ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

麻生副総理、吠える

plt1704130021-p1

「東シナ海も北朝鮮もキナ臭いのに野党は森友森友ばっかし。予算委員会なのに予算の話がゼロの日もあった。財務委員会でも森友ばっかし。といって外交の話もゼロ。おかしいとは思わないんですか


頭おかしい民進党、4/13以降の審議を全て拒否する方針
1
この状況でよくサボれると評判に

維新(野党)がいるから強行採決にはならない

邪魔者いないうちにどんどん採決しろ


野田佳彦元総理

「ネットは批判ばかり」

「我々に厳しく自民に甘い」

こいつが10%までの消費増税を決定

他国だったら殺されてるレベル


細野モナ男民進党代表代行、代行役を辞任
e0171614_15492510 

改憲案を発表、前原に怒られてた

離党の準備ですかの


麻生「北朝鮮がキナ臭い」

官房長官

韓国滞在の日本人避難態勢、あらかじめ準備したい」

安倍総理

「北朝鮮のミサイルはサリン積んでるかも

「米国に拉致被害者奪還の協力を要請

「察しろ」連発

外務省「核実験やミサイル、最新情報に注意」

在韓邦人から問い合わせが相次いだ


韓国「アーアーキコエナイ」

外交部、ネットでの朝鮮半島危機について「根拠が無い」と全否定

「憂いなければ備え無し」

韓国観光公社、日本人旅行者の誘致キャンペーン開始


ホプキンス大「豊渓里の核実験場坑道に核爆発装置を設置した模様、衛星写真から判明」


トランプ米大統領「昨夜、北朝鮮の脅威に関して中国主席から非常に良い電話があった」 


北朝鮮に核放棄させるよう瀋陽軍を説得か
7546d01f
日米vs北朝鮮ではなくて

日米北京vs瀋陽軍北朝鮮


韓国保健福祉部

韓国人25.2%が鬱・不安障害・アル中

過去の調査では49.4%が自己愛性人格障害

72.2%が何らかの精神異常

5eac350a
プーチン大統領との会談に臨むティラーソン国務長官
シリアでやりあってるせいか殺気を隠そうともしてなくて草
4896
 


ブログランキングによろしくご協力ください。 
がんばれ日本 22 時間前
在韓日本人はとにかく早急退去させるベきです。
1985年のイラン・イラク戦争の折にはトルコ航空機が明治時代のエルトゥールル号救難の恩義として、危険を顧みずにフセイン大統領の無差別攻撃開始の直前に200名を超える日本人を自国民のトルコ人は陸路で避難させてでもテヘランから無事に救出してくれました。
日韓協定で自衛隊機の乗り入れも韓国の許可があれば可能となったそうですが、政治混乱中の韓国はあてにできませんし、トルコのように日本人を救ってくれる国は朝鮮半島近隣にはありません。直接対峙する米軍もあてにはできません。
北朝鮮はもちろん、韓国であっても日本人が人質にでもなればゆすりたかりに利用され、今後の交渉がますます混乱します。
一部を表示
返信  · 30 
 ▼
 
がんばれ日本 12 時間前
berry cat 様
北の将軍様は親切ですね。
本心は米国への瀬戸際外交の一手でしょうし、韓国へ放っている有能なスパイの回収かとも思います。
しかし、それを「まさか、戦争はあり得ないだろう」と思ってしまうお花畑日本人も多いことは残念ですし、国益の毀損につながりますね。
返信  · 4 
 ▼
 
Mo Yuna 20 時間前(編集済み)
帰化人を議員にしてはいけない 特に朝鮮人中国人
返信  · 27 
 ▼
 
夏火鉢 22 時間前(編集済み)
民進党議員って、一体何をやりたくて議員になったんだろう?
返信  · 27 
 ▼
 
banzai nippon 21 時間前
日本乗っ取りの尖兵になるためでしょう。
返信  · 14 
 ▼
 
Akira Yamamoto 21 時間前
反日の帰化議員が主体の政党ですからね。
返信  · 13 
 ▼
 
富美男中村 20 時間前
夏火鉢 さん
あいつらは、税金泥棒か、
国会のテロリストですよ!
作らなきゃならない法律が山ほど残ってるのに! 仕事しろーっ!
返信  · 7 
 ▼
 
yoshimitu asagi 20 時間前(編集済み)
悪いけど今それ言いますか?、それともヤツラが日本の国会議員とでも?、奴らは例えば米だと
国家反逆罪で極刑か終身刑の犯罪者共ですよ
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 20 時間前(編集済み)
minori fujisawa 
貴方は、左翼か?!
ボーズさんとこは、経済重視、
安倍政権応援、日米同盟重視、
中韓北を敵と認識、
民進党・共産党潰しで一致している人が来る板なんだけど
分かってる?!
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
yoshimitu asagi 20 時間前
小作狗にエサやっちゃダメですよ、
返信  · 5 
 ▼
 
富美男中村 20 時間前
yoshimitu asagi さん
ラジャー(笑)(^_^)ゞ
返信  · 7 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 22 時間前
平壌市民60万人退去命令ってガセ??
アメリカの攻撃が始まったら平壌テレビに辻元清美が出演して「私は日本の国会議員です。平壌を攻撃しないで」とか恥ずかしい事やりそうで嫌だわ
返信  · 23 
 ▼
 
outside1167 21 時間前
辻元は今どこにいるんでしょうかね(報道されないだけで国会には来てるんですか?)。人質が辻元だけなら、日本政府は動かないでOK、煮るなり焼くなりどうぞ好きにして下さいwww。ついでにポッポも差し上げます。
返信  · 6 
 ▼
 
777ny777 19 時間前
>平壌市民60万人退去命令
ソース未確認ですが、ロシアのプラウダ紙では平壌で60万人に避難指示が出されたと報道しているようです。
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina8686 19 時間前
Omaezaki Naritomo
辻元それで眩ませてたりしてね・・・
返信  · 3 
 ▼
 
富美男中村 18 時間前(編集済み)
Omaezaki Naritomo さん
辻元清美は100%北朝鮮のスパイですよ!
平壌で、No.2崔竜海と写ってる
サムネYouTube見た事ありますよ!
返信  · 12 
 ▼
 
yzz hwtrrra 17 時間前
自己利益のためにパヨクやってる連中に殉じて死ぬ覚悟なんて毛頭無いですよ。
「若い奴しね、じじいは嫌がらせしろ、私は稼ぐ」チョンしんすご()が良い例。
返信  · 8 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 13 時間前
富美男中村 
はい、僕も見ました!
事実上の夫とか書いてあった気がしますので、今頃SEXしてるんでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 22 時間前
北朝鮮が4月15日に核実験を行ったら
米国は攻撃する理由も出来るし
金正恩の居場所も特定し易いだろうし
米国が作戦を決行するには持って来いの日になりますね。
返信  · 16 
 ▼
 
mystar 423163 21 時間前
ジョンウンは影武者か16人程いる、との噂もあります。(高官脱北者からの情報として)
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 21 時間前
+mystar 423163 だからこそあの特徴的なヘアースタイルなんですかね。
キャラ付けだったのかw
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 21 時間前
+mystar 423163 と言うか15日には流石にやらず14日(明日)にずらす可能性もありますよね。

「15日に実験したら本当にはじまると思います」と言う話しです(・ω・)ノ
返信  · 4 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 21 時間前
Uzuu Movie マスメディアを人質にすると思う
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 19 時間前
+minori fujisawa 
ギャグにしては面白くない。
本気にしては馬鹿すぎる。
どう反応したら良いんですか?(ㆀ˘・з・˘)
返信  · 2 
 ▼
 
mystar 423163 17 時間前
+Uzuu Movie さん
電話頭スタイルに関しては、ご明察です。
もう、いつ何が突発してもおかしくないですよね。

フジサワはいつもピント外れなオヤジです。笑
次々ヌケタ返信してきますが、まともに相手にしないのが betterです。
返信  · 3 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 時間前
+mystar 423163 ありがとうございます。
この人ちょっとおかしいですねw
返信  · 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 時間前
+minori fujisawa あなたはこの動画だけで全てを判断してるんですか?そういう発想のコメントですね爆笑しました。
多分、この動画にコメントしてる人のほとんどはそうじゃないですよ?そういうレベルの人はあなたくらいじゃないですかね?
同レベルの感覚を持っている人が、または似たような感覚の人が話しをしている動画だから見てるんですよ。そして極端にだったら面白く話しているからですよ。
普通にこの動画を情報源にしてここで聞く話しが初見だというひとはあまりいませんよw
貴方がその発想の返信をしているのを見ると、貴方はこの動画から初めて得る情報が多いってことですよね。
その割に先のようなコメントを書いてしまうのでは理解力から得た方が良いと思いますよ。
私の見立てでは貴方は小学二年生のドリルから頑張った方が良いと思います。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
win master 22 時間前
この時点においてもマスゴミが韓国渡航に対して警告を発しない…なんかあったら責任とって欲しい…
大切な自衛隊をクズ韓国渡航者のために危険に晒して欲しくない。

クズ国民を助けるために有能な自衛官が死ぬなんて許せない!
助けに行かなくていいように外務省は早く「渡航禁止」の発表をして欲しい。
返信  · 16 
 ▼
 
pieko chachamaru 20 時間前
追記・例の神社仏閣への油撒き犯人名→どっちも「朴」「吉林省出身」の朝鮮族と判明!!!
返信  · 13 
 ▼
 
shdenkai 11 時間前(編集済み)
pieko chachamaru 
朝鮮系シナ人ですか!朝鮮人は日本の文化に妬みを持っているので、やったのでしょう。
純なシナ人は古代文明発祥の地なので、それなりにプライドがあるので、こんなことはしないでしょう。
朝鮮人は妬みの塊!
返信  · 5 
 ▼
 
岩橋正治 20 時間前(編集済み)
日本人を人質に、あらゆる事で脅迫して来るのは間違い無い。あと、朝鮮議員抜きで採決するのは当然だ。一刻も早く、日本国民を護る法案を通すべし。
返信  · 13 
 ▼
 
やっほーむにゃむにゃ 21 時間前
ネトウヨは、今や誉め言葉!
返信  · 12 
 ▼
 
rinarina8686 20 時間前
野田のドジョウオヤジは何を言ってるの?全てアナタ方がいけないの (ll=д=。)
ネットの世界は至って素直。。。ひょっとして「差別だ!」~言論封殺でも目論んでるの??!
返信  · 11 
 ▼
 
ひいろ 23 分前
rinaさんこんにちは私も最初は、野田がとうとう反省したのかと思ったら、ただのネット民の批判なんだから。 とことんわかってない、もう日本語が通じてないよね。
返信  · 
 ▼
 
Yoshiaki Nakazawa 20 時間前
連休に朝鮮へ旅行予定している馬鹿な日本人は多いそうですよ。
返信  · 10 
 ▼
 
best good 20 時間前
実は国会の審議に関する資料は1000ページぐらいもあるそうだ。
しかし、そのほとんどが議論されないで採択される。
審議には時間がいくらあっても足りないぐらいなんだよ。
民進党が日本国にとっていかに無駄で、邪魔で、無益な存在か。
返信  · 10 
 ▼
 
nomad K 22 時間前(編集済み)
罵倒、足引っ張り、落選運動、捏造、下品な物言い すべてアノ民族の特徴だね⤵⤵

サクサク採決 (^o^)/
返信  · 10 
 ▼
 
best good 20 時間前
議員報酬はさ、国会の日割り計算で出席日数分を支払うことにすれば?
だって仕事してないんだから、満額支払うのは納得いかない。
返信  · 9 
 ▼
 
toshio sakuma 21 時間前
日本人もどきの台湾人?日本人もどきの朝鮮人共の集まり、こんなものを2度と国会に出すなよ。
返信  · 9 
 ▼
 
さらんらっぱ 22 時間前
察しろって言われても察する事ができない人が旅行行っちゃうんでしょうなあ。
TVでも朝鮮半島有事(北だけ)関連やってるけど「渡航禁止じゃないから安全♪」とか思っちゃうんでしょうね。
久しぶりに「自己責任で行けよ、日本は助けねえから」宣言しちゃった方がいいと思うけどね。
返信  · 9 
 ▼
 
岩崎良彦 20 時間前
瀋陽軍区の駒だったのか、北朝鮮は。地上波のマスゴミは、何も言わんな。横山光輝の三國志で今の若い人は学習してるから支那の狡猾さには騙されんと思うけど、支那を信用したらいけないと思う。とにかく油断したら駄目でしょう。
返信  · 8 
 ▼
 
777ny777 20 時間前(編集済み)
日本は自衛権を行使して人質奪還・核ミサイル破壊のために自衛隊で北朝鮮に侵攻する準備をするべきですね。韓国が在韓邦人を人質にして通貨スワップを要求してくれば北朝鮮同様に攻撃するべきでしょう。
返信  · 8 
 ▼
 
椎名林檎 21 時間前
こんな、半島、消えた方がサッパリする。
毎日毎日、従軍慰安婦、賠償しろ、反日反日、くどいよ、お前ら精神病が、北朝鮮には、反北と思ってない、歴史教科書クレージの塊、洗脳とは、怖い。洗脳民族なんか。世界から、消えろ。嫌われ者め。迷惑なんだよ、同じネタばっかで、飽きたし、面白くも何ともないからな。
もっと、新ネタで、来いよ。新しいネタで、笑かして、くれよ。ネタが、古すぎ何だよ。頭も、悪いZ級グルメだな。アハハハハ~
共謀罪
続きを読む
返信  · 8 
 ▼
 
富美男中村 22 時間前
在韓邦人と在日朝鮮人全てと
人質交換が成立しない所が困った所ですよね!
いざという時、在日価値なし
返信  · 8 
 ▼
 
Tomy A 21 時間前
シリアの毒ガスは北朝鮮製だと脱北者の工作員がインタビューに応えていたけど事実でしょう。
シリアに毒ガスを大量生産する工場が有るとは思えないからね。
返信  · 7 
 ▼
 
mystar 423163 21 時間前
安倍麻生菅外務省『ソンタクしろ!』
返信  · 7 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 20 時間前
週末は東京から離れて東北辺りの温泉に疎開がいいよ
返信  · 6 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 21 時間前
民進党は、人(自民党)のパンツを下げようとしてばっかり。お前ら変態だ。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 22 時間前
中央が掌握できない軍区制って、どうやってできたんだろう。
返信  · 6 
 ▼
 
がんばれ日本 22 時間前
fun, Shikishima Party. 様
習近平と熾烈な権力争いをしている江沢民の勢力なのです。
河添恵子氏がチャンネルCGSの「女子のインテリジェンス」という番組などで詳細を語られていますので探して視聴ください。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
がんばれ日本さん。 ありがとうございます。

ふだんはここを視るタメだけの you tube でしたので、じっくりさがしてみます。
返信  · 6 
 ▼
 
777ny777 20 時間前(編集済み)
youtubeやニコニコ動画の「チャンネル桜」によく出演されている「宮崎正弘」(作家・評論家) さんの動画なんかも参考になると思います。youtubeやニコニコで検索すれば大量に出てきますよ。
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 時間前
777ny777さん。 ご提言、感謝です。 参考にさせていただきます。

デモ、大量には視られなぃヵナァ~…。
返信  · 
 ▼
 
tomo 18 時間前
辻元って、いま国会にいるの?サボってんの???
返信  · 5 
 ▼
 
katakoriitai 18 時間前
日本外務省に韓国人が「半島の安全情報」問い合わせ件数多数。
逃げてくる気まんまん。入国制限こそ早急にすべき。
返信  · 5 
 ▼
 
川村弘 20 時間前
【金豚消滅のタイムテーブルは現実になり、米中共に金豚以降を見据え一応協議終了】
天秤の針は4月13日現在では支那の集金ペーの対応がうまくいって、北朝鮮(瀋陽軍区)VSアメリカの戦争の可能性が一時的に和らいだ・・・のかもしれません。
あくまで天秤の上の事なので、金豚が考えるほどに疑心暗鬼になり「信用でけん、やっぱりやるっきゃない、やったれ。」
という動きが強まれば、簡単に揺り戻しが来るわけで・・・。

どちらにせよ、最終的には金豚の命は早晩消さなければ収まりのつかない事態になっており、トランプ・禁ペーの裏話の本質は、貿易問題での話を除けば、大統領晩餐会での特別ディナーのメインディッシュに金豚の頭は確定事項であり、
米中では折り込み済みと思われるので、金豚以降の薄気味悪い話が概略的になされ
たのだと思いますな。(安倍さんとは協議済み!?)

なので私のあくまで仮定ですが、現在ですら、トランプにせよ、禁ペーにせよ、金豚以降の朝鮮(超汚染)半島の取り扱いについて、決められたスケジュールに向かって進んでいると思いますな。
但しそのスケジュールの世界に入る鐘を鳴らす時計が動き出すのは金豚印のミサイルが飛ぶときと共にでありましょうが。
(首相官邸投稿済み。2017年4月13日午後11時30分。481字。)
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
むさしひふみ 20 時間前
野田元総理は、ボイスか虎ノ門に出れば世相が解りますよ。
返信  · 5 
 ▼
 
0011OK 20 時間前
豊渓里(プンゲリ)
返信  · 5 
 ▼
 
pieko chachamaru 20 時間前
・・・・というわけでモナ夫も長島も愛想をつかして去って行きました♪チャン チャン♪
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 21 時間前
害虫🐛は駆除。何故躊躇してる?シリアはやっただろ。中東は遠いから、どうでもよいが、(勝手にどんパチやりお互いに自滅して)近所のアジアをどうにかしろ。近隣が
クレージな国家が
3つもあり、何が友愛?友好?綺麗ごと言った議員が、人間の盾となって、ミサイルを迎撃しろよ、体で、ミサイル受け止めれる?友愛って言葉で。言葉で、どうにもならないだろ。戯け戯言言うなよ、馬鹿リベラル。
リベラルは10年前から、終わってんだよ。言った議員、国民を守れるなら、自分の命を一番に生け贄に差し出しなさい。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
syio watanabe 21 時間前
民進党は永遠にサボってろ。
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 21 時間前
北の独裁者が1人いなくなっても、国民は拍手喝采なんだから、消えろ、消せ。
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 21 時間前
土曜日にミサイル発射しそうだた……
北朝鮮、春のミサイル祭😱
もはや、核の挑発が、楽しい、愉快なイベントになって狂ってる様子。festivalふぇすとなってる。
「金、春の核フェス」
「金、夏の核フェス」
「金、秋の核フェス」
「金、冬の核フェス」
年中、核のオモチャで、遊ぶな。
遊んだって、餓鬼は誰からも、相手にされないんだよ。その内独りボッチに、なるぞ。(あ、既に、ボッチで、拗ねてます)拗ねたMAXにやるんですよ。ひねくれ、坊やは。心理が、手に取る様に読める、単細胞な、単純な奴だから、簡単だよ。こんな危険、ゴミは、ゴミの日にさっさと、速く、捨てよう、片づけよう。
関わるだけ、爆発するから、怪我します🎵
危険物処理班に依頼しよう。1人水に沈めればいいじゃん。か、流行り、アンダーコンクリートだよ。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 21 時間前
全てが、狂ってるんだな。朝鮮は。病名ガ、ワロタ。話にならない。バカに言っても、効かない。速く斬首作戦決行しないと、金がVX+核飛ばして来たら間に合わない。速く、先制布告しろ。速く叩け。対話なんかじゃ、聞かない奴は、ビンらディんと同じ運命辿るしかない。1人死ぬのと、数百万人が、迷惑するのと、どっち取るんだよ、はよ、やれよ……躊躇したら終わる……相手は異常人格障害、部下を100人以上殺害してる奴。
北朝鮮の為にも、消えた方がまし。独裁者だから。こんな国をいつまで、相手にし、脅威を続けなきゃいけないんでしょう。敬意賛嘆
する国じゃない。日本の一部、北朝鮮崇拝議員、狂ってる。日本人じゃないからだよ。在日議員め。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
往復ビン太 22 時間前
南が勝てば「日本人旅行者の誘致キャンペーン」
北が勝てば「日本人旅行者の拉致キャンペーン」
返信  · 5 
 ▼
 
Uzuu Movie 22 時間前
日本がもしも韓国だったら民主党時代の総理は全員 逮捕か I can flyしてますよねw
返信  · 5 
 ▼
 
ge13a 22 時間前
ろうそくデモで引き摺り降ろせるなら、やればよかったですかねww
返信  · 4 
 ▼
 
Kaz Passing 18 時間前
民進党は存在するだけで税金泥棒集団。
返信  · 5 
 ▼
 
HM 21 時間前
私はだいじょうぶって思って韓国に渡航、帰国しないといった邦人が絶対にいるんだよね。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 13 時間前
『修学旅行は韓国を予定しております』と学校が言ったらボロクソにブッ叩く予定です。
い)数年前から、休戦条約を破棄して理論上は戦闘状態であり、いつ砲弾が着弾してもおかしくない。
ろ)日本人旅行者への被害が多く、原因不明の行方不明者も居る。
は)元売春婦へ土下座させるという、これからの日本を背負って立つ子供達への愛国心と尊厳を著しく傷つける
に)米国と北の戦闘で、難民が溢れかえり治安が皆無になる(元々ありませんが…www)
ほ)我が国とは敵国同士で、竹島の不法占拠、文化財である神社仏閣への棄損行為、佳子殿下への脅迫文書き込み等…。
 書き込めばキリがありませんが、そんな所に我が子を行かせたいと思う親がドコにいますか?
 稚拙な長文、失礼致しました。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 14 時間前
森友騒動をいくら騒いでも、
寄付にしろ、忖度にしろ、あったとして、
どんな罪状になると言うのか?
安倍総理夫人とお付きの人を吊るし上げ、
メール事件のように自殺まで追い込むのだろうか?
罪に問いたければ、
身内の辻元清美でも証人喚問でも勝手にやりゃあいい。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
イッケ 19 時間前
「日韓断交まだ~?」
「察しろ」と言われても、かつて渡航禁止の国に行って人質になった人もいるから、交通手段をなくすのが確実かと。
返信  · 4 
 ▼
 
tan's channels 19 時間前
誤「ネットは批判ばかり」
正「ネットは正論ばかり」
野田のくせになんだかなぁ。
返信  · 4 
 ▼
 
むさしひふみ 20 時間前
長嶋幹事長は、離党して良かったですね。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 21 時間前
中国も要らない。爆買いに来るな、北朝鮮の砂利でも、爆買いしろよ。(笑)
コンクリート作って、中国共産党毎、underconcreteにしろ。
返信  · 4 
 ▼
 
ikeda2013 21 時間前
瀋陽軍区は満州族と朝鮮族が多く、朝鮮戦争時は義勇軍を派遣している。
北朝鮮とは血の同盟と言われているので、習近平の言う事は聞かないだろう。
朝鮮戦争でマッカーサーが満州への核攻撃を主張して更迭されたが、今回も満州を叩かないと決着がつかないと言うのが最悪のシナリオ。
日本が満州を独立させて緩衝地帯にしたのも安全保障上必要だったから。
現在は北部戦区に入るが、習近平が5戦区に変更してトップを習近平派にして掌握しようとしたが、下部はそのままなので掌握しきれていない。
北朝鮮から満州まで戦争が拡大すると、シナ内戦からロシア参戦となり第3次世界大戦になる。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
ppp qqq 22 時間前
時事通信は産経と同じぐらいまともだと思いますけどね。
田崎さんも確か時事通信の方ですよね。
返信  · 4 
 ▼
 
banzai nippon 21 時間前
ppp qqq 

は?
返信  · 3 
 ▼
 
ppp qqq 19 時間前
何か気に障ることを書きましたでしょうか?
時事通信社は捏造朝日や変態毎日とは違って、まともな記事を書いていますよ。と言いたかったのですが何か問題がありますでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
bebbh88 19 時間前
田崎は若い時は活動家の一人として有名。
返信  · 3 
 ▼
 
ppp qqq 19 時間前
あの年代の人でメディアの仕事をしている人はみんな色んな活動とかしてそうですね。左翼とかに夢をもっていた時代なんでしょう。今の左翼はただの反日なので日本には不要ですが。
返信  · 3 
 ▼
 
yzz hwtrrra 18 時間前(編集済み)
野田こと野豚は消費税値上を自民党に承認させる代わりに解散総選挙を謙譲したので、
「無能な(末期ミンスの)味方」が現在の磐石政権を作ったと言える。
『日韓合意という縛り』がパクウネを縛り、現在のムチャクチャな南朝鮮を作ったのと同じかと。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 18 時間前
野田佳彦『ネットは批判ばかり…。』
一般国民『だったら、まともな仕事しろ!』
真のネット民『m9(^Д^)プギャー、ミンシン気づかずテラワロスwwwww』
ネット民は批判せずに、ただ嘲笑するだけです。
返信  · 3 
 ▼
 
1 3 19 時間前
お猿…癒やされる!ありがとうございます!
返信  · 3 
 ▼
 
やたからす 21 時間前
モナ王は静岡知事選   出るで
返信  · 3 
 ▼
 
やまぴ 21 時間前
核実験すればアメリカは一斉にミサイル基地を攻撃。無力化する。万一ミサイルを発射できたら迎撃。数が多いとさすがに100%迎撃は難しいから日本にも落ちるかも?
もし、核爆発が確認できたら水爆による報復。それまでに身内で正恩が暗殺されるかもね。さすがの米国も斬首作戦は難しい。できればいいが。
返信  · 3 
 ▼
 
honyo honyo 21 時間前
野田さんの記事産経で見ました。相変わらずずれているな。消費税上げただけのことはある。
返信  · 3 
 ▼
 
犬千代 21 時間前
李承晩の時より人数が多いし絶対人質取られる。「朝鮮戦争再開→日本と戦います」が冗談じゃ無くなった。
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 21 時間前
「中国の国家主席から非常に良い電話をもらった」って、・・・北京も一緒にやるから瀋陽軍区ごと北朝鮮をすりつぶしましょう。ついでにソウルも火にくべちゃいましょう。・・・だったりして(;^ω^)
返信  · 3 
 ▼
 
佐藤浩史 22 時間前
満州限定の瀋陽軍区はもうなく、今はそれの進化形の南モンゴルと山東半島も含む北部戦区になった。
返信  · 3 
 ▼
 
戦後教育無知爺 10 時間前
戦後のどさくさで、李承晩ラインを海に作り日本の漁民をたくさん拿捕し人質にして、援助という名目で身代金をうけとりました。また、同じ事が起こりそうです。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 11 時間前
自分の評価を上げようと考えるのでは無く、自民の評価を下げようとしか考えないのは正にチョンそのものの考え方だな… しかし、ネットは批判ばかりって。 まともな事やってれば批判受けないし… 別に難しく無いじゃん。批判受けるのはそれなりに理由があるから。それが理解出来ないかなぁ… ところで全然関係無い話だけど、何でモナ男?
返信  · 2 
 ▼
 
shdenkai 11 時間前
文化財テロの犯人がシナ人の婆と判明しました。
やはり特亜は日本の敵です。
民進党は高学歴エリートバカだからわからないのです。
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 12 時間前
トランプにやる気が有るうちに北の政権打倒して、拉致被害者救出まで完遂してもらいたい。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 12 時間前
朝鮮半島にいる、日本人は撤退を
返信  · 2 
 ▼
 
nakatajun090 13 時間前
米国の駆逐艦は全部イ-ジス月ですよ。空母打撃歓待には日本の駆逐艦もつくのでこれを攻撃されたらばっちり専守防衛
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 16 時間前
民進党に新しいキャラクターが出来ましたね「データ柚木」w
返信  · 2 
 ▼
 
和広小林 21 時間前
在韓邦人もそうですが、一番気になるのは北朝鮮の人たち難民を受け入れる事が一番気になりますね、国際的に受け入れないわけにいかないから日本、韓国はそうなったら大変ですよとくに日本海側は北朝鮮の難民で溢れかえるでしょうね、そしたら国際的に受け入れるしかないし、その時に政府次第だがね?
返信  · 2 
 ▼
 
守棗珠莉 5 時間前
HISが目玉の旅行商品としてGWに行くソウルツアーやってたよ・・・
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 6 時間前(編集済み)
【民〇党】は時代錯誤も甚だしい、只のボケ!。
日本を不景気のどん底に陥れた悪の大バカ権化、野田!。
ほんとうにイカレているよなーーー。
【民〇党】のクソどもめ、日本から居なくなってくれない?。
(あくまでも私見であり、比喩です)

豊渓里(プンゲリ) らしいざんすね。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
凡才パカポン 7 時間前
相手を貶めて自分を優位に保つって、朝鮮人のやり方だろうが。
もうへきへきですわ。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 32 分前
何の魅力もない国は、行かなくてよい。
自分の命が、無くなるだけ。命が、惜しくない人は、行きなさい。
自殺しなくても、共産国行けば、何らかトラブルに巻き込まれるはずだから、自殺したい人は、自分でやるのは、苦しいから、共産国行けば自然に、射殺
他人に殺されるリスク高いから、そうすれば?富士樹海を汚すな、他国を汚せ。他国に行くと、事件に巻き込まれるから、死ぬ確率アップだよ
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 52 分前
明日、何か、やっぞ~奴ら北朝鮮、土曜日が、記念日だから、何か、やりかねんぞ~
発射イコール=アニバーサリーの
単純な、頭脳だから!
もしかしたら、やりそうな気がする
返信  · 
 ▼
 
Michael Ikada 1 時間前
民進党は有事の際に北朝鮮に派兵され応戦するために国会には出れません。
返信  · 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 時間前
神社・仏閣に「油の様な液体をかけた疑いで」威力業務妨害で朝鮮系支那人2人を指名手配
詳細はこちら
中国人の女2人を指名手配 明治神宮に液体
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170413-00000091-nnn-soci
返信  · 
 ▼
 
arara aruru 1 時間前
いよいよか・・・
返信  · 
 ▼
 
Michael Ikada 3 時間前
ついでに改憲も・・・・
返信  · 
 ▼
 
ryouchan777 7 時間前
ACE COMBAT ZERO・5  ベルカみたいにならにゃ良いが…。ゲームだけど、戦争に負け攻め込まれない為に、自国で数発の核爆弾を...。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 21 時間前
無責任、リベラル議員、追放祭
デモ起こすぞ。
平和な日本、ネット批判だけで、済むんだから、有難いと思えよ。
中北韓なら、殺害されてるぞ。魂無き、議員の言葉は、もはや、効力ないから、価値無し、党無し、溶けて、5月には、無くなる
返信  · 3 
 ▼
 
ゴリさん先輩 22 時間前
ヘッドホンで聴いてると漣が聴こえるんですけど。
返信  · 2 
 ▼
 
chan int 22 時間前
そうか、瀋陽=満州=清=女真族
返信  · 3 
 ▼
 
chan int 22 時間前
ヌルハチ帝国の復活だな。