ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

朝鮮人の犯罪組織が国内を跋扈
詳細不明なので続報待ち
 0ed569ed-s

朝鮮半島有事には公的シェルター使用を

政府がその方法について検討開始

・公的っても韓国基準

・かえって人質にならないか

・避難呼びかけしても察しない場合、そんなん救う価値あるのか 

47204a5f

安倍総理、27日からロシア・英・北欧

北欧部分については訪問中止し31日帰国の予定

北朝鮮情勢が影響

向こうも準備あるのに中止はけっこうオオゴト

失礼にもなるし

・「察せず」旅行なんかに行っちゃう馬鹿の面倒を政府が心配する必要があるのか


国会で自民党山田宏議員
efdcb1b6-s
「韓国が日本海を東海にさせようと国際水路機関に専門チームを送り込んできている」

「外務省もチーム作って送り込め」

「慰安婦問題・他の歴史問題、嘘を広めて国際条理に持ち込んでくる。忌々しき事態」

慰安婦=嘘 他も嘘と与党議員が国会発言


韓国、竹島周辺で海洋調査 外務省が抗議

今までだったら何もしなかった疑い

05d0e393-s
山尾しおり、4/19 国会で安倍総理に「器が小さい」とヤジ

「いつか言いたかった」と共謀罪阻止集会で演説


これ、山口4区の有権者にサイコー失礼
svg
 日本人を馬鹿にしてんだろ


小林よしのり

「安倍だけがダメじゃなく国民が愚民そのもの

3676_2_1

「自分以外みんな馬鹿」みたいなことを言える人種

民進党ブレーン山口二郎

ref_l

元朝日の植村隆

afb767b31e4c6cdb09485e53286eee72

小林よしのり

3676_2_1
並べて分かるサヨク顔
 

4/21 国連安保理 北朝鮮非難決議可決

拒否していたロシアが折れ15人全員が賛成

北部軍区+北朝鮮の旗色が悪くて見限った模様

a8306138

決議の内容

「新たな核実験をしないよう要求」

「ミサイル実験にはさらなる重大な制裁」

※6つの経済制裁

3200
ヘイリー国連大使(米)

「我々は試されることを望んではいない」

ペンス副大統領

「攻撃に対しては圧倒的で効果的に対応する」

好き放題ボッコにできるお膳立て整う


「パリは燃えているか」

4385
シャンゼリゼ通りの警察署が銃で襲撃される

警官1名死亡、2名負傷、観光客1名負傷

単独犯で射殺済み、ISISが犯行声明

仏政府「これは本格的テロ」

2462
ノートルダム寺院近くで車に爆発性のガスボンベ発見

車内にアラビア語のメモ多数

約30km離れたエソンヌの街で「新しく切迫した暴力行為」準備罪で女性3名を逮捕

161114152205-marine-le-pen-france-flag-super-tease
仏国民戦線のマリーヌルペンに反対する集団が暴徒化

59
52
48
55
投石・放火・ガス弾使用

20160726053516683
世界中どこでもアカほど暴力的


国民戦線の政策

・難民受け入れを制限

・EUから離脱

ぐらいしか言ってないのに極右呼ばわり

ブログランキングによろしくご協力ください。 
竹島と尖閣は日本の島だ! 5 日前
もし朝鮮人が絶滅すれば日本はかなり犯罪が無くなるだろうな
返信  · 93 
 ▼
11 件すべての返信を表示 
 
塩まめ 5 日前
左翼顔って絶対あります。
返信  · 16 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 5 日前
塩まめ 宮古島のあの自衛隊侮辱した奴みたいな。
返信  · 2 
 ▼
 
Irony 准尉 5 日前
竹島と尖閣は日本の島だ! 人は自然より生まれたもの。故に人のなす事は、どんなに不自然に見えようと自然のなす所。

ここまで不協を醸せば淘汰されて仕方なし。
返信  · 4 
 ▼
 
00kumakuma 5 日前
指定暴力団の構成員に朝鮮人が多いのでそうなる。
返信  · 10 
 ▼
 
Yoshinori Takahashi 5 日前
竹島と尖閣は日本の島だ! 
犯罪が全然起きない、おとぎ話の様な国になるでしょうね。
返信  · 17 
 ▼
 
動くビアダル 4 日前
+00kumakuma 様。在日ヤクザだらけなら奴等叩きのめすに好都合ですね♪
返信  · 3 
 ▼
 
Dee Yanase 4 日前
ウチの母も近所に買い物に行くときは鍵かけずに出掛けてたなぁ。
返信  · 2 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 4 日前
各々の民族はその祖国に帰るべし。
ホテップとオルタナ右翼って動画が面白い。
返信  · 
 ▼
 
best good 4 日前
竹島と尖閣は日本の島だ! さん

もしそうなれば、犯罪、特に凶悪犯罪が激減するのはもちろん、他にも良いことがたくさんあります。

・犯罪にかかる捜査、拘留、裁判、留置所等の国費が大幅に削減できる。
・日本の技術や知的財産の流出が減り、経済損失が減る。
・家電や自動車や半導体等の世界シェアを拡大できる。
・日本の在留韓国・朝鮮人の職を日本人が担うことになり、失業率が下がり、人材不足で給与が上昇するとともにデフレ脱却&インフレ転換に寄与する。
・国民健康保険や年金や生活保護などの社会保障費が大幅削減できる。
・韓国人売春婦による性病患者数の上昇が抑えられる。
・民進党がおそらく解党か最弱野党になる。
・拉致被害者を帰国させられる。
・竹島を奪還できる。

・そして何よりも、日本人の精神衛生に極めて良い効果をもたらす。

これらが実現できることになり、日本にとって良いことづくめですよ。
マイナス面は何一つ無いw
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
今、韓国に行く日本人、バカか?助けんぞ。情報無か?スマホあんだろ?バカ!
返信  · 60 
 ▼
 
00kumakuma 5 日前
新聞とテレビしか見ないじ~ちゃんばーちゃんは騙されべさ。
返信  · 11 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
ネットに接続出来ても、通販と芸能しか観てない奴は意外と多いですね。。。Orz
返信  · 20 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 4 日前
テレビを、絶対的に信用してるからね。そんな反日するとは、夢にもおもってないよ。きっと。
だから、情報を、口で伝えることも大事だね。
返信  · 6 
 ▼
 
花田勝喜 5 日前
NHK、でんつう、朝日新聞の解体を熱烈に賛成する。
返信  · 48 
 ▼
 
房総の風 5 日前
韓国在住のイカレタ日本人は国籍を剥奪した方が日本の為かなーーー?。
統一教会?。最悪だなーーー?。
そんなキムチ邦人は保護の必要なし!。と思うよ。
(あくまでも私見であり、比喩です)
返信  · 38 
 ▼
 
jitter xross 4 日前
半島からの入国は、国籍と経由地に限らず、制限すべきだよな
返信  · 2 
 ▼
 
日本太郎 5 日前
こんな情勢なので、韓国に行くことを見直す人が出始めているみたいですね。当然の成り行きでしょう。
返信  · 31 
 ▼
 
japjap 5 日前
これを機に日本も抑制力として
トマホークあたりも配備してほしい
返信  · 29 
 ▼
 
rinarina8686 5 日前
メディアが使う「極右」と言う呼び方は悪い印象操作だと思います。主張を聞いても普通に‘‘中道派‘‘でしょ。移民反対派を敵視したレッテル貼りとしか思えてならない、、、
返信  · 30 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
自分が中心の視点しか認識できないのでしょう。

東とか右とか…。
返信  · 6 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前
いくらマスゴミとは言え、多少盛っても、「保守系強硬派」と表現すべきですね。
(もはやマスゴミでは無く、「マス書き」なのが現状だと思います)
返信  · 12 
 ▼
 
岩橋正治 5 日前(編集済み)
個人を私情で罵るだけの国会議員である山尾"おしり"の「ガソリンタンク」はさぞデカかろう。日本中で朝鮮箘と反日売国左翼どもが暴れ回って居る。さっさと処刑せよ!。
返信  · 24 
 ▼
 
Yoshinori Takahashi 5 日前
小林よしのりは、自分以外の人間がゴミ屑に見える自己愛性人格障害なのかな?
返信  · 19 
 ▼
 
hyoma 3431 4 日前
自称「わし」はやめろよ似非漫画家
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 5 日前
さて、北朝鮮が非難決議を何処まで理解するか。 これを破るようなら今度こそアメリカは本気でブチ切れるぞ…
返信  · 18 
 ▼
 
雛ひなり 5 日前
米「お前を殺す大義名分は特にない。だが、お前への怒りと憎しみは十分ある」
北「アイエェェェェェ⁉」
って流れを期待
返信  · 9 
 ▼
 
たくさん 5 日前
雛ひなりさん 南も是非まとめてやって欲しいッスw
返信  · 10 
 ▼
 
尾崎敏 5 日前
シナ人を忘れちゃダメダメ
返信  · 15 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
4月は寒暖差が激しいからお身体気をつけて
返信  · 13 
 ▼
 
novela Angie 5 日前
ご指摘の通り、国会議員が国会で慰安婦ねつ造について堂々と主張しても、朝日新聞が一切報道しないだけでも、大きな前進ですね。
渡部昇一のためにも慰安婦問題を全面的に勝利したいものです。
「統一教会の元世話人の渡部昇一の話を出すな!」というお方もいるとは思いますが、この際、忘れてください・・・
返信  · 12 
 ▼
 
kaze桜井さんの話を聴きたかった。 kami 5 日前
novela Angie 渡部先生の国を思う長きにわたる啓蒙活動と、残された多くの言葉に深く感謝と哀悼の意を送ります。
返信  · 3 
 ▼
 
Claris Mili 5 日前
東海ってどこの東の海かわからない。こんな名前認めさせるわけにいかない!外務省仕事しろ!
返信  · 13 
 ▼
 
jitter xross 4 日前
マゴザキ、アマキ、サトウ・マサルとかが、元害ム省だと考えると、結構、厳しい状況なんだよなぁ
返信  · 1 
 ▼
 
o hiro 5 日前
フランスでは、テロリストは即射殺なんだ、いいなぁ~、日本も見習ってほしい。
返信  · 11 
 ▼
 
ウリナラオナラ 4 日前
死刑がない国ってこういうところがいいなあ~
返信  · 
 ▼
 
DDT 5 日前
まだ韓国に観光で行っている人がいるんですか、信じがたいです。帰化人とかじゃないんでしょうか。私も助ける必要は無いと思います。日本には〇〇命令、みたいものはありません。あるのは勧告です。東日本大震災(津波)の影像を改めて見直しました。避難命令という言葉を使っていたのは大洗町の防災放送だけでした。”察しろ"という事なのでしょうか。あとはガルパンの最終章を楽しみに待っています。
返信  · 11 
 ▼
 
hyoma 3431 4 日前
DDT 
こないだ2chで韓国観光してる女のテレビ画像が貼られてたよ
まだ全然大丈夫みたいな事言ってて張り倒したくなった
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 4 日前
日韓交流サイトを観ているとこんな時でも韓国に旅行に行くと言う人が本当にいます。
韓国人も「こちらではニュースにもなってないから大丈夫」とか無責任な事を言っています。 親や友達に行くなと言われて諦めた人もいます。 自己責任で行くという人がいますが、日本政府はたまったもんじゃないし、日本人救出のお金は何処からでるのか判っていないのですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
DDT 4 日前
仕方ないですね。騙されているのに気づかないのは罪ではありません。でも罰は来てしまうかもしれません。
返信  · 
 ▼
 
DDT 4 日前
その人は日本人と朝鮮人、どちらの言う事を信じているのでしょうか。どう見ても朝鮮人の方でしょう。カモがネギを背負って来る、いい例です。向こうからすれば、こんなに扱いやすいバカはいない、という事です。
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
現地人の韓国人を信じているでしょうねえ。
韓国に旅行に行って、個人的には親切なのかもしれませんが集団になると怖いと思います。
昨年に韓国で地震があったときも地震の時に怖いのは地震自体より人が怖いそうで、我先に逃げようとしてマンションの階段など人が争って逃げるそうで危ないそうです。 韓国にもし、ミサイルでも落ちたら人が大パニックになると思いますのでその時に日本人に何をされるかわからないのでこわいです
返信  · 
 ▼
 
DDT 3 日前
日本がミサイルを撃ってキターぁ、とかデマも大いに広がりそうです。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
それもありえますねw
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前(編集済み)
国権の最高機関に於いて、政府の長にむかって、「いつか言いたかった」

客観性を提示しない主観的誹謗中傷。


日本相手なら何をしてもいい、の教育効果が、遺憾なく発揮されてます。

そして誇らしげ。

お里が知れます。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
富美男中村 5 日前(編集済み)
カリアゲ君!ビビって、
交渉のテーブルに付くなよ!
北朝鮮の終わりの始まりは、
既に整っているのだからwww(笑)
( ´艸`)プププッ!
どうやら、中国・ロシアは
ドサクサ紛れに、火事場泥棒するみたいだけど。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
1 3 5 日前
核兵器を持つと周りがうるさい。では、核兵器以上のなにかを作ったら?米の、神の杖と同じ様なものを作って欲しいですねぇ。
返信  · 8 
 ▼
 
nomad K 5 日前(編集済み)
核兵器のない世界の実現の唯一の道は、核兵器よりすぐれた...強力&安価な兵器が開発されて核兵器が無意味になることでしょう(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 5 日前
nomad K 様 ですよね!っとあっしは思っております!(笑)核より強力!核よりクリーン!ぜひ日本でも作りましょう!
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 5 日前
+1 3 
 日本では学者せんせいが協力してくれません(泣)
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 5 日前
nomad K 様 どこかのテロリストが洗脳電波を向こうの大陸に向って流して、殺しあってくれないでしょうかねぇ…
学者先生は兵器を作りたくないんでしょうか?それとも向こうの大陸の使いだからでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 5 日前(編集済み)
学者先生の頭の中はわかりませんが、
「日本学術会議 総会で軍事研究反対の声明を報告」
と、ニュースにありました。
返信  · 2 
 ▼
 
1 3 5 日前
nomad K 様 う、うーん…動いてくれませんか…今のところは米に頼らないといけないんですかねぇ…悔しいなぁ…
返信  · 1 
 ▼
 
jitter xross 4 日前
>日本学術会議
政治の影響が学問に及ぼしてはいけないといいながら、テロリストやカルト、反日サヨクの影響は、容認とか
意味不明な状態だよね
返信  · 
 ▼
 
Tora Ishi 5 日前
渋谷のスクランブル交差点は、どうでしょうか?
返信  · 8 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前
今、韓国に旅行行っちゃうような人はISISの日本人殺害事件当時、興味無いから行かなかっただけで、ブームでも起きてたら、政府が「自己責任」と言ってるにもかかわらず行ってたでしょうね。
あの当時に「行くな」と言っても行っちゃう連中が遊びに行ってたらゾッとしますね。
確実に日本の足引っ張ってたもん。

遊びで他人の命を危険にさらしても平気なバカには人権なんて保障しなくていいです。
返信  · 7 
 ▼
 
Uzuu Movie 5 日前
朝鮮半島有事について私はもともと米国はサックリ動くと思いつつも
安倍総理がモスクワやら外遊の予定をガッツリ入れていたから
あれ?もしかして米国は動くつもりが無いのかな?とも考えていました。

しかし、予定を縮めたと聞くといよいよ怪しくなってきたのかなって気がする。
ロシアが意見を変えたってのも益々 あ や し い。
返信  · 7 
 ▼
 
futoritai 5 日前(編集済み)
3.5億ブルゾンじゃないけど、すげーな億だぞ、在日の不法生活保護費受給を集めた金じゃないのか!
返信  · 6 
 ▼
 
Owls 5 日前(編集済み)
やっぱり戦争になるんだな。
ネットで母親が右翼に変身して息子が困惑てスレがあったなぁ。
凄いネトウヨになったらしい。
返信  · 6 
 ▼
 
- スゲちゃん 5 日前
正にその通りです。 腐ったものは、切り取って捨てる。 大事なことです。
返信  · 6 
 ▼
 
outside1167 5 日前
最後に大爆笑しました(笑)。
ボウズさんが中道だと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
0099 m 5 日前
犯罪の二件に一件が外国人犯罪、犯罪の殆どが韓国人中国人犯罪、警察資料
返信  · 5 
 ▼
 
a coco 5 日前
浅草雷門かな?
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
権利にあぐらかいて、不要な団体、総連、民団、日教組 同和
返信  · 5 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 5 日前
外務省はもっと働け!!!
尖閣と竹島に関してもっと言えよ。
もっと外務省働けよ。
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 5 日前(編集済み)
右派の人達は、万がー、中国、馬韓国軍がとち狂って日本に侵略して来たならば、自衛隊・警察に協力したり、自警団でも造って、竹やりや、石つぶてやパチンコ作ってでも、迎え撃ってやろうと言う気概がある人ですよ!(多分)
それに比べて左翼のアホどもは、自衛隊や警察・消防の足を引っぱるどころか、無抵抗で降伏を呼びかける様なタコ、敵軍に協力する様なクソ野郎どもですよ!
つまり、左翼どもは、共産主義者
在日や在日産業利権のコバンザメ、在日の
ハーフ・クウォーター・ワンエイト、嫁や愛人が朝鮮人
戸籍ロンダリングした朝鮮人がほとんどって事ですよ!
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 5 日前
オレんちは北海道1区だけど安倍総裁だから自民党に投票してる。山尾志桜里は全国の自民党支持者をとことん愚弄したわけだ。極左民共連合4野党の支持者を全部併せても有権者の1割未満になったのは何故かって極左民共にはこういう議員しかいないからだな。
余談ですが国民戦線には”極右政党”、渡辺壮一先生には”保守派の”とわざわざ枕を付けるけど左巻きには市民団体とか経済学者とかしか方が気をつけない報道の市政にはたとえ同じレベルに落ちたと言われようとも対抗措置を講じなければならないとオレは思うのでこれからもいちいちしつこく”極左”とつけて行こうと思っています。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
mon sagan 4 日前
多額の現金の持ち出しが禁止なんじゃ無くて申告すれば持ち出しOKですよ
税金も掛かりません、勿論申告しないと関税法違反で五年以下の懲役又は500万以下の罰金
だそうです、強奪事件に関係なくともやましい御金なのかもね
返信  · 3 
 ▼
 
TAKA MA 5 日前(編集済み)
「映像の世紀」の主題曲、とても良いですね。
ちなみに、モーリス・ジャールの「パリは燃えているか」も知ってます。。。
ちゃらら♪ ららら♪ ちゃらら♪ ららら♪ ちゃらら♪ ららら♪ ら~らぁ♪www
(「ららら♪」が1個抜けていたので追加:2017.4.22.0713w)
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 5 日前
TEL ヘッドの死刑執行、斬首の然るべき手続きほぼ完了しつつあるのかなあ。無理矢理、拉致されて朝鮮人になった人は、可哀想だけど、今どき、韓国旅行なんかして生きながら韓国人にならなければならない生地獄を味わっても、本人の自己責任でしょうね。
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
米軍が言うと怖いなぁごつつ
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
NHK受信料も、払いたくない。何故なら、犯罪で、捕まる人多いから。受信料反対は、もう、5年位前から、流行り出した。(NHKが、勝手で、犯罪が多いのは、段々暴露され世間に怪しさが、滲み出てきた感じ)去年都知事選で、NHK受信料廃止を公約にした人もいたし、桜井誠氏は、パチンコ施設自体を廃止反対、外国人参政権反対、外国人生保反対と言ってたなぁ。
返信  · 3 
 ▼
 
ojizou nikita 5 日前
福島銀行 あ!みずほ銀行でちょっと笑っちゃいました
返信  · 3 
 ▼
 
otibi a//wolf 4 日前
朝鮮人メ。確かに絶滅してくれると犯罪率が低下することは疑う余地のないこと。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 4 日前
ロシアの国境への軍隊の配備は、北朝鮮からのシベリアへの難民を許さないことと、米軍を牽制する意味があると思う。
注意すべきは、北朝鮮を装って日本へ核ミサイルを撃ち込まないかという事。戦争好きなプーチンならやりかねない。
返信  · 2 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 4 日前
ほんとめんどくさいよね。在日対応だよね。
返信  · 2 
 ▼
 
Yamada Maho 4 日前
小林よしのりテメ国民が愚民だとぅ〜 泣かしてやる
返信  · 2 
 ▼
 
best good 4 日前
アメリカは誤爆と称して韓国もフルボッコしてくんねーかな。
返信  · 2 
 ▼
 
動くビアダル 4 日前
皆さん!!ヤクザ=在日なら尚更引かないで!!有事(ミサイル飛来)と比べて下さいよ!!在日ヤクザなら刃物か拳銃 が関の山!!奴等が日本人が困る様な同行に出たら日本国民自警団で捕まえる、歯向かうなら殺れば良いだけの分際だから!!在日ヤクザ位に有事の際はびびらないで!!日本国民の方が国内では断然多い!こいつらには数で勝つ!!
返信  · 2 
 ▼
 
bokkechan 4 日前
ボウズ節、いつも楽しみにしています。つられて笑ってしまうところがあってgoodです!山尾氏の国会での発言を動画で見ました。最低限の品位や慎みも無い人物が、なぜ国会議員になれるのでしょう。日本語も意味不明で、下手な英文和訳みたいです。おそらく党内でもまともな議論はできないでしょうね。…あのような暴言を吐かれても冷静でいる総理が、さらに大人物に見えます。まともな側は、余裕で笑っていれば大丈夫だと思います。シャンゼリゼに例えられるのは、日本では銀座4丁目交差点だと思います。
返信  · 2 
 ▼
 
ムウ ムウ 4 日前
特アの窃盗犯は家人に見つかると、逃亡するどころか証拠隠滅とばかり殺しにかかるそうです。
特アの入国制限をしない今の日本政府は、国民に空き巣にあったら息をころして嵐が過ぎるのを待てと言っているようなものです。
返信  · 2 
 ▼
 
ひかる 5 日前
浅草寺
返信  · 2 
 ▼
 
青空向日葵 5 日前
安倍総理が外遊中にミサイル発射するかもね~
返信  · 2 
 ▼
 
00kumakuma 5 日前
一応、日韓修好条約も日中友好条約も領土に関しては現状維持なので
例えば、竹島に警察でなく軍人が行く違反。
海洋調査していないところですれば違反

というわけで違反だから破棄できる権利がある。
返信  · 2 
 ▼
 
honke 5 日前
私が中学の時の極左担任は
山口二郎と佐高信を足して二で割り
そこにごっついエラ付け足した顔をしていました。
確実に左翼顔はあります。
返信  · 2 
 ▼
 
ppp qqq 5 日前
福島銀行、ちょっとワロタw
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
ぼったくりバー反対
ぼったくりNHK反対❗
淘汰されろ… …
返信  · 2 
 ▼
 
小川毅 5 日前
山尾ガソリーヌ、ガソリンしこたま買い込んで風の強い日に放火し「日本を火の海にしてやる」と計画中。
返信  · 2 
 ▼
 
小川毅 5 日前
いつやるの? トゥモロー トゥモロー アイラブヤ トゥモロー 明日は幸せ。
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 5 日前
雷門とタワーでしょ
返信  · 2 
 ▼
 
井田晴久 5 日前
よしりん、なんか変わっちゃった気がする・・
返信  · 2 
 ▼
 
hi333hiro 5 日前
西洋ではレプタリアン日本であだ名をつける名人は鰐の目というな。爬虫類顔と性格。
ロシアが、、、。シリアが効いてるね。シリアと北朝鮮二者一択。
返信  · 2 
 ▼
 
lost sinar 5 日前
福島銀行ワロタ
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 3 日前(編集済み)
外務省 中国人に対するビザ発給要件の緩和
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_004524.html
外務省だけで決められるはずがない。内閣も同意。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 3 日前
都議選へ 都民ファーストとヨシフ・ネットワークが政策合意
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170421/k10010956681000.html

どゆこと?どうすんの?本当なら支持者は抗議するよね?しろよ!
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 4 日前
小林よしのり、この人が俺に歴史の事をしるきっかけをくれた人なんてすが…まぁ…その部分にだけ感謝しておきましょうかね。もうダメみたいですからね…
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 4 日前
ルペン頑張れ!
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 4 日前
今・韓国行ってるのは「在日」でしょうねぇw必死で韓国は安全ニダ!www✖邦人・〇呆人。早く海底ケーブル切断しよう!おーい在日!いよいよ祖国が色々大変なんだから早く帰国して祖国を救え!日本でぬくぬくしてるバヤイじゃないぞ~
返信  · 1 
 ▼
 
むさしひふみ 4 日前
催涙スプレー?キムチスプレーの間違えでは?。
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 4 日前
ピョンヤンは燃えているかww
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
GWに、韓国行く人もいると、ラジオで、平然と伝えてましたよ?
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 4 日前(編集済み)
ウラル山脈からあっちとこっちでは動きが微妙にズレるときがあるので、
基本「ロシアには二正面作戦をとれる余裕はない」から離れずに見ていると
ほぼアタリな答えがでてくると思います。

今後は日米露の地上作戦が成立するかどうか。青ざめるのはドイツだったりしてw
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 4 日前
あの空港の事件、銀行強盗のやつかと思ってしまった。ごめんね!韓国人!でも、日頃の行いのせいでもあるよ?うらむんなら同胞をうらんでね?
返信  · 1 
 ▼
 
yzz hwtrrra 4 日前
何処の国であろうと正規の手順を踏まずに空港へ7億持ち歩く奴がおかしいから…
返信  · 
 ▼
 
東郷平八郎 4 日前
政府が在韓邦人6万人避難検討という情報をみましたが、韓国政府が認めないともききました。日本のマスゴミは全く報道しないため真意がわかりません。なにか情報有れば教えて下さい。
返信  · 1 
 ▼
 
加我慎悟 4 日前
器の小さい人間が総理大臣になれるワケないだろ。
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 4 日前
"朝鮮半島有事には公的シェルター使用を・・・"のコーナーの件で
テレビではテレ朝「グット・モーニング」夕方日テレ「Every」NHK「ニュースウォチ9」を観ましたが
動画初めのニダ人「福岡・現金強奪」強盗事件とフランス・パリの「ISILの信奉者」テロ事件が多い
国内では経済産業政務官の中川俊直議員の「週刊文集記事」辞任・離党ニュース
民進の山井国対委員長がまた森友と同じで「ぶら下がりでグダグダコメントし」これで時間を割いていた。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
陽真願 4 日前
永くその場所にあって、歴史的価値があり
外国からこれこそ日本と思われるような場所と言えば
1・姫路城 2・雷門 3・伊勢神宮
辺りでしょうか。
返信  · 1 
 ▼
 
あしゅしゅ あしゅしゅ 4 日前
浅草の雷門とか?凱旋門より小さいけれど観光客の数と混雑具合は雷門の方が上だと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
。ひ 4 日前
しきしま会毎日見てるで〜喋り方にハマってる
返信  · 1 
 ▼
 
knsmilehappy 4 日前
本当にその通り!
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
小林よしのりも左翼顔になってしまった。国民が愚かってのは左翼の共通認識だと思います。あくまで自分達は間違ってないと。だから尊大な態度になるし他人を見下すし、でもうまくいかないストレスで表情が険しくなる。それがあの左翼特有の歪んだ表情を形作るのではないでしょうか。
返信  · 1 
 ▼
 
win master 4 日前
凱旋門に匹敵かぁ…雷門? 東大の赤門?

まぁナポレオンの戦勝記念門だからなぁ…靖国の大鳥居に近いのかね。 フランスの精神的支柱だわなぁ。
返信  · 1 
 ▼
 
mieru akariga 4 日前
東京はやっぱり雷門界隈じゃないかしら?ものすごく外人さん多いし。でも夜の六本木には負けるかしらん?(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
桃之木 功 4 日前
ネット見てなくとも半島有事は解るはず。韓国に行く奴は相当馬鹿な命知らずだ。消えろとは言わないが、死に目を見たら良い。
返信  · 1 
 ▼
 
banzai nippon 4 日前
好き好んで南鮮に居る邦人は、見捨てるのが当然です。交渉の材料にされて国益を大きく損なう。今のうちに帰って来い。
害務省も特亜の帰化背乗りが多いから、あの体たらくなんでしょうね。遺伝子検査で問答無用で追い出せないのかな?
返信  · 1 
 ▼
 
felixthecatandmycat 5 日前
福島銀行のあとのみずほ銀行www
返信  · 1 
 ▼
 
keiji numata 5 日前
そもそも、司法試験合格して研修所を終了した人は
法曹期別名簿に載っているらしいが、山尾志桜里も菅野志桜里も載っていない。
どうしてなのか、どなたか詳しい方教えてください。
返信  · 1 
 ▼
 
YouQube05117 5 日前
日韓海底トンネルが通れば、この手の不逞韓国朝鮮人によるやり逃げ犯罪が頻発するのは容易に想像がつく。
ロシアは金日成時代のパトロンだから、その関係で最初は国連決議に反対してみせて、アリバイ作りをしたんかなww
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 5 日前
YouQube05117 
そんな汚ならしいトンスルは造らせない!
返信  · 1 
 ▼
 
和広小林 4 日前
中杉先生いわく日本には攻撃はないでしょう!あおってのは返と青山とますごみでしょう、危ないの韓国かもね?これは休戦中ですし、同じ民族だから国際的には韓国攻撃はあまり批難されませんが、日本となるとアメリカ以外にもヨーロッパ諸国とか、いろんな国から批難殺到します、それで北朝鮮はやけ野原でしょう、今韓国旅行とかに行く人はよほど疎いか?それとも帰化人か?在日は以外と行かないようですし、よほど朝鮮脳かな?何かあってもほっとけぼいいし政府のせいにしないようにね!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
また、犯罪は、韓国ですか、慣れてくる
国内の、朝鮮国籍の犯罪者率が高い。
どうにかしろ……出て行け!桜井誠も、よく言ってる、ヘイトと、逆に、受け取られてた。そもそも、犯罪が、悪いんだろ?
それを避難する奴が、悪いとヘイトだとか、本当の事実をいった、日本人が、韓国に、逆差別されてますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
ka mi 4 日前
辻元清美と辛淑玉と山尾を証人喚問してくれ。そして前科者は国会議員になれないように法改正してほしい。なぜ、福島みずほが反日左翼団体に千数百万円も寄付しているのが問題ならないのか不思議。
返信  · 
 ▼
 
55 fjsh 4 日前
小林よしのりは国民を誤解している。安倍政権を国民が熱烈に積極支持しているなどと思ってるようだ。野党の民進党があまりに酷く、現政権を消去法で支持せざるを得ないからそうしているだけ。また、彼は安倍政権の微小な失策や自己との違いさえ許さない。政権に100%の仕事と成果を求めるほうがどうかしている。彼が評価して止まない菅直人や野田佳彦氏の総理時代にはそうであったとでもいうのだろうか。苦渋の選択で安倍政権の「支持者」である国民を愚民だ、ネトウヨだと罵倒されたくない。
返信  · 
 ▼
 
yzz hwtrrra 4 日前
仮面使う連中(アノニマスとか)はV.フォーヴェンデッタのパクリじゃないの?
左翼顔、有るね。佐高信なんかがそう。
ていうかアベガー桜井誠さん、ヨシフシンパにサツガイ予告されたなぁ。
返信  · 
 ▼
 
kisaragi 911 4 日前
たんなる在チョン帰化チョンの里帰り
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前(編集済み)
実行犯、運びや、、、
恐るべき”裏社会の利権”893”が、ケツ持ち 在コ、朝鮮人の”裏社会”進出実態
犯罪者は、特亜の支那・朝鮮人
不法・偽装滞在外人通報 東京入管: 03-5796-7256 報奨金最高:5万円
返信  · 
 ▼
 
狂気兔 4 日前
外務省も渡航禁止命令を出さない時点で解体でいんじゃねの?
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
鳩山が、友愛とか、言ってたり、突然謝りに言ったり、動く外交マイナス、マシーン
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
結論一言言おうか?
真の、馬鹿です。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
自殺したい人が、逆にいったら?
韓国、中国の悪口拡声器で、言ったら、すぐ、拘束してくるから。逆に対話で、平和にしたいとか、言うなら、中華の真ん中で、
拡声器で、愛を叫んだ所で、平和になるのか?即、射殺され、拘束➡拷問➡死亡だよ。
北なんて、頭を銃殺だって。今21世紀ですが?何か?状態ですよね。(笑)2017年ですよ……どう思う?
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
今、韓国から、さっさと、会社辞め、日本で、働けばいいだけ……答は出てる
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
政治家が、変な国
民家人頑張っても、無駄。また、会社経済で、頑張っても、無駄。そもそも、政治体制が、違う国……いつまでも、平行線なのは、小学生でも、解る。平行線か、衝突するか、2者しかない状態。交わり、友好合体など、有り得ない。だって、政治体制が、クレージ、かつ、日本と違い過ぎるから。
中国、韓国、北朝鮮、残念ながら、極端な3国が、隣国で、空気からして、迷惑なんだよ。賠償しろよ!2.5九州は、大気汚染賠償法案通せ、北京へ、言えよ、政治家。多分喘息は、当たり前で、発癌物質飛来中なんじゃ、無いんですか?
誰が、、責任とる?多分東シナ海、垂れ流し、誰が、中国へ責任取らせる?魚大丈夫ですかねぇ……?有事の前に、綺麗な海と大気をお前ら返せよ……IQ0野郎達
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
四葉野玄馬 4 日前
トランプの様にビザで締め付けて下さいな。LOUDNESSも今まではUSA LIVE出来たそうだけど、出来なくて返ってきたそうだから。
安倍さん、その他、靖国参拝せず、お榊を奉納で済ませましたね。これは意味のある行動なんでしょうね。
その眼鏡、伊達なんですね!^^
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
何も無かった時は、いいけど、いざ、ミサイル坊やが、房総半島。
で、日本企業よ、想定外か、想定内で、余裕こいてるのか、どっちだよ。まさかの、脳タリン?多分有事なんて、考えても無かったから、企業を建てるのよ、韓国に、普通持ってくか?ってか、休戦ですから……土地の歴史を知らずに、平和、平和大丈夫、大丈夫の馬鹿ノリで行く無責任な、社長さん、シャ、チョ、サン?人命を軽くしてる。中国人じゃないから、軽くすんなよ……だから、リベラルは、机上の論理なんだよ。空想理論?空想平和?仮想平和?現実見ろよ、大根!頭の中で、悲惨という、極論から、逃げ、悲惨という想像力が、無く、ただ、そうじゃないと、思い込みたいだけ、思い込んで、平和と信じたいだけ……それって、頭の中の自分の主観だろ?主観が、何も起きないだろう、平和だろう、テロなんて、まさか、無いだろうと、強迫観念。ただ、自分が勝手に解釈してるだけ、考えてるだけ、考えたいだけ。
会社が、韓中にある限り、反日攻撃されるだけ、命が、惜しいなら、帰国するべし。また、ここの国の、ニュースは、暗幕したり、都合悪いの、カットだし、ラジオもカットだろ!どっから、情報得るんだよ?共産国、恐るべし、社会主義国家
民衆コントロール、ネット規制❗✨報道の自由無し。国が、コントロールって、2017年にもなって……歴史は、そう、簡単には、変えられない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
manju w 5 日前
パリのシャンゼリーゼはぼったくりが多いいので、、、
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 5 日前
金を日本と韓国の輸出と密輸を繰り返して、セコセコ消費税分ちょろまかすという手法があるそうな。
何たって粗利はたったの8%なので、数繰り返さないと儲けがない。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
久々の森友学園報道あり、民事再生法受け入れ、負債水滴20億
返信  · 
 ▼
 
Irony 准尉 5 日前
国を腐らせる人達の特徴。
ただただ暴言+紙の平和。

自分以外を変えようと攻撃ばっか。
アカの方が事件起こして世の中に不安や悲しみを撒いてるイメージ。
政治思想とか云々の次元でなく、そんなやつ嫌い。

後の世を生きる後輩達に貢献する、より良い環境を作りあげる気のない人は左翼。という認識になりつつあるかも。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
マツケン 5 日前
アメリカが北朝鮮全土をボコボコにする力を持っているのは、そのとおりでしょう。
しかし、実行するのは難しい・・・よいうより日本人として避けてほしい。
まず、ロシア、キューバ、イラン、シリア、英国、ドイツ、フランス、スウェーデン、ブラジル、インドネシア、ラオス、エジプトなどの大使館があります。
そして何より、拉致被害者や特定失踪者とその家族、日本人妻およびその子孫など、大勢の邦人がいます。
やはり、核施設やミサイル基地に限定した爆撃と、電話頭の斬首、必要であれば北朝鮮軍への攻撃ということになると思います。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 5 日前
北欧訪問安倍中止してる事自体何を意味するか、有事始まるからだ。危機感持てあほ
左翼顔、似てくる怖