ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


4/17 国会 決算行政監視委員会

(民主党政権では開催無し

山尾しおり、延々とテロ等準備罪の質問

名称未設定
安倍総理

24・25年度決算を精査し今後の決算に生かしていく委員会ですよ

それを事前通告の無い質問を延々と

その質問は内容的に法務委員会でやるべきものでしょう

きちんと答えるから質問は事前通告してって言ったが民進党が拒否した

その事を国民の皆さんにお伝えしたい

テレビ中継あるからって決算委員会でやるのはおかしい

名称未設定 のコピー
麻生副大臣、爆笑


声優好き=声萌え・声豚

山尾しおり=声萎え

33fb1560

多分、動物園は大騒ぎ

015cc381

民進党は国会で議論する気ゼロで質問を通告しないことを拡散


結果 読売新聞調査

内閣支持率、先月から4%上がり60%に

有権者の知性が民進党を上回った結果


NBC、在韓邦人は6万人と報道

半数が統一教会信者とその子供の模様

e772e2a8

未だに連絡のとれない日本人が6,700人

心配する気が限りなくゼロに

もし外交の人質に取られたら外交は相互主義、在日の肉を使用がおすすめ

013112016X11005-PN1-3
ペンス副大統領、4/27にハワイの太平洋艦隊司令部に行く予定

韓国で27日に戦争再開の噂が飛び交い、政府が火消しのコメントを出す

46aed3a5
ee540be5

はっきり言って韓国政府はカヤの外で何も知らされてない予想

015cc381
政府「戦争なんか起こりません(半分本気)観光に来てください」


マクマスター国家安全保障顧問

「全ての調整が展開中。米国は軍事力使用を望んではいない

「数週間のうちに絶好の機会が訪れる」

「中国のリーダーシップによって幅広い選択肢を獲得する」

中国にすっごい圧力をかけた模様

交渉での解決がダメだった、仕方ないなー(棒

というアリバイ作りか


韓国軍の戦車が橋から落下

横転し中士1名が死亡

・自衛隊では聞いたこと無い


韓国軍死亡者数

2012~2016上半期の4年半で476名

ほぼ100名/年

自殺が65%

1980年代は400~500名/年死亡していた

戦ってもいないのに

イジメ殺してみたり自分で埋めた地雷で吹っ飛んでみたり欠陥手榴弾で死んでみたり海軍なのに溺死してみたり

ブログランキングによろしくご協力ください。 
a coco 1 週間前
山尾しおりの声は生理的に無理
吐きそう
返信  · 55 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
わしは謝レンポーの顔と声と話し方。。。おえぇぇぇぇぇ~~~~~
返信  · 9 
 ▼
 
TheToshizi 1 週間前
a coco 
山尾の声はキーキーしてて、不協和音そのものです。
返信  · 5 
 ▼
 
chireidentoho11th 1 週間前
過去にミュージカルでアニーやってて無駄に声がデカイから余計に腹が立ちますねw
返信  · 11 
 ▼
 
nobu k 1 週間前
山尾の声 イライラ⚡⚡する
山尾だけではなく  蓮舫  辻元清美  福島瑞穂  男性では  小西
など  人お  不愉快にする  喋り方
返信  · 47 
 ▼
 
Minoru Ogawa 5 日前
不快支持率だけはダントツですなw
返信  · 
 ▼
 
ta ka 1 週間前
しきしま会弁士に国会ウォッチャーがいるね、優秀な
返信  · 31 
 ▼
 
best good 1 週間前(編集済み)
作業しながら国会の音声だけ聞いてたけど、山尾の質疑は途中で聞くのをやめたよ。
聞くに堪えない。ありゃただのヒステリーやん。国会審議の妨害に近いよあれは。
キーキーキーキーうるさいし、イラッとしてくる。
法務大臣もムカついてるのが伝わってきたよw

あんなの時間と金と神経を無意味に擦り減らすだけ。無駄。
民進党は存在価値無し。というか日本にとって有害でしかない。
一部を表示
返信  · 28 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
今までは中韓側に立っているような議員は飴や鞭で操られていると思っていたけど、
最近では中韓に洗脳処置を受け副作用で脳の一部が破壊されたり委縮しているんじゃないかという妄想をしてしまいますw
そのくらい酷いよ反日左翼赤組議員達は・・・
返信  · 26 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
原材料が日本製ではないからではないですか?
産出国は日本であっても原材料の(密)輸入国が犯盗ならば穫れる産物も犯盗の遺伝子を受け継いでますから。
そもそも日本人ならば、まともに理屈を理解できます。
理屈を屁理屈で覆そうとするのが犯盗塵で、ガソリーヌの態度はかなりそれに近いと思いますよ。
「理論正論理解せず」と言うのがそのまま当てはまりそうですよね。
「眠侵盗議員の70%は犯盗産原料を使用して作られています。」
と言われても普通に「あぁ、やっぱりね」としか思わないと思います。w
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
国会中継の動画を聞いていると、ほんとに民進党議員はひどいです。議長の指示も聞かないし、答弁を途中で遮る、しかも「それじゃ(質問に)応えていない」などと、かなり失礼な事を言います。山尾議員に限りません。
返信  · 22 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
もちろん、自民党の議員がそういうひどい事をしているのを視聴した場合は、自民党の議員にも言えますよ。
返信  · 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
fortune1125さんと私は格別面識(ネットでの)はないと思いますが、なぜそのように思われるのでしょう?また、なぜフラットな立場ではない、と思われるのでしょう?私は民進党憎しではなく、端的に、国会における現在の民進党議員の立ち居振る舞いは目に余るものが多いと述べているだけです。先にコメントした通り、これが保守系政党の議員であっても、同じような立ち居振る舞いをしたら同じようにコメントしますよ。そして、ボウズさんのスタンスがお気に召さないのであれば、YouTubeの動画は強制的に見せられるものではないのですから、見なければいいのではありませんか。私は、色々と面白い部分もあるためボウズさんのチャンネルは視聴していますが、自分がどうしても気に入らない動画は見ないですし、そのかわり批判もしません。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
きんいろのとら 1 週間前
好きなものを守りたいというお気持ちはわかりますよ。あなたが何をお好きなのかはわかりませんが。しかし、人の好き嫌いは千差万別であり、自分の好き嫌いや価値観を一方的に他人に押しつける事は、すべきでないと私は考えます。また、私は前にも述べた通り、端的に、「確かに民進党議員の立ち居振る舞いはひどい」と述べただけであり、格別ボウズさんの思想などに迎合したりはしていませんよ。あなただって、ご自分がなんの気なしにどこかで述べたコメントに対して、知らない方から、いきなり先入観をもとに批判的なコメントをつけられるのはお厭ではないですか?まさか、自分は気に入らないと思ったコメントには「意見を述べる」けれども、自分が「意見を述べられる」事は厭だとはおっしゃらないと思いますが……wともあれ、あなたのコメントは、以上述べた通り、全くの的外れであると思います。私の側から見れば、いきなり言いがかりをつけられたかのようにも見えます。これが気分良からぬものである事はお察しいただけるかと思います。これ以上同趣旨におけるやりとりは、不毛なものですから、これ以降私からの本件についてのコメントは差し控えます。ご了承下さい。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
best good 1 週間前
「憂いなければ備え無し」
う~ん・・・最近の韓国は「憂いあっても備え無し」に近いと思うw

北の脅威という「憂い」があるのに国民に備えを促すどころか「事実無根ニダ!」とか言ってるしw
平昌のカーリング会場の氷にヒビが入ってIOCからやり直しを喰らったけど、原因を究明しないまま作り直すらしいしw
ロッテタワーだっけ? 床にヒビが入っても「こういうデザインニダ!」だしw
いままで何度も建設途中の橋が崩落する「憂い」があったのに、同じような事故が一向に減らないしw

「憂いあっても備え無し」だよね。馬鹿でしょw
一部を表示
返信  · 24 
 ▼
 
KITAKIKENTA 1 週間前
いや、本当は憂いがあってもないと現実逃避して思い込む習性なので、これで正しいと思うぞw
多分ね、この習性が昂じて認知バイアスへと発展しちゃったんだと思う
返信  · 10 
 ▼
 
best good 1 週間前
KITAKIKENTA

あ~、そもそも憂いを憂いと認知できないわけかw
そりゃ備えもできるわけがないですわなぁw
返信  · 4 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
現実逃避以前に、最初から歴史も現実も捏造してしまって正しく認識できないから、どうしようもないね。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
憂いしも 認知できずに 備え無し
返信  · 12 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
テロリストと取引しない。

棄民しているので在日は意味がない。
返信  · 20 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前(編集済み)
「棄民」っていう言葉があるんですね。 初めて知りました。

現代では、ほかに使えそうなケースがなさそうな…。
返信  · 7 
 ▼
 
Owls 1 週間前(編集済み)
初めて聞いたら本当に「ぶっ壊れたバイオリン」だった
あとコレどうでしょうサイバー攻撃をリアルタイムで見れますよ
http://map.norsecorp.com/#/
返信  · 18 
 ▼
 
松本隆介 1 週間前
Owls 字幕付けないと聞き取れない時も多々有りますよね…
返信  · 3 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
山尾さんの声はたしかに、なえるよぎゃぎゃ安いバイオリン入門セットみたい、ぜんぜん使いものにならない!
返信  · 18 
 ▼
 
風人 1 週間前
税金の無駄遣い政党、民進党
返信  · 16 
 ▼
 
中川智仁 1 週間前
「あなたの周りの税金の無駄遣いを教えてください」ってのは、「無駄なのはお前らだ」と返すべき、盛大なブーメランでした。
返信  · 2 
 ▼
 
風人 6 日前
大喜利じゃないですかwwwww
返信  · 1 
 ▼
 
openegg 1 週間前
だから憂慮すべき事案が発生すると逆ギレか現実逃避する訳なんですな
返信  · 16 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 週間前
1:00 ツイッターのRTで該当部分を見ました。事前通告の無い質問する議員に対しても、きちんと論理だてて反論する総理を見てて「大変だなぁ、頭のオカシイ野党を相手にするのは…」という感想しかないDEATH…
https://twitter.com/take_off_dress/status/853802131735760896
返信  · 16 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
声萌え…お恥ずかしい話ですがウチの長男が該当します[斉藤千和さんファン]
ケロロ軍曹、魔法少女まどか☆マギカ、ベルセルク、ストライクウィッチーズ、砂ぼうず、機動戦士ガンダム00をチェックしております
返信  · 14 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
ぇ。 ガハラさん…。
返信  · 2 
 ▼
 
中川智仁 1 週間前
斉藤さんの声は良い。まどか☆マギカの「暁美ほむら」はハマリ役です。
返信  · 1 
 ▼
 
三三七拍子 1 週間前
違う!ぶっ壊れた顔とバイオリンだ!気持ち悪いよ。ね麻生さん。
返信  · 11 
 ▼
 
ren akiba 1 週間前
ギャース山尾
返信  · 13 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
出川さん、オモロw。不愉快な声の人いますよね。動画でも。w 
「いじめ殺した」に3000点!w 同胞すら殺る遺伝子。
返信  · 11 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 1 週間前
民進党と聞くだけで、むかつく(笑)
本当にもういいよ。
民進党を飼うのは税金の無駄。
返信  · 11 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
民進党は事前通告しない事で失言を引き出したいんだろうけど、
内容にそぐわない質問に答える義務は無いんだから無駄なのに
答えなきゃ答えないで卑怯者呼ばわりして、そこだけニュースで流れると。
ほんとマジでいらねえわ、税金泥棒と捏造報道は。
返信  · 11 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
安倍首相が、朝鮮半島の日本人保護、難民対策を考えていると発表しました。
そんな時、売国党は共謀罪、、、国民の生命と財産はどうでも良いらしい。。
返信  · 9 
 ▼
 
堺製鉄 1 週間前
山尾志桜里の声を聴くと食欲不振になる
痩せたい人には丁度いいんだが
返信  · 9 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前(編集済み)
論より大声嫌がらせ、脊髄反射で口答え、理論正論理解せず、火事場泥棒に井戸に毒、可能なインチキ見逃さず、憂いなければ備え無し、一杯あり過ぎて試験が大変だぁ(笑) まあこれだけ朝鮮人は異常だってことだな!!!
返信  · 9 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
山尾志桜里はガソリンとコーヒー代の説明しろよ!
返信  · 8 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
さすが、ガソリーヌは、昔、子役の大根役者だっただけあって今日も、芝居がかった下らん質疑だったな。場違いの事ばかり言ってないで、たまにはまともな審議できるように協力しろ!いつまで、国会を空転させれば、気がすむんだ!
返信  · 8 
 ▼
 
あたまはる 1 週間前
朝鮮部族行動科学研究家なんてダメか
返信  · 8 
 ▼
 
デレ助 1 週間前
いわき出身の「デレ助」です。
坊主さんの
ガソリーヌ、生コン辻元、
屁でなし民進や、
「父祖の名誉」より「今の我々の名誉」!などの切り口・コメントに毎回、目から鱗で納得しています!
あまだ応援してっかんない!
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
henntai1962 1 週間前
北海道 札幌の小学校中学校 殆どプールなかった 昔
返信  · 8 
 ▼
 
Yamada Maho 1 週間前
ガソリーヌもレンホーも大っ嫌いダ〜
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
山尾の下らない話なんて、聞く
価値ゼロだよ~ん(。・ω・。)┏~
返信  · 7 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
山尾しおりは、やはりどっかおかしいよ!毎回、議論じゃなくて喧嘩腰。反日の元検事って、変でしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
韓国政府は竹島周辺で日本漁船を拿捕して、人質に取り日韓基本条約を有利に進めた前科があるからね。
在韓邦人を人質にとるなら在日韓国人を人質に取り、人質交換するのが一般的な外交交渉になる。
返信  · 7 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
ところが姦酷政府は在日姦酷塵超賤塵を「棄民」として扱い強制送還にも応じない。
つまり、人道的な問題さえなければ在日姦酷塵超賤塵は殺処分しても構わないと言う事です。
でも、奴等のことだから日本国政府が在日姦酷塵超賤塵を殺処分すると「同胞を殺した野蛮な民族ニダ!」と大騒ぎするんでしょうね。
そうやって自分達に都合のいいシナリオを描くための材料にしているんです。
言わば、在日姦酷塵超賤塵は姦酷にとっての「捨て駒」なんです。
だから、人質交渉の材料にはなり得ないんです。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
全然関係ない質問はするわ、事前通知は拒否するわ… 役立たずどころかトコトン邪魔なミンシン。いい加減にしろよ。
返信  · 7 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
無能で無責任な質問ばかり聞かされいてると、声もただの‘‘雑音‘‘に過ぎないのでは?!
返信  · 7 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
在韓日本人はほとんど統一教会信者?
 それはもうすでに日本人ではないよ、完全に基地害になってるから。
 基地害の地で生きていくには基地害になりきるしかないのでしょう。当初騙されたにしても、もうまともには戻らない。
返信  · 7 
 ▼
 
枢木朱雀 1 週間前
山尾の声とみずぽの声似てない?聞くとイライラする
返信  · 6 
 ▼
 
bebbh88 1 週間前(編集済み)
反日朝鮮民進党ですから。

くず ごみ 汚物政党は要らん。
返信  · 6 
 ▼
 
masaoman100 1 週間前
山尾って 日本で一番 ほんとうの意味で頭の悪い人です。間違いなく!!!
返信  · 6 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
朝鮮人研究家でいいだろw
返信  · 6 
 ▼
 
はいのす 1 週間前
ボウズさんが 今、お気に入りの威嚇する日本猿様の映像!  😄  山尾しおり様に声優お願いしたら✌いいと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
dai koku 1 週間前
山尾の声の不快さには耳を塞ぎたくなるが、吉永小百合も同系列の臭い声で大嫌いだ。山尾の顔つきも悪いが、吉永小百合も顔つきが悪くなった。
返信  · 6 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
在韓邦人妙に多いと思ったら壺売りカルトが関わってましたか。私も心配する気限りなくゼロになりました。韓国政府が人質にとろうと突き放すのが吉ですね。総理も暗に危ないって言ってるのにこの期に及んで旅行とか行ってる輩はもう知らん。
返信  · 6 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
半島有事は在コを追い出せる数少ない機会なので、好きで敵地に行っている物好きを気に掛けている場合ではありません。有事となれば、日本政府には冷徹に半島の邦人を切り捨てる覚悟はあるのだろうか。日本再生の為に、ある程度の犠牲は甘受しなければならないと考える。人質外交に於いては南鮮は前科があるから、また同じ事をやるだろう。日本政府は冷徹になって、南鮮との交渉には乗らないで欲しい。心から願うばかり。
返信  · 3 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
「テロリストとは交渉しない」
これを貫いて欲しいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
五十嵐勝也 1 週間前
「嘘サギ泥棒DNA民族」は中韓北の様子を見ての通りだ。日本にも、あの系統の仲間が「政党やマスコミ」に潜り込んでいる。ある予言通りに「今は木の芽時」なのでマトモな判断ができないんだろう(ノストラダムスJP) http://plaza.rakuten.co.jp/tora355
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
中国人は中国人を信用しないある!
朝鮮人は、朝鮮人を信用しないある!
日本人は、中国人も朝鮮人も絶対信用しないある!これヨロシ!だから、
民進党も共産党も信用しないある!
これヨロシ!( ´艸`)プププッ!
返信  · 5 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
南朝鮮でも『ザイコ』はいらないので、引き取る気ないぞ!
一斉ザイコ処分は、北朝鮮に送るしかないんだょね。
返信  · 5 
 ▼
 
mutumi horio 1 週間前
肩書は朝鮮顔鑑定士じゃないのw
返信  · 5 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
肩書に『朝鮮人○○』とかつけると法則発動で破滅しかねないのでやめた方がいいですよw
どういう形であっても、朝鮮人と明確にかかわるとロクな目に合わない
返信  · 5 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
以前から考えていたんだけど民主党、民進党の落選者、離党者が集まって政党を作ったら今の極左民共連合民進党より遥かにマシな人材が揃った政権交代は無理としても多少なりとも真っ当な野党が出来上がると思うんだ。もちろん鳩山と小沢一派は除いての話だけど。この条件だと古くは西村眞悟先生から最新は長島昭久氏まで含まれるから人材には事欠かないと思うんだよ。上澄みからいなくなって底に溜まった悪臭を放つヘドロだけが残っているのが今の民進党。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
いいもん と わるもん が分かりやすいマンガみたいな構造。
返信  · 5 
 ▼
 
たけのこ morino 1 週間前
桜田淳子も行ってヨシ‼帰ってくるな‼
返信  · 5 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
デキシ(溺死)ーランド=韓国海軍、そうか、ジャズの起源はコイツらだったかwww。山尾"おしり"ババアは税金ネコババ罪で逮捕せよ。トランプさん、大艦隊を派遣したんだから、キッチリ仕事して下さいよ。「特亜3大ならず者国家」の"ひとつ"、上手く行けば二つをぶっ潰す最大のチャンスなんだからね。
返信  · 5 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
アナリストって( ^ω^)・・・すき・・
返信  · 5 
 ▼
 
にこみうどん 1 週間前
それで、ガソリン代はどうなったんですか?ガソリン飲み過ぎて声がガラガラなんですかねえ
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
韓国人と結婚している在韓日本人妻の方が、北朝鮮と休戦中だとわかって結婚したから腹をくくっている、日本に帰るつもりはないとブログに書いておられました。 「これから戦争が始まるから日本に帰ります」とはいえないよな~。
韓国人と結婚した悲劇である。
返信  · 4 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 週間前
ラジオで聞いてましたが
山尾が素人でもわかるようなウソぶちまけて
まさにヒステリー起こしてましたね。
返信  · 4 
 ▼
 
Shigeto Toshi 1 週間前
ボウズさんの肩書は、フリージャーナリスト、政治評論家でよろしいのでは?
返信  · 4 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
韓国軍は劣化が深刻、クーデターを期待していたがムリっぽい、やれやれ
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
予算委員会より決算委員会が大事です。
だけど、今までまともに出席(討論)してたのは、次世代の党、ニッポンのこころ、です。
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
肩書 顔面診断士ってのはどうでしょう
返信  · 4 
 ▼
 
サラサラ川 1 週間前(編集済み)
肩書は”フリージャーナリスト”とか巷では流行ってる様です
LV名刺入れから出せば、何故か記者会見にも行けちゃうと思いますw
特に声萌え様には お勧めでって言うwww
返信  · 4 
 ▼
 
tototo toto 1 週間前
在日を人質にするのは日本の立場が韓国と同レベルになるからやめたほうがいいと思う、在日は問答無用で強制送還でいいよ、どうせ向こうでいじめ殺されるからほっとけばいい、それよりも日本人が人質になってることを日本と世界に知らしめて韓国を攻撃する正当な理由にしたほうがいい、九条信者もこの状況で日本人見捨てろとかいうなら国賊認定できるんじゃないかな
返信  · 3 
 ▼
 
hotbicycle1 1 週間前
忙しくて辻立ちに参加できず申し訳ありません。心は一つです。応援しています。
返信  · 3 
 ▼
 
寺島義雄 1 週間前
麻生さんは副大臣ではありませんよ~ ぼうずさん。
返信  · 3 
 ▼
 
聖闘士星矢 1 週間前
こういう人を好きになる男性っておるんだろうか・・・
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
自分の意志に基づく在韓邦人に対して、私も、「何も感じません」。
返信  · 3 
 ▼
 
物部霽 1 週間前
朝鮮人研究家ボウズさん
返信  · 3 
 ▼
 
ククムクロッカス 6 日前
山尾が出るたびに、コイツを当選させた愛知県民の民度を責められるので、選挙区ではありませんが、うんざりしています。落選させたいんですけどねぇ…。
返信  · 2 
 ▼
 
関西山本 1 週間前
ぶっ壊れたヴァイオリンに失礼だ、
山尾の声は毒蛇の発するシューッシューッてな感じで、
聴く人はサリンやVXガス吹きかけられてる気がしてくる
話し方や声で嫌い(女性議員)なのは、山尾>蓮舫>>辻元
福島瑞穂は内容は酷いけど話し方はそれ程でもない
返信  · 2 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
「憂いなければ備えなし」上手いですな。w
そう言えば姦酷だか支那だったかで
「まともに動いてる機械は修理するな」(だったかな?)みたいなのがありましたね。
メンテナンスすれば長持ちさせられるのに、異常が起きないと何のアクションもしないと言う、奴等の行動原理を反映しているようです。w
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
本当に、酷すぎる。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
皆さん、YouTube、見てみて、下さい。拡散し、どうにか、してくれ。ここら辺の日本海側の自治体、頭使え、気を引き締めろ!
竹ほうきで、核から、逃れられるなら、安いコストですよ。本気なら、本格的なら、金かかるぞ。もっと金かけないと、韓国でさえ、地下シェルターと防護衣、防護マスクニュースで、見たぞ。死んでもいい朝鮮人が、核武装し、日本人が、平和武装し、どないなってんねん、馬鹿垂れ
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
お馬鹿な、アナログ、訓練、すでに命無くなります…瞬時に瞬殺だろ。
⚫本当、馬鹿ばっかだ。
ハイテクに、しろ!
誰だ?市長は。
朝鮮総連、民団を潰した財源+パチンコ財源
+不明辻元義援金で、
核シェルター、防弾、マスク、装備購入しても、お釣くる。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
秋田、男鹿市核発射の想定、防災訓練(YouTube)あんな緩い訓練、訓練と言えない。只の散歩(笑)
ダラダラ、ダラダラ体育館、公園へ歩く、歩く老人達、生ぬるい。
何の意味もない。頭が!お花畑で、平和ボケ。見てみて下さい。
何なんだ?って、突っ込み無くなる、危機管理、危機感無し。誰考えた?地震か台風の避難としても、使えない。地下核シェルターも、造ってなくて、地上が、地上に移動して、何が防げるのか?頭、相当、クレージですね。空中放射能
(笑)防御マスクも、付けず、、手には何持ってるかって、熊手と、竹ほうき……先の大戦でも、竹槍は、何の役立たず、戦争には、使えません。敗戦ですよ。(笑)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
18日やっと、フジは1番に北朝鮮問題。
フジは毎日だが、日テレ北朝鮮問題報道。テレ朝羽鳥送り込んでも、千葉の殺害問題
他局は、北朝鮮が、一番でなく、千葉殺害問題1番
返信  · 2 
 ▼
 
加我慎悟 1 週間前
韓国人(韓国軍)は一体、何と戦ってるんだろ?

日本だと1人死傷しただけで大騒ぎなのにw
返信  · 2 
 ▼
 
snowy owl 1 週間前
国民の総意,少なくとも6割以上が支持する安倍政権を打倒と言っている、ミンシン等、キョウサン党は、 民意を無視していて、これは 国家転覆罪に問われるべきで、客観的に見て、 国家反逆罪に匹敵する。
返信  · 2 
 ▼
 
山田権之助と奥さんの花枝ちゃん 1 週間前
ソフバのサーバーは韓国にあるんだろ
mnpして良かった、だいたいソフバ、ボッタクリ!
返信  · 2 
 ▼
 
守棗珠莉 1 週間前
声豚の対義語を豚声としよう(提案)
返信  · 2 
 ▼
 
ge13a 1 週間前
憂いあっても備えませんけどね〜
返信  · 2 
 ▼
 
kaikeisyu 1 週間前
ユーチューバーは?
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
デキシ(溺死)ーランド=韓国海軍、そうか、ジャズの起源はコイツらだったかwww。山尾"おしり"ババアは税金ネコババ罪で逮捕せよ。トランプさん、大艦隊を派遣したんだから、キッチリ仕事して下さいよ。「特亜3大ならず者国家」の"ひとつ"、上手く行けば二つをぶっ潰す最大のチャンスなんだからね。
返信  · 2 
 ▼
 
銭形警部 1 週間前
中谷良子ちゃん  ゲスト希望❗❤
返信  · 2 
 ▼
 
win master 1 週間前
どうでもいいけどトランプも弱小なんだなぁ(笑)
米国の兵器品評会出来んじゃん。半島消滅させて世界を黙らすくらいの意気込みが欲しい。
「最強の空母送ったぞ~! それより強い潜水艦もなぁ~!!」なんて刈上げ君とそう変わらんじゃん。
何十年ついまんねぇ交渉してるんだから、「うるせぇ! バカチョン!」って言って核に代わる通常兵器オンパレードで難民でないように半島を焦土と化してほしい。
誰もいなくなった半島に「戦争終わったぞ。帰れ!」って在コ返却するから。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 1 週間前
朝鮮人ウォッチャーとかww
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
民進の国会審議遮断中止法案を、早急に可決しろ!揚げ足取、話題すり替え、偽装メール追及、いい加減な、デマ審議は、中止し、素人以下の、国賊議員、国会から、全員退去、出て行き、渦中の北朝鮮か、中国で、政治家になれば?気が合ってぴったんこじゃないの?そろそろ、有事前に、帰化人帰れ……
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
テレビ局、今頃やっとサード問題、遅い❗
返信  · 1 
 ▼
 
Minoru Ogawa 5 日前
DNA情報を公開しないと議員になれない様にすれば無駄も減る。

野党は野盗としか見ていない。
返信  · 
 ▼
 
damejan1985 1 週間前
くつざわ先生のこの動画はとても面白いので毎日見ています。
NHKの夜7時半からの番組に変更して頂ければ、時間が決まり有り難いです。
返信  · 
 ▼
 
nao nao 1 週間前
自民党=政治家  民進党・共産党・社民党=政治屋  この差は大きい!
返信  · 
 ▼
 
utakata houmatsu 1 週間前
★民進党:事前通告無しの質問でまくしたて、(稲田大臣を貶めることに成功した時のように)相手の失言を誘う。失言が無い場合は一方的に妄想をヒステリックに叫び、マスコミにその部分を報道させて「自民党=追及を逃げる悪」の構図を作る。
★自民党:事前通告無しの質問だから、失言せぬよう、調べる時間をくれと頼むが、その部分はマスゴミは報道しない。。。
この流れ。