アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を始めました。

よかったらご購入下さい。

Amazon http://ur0.biz/D7z5 


i-tune  http://ur0.biz/D7zf  


ご視聴はこちらからどうぞ 

http://sarugeri.blog.jp/archives/1065327382.html  
_SS500
 


ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

動物病院の掟

獣医を舐めてる人の犬は噛み付く
 


b9ee2c3d
自殺の男女比

リストカット

18:82

自殺未遂

26:74

自殺

72:28


リストカット含む未遂は女性が圧倒

男はやり遂げることが多い

女性

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXY


YはXの足が1本欠けたもの

Yでなくて y

男は生物学的に不完全で「脆弱」

ブログランキングによろしくご協力ください。 
fun, Shikishima Party. 2 日前
久しぶりに獣医ネタだー、って思ったら

「リストカァッっト」
返信  · 5 
 ▼
 
Holo Ookami 1 日前
動物病院あるあるw  動物看護師です。
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
犬もメスの方が強いです
返信  · 3 
 ▼
 
御旗楯無 2 日前
女は自殺するためにリストカットするわけじゃ無いからね、体に何らなの痛みを与えるとそちらに気がとられるのでリスカの原因となった嫌なことを一時的に忘れられるからです。
生物学的に男の方が体も弱いので、出生率は男の方が僅かに多いです、成人時に男女比がほぼ平等になろうとするためです。
発達障害児も男が圧倒的に多いです。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
犬は上下関係付けるからなんでしょうかね。
「ご主人がナメてるから、こいつはオレの下だわん」的な。

あと、交尾後に食われるカマキリのオスって凄いw
返信  · 2 
 ▼
 
eiko matsuda 2 日前
年に4~5回、噛んで飼い主を病院送りにする猫を飼ってます。獣医さんにはネットに入れて見て貰ってます。 飼い主も医者も下に見てるんでしょうね。
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
大分以前に読んだ本によると、、、
☆Y 染色体は修復システムが働かず、段々損傷が進んでいる。
☆従ってY染色体はやがて消滅する運命にあり、遠い未来には男はいなくなる。
☆女だけの世界になると、女だけで生殖できる機能が働くようになる。現在でもメスだけで生殖を行う生物がある。

そんな旨が書いてありました。
現代の男性も Y 染色体が不完全なひとが結構いるようで、写真もあった。
その本の内容が現実になるが否かは、誰も目撃できませんが。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
そんな事を言うと世間が勘違いしますよw。このデータでは、女は本当に死ぬ勇気は無いとも取れるし(死ぬ事が良いとは言いませんよ)、自分が死のうとしたと言うジェスチャーで回りに自殺アピールして、いたわって貰う事を狙ったとも取れますね。果たして"弱い"(肉体的では無く精神的に)のはどっちでしょう?。あと、前に言われていた、女の脳の言語領域が広い?とか、脳梁が太いなどの「脳の性差」は最近の研究では「否定」されています。男女のステレオタイプの説明には都合が良かった様で、メディアでは随分と幅を効かせて居ましたけどね。女は弁が立つと言われますが、実際は言葉数が多いだけで内容は支離滅裂です(皆とは言いませんよ)。女は全てに強く賢い、男は全てバカで腰抜けと、特に2~30年ほど前から常識で有るかの如く、主に「左翼女」連中が声高に叫び続け、メディアも嬉々として乗っかって来た印象が有ります。血液型性格判断は真っ向から否定するのに、男女差は何の疑いも無く信じる人が居るのは、個人差を男女差にすり替えて、特定の「性」を劣等生物と決め付ける恐ろしい社会だと思います。特に韓国女性にこの様な「女尊男卑」意識が強いと聞いた事が有りますが、メディアがやたらと男性を貶める番組を作って来たのも解りますね。
一部を表示