ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

朝鮮半島情勢

FOXニュース

トランプ大統領「非常に強力な艦隊を送った。空母よりも強力な潜水艦も付けた

trident-ii-missile-file

米軍の核の主役は爆撃でなく、潜水艦発射のUGM-96 トライデント

全長:10.36 m 直径:1.88 m

威力 100kt×8(広島型は16kt)

北朝鮮オワタ \(^o^)/ 
 

ブルームバーグ報道

h-r-mcmaster-570x380
マクマスター国家安全保障顧問

「朝鮮半島非核化の必要性を、習近平とフロリダで合意している」

03e60344
ティラーソン国務長官

「我々の懸念は北朝鮮の核デリバリーシステムの進化だ。北朝鮮の体制破壊には興味無い


トランプ政権は北朝鮮攻撃の可能性を、韓国の黄大統領代行に通達済み


ここまでブルームバーグ


通知を受け韓国政府の反応

「噂ニダ!攻撃など無いニダ!」
16239504
現実と違う「あるべき姿」が幻視=91%が認知障害

tumblr_oo7pbzpGl91sxcfk5o1_500
海自、カールヴィンソン空母打撃群と共同訓練を検討

核を積んだ原潜とも、ですな

相互の船にヘリ着艦訓練や通信訓練を予定

ミリヲタ評論

ヘリ訓練ならいずも・かが出動か

o0620031413895851402

中露の潜水艦から背後を守る訓練だろな

拉致被害者は自衛隊特殊作戦群が奪還してください


4/12  円が高騰

6
1ドル111円台から109円前半に

109円台は5ヶ月ぶり

これは円の高騰ではなく、ドルの暴落


外務省、やっと韓国渡航注意レベル引き上げ

「ただちに危険は無いは北朝鮮が核実験やミサイル実験を繰り返しているので最新の情報に注意してね

核やミサイルを理由に注意喚起は異例と外務省

反応

一歩前進だが遠回しすぎ

これで察しろ

私見

パニック起きないように抑えた表現なのか

これでも韓国旅行を進める旅行会社ってどうなの

そして行っちゃう馬鹿ってどうなの

これで「帰国」が増えた中に在日もおるんけ?

79995cfc

半島情勢を報道したくないゴミテレビは浅田真央引退一色
C9LsS9UV0AA5Y5f
なぜか引き合いにキムヨナもごり押し


4/12午後 2nn(2ちゃんねるニュース速報)繋がらず

またDDos攻撃か 

ここのサーバーは米国にあるのでFBIの出番

45ecc715
~3/31辻元生コンの時は保守速報がダウン


保守速報類似サイトは無数
3
大元の2ちゃんを落とさないとダメと馬鹿朝鮮人どもがやっと気がついた模様


沖縄の米軍基地への嫌がらせがひどすぎ
 C860KjMU0AE0hmI-1

「人攫い米軍」

「人殺し米軍」

「米軍出て行け」

ヘイトスピーチどころか殴られても文句言えないレベル

16239504
沖縄の朝鮮人、よくよく金欠で発狂なのか


ブログランキングによろしくご協力ください。 
往復ビン太 2 日前
米「攻撃は俺に任せろ」
日「後方支援は俺に任せろ」
韓「魚群探知はウリに任せるニダ」
返信  · 29 
 ▼
 
keyarmy13 2 日前
これは面白いwwwwwwww
返信  · 10 
 ▼
 
Michael Ikada 2 日前
笑えます。
返信  · 11 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
何とも主体性のない日本。
それでも、助かりゃ好いか。
返信  · 1 
 ▼
 
少年忍者 1 日前
往復ビン太さま
最後一つ抜けてます。
日米「いや、お前は人柱な!」
返信  · 1 
 ▼
 
Michael Ikada 23 時間前
敵前逃亡は俺に任せろ!!!
返信  · 1 
 ▼
 
世捨て人 23 時間前
アホなガキは徴兵され根性を叩き直せ!
返信  · 
 ▼
 
世捨て人 23 時間前
俺が上官で後ろから撃ってやる。聞いた事があるか知らんがこれが名誉の戦死の正体だ。
返信  · 
 ▼
 
有る貝だ 22 時間前
本質は旧ソ北チョンシナと同じ。仲よくしろよお前らw あ同類だからいがみ合うのか・・・
返信  · 
 ▼
 
夏火鉢 1 日前
NHKの夜七時のニュースでは、トップニュースが二日連続で浅田真央の引退特集!一体、こんな危機を目の前にNHKは何を考えているんだ?
しかも、しかも、NHKの記者が平壌に行って祝賀会の取材とは。これを見て唖然としていたら、突然、女アナウンサーが、日朝友好を朝日友好の間違いだと謝りだした。
一体、NHKって何処の国の放送局なんだ?結局、朝鮮人に乗っ取られてるって事か。
アメリカにお願いがある、ミサイルはNHK記者を狙ってくれ、奴らは間違いなく売国奴だ。
返信  · 27 
 ▼
 
じゅん じゅん 1 日前
夏火鉢 ネットの情報で、国民はもう黙っていない、NHKは解体しろ。
返信  · 19 
 ▼
 
outside1167 1 日前
これライブで観た。『「朝日友好」というべきところ間違った表現をしてしまいました。』と言ったが、ぼーっとして観ていたので間違って何と言ったのか分からなかったが、こういうことですか。ぶったまげました。テロ準備罪の前に必ず「『共謀罪』の要件を厳しくした」て枕詞付けるし、もう我慢ができんな。高市総務大臣は立派な方だと思うけど、いい加減、NHKに注文つけろよ。多くの国民は安倍内閣で妥協してるだけで、ホントはもっと強力な保守内閣を望んでいるのです。NHKをぶっ壊せ!
返信  · 15 
 ▼
 
たくさん 2 日前
韓国の意見など聞いてない。通知を受けただけでも良しとしろ。
返信  · 26 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
本当ですよ。隣がせっせと核を作って、バカな韓国は像を作る
せいぜい、邪魔をしない事を祈ります。。
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
たくさん様、
ryuu muu様、
韓国軍は絶対に参加させちゃダメです。
韓国軍が攻撃対象の場合、通常兵力で比較的簡単に撃破できると思うんですが、味方として支えるとなると3倍以上の兵力を当てる事になります。
つまり、味方として参加させちゃダメって事です。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
ネコ茸 
薄々って言うか、やっぱりですか、、、:(;゙゚'ω゚'):
返信  · 3 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
『Kの法則』が発動して、勝てるものも勝てなくなります。ジャマなだけ。
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
ネコ茸様。
ベターなのは今回のような蚊帳の外だと思います。
ベストなのはレッドチーム入りで問答無用にする事だと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん ですよね。おまエラに出来る事は精々それだけ。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ネコ茸様 敵にまわると面白いが、見方にすると厄介な奴ってチョンくらいですからね。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
緒斗星さん 頼むから余計なマネはするなよ…って感じです。
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 2 日前
セウォル号その他と同じで、
「大丈夫、そのまま動かないで」と国民を張り付けて置いて、政治家と幹部は逃げるパターンだと思われるww。あと、外務省の売国奴と国賊メディアは処刑が相応しい。日本政府は、くれぐれも難民の振りをした「不法移民」を入国させない様に。
返信  · 34 
 ▼
 
じゅん じゅん 1 日前
岩橋正治 不法難民が来たら、撃っちゃえば!
返信  · 10 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
じゅん じゅん さん コメント有り難うございます。イイですね。ただ、放っといても船が勝手に沈むかも知れませんw。奇跡的に沈まなかったヤツは機雷で吹っ飛ばすと言う手も有りますねww。
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
じゅんじゅんさん、
海底定置型機雷を韓国のEEZ周囲に撒いとけば海上封鎖完了でせう。
返信  · 4 
 ▼
 
波多野太郎 2 日前
共産党に政党助成金と称して、政府が活動資金を与えてはいけない。
返信  · 26 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
それはないから大丈夫。共産は政党助成金受け取れない^^ なぜなら、収支報告書ヤバ過ぎて出せないからwww
返信  · 7 
 ▼
 
波多野太郎 1 日前
安心しました。
返信  · 4 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 2 日前
ほらほら朝日新聞社員さん早く祖国を助けに行きなさいね
返信  · 39 
 ▼
 
Mao Mao 1 日前
NHK気持ち悪い
返信  · 9 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
韓国も日本のメディアも「認知障害」そして野党も、、1番は翁長
返信  · 8 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
前から思ってたんですけど「米軍出て行け」とか「ヤンキーゴーホーム」ってヘイトスピーチですよね。法務省がいつだったかのたまってた特定の民族を排斥したりする行為に当てはまると思うんですけど。「人殺し」と「人攫い」については何をか言わんや。アメリカ人は怒っていい案件ですよ。人殺しも人攫いなのも朝鮮人の方だろっていう。ベトナムの韓国軍と日本人拉致の北朝鮮という客観的事実ですから。朝鮮人出て行けは発狂して禁止にして米軍出て行けは許される?こんな馬鹿な話があるか。
返信  · 7 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 日前
15日まで気が抜けませんな
返信  · 7 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
スケート連盟のソチ五輪の時の選手への嫌がらせの酷さは有名ですが、
大会のスポンサーに必ずロッテがいるのもアレですね。
競技後のインタビューの時、選手の背後のチェック柄の板にロッテの文字が毎回ありますね。
今日の会見で驚いたのがメイン放送局がフジだそうで、真っ先に質問させてもらってた事。

国内にいて既にアウェー状態で選手はよく頑張ってるよなあ。

どんなにメディアがキムヨナをライバルだーライバルだーと言っても、
他国の選手や世界の視聴者は浅田一択なんですけどね。
そういえば、審査員に韓国人が入ってて意図的に浅田の点を下げてたのを後ろから撮られてたってのもありました。

浅田選手にはかの国と離れて幸せに暮らしてほしいと切に願います。
お疲れ様でした。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
JFN系列でFM放送している「マイ・オリンピック」と言うラジオ番組が有ります。
15年3月末まではロッテかスポンサーでしたが、15年4月から東京海上日動に変更されました。
・・・そんだけ。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
真央ちゃん報道は許してあげて~w同時間帯に他チャンで要らない番組多い訳だし。。。
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
真央ちゃんの報道をするのは良いんです。
ただ、「トップニュースがそれだけ」ってのが頭痛いッス。
返信  · 4 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
ネコ茸
でも昨日今日のトップニュースは大目に見てあげてf(^_^; 稀勢の里優勝の際もそうだったし^^; 確かに予断を許さない状況下にあるけど。全て森友問題がいけない!えっ、また~?!って風潮はそこから来てるんだと思う(_▽_;)
返信  · 3 
 ▼
 
川村弘 1 日前
真央ちゃん大好きだった(もう公人ではないので一応過去形にしましたが)なあ。いろいろと韓国に妨害され、あるべき地位に成れずに終わったのは悲しい事です。20代前半が限界の世界なので、本当ご苦労さんと頭が下がります。あれだけ日本を元気づけてくれたのだから、もっと称えてあげたいね。
返信  · 4 
 ▼
 
balsamicos 1 日前
朝鮮人は核やネットのある現代に生きる事自体を許してはいけない生物
別にキムだからこんな事になっているのではない、朝鮮人がトップに立っている限りクソガキDQNみたいに考え無しに核をちらつかせ核をテロリストに売り世界中に恐怖を振くのは分かりきった事、朝鮮人は一人残らず根絶しないと人類に未来はない
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 2 日前(編集済み)
海外勢の投資家は円安にして株を買い、
底上げして、
回収する時は、円高にして株を売り抜け
為替で2重にボロ儲けして海外へ引き上る事を繰り返しています。
そしてつり上げた円を売ってまた儲ける。世界一ボラティリティの激しい円相場は、金持ちの遊技場と化しています。
日本の通貨にとって売り材料になる筈の(円安になって当然なのに)
東北大震災の時も、スパー円高になり株が売られました。
復興の為の手元資金の確保の為に、日本政府が米国債を市場で売却するのでは?!との思惑も働いたと思いますが、今回、朝鮮半島有事における
新聞やマスゴミが報道する
有事の円買いなんてのは嘘八百ですよ!
単なる外国人による手仕舞い売り、本国への資金回収だと思います。
つまり、日本が危なそうだから株売って金に換金し、円をドルやユーロ、ボンドに替えてサッサと引き上げだーっ!てな所です。
その為には、頂度いい具合に円高にすれば、更に儲かるじゃないか?!悪企みですよ(笑)
5月は主要企業の決算が集中するので、財務省は110円を切る円高には、128兆円もある外国為替資金特別会計の資金を使って、断固たる処置を取るべきだと思います。
長期的な為替のスタンスは
当該国の中央銀行と、アメリカのFRB金利政策や政府首脳による意向に左右されているそうです。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
二見治 2 日前
朝鮮戦争の時にアメリカは北朝鮮に対して大規模な空襲を行って多くの女子供を殺した、「恨(ハン)」の文化の朝鮮人だから、彼らがアメリカに届く核ミサイルを持ったら100%アメリカに打ち込む。執念をもってアメリカに打ち込む核ミサイルをどうしても作りこれをアメリカに打ち込む、北朝鮮人民の願いのはずだ。アメリカはこれを理解している、韓国(南朝鮮)がどうなろうが、日本がどうなろうが関係ない。アメリカは絶対に北朝鮮にアメリカに届く核ミサイルICBMをもたせない。
返信  · 5 
 ▼
 
富美男中村 1 日前(編集済み)
昨年の5月6月ごろ南シナ海にいたニミッツ級空母ジョンCステニスや太平洋側にいるはずの
セオドア・ルーズベルトやニミッツは、今ごろ、何処にいるんだろう?
沖縄にいるネイヴィーシールズはもう動いているとか?!
あとはキッカケさえあれば....。
返信  · 5 
 ▼
 
takayan7 2 日前
今朝、頭の上をオレンジ色のミサイルが飛んでいき。
見えなくなってから着弾・・ピカーと光が見えてわたしに向かってきたので
( ^ω^)・・・「あっ死んだ」とぼんやり思った・・夢を見た。
返信  · 5 
 ▼
 
takayan7 2 日前
その後・・死んだ親父が車で私をむかえにきてくれたのですが・・
運転が下手で私と交代するところで目が覚めました。
私は陸の孤島に住んでいますので頭の上をミサイルが飛ぶことはないと思いますが
リアルな夢でした。
ところで・・チョウセンはミサイルが飛んでこなくても「地獄絵図」だと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
海馬瀬戸 1 日前
北朝鮮を石器時代に戻せ
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
海馬瀬戸様、
腸洗半島は半万年人が住み着けない様にして欲しいですね。
汚染とか日本に影響の無い程度で。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
海馬瀬戸様。
妥当な点で北斗の拳かマッドマックス(世紀末ヒャッハーワールド)
ベストなのがエヴァ(新劇場版の破滅一歩手前)になって欲しいですね。
返信  · 2 
 ▼
 
henntai1962 1 日前(編集済み)
通常の空母の運用は 対潜哨戒機 潜水艦 駆逐艦 が空母の警護に随伴します。
1隻の航空母艦を中核に、5~10隻の護衛艦(水上戦闘艦、潜水艦)、1~2隻の補給艦から構成されており、空母は数十機の航空団(戦闘機攻撃機、早期警戒機、電子戦機、輸送機)、護衛艦は合計で300発以上におよぶ各種ミサイル(艦隊防空、個艦防空、艦対地、艦対艦、巡航、対潜、弾道弾迎撃)とLAMPSヘリコプターを搭載し、その火力のおよぶ限りの空間を制圧・支配できる。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
伝統的な「輪形陣」は艦種が変わっても生きてますね。
返信  · 4 
 ▼
 
由結最愛 1 日前
シンヨウ軍の漢字は知りません。チョンをパシリ使いし援助しているのは中共中枢ではなくどうもシンヨウ軍みたいです。
よって北チョンをなんとかしてほしいと国連サイドから言われても中共はコントロール出来ない無力ということです。
キチガイ北チョンをたしなめれる存在として優遇していたことが無駄であったことがついにバレたわけです。それをテコにされ支那中共に経済的支援・援助してきた日本・USA・その他列強国はそれを認識しましたので中共の信用は無くなりました、その確認がG7であると推察されます。米空母打撃群は北チョン壊滅後帰りしなに南シナの人工島消滅がシナリオでしょう。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
なるほど、帰りに南シナ海というシナリオは思いつかなかったなぁ。
返信  · 
 ▼
 
やまぴ 2 日前
有事のときはドルが強くなるんやけどなあ。普通
返信  · 3 
 ▼
 
mystar 423163 2 日前
有事の時の円、と普通は言われてますよね。
今回は当事者国だし…。
ま、プットオプションもあるし、大投機者は上がっても下がっても高速取引で儲かるんでしょうけど。
返信  · 3 
 ▼
 
Cat Tom 23 時間前
そろそろB2スピリットで空爆かな?金豚がいる拠点に爆撃してほしいな〜
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 29 分前
確かに空母打撃群や米韓合同演習のB1B、トマホーク、MOABなどで威嚇しておいて、実際の初撃はB2からのバンカーバスターの線が濃厚でしょうね。
返信  · 
 ▼
 
少年忍者 1 日前
確か、韓国・北朝鮮では「日本を追い出して勝ったのが朝鮮戦争だ!」とかアホな歴史を教えてるらしいので、もし米軍が攻撃開始したなら直ちに日本も在コ共を追い出そうぜ!(着弾ではなく発射と同時に:ココ大事!)
また難民とかホザいて渡航してくるヤツラに対しても、その辺に落ちてる棒切れや石を持って準備しといたほうがいいかもね。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前(編集済み)
カールビンソンの空母打撃軍は、金正恩の棺桶も死体検証用に乗っけているのかな。
白豚だから、塩漬けで持ち帰った方がいいぞ。用済み後、ベーコンに
あれ、腹下して止まらない。
返信  · 2 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 1 日前
人間を食べる人種は中国と朝鮮だけです、あとジャングル奥地の一部の種族。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
以前から危惧している事なんだが金王朝崩壊によるハードランディングがもしも北に無政府状態を作り出すとしたら金一族以下朝鮮労働党及び人民軍の「赤い両班」への憎しみを一気に滾らせた人民達の目には日本人拉致被害者はどう映るか。「人生を奪われ無理矢理に連れ去られた哀れな被害者」ではなく体制の庇護下でぬくぬくと暮らしていた「憎い日本人(洗脳で)」と認識されたら我先に逃げ出す労働党幹部と怒れる人民の両方から怨嗟の的に仕立て上げられてしまうのではないか。米軍が第一波の空爆を行った際には間髪をいれずに自衛隊の特殊部隊を送り込まなければ間に合わないだろう。国会の承認を得ようとすれば必ず民共が狂ったように反対し攻撃開始のシグナルを北に送るので秘密裏に行わなければならない。そして当然ながら犠牲者も出るだろうがそれをとらえて事後に政権叩き、自衛隊叩きを始める極左4野党と左翼マスメディアは今度こそ国民から完全に見捨てられるだろう。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
虎ノ門ニュースも北朝鮮問題を話題にしていたら突然画面が止まりました。
ユーチューブ・ニコ生・アベマも止まったそうです。
突然画面が止まるとPCの具合が悪いのかとあせりました。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 25 分前
ホントそうなんですよ。
DOS攻撃でも掛けてるんでしょうかねぇ。。。
返信  · 
 ▼
 
市川公子 49 分前
私も確認しましたが繋がりませんでした
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 21 時間前
え~みなさん多分、気がついてると思うんですが最近あの・田島陽子がTVで日和ってますwww以前なら平和ガー憲法ガーとうるさかったのにwwww
返信  · 
 ▼
 
世捨て人 23 時間前
てかよ。これでナスアホ頭を斬首しなかったらトランプ斬首だろ!
返信  · 1 
 ▼
 
ムウ ムウ 1 日前
そもそも北朝鮮は核を弾頭に積めるよう小型化に成功したんでしたっけ?
返信  · 
 ▼
 
Irony 准尉 1 日前
南朝鮮って一応国際社会の一員では?
さらに地理的にも、また同族としての責任を果たすという点でも、米中や日本以上に働かなくてはいけないのでは?
戦う気もなければ手伝う気もないと?
そんなまさか、北の味方じゃああるまいし…。
世界のお荷物じゃああるまいし…ね?
ここで何も出来なければ、国際社会云々などと口にする事も、これまでの様にフリする事も許されないですよ。

対岸の敵以上に危険な存在が内に居る。
マスコミはこの状況で国を想い動けぬなら、そして意図して国民に知らせぬなら、それは反逆であり大罪だと思います。
日本人をこれ以上、悪意ある意図で、恥知らずにさせる訳にはいかない。
日本を守るのは日本人で在るべき。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
ん~と、日本への攻撃はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンチン
ほらほら、米国が北を攻撃したら日本相手に戦うんでしょ?
ミサイル攻撃が秒読み段階ですよ、いつになったら攻撃するのですか?
もう遠慮する日本人は皆無ですから、暴れだした瞬間に反撃があると思って下さいね。
返信  · 
 ▼
 
小山秀和 1 日前
武装難民が日本に数十万人来る!!!在日朝鮮人は同胞が来て大喜び。在日特権の強化を推し進めるだろう。殺人・強姦・強盗・詐欺・背乗りの多発・・・・、日本の治安が崩壊することを覚悟しなければならない。
返信  · 
 ▼
 
クッキー 1 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 


ヘリマネGO 

2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
00kumakuma 1 日前
空母が出ているときは100%潜水艦が支援している。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
早く、早く始めて、俺はせっかちで
待つのは嫌なんだ。久しぶりに戦争味わいたい。
ドカンと派手にやってくれ。江戸っ子は花火大好きだ・・・痴保老人
返信  · 4 
 ▼
 
啄木杜鵑 1 日前
核攻撃は、米海軍はSLCMと原潜からのVLSからの攻撃、空軍はALCMとハウンドドッグなどのB52の攻撃、B-1による核爆撃ぐらいでしょう。陸軍の各攻撃能力はなくなって海兵隊もF-14が無くなって、核攻撃オプションは消えた筈です。後は核ミサイルぐらいでしょう。
返信  · 3 
 ▼
 
hi333hiro 1 日前
これで分かっただろう。似非リベラルや平和活動家と自称するのパヨクの正体。おっちょこちょいの善意の日本人も参加してると思ったが一人も居ないんだな。本来の主張が本当なら戦争反対の抗議行動が戦後最大規模で起きるはずだが。影も形もない。正当な平和運動や人権活動家なら当然今までに中国大使館や総連に抗議があってもいいが全くなかった。本当の正体は拝朝鮮の工作員が反日と日本弱体を目的に騒いでただけ。
返信  · 8 
 ▼
 
銭形警部 1 日前
トランプ頑張れ✋💦北朝鮮にトマホークをぶちこめ❗❗平壌を空爆せよ‼早く戦争が見たい❗
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
猿の叫び写真が、笑える。効くわ~
反日に叫びたくなる、日本人みたい。
返信  · 1 
 ▼
 
横島忠夫 1 日前
保守速報さんも繋がらないですよ。こちらも攻撃を受けてるようですね。
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
反日TBS捕まれ!
返信  · 4 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
サーバー攻撃は、自国に、しろ!自国の大統領にして、独裁者の
居場所を突き止め、ネットで、攻撃開始。中国のヤバい国内映像も、ネットで、拡散し、国連にバレロ!北朝鮮のヤバい映像も、撮ったら、拡散し、国連へ流せ。彼らは、体裁と、見栄の鉄壁の国。PRIDEだけは、高いから、非人道的な事を、やってるのが、バレるのが、一番怖いんです。そこが、攻撃、ポイントです。ミサイルより、情報戦が、血を流さずに楽ですよ。
世界に一番、非人道国家ですと、言えよ(笑)
アメと対等だと?フザケルナヨ。何もかも、100年遅れてる。
今どき、公害、環境問題、大気汚染、狂ってる。生きていけない汚染国家。思考も、事前に、元々の、戦闘民族+おかしくなってくる。朝鮮半島も陸続きだから、大気汚染、環境破壊、影響あり。
それ+戦闘能力ない、兵隊群、いても、何の力も、ない、弱っちょろい、無力な兵隊と、ブリキのオモチャの、戦闘機、母艦、戦車は、展示品でしょうか?
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
2ちゃんを、落とした、サーバー攻撃野郎、皆、収監し、
強制送還。連行して公開処刑❗
ここは自由な、日本だ、北朝鮮じゃな~い。日本国内で、共産圏の習慣で、(中国北朝鮮)言論弾圧するな。赤にするんじゃない。
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 1 日前
ホンダが韓国旅行プレゼントとかいって宣伝してましたよ。
返信  · 3 
 ▼
 
堺製鉄 1 日前
保守速報は未だに鯖落ちしてますよ。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
右派の保守に近い番組見たからって、安易に戦争にならない。寧ろ隠す方が、常々偏向報道して後から事実が、暴露した衝撃で、戦争に発展する方が大!
日頃からの、小爆発は、大事、本音は、大事。嘘つかれて、裏切られた、悔しさの方が、人間を衝動的な、怨恨の行動に掻き立てられるのが、一般的。それでも、理性で、抑えられるのが、日本人、抑えられないのが、他の血気盛んな人種さん達かな。
返信  · 2 
 ▼
 
futoritai 1 日前
もえるあじあ ツナガラナイ メンテナンス中か!! 攻撃されてるのか!!
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
日本のテレビ局が、偏向報道して、事実を歪曲したり、何も無かった事に、カット編集するのは、在日の、少数の(韓国中国北朝鮮人)が、偏見されぬ様、いじめられぬ様、に穏和穏便なニュースに偽装し言葉一言を過激に出来ないのは、裏を返せば、テレビ局にクレームモンスターには、ほぼ、在日(韓国人中国北朝鮮人)だから、言えないのです。電話もうるさいから、段々自主規制していった、形骸化が、今の民放でしょう。多分これ続けてると、日本人の不満が、いつか、爆発する。テレビは、日本人に対して制作しておらず、在日に向けて、無難に作っている。
言いたい事が、言えなくなったメディアは、数年で、誰も見なくなり、ネットが既に、盛んになる。ネットが、より、本音に近い事が、飛び交うから。闇のタブーニュースも流す。日本人は、クレームは簡単に、言わない国内犯罪者は、在日の%が、ほぼ占めてる。実名の韓国名で、ニュースしろ!
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
青空向日葵 1 日前
K国は「お花畑」フェイクニュースと信じこんで死んでいけ。
返信  · 7 
 ▼
 
clocks 1 日前
早く朝鮮半島を更地にして在日朝鮮人を送り返してほしい
返信  · 12 
 ▼
 
いしだたかよし 1 日前
もはやサイバー攻撃はテロだろ。
返信  · 4 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 1 日前
有事の「ドル・金買い」から有事の「円買い」にいつの間にかなってる、今日このごろだんべ。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
きのうのアメリカの厳戒態勢要請。

今日のお昼、数人に聞いてみたけど誰も知らない…。
返信  · 12 
 ▼
 
小林機械朗読 2 日前
今回も保守速報に繋がりません。またか?
返信  · 8 
 ▼
 
聖闘士星矢 2 日前
はよ~ソウルを火の海にしてよ。
返信  · 18 
 ▼
 
Owls 2 日前(編集済み)
/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 
           l         l 
           ヽ,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ,,ノ 
           |:::       ::| 
           |::  __   __::| 
          (6  \●>  <●ノ .|) 
           !     )・・( l 
           ヽ    (三)  ノ  
                               < オラオラ~、かかってこいよ!! 
           , -‐- 、.  二   ノ     
        ┌、. /     ヽ ─ 一' \ 
         ヽ.X、- 、   ,ノi     ハ 
      ⊂>'">┐ヽノ〃      / ヘ 
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ 
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ< 
     /          __,,..ノ,ノヽー'"ノ 
      {          ´    /  ``¨´ 
    /´¨`'''‐、._        ,'\ 
     ∨´     `ヽ、     ノ   ヽ 
      ∨      ヽ _,,..-'"    ヽ 
     ∨       〈-=、.__      } 
      ヽ、   }   `` 7‐-. / 
          ヽ     リ                    /′  ノ 
          /′       , {           /   / 
        {          ,ノ  ,/′ 
           \    /    /   `‐-、 
        !   ,/     ゙ー''' ー---' 
          ',  / 
        {   } 
           ゙Y `ヽ、 
            ゙ー--‐'
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
Kaz Passing 2 日前
60歳や、それ以上の高齢者が売春してる様な国家なんぞ要らんわw
返信  · 16 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
今日の「12日」馬鹿根屋で「昨日行われた最高人民会議に出て来た☎男」浅田真央選手引退会見の後
やっと始めたでやった事は米軍と北鮮軍の装備・兵数と近平君とトランプ大統領の電話会談
軍事評論家の黒木氏以外は読売新聞の橋本五郎氏・元NHKの手嶋龍一は「会長が仰しゃてる北の国境沿い「旧満州国」の
反政府軍の事を伝えないし「あえて情報を精査し選別し」元阪神タイガース選手の赤星憲広氏にフリ
”怖いですね、韓国に行かれてる方が心配ですね、難民が来るなら戦争しない様に考えないと・・・”
と台本通りに言わせ視聴者の恐怖心を煽る「今迄通りのやり方」
最後に日テレの「北京特派員」が昨日から平壌に入って「詳しく聞いてみると」昨夜は冷麺食べて「監視役に気を遣い”美味しいかったです”。」今日は平壌の完成したばかりのビル・マンション見学、明日も見学場所がありスケジュールが組んであります。
との事
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
エチケットカッター 2 日前
ドル安ではなく円高ですね。ユーロ/円やポンド/円でも同じ動きで円が上がっています。
返信  · 4 
 ▼
 
誠一郎笠原 2 日前
この事態を恐れていた特亜が、野党を使って、集団的自衛権廃案と喚かせていたんだろうな?
でも現在、国会では、もうムシの息
何も言わなくなったな
返信  · 11 
 ▼
 
YouQube05117 2 日前(編集済み)
シールズにインタビューしろよ、九条を守る会にインタビューしろよ。たまには仕事しろよ、マスゴミ。