アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

よかったらご購入下さい。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 


i-tune  http://ur0.biz/D7zf  


ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  
_SS500
 


ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


4/24 午前 安倍・トランプ(携帯?)電話会談

「危険な挑発行動を繰り返す北朝鮮に、強く自制を求めていくことで完全に一致」

「昨日から海自と米海軍が連携してるが引き続き強力な警戒監視体制を続行

8e75378c

これを知った韓国人「なんで当事者の我が国には電話無いニカ」いつもより多めに発狂

9d344d01
米国を煽る安倍が憎らしいだの

安倍は海に沈めだの

日本が犬のように騒いでるだの

教育洗脳の成果で「北朝鮮が悪い」という意見は無し

私見

65年もダラダラ終戦しなかった南北朝鮮人が悪いだろ


トランプ大統領、北朝鮮国境に中露軍が集結を肯定

「彼らが解決を望むならそうするだろう」

意訳「だよねー」


蓮舫

min4
他者を批判して自分のみ肯定する手法は改めていただきたい」

eae1221b

産経新聞調査

民進党支持率6.6%

発足からの記録更新

維新が4.4%で民進に迫る

0000
東京改革議員団(民進都議)の現職離党者は7名、残りは11名

63d2ddf2f04ba0b7616ed7d2349fc7d46dc719741492996586-s
「アル中に苦痛を与える恐れ」内閣府の指摘を受けビールのテレビ宣伝を業界が自主規制

「ごくごく」飲んでる映像を使わないなど

テレビ宣伝減らしてTube広告使いなYO!

ゴミも弱るし

TVは相変わらずひどいし

f54c1eae-s
不倫の中川議員の奥さんの土下座映像はひどかった

こういうドン引き映像を放送しちゃうキムチ臭いセンスの改善が無い限りテレビは落ち続ける


テレ朝 TVタックル

b7dbd150-s
48ac0324-s
528cdc4e-s
87f1e458-s
2664af24-s

女性活動家を「一般人」として意見言わせる

バレないと思ってるんだかジジババにバレなきゃいいと投げやりなんだか非常に雑
 

5454dd9a
CNN BBC  ABCなどは仏大統領選一色

予備選挙の結果、国民戦線マリーヌルベンvs前経産大臣エマニュエルマクロン

_95759448_9e202d79-e41e-402d-a08c-b928999d3542
オランド大統領の与党・ミッテラン以来の社会党の候補落選で激震

o0435024613792605682
オランダ自由党ヘルトウィルダースはさっそくルペンの応援声明


反応

・あれか消毒するやつ

=マキロン

・毛糸洗いに自信が持てます

=アクロン

・ああ、赤とか緑色で美味しい

=マカロン


・ばかもーん、そいつがルペンだぁ

オッサン多いなぁ・・・・


エマニュエルマクロン(39歳)

高校時代の恩師ブリジットと10年前に結婚

emmanuel-macron-brigitte-trogneux
24歳上で奥さん現在63歳

これは・・・熟女層の好感度大

親はぶったまげたと思うけど

政策はEU残留・グローバリズムでアカっぽいが小さな政府を目指すなどアカとは異なる点も


英ガーディアン発狂

「イギリス独立党もドイツのための選択肢も先週ますます右っぽいこと言い始めたしマクロンがいいんだし」

「ルペンの親父は16%得票で予備選敗退だが娘は21%も得票しやがったやべーやべーやべー

6
ルペンを極右呼ばわり

マクロンばっか紹介するなど明らかな偏向

旗幟鮮明なだけ日本のメディアよりマシか


20161129-00010003-storyfulp-000-2-view
ポールナットル イギリス独立党 

より右右した議員が保守党から独立

Screenshot_110
「祝日の公共施設にはイングランドの象徴=聖ジョージの旗が翻らないとあかんやろ」とか党のHPで主張しちゃう右


ドイツのための選択肢フラウケペトリー
3
メルケルwww


NEWSポストセブン

「ミサイルより潜入破壊工作の方が脅威

反応

・もう何十万人も潜入してるんですが・・


在日テロの脅威をもっと周知希望


安倍総理「避難者は選別する」の真意

朝鮮戦争再開=国民は全員国防に協力すべしという法が韓国に存在=全員軍関係者で民間人ゼロになる==両国にとって攻撃の原因となる=素早く中立宣言、叩き出す


北朝鮮のスパイハンギョレ新聞のアン記者46歳を逮捕

同僚のソン記者52歳を口論のあげく撲殺

9d344d01
反応

・争え~殺しあえ~

・1匹でも朝鮮人減少は世界のため

・日本のせいにするのが腕の見せ所

・うむ。朝鮮人には肉体言語がベスト

・すぐ朝鮮人に生まれ変われるよ

・朝日社員も見習え

私見

ハンギョレ内部が殺伐

本国が大変で異常なストレスかかってる可能性


豚はのんきに豚小屋視察

2500
「ここに隠れれば見つからないな」


あれ?なに?影武者探しに来たの?という投稿もあり


ブログランキングによろしくご協力ください。 
kizaos 1 日前
中川議員の奥さんは被害者だろうに、土下座させてどうする
返信  · 26 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
有田芳生は、拉致被害者奪還デモのカウンターで、在日朝鮮人の同胞と共に「大発狂」◯ねばイイのに。。
返信  · 24 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
馬鹿には2通り居ると思うんですよ。

私も相当な馬鹿ですが・・・
賢い人から学ぼうとしたり、成功者に耳を傾けたり、失敗を反省したり、自分の駄目な部分を見つめなおしたりします。
常に正しいわけではないけども「正しくありたい」と思って行動します。

しかし、賢い人を否定したり、素晴らしい人をけなしたり、現実を見ない事で自分を保とうとする人間も居ます。
「凄い人を否定している自分かっこ良い♪」「賢い人を否定すれば相手より自分が上」みたいなww
それが民進党であり、その支持者じゃないかなと思います。
一部を表示
返信  · 25 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
ビールのCMがアル中(アルコール依存症)に苦痛を与える恐れ…それ言う?! ギャンブル依存症を放置するかのようにパチンコCM流しっぱなしのクセに?!
…でも、これがきっかけでパチンコCM規制にも弾みがつけばいいのだけど。。。
返信  · 18 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
rinarina8686 
Kポップアレルギーだから、流さないで欲しいなぁ〜
返信  · 10 
 ▼
 
小林機械朗読 1 日前
ウリテレビは、朝鮮人なので、溺れた犬は叩いて殺すんでしょうねww
返信  · 18 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前(編集済み)
オウム真理教のサリン製造責任者、村井秀夫を刺殺した在日朝鮮人、徐裕行は朝鮮学校で金日成を神格化した思想教育を受け、朝鮮総連で政治活動をしている。
北朝鮮との関連があるだろうし、オウムが製造したサリンを朝鮮総連が貯蔵している可能性は高い。
民主党政権時代、公安の秘密資料が流出していることから、民進党や共産党はテロ等準備罪に反対しているのだろう。
返信  · 16 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前(編集済み)
イギリスの独立党って「EUから独立してイギリスの主権を取り戻そう(take our country back)」っていう意味でしょ。トランプの「make america great again」みたいなもん。
イギリスはじめリベラル政権のヨーロッパ諸国では、国旗を持ってるだけで「極右」「レイシスト」とレッテル貼りされたり、イスラム移民難民を刺激するという理由で禁止されている国もあるくらいだから、そりゃ頭にきたヨーロッパ人は「EUから離脱だぁ」「移民難民は出て行けぇ」ってなるわねww
ルペンさんが新大統領になった暁には、安倍総理とも早い段階で首脳会談をしてもらいたいね。彼女が靖国神社へ参拝した父親の意志を継いでいれば、靖国神社へ参拝する初のヨーロッパ首脳になる可能性もゼロじゃないからね^^
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
ppp qqq 1 日前
またあの女活動家が一般人としてコメントしたのかよ
てか、左翼活動家はこいつばっかりに頼らなければならないぐらい人手不足なのかよw
返信  · 10 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
TVタックルのそこだけ偶然見てまして「まだ、そんなアホおるんか」と思ってたら活動家でしたか。 まあ、最近、両方の意見を出さないと放送法違反だと騒がれてますから、無理して出したんでしょう。
ってことは、チマタでは超少数派の意見だって事ではないでしょうか?
返信  · 10 
 ▼
 
UPT8795 1 日前
店員の土下座写真をSNSに投稿する奴と同レベルの事をやっていますね。
返信  · 10 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 日前
ボウズさんの所が一番落ち着くわ。
返信  · 7 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
<鬼畜マスゴミ 絶対に許せない!> 
人間のする事ではない!
マスゴミ これは、人権蹂躙の許せない行為
もはや 取材などと言うレベルではない!
加害者の”夫”中川ではない、癌病人の”夫人”が土下座!

こんな事は”日本人”として「許せない」
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前(編集済み)
叩 き 出 せ ~♪ 叩 き 出 せ ~♪



幼女戦記 ED の、踏 み 潰 せ ~♪ の節回しでおねがいしマス。
返信  · 7 
 ▼
 
best good 1 日前
会談する携帯電話はサムスン製を使うニダ!
爆発させて会談を妨害するニダ!
返信  · 7 
 ▼
 
なみたか 1 日前
十代だけどカリオストロの城何回も見ましたw
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 日前(編集済み)
犯罪民族朝鮮人がいなくなれば、
ビックリする程問題がスッキリ整理する様な気がするんですよね!
殺人、強姦、放火などの重犯罪や
窃盗・詐欺も激減して、
女性・子供から老後を楽しむお年寄り迄、安心して暮らせる社会を実現できると思うんです。


一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
ルペンに投票しないルンペン多すぎます…(((( ;゚Д゚)))
返信  · 5 
 ▼
 
mitsunorin00 1 日前
「なぜ当事者には電話無いニカ?」
「いやコレ、国レベルの話だから今度」
返信  · 4 
 ▼
 
伊藤博文 1 日前
極右のレッテル貼りは違和感があるな。極右というよりも、普通の保守にしかみえない。
返信  · 4 
 ▼
 
ryupon1 1 日前
半島の半分(哲学)
返信  · 4 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 日前
中国軍、ロシア軍は国境で半島から難民が自国に入って来ないように、ブロック目的で集結したのかも。日本も対策を急がないと、難民の津波に飲み込まれる。。。😱
返信  · 3 
 ▼
 
マンティーン 1 日前
もしもし、ドナルドです。
返信  · 3 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 日前
韓国と締結している犯罪人引渡し条約を元に、脱走兵・軍属を強制送還出来るんじゃないか?
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
朝鮮人は、北も南も、心が、壊れていますね。日本人は、朝鮮人に変にかかわって自分たちの心が、壊されないようにしなくちゃいけませんね。あいつら日本を仮想敵国として教育してますからね。オウムとTBSは、かんぜんに北朝鮮にまちがいないです。
返信  · 3 
 ▼
 
55 fjsh 1 日前
フランスは右も左も「フランス・ファースト」が大前提。改めて言う必要もないぐらい。ヨーロッパの中国とも言われるほどに自国第一主義。日本の左翼とそこが天と地ほどに違う。程度の差こそあれ、他国の左翼は皆、愛国だし、当然自国防衛も是とする。自国を売り渡すのが党是のような政党があるのは日本だけ。
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 1 日前
15日から北朝鮮の核実験待ちで毎日酒とつまみを買って半島有事を心待にしてるから、アル中になりそうw
返信  · 2 
 ▼
 
つがかなめ 1 日前
女性活動家(主婦)の言い分を理解出来た試しがありません。
支持されているのも見た事がありません。
このような女性の露出が多くなるほど女性の発言力や立場は前時代に戻ってしまわないかと心配です。
しかし、この様な女性活動家が増える様なら、それも致し方無いのかもしれませんね。
憂鬱です。

議員の奥様、本当に残酷な仕打ちを多方から受けていましたね。
大それた罪も無いのに罰ばかり受ける…
テレビは血も涙も無い人が作っているのでしょうね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
小岩井よつば 1 日前
まぁ「ガーディアン誌」はド左翼ですから
返信  · 2 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
豚にあの髪型のヅラをのせれば、ほぼ同一。
返信  · 2 
 ▼
 
KOUICHAN .T 1 日前
ペクチョンのマスゴミは視ない・聞かない・読まない!洗脳拒否ニダ。
返信  · 2 
 ▼
 
S T 1 日前
エマニュエル・マクロン おじさん的にはエマニュエル夫人と新・個人教授のフランス映画を思い起こす人でした。 なんてね
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
なるほど中川議員の奥さん土下座放送は朝鮮人の発想…腑に落ちました。日本のゴミへの不信感が最近やばそう。マスゴミこそ支持率調査が必要なのでは。北と一緒に日本人を追い出したのが朝鮮戦争なら、何で今分断してるんだって話ですよ。日本人追い出したならその時点で仲良く統一するでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
義賊のアニメに、柔軟剤?、輸入物キャンディー、納豆、スイーツ、楽しいヨーロッパ。あと、支那朝鮮人は日本と戦争になれば日本国内で破壊工作活動する事になってる訳だから、直ちに逮捕拘束、処刑で行きましょう。
返信  · 2 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 日前
明日は雨じゃなくてロケット降ってくっからよ〜。w 何も起きない説が有力ですけどね。本名初めて知ったw。敷島さんじゃないのかw。
返信  · 2 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 1 時間前
オレオレ詐欺にはご注意下さい
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 16 時間前
洗脳にかんしては朝鮮人はすごいと思いますね。かけることもたやすく、かけられるほうもたやすく。おそろしい奴らですねぇ…
最近、お猿の写真が連発ですねぇ…嬉しいかぎりです!ありがとうございます!
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 21 時間前
ほんとだ~ 豚に黒電話頭乗っければ見分けつかねーなww
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 1 日前
常々思っていたのですが、朝鮮人が遺伝子的におかしいのではなく、人が遺伝子に異常を受けると朝鮮人タイプの生物になるのではないでしょか・・・
日本人でもおかしな人(在日の可能性はあるが)は少なからず居て、その行動は朝鮮人と酷似・共通することが多いです。
朝鮮は長らく中国に優秀な者や美人を(存在していたのかどうか怪しいが)貢物としていたから、朝鮮に残ったのは逆の意味で選ばれし者達で劣化した遺伝子が濃縮されたような連中ばかり。
人が劣化して別の何かに変わった時朝鮮人のような特徴が顕著に表れるのではと考えると、いろいろ納得できます。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
8068 aki 1 日前
フランス大統領選挙でマクロンとルペンどっちがどっち?と思ってました。
エマニュエル・マクロンが男性、マリーヌ・ル・ペンが女性なんですね。
エマニュエルなんて女みたい。
返信  · 1 
 ▼
 
o hiro 1 日前
小さなことでもイチャモンつけて土下座させるのは、韓国の文化ニダw
返信  · 1 
 ▼
 
cooldomon 1 日前
北のICBMの弾頭が大気圏再突入出来るように東レが韓国に工場を立てたのではないかと最近思えてきました
返信  · 1 
 ▼
 
bunbunmal49 1 日前
TBSが反日報道する理由がすごい。拡散希望です。
https://www.youtube.com/watch?v=hXSf3isgwsk
返信  · 1 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
チャンネル桜のコメント欄で知ったのですが、マカロン氏 (敢えて誤表記) は、ゲイ不倫があったよう。一応秘書は否定しているらしい。
しかし私の知る限り、是非は別としてフランスはゲイカップルには寛容で、本人も隠さないし周囲も認めていたりします。最終候補に残ったのも、その証左でしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
自民党にも北朝鮮とズフズフの野中広務、金丸などの国賊売国議員がいました。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 1 日前
ばかな民進党のツイートに200位の良いねがあるから6.6%位の支持あるんでしょうね。糞ツイートに良いね無いと思うと有るのに何時も驚きます。
返信  · 1 
 ▼
 
堺製鉄 1 日前
24歳年上って内海桂子師匠か!
個人的に岡江久美子ならアリと思う
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
マドンナとか相手の母の方がショック受けてたよ
返信  · 1 
 ▼
 
hisakunn12 1 日前
日本利用せんといてんか。か なぁ。~
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
今日の「24日」報道ステーションで朝鮮半島有事に際「RDD方式」今日電話世論調査。
北朝鮮の☎男「金正恩」と話し合いで解決すべきだが68%
武力行使やむなしが17%
と結果
それと、佐賀の玄海原子力発電所今年夏より営業運転開始!佐賀・山口 祥義県知事承認。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
安芸乃邦夫 
テロ朝など信用してはいけない!
これを知らない国民に知らせましょう!
印象操作で国民を騙す!
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
shdenkaiさん、コメント有難う御座います。(。_。*)
私は「TVを観るない方が」TVを「今でも」信じ込んで人や・玉川徹の様な「自分の懐が温ければ他人はどうでもいいその為なら何でもする。」奴らにギャフンと言わせる為「反論出来なてバカにされるのは悔しいじゃやないですか。」書き込んでいます。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 1 日前(編集済み)
フジテレビの中川議員の奥さんの件は、人が本当に謝る時はあんなマスクなどで顔を隠して謝罪などしません。なのでヤラセだと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
海馬瀬戸 1 日前
最後ワロタw
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
関東大震災で起きたこと。新聞では社会主義者と朝鮮人が暴動と書いてた。ここで社会主義者とは朝鮮共産党日本支部の事。
つまり朝鮮人が多数の社会主義者と朝鮮人の暴動。突然の壊滅的地震を利用した準備不足の朝鮮人の暴力革命未遂。サマリーを言い換えると鮮明になる。共産党とは超保守で革命の文明水準を固定して最大化に努力する。つまり新しい改革は反革命分子で弾圧される。農業国の中国では10年後の農業飢饉で限られた食料を殺し合いという共食いでしのいだ。文化大革命。米国は生産活動の中で差別化を図り得られた利益の大半を開発につぎ込む。そしてどんどん進化する。例えば白黒テレビがカラーになりさらにデジタルになる。一万円の価値が3万円になり5万円になっていくが食料生産主体では1000円の小麦は何年経っても1000円。GDPが米国は飛躍的に伸びるのに共産圏は一所懸命という精神論以外は横ばい。これが共産主義の最大の欠点でありマルクスさえこの点が完全に抜けてる。これが原因でつまり共産国家は貧乏になるというのが歴史が証明した壮大な昭和の実験で得た結論。この共産国家を含めて貧乏なGDPの低い国を発展途上国と言い中国も時に今でも発展途上国という。日本で起きたことは戦後の大躍進で自動車をはじめ工業製品の大量生産を可能にしてGDPが拡大した。だが農業生産は横ばいと言うかむしろ生産統制をした。GDPに比例して農業生産物や土地の価格を上げたが土地は輸入できないが農産物は輸入が可。これがTPPの最大の問題になってる。日本のパヨクと言う人たちはこの指摘さえできず関東大震災当時のコミンテル革命史観で革命が人々を裕福にすると固くなに信じてる。この欠点を見事に打ち破った国がゴルバチョフもソ連理想国と認めてる日本である。富を世界一生み出しそして福祉を完全ではないが可能な限り充実させる社会を実現した。主体が60を過ぎたパヨクが可哀そうと言うかバカというか洗脳と言うか、、、それで反日に邁進し暴力革命を夢見、どんな社会にするか?は考えてない。これが今の北朝鮮や南朝鮮の思考と同じなら、、移民問題が大統領選挙の争点のフランスでテロが起きる。これも移民達にとってはやってはいけない事。北もまともな思考では予想できないがクリミナルマインド思考で日本人が数万単位で死ぬのが嫌なら軍事拠点に先制核攻撃しかも数百発、を覚悟を決めるか?が安倍の決断一つである。攻撃後、安倍トランプ共同宣言で日本人を2度と核攻撃で死なせないため北の核ミサイル基地に核攻撃をし危険を排除した正当な防衛である。かな
一部を表示