ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

銀座から乗車してきたフランス人旅行者の一団

リタイア夫婦4組 

リタイア女性4人 

20代男性2名
 

丸の内線の駅

新宿御苑 

新宿三丁目 

新宿 

西新宿 

20台男性の 待ち受け画面
 gazou

ブログランキングによろしくご協力ください。 
さらんらっぱ 22 時間前
昔の上京したての頃を思い出しましたw
楽しい思い出作ってくれるといいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
AGE XYZ 21 時間前
まどまぎは2011年1月~4月にやってたアニメ
3/11にかぶってて内容と地震のWで印象的だった
返信  · 1 
 ▼
 
chireidentoho11th 11 時間前
最終回の日は読売が一面丸々使っていましたね。
返信  · 
 ▼
 
たくさん 13 時間前
まどネギ…ま?
返信  · 
 ▼
 
YouQube05117 13 時間前
フランスはイスラム・アフリカ移民難民問題で崩壊の道を着々と歩んでるな。移民、難民受け入れ反対、EU離脱を目指す国民戦線のルペン氏が次の大統領に当選して、トランプ政権同様にショック療法をやらないと、フランスのイスラム化は止められないかもね。つまりフランスが消滅するということ。
返信  · 
 ▼
 
weirdohsrodd 17 時間前
丸の内線で西新宿だったら、間違いなく、リジェンシーホテルかヒルトンホテルへ行こうとしてたんでしょ。
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 18 時間前
間違いなく、私も同じ反応をする自信があります。
いや、おっかないので地下鉄に乗らず、歩いてそうです。
返信  · 
 ▼
 
にゃんにゃんこ 18 時間前
動画中に入った広告が神奈川県のCM。知事?が英語で話し在日外国人達と踊って歌ってる・・リブ・トギャザー♪だと。
嫌味を覚えるものではないがビックリしたw
返信  · 
 ▼
 
YouQube05117 13 時間前(編集済み)
神奈川県知事の黒岩は自ら南京大嘘記念館に献花にいくほどの反日売国奴であり、外国人との共生を謳うCMからして、移民、多文化共生大賛成の危険人物でもある。
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 20 時間前
良いんじゃね?、フランス人って嫌な奴多いから。昔の友人でAir FranceのCA(日本人)がいたんだが機内食でチーズを出す時日本人は食べ方を知らない(白カビを皮ごと食っちまったり)のが多いとギャレーの陰から覗き見してはフランス人クルー同士でヒソヒソしながら嘲笑っている、嫌な奴等だと愚痴っていた。オレよりデカいその女は20歳位年上のフランス人と結婚してたんだけど夜に全然構ってもらえないので欲求不満だともよく愚痴られた。既婚者相手なんて災いの元でしかないから「うちの暖炉の薪でも持ってくか?(古い家なもんで)」と言ってかわしてたな。
返信  · 1 
 ▼
 
chippy 20 時間前
ネギまが混ざってるのか
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 22 時間前
異国の地下鉄は、自分の国の地下鉄と勝手が違うので、とまどいますね。フランスの地下鉄に乗ったとき、自動ドアではなくて手動だったのでビックリしたことあります。
フランス人は、なぜか、オタクが多いですね。
返信  · 2 
 ▼
 
outside1167 22 時間前
アニオタで草。
最近「大神」というゲームがあることを知りました。古事記をモチーフにしてて?クォリティが高いなあと思いました。日本のアニメやゲームを通して世界が日本を評価してくれるとうれしいです。
返信  · 2 
 ▼
 
井田晴久 22 時間前
まどねぎ?
返信  · 
 ▼
 
氺石忢 22 時間前
『まどねぎ』ではなくて、『まどマギ』ですよww
返信  · 1 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 22 時間前
こんな時期に日本旅行か〜
ミサイルに気をつけてね
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 23 時間前
日本人もあっちに行ったらまったくおんなじコトしてそうですね。

おフランスといえども、こういう点では分かり合えるカモ。


まどネギて…。