ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



4/16 朝 北朝鮮が何らかのミサイル発射、すぐに爆発

核実験はまだなし

226f72fd4bf2f4c693105d3da65ea04b

米国政府「短中距離ミサイルでICBMではない。失敗に対処はしない」様子見の構え


追加で派遣した空母ミニッツ打撃群とイージス鑑16隻の到着と

dc386b57
D30_7260

ペンス副大統領の訪日を待つ構えか
013112016X11005-PN1-3
 

カールヴィンソン、ニミッツもそれぞれイージス2隻ぐらいづつ随行なので合計20隻

海自の6隻合わせてイージス艦26隻体制

※地球上のイージス鑑は80隻ぐらい


中露の情報収集鑑が米空母を追尾
140aa19d
&中国潜水艦20隻出動

北海艦隊と東海艦隊がそれぞれ10隻

なのでニミッツ・イージスを増援決定か


朝鮮半島周辺海域大混雑!

米海軍空母打撃群2 

イージス16隻 

複数の戦略核原潜

ヘリ空母含む海自の艦隊

中露の情報収集鑑

中国潜水艦20隻

横須賀には空母ロナルドレーガン


マイク・ペンス米国副大統領、18・19日来日

まっすぐ市ヶ谷に行ったりして


4/14 国外向けラジオ放送「平壌放送」で「乱数放送」

「823ページ69番、467ページ92番、957ページ100番」

拓大荒木教授「日本国内で混乱を起こせという指令ではないか」

同日、北朝鮮政府、朝鮮学校に「奨学金」として2億1800万を送金

これテロ資金でしょ!

朝鮮総連のサリンテロに警戒を!


4/16正午より5月9日まで韓国大統領選挙期間開始

現在1位はアン・チョルス

2位はムン・ジェイン

アンは米国の犬でムンは北の犬

いずれも日韓合意は破棄もしくは再交渉を主張

アン大統領は朝鮮連邦制を推進

ムン大統領は北朝鮮に降伏しそうな勢い


北区の朝鮮学校肯定でマスゲームの練習を住民が目撃


img_dcfd76bb73c7fbb32c2ed420244ffa37382033 
北朝鮮マスゲーム
Unknown
韓国のパククネ退陣要求デモ
images
鳥頭俊太郎の選挙活動
5a2c4c6d0ec26b29f9f92f375f09ba3f
民進党国会騒動
こいつらきっと「パネル・・・持っちゃいなYO」とDNAが囁くのだなぁと妙に実感


ブログランキングによろしくご協力ください。 
四葉野玄馬 1 週間前
在韓邦人の帰国は政府は万全を尽くしてって言うだろうけど、勧告したからある程度自己責任だわな。
日本人を殺せ、物を奪えって言ってる国に良く行くと思うわ。
しかも経済、エネルギーで日本に多大な恩恵を受けながら、そんな風にやっている。
返信  · 61 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
そんな場所を修学旅行の行き先にする学校が未だにある事に憤慨しております。
返信  · 5 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
そうそう、韓国は竹島略奪のとき拉致した漁民を人質に在日特権のカードにしたな
返信  · 55 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
在韓邦人については自己責任に帰する問題。例え韓国政府が人質に取って日本政府に要求しようとも、日本政府は毅然と断るべきである。
返信  · 48 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
つーか、目には目を歯には歯をで、在チョンを片っ端から捕まえて、1匹1匹処分してけばいいwww
返信  · 15 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
ウリナラオナラさん、
「パンチョッパリが何匹死んでも痛くもかゆくも無いニダ!!」
ってほざきそうですけどね?
返信  · 9 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
ja78109 
この非常時に韓国観光に行って 全然大丈夫ですとか言ってた女が居たよなあ こういう馬鹿は閉め出して韓国で生活すればいいよ
すくなくとも日本人のメンタルではないから
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
普通に考えれば金より命なんだから在住させてる日本企業なんて辞めればいいだけなのに何で辞めないんだろう? そんな会社に恩義があるとは思えないし・・・
韓国にいることでよほど甘い汁が吸えるんだろうか? でも、命の方が大事だろ。
そういう人達って既にどっかが麻痺しちゃってるのかもしれない。

はっきりしてるのは、一部の人間の自分勝手で大勢の人間の命が危険にさらされるのは許されないって事。
反日共にはそれが理解できないらしい。
一部を表示
返信  · 37 
 ▼
 
Kaz Passing 1 週間前
在日朝鮮人と思ったらテロリストと思えw
返信  · 29 
 ▼
 
タケマル 1 週間前
Kaz Passing 帰化人もだよな!
返信  · 10 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
何かある前に総連は潰すべきである!!
返信  · 30 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
朝鮮人に対しどんな教育や施しも効果無いので、南北ともども滅殺するのが最良でしょうね・・・
当然、在日朝鮮人も
返信  · 30 
 ▼
 
yosio sasaki 1 週間前
まあ日本人がチョンに殺された場合は殲滅するだけ。
返信  · 23 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
偶発的な事故で軽い怪我を負わされた時点でやっちまってもOKだと思う。
返信  · 12 
 ▼
 
Owls 1 週間前
歴史は繰り返す。
返信  · 21 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
偽物ジョウン君がパレードに参加して、
カリアゲ君は雲隠れ。
また延期......あれだけ人を殺しても自分の命は惜しいんだよね!
返信  · 19 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
自分の命が惜しいからこそ邪魔者を殺して周るのが「臆病者の所業」ってもんですよ。
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
電話頭のじいさまは米軍が仁川に上陸した途端に逃げたという前科がありますね。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
怖いのはやはり国内のテロ。朝鮮総連、その参加の団体、癒着の強い国会議員等影響力のある者の動きを常に監視して欲しいですね。。自衛隊、警察等特殊部隊を総動員してでも。。。自衛隊を街中で見かけるようになるのかなぁ。。。
返信  · 18 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
戦争になったら日本と戦う?❔戦うの北朝鮮だろ❗ああ理解できない、頭痛いどうかどうかまともになってもらいたいが?まともなの考えの人はいるんだろうけど、暮らし難いし、まともな事言うと命の危険あるから、アジアで一番いらないない国、朝鮮半島かも北、南もまだモンゴルのほうがぜんぜんまともだよ。
返信  · 19 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
祖防隊は〈日本社会に革命情勢が到来〉として急ピッチで組織化を推進することになった。全国の在日朝鮮人集住地区に訓練所防衛隊は1を設置し、密入国者や社会に不満を持つ在日朝鮮人等を勧誘して祖防隊に引き入れ、各種思想教育や訓練を行った。
訓練の後、祖防隊員は日本共産党の非合法組織(山村工作隊や中核自衛隊)と共に、日本各地で韓国向け軍需物資の輸送の妨害を狙った暴動などの事件を起こして非合法な闘争を展開した。
1952年に破壊活動防止法(破防法)が施行されて以降、暴動や非合法闘争に対する当局の対策・取り締まりが強化され、1953年に入ると朝鮮戦争も停戦となったため、非合法的活動も下火になった。
1955年には朝鮮総連が結成され、階級闘争・祖国統一事業は新たな段階に移ることになった。朝鮮総連は、2010年現在も公安調査庁から「破防法に基づく調査対象」との指定を受けている。
一部を表示
返信  · 18 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
韓国人が日本人を敵視してることや、おかしな反日教育を施してることや、在日の凶悪な犯罪など朝鮮人の負を教育機関もメディアも誰も教えないからこういうことになるのだと思います。お花畑としか言いようがない。
返信  · 17 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
兎に角朝鮮人は、北も南も等しくクズなので警戒を怠らないようにしなければならない。この機に乗じてテロを起こす事も十分に考えられるので…
返信  · 16 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
たくさん 
ぶっ殺す(堂々とw)
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ryuu muuさん ですよねw
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
たくさん様。
クズじゃありません、人間によく似た生物で危害を及ぼす害獣です。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ハリマオ分隊長様 害獣なら尚の事世の中の為に駆除しなければいけませんね。
返信  · 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
泣きながら"笑顔"の練習させられる北朝鮮の子供達。丸々と肥った豚将軍は成人病で早死にしそうだな。クソゴミ韓国は本気で皆殺しで良い。もはやコイツらを人間だとは微塵も思わ無い。子孫の為、人類の為に必ず滅ぼさねばならない。
返信  · 16 
 ▼
 
bunbunmal49 1 週間前
応援してます。いつかの辻立ち街宣の応援に行きたいと思ってます。今は北朝鮮が忙しいのでよいですが、次は1552億円義援金使途不明問題を追求してください。
返信  · 15 
 ▼
 
羽田共男 1 週間前(編集済み)
写真の黒スーツのMr.黒電話は替え玉ですね。よく似ていますが別人ですWW
返信  · 15 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
ウジテレビによると支那女が、テロ未遂で、氏名手配中だそうで、瀋陽軍区のテロリストもいそう。それにしても、ウジテレの女子アナ、北朝鮮の記念日のパレードの様子をまるで、皇室アルバムのように、のどかな口調で、報道してたな。今日は、天気が、よく、久方の光りのどけき、春の日に、しずこころなく、花の散るらむ。でしたけどね。もっと緊張感のある報道してもいいと思うな。
返信  · 15 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
しきしま会さんに2017年4月12日に投稿した分ですが、今日の動画でちらっと話してくれたので、重要と考え再度投稿します。【在韓日本人への危険を知らせる情報について】
韓国の日本人滞在者については嫌な話を見たのでそれを下に引用しておきます。
【『余命日記』2017年4月10日より】

・・・ところで駐韓大使帰任の話だが、情報は米軍からもたらされたもので、韓国における有事通達の中に国民の移動制限の項目があり、米軍や米国人に関するものはないが、日本人については移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは射殺許可
という極秘通達が出されたことを傍受した旨、連絡があったらしい。

 情報は具体的で信憑性のあるものだというが、余命の情報網ではまだ確認されておらず、巷間、うわさの域を出ないものだ。
しかし、状況を勘案するとほとんど事実関係がマッチングするので、2007年から米軍が
傍受している暗号解読チームからの情報ではないかと思われる。

 この期に及んで韓国にいること自体が自殺行為であり、ましてやこれから韓国旅行という者はすべて自己責任ということになる。
現実に朝鮮戦争が再開されたときに韓国を脱出する連中が日本人を助けることなど
あり得ないだろう。
通達には明らかに愛国無罪の語句と処分の公表は不可となっているという。
有事には、コソボ、クリミア処理をするということだな。
メディアを押さえ込めば何でもできるということだ。

 しかし、これは日本でも同様で、日韓、日朝有事では、どちらであれ朝鮮人としての区別はつかないので凄惨な殺戮戦となる可能性が高い。
韓国が言う動員令は徴兵と勘違いしてはならない。
憲法上、老若男女すべての韓国国民は有事には国防義務があるのである。
日本における在日は敵国民、通名を名乗る者は便衣兵となり、戦時国際法ではテロゲリラとして処刑が認められている存在となる。

 外患罪無用論者が二言目に言う「メディアの報道が許さない」というフレーズは、それこそ有事には意味がない。
なぜなら、有事にメディアは真っ先に標的になるからだ。
 クリミアの併合は犠牲者が数名で住民投票によって実に平和的に行われたという。
しかし、20万人とも言われる行方不明者の情報は皆無である。
 トルコのクーデター未遂事件では表向きの裁判はアリバイ作りで、裏では想像を絶する粛清が行われている。
だが一切のメディアは沈黙している。
中国の少数民族虐殺にしてもメディアはまったく報道していない。

 この情報コントロールは戦後、日本メディアでも行われて現在につながっている。
彼らの言う報道の自由がずっと都合よく利用されてきたのである。

 2010年からの民主党による30000件にも及ぶ自衛隊機密文書流出が陳(福山)悦郎により自爆自認されたが、その関連と思われるメディア殲滅計画書が巷間、怪文書して出回っていた。

朝日やテレビ局の具体的な殲滅、占拠計画書で、一部を引用したときにNHKの「放送設備以外は殲滅」というところを「NHK以外は殲滅」
と間違えて、いろいろとあったことを思い出す。
 まあ、関連は過去ログに詳細に記述してあるからそちらでどうぞ。

 準スタッフのなかに予備自衛官補がいる、現在は特段の命令は出ていないようだが自衛隊そのものはかなり動きがあるようだ。
安倍総理は法をもってできるだけ平和的駆逐を目指しているシナリオのようだが(笑い)どうもそのような方向には向かっていない。
 基本、組織は機動隊と自衛隊、末端は警察と民間という対応になるであろうから、それへの準備として第五次告発では売国奴のあぶり出しとリスト作りをしている。

 第四次告発までは、警告として朝鮮人学校補助金支給問題やメディアの対象者は基本的に代表者に絞っていたが、検察の対応を見ると、もはや信頼性はゼロである。

最終的には安倍総理の指揮権発動をもっての対応まで行かないうちに、近々、戦争事態が発生しそうなので、唯一の告発機関である検察への告発は続けるが、勃発時に備えての便衣兵、テロゲリラ対策として対象者の数も増やしておかなければならないだろう。

 少なくとも有事において日本側に立つか敵側に立つかの判断でリストアップすることになるので日弁連やメディアは幹部や編集責任者、記者も対象となる。
反日行為はすべて対象となるから対象者は大変だな。
歴史は繰り返すのだ。
売国奴の処理はどこの国でも法にはよらず、ほとんど民間人が怒りを爆発させている。
 冷たい言い方だが、平時の理屈はとおらない。
日韓、日朝有事に関しては帰化人も反日日本人も殲滅対象となるのが常識的な流れだろう。
 余命の記述は100%現実となっている。1回くらい外れてほしいなあ???
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
米軍は北朝鮮の反撃能力を防ぐ手段、例えば電磁パルス(EMP)攻撃、ハッキング、無線の妨害などを準備中だと聞きます。
しかしどんなの手を打っても100%の防止は出来ません。
ソウルを狙う38度線の多数の砲台もですし、金正恩に万一の時にはミサイル発射を行なう代行者もいるでしょう。その代行者は日本の総連ビルにいて状況を観察しているかも知れません。
ソウルを攻撃されれば韓国人は米軍へ逆恨みして憎悪を抱くでしょうし、日本の国土にミサイルが着弾すれば左翼の連中も「日本に米軍がいるからだ」、「自衛隊を含む軍事力が災いを招いたんだ」とわめき散らすでしょう。
日本国民の胆力が試される日が近づいています。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
この電話機 少し顔が違うように見えるけど・・・影武者じゃ?
返信  · 12 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
同感です。
影武者はたくさんいて、整形しているそうです。
太らなければならないため、影武者は食事には恵まれている
らしいです。
返信  · 10 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
Uzuu Movie様。
ワシもそう思いました。本物は既に逃亡して転々と流浪の日々を過ごしていると思います。
どこだろう?ネシアかな?www
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
満州や朝鮮半島からの引揚者に対する酷い仕打ちを忘れてしまったのかね?
日本が敗戦したら手のひら返しするような連中だから。
韓国にいる日本人、特に女性は頭を丸坊主にして、男装して襲われないように身を護る事。
返信  · 11 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
他所のチャンネルからの情報ですが、麺つゆ、かつお節パックで有名なヤマキが、姦酷は仁川にかつお節パックの工場を合弁で作るそうです。
このご時世に何を考えてるんだと話題になっていました。
ヤマキに法則発動?
返信  · 9 
 ▼
 
円城寺光一 1 週間前
サリンは水でっ無効化しますからシャワー出れば浴びる事で無くなると困るのでお風呂に水溜めておくのが良いですサリン浴びたら水で無効化する覚えときましょう
返信  · 9 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
朝鮮総連の言論弾圧、最近似たようなことあったなとふと思ったら民進党の辻本を報道するなという圧力でした。こいつら日本の民主主義システムの破壊者ですわ。ほんと朝鮮道場に金払ってる自治体に怒りの矛先が向く。
返信  · 9 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
民団、総連、国外退去命令❗
返信  · 9 
 ▼
 
marl milk 1 週間前
しばらく様子見してアメリカ空母艦隊が帰った途端待ってましたと言わんばかりに核実験&ミサイル発射やるんだろうな
返信  · 9 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
邦人人質1人につき、在日韓国朝鮮人・偽装帰化人・反日日本人5人と交換でどうだろうか?
返信  · 9 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
ゴリさん先輩さん、
「人質を返して欲しくば韓国からの移民を無条件で認めるニダ」
だと思うんですけどOrz
返信  · 6 
 ▼
 
タケマル 1 週間前
ゴリさん先輩 たった5匹?釣り合わないだろ
返信  · 4 
 ▼
 
ppp qqq 1 週間前
カリアゲチキンがヘタレているようです
返信  · 9 
 ▼
 
sammy777 1 週間前
理想としては、北が
ソウルを火の海に❗❗その後米軍が北を爆撃、同時に
自衛隊特殊部隊が
拉致被害者を無事
救出、尚南チョン
人擬き被害多数
な~んて、、
結果がBestなんだが☀
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
韓国の歴史刷り込み、ストップ❗
返信  · 8 
 ▼
 
小川毅 1 週間前
ボウズいつも面白い。北は今お祭りで外国の招待客が多いので米も攻撃出来ないだろう。小型核爆弾付きバンカーバスターをお見舞の準備はいつでもQK.
返信  · 8 
 ▼
 
S T 1 週間前
火病の国民性をうまくコントロールするため、仮想敵国日本という嘘の教育を行って来た韓国政府。初代大統領 李承晩が自国民に何をしたか知らないんだろうか?。
今回の朝鮮騒乱で、もし北が崩壊して統一朝鮮ができた場合、奴らはなんとかして必ず核を引き継ぐだろう。
日本も自己開発までいかなくとも、米軍とのニュークリア・シェアリングは検討しなければいけない時代が来るのだろうか!。
返信  · 7 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
今日はチャンスだったのに。金正恩が姿を見せているのに惜しかった。
一番気にしていたのは、習近平かもしれない。あのクソガキ、俺に恥じをかかせやがってと。
返信  · 7 
 ▼
 
中田大和 1 週間前
Kimiaki Ooyama 
多分表に出てたのは影武者の方。
返信  · 4 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
さては・・?チャーハンの玉ねぎがなかったかな?
返信  · 7 
 ▼
 
タケマル 1 週間前
チョウセン人ではなく、チョウセンヒトモドキという生き物だと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
飲み会の〆に核実験(笑)馬鹿集団、米に
やられ消滅は来週
日本が平和ボケ、の油断なリラックス日曜に前にやったじゃん、そのパターン大!大!大!🌠やれ、で、遣られろ、そして、韓国へ雪崩れろ、中国を苛々させろ。中国は次回からは、北朝鮮がないからな。直、隣韓国=米
返信  · 6 
 ▼
 
toshio sakuma 1 週間前
刈り上げ豚坊主ビビッテ、手も足も出せんわな。所詮刈り上げ豚ってその程度のクソガキ。
返信  · 6 
 ▼
 
turn~over 1 週間前
パチンコ店にある加湿器から変な匂い
がすると…
パチンコ店の客は怖くないらしい
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
一昔前には「パチンカーズ」とか自称していた連中は、現在「パチンカス」へと進化(深化?)したのでありました。
そんな連中、もっ、どうなってもいいや。
返信  · 5 
 ▼
 
宇宙帝国日本 1 週間前
大陸間弾道ミサイル = ICBM
返信  · 6 
 ▼
 
上村賢治 1 週間前
北朝鮮のガチョウ行進に乃木坂46のマウスのCMの曲でお楽しみください
返信  · 5 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
今日の日テレお昼の料理番組で紹介されていた料理が朝鮮メニューのナムル。偶然じゃないよな、これww
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
日本人はそこにいるだけで、その地に利するような生活をしがちです。

最低限、害と見做されないように。

通常の敵国に於いてならそれも、我が身を守ってくれる良い習慣なのでしょうけどね。


SMBC = 三井住友銀行
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前
「律動体操」の動画は笑えます
返信  · 5 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
そうそう一昔前、日テレがお笑い番組で律動体操バカにしてましたよね(調べたら番組名はブラックワイドショーだった。細川俊之がいい味出してた)。今じゃ放送できないでしょうね。ザイコが日テレの幹部になってるでしょうから。
返信  · 6 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前(編集済み)
こんな時に韓国に行くやつ、自己責任でおわり。死んでくれば本望だろうし、北朝鮮に招かれた記者もそれなりの覚悟があったろうから、これも救わなくて良い。福島瑞穂と、辻元清美とには日本人としての永住権と日本人名を名乗らせてはならない。このままピースボートで放浪させて沈没させれば良い。これで日本はわずかバカリでもよくなろうというものだ。
返信  · 4 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
むむ
返信  · 1 
 ▼
 
夏火鉢 1 週間前
むむ
返信  · 1 
 ▼
 
moyuruozora 1 週間前
在日スパイがわざと韓国で人質になって、日本政府を困らせる工作も考えられる。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
クドイDNAは、死ね
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
日本の日曜が、毎回、打ってくるタイミング
な予感!
返信  · 4 
 ▼
 
じゅん じゅん 1 週間前
国内の工作員が危険なので、民間人に自衛の為に、武器を持ってもいい様な法整備をしてほしい。
弱者の国民、女性も自分の身を守りたい。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
日テレと朝日に総連が、報道圧力。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝鮮半島撲滅大作戦~開始~
返信  · 3 
 ▼
 
1 3 1 週間前
韓国に居る日本人、仕事の方とかいますが、もしかしたら盾になるつもりでは?馬鹿な左翼脳なやつらが、私達がいるから撃たないでー!みたいな…そんな考えが湧いてきました
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
韓国危機感無し、今、大統領の話で、持ちきり、歴史認識違いが、こうでるか。命とり、命取れ(笑)
日本みたいに、平和ボケらしいよ。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
フジテレビだけ!
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
今年の流行語大賞は【国民を、ないがしろのNHK】【国民を守りませんからNHK】
返信  · 2 
 ▼
 
Michael Ikada 1 週間前(編集済み)
①大陸間弾道ミサイル(ICBM)
InterContinental Ballistic Missile

②潜水艦発射型弾道ミサイル(SLBM)
Submarine Launch Ballistic Missile
返信  · 2 
 ▼
 
ayu yamato 1 週間前
この期に及んで、シナや韓国へお出かけに成る邦人は、拉致被害者を見捨ててきたように、 悪いが、見捨てるしかありません。
自己完結でお願いしたい。
兎にも角にも、 母国へ泣き付いたり、 トバッチリだけはご勘弁。
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 1 週間前(編集済み)
4:00~ネクタイは白系のものをしています。少し水色が織り込んであるみたい・・・オシャレboo
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 4 日前
ステルス戦闘機で、黒電話だけ、爆撃すれば済む話。
返信  · 1 
 ▼
 
hook Chan 5 日前
桜井誠さんや西村さんや荒巻さんみたいに朝鮮総連民団に抗議したら?
返信  · 1 
 ▼
 
MCR30v 1 週間前
中国のパレードも昔から本物は使わないようなので北も同じじゃないですかね。
実弾だと自分たちも危険ですしね。
返信  · 1 
 ▼
 
バイスタジャック 1 週間前
俺なら追放した犯罪者から選抜して銃弾薬たっぷり持たせ、小型ボートに乗せて「南へ行け。強盗強姦やりほうだいの天国だ。」ってやるね。北朝鮮は武器輸出してるし銃なんか腐るほどあるからね。
返信  · 1 
 ▼
 
hg hal 1 週間前
元シールズや9条の会の連中は今こそ頑張りどきだろ!米国と北朝鮮に行ってこの状況改善してこいよwww
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
フジへ、速報テロップ狙いの小さな、暴君。
今月50キロで、
今日まだ、何キロか。発表なし。
わざと透かして、失敗。米の挑発を僕ちん、待ってま~す。💘
また、夕方か、今夜、射ちま~す。by黒電話
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
フジテレビ見てんじゃないか?見ながら、片手で、ボタン、打ってる、金キムチ。
フジ、日曜、報道2001狙いの7時半。想定内だよ。お馬鹿軍。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
須田アナもね~何か
挙動不審、肝が座っておりません。アタフタしてます。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
ほら、今、北朝鮮が
ミサイル発射したぞ!フジテレビ速報、7時54分 報道2001
他局は、速報無し。NHKは、徳之島の画像何処迄、偏向報道なのか?
返信  · 1 
 ▼
 
Irony 准尉 1 週間前
するなら南北で戦争しなさい。
ほら。あの頃を思い出して。
ほらほら。壮絶な家族喧嘩…してたでしょう?

あなたがた以外の、世界中が覚えているのに…変ねぇ。可笑しいねぇ。

きっと、世界の方がオカしいのねぇ…
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 1 週間前
アメリカさんはまだアフターキムのシナリオが描けてないので戦争はありませーん。
返信  · 1 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 週間前(編集済み)
北の大陸間弾道弾擬き「ウリナラBM」米国・露西亜の大陸間弾道弾「ICBM」

それと、「総連と民団がズブズブ」会長のコメント
昔、窪塚洋介主演の映画GOで今年は総連来年民団と「北と南を」渡りる在日のシーンが織り込まれていた。
返信  · 1 
 ▼
 
前島徹 1 週間前
大陸間弾道弾=ICBM(International Continental Ballistic Missile)ですな(b´∀`)
返信  · 1 
 ▼
 
konayuki0326 1 週間前
素晴らしい平等の国
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
追記・台湾にある、台湾の農業発展に寄与した「八田氏」の銅像の首が切断され持ち去られたそうです!絶対・犯人は彼奴等に違いない!!!許せん!!
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
意外に規則正しい生活の北朝鮮w4・16のTVで北朝鮮の軍人と幹部は意地でも出席したくないらしい→理由・出席すると「黒電話」の側近く、はべらないと、いけないからwww
返信  · 
 ▼
 
小山秀和 1 週間前
在日朝鮮人工作員を警戒しよう!奴らに破壊活動・殺人・強姦される。朝鮮総連なんか家宅捜査したらヤバイ計画やスパイ活動がわんさか出るだろうなぁ。日本の公安・警察、仕事してよー!!!