ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
ベン=グリオン大学(イスラエル)発表
寒さを感じさせる画像で、認知能力が高まる・衝動的な行動が抑制される・長期目標の決断を促す・などが判明
こんなのとか
81f119d2

こんなのとか
a93f06bc

実際の気温とは関係無い模様
寒そうー死の危険ー冷静ー慎重となるのではと推測

いかにもシャンとしなさそうな風景がこちら
Beach-Scene-Wallpaper-3-960x445
01_top

ブログランキングによろしくご協力ください。 
ひいろ 1 週間前
パソコンから出るブルーライトも、能力活性化の作用が有るっていうから。 きっと一部の人達から wネトウヨw と褒めたたえられる私達は。 言語能力が格段に発達してる証拠なんだね(^_^)v
返信  · 10 
 ▼
 
ばじとうふう 1 週間前
だぬwww
返信  · 2 
 ▼
 
桜吹雪 1 週間前
日本には「目を奪われる」と言う言葉があるように視覚の影響は大きいですよね!?
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
すぐ火病起こしたり強姦したりする朝鮮人にはいいかもな。 でも寒損なんて言ってるようじゃダメかな
返信  · 5 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
PCの壁紙を民進党議員の写真にすると
冷静に正しい判断が出来るようになる効果がありそうですねw
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
勉強になりましたw
返信  · 4 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
寒いのは苦手ですがそういう効果があったんですね。その寒い超汚染半島が火病になるとか、でもあそこの人たちはもとから寒いところにいますから何も効果ないんでしょうかね、それとも効果あったけどそれでもこの程度とか・・・。
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
確かにこういう画像を見ると落ち着く感じがする。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
私こそ、必要……北事情、韓事情、中事情で、熱くなるから、貼っとこ皆も、一緒でしょ?多分、この一点には、イライラと、メラメラ🔥熱くなるはず。
私は考え過ぎて、脳ミソ通り越して、髪も、焦げたよ。で、核ミサイルより、頭にきて、ニュース読んでは、毎日、爆発してる。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
冷やそう、頭
冷やそう、電話頭
冷やそう、春の生コンミサイル(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
shohei iwaya 1 週間前
隣の半島人の場合は
寒そう→死の危険→もうダメだ~~!→さらに混乱、、、
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 週間前
発射イコール=アニバーサリー(by北朝鮮)
返信  · 3 
 ▼
 
ノラナノニ 1 週間前
にゃるにゃる
ADHDの俺得な情報だ
返信  · 3 
 ▼
 
mutumi horio 1 週間前
お花畑の画像を見るとブサヨになるのでご注意をw
返信  · 2 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
4月12日の雑談枠での【無限】についての探索を書いておきます。
【亀とアキレウス。無限の問題その2・・・3があるかはわからない。】
無限小数は、この場合、循環小数というべきでしたね。それと、無限の問題は、一直線の(別に曲線でも構わないですが)果てがあるかないかの問題に似ています。
何万次元を貫いて戻ってきたら(接続すれば)、果てはないと言ったほうが私はまだ納得するでしょう。
無限には【ツェノンの背理】が常に本質として付きまとっています。
ここにあるコメントでは、加賀慎吾さんのが一番得心できる解き方ですが、そうかといって、論理的には、そうだと言っても、その直線(曲線でももちろんいい。)をすべて観測点検できる神様がいたとしても、どこまでいっても、無限に近い小数点以下の9とそれが繰り上がった1との間の越えようのない結界は消えるわけではないのです。

じゃあどうすればいいのか?この問題は結局、信仰の問題に帰着するのであって、まあ一種の帰納法の問題です。
何十か何千かの例が真であるから、そこから推計して・・・その先も真であろうから、真であろう・・・と言っているのに似ている、でもこの場合先の先で、妖怪変化して、0.9の無限小数(循環小数)は1になるわけであるから、実は帰納法は成
り立っていない。数学者の論理は実は穴が開いたままなのです。

それに対して私を含め、それは余りにいい加減ではないかというのが哲学者の論理で、もっと厳しく考えるべきではないかと言っているのであります。

そこで詭弁としか言えないかもしれませんが、私の考えを述べると、ではいっそのこと、【ツェノンの背理】を含む空間(1次元も空間というのは言葉の綾かもしれませんが、一応どんな空間をも貫くものなので空間の特殊な場合とします。)(注)であればすべて無限と規定すればいいのではないかということです。
無限という、論理の破綻を持たぬものを有限と規定すれば、いいのではないでしょうか?諸賢はどう思われますか?

(注)0次元は、具体的には点を表します。10次元は10個の変数によって規定される空間を言います。したがって無限空間も存在します。
その場合、そんなものがどこにあると言えば、簡単なことです。私たちの存在するこの空間がそうだと。
もっと書けば、原子炉の中であろうと深海の底であろうと無限空間なのです。私たちは一応、4次元空間(注2)上にいることになっておりますが、実は無限空間上にいるのであって、4つの変数以外は知られていないか我々の観測装置の埒外にあるものと考えればいいのであります。

(注2)3次元(奥行と幅と高さ)と1次元である時間(不可逆の見えない曲線?)で構成される次元。時空、4次元時空ともいう。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
"寒そん"が有るのに冷静さが微塵も無い朝鮮は終わっとるw。
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
どっかの教授が「強い日差しの風景を見るだけで人は日焼けする」なんて事を言ってました。
VRの時代に入って今後は医療の現場でこういうのが利用されていくんでしょうかねえ。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
冬季スポーツの選手の皆さんには逆効果、…?
返信  · 2 
 ▼
 
アンデルセンアレキサンドリア 1 週間前
うぽつ
返信  · 2 
 ▼
 
Mao Mao 1 週間前
う~ん、副作用ありそう
ストレス溜まるとか・・・・
返信  · 1 
 ▼
 
best good 1 週間前
いまちょうどラーメンを食おうかなと思ってたところなんだが・・・w
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
なるほどっ!
(素直)