えたり訂正しするでしょう。
今回の件は発言の一部をくり抜いて報道する非常に悪質な偏向報道。大臣を潰すため意図的に行ったもの。
以前あった百田尚樹氏の‘‘沖縄の二誌‘‘発言もそう、丸山和也議員もこの手法を用いた攻撃食らってましたね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前(編集済み)
"東北だからよかった"で辞任、「日本死ね」だと賞を貰えるw。実に狂った世の中だ。東北の被災者への「義援金」数千億円を支那朝鮮へ送った?と言われる、罪万死に値するところの前科者「辻元」は、何の説明も無く行方不明。なのに給料は税金からシッカリと払われる。普通の会社ならクビだと思うが。その他、挙げればキリが無い「極悪ナンチャッテ議員」だらけの「民死ん党」は、何ら追求されないどころか、正義の味方ヅラで今日も破壊工作に精を出す。国民は見てるからな。次の衆議院議員選挙で全員落選ならまだ良い方で、戦争が始まったら、その前に成立する?共謀罪で一人残らず逮捕拘束だからな。
一部を表示
返信  · 48 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
岩橋正治さん、
民進党 野田幹事長談「被災者の皆様に寄り添わなければならない立場の復興大臣が・・・」
「復興予算」を「復興関連予算」と書き換えて、全く関係の無い「全国」にばらまいたヤツがなんだって!?
返信  · 4 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
ネコ茸 さん コメントを有り難うございます。自分の事は棚に上げるブーメランの名手達ですから、これくらい朝メシ前なんでしょうね。国民も"いつもの事"と呆れてますから、次の選挙が楽しみですね。
返信  · 4 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
岩橋正治 さんへ
私の言いたい事を、代わりに全て言って下さってありがとうございます。何としてもNHKは解体されねばなりません。
返信  · 12 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
夏火鉢 さん コメントを有り難うございます。NHKも民放も、支那朝鮮の手先として日本国民を騙し続けて来た責任をキッチリ取らせる必要が有りますね。
返信  · 11 
 ▼
 
jitter xross 1 週間前
ヤマオとu-canの社員は、自決くらいしないと筋が、通らないよね
返信  · 3 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
jitter xross さん コメント有り難うございます。本当にその通りですね。取っ捕まえて処刑するのが、一番手っ取り早いんですがw。
返信  · 3 
 ▼
 
kappa648 1 週間前
もう邪党四党の言い訳が学校に行きたくない子供のようになってきたなwwww
返信  · 32 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
今夜のNHK夜7時のニュースのトップ項目は、自民党の大臣・政務官の失言、不祥事特集でした。見事に発言の切り貼り編集をやってました。R4の国籍、ガソリーヌプリカ、辻元野田公園問題、クルサリンドゥ隊の犯罪行為等々の問題は華麗にスルー。これで受信料を払えという。職員平均年収1800万円。反日工作機関NHKはぶっ潰しましょう!
返信  · 32 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
犬HKでもそれなりに好きで見てる番組に「知恵泉(Eテレ)」が有るんですが、なんか最近論点が左っぽくなった様な気がする。
あくまで「私見」ですが・・・(;^_^A
返信  · 3 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
おお、そうなんですか。私も100分DE名著は時々見てまして、今やってるのは三木清の「人生論ノート」。この本自体はいい本だと思うのですが、三木清の紹介の仕方が酷かったです。曰く「軍国主義世相の中で自由な言論が制限され、三木清は2度投獄され、最期は獄中死でした。」ん、どんな言論で投獄されたのやらとすぐにwikiを見たら、三木清は共産主義者でコミンテルンと繋がりがあり、ゾルゲ事件で死刑になったコミンテルンのスパイ尾崎秀実(朝日新聞主管?)とも親交があった、とのこと。コミンテルンなんて国家転覆組織なんだから、三木清も投獄されて当然と思いました。そして、昨日wikiをもう一度見たら、共産主義やら、コミンテルンやら、尾崎秀実との関係やらがキレイに削除されていて驚きました。パヨクの書き換えとしか思えません。教養番組にまでパヨクが手を伸ばし始めたのかも知れませんね。こうなるとNHK=コミンテルンと思えてきます。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
正しくは「NHK=コミンテルンの子供(Child)」だと思います。
コミンテルン(親)からはそれなりに変質(劣化)していると思います。
返信  · 1 
 ▼
 
inaba marimo 1 週間前
テレビもそうですが、ラジオはもっと酷いですよ、NHK。
完全に開き直ってるとしか思えないような偏向サヨク報道・発言のオンパレードです。
ネット環境が無い高齢リスナーは狙い撃ちされて洗脳されまくりだと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
うむ、そうなんですか。どうしたらいいものか?自民党は甘いし、維新の足立さんにでも頑張ってもらうしかないのでしょうか?とりあえず、高市総務大臣と官邸に抗議メール出そうと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
jitter xross 1 週間前
今、総務大臣が何かすれば、それこそ、火に油じゃないのかな
返信  · 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
おまエラ審議拒否しかする事出来ないのか?
返信  · 24 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
審議拒否・プラカードといえば、民進党。
返信  · 21 
 ▼
 
つがかなめ 1 週間前
審議拒否がクセになってますね。
国の歩みを滞らせる事になんら危機も責任も感じていないから出来るのでしょうね。
本当に怠惰な民進党。
返信  · 19 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
野党は北朝鮮と共謀しているんじゃないのか?
返信  · 15 
 ▼
 
megamirain 1 週間前
何で?この改憲や半島有事など戦後もっとも大切と思われる時期に、最近類を見ないほど安定的に高支持率を維持している第一政党の方向性や足並みを揃えられ無いんだろう?大概内部の一部のうっかり馬鹿のせいで穴があく……。ポシャる前にさっさと改憲やスパイ防止法や外国人犯罪重罰化法を制定して欲しい。
返信  · 15 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
自分も同じ気持ちです。何でこんなこと言うかなぁ。こっそり発言したって敵勢力が聞きつけて大騒ぎするぐらい想像できないものか。左翼の安い挑発にもひっかかっちゃうし。しっかりしてもらいたい。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
北は、サッサと38度線に行け!
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
「プチっと逝ってみよー!!」by.トラ
なんちて(;^_^A
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
森友の時は質問時に聞いてたので、今回の復興大臣辞任の件も質問の中で聞けばいいだけ。
審議拒否の理由にはならないと思うんですよね。
今日のザ・ボイスでは「審議拒否して国会に来ない間に健康診断行ってるらしい、時間かかるから、このチャンスにって事なんでしょう」ってな話しが出てました。

政治ってなんでしょうね? 民進党さん。
返信  · 10 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
S howing up しなければ、負けと同じ!まず、姿をみせなくちゃね!テロ支援4野党は勝利を放棄したも同然。何の為の国会議員だ!無責任にも程がある!全員辞職しろ!
返信  · 6 
 ▼
 
best good 1 週間前(編集済み)
『アベノミクスは失敗だ』『景気回復の実感が無い』と言っている人は、自分で獲りに行かないからだろ。
ガンガン金稼いでいる人間もたくさんいるんだから自分もそうすればいい。
ただボーッと待っていたってそんなそんな日本国民全員に行き渡るわけないだろ。
昭和の高度経済成長期やバブルの頃でさえ企業倒産や貧乏人はたくさんいたわけで、
努力しないで自分の所得が低いことを政府のせいだとか言うのはおかしい話。
ブーたれる前に自力でGetしに行きなよ。頭と体をフル回転させてさ。
そのうえでもなお国の政策が壁となっているというのなら文句を言え。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
すばらしい!おっしゃるとおり!
これだけ見事に言い切ったコメント、初めて見ました!
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
マツケン

ありがとうございます。
ほんとにこう思うんですよ。
数値で見ると、民主党政権時に比べれば着実に良くなってる。

だいたい文句言う人って自分で何もしないですからねw
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
箸が転んでも審議拒否。仮面ライダーがライダーキックしても審議拒否。
ミンメイちゃんが『愛おぼえていますか』歌っても審議拒否。
呼吸するように審議拒否する野党は全員クビが妥当かと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
best good 1 週間前(編集済み)
俺も東北だ。俺は安倍政権やや消極的支持者だ。という前置きをしたうえで言う。
今村大臣の発言は非常に重大ですよ。
『東北だから良かった』
つまり東北は関東以西よりは日本にとって価値が低い、
極端に言うと「東北はどうなってもいい、無きゃ無くてもいい」と思っているということですよ。
仮にそう思っていても口に出すのはいかんでしょ。
今村大臣には1年間ぐらい電気・ガス・水道・電話が使えない生活をしてもらいたいね。被災者の痛みを知ってもらいたい。

そう思う一方、安倍首相には同情しますよ。
野党に付け入る隙を与えてしまう。
こいつと言い中川俊直 と言い、足を引っ張る馬鹿者がこうやって次々と出てくるってのは頭が痛いだろう。
これでまた共謀罪の可決成立が遠のく可能性が高くなった。
ま、逆にバカ野党のたわ言を聞かなくて済むからいいのはいいがw
政策云々の前に、こんな下らないことで野党に隙を与えるのは日本のためにならない。

議員はもう少し心と知性を持ってもらいたい。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
すべて共感します!
安倍総理と各大臣の、政治家としての力量の差が大きすぎますね。
各大臣には、省庁のトップであるという自覚をもって奮闘努力していただきたい。(もちろん、立派な大臣もおられます。)
それにしても今回の政府の対応は見事でした。
安倍-菅ラインで、即決でしたね。
返信  · 3 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前(編集済み)
共感はします。元大臣は佐賀県の人であること。
それが根本にあるとおもう・・価値?首都圏と比較して言っているとは言えます。関西以西は関係ないでしょう

戦後・・東北を開発するはずの予算がお金が韓国に回されたという事実はありますけどね。
返信  · 
 ▼
 
best good 1 週間前(編集済み)
z PEPACLOTH

いえ、関係あるんですよ。
太平洋戦争中も危険な地域には東北の隊を送るなどの不公平な扱いが多かったんですよ。
というのは、歴代首相などのお偉いさんの出身地が圧倒的に関東以西が多いからです。
歴代首相62人のうち東北は岩手からの4人のみ。ちなみに北海道1人。
ほかはみんな関東以西。
これは現実。

また、テレビで見たことがあるんですが、ある大昔の戦の絵を見ると、
東北人の顔がキツネやタヌキなどの動物になっているものまであるんですよ。

今でも東北人に対する偏見は生きてますよ。
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1453929333/140-n
ひどいもんです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
best good 1 週間前
マツケン

ありがとうございます。
はい、安倍首相は対応が速い。素晴らしい判断力ですね。
その源は国民の気持ちをちゃんと理解しているからでしょう。
それと、ぶっちゃけて言うと、国政において今回の件とか、森友問題とか、そういうのに時間を割いていられないってことですよ。
半島有事で国民の命が危険に晒されることがいま最大の問題ですからね。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
尾崎敏 1 週間前
審議拒否、職場放棄これでいいなら楽な仕事、森友で懲りたと思うもこのありさま、民進党の蓮舫山尾辻本はスルー
返信  · 3 
 ▼
 
風人 1 週間前
アメリカ海軍も日本のカレーが美味しいって知ってるんですねw
返信  · 3 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前
米国で韓国人にイジメられてる日本人の子供のことを優先するなら
日韓合意破棄はするべきだが、実際に破棄は難しい・・
返信  · 3 
 ▼
 
ひいろ 1 週間前
アメリカの状況はヒドイものですね。 何も罪の無い日本人の子供はヒドイ差別を受け、韓国人は勝ち誇り、賄賂や脅しで動くアメリカ人はどんどん韓国に味方していますからね。
返信  · 2 
 ▼
 
Mo Yuna 1 週間前(編集済み)
審議拒否  議員資格にかかわる 国費返納あるのみ
桜が満開 東北でよかった 春を楽しんでいます
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
えー自殺も減ってるらしいです。民進党は まーだ森友言ってますwバカwwwあー今度は徴用工の石像設置ですってwwww厚生年金に加入できる強制労働ってwww
返信  · 1 
 ▼
 
KoikeTakizou 1 週間前
資金集めが大変なのか知らんが、外国人から献金受け取った大臣が居たなぁ。
前原とか野田とか、他にも居たような。
返信  · 1 
 ▼
 
青空向日葵 1 週間前
ミンシン=審議拒否=税金のムダ使い=解体=消滅
返信  · 1 
 ▼
 
Kuriru Kuden 1 週間前
危険だな。格差が拡大してるのでは。特に東京と地方、公務員と民間。たぶん、関西では自民圧勝の兆しないな。
返信  · 1 
 ▼
 
井田晴久 1 週間前
テロップの右端の文字が切れてるのを 改善する気は無いのかなあ
返信  · 1 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
邦人救出は困難ですね、旅行誘致してる韓国の正気を疑う
返信  · 1 
 ▼
 
風人 1 週間前
まぁ、民進党も共産党も、こぞって失言問題を喚いてますが、やればやるほど支持なんか得られませんので、滅びるまでやってろ!って感じですよw
返信  · 1 
 ▼
 
なみたか 1 週間前
ソウルヲヒノウミニスルニダ
返信  · 1 
 ▼
 
kurodai yamame 1 週間前
まだテレ朝はしつこく森友やってたなwww
反日メディアの面目躍如!
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
安倍首相の足を引っ張るのは二階派ばかり!
わざと?まさか?
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
朝鮮人ぽいネーミングセンスで政治団体作って政治家ごっこしてる自称朝鮮人の敵さんは、笑い方が卑しくてお里が知れる・・・
返信  · 1 
 ▼
 
とるねこ 1 週間前
ガソリン、国籍、コンクリートの説明ないまま良くも他人を責めれるなー
返信  · 1 
 ▼
 
henntai1962 1 週間前(編集済み)
今村復興大臣が二階堂派パーテーで話したこと「「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると、莫大(ばくだい)な、甚大な額になった」
私の解釈 「東京で大震災があると被害額が東北より甚大になる」報道各社は「東北でよかった」と切り取り
返信  · 
 ▼
 
ひいろ 1 週間前
自主避難者の会の中にのりこえネット関係者がいることや、大臣が何か話をする場所には簡単に工作員が出入りできて、辻元清美と一緒に消えた義援金の方が大問題だと思うのに、誰も騒がないのが気持ち悪くてしょうがないです。
返信  · 
 ▼
 
ククムクロッカス 1 週間前(編集済み)
今村大臣はエヴァのネクタイをしたり、いい話があるのに全くそのことには触れない、マスゴミ。野党4党、審議拒否をするって国民を舐めているでしょう。あいつらはもう連休に入ったの?妨害するならもう一生寝ててください。
返信  · 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
民進党が審議拒否、このまま出てこなくていい。全く同感です。
私は、与党だけになっても今よりはずっとましだと考えています。
保守的自民党と、リベラル的与党内野党の公明党。
これにミラクル革命的野党の維新と保守野党(?)のこころが加わってくれれば完璧です。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
今村大臣は更迭だったそうです。
パーティー会場での話しだったとはいえ、考えて発言されたら良かったのにと思います。
復興大臣なんでしょうが、一度も福島に行っておられないんじゃないでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
Mao Mao 1 週間前
正しい! 捨てるのが面倒!
リサイクルは、悪です。省資源にはならない。利権だらけ。
集めて回るガソリン代やリサイクル費用やエネルギーや人件費を考えると全くの悪。

https://www.youtube.com/watch?v=fJM0wBM_rbs
【危険】ペットボトルのリサイクルがエコという嘘 環境問題の闇に迫る #武田邦彦 #武田教授
https://www.youtube.com/watch?v=6O78n0KVJDA
武田邦彦★リサイクル出来るものとリサイクル出来ないもの!日本の科学発展の鍵! #武田邦彦

ヤフオクも悪です。
そもそも質屋はアンダー感があったのに・・・
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
ところで、ボウズさんの母校磐城高校って昔夏の甲子園の決勝戦に進出したんだよなあ。わしはゴメンw対戦相手の桐蔭学園を熱烈応援しとったんやが、決勝まで3試合全て完封の磐城高校エース田村投手と桐蔭学園エース大塚投手の投げ合い。子供心に息が詰まりそうになりながら見てた。で、難攻不落の田村投手から桐蔭学園が1点をもぎ取った時は思わず飛び上がってはじゃぎ回っちゃったw 今のセミプロみたいな高校野球よりずっと面白かった^^
返信  · 
 ▼
 
hisakunn12 1 週間前
馬鹿正直は非難の大将。 今時ダメっしょ・・でも正直な活動は無くさないように心がけます。 一生勉強。  自衛隊カレー買うぞアマゾンで (⌒-⌒w
返信  · 
 ▼
 
たぬき組 榊 四左衛門 さかき しざえもん 1 週間前
今村雅弘氏ね!
返信  · 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
ったく ミサイル辻元はどこ飛んでったんだああああーーーー!!! 真に完全無欠の税金泥棒。 北にミサイル資金持って逃亡したかwww
返信  · 
 ▼
 
yoshimitu asagi 1 週間前
日本と戦うぞ~と息巻くのは良いんですが、そんな命令出した時点で在韓米軍に逮捕されることが解ってない
池沼さんたちですからw
返信  · 
 ▼
 
luxty iwa 1 週間前
その通りです。
物が捨てにくいので、新しい物を買う気が起きません。