ブログランキングによろしくご協力ください。 


よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
maxresdefault
共産 宮本徹議員

「海自と空母カール・ヴィンソン艦隊との連携は武力による威嚇を禁じた憲法違反」

9条を確認

「武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」


紛争でなく核拡散防止条約違反への「国際懲罰」でして

北朝鮮は条約に批准してないけどねー

もう「超法規的措置」でいんでね

f66ea04b
東京改革議員団(民進)18人中、7人が離党

山下太郎「団長」と小山有彦「幹事長代理」も離党と判明www

4abab4b9-4c70-4344-b559-69758efdd8c2
4/26 米国上院、異例の召集 

全上院議員

マティス国防長官

ティラーソン国務長官

ダンフォード統合参謀本部議長

コーツ国家情報長

北朝鮮事案の説明及びブリーフィング(段取り確認)

4名の閣僚が揃うのは異例

25日に核実験すると踏んでたか

_95773344_8d91ba22-dfe2-40fb-b189-54a95d1cdf13
米海軍のオハイオ級原潜「ミシガン」が韓国に到着

カール・ヴィンソン艦隊と合流予定


嫌でも盛り上がってきた半島情勢だが、中央日報のアクセストップは「日中首脳には電話してなじぇウリにはくれないニカ」の恨み記事


韓国政府は4/24~28開催の国際水路機関総会で「日本海は東海と呼べニダ」に集中

民間の話題は春の風物詩

「桜の起源は済州島ニダ」

官民共に反日を優先

e7d7c6d4-682c-11e1-8668-7a761f960d75-493x328
オランド大統領を擁する社会党(与党)候補が何十年かぶりに予備選で敗退し仏政界に大激震
b01af48a
社会党はマクロン候補支持を表明

オランド大統領「ルペン大統領なら仏がEU内で孤立、あるいはEUが崩壊」と発言

SwAkP3SEhGWtsf81493086099
TBSがルペン候補に取材申し込み

「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌い」と拒否される

反応

・よくわかってらっしゃる

・日本人じゃないもんな

・日本人も日本のマスコミが大嫌いです

TBS番組タイトルに悪意「極右の大統領は誕生するのか」 

CNNもBBCもABCも極右極右と

ガーディアンなんか発狂してたし


お知らせ:アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 

i-tune  http://ur0.biz/D7zf  

ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  

ブログランキングによろしくご協力ください。 
Uzuu Movie 1 日前
万が一 日本にミサイルが飛んでくるなら
民進党本部か朝日新聞本社かNHKかTBSに着弾して欲しい。
返信  · 53 
 ▼
 
jitter xross 14 時間前
ハックして、ニコニコの投票結果を反映させたら、実現しそう
返信  · 2 
 ▼
 
mansell n. 1 日前
時間が経過すればするほど,米国の態勢が整うね。このまま何もなく米軍が帰るとは思わんな。それにしても日本は,核,生物兵器,化学兵器への備えができていない。平和ボケニッポンを続けてきたツケが回ってきた。
話は変わるけど,民進小西が共謀罪適用が嫌で,国外亡命したいらしいねw 日本を滅ぼしたい気満々だからなぁ。ややこしいサヨクさん皆で,日本から出ていってくれw
返信  · 34 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
メディアの「極右」は悪い印象操作。移民にノーを言えないのなら一生テロと共に生きてればいいんじゃない?
移民にどんなに税金を投入されても、国柄変えられても「移民」を尊重し、その宗教をも尊重し続ければ宜しいのではないでしょうか・・・って思うし呆れてしまいます。入れてからではもう遅い!日本も目先の利益と権力だけで決める売国奴が多く、国民の声が届いていない。苦しむのは私たち一般国民です。
返信  · 35 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
すばらしいコメントです。
実際にロンドンの新市長は、「いまや大都市で暮らすにはテロはつきもの。慣れてほしい」とロンドン市民をテロから守る気が更々ありません。
市長選に当選した時にISから祝福されるようなイスラム教徒の男が、今のロンドン市長です。
返信  · 11 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
YouQube05117
ありがとうございます(^^;
それも怖い話ですね、、、メディアが隠蔽するでしょうし。ISから資金提供されてる印象です。
自爆テロを何度も受け、それでも反対を主張できないのは彼らが暴力的で危険だからでしょうけど。

‘‘選んだ国民が悪い‘‘と言う意見もありますが・・・
メディアはおそらく工作資金入り浸り。国民の民意に反しているのはどの国も一緒のようです、、、選ぶ国民が一番気の毒、、フェイクニュースによって‘‘隠蔽された思想‘‘を知らずに投票するのですから、、、
続きを読む
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina8686 20 時間前
追記します。
まさに‘‘帰化人が国を滅ぼす‘‘ですよね。
日本も‘‘中国系‘‘‘‘韓国系‘‘に注意していかねばなりませんね。特に中国系、、、彼らの場合、帰化しても、‘‘魂(心)ここにあらず‘‘ですので。
返信  · 6 
 ▼
 
啄木杜鵑 1 日前
小池御婆さんが、相当「馬鹿の利口病」が酷くなって、第二の朴槿恵になりたいようです。豊洲も問題だけど、東京オリンピックはソロソロゼネコンが逃げ出しているそうです。国難は「馬鹿女」とともにやってくる。罠死ん盗も然り、糞低酷も然り、そして、東京都も然り、ドイツも然りです。
返信  · 21 
 ▼
 
川村弘 1 日前
青山繁晴氏が4月15日頃言っていたことですが、金正恩は普段から地下150メートルに潜伏しており、記念日は国家行事の日なので、金豚もぐらもいやでも地上に出てくるほかない。そんな日に核実験やミサイル発射をすることは、正恩を狙っている者たちに、格好の理由と確実な死を提供してしまう。そんなバカなことをするわけがないと。
従って金正恩が何かをやらかすのは記念日が終わったその翌日からが危ないということです。
つまり、記念日はまず確実に安全日でそれ以外が危険がおもっいっきり大爆発ということで、記念日を過ぎたらこちらも本番と褌を占めなおさねばということです。
26日からが危険日なのですな。
(女性の安全日のお話みたいになってしまい申し訳ない。)
一部を表示
返信  · 21 
 ▼
 
青空向日葵 1 日前
最近、C位を見ないな。辻元はどこへ行った?
返信  · 19 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
そっかー 日本人は好きだけど日本のマスゴミは大嫌いなんか~www だったらルペンでしょ
返信  · 16 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
ルペンは、TBS が、北朝鮮だとわかっているんですね。
返信  · 16 
 ▼
 
つがかなめ 1 日前
ルペン氏にそこまで言われるほど、他国で恥を振り撒いているなんて。
モラルを守れぬマスコミは人間未満です。
返信  · 17 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
マダム ルペン頑張れ!
返信  · 16 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
このごに及んで、まだ反日!
貴方は朝鮮人辞めますか?
それとも、人間辞めますか?(笑)
返信  · 16 
 ▼
 
川村弘 1 日前
【托卵政治家】
江田憲司って、托卵しては、そこで成長した議員らと組んで組織を食いつぶして支持者を集め、いつも四方八方に目を配って、大いに潤う托卵先を見つけては同じことを繰り返す、小池百合子とかと同じ滓の一人です。
返信  · 14 
 ▼
 
乃井余接 1 日前
私 選挙権ないけど、
ルペン応援する
日本マスコミ 朝鮮人だって、
よくわかってらっしゃる
返信  · 15 
 ▼
 
富美男中村 1 日前(編集済み)
もう王手、チェックメイトかかってんだから......ハヨ!
なんで核実験しないんだか....。
宮本チョン疑惑。ザマァ民進都議www草
返信  · 12 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
なにが東海じゃボケw 日本海は大昔から日本海! 世界中の表記もそう。 ほんとバカニダはしょーもないことやってるよなwww
返信  · 10 
 ▼
 
近藤武司 22 時間前
どうしても東海と呼びたいようだから、韓国の領海に限って「東海岸」と呼ぶことを許そう。日本には湘南海岸なんかもあるでー。
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
何が大事か、分かってない売国野党。こんな時に、共謀罪大反対デモをやってる「山本とみずほ」◯ねばイイのに……
返信  · 9 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
報道によると海自の2隻は、以下
 イージス艦 あしがら、
 (対潜監視)護衛艦 さみだれ
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
おやおや『集団的自衛権』をご存知ないみたいですね。[宮本何某のこと]
頭おかしい奴が、実弾入った散弾銃持って繁華街をウロウロしてたら危ないでしょ?
だから腕に覚えのある奴が金属バット持って、そいつの周囲を取り囲もうとしているだけです。
国会議員様なのに、そんな事も理解できないんですかぁ?ウチの三男(小学3年生)でも理解できてましたよぉ?
返信  · 7 
 ▼
 
近藤武司 22 時間前
共産党のバカ議員は字ずらだけとらえて手前勝手な解釈をして、してやったりと自己満足して最後はずっこけるのです。ほんとに性根の腐った鬱陶しいやつらです。
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 時間前
近藤武司様。
ズッコケて、ブーメランが突き刺さる様を見るのが、痛快でたまらない瞬間ですよね。
返信  · 
 ▼
 
近藤武司 22 時間前
離党した民進党都議が小池新党に移籍? 折角、民進党壊滅だと喜んでいたのに、こんどは小池新党潰しをしなければならなくなるじゃないか。疲れるでよー。ほんとに。
返信  · 6 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
移民受け入れ反対がなんで危険視されるのか理解出来ませんわ。危険どころか安全でしょうに。どこの馬の骨かもわからん連中を大量に受け入れるほうが危険。マリーヌ・ルペンはフランスで暮らすなら移民だろうが難民だろうがフランスのために尽くして欲しいと当たり前のことを言ってるだけ。日本で暮らしてるくせに日本のためにならないことばかりしてるマスゴミなんか嫌いでしょうね。
返信  · 6 
 ▼
 
kappa648 1 日前
習”金平”涙目
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 1 日前
今日のあるアカ新聞で。 仏大統領選の構図と言うのが乗ってた。社会を開くだの閉じるだの、主張が似てる米国の政治家…とか言って、ルペン氏のところを(右翼)、そしてこれ見よがしにトランプ大統領の写真を貼り、いかにもな印象付け… 誰がおまエラの思想を乗せろと言った。マスコミはあくまでも事実だけをありのままに報道しろよ…
返信  · 6 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
今日は「YouTubeだけが」おかし・・・
「14時15分位~現在19時45分」動画がスムーズに再生しない
多分DDoS攻撃の可能性大,支那か☎男のどちらか、それとも両方の解放軍が仕掛けて来てるのか?
チケットのひぁ、もハッキングされ5万人分「B-リーグチケット購入者」個人情報が流出。
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
自分ファースト
私利私欲、権利、議員の給料と、公的献金、保身を死守、
民を考えちゃいない。
韓国国籍の人からの献金は、外国人の献金➡違法➡刑務所
これ、平気で、書類偽装で、皆様やってる。領収書は、どうせ、地方観光地の豪遊だろ?
ゴルフ場
もう、バレバレですよ。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 日前
民進も共産もマスゴミも祖国北朝鮮を守るために必死なんだろう。
だったら故郷に帰って祖国の為に戦えって。
返信  · 6 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
団長と幹事長代理が逃げたって聞くと『ますます、かの国とそっくりだなあ』と感じてしまいますね。
敵前逃亡って言うんですか?しかも一般兵士じゃなくて上官のw。
凄いクズっぷりだ、拍手。
返信  · 6 
 ▼
 
Owls 1 日前
金正恩、トランプにツィートすればいいじゃん。
返信  · 6 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 日前
青山さんアメリカ行っちゃうからさ〜
虎8月曜日の楽しみなのに
返信  · 6 
 ▼
 
best good 1 日前
東京都は「ただの一地方」以上の影響力があると思いますよ。
東京は日本の10%もの人口がいるわけだし、日本のGDPの約2割も占めるが、
東京都が生み出すGDPは地方が無ければ成り立たないものであるわけで、
そう考えると、東京都政の行方は地方にも影響するでしょう。

例えば、石原慎太郎元都知事のディーゼル車規制等も地方から乗り入れるトラックなどは影響を受けた。
他の地方の県がこれをやってもあれほど大きな影響はなかったはずだ。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
武力で威嚇しないと解らないバカも居るんだよな~。。。
(武力で威嚇しても解らないバカも居るかも?www)
返信  · 5 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
人民解放軍とロシア軍が北朝鮮国境に集結し、カールビンソンと海自が合同演習、日本海に向けて航行中。韓国は日本海ではないニダ!東海ニダ!
返信  · 5 
 ▼
 
kurodai yamame 21 時間前
逆に憲法違反しまくって有名無実化するのもありか?
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
9条を確認 … の前に、ほかの方のコメントにあった 前文 を確認。



日本国民は、


恒久の平和を念願し、

人間相互の関係を支配する 崇高な理想を深く自覚するのであつて、

平和を愛する諸国民の 公正と信義に信頼して、

われらの安全と生存を保持しようと 決意した。



われらは、


平和を維持し、

専制と隷従、圧迫と偏狭を 地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、

名誉ある地位を占めたいと 思ふ。



われらは、


全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを 確認する。



われらは、


いづれの国家も、自国のことのみに専念して 他国を無視してはならないのであつて、

政治道徳の法則は、普遍的なものであり、

この法則に従ふことは、

自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする 各国の責務であると 信ずる。



この前文に照らすと、むしろどうやったら9条って成立するんだろう…。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
わし、コレ初めて読んだの中坊の頃だったと思うが、普通に気持ち悪かったなあぁ
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
離島進む党
離進党「元気ですか~?」
ファースト合流➡狡い➡結局自民、結集が、インチキ。
民進離島の奴らは、潔い、辞職を。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
本当、全てをバカにしている。フザケた事ばかりで、胃が痛い
返信  · 4 
 ▼
 
OSU GI 20 時間前
憲法9条は北鮮や支那のミサイルを防いでくれんよ。
返信  · 3 
 ▼
 
鈴木五郎 21 時間前
宮本徹:本名 染矢徹https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E5%BE%B9
共産党:破壊活動防止法の対象
日本共産党 http://sarattosokuhou.com/news/habouhou
こいつらを同じ”日本人”と考えるのが間違いです!
朝鮮危機においても「防衛費」削減を要求する
麻生大臣 一蹴!
返信  · 3 
 ▼
 
横山忠助 1 日前
カリアゲテレホンは逃げたんだな
返信  · 3 
 ▼
 
Kuriru Kuden 1 日前
9条の根拠は前文にある。アメリカが関係ないといえば、関係ない。無制限です。あくまでも連合国との関係に過ぎない。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
仰るとおりで社会党村山富市総理で阪神大震災、民主党菅直人総理で東日本大震災、、、これは偶然では無いと思います。それに次の地震も名指しで予告されています。
ルペンを極右呼ばわりするルンペンメディア多過ぎます Σ(ll゚Д゚ll)
返信  · 3 
 ▼
 
BB KONG 16 時間前
暴力を使って国家転覆を図った日本共産党 
所属政党の黒歴史を知らんのか宮本。
返信  · 2 
 ▼
 
MegaHinomoto 20 時間前
命惜しさに逃げるというより金欲しさに逃げる難民。
返信  · 2 
 ▼
 
小川毅 22 時間前
共産党、宮本顕治、宮本徹の存在自体が憲法違犯。小沢始め、野党が全員小池新党に入るのかな?
返信  · 2 
 ▼
 
普通の日本人 23 時間前
米海軍と海自が公海を巡航中なだけですが、何か問題でも ?
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 23 時間前
トランプ当選の時には「マンハッタン」で祝ったものだが、ルペンが当選した時に「フレンチ75」で祝うために、シャンパンでも買っておくとするか♪
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 23 時間前
春は桜。。。。。
 秋はノーベル症。。。。。

(なにをかいわんやwww)
返信  · 2 
 ▼
 
clocks 23 時間前
共産党の馬鹿面は見てすぐわかるね
返信  · 2 
 ▼
 
weirdohsrodd 1 日前
日本は自衛権の発動、いわゆる自衛隊ですから、武力では無いはずです。
そもそも憲法の前文内容が破綻してるから、9条は無効でしょ。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
【独裁者の果て】
【独裁国家崩壊】
【北朝鮮崩壊】
【北朝鮮の闇】
【韓国崩壊】 
【韓国の闇】
【中国崩壊】
【中国の闇】
【日本の利権と北朝鮮】
【日本の利権と韓国】
【日本の利権と中国】
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 1 時間前
共産党そのものが憲法違反!
元祖テロ政党が何を抜かすか!
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 5 時間前(編集済み)
核実験しねーーー豚は、ただの豚だ!。
丸焼きにして食っちまうしかねーな?。
(あ!、すいません。あくまでも私見であり、比喩です)

日本人は、
日本国を捨ててまで生き延びるなどという行為を、潔しとはしない!。
日本国が亡びる時は自決する覚悟であります。
(あくまでも私見です)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Yuuka Kamiya 7 時間前
メディアって腐敗しても修正とか出来ないから困るわ〜先進国でマスコミ信じてる国あるのかな?マスコミも数年に一回国民投票しても最下位は解散させる制度とか作るべきじゃないかね?
返信  · 1 
 ▼
 
I NOB 10 時間前
共産党、「北朝鮮による拉致被害者の拘束継続は国際紛争」と言いたいわけか?
返信  · 1 
 ▼
 
I NOB 10 時間前
そもそも北朝鮮の安保理決議違反による核(開発、使用)の恫喝に対して、抑止力を顕示するという対抗策を講じることは威嚇ではない。抑止力の顕示は自衛権の範疇だ。「紛争」とはどちらが国際法違反しているか証明できない場合での主張の違いのこと。今般は北朝鮮の国際法違反(安保理決議違反)は明明白白だ。
返信  · 1 
 ▼
 
藤井誠 10 時間前
北朝鮮が日本に対して核の威嚇をしている時に、こんな主張をする共産党は日本人の政党ではなくテロ組織そのもの。
返信  · 1 
 ▼
 
elkysunnykuri 13 時間前
すでに多くの米原潜が、近辺海域に、作戦展開しており、今回の、二隻の原潜情報は、政治的、戦略的宣伝、戦力誇示に過ぎない、ニ艦とも比較的古い形の物であり、戦術的には、韓国に寄港浮上する、必要は無い、
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 16 時間前
日本海に空母、原潜を揃えたら、手ぶらで帰るはずがない。トランプは上院に事態を説明したら、
次は、攻撃に移るだろう。タイミングを計って、近代兵器で瞬時に北朝鮮を潰す気だ。
だから、安心しろと、安倍総理には連絡が入っているのかも。騒ぐな、共産党。
返信  · 1 
 ▼
 
わわわわ 1 日前
そう一所懸命。最近は一生懸命がよく使われているがいつ誕生した言葉なのでしょう…?
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
映画タイトル
【タイタニック天国】
【旅客船沈没1年後引き揚げ】
【韓国沈没】
【新幹線脱線埋蔵】
【珊瑚狩り】
【密油田】
【密漁】
【船の当たり屋】
【肉団子のカサマシ】
【餃子に針】
【公害虹色川】
【大気汚染】
【人身売買】
【臓器売買】
【選挙権の無い人々】
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
北の有事に、まだ、祭、大統領不在で、反日祭、祭は祭でも、
ロウソク祭。
一層、火祭、
再朝鮮、再挑戦、
半島戦争❗
行く先は、韓国沈没
日本沈没とくそ生意気に……映画館タイトル、【没韓】でも
撮って、アカデミー賞狙え!も、ドキュメンタリーだ。
戦場カメラマン、中東没頭せず、アジア情勢撮ればいい。池上も、現地入り、池上、韓国中国、北朝鮮メディアでの、歴史教育やり直し、塾か、学校開校し、テレビで、番組政策を。反日減って万々歳。日本は、解ってるから、もう、悲し過ぎるから、いいわ。これ以上、共産独裁国家圏で、民放労連は、日本の、保守番組をやって洗脳せよ。日本人に偏向報道しても、全バレで、そんな、皆
賢いし、
馬鹿では、ないぞ。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
。ひ 21 時間前
エアコンのリモコン俺の部屋の同じだわ
返信  · 
 ▼
 
古轍 23 時間前
意外なことに、朝日新聞はルペン率いる国民戦線を「極右」とは言わず、「右翼」と言っているんですよね。まあ、極左の朝日新聞から見れば極右も右翼も五十歩百歩で、大した違いはないと言うことなのかも知れませんが。