ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

北朝鮮

89ae81bb-s

「米国と戦争になれば日本も攻撃対象」

「戦争になれば日本が最初に被害を被る」


なんで韓国じゃないんだよ

まずソウルを火の海にしろよ

日本は9条のせいで先制攻撃できないから

お?宣戦布告か?

043dc553

米国と戦争になれば一瞬で蒸発して日本へは攻撃できない

ということは総連によるテロの準備が整った推測

sty1602070013-f3

朝鮮総連=北朝鮮を国家承認していないが、準大使館として守られている

一般的な開戦の手順

交渉決裂ー大使館引き上げー宣戦布告

いきなり開戦、北朝鮮政府蒸発ー引き上げ無し

捨て駒として引き上げ無し


この声明に対して総連を取り囲むべき、準大使館なんだから


4/15 日米物品役務相互提供協定可決

日本に攻撃が無い場合でも米軍に補給や物資提供などの後方支援ができるよう法整備

開戦にぎりぎり間に合った


政府、北朝鮮ミサイルが領海に着弾=武力攻撃切迫事態と発表
337ca2df-s
 

武力攻撃予測事態

招集命令・防衛陣地設置

武力攻撃切迫事態

防衛出動

武力攻撃発生事態

反撃

領土に落ちた場合は当然攻撃発生事態

外患誘致罪の出番

c975965f-s-1

最新調査 9条を変えるべき56.3%

2/3 の67%が目安

切迫事態 発生事態になればハネ上がると予想


韓国に進出しているとある大手商社

「情勢を注視してはいるが帰国や出張禁止などの指示は出していない

ユニクロ

「現時点で特段、通達などは出していない

全く「察して」いない模様

社員が韓国で殺されたら経営者のせい


民進党の公認都議候補11名が小池党に

小池知事、未だ自民党員なので自民入りしたと言えなくも無い事態でなんだかカオス

節操の無さに呆れる人続出


安倍総理

「対話のための対話」はしない

米国政府「戦略的忍耐の時代は終了」に合わせる

Unknown-2

共産党宮本徹

「本当に戦争になる。米国に先制攻撃はダメと言ったのか」

安倍総理

「それは北朝鮮に言うべき」


宮本、よく考えると米軍に「先制攻撃を受けろ」と言ってるに等しい発言

svg

江沢民派の牙城、瀋陽軍区、現在の呼び名は北部戦区

兵は女真族、かつては精強で知られる

15万の兵を北朝鮮国境に貼り付け、24時間体制で核兵器と化学兵器対策

現在は北京の命令に従ってる模様

いつ北朝鮮とともに北京に刃向かってくるか

米軍はそれをマブってる推測


ブログランキングによろしくご協力ください。 
山崎次郎 1 週間前
憲法9条は役立たずということが証明されましたね。憲法改正が必要ですね。
返信  · 98 
 ▼
 
小次郎 3 1 週間前
山崎次郎    同感です。
返信  · 5 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 4 日前
さんざん中韓の息のかかった議員によって、妨害されてきた歴史が、
あるんだろうね。つまり、攻撃をうけたくない。ということだね。
返信  · 1 
 ▼
 
m osumi 1 週間前
NHKでは日本が拉致交渉を一方的に放棄したことしか報道していない。日本を最初にミサイル攻撃すると言ったことを伝えない。NHK要らない。なぜ国民から金をとってうその報道するの。
返信  · 88 
 ▼
 
aka renga 1 週間前
答え:朝鮮テレビだから
返信  · 20 
 ▼
 
kappa648 1 週間前
答え:偽放送協会
返信  · 16 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前
大本営発表の様になれとは言わないけど、中立的な立場であるべきだとマスコミ全体に言いたいですね
返信  · 9 
 ▼
 
iwataka7 1 週間前(編集済み)
全てのNHK職員の年収1500万円以上 国民に全て情報を開示させ 早く電波オークション制度を導入して 既得権益をなくし 放送の自由化を進める必要がある。
返信  · 22 
 ▼
 
777ny777 1 週間前(編集済み)
放送の自由化をしたら、今以上に放送業界が外国人に買収・占拠されます。「国民の共有財産」である電波を使わせているわけですから、経営陣や従業員から外国人を排除、放送法違反に罰則を科すなど強力な規制で縛って、国民が放送局を監視・監督できるようにすべきです。「日本の権益」を絶対に外国に好き勝手に利用さないようにするべきだ。
返信  · 25 
 ▼
 
緒斗星 1 週間前
南京放送協会だからNHK
返信  · 14 
 ▼
 
Michael Ikada 1 週間前
シナキムチNHKに受信料払っている国民も大馬鹿なんでしょう。
支払いをボイコットするべきだと思います。
返信  · 7 
 ▼
 
たぬきプログラムズ T 6 日前
m osumi あ、えとNHK受信料払わなくても観れますよ笑
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
戦後70年、、、日本も舐められたものだ!  「憲法9条愛護者」は、
反撃できませんねぇ、www 殺されたら、反撃できるんですかねぇ、www
返信  · 60 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
今こそ9条信者の出番なんですけど出てきませんねぇ。どこにいるんでしょうかねぇ。沖縄とかに9条を称える気持ち悪い石碑があるらしいですが、そこにミサイルぶち込んで欲しいです。
返信  · 26 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前(編集済み)
遠回しに、「日本さんアメリカに攻撃を思い止まらせて」と言っている様に思える
返信  · 52 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
憲法9条を壊さないと駄目だ!!ゴミクズ朝鮮人に舐められるのは我慢ならんっ
返信  · 34 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
スパイ防止法も共謀罪もない日本、テロしほうだい、抗議しかしない日本、なんてことだ
返信  · 30 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
渡部昇一先生のご冥福をお祈りいたします>、<

保守の良識派がここで倒れるとは。
返信  · 29 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
もしそうなれば全ての在日韓国朝鮮人は日本にいられなくなるなぁ。それに敵国から流れてくる敵性難民を受け入れられるハズもないから、国際社会に対して難民は受け入れないと堂々と宣言できるなぁ。
返信  · 27 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
北といい南といい、ホント馬鹿だなこいつ等。 なんか自分達の理想の展開ばかりを想像しているみたいだけど、実際は本当に自分の思惑通りに事が運ぶと思ってるのかね…
返信  · 26 
 ▼
 
雛ひなり 1 週間前
アメリカに一口でガポっと飲み込まれて消えそう
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
雛ひなりさん そうなる事は全く思いつかない、チョンの何とも哀れなる事よw
返信  · 1 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
オイ! ソン・イルホ!!
お前のせいで、カリアゲ君が焼き豚になって体制崩壊が起きるぞ!
それでもいいのか!言葉を慎め!!

それから、もっと大切な事を忘れてました。
渡部先生の翻訳されたジョン・トッド著作「自分を鍛える」を拝読させて頂き、今でも感銘を受け、
保存用も含めて3冊を書店で買い求めた事を思い出しました。
吉田松陰先生の辞世の句
身はたとい、武蔵野の野に朽ちぬとも、
留めおかまし大和瑰。
大和瑰と大和心の違いも
先生には教えて頂きました。
日本にとって、本当に惜しい方を失ってしまったと残念な気持ちでなりません。
衷心よりお悔やみを申し上げる次第であります
m(_ _)m m( __ )m

一部を表示
返信  · 27 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前
やれるならやってくれと懇願してるのかもしれません。(焼き豚に)
ホントはいやいや・・と言いつつ・・どうせ日和見なんでしょうけど。
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
z PEPACLOTH さんへ
本当に、朝鮮人って
何を考えてるのか分からないヤツらですね!(笑)
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
渡部昇一先生に合掌。 「知的生活の方法」「決定版 日本人論」「決定版 日本史」読ませていただきました。日下公人先生との対談本も。 もっと長生きして、わしら日本人の覚醒を手助けして欲しかった(涙・・・)
返信  · 2 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
ウリナラオナラ さんへ
同感です。
本当に残念であります。
いつも、渡部先生は穏やかな表情が印象的で、知識は広範深淵にして、
バランス感覚や道徳感に裏打ちされた知性をお持ちになられ、謙虚で質実剛健。
どなたにでも、常に分かり易くご説明して下さった事をしっかり覚えています。
今暫く黄泉の国にてお休み頂いて、いつの日にか蘇り、お国の為に御奉公頂けるものと信じています。(T_T)
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
「あれは日本の自衛戦争だった」 敵将マッカーサー証言は重い
渡部昇一『歴史通』 2015年7月号
http://ironna.jp/article/2748?p=2
返信  · 3 
 ▼
 
KITAKIKENTA 1 週間前
9条のせいで日本が危険に晒されてるってことを今回、北朝鮮があからさまに証明したわけだ
左翼の圧力が強過ぎて、ミサイル打ち込まれて実際に被害が出ないと改正はないと個人的には見てるが、
未然に対策ができさえすればその被害が防げるのにと歯がゆくてならないわ
返信  · 24 
 ▼
 
氺石忢 1 週間前
憲法九条改正(廃止)へ向けて議論して欲しい。
まさか僕が未成年の時分に嫌九条が過半数を超えるなんて夢にも思わなかったよ。
返信  · 21 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
皇族の方々の身辺警護強化を強く要望します。
何をしでかすか分からない民族ですから。
返信  · 19 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
朝鮮総連は公安が、しっかり警戒、監視しなきゃね。テロを宣言したと思った方が、いいとおもう。
返信  · 19 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
「開戦したら最初に日本を攻撃する」

世界の国々に於いてひとびとは、この声明に疑問を感じないのでしょうか?


まぁ、関心もないんでしょうけどネ。
返信  · 18 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 6 日前
fun, Shikishima Party. さん
日本の一地方の反乱と見るのでは?嫌だけど!
返信  · 1 
 ▼
 
win master 1 週間前
「戦争になれば最初に日本が被害を被る」だぁ? よし来い! 日本中の在コ血祭(笑)
どこだっけ、兵庫、大阪、名古屋?  川崎みたいなチョン地区は火だるまか?

昔チョンコ狩りしたけど、楽しかったなぁ(笑) 弱小で(笑) チョンコにやられてる関西人弱小過ぎ。
関西弁もガラの悪い冷やかしだからな…民進辻本やチョンコにやられてる時点で弱小関西。
返信  · 16 
 ▼
 
タケマル 1 週間前
マスゴミしかり総連しかり、反日組織があり過ぎる…ここは日本国だ。
いい加減なんとかしないと、、
返信  · 14 
 ▼
 
uncutbabys 1 週間前
拉致調査について
「もう興味が無くなった」と言ったことに
「は?!興味の問題じゃね~だろ!国家ぐるみの人身犯罪に第3者みたいなこと言ってんじゃね=よ!」
と怒りがこみ上げた。
返信  · 14 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
これでまた、善良な在日朝鮮人にはもうしわけないが、また、在日、帰化人に対するみかたかわったな、もちろん本国人と区別しなければならないが危ない民族だよな!俺みたいな半分ペルー人でもそう思うのだから純の日本人は尚更かな、たしかに的があってないヘイトスピーチはよくないがされても仕方ない要因が朝鮮人にはある、なぜか朝鮮人にはデモするけど中国人にはあまりしないですから、されても、
返信  · 15 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
和広小林 なにっ?半分ペルーなの?友達になりたい。
返信  · 3 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
竹島の日なんだな 222は島根県の さんへ、正確に言うと母親がペルーラテン人からの帰化人そしてオヤジが日本人でだから俺日本名返信ありがとうございますね。
返信  · 3 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
竹島の日なんだな 222は島根県の さんへ本当にありがとう、スペイン語でムーチョグラシアスありがとう
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
ペルーには昔クビーヤスっていう凄い選手いたよね^^V
返信  · 2 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
+和広小林 遅くなり、ごめんなさい。
そうなのかあ~!
俺にも南米系の血が入っているみたいで、子供時代からサンバとかナスカの地上絵とかにやたらとひかれてねえ。コンドルとか。
あ、ペルーって刺繍してあるニット帽もよくかぶってます。ペルー人ってかっこいいよね、顔の彫りが深くて。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
+和広小林 スペイン語も好きで(現地の方は複雑かもしれんが¨)ドイツ語とスペイン語をちびちび練習している。
Gracias ((o(^∇^)o))

返信  · 1 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
ありがとうございます!今インカコーラ飲んでます、Amazonで買ったやつですね、また、何かあったら意見交換しましょう、わかりやすい名前だから覚えましたよ、本当に竹島は日本のものだと思いますね。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
インカコーラ?の、飲みたい。
あ、小林氏のフォローしましたぞ。
全くです。
竹島の四隅に竹島我が領土って歌を流す、水中スピーカー仕掛けたらよいと思うんですよね。24時間フルで韓国人に聴かせて差し上げましょう。

返信  · 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
ペルーのコーラで日本ではAmazonで売られています一般的なコーラとは味がぜんぜん違いますね、昔インカ帝国だったからインカコーラ!あと、竹島に関しては漁師さんいっぱい殺されているみたいだからその事を日本政府が何もしなかった事は異常だと思うし、いかに日本は朝鮮系帰化人が国会に入っているからなのかな日本語下手ですいません。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 インカ帝国って、なんかかっこいいよねえ¨
ちょっと買ってみますかな。ちなみに、コカ・コーラは買いません。ディズニーも観ない、行かない。
戦争でアメリカに負けてから、外交は全て弱腰ですからね、ドゥテルテみたいな人が要りますね。


一部を表示
返信  · 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 全然、俺より日本語上手いですって!大丈夫大丈夫( ☆∀☆)
返信  · 
 ▼
 
和広小林 6 日前
たしかに、俺もアメリカ白人はあまり好きじゃないですね、まだまだ日本はアメリカの支配されてるのですかね特にユダヤ系アメリカ人。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 うむ。世界にはピラミッドがありますからね。

¨僕、Facebookに入れなくなったし。
聖書にも英米等の強国が世界を支配するって書いてある。
返信  · 
 ▼
 
和広小林 6 日前
+竹島の日なんだな 222は島根県の さんありがとうございます!あと一刻もはやく竹島を返してもらうように反日政治家、反日組織を壊滅させなければなりませんね、私も間違っていることは自民、法務省とか役所に抗議電話してますよあまり相手にして貰えないですが(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 職員から教育しなおさないと。無理矢理w

俺も政党にメールやら電話してますが話しがいがあったのは幸福実現党かな¨

今は対応悪いかもしれんけど、小林氏が頑張って電話してることは、絶対実を結びます。
おかしいわ!って思ってる職員もいるだろうから。
返信  · 
 ▼
 
和広小林 6 日前
なるほど!これからも抗議電話しますけどね、めげたらダメだと思うし。
返信  · 2 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 6 日前
+和広小林 俺もなんか、てっとりはやい方法ないかと模索してます。
返信  · 2 
 ▼
 
ニコラ 1 週間前
今に始まったことではないけれども、北朝鮮ってのは日本人から見ればいちいち目障りな国ですよね。

米国が実際に北を攻撃したら、その時は拉致被害者の方々が心配ではあります。
返信  · 14 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 週間前
共産党は米軍に先制攻撃云々言う前に北朝鮮に核開発をやめるように言うべきだろう。日本を標的にしていると公言している国が核を放棄しないのなら日本政府に核武装を提言すべきじゃないのか。野党の役目だろう。いったいどこの国の政党なんだ。もう二度と日本が核攻撃を受ける事のないように対処するのが公党の務めだろう。共産党が核武装に言及すればアジアは変わる。
返信  · 11 
 ▼
 
Penping Chan 1 週間前
アメリカは早く北朝鮮を攻撃してもらいたい。朝鮮人など一人でも多くあの世にいってもらったほうが世のため人のためだ。
返信  · 11 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
藤枝梅安先生が今もご存命ならば・・・ 残念。。。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 週間前
寝ぼけてる阿呆どもは、ことが起こっても、日本政府が悪いとか、クソ韓国人みたいなことを、ほざくのだろうなあ。
返信  · 9 
 ▼
 
デレ助 1 週間前
ボウズさん
お疲れ様です!
「中国五分裂」大賛成!
また、米軍による北朝鮮「更地計画」も大賛成!!
最後に全朝鮮半島をロシアに「おっつけ」て、北方領土と交換するのが最上でしょうね。

朝鮮半島がキナ臭い今、
安倍さんには、
虎視眈々と尖閣諸島を狙う支那にも注意をして欲しいものです。

ボウズさん、
いっぺ応援してっかんナイ!
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
動画のアップロード 1 週間前
北朝鮮と戦争になったら日本を攻撃すると言ってる韓国と同じ事言ってるじゃん、結局北も南も同じ朝鮮人だってこった。
返信  · 7 
 ▼
 
猫の喜びを知りやがって 許さんぞ! 1 週間前
9条改正+核武装、賛成!
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
後方支援だけじゃあダメ。日本は日本人が守る(中 韓 北 には、もう ウンザリ)
返信  · 7 
 ▼
 
ブーメラン 1 週間前
日本に手を出せば、核の洗礼を受けるだけで
  北朝鮮は地図から消えるだけさ!
返信  · 7 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
ボウズさん 小池人気に陰りが出てきたので、チャンスです!
小池攻撃で浮上してください!
返信  · 7 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
戦争で勝つ以外に拉致被害者救済手段は無いんじゃないかな?我が軍は開戦と同時に上陸して制圧して欲しい。
話し合いを続けることは、交渉中に国内から北に送金が続くと言う事。解決するわけがない。
返信  · 7 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
憲法窮状事態・・パチンコ禁止・焼き肉禁止・キムチ禁止・大至急 第2次帰国事業再開希求!
返信  · 6 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
やはり、日本は憲法改正して核を持つしかないですね。
今日、アメリカの副大統領が、アメリカは力によってしか平和は得られないと確信している国、だと明言した。
日本の憲法馬鹿には、拡声器で鼓膜が破れる程怒鳴ってやりたいよ!
返信  · 6 
 ▼
 
とるねこ 1 週間前
パヨク「憲法9条は世界で日本だけが持つ誇れる憲法」「死刑は世界で廃止にしている国が多い。日本だけ遅れてる。」結局日本解体のためのダブルスタンダード。
返信  · 6 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 週間前
もうね、東京にミサイル2~3発撃ち込まれないと憲法改正なんて出来ないだろう……。
被害の全ての責任は44%の「憲法改正反対者」に有るんだよ。責任とれよ~
返信  · 6 
 ▼
 
横部良昭 1 週間前
民進党の公認討議が11名が小池党に?この議員11人反日在コですねね?
返信  · 6 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
十式で総連包囲したらw
返信  · 6 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 朝鮮があんなこといってんだから、朝鮮総連とか日本にあっちゃ不味いよねえ。
返信  · 4 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
そもそも朝鮮人はテロリストなのだから、現在、野放しにして居る事が間違っている。日本が攻撃されたら直ちに国内の在日と反日売国左翼を根こそぎ逮捕すべし。支那朝鮮の代弁者たるメディアも政府の管理下に置く事。今回の北の核実験は、日本国内の反日テロリストを一網打尽にする、千載一遇のチャンスだ。
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
すべては日本ダメにしているのはダニエルさんいわく国際共産党の連中これは日本に限らず、日本、韓国、中国、アメリカ、南米、ヨーロッパ諸国をダメにし自分たちの思わくどうりにしようとする赤どもですね。
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
中国の天河は、無理矢理世界NO.1を取ったらしいが、
日本のTENGAは、無理しなくても世界一だよなwww
返信  · 5 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
そうかーーー!。
ピョンヤン放送の暗号電文の送信が完了して、
工作員への指示が完了したということなのかな?。
こりゃまずいなーーー!。
(あくまでも私見であり、比喩です)

【民〇党】の工作員が【小池党】に潜入して当選し、
内部から邪魔して崩壊させる作戦かな?。
そりゃまずいでしょ!。
【民〇党】出身者は落選させましょうーーー!。
(あくまでも私見であり、比喩です)
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
masakatsu nagai 1 週間前
3分の2賛成させるなら憲法破棄して国民投票で過半数とったほうがハードル低いですね。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
手を出せないだろうという前提ですよね、北も南も。
彼らにしてみたら日本は米国の弱点なのかもしれませんなあ。
まあ、9条のせいでナメられてるわけですけども、解からない人は領土が攻撃されたくらいじゃ目覚めませんよ、近所に着弾しないとね。

そういう人は無視しないと被害者がでるばかり。
死にたくなければ徹底してお花畑は無視しないとね。
そうすると「オレだけが戦争批判できる正義の人!」って勘違いするんでしょうけど、
「お前も死ぬし、家族も死ぬけど、それでいいんだな?」

「そこまで言うなら自己責任つらぬけよ、後で泣き言言っても誰も助けねえから」
と言って縁を切ると。
これでみんな幸せw
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
えらい強気の北朝鮮。日本に先制攻撃だって。
その前に、米軍に消されるだよ、お前たちは。
返信  · 5 
 ▼
 
クウガ仮面ライダー 6 日前
北朝鮮は死ね!日本を舐めるな!
アメリカに負ける北朝鮮が
見たいな(笑)
北朝鮮は死ね!
返信  · 4 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
日本が弱いとみて脅しに来たんだな。
 めでたく、憲法9条は無効、憲法関係なく国内は非常事態宣言.朝鮮人の人権停止.追放、敵基地攻撃能力保有、軍事費も倍増  日本が朝鮮人ごときに舐められるとはね!すべて殺してやれ!身の程をわからせてやれ!
返信  · 4 
 ▼
 
lapisnon 1 週間前
改正憲法に共産主義は悪で結社含んでの規制は思想信条の自由侵害にはならないって明記して欲しいですね
返信  · 4 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 1 週間前
憲法反対の人たちは家族死んでも憲法改正反対なの(笑)
こ状況でまだお花畑の人がいるの(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
アメリカ、先制攻撃する。
日本、同盟国として後方支援する。
韓国、北朝鮮に降伏する。だから火の海にしないで、と言うのが本音でしょう。
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 週間前
米ってなんか開戦ボタンをいくつももってるんですね。そのうちジョンウンがケツを会だだけで、合図送った!よし!チュドンだ!ってなりそう
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 週間前
会たのところ、掻いたの間違いでした
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
北朝鮮は米国まで届く弾道ミサイルの開発と中性子爆弾の開発をしているんですよね。
確かに米国に「先制攻撃をするな」と言う事は、
北朝鮮のミサイルの完成を待ち、その攻撃を受けるまで待てという事ですねw
返信  · 4 
 ▼
 
win master 1 週間前
安倍ちゃんステキ!!!

共産党・宮本徹(あくまで通名)「米国に先制攻撃はダメだと言ったのか?」
長州藩・安倍首相「それは北朝鮮に言うべき!(お前アホか?この朝鮮の便益兵め!)」

面倒臭せぇから戦時法で公安監視団体(個人)を一気に殺してくんないかんぁ…家族ごと…
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
長州藩・安倍首相って表現、かっこいい。 でも、母の故郷でもある長門の国、位置的に相当ヤバとこにある。わしの心のふるさとである長州が破壊されたら、絶対許さん!!!
返信  · 2 
 ▼
 
Owls 1 週間前
なんで最初なのかわかる気がする。
........................................ / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 
           l          l 
           ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ 
           |:::       ::| 
           |::  __     ::| 
          (6  \●>  <●ノ.|) 
           !   )・・(   l 
           ヽ   (三)   ノ  
                     < オラオラ~、かかってこいよ!! 
           , -‐- 、.  二   ノ     
        ┌、. /     ヽ ─ 一' \ 
         ヽ.X、- 、   ,ノi     ハ 
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ 
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ 
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ< 
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ 
      {          ´    /  ``¨´ 
    /´¨`'''‐、._        ,'\ 
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ 
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ 
     ∨       〈-=、.__       } 
      ヽ、     }   ``7‐-.  / 
          ヽ     リ                    /′  ノ 
          /′       , {           /   / 
        {           ,ノ  ,/′ 
          !    /    /   `‐-、 
        !   ,/     ゙ー''' ー---' 
          ',  / 
        {   } 
           ゙Y `、 
         ゙ー--‐' こんなこと書いてる奴いるし
           相当頭にきてるだろ
           無理ないわ
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
bluejoker135 1 週間前
この間ラジオで流された暗号の乱数放送が答えじゃない?開戦になったら、日本国内で工作員がテロやるって事を暗に語ってるのかも。
返信  · 5 
 ▼
 
o hiro 1 週間前
攻撃されたら、在日を強制収容所か国外退去処分にできますね。戦後、日米は戦勝国として賠償請求するから覚悟しろ
返信  · 3 
 ▼
 
hamza tono 1 週間前
いつも思うんですが防衛を固めようとすると、「戦争に巻き込まれる~」とか言い出すのは在日でしょうな(^q^)
国土保全、国家の安寧秩序を保つためであれば、
「する必要があればする」というのが普通だと私は思います。
巻き込まれ論者は、ここは自分の国ではないと自白してるに等しい。
返信  · 3 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
自衛隊が動いて反撃なんて話になったら,また国会前でドンドコドンドコ太鼓叩いて,アホサヨク&反日外国人が大騒ぎするんでしょうね。一網打尽で,こいつら拘束しても良いんじゃないかなぁ。国の非常事態にその邪魔をする連中だから。
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
みんな、Jアラート鳴ったらどう行動しますか?
返信  · 3 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 1 週間前
本当に憲法9条って何も役に立たないな。
全然、平和憲法じゃねえ。
「憲法と一緒に日本人死す」って100年後の教科書に載るんじゃない。
憲法改正したくても既に遅し。
返信  · 3 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 1 週間前
朝鮮半島には、日本はこんだけよくしてあげたのにね。拉致までされて舐められてるね。糞やくたたずな政府と無関心な国民のせいだよ。
さ、どうしましょうか?
返信  · 3 
 ▼
 
ブーメラン 1 週間前
まぁ〜開戦したら〜       最初の1時間でほぼ体勢が決まるけど〜     その時はすでに北朝鮮の飛び道具は壊滅状態になっているよ!     あとは、隠してるミサイルもどきもニョキニョキ出すから、それをモグラ叩きするだけ〜      その時は、すでに北朝鮮はおわってふよ!
返信  · 3 
 ▼
 
りーみ 6 日前
日本海に何度もミサイル撃ち込まれてるから
日本はすでに攻撃されてるんだよねぇ
返信  · 2 
 ▼
 
風人 6 日前
これで、朝鮮半島が日本の敵だって事がはっきりしましたね。国内も同様に、気を付けておかないと。
返信  · 2 
 ▼
 
amaterasu 0829 1 週間前
韓国など信用するべきでは無い。
返信  · 2 
 ▼
 
ひいろ 1 週間前
そろそろ中国も飽和状態なので、欧米のハゲタカどもが、内戦の金儲け狙いに動くかもしれませんね。 そうなれば半島なんて無価値状態で、在庫共々消滅のチャンスですね 💛
返信  · 2 
 ▼
 
。ひ 1 週間前
テロ系の動画に低評価押してるやつ在日やろ
返信  · 2 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 週間前
新宿駅を含む新宿区で原因不明の停電があったよなぁ
世界一の乗降客ですよ
返信  · 2 
 ▼
 
japjap 1 週間前
完全に舐められてますね
早く抑止力を日本も持たないと
返信  · 2 
 ▼
 
菊地匡彦 1 週間前
朝鮮人は日本人をギャンブル依存症にさせるアヘンを持込んだ。汗水稼いだ金をつぎ込み生き行く先はミサイルで爆死。
返信  · 
 ▼
 
Mimizook ho-ho 1 週間前
いや~ 日本に被害の死傷者が出ても 武力を行使せずに あくまでも対話すべしなどというボケはかなりいるんでないでしょうか。
返信  · 2 
 ▼
 
セコマ 1 週間前
東京都の小池党は小沢氏が立ち上げた当時の民主党と同じ様相を呈してきた?
返信  · 2 
 ▼
 
z PEPACLOTH 1 週間前
そうなりますと敵国人の優遇処置は直ちに消えます。ね。米軍基地に堕ちますと・・
返信  · 2 
 ▼
 
満月綺麗 1 週間前
アメリカにこれ以上口出しするとマジでやばいと思ったから、日本に宣戦布告してきたのかな
返信  · 2 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 週間前
CIAにパラミリの派遣を要請しましょう🎵民共はテロリストなので一匹残らず即座に始末しなきゃな❗
返信  · 2 
 ▼
 
fire bird 4 日前
ユニクロの柳井は在日朝鮮人でしょ?
柳と書いて「ユ」かな?
返信  · 1 
 ▼
 
瀬戸際貧寂 4 日前
総連に、落ちれば一石二鳥だね。
返信  · 1 
 ▼
 
sun light 6 日前
日本の国益を害する帰化朝鮮人。民進党、社民党、共産党は「帰化朝鮮人」「二重国籍」あるいは「国籍疑惑議員」など、帰化人や外人だらけで「日本破壊」が目的の「反日売国政党」です。
返信  · 1 
 ▼
 
風人 6 日前
44%くらいのボケナスに笑いましたw
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 6 日前
柳井はユ(柳)では?怪しいですよね。英語だなんだとか・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
00kumakuma 6 日前
イラク戦争の時にイスラエルにイラクがスカッド打ち込んだような効果狙いだろうが、意味がない。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
民団=総連➡焦土
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
洗脳ってほんまに怖い
嘘を強制的に
信じさせ、国家ぐるみの、共謀罪だろ?
教育の嘘洗脳は、さりんと、VXに匹敵です。悪質デマと同じ。
「教育テロ国家」と命名する。教育テロ罪は政治家の、死刑だ。
韓国、中国、北朝鮮は、教育テロ国家=低民度=立行司未熟、成熟してない、共産国
教育テロ防止法案を制定しろ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
北も韓も濃厚馬鹿
返信  · 1 
 ▼
 
霧島想 1 週間前
いつも思うが、全然必要なことを報道しないで日本を悪くいう報道は本当に何とかならないのかなぁ。
テレビニュースをみてインターネットからの情報を照らし合わせると毎回頭を抱えるんだけど。
返信  · 1 
 ▼
 
amaterasu 0829 1 週間前
米軍の空母を1日動かすだけでも33億円掛かる。
返信  · 1 
 ▼
 
税金は俺たちがつかうぞ 1 週間前
日本は もともと やられたら 攻撃しまっせ
返信  · 1 
 ▼
 
44 ひさにゃん 1 週間前
坊主さんご苦労様です。飲み会に参加したいです。
返信  · 1 
 ▼
 
しきしま会 1 週間前
可能でしたら是非〜
返信  · 1 
 ▼
 
44 ひさにゃん 5 日前
東京に行く機会がありましたらよろしくお願いいたします
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
9条を堅持せよとか来たがミサイルを撃ったとしても迎撃するなとか言ってる奴等ってあれかな、金日成が夢枕ニ立って「お前の家にだけは当たらないから安心しろ。」とか言われたのかな。それともキンペーが「お前んちは大丈夫。」とメールでもくれたんだろうか。
何の確証も無く自分達は無事と思ってるのか「日本が滅びるなら自分は死んでも良い。」と思えるくらいこの国を憎んでいるのか一遍その辺りの本音を聞いてみたいもんだ。共感はしないけどな。
まあ左翼は死ぬまで嘘しか言わないから本音を聞こうったって無理かもな。
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
憲法九条は日本が強くてアメリカの脅威になりうるからそれを抑え込むために押し付けられた憲法。
あれから70年。もういいだろ。

「対話で平和的に」とか、無理。
相手は人類の言語が通じない連中だ。体で分からせるしかあるまい。
返信  · 1 
 ▼
 
snowy owl 1 週間前
北朝鮮のスポークスマンが、どこのテレビ局から発声したのか知りませんが、 この局、ひょっとしたら伝達代理メヂア?
詰まり、 これは、お花畑、平和ボケ国民への ”脅し” を代理が発動した、と言うことに成ります。
一般国民の心情からすると、 安倍総理は米と同調して、日本国民の命、財産を危険に晒す気か、 安倍はケシカラン、 森友安倍下ろし劇が失敗に終わったので、次策を捻り出したのかも知れない。
そんな脅しは言われなくても、賢民は重々承知。
拉致被害者奪還の唯一の機会に成るやも知れぬ、 犠牲者ご家族も反対されていない、更なる圧力、此れ以上知らん振りは止めて斬首作戦を応援すべきである。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Mario Nozaki 1 週間前
#朝鮮人#ウリナラ共!?アメリカを相手にするのは止めなさい,必ず後悔しますから、お知らせをいたします、分かりましたか!!!???。。。
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 1 週間前
北だ、南だ、と言うよりも国内にいる敵をどうにかした法がいい。例えばアントニオ猪木単体だって、年を取ったとは言え素手で何人かは屠れるだろう。その他は年寄りばっかりで問題はないと思うが、危険な年寄りもいてサリンをばら撒くぐらいはできるだろう。
返信  · 1 
 ▼
 
プルアップ 1 週間前
アメリカがいるから攻撃してくるはずがない
返信  · 1 
 ▼
 
和弘渋谷 1 週間前
朝鮮総連やばいね。あそこ暗号通信指令とか、ラジオ放送にテロ指令が放送されていたら警戒しなきゃ、ミサイル着弾もそうだが国内に居るテロを警戒しなきゃならねぞ!
返信  · 1 
 ▼
 
宮川政貴 1 週間前
在日米軍基地があるから、そういう意味では、日本も被害を受けるだろうね。
で、なんで宣戦布告ってなるんだ?
トランプ大統領の対応次第だろうよ。
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
九条改正ではなくて、憲法改正では?
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
正恩の面って的デカくて殴り易そうだよなw 奴には是非生け捕りになって欲しい。 そして、、、肥えた豚はどう料理すっか全世界に実況中継してほすぃ~~
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
そろそろ憲法改正の具体的な話を政界から聞こえてきても宜しいのかと、、、
返信  · 1 
 ▼
 
小山田サイバー 1 週間前
で、いつ炒飯作んの?(コピペ)
返信  · 1 
 ▼
 
MURAKMO R 1 週間前
山村工作隊!!!
返信  · 
 ▼
 
https://www.youtube.com/watch?vior8fzI89tY 4 日前
日本人は、でっち上げをみんな知っている??!!
返信  · 
 ▼
 
泉田一樹 5 日前
26日の夜、9時16分から新月になって闇夜になるから、26日の夜から27日の明け方、27日の夜にアメリカ軍の攻撃や空爆で開戦すると思う。そして、日本が核ミサイル攻撃されたら、皆、熟睡中で避難する事も出来ずに、永遠の眠りにつく事になるのではないでしょうか‼韓国とも戦う気は無いので、韓国が核攻撃してくる可能性もある。とにかく、日本は消滅する‼
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
靖国神社近く千代田区総連、民団は港区麻布
テロ警戒
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝鮮戦争し直せ!
朝鮮戦争は、日本と韓国じゃなく、北朝鮮とお前ら韓国が、やったんだよ。日本とやってません。教科書偽装されてますよ。(笑)洗脳されて、可愛そうな、馬鹿集団
返信  · 
 ▼
 
沼口静 1 週間前
相手がこんなことやってきたからぼくはやっちゃったんだよという幼稚な正当化に踊らされる日本国内のゲス世論に大いなる懸念。
返信  · 
 ▼
 
berrows5 1 週間前
日本にアメリカを説得してほしい
という意味
返信  · 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
俺のガスもそうとう臭いで