ブログランキングによろしくご協力ください。 


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

血液型 日本人割合 とある条件つき割合

A型:38%  48%

O型:31% 5% 条件のせいで激減

B型:22%  36%

AB型:9% 11%

33dd59de

条件=年収手取り1,000万以上(3.9%)

2016年SNS上で調査

88becdb4

条件を変えた数値

A型:38%  24%

O型:31% 66% 条件のせいで激増

B型:22%  9%

AB型:9% 1%

条件=年収手取り300万以下(40.9%)

2016年SNS上で調査

O型www貧乏すぎwww


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
佐藤オレンジ 1 日前
O型だけど貧乏だぜw
返信  · 11 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 日前
佐藤オレンジ さま。いさぎよくて、すがすがしい。
返信  · 5 
 ▼
 
chan int 11 時間前
佐藤オレンジ 
ちくしょう!俺もだ…
返信  · 
 ▼
 
ひいろ 1 日前
えー、どこかで日本のリーダーや社長は、O型が一番多いって聞いたんだけどなー。 もしかすると、脱 …ゴホンゴホン… 節税対策が上手いのかも w
返信  · 9 
 ▼
 
caracal 1 日前
ボウズさんは徳があるから貧乏にはならないと思います!!
返信  · 6 
 ▼
 
円城寺光一 1 日前
同じO型(о´∀`о)10年前迄は高所得者でした(о´∀`о)
返信  · 6 
 ▼
 
Kei Suzuki 1 日前
O型です。貧乏ですしかし心はと体は裕福かも知れません
返信  · 5 
 ▼
 
中島哲雄 1 日前
どう見てもSNSに正直に個人データを晒すかどうかですよね。
返信  · 5 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
くつざわさん残念っ!。負け惜しみが痛々しいですw。「弱きを助け、強気を挫く」、浪花節人間のO型さんは、金よりも人情を取ったんでしょうね。
返信  · 4 
 ▼
 
つがかなめ 1 日前
面白いw
ABですが、多分アンケートでは見栄張っちゃうかもw
正直に答えられる位に稼げたらなぁ。
返信  · 4 
 ▼
 
大王三世カメハメハ 1 日前
オラもO型です。
勿論、ボンビーです。
返信  · 3 
 ▼
 
軍 健 1 日前
やはりコツコツやるA型は強いな
返信  · 3 
 ▼
 
0011OK 1 日前
SNS調査では信用できないから、総務省統計局が、血液型別や星座別などのデータを調べてくれたら・・・・・。
それほどヒマではないか。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
大前提が、

SNS のこういうアンケートに応えるヒマがあって、なおかつ、その気もあるひとのなかで、という…。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
私B型です、、、ノーコメント。。(・∀・;)
返信  · 3 
 ▼
 
sakuranomiya2 1 日前
ボウズ先生、
血液型別貯蓄ランキング出てましたが、
A型756万>O型613万>B型500万>AB型475万(調査時期等不明)
だそうです・・・
ちなみにSNS(LINE)利用率は10代90%、60代35%(2016年他詳細不明)
と出てました・・・
「SNSで調査」ということは母集団が10代に偏っている可能性が・・・
税務署など強制力のある機関がある程度大きな母集団を年代別に
無作為抽出しないと何とも言えないような気がします(;^_^A
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
jitter xross 9 時間前
無作為だと、概ね、人口比率に近いんだ・・

snsの自己申告が、血液型と性格の違いの反映になっているところが面白いね
返信  · 
 ▼
 
banzai nippon 21 時間前
成る程。お金を貯める事ができないのは、血液型が囁いているのもあるんですね。
私もO型でお金はそれなりに入ってきますが、色んな事に興味が行って散財ばかりしています。
でも楽しいからいいんですけどね。
返信  · 2 
 ▼
 
hisakunn12 21 時間前
うっわ!キツイヽ(`Д´#)ノ.  日本人なんだけどヽ(`Д´#)ノ. 差別キッツ! o型女性にもてるのよ(^ー゚v) あんたは (⌒-⌒)v   意外ともてタイプでしょ・・えへ。へ
返信  · 2 
 ▼
 
すきんぺゑ 23 時間前
……久々コメ…

…嘘ニダ!謝罪ニダ!賠償ニダ!ww


…………駄目だ…朝鮮人にはなりきれない。
返信  · 2 
 ▼
 
seidai JP 1 日前
俺O型、わかる。
返信  · 2 
 ▼
 
ge13a 1 日前
奉仕の精神があるのだよ
誰にも輸血できるからね
と思ってみる。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
私、伸び率高いのか?自覚全く無いんだけど…
返信  · 2 
 ▼
 
Pikake Chanc 11 時間前
たくさん さん。も、もしかして.....血液型...... わーーーっ!!!
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 9 時間前
Pikake Chancさん なんか1.5倍以上とかで…びっくりですよ。自分では余り意識した事は無いのですけどね。
返信  · 
 ▼
 
Pikake Chanc 8 時間前
たくさん さん。私なんて、1.5倍なんてとんでもない、きっと例外枠ですよ。ビンボーだもん。
返信  · 
 ▼
 
たくさん 3 時間前
Pikake Chancさん まあ私も金儲けとは無縁ですし…
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
血液型占いっぽい判断をするなら、勢いのある順って感じでしょうかねえ。
脇目も振らず突っ走るか、人との調和を重んじるか、みたいな。
大器晩成なんてのもありますから、アンケート以降、じっくり取り組んで成功なんて事もあるかもしれません。 
バブルで時代に飛びついた人の最後を思い出せば、今、金があっても続かなければ悲惨な結末が待ってるだけってのがねえ・・・。
返信  · 2 
 ▼
 
ゲーム志郎 1 日前
そもそもABはSNSやらないのでは?
返信  · 2 
 ▼
 
jitter xross 23 時間前
な、ことはない
返信  · 2 
 ▼
 
kanpei ito 9 時間前
O型でSNSでアンケートに答えるような人間は貧乏なのかね。
O型が一番多いといわれる、社長になるような人はそんな暇もったいないだろうし。
返信  · 1 
 ▼
 
あめ 11 時間前
O型が一番お金儲けが上手でお金を持ってそうなイメージだったから驚いた。
返信  · 1 
 ▼
 
小川明宏 14 時間前
僕もB型なのですがそれ程貯金が無い。
返信  · 1 
 ▼
 
Cat in the Rainbow 16 時間前
A型とB型は基本的に体裁を気にする、生真面目気質の人が多い気がする。つまり、一つの企業などで長期に渡り、連日同じ退屈作業に対して耐性があるかもしれませんね。が、人間をたった4種類に分けるのもどうかと思いますよ。
ついでに自分の周囲はA.B.ABだけですが、全員ビンボー・ニートっすw
返信  · 
 ▼
 
butsu01 1 日前
ぼくABですけど、ボウズさんのコメント笑っちゃいました。鋭いと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 5 時間前
この統計は信頼できない。
血液型による処世術の違いが、
アンケートに答えるという行為に影響しているものと思われる。
これは無意味だな。