ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

共同通信調査 

内閣支持率、先月の52.4%から58.7%に(+6.3)

「もりとも」の呪文は全く効かなかった模様

4/23 

空母カール・ヴィンソン+イージス16隻+戦略核原潜に

あしがら・さみだれが合流、西太平洋で訓練開始

内容は陣形変化の機動訓練や通信訓練など

朝鮮人「ウリは八分ニダ」と火病


4/25 朝鮮軍設立記念日で何かやらかす可能性が高いため、日米で日程を調整していた

トランプ大統領「無敵艦隊を送った」

ミサイル護衛艦あしがら 全長165m

020-04

ミサイル護衛艦さみだれ 全長151m

137024832542413125851
けっこうでけー


テロ等準備罪、明日から審議入り

維新、捜査の可視化を含む5項目の修正案を提出

松井代表「5項目全部飲んでもらわんと」と意気込む

いやもう早く決めてくれ


民進党都議候補36人からまた3人離党

現職都議2名と浪人1名

これで離党者合計は12名残24名

残った奴は「濃い」奴だろうな・・

受け入れ先は小池党

こいつら都知事選の時はせっせと鳥越応援してたくせに・・・

受け入れる方も節操無い・・・

宇都宮健児の市民ネットワークとも協力するつうし

小池4
内田憎しで目が曇ってる感じ


秋田県、人口100万人割りました

これで100万人以下の県は10に

東京 1,364万人

チェコ 1100万人

SW  1000万人

IS          800万人

デンマーク 540万人

ノルウェー 520万人

人口30万程度の自治体が最も運営効率が良いとされている

中国の軍区割

66051aaf
最近北部軍区が北京に不穏な動き


新聞通信調査会調べ

日本は信頼できる

タイ 93%

米  73%

仏  74%

英  77%

韓  17%

中  18%

日本に好感が持てる

タイ 91%

米  79%

仏  73%

英  70%

韓  32%

中  28%

中韓の反日国は「信頼できないが好き」という結果に

キンモー!

理由は両国とも嘘の上に建国したから

1300
4/23 仏大統領予備選

11人の候補を4人に絞る選挙

5000
国民戦線マリーヌ・ルペンが演説中襲撃に遭う

移民賛成の自称博愛主義者はどこでも凶暴

jIN3
2015年11月 パリ同時多発爆弾テロ130名死亡

f83faf8e
4/20 シャンゼリゼ通りの警察署が銃で襲撃され警官1名死亡、2名負傷、観光客1名負傷

単独犯で射殺済み、ISISが犯行声明

2
なども影響し現在支持率2位 

トランプに続きナショナリスト首脳誕生か

ルペン当選ー反対デモー朝鮮人暗躍まで予想

nVrJfDVl
ペンス米副大統領、ターンブル豪首相に

「北朝鮮の核放棄を中国がやらないなら、我々と同盟国がそれをやる」

ターンブル豪首相

「北朝鮮の無謀を中国が制止することに自信がある」

「世界は北京を見ている」

北の責任取らされる中国涙目


南京大学の朱鋒教授

「北京が北朝鮮に核放棄させられる可能性はゼロ」

66051aaf
「張成沢の処刑で決定的に険悪になった」
o-NORTH-KOREA-EXECUTION-facebook
「北朝鮮と米国と、いったいどっちが中国にとって危険なのか意見が分かれる」

米国は1,000億円/日以上儲けさせてくれる上客

ドルは元の価値を保証してくれる通貨

考えるまでも無いと思うが

9
このへんでロシアと分け取りにしたら


GWの韓国旅行、日本人のキャンセル相次ぐ

中国客に続き客離れに韓国は火病

47204a5f

4/23 北朝鮮政府、韓国系米国人を拘束したと発表

スパイかな?いよいよっぽい空気、そんなとこに行けるか


日本観光中の朝鮮人女「戦争になったら帰らない」

IMG_6121
これには私が火病


ブログランキングによろしくご協力ください。  
fun, Shikishima Party. 2 日前
叩き出してほしい。

日本は日本人のものです。
返信  · 57 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
fun, Shikishima Party.
魂を売った‘‘売国奴‘‘多すぎ、、、
返信  · 9 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
rinarinaさん 御意。いろいろと憂うべきこと多い世の中ですが、くれぐれもご無理はなさらないように。 おやすみなさい
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ウリナラオナラ
ご忠告ありがとうございます 以降書き込みには十分気をつけたいと思いますσ(^^;)  おやすみなさい
返信  · 8 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
fun Sikishima Party様。
観光→連絡員。ビジネス→産業スパイ。
こういう可能性が高いので絶対に我が国への入国はしないで欲しいと願います。
返信  · 9 
 ▼
 
堺製鉄 2 日前
うるま市長選挙は現職の島袋俊夫氏(自公推薦)が当選
那覇市と名護市以外の9市を保守系が占めた
返信  · 41 
 ▼
4 件すべての返信を表示 
 
富美男中村 2 日前
堺製鉄 さん
ヤッター!!
翁長のハゲジジィ冷や汗もんですね!チーム沖縄万歳!\(^o^)/
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 2 日前
堺製鉄  (^o^)v
 翁長のエセおーる沖縄も終わりか (^o^)/
返信  · 20 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
堺製鉄 
本当ですか。ありがとうございます。バンザーイ(o^^o)
返信  · 15 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
北朝鮮も 韓国も 中国も 無くならないかなぁ〜
返信  · 37 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
腸洗塵も酎獄塵も、今すぐ魂が生まれ変わるならともかく、消えて無くなってほしいですね。
返信  · 14 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前
戦争やテロの危機が切迫してるのに、国会を妨害して共謀罪の成立を遅らせ国民の生命財産を蔑ろにしている。こんな邪魔ばかりして支持率が上がるわけがないんですよね。
返信  · 31 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
豊洲問題をこれ以上政治利用しないで、早く移転させよ、本来の都政に本腰を入れるべきだ。
小池氏の無節操な小池党作りは、かえって都民の批判を受けるだろう。
選挙民は飽きやすいから、しきしま会にもチャンスが来るかも。
返信  · 26 
 ▼
 
低評価最高司令部副官長 2 日前
Kimiaki Ooyama ほんとそれ。クソババアが東京を衰退させてる。
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 2 日前(編集済み)
もりとももりとももりもとつじもと、って事で"辻元学園問題"でお馴染み、前科者の工作員、辻元清美は行方不明?の模様。朝鮮総連と在日のテロリストを率いて、日本への破壊活動を実行する恐れあり。発見次第、逮捕拘束or 射殺が妥当。あと、チョンは朝鮮戦争再開の暁には、日本と戦うとか抜かしてたから、日本国内の朝鮮人は全員敵国人て事で、射殺させて頂きます(嬉)。
返信  · 19 
 ▼
 
YouQube05117 2 日前(編集済み)
ルペンさんのお父さんはかつて来日した折に靖国神社を参拝してるし、ルペンさん本人も日本の国籍制度や難民政策を参考にしたいといっているから頑張ってほしいね。
だいたい移民、難民だらけの治安の悪いパリなんて、観光客は誰も望んでないからね。
返信  · 16 
 ▼
 
満月綺麗 2 日前
自民党への口撃は、ことごとく身内に突き刺さるw 何故かww
返信  · 16 
 ▼
 
雛ひなり 2 日前
ブーメラン投げオリンピック世界一位だからですよ。彼らプロの中のプロ。ブーメラン投げのトップアスリートですもん。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
内閣支持率上昇、うるま市長選パヨクずら長系候補撃沈ww いやー今日も酒うまっ。 じゃが、あの小池ってBBA何考えてんだ?! イメージカラーがだんだん赤がかってきてるようだよなwww
返信  · 16 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ウリナラオナラ
対‘‘内田茂‘‘の戦略であると信じたいって少し思ったりもします、、、
オリンピックを控える‘‘日本を背負って立つ都知事‘‘として都民、そして日本中の期待を仇で返さないで欲しいと切に願うところでございます、、、
返信  · 6 
 ▼
 
chan int 2 日前
投票前にちょっと待って!その候補者は元民進党…
返信  · 14 
 ▼
 
YouQube05117 2 日前
韓国朝鮮人の小学生たちが描いた反日の絵っておぞましいよね。その中でとくに反日度の高かった絵が「よく描けましたで賞」とばかりに駅などの公共施設に誇らしげに展示されているのが韓国。もし韓国からボート難民がくれば撃沈していいんじゃないかww
返信  · 13 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前(編集済み)
‘‘極右‘‘ってレッテル貼りは‘‘難民ビジネスマネー‘‘に係わってる影響なの?!って思ったりもする、、、自爆テロ何度喰らっても難民に配慮するって何なの?!反対したら極右なわけ?!メディアがその国にとってプロパガンダに利用され各国‘‘極左‘‘に牛耳られている実態に危機感を覚える、、、
返信  · 12 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
何処にでもいるね。お花畑が。。
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ryuu muu
おそろしいですよね、、、その‘‘お花畑‘‘って結局は他国の利益になる事を‘‘商売‘‘でやってる輩、、、健全な国民の敵であって最もその国に必要の無い存在、、、敵人そのものですね。。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
しかしさ。Dって、差別されてるぅ〜って、騒いでさ。
差別の下に潜り込んで、全く 見えないのが怖いわ
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ryuu muu
在日を完全に利用してますよね^^;
返信  · 5 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
だね。学校の先生とか、公務員は在日禁止で願いたわ。。
返信  · 5 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
ryuu muu すいません、Dって何のことですか?😅
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
rinarina8686 なるほど!
ありがとうございます😃
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ryuu muu
私が答えちゃった ごめんなさい^^;
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
rinarina8686様。
自分達の生活を脅かす連中を取り締まる法律に賛成する事が右派というのなら
嬉々としてそのレッテルを受け入れますよ。
レッテル貼りする連中こそ、真の国民の敵であると認識しております。
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
ええよ〜(o^^o)
返信  · 3 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
戦争状態なら敵国籍は国外退去が国際法では当たり前、帰化人は強制収容所だな。後者は議論の余地がある。また韓国人テロを警戒して南朝鮮も同一民族のため国外退去。
返信  · 12 
 ▼
 
富美男中村 2 日前(編集済み)
この流れのままに都議会議員選挙
国政選挙も合せて、
朝鮮民進党壊滅・崩壊へと導いて行けたらいいですね!
みな様、よろしくご協力お願いします
<(_ _)>
返信  · 13 
 ▼
 
snowdrop 2 日前
中央集権こそが日本を世界一の背骨(^-^)vそれに気が付いたのが薩摩と長州
返信  · 11 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
辻元が吹っ飛んだなw
返信  · 9 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
Omaezaki Naritomo
世間を欺く隠蔽って恐ろしいですよね、、、
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
辻友問題はなんでメディアで取り上げられないの???
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
ウリナラオナラ 
メディアが在日だから……
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
やはり、アレですね~、結局武力を背景にした脅しで国家同士も民間も相手に言うことを聞かせるって構図ですね。なんにしてもきれいごとは方便で、差別をなくせの同和対策も結局朝鮮人勢力が深く入り込んでる美味しい巨大利権ですし。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
しかし、闇が深いね………
返信  · 6 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
部落差別がなくならないようにしてるのは他でも無い部落解放同盟ですよ利権がなくなるから
企業を周って人権教育をするよう強要してます。
返信  · 9 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前(編集済み)
Omaezaki Naritomo
仰るとおりですね 特に西日本では同和教育がありますし、、、彼らに屈しているとしか思えません
新たな差別利権 増えていってますよね、、、
アイヌ、琉球、それにLGBT、、、

法務省も‘‘部落差別‘‘を尊重する啓発動画作成、そしてエセ同和対策云々と言う動画も作成しています、、、法務省を解体しろって声も非常に納得できます
創価学会員にもその構成員がいますし、公明党漆原も団体と癒着する人物です

社民党はほとんど一心同体、、民進党、のりこえねっとの背後はこれ。沖縄の混乱の裏にいるのもこれ、Dですね。
ただし、沖縄の全てとは言いません、、社民党系、共産党系と派閥がありますので。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
じゅん じゅん 2 日前(編集済み)
法務省は朝鮮系日本人ばかりなのか?
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
あの言論弾圧大好きレイシスト有田もちゃっかり同和票で当選しちゃいましたからなあ・・・ にしても同和対策費! なに、不動産屋の窓口対応社員が同和地区のことポロッと一言口滑らせただけで、1年間に20何回も税金使って対策委員会開催して、その成果は啓発ビラ1枚だって。。。 その委員会の役員、胸を張って鼻高々でその話してた。滋賀県の実話(1次情報)です。 わし、よっぽどその場で話をストップさせて皮肉のひとつでも言ってやりたかったwww
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
ウリナラオナラ
実話だけに生々しいですね、、口を挟まないでよかったと思います、、、同和対策事業は問題ですね。33年間約100万人に15兆円とのことです、、、
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
じゅん じゅん
民主党政権もありましたので、、、(その前にも自社さ政権)法務省、政界自体牛耳られていますのでかなり内部をかき乱されているものと感じております。。
返信  · 2 
 ▼
 
じゅん じゅん 1 日前
日本第一党を、応援すればいいのでは?
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
宅建資格の更新だったので、口挟んだら退場でチャンチャン だったでしょうねw 滋賀県庁で講習あったのですが、隣の教育会館(県の建物)の広くもない駐車場に共産、民チン、社民の街宣車堂々と占有してました(証拠写真あり)。。。
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina8686 23 時間前
じゅん じゅん
この場で‘‘日本第一党‘‘には触れてはいけない暗黙の何かがあったり無かったり・・・
返信  · 1 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 23 時間前
僕は言ってもいいと思う
けど、私は日本第一党については支持できません
返信  · 1 
 ▼
 
じゅん じゅん 11 時間前(編集済み)
rinarina8686 
あっ、そうだ、ボウズさんは、都議選に立候補してますね。私、都民じゃないので。
人権、平等、平和、差別、、、、このまやかしに、ウンザリ。朝鮮人を追い出してくれる法律を作ってくれるのは、日本第一党だと、思った。
あと20年後には、私は死んでいないけど、子孫が朝鮮系に乗っ取られて奴隷化しているのが悔しい。
返信  · 3 
 ▼
 
kurodai yamame 2 日前
サヨクは平和や人権を語りながら暴力を振るう!
返信  · 7 
 ▼
 
yzz hwtrrra 2 日前
フランスでチョンが勝手に日本を名乗ってる 「 ジ ャ パ ン エ キ ス ポ 」 は
潰さなきゃいかんよな。ジャニーズのコピーグッズ売ってたりするキチガイイベント。
返信  · 6 
 ▼
 
カマキリブログ 2 日前
激しく同意
返信  · 6 
 ▼
 
Owls 2 日前
在日は徴兵で最前線
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 2 日前
戦争になったら是非チョン共は追い出して欲しい。日本に観光に来られるだけでも迷惑なのに、その上留まる宣言するなど何訳の分からない事を言っているのだ?
返信  · 4 
 ▼
 
harucozy 2 日前
胡散臭い詐話氏から安倍政権を倒す秘密兵器として入手した『もりとも手りゅう弾』、満を持して自民に投げたが爆発せず・・・近寄って見てみると見事に大爆発でござる。
返信  · 4 
 ▼
 
garamdenden 2 日前
かつゆら、はかの
返信  · 
 ▼
 
hisakunn12 2 日前
盛り盛り沈め」蓮舫の党以下・・
返信  · 4 
 ▼
 
ayu yamato 2 日前
森友安倍下ろし茶番劇の真髄を見抜いた国民に、あっぱれと、申したい。
シナとか、韓国の様な害国の差し金、 工作であろうか、結局、
効果が、思ったより出なかった模様、まんまと踊らされた、コマに使われた野党議員、残念で、お疲れさまでした。
因に、北米報道機関は、 米空母、カールビンソンと日本海軍、あしがら、さみだれの共同訓練,、云々と報道。
日本国民が呼んでる、海上自衛隊を、国際社会では、はっきり、 日本海軍と呼んでいます。
日本国民は、何故、 日本国軍と呼ばないのだろうと、 世界は頭傾げています。
なんでだろう、何でだろう??
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
55 fjsh 2 日前
公的なインタヴューだと日本は信頼できないと否定的な回答。でも本音は好きw これは韓国人の甘えと日本を見下した態度の現れ。世界中の国々で韓国人の度し難い我儘に対応してくれる外国は日本だけ。このことを韓国人は知悉している。戦争になれば逃げる先は日本。自分らの無理難題に真摯に耳を傾けてくれることを知り尽くしている。その我儘をさらに増幅して支援してくれる有力なエスタブリッシュメントが日本にわんさかあることも知っている。言わずもがなの朝日新聞やNHKや日弁連や民進党・共産党という、いつもの面々。「難民さま御一行」は少しでも日本側の対応に不満だと即座に「差別ニダ!」と騒ぎ、それを朝日新聞が後押しする。朝鮮半島の有事は日本に大きな災厄をもたらす。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前(編集済み)
宮城では4市長選出同時選挙が行われており立候補者が11名、、、その内訳で一番恐ろしいのは全員‘‘無所属‘‘って事、、、新聞見ても殆ど推薦する政党の記載が無い、、、
‘‘無所属‘‘と言う有権者を困らせる厄介な選挙でありカオスそのもの、、、
これでは私も指摘できませんし、候補者の思想を隠しかねない‘‘無所属‘‘に大きな危機感を覚える選挙だと思います。
返信  · 3 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
民進党から逃げ出すネズミが「もう・どうにも止まらない~♪」蓮舫、こまっちゃうw
返信  · 2 
 ▼
 
小林機械朗読 2 日前
民進党、共産党wwありがとう。安倍政権盤石たねえww。
返信  · 2 
 ▼
 
小林機械朗読 2 日前
選挙やれるね!蓮舫のうちに解散総選挙か?(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
kumezawa0119 2 日前
マスゴミは、【辻友学園】追及しないのは何故なのか???
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
廃県置藩だな。確か江戸時代は300程の藩が有ったんだよね。
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
まーーーーー!、議員が多すぎだよな?。
(あくまでも私見であり、比喩です)

中韓に於いては消滅されんことを心底より願う!。
(あくまでも私見であり、比喩です)

【民〇党】【狂産党】は非合法団体に指定すべし!。
おまけに【生活〇党】【社〇党】もね。
(あくまでも私見であり、比喩です)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
ううん?フランスはルペンで決まり。入れ墨ではなくノーブラだろwwww。
https://www.youtube.com/watch?v=JxtTz4wWIOc
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
信頼できない=反日教育
好感がもてる=金払いがいい・金くれる・律儀に約束守るから扱いやすい・うさ晴らしにもってこい
 て事かなあって思った。
返信  · 2 
 ▼
 
lost sinar 1 日前
富士川で分割して、静岡50Hz県とかw そいでもってモナ夫が知事になったら笑えるww
返信  · 1 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 日前
北軍の創立記念日に辻立ちをするならJアラートが鳴ったときに周囲に冷静に非難を呼びかけられるように例のHPを熟読した方がいいかも知れませんね
返信  · 1 
 ▼
 
なみたか 2 日前
道州制を目指してるのは小池知事ですよ!!
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 2 日前
民進党議員が離脱して小池さんのところから出馬、当選後は小池さんの党内部をさんざんひっかきまわし、再び民進党と合流・・・前に維新でもやってましたね、まるでではなく本当に寄生虫であり害虫であり虫けらですね
『元民進党』である以上当選させないのが一番ですね、私は都民じゃないのでどうしようもありませんが・・・
返信  · 1 
 ▼
 
Hiroshige Utagawa 2 日前
平日は無理ですけど、是非今度行きたいです。おー!
返信  · 1 
 ▼
 
サワディーカップ 2 日前
"モリトモモリトモ"の呪文は安倍政権の支持率を高め、野党(特に民進党の)支持率を減らす呪文となりました。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
いつも、民進党から仕掛けて以外な、展開になって民進党にブーメランになって返ってくるパターンですね。森友ブーメランが、辻元に向かってとんでくるという絵に描いたような間抜けなパターンですね。
返信  · 1 
 ▼
 
セコマ 2 日前
民進党議員の離党者は早けりゃ早いで、日和見が過ぎる。一番たちが悪い。
返信  · 1 
 ▼
 
nakatajun090 2 日前
イージス感は巡洋艦と駆逐艦がありますが巡洋艦を持っているのは米国だけ(タイコンデロガ急)だけです。ほか国は駆逐艦のアーレイバーク程度です。のほんの感は旗感設備がついていたりしてちょっとでかいですけど。あとアイオア旧う潜水艦はミサイルを百個以上積んだタイプがありますから最強の潜水艦はこっちかもしれません。使いやすいしたま多いし。
返信  · 1 
 ▼
 
ククムクロッカス 2 日前
共同通信が内閣支持率を発表した時に“単純比較はできないが前回から6.3ポイント上昇”という
コメントを載せておりました。よっぽど“もりとも”が効果なかったことが悔しかったようですね。
25日何もないといいですよね…。
返信  · 1 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 2 日前
がんばってますね。ネットは、当てにならないから、つじ立ちは、知っていただける
いいチャンスですよね。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
国の方針は自自体纏めたいらしいよ。
寄付で纏めたが以後は自主的な統合をだと、やっさんは国が指導しないとダメだと国会で質疑してましたね。
保守派纏めたいらしいよ
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
民進党の揚げ足で喜ぶのは頭おかしい支持者ばかりはホルホルしてますから民進党は喜んでる基地外しか見てないので馬鹿さが分からない。
返信  · 1 
 ▼
 
o hiro 2 日前
韓国人は民族全体で無限月読にかかってるってwww
返信  · 1 
 ▼
 
あたまはる 2 日前
江戸時代くらいの300県くらいだったらいけそうな
返信  · 1 
 ▼
 
losenlos 2 日前
キンモー!で笑った
返信  · 1 
 ▼
 
。ひ 2 日前
トランプ「無敵艦隊送ったでぇー😋」
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
それとマタ、フジが「第4の権力だと傲慢な取材」やらかしました。
日本の力さんで、公開
https://www.youtube.com/watch?v=64yDbWyMceU
フジが『闘病中の中川夫人を土下座させる』恐怖の光景が爆誕。炎上沙汰に発展中
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
愛国女子花時計さんが街頭演説、くつわだ会長のお知り合いのカジタニさんも参戦
大和チャンネルで放映。
https://www.youtube.com/watch?v=8xSuAINz_SI
【2017/4/21】花時計定例街宣~村上春樹を不買しよう!~in神保町