ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


<トランプ政権は、北朝鮮の核プログラムに対抗するための数段階のレベルからなる戦略を作成した。リストは非常に広範で、力による手段も含まれているが、トランプ大統領はまず外交的及び経済的影響力を持つ措置を検討している。

制裁は、米国あるいは国連を通じて科される可能性があり、制限措置は、北朝鮮の行動に応じて「スライド式」に適用されるという。

またロイターによると、トランプ政権の北朝鮮戦略には、「北朝鮮への石油輸出禁止、北朝鮮の石炭輸出や水産品の輸出禁止、国営航空会社の運航制限、船舶の貨物検査、北朝鮮と取引のある中国の銀行への制裁」などが含まれる可能性があるという。>

https://jp.sputniknews.com/politics/201704133533502/
3497064
トランプがキンペーに要求していた内容が判明

石油、石炭、水産品輸出禁止

・航空運行制限

・船便の貨物調査

・北と取引のある銀行へ制裁

これはエゲツないwww大東亜戦争の開戦前夜みたいになっとるwww


412

トランプ「キンペーから非常に良い電話があった」
これの意味するところは! 

wor1704140034-p1
北朝鮮核実験場の衛星写真公開

すでに実験準備完了と発表


be_cs_pentagon1
NBCインタビューで米国防総省

「北朝鮮核実験実行の確証を得たら先制攻撃する」

<米NBCテレビは13日、複数の米情報機関当局者の話として、6回目の核実験が懸念される北朝鮮に対して、米軍が通常兵器による先制攻撃の準備をしていると報じた。北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で攻撃を行うとしている。

 米国防総省はこの報道について「コメントしない。司令官は常にあらゆる手段について検討している」と回答した。先制攻撃の準備について否定的な報道もある。

 NBCによると、米軍は巡航ミサイルを発射できる駆逐艦2隻を朝鮮半島周辺に配置し、うち1隻は北朝鮮の核実験場から約500キロの位置にいるとした。グアムにも北朝鮮を攻撃可能な爆撃機を配備しているという。

 米国は原子力空母カール・ビンソンを中心とする空母打撃群を朝鮮半島付近に向かわせるなど北朝鮮の軍事行動をけん制している。(共同)>

http://www.sankei.com/world/news/170414/wor1704140028-n1.html 
 

他メディア「マジっすか」

国防総省「ノーコメント」


米シンクタンク「ストラトフォー」

414 「空母打撃群は海自と合流し対馬を抜けた

3536240-1
16-0621i

<シンクタンク「ストラトフォー」の米国セクションの発表によれば、空母群は現在、九州の西側に位置しており、対馬海峡を抜けて日本海を朝鮮民主主義人民共和国の東岸へ北上中。日本のマスコミ報道が自衛隊内の消息筋情報として伝えたところによれば、米空母群に日本の軍艦も合流している。


CNNテレビの報道では、北朝鮮の核実験実施で行われうる攻撃にはグアム島に配備された米空軍の爆撃機B-52、B-1B、B-2も加わる。このほか北朝鮮のミサイル迎撃には、イージスシステムを搭載のカール・ビンソン空母群をはじめとする日米韓の地上および海上のMDが使われる可能性がある。

サイト「38 North」の情報では、人工衛星が捉えた最新の映像からは北朝鮮の核実験準備はすでに終了していることがうかがえる。>

https://jp.sputniknews.com/us/201704143536262/


「攻撃にはグアムのB52 B1B B2 も参加するだろう」

b52e
B52 ストラスフォートレス(=成層圏

B-1B_Lancer_2
B-1B デスリースワン(=死の白鳥

1024px-B-2_Spirit_original
B2 スピリット(=魂

北朝鮮オワタ\(^o^)


X-Dayと予想されてる415に向け
<自民党は14日の役員連絡会で、朝鮮半島有事に備え、即応できる態勢をあらかじめ整える方針を確認した。

 二階俊博幹事長は同日の記者会見で、北朝鮮について「正直に言って、見通しは立てられない。慎重に見守りながら、後れを取らないようにしたい」と述べた。その上で「予定もあるだろうから急に縛りをかけているわけではないが、ただちに招集に応じられるよう、遠くへ出かけないように、という気持ちは(議員らに)伝えてある」と語った。>

http://www.sankei.com/politics/news/170414/plt1704140013-n1.html

ref_l
二階自民党幹事長

「遠くに行かないように」と自民議員に14日の党役員連絡会で伝達

意見

辻元見張ってた方が

今北朝鮮にいそう

45ecc715

414 松野文科大臣

「韓国の日本人学校に注意喚起の連絡をした」
maxresdefault
<松野博一文部科学相は14日の衆院文科委員会で、北朝鮮情勢の緊張の高まりを受け、韓国の日本人学校に対し、今後の情報への注意を呼び掛ける文書をメールで送信したことを明らかにした。>

https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/321659


モナト・セクス「静岡県知事目指そうかな」
f3e3a06a
<民進党の細野代表代行は13日、役職の辞表を提出した。その細野氏が、6月の静岡県知事選挙に、現職の知事が立候補しない場合、立候補を検討する考えを示していることがわかった。 


細野氏は、「わたし自身が、執行部の考え方を変えられなくて。個人的に発信をするのは、もう限界だと。そうなると、執行部を離れて、自分の意見を言った方が良いだろうと」と述べた。 


細野氏は13日、野田幹事長と会談し、蓮舫代表ら執行部とは、憲法改正に対する考え方が違うとして、代表代行職の辞表を提出した。また、関係者によると、細野氏は、静岡県知事選挙に現職の知事が立候補しない場合、立候補を検討する考えを示しているという。 


民進党の蓮舫代表は、「同時期にちぐはぐ感を見せてしまったことは、支援者に対して大変申し訳ない」と述べた。民進党は14日午後、臨時の執行役員会を開き、今後の対応を協議するが、長島氏の離党届提出に続き、大きな痛手となるとみられる。>

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00355296.html

f994c3699f3c19645dcfbf377a2a3faf
img_22ca34a1aaa2b74485c3342abc168d4c74155
o-TORU-HASHIMOTO-facebook
no title

こいつとかこいつとかこいつとか

タレントだのアナウンサーだので1,000時間以上テレビ出た奴は立候補禁止とかにしてほしい


数年前にすでに逃げ出した面々

長尾敬衆院議員

141204

土屋敬之元都議

maxresdefault-1
こんぐらいすぐに民進党に見切りつけずに今更逃げ出そうとしても許せない感じ

ブログランキングによろしくご協力ください。 
乃井余接 1 週間前
帰化人
立候補禁止
作って欲しいです。
返信  · 36 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
祈ります   北と間違えて韓国に   核を    落として下さい    アメリカ様        アーメン
返信  · 37 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
「おっと、手が滑った・・・」
って事で(* ´艸`)クスクス
返信  · 14 
 ▼
 
1 3 1 週間前
やたからす 様 いや、核はやめてほしいですね…日本にまで被害が来そう…普通にミサイルの雨でやいのでは?北も南も跡形も亡く消し去って欲しい
返信  · 2 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
1 3 爆弾の母でもいいね
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
13様。やたからす様。
核ではありませんが帰化爆弾という便利な兵器もございます。
返信  · 3 
 ▼
 
1 3 1 週間前
ハリマオ分隊長 様 ?それは在日を送り返す時に身体に爆弾を巻きつけて送り返すって事ですか?
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
いまだに韓国とかに進出している会社の社長はそれだけで馬鹿だけど、
もし心ある社長であれば1週間くらい工場止めてもいいから一旦帰国しろと数日前に指示してて良いくらいだと思います。
仮に何事も起こらず単に損失を出すだけになったとしてもそれが正解だと私は思いますけどね。
返信  · 28 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
Uzuu Movie そういう事が考えられないから    韓国に会社作るんやろうなぁ
返信  · 8 
 ▼
 
JY C 1 週間前(編集済み)
北朝鮮への攻撃賛成。日本も主体的に参戦すべき。
一部の人たちが大好きな『核と化学兵器の恐怖から未来の子供たちを守ること、今生きている我々の義務』『すぐ殺したがる北朝鮮のバカ者ども』に鉄槌をw
返信  · 23 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
その前に、犯罪者が立候補出来なくする事です。前科モノの辻元は何処へ?。次に支那朝鮮帰化人は立候補出来ない事。いわんや在日においておや。戸籍だせ蓮舫!。テレビタレントはその次でも問題無いかと。
返信  · 19 
 ▼
 
一発屋太郎 1 週間前
辻元は今頃?暗く冷たい海の底・・・
返信  · 18 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
そうだといいが・・出来たら辻本には死んでほしい
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
「たのしみ」と、言い切っちゃう。
返信  · 19 
 ▼
 
0011OK 1 週間前
フランスに亡命するとかの話があったけど、正恩を脅すなら逃げ道を作ってからに
して欲しい。あのキチガイは、破れかぶれで何をするかワカラン。
いつも迷惑するのは日本だ。
返信  · 17 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
(神奈川在中)迷惑な、、、ソウルに落ちろ
返信  · 14 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
(大阪在住)同感です。
返信  · 4 
 ▼
 
普通の日本人 1 週間前
アメリカは、『MOAB』の試験運用終了。 
あれは地下設備に効果が有るようですから、きっと本格運用は北朝鮮なのかな。
返信  · 13 
 ▼
 
Dee Yanase 1 週間前
武器・兵器の好きなボウズさんがMOABに言及しなかったのは残念ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
普通の日本人 1 週間前
Dee Yanase さま 
みんな、最初は飛ばし記事かと思いましてからね。 
砂漠地帯では砂が衝撃を吸収するという話も有りましたし「ディジーカッターが有れば・・・」とおっしゃるミリの方もいました。 
それもあって『実用試験』かと思っているのですが、どうなんでしょう ?
返信  · 1 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前
さよなら カリ上げくん......。
( ノω-、)/~~~
昨日は、暑いって言うから.....
ガリガリ君でも食べよーっと(≧∇≦)b
返信  · 10 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
北も三代目でいよいよ終わるのかぁ??
返信  · 9 
 ▼
 
酒井智弘 1 週間前
(静岡在住)迷惑な……(笑)
返信  · 9 
 ▼
 
少年忍者 1 週間前
モナ男なんぞが来たら、それこそサイレントヒルになっちゃうじゃん!全くエンガチョだね。
っと、グンマー在住が言ってみたw
返信  · 2 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
あぁぁぁ・・ ハルノート思い出した。 ('A`)
返信  · 8 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
Xデー近いよね、、、テレビは平和そのもの、、、でも恐怖感過剰に煽るよりはいいのかな?!…って思ったりも… ^^;
返信  · 8 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
確かに「鈍感力」も大切ですが、ある程度の緊張感も無いと咄嗟の行動がとれなくなりますよ。
「事」が起きてから「フリーズ」してたんじゃお話になりませんがな(;^_^A
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
ネコ茸
事が起きて(米軍が攻撃)メディアが手のひら変えたようにそれ一色になったりしてねw北擁護のアカメディアばかりだし。。。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
rinarina8686さん、
「戦争反対!デデデンデンデン アメリカ出てけ!デデデンデンデン」
「えー、この様に国会前ではー、多くの市民が集まってー、アメリカによるー、北朝鮮への攻撃を非難する集会が行われていますー。」
返信  · 5 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
ネコ茸
朝鮮太鼓の音色の横で野党4党党首「憲法9条は本当に素晴らしい」「安倍が悪い」、、、これだけを繰り返す、、、
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
rinarina8686さん、
目に浮かぶ光景・・・ほぼ確定した未来・・・だったりする・・・Orz
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
ネコ茸
未来のための中共だったりしてね。。。彼ら…火炎瓶投げそうだよね …(゚∀゚;)
返信  · 3 
 ▼
 
K yoshino 1 週間前
明日のお誕生日に向けて、何かしないと国民に示しがつかないが、怖くて核実験もミサイル発射もできない。
だから、街路の開設式でお茶を濁したんじゃないのかな?残念だけど、明日は何も起こらなそう。
返信  · 7 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
明らかに北朝鮮に打つ手は無いのだけど、ならば道づれとトチ狂っておかしな事を仕出かさないか… 其処は気になる所であるが…
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
たくさん 
たくさん、たくさん〜〜!在日朝鮮人を心配しましょうよ。。
友達が、所詮 ドロボーぐらいでしょ〜〜とか言ってるんだけど、、ちょとw
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ryuu muuさん う… 日本にはそんなのが大量にいるんだった… 私達はどっちかと言うとコッチの事を心配しないとまずいかも知れない…
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
たくさん 
ですよーーーー( i _ i )
返信  · 6 
 ▼
 
mon sagan 1 週間前
職業として報酬を貰いながらTVに出演していた者は
立候補出来ないと言うのなら賛成
返信  · 7 
 ▼
 
ぶうすか   1 週間前
横須賀のロナルド・レーガンは1月25日から4ヵ月間整備中です。現在南カリフォルニア沖でセオドア・ルーズベルトが任務復帰の演習を行っています。
返信  · 6 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前(編集済み)
第7艦隊の空母は横須賀で定期修理中と聞いたので、すぐには攻撃しないと言うことなのかな。
返信  · 6 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
空母本体はね。艦載機は既に岩国に配備済みとかどっかで聞いたような気がする。
返信  · 4 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
ゴリさん先輩 
なるほど!!
返信  · 4 
 ▼
 
anntena5318 1 週間前
さっき日付が変わり15日になりました。若干、丹田に力が入ってしまってます。。
返信  · 5 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
死を運ぶ白鳥とオールウェザーの死の大鳥が揃い踏みwwwwwおーい在日!!祖国が色々大変だぞ!大至急帰国して祖国を防衛しろよw
返信  · 5 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
【有事になった後のマスゴミ現場の姿は】
どれほど、極左・反日・特亜支配下のマスゴミが、日米政府を非難し、都合が悪い記事は流さなくても、有事になった瞬間、コソボ・クリミア方式で
まずマスゴミが粛清されることは、世界の軍事においては常識なので、
そうなれば、マスゴミが大甘に、事が起きてから愛国放送に切り替わればいいやなんて阿保な見通しで事を進めているようだと、そういう連中は、有事になった瞬間あの世に居場所を変えていますので(運が良ければ監獄入り)、そのほんの数時間ほどは画面が暗くなりその後は何事もなかったように、硝煙の消えた向こうの画面には、今まで見たこともない人々がアナウンサーになっており、この5年くらいは見なかった愛国のコメンテーターが動員されて、放送が再開されているでありましょう。粛々と日の丸の国旗と君が代の音楽と共に。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
【金豚制裁秒読み】今のままだと大統領晩餐会のメインディッシュ「金豚の頭」は影も形もなく、遺伝子レベルでの照合になりそう。なので、アメリカ軍の皆様におかれましては、朝鮮半島は人もどきの超汚染半島でありますので、行き掛けの駄賃で、ついでにこちらにも鉄槌をお願い致します。
返信  · 5 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前(編集済み)
トランプも戦争マニアだな。シリアへは巡行ミサイル59発、アフガンには、非核最大爆弾。これで習近平も腰が砕けて、電話会談では「北朝鮮のこと勝手にやって下さい」。トランプの褒めること、「近平は好いやっちゃ」。脅したり、すかしたり、役者だなトランプ。これで、勢いつけて北朝鮮には派手にやってもらいたい。焦土から、電話頭のこんがり豚が出てくること期待したい。
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
<個人の意見です>
1.B2で実験場とミサイルサイロをMOABかバンカーバスターで殲滅
2.B1と艦載機とトマホークでエアベースや邀撃機並びに対空陣地を殲滅
3.B52でロケット砲陣地と移動式ミサイル(居そうな所)を殲滅
かな?
(原潜は不測の事態に備えたバックアップで。。。)
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
こんな状態で式典に呼ばれたから行っちゃう海外含めた記者ってどうなんでしょうねえ。
米国は関係無しに攻撃する勢いで人質なんて通用すんのかな?
ともあれ、昔から三代目が節目なんてどっかで聞いたような気がしたんですけども、
北も三代目で落ちぶれますか・・・さあ、今夜は早寝としましょうか♪
返信  · 5 
 ▼
 
一発屋太郎 1 週間前
150周年で滅亡ですか? ( *´艸`)
返信  · 5 
 ▼
 
すずきたくみ 1 週間前
祝!箱根の関所、復活!
新幹線は、小田原と名古屋の間は停車しね~がんな~
返信  · 5 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
北朝鮮が核実験やってアメリカ軍が空爆すると、白頭山噴火するんじゃないかな?
返信  · 5 
 ▼
 
青空向日葵 1 週間前
レッドラインが核実験の確証まで上がったのか。
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
青空向日葵さん、
いや、ハードル下がってますよ?
この場合の「確証」って、「核実験をした」では無く「核実験をする」ですから。
返信  · 3 
 ▼
 
銭形警部 1 週間前
北朝鮮にトマホークをぶちこめ❗平壌を空爆せよ😃早く戦争が見たい🎵
返信  · 5 
 ▼
 
ばじとうふう 1 週間前
もう限界は超えてるんだから、グダグダ言ってないで打っちまえばいいのにw
返信  · 4 
 ▼
 
snowy owl 1 週間前
しきしま会、 ご苦労様です。
日本を主語にして語る発信機関、 これからの発展を望みます。
有事の時も、 NHKもやってくれるでしょうが、 日本に取って有利な情報に成る確証がない中、 御チャンネルからの速報をお願いしたい。
返信  · 4 
 ▼
 
マンティーン 1 週間前
クルマを運転する時はラジオをつけておこう。
返信  · 4 
 ▼
 
S T 1 週間前
Xデーは不測の事態がなければ、定期点検中の空母ロナルドレーガン待ちかもしれませんね。
怖いのは北の崩壊後、核兵器が残っていた場合にそれがどうなるかです。韓国が見逃すはずないと思うのです。
どうなることやら。
返信  · 4 
 ▼
 
和弘渋谷 1 週間前
なかなか気合い入ってるね。またニュースして下さい、北朝鮮情勢
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前(編集済み)
朝鮮半島でアメリカ兵器の見本市が立つみたいですね。一機2千億て、伊達じゃ飛ばしませんよね。
返信  · 4 
 ▼
 
outside1167 1 週間前(編集済み)
キューバ危機の時みたいで(生まれてなかったけど)すげーな。振り上げた拳は下ろさないと米国がすたります。やっちゃって下さい!
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
「乾坤一擲!バンカーバスター!!」by.とらんぷ
返信  · 4 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 週間前
もう人に票を投じる選挙をやめにして、提出された法案に票を投じるように選挙改正したいよね。沓澤さん
返信  · 4 
 ▼
 
otibi a//wolf 1 週間前
敷島会さん,毎回楽しみに見ています。これは世辞ではなく本当に小生と波長が合うことをよく照らしてくれています。前は在特会に入会していましたが,数か月で嫌気がさして退会しました。桜井が忌々しい「ヘイト禁止法」を作らせた妙な活動をしたからです。小生は汚らしい在日朝鮮人は駆逐しなければいけないと思うのですが,桜井は方法が間違っていました。かといって「チャンネル桜」も今一つですね。とりあえず今のような活動を暫く望みます。
返信  · 3 
 ▼
 
Owls 1 週間前
地上波戦争はないと希望的観測
今日、朝鮮総連本部行きます特攻ではありません。
返信  · 3 
 ▼
 
的場敏明 1 週間前
早速、平壌便止めますね、 早、
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
まともに戦っても勝てないからって瀋陽軍区と北朝鮮は、テロやりそうだな。15日油断できないな。
返信  · 3 
 ▼
 
matu7h 1 週間前
被選挙権を制限するのは問題だけど、ハンディは有っても良いな、テレビ出演1時間あたり千票とかね。
返信  · 3 
 ▼
 
nantkhr 1 週間前
B2は去年の夏、ゴジラ退治で2~3機落ちましたので、残り7機くらいでしょうか。アメリカが腹いせに核兵器使おうとしてヤバかったですね。
返信  · 3 
 ▼
 
777ny777 1 週間前
1000時間以上テレビ出演した者の公選立候補禁止、はナイスな政策ですね。
大賛成です。
返信  · 2 
 ▼
 
Mr nabechan 1 週間前
竹島は、韓国にくれてやれの太郎もTV組やもんな
返信  · 2 
 ▼
 
00kumakuma 1 週間前
北朝鮮が故金日成(キム・イルソン)主席の105回目の生誕記念日(太陽節)を控えた14日、国外向けラジオ放送である「平壌放送」を通じて、新しい内容の乱数放送を行った。

韓国統一部によると平壌放送はこの日午前1時15分(北朝鮮時間午前0時45分)から10分間、乱数放送を行った。アナウンサーは同じ内容の数字を1度繰り返して読み上げた。

これは去る9日(日本時間)以降5日ぶりで、今年に入って12回目の乱数放送である。

この日の放送は以前の放送で出てきていない新たな組み合わせと把握された。

乱数放送は北朝鮮が韓国などに潜伏する工作員らに指令を下すときに使用するものだとわかった。北朝鮮は2000年第1回南北首脳会談以降、乱数放送を中断していたが、16年ぶりである昨年7月15日に再開した。

監視強化
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
どうでしょうね?北京が経済制裁しても瀋陽軍区が単独で援助してそうな気配があります。
後、アカ支那の成金商売人(上海とか香港)も裏でコッソリと商売してそうです。
戦闘が長引けば弾薬が売れる、医薬品が売れる、食料が売れると考えるのは拝金主義者の常識ですからね。
今まで(今でもですが)グローバル、グローバル!とうるさいぐらい豪語している連中なんですから、察した方が吉ですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 1 週間前
沓澤さん、細かい事ですが「バイオハザード」ではなく「ラジオハザード」ですよ?
返信  · 2 
 ▼
 
win master 1 週間前
日本が大東亜戦争で腰を起こした事実をもっても鮮人には無理。ましてやテレフォンヘッドの刈上げ君には無理。

先制した方が負けみたいな鮮人民進みたいな考えはクソ。
つまんねぇこと言っても「挑発した方が悪い(笑)」で、一掃…
命あってのもの種だんべ? おめぇら鮮人は。

死ぬより恥を重んずる日本人を本気で怒らせたら、本気でお前らのDNA無慈悲に地上から抹殺すんぞ! \(^o^)/
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
税金返せ、中国に、流した、民進、義援金を
東日本に、返せよ、出来るのか?
公安動け
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
2009年から、隣の3国共産国へ、民主党は情報流出していた。
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 1 週間前
核は花火じゃねぇんだぞ…(汗)そこらへんも価値観が共有できない。あ、これはサウスの方か…どっちも同じか…
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
日本の、恥だ。恥知らず。あ、当事者日本国籍じゃ、無いからな。
日本人じゃないのか。(笑)恥って言葉も、解っらっしゃらない。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
政治家は、1日暇な楽な、金稼ぎな仕事。
ゲームや、ネットサーフィンで、遊んでも、バレないからね~民主?民進さん?
もう、無いぞ今年、この党、終わったな~
やっと。(笑)
長いよ。毎回、姑息な国家質問、馬鹿馬鹿しい、捏造質問、辻元メール問題、法案妨害、
法案審議妨害
⚫リベラル崩壊
(流行語大賞)
夏から解党します。(解凍)溶けます。
20年前から、民進が、ヤバい事、インチキ政党、インチキ政治家、って、国民は解ってます、国民が、忖たくして、滅亡させよ…
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
在日、韓国、北朝鮮
は、国内圧力恫喝団体は、まとめて、中東へ行き、MIXされ、米に爆弾投下され、一発で、終わりにしてくれ。日本の内省干渉キチガイが。うるさいよ。お前らさ、国内経済破綻してるのに、ロウソクデモや、船沈没(1年後、普通は次の日に、そんな技術が、私の国無いんです。全く哀れ憐れ800な国、日本様と、米に頼らないと戦闘機もまともに。完成品も持たせられてません。情報を中国に裏で漏らすから、私達、韓国は二枚舌なんですよ、依存依存依存しなきゃ、なーんにも出来ないお馬鹿国家です。)➡日米韓、韓は、飾り
サードは日の防衛の為に韓国を利用してます。
核開発や、銅像作成、場合か?
銅像作成中、銅像作成中、これで、世界に嘘で、当分100年歴史認識をすり替えられるぞ。➡貴方の国半年で、消滅するから。
北と韓国合併後、国自体無くなるのよ。従軍慰安婦とか、死語になるから……最後のあがきだから、沢山今の内に言えよ。事実が、無いし。経済破綻中に、銅像建てる金、節約すれば?馬鹿、何の意味もないし、驚かないよ。だから、中国も、呆れて、ロッテ潰されるんだよ。国内企業全部潰しにくるからな。
米中首脳会談は、韓国の事も、含めたクレージ国家の対策だから。北だけの話じゃないよ。多分自治区にさせられ、朝鮮民族は、華人に吸収合併され、華
人から、ウイグルの様な、仕打ちされるかもね、生意気言ってる、銅像ばっか建ててると(笑)民族浄化される日近いかもね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
命大事に……
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
産経新聞だけが、唯一砦で、4月15に、朝日日テレ朝鮮総連が、圧力と記載。記者さんも、命からがら。いつ国内射殺狙ってんか。解らない団体の……「恫喝、圧力には、屈しない」姿勢に尊敬
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝鮮半島にいる、法人は、帰国せよ。
日本国内の在日は帰国せよ。在日と、韓国北朝鮮3つで、内戦して自滅してくれ。日本に解らない遠い、場所で。迷惑分子、偽装被害者害虫🐛はいらない。「これから先も「心ある謝罪なんてありません。だから、待つな、死んでくれ、教科書が間違ってるらしいですよ」韓国国民よ、朝鮮戦争とは、北と、やった事だから、北と、やりあえよ。
で、まだ、続いてんだよ。ボケ。核は、南に向けろ!親北をビビラセろ。馬鹿だよな、今時親北だって。笑っちゃうよ。小学生でも、舵取り解るぜ?私でも、解る。韓国でも、保守だろう、普通。韓国で、リベラルって、左翼って、どんだけ、馬鹿だし。外交しても、金にも、ならない国、ビジネスマンでも、解る。歴史の刷り込みって、怖いですね?信じてるんだから?勉強しろよ、海外の新聞無いのか?
学歴社会と言ってるが、間違いな学問叩き込まれて、偏ったら、おしまいだろ。本当にお馬鹿過ぎて、学歴ない私でも、手の内が、解る位単純な国よね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
朝鮮半島にいる、法人は、帰国せよ。
日本国内の在日は帰国せよ。在日と、韓国北朝鮮3つで、内戦して自滅してくれ。日本に解らない遠い、場所で。迷惑分子、偽装被害者害虫🐛はいらない。「これから先も「心ある謝罪なんてありません。だから、待つな、死んでくれ、教科書が間違ってるらしいですよ」韓国国民よ、朝鮮戦争とは、北と、やった事だから、北と、やりあえよ。
で、まだ、続いてんだよ。ボケ。核は、南に向けろ!親北をビビラセろ。馬鹿だよな、今時親北だって。笑っちゃうよ。小学生でも、舵取り解るぜ?私でも、解る。韓国でも、保守だろう、普通。韓国で、リベラルって、左翼って、どんだけ、馬鹿だし。外交しても、金にも、ならない国、ビジネスマンでも、解る。歴史の刷り込みって、怖いですね?信じてるんだから?勉強しろよ、海外の新聞無いのか?
学歴社会と言ってるが、間違いな学問叩き込まれて、偏ったら、おしまいだろ。本当にお馬鹿過ぎて、学歴ない私でも、手の内が、解る位単純な国よね。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
赤い政党。ミックス弁当みたいな、右も左も安全保障で意見がバラバラなのは、党、発足時点で、全てが、間違ってる事すら、解らない頭の程度なんですよ。彼らは、国会議員の、収入だけ。金稼ぎと保身だけで、何もしていない処か、毎日外交損失分子。
日本の機密事項、北朝鮮や韓国に垂れ流し。
政治家が、一番暇な仕事、一番しても、何もしなくても、国民を騙せるし、知られない。毎日、ネットサーフィンか、ゲームして、遊んでますよ。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
前回民主党の管、民主党の不正追及中、東北地震、今回辻元疑惑追跡最中、米シリア攻撃北朝鮮有事前😱
付いてるよな、核より凄い強運だな。だが、今回は逃がさない。細野船脱出、5年前にやれよ。とっくにガタガタ周知だろ。ねずみが
返信  · 
 ▼
 
落ち太郎 1 週間前
「戦前の日本と同じような状況」NICEお見立て( ・`ω・´)b