ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


4/11 アメリカ政府

「北朝鮮ミサイル迎撃準備完了。同盟国は厳戒態勢で備えて

この周辺で米と同盟しているのは日豪NZ韓


北朝鮮ミサイル

4096

4/11 カール・ヴィンソン空母打撃群にミサイル艦2隻を含む艦隊が合流

tumblr_oo7pbzpGl91sxcfk5o1_500

盛り上がってまいりましたぁぁぁ!

空母ロナルドレーガンは横須賀で整備中

この海域に空母打撃群が2つは異例
5304
 

2ちゃん予想

北相手に完全にオーバーキル、目的は中露


北朝鮮との国境付近に39・40軍、総勢15万人が集結

弾道ミサイルの照準は北朝鮮・在韓米軍・在日米軍

※韓国軍は無視


ティラーソン国務長官
e8668ba6
「我々の北へのアクションを中国はアグリー

※実はアメリカもこれには驚いた模様

流入難民排除のための軍か、との噂


元主席 江沢民90歳

images

おっと間違い

d6ca2eec5c8cf8114ad68dc656df4766

瀋陽軍区は江沢民派の牙城
142fc84f
北京に隠れて北を援助する黒幕

39・40軍は瀋陽軍所属

北朝鮮を守る為、北京に逆らって39・40軍が米軍を攻撃する可能性

なので2つの空母打撃群+艦隊


トランプの目標(推測)

・金独裁体制の終了

2
・圧倒的軍事力を見せつけ、中国に武器を売りつけて37兆円にも及ぶ対中赤字を減らす


4/10 中国外交部 武大偉朝鮮半島担当代表が訪韓

大使を呼びつけないのはリークを恐れてか

370302ee

瀋陽軍反乱の可能性を説明しにきたか


4/5 米シティバンク、韓国内支店101を21にすると発表

韓国内の外資系企業役員談

「CNNやNBCなどで韓国に関する不安なニュースが頻繁に流れるため、外国系の投資家たちが韓国の安全保障リスクに注目している」


4/10 韓国政府、慌てて火消し

「う、噂ニダ!攻撃など無いニダ!空母は万一の備えに来てるニダ!」
portrait-Stock-Photo
武大偉訪韓後もそう言ってられるかミモノ


4/3 大使帰任発表で外務大臣
 8f2620be

「邦人保護に万全を期す」

官房長官
9653c512
 「邦人保護のため」


読売・朝日・毎日「邦人保護」の部分をカットして報道

毎日はご丁寧に映像からもカット

韓国のメディアも意図的にカット報道


4/10 安倍総理「何があっても国民の安全を守る」緊迫発言


4/10 韓国メディア「大使帰任は邦人保護のため」

日本と韓国のメディアのみが現実逃避して「アーアーキコエナイ」やってたが、緊迫の事態にとうとう隠しきれなくなった模様

12eb8389

X-day予想は、金日成生誕105年記念祭の4月15日


レイプといえばNHK調査

自公共 横ばい

K4XGFi9

民進党支持率 

1月8.7% 4月 6.7% さらに低下

枝野元幹事長の街宣

C9AY6lYUMAAVGkz
うむ。ただちに問題は無い


蓮舫「政治生命全てをかけ政権交代を目指す」


ウケてた意見

自民を粉砕するはずの森友爆弾が手元で爆発して辻元が死亡

C8jOGYEU0AAOneS

NHK
「電話調査は、携帯にもかけてます」

「固定電話と携帯電話の保有者の割合を調べて、固定電話と携帯電話の回答者の割合を決めています。」

総務署データ

固定電話 5681万台(26%) 減少傾向

携帯電話 16070万台(74%) PHS含まず

固定電話の人は携帯持ってないと仮定してるのはおかしいのでは

6

特記事項 業界全体は伸びているのにソフバンのみ契約数減少

=終わりの始まり


2006年ソフトバンク採用状況

キャリア幹部職50名内訳

朝鮮大学校 12名

ソウル大 9名

慶応 高麗大 6名

延世大 釜山大 早稲田 4名

東大 梨花女子 中央 1名

38人/50人が朝鮮人 日本の大学卒業者も在日朝鮮人の疑い


民進党の支持率アップの秘策

戸籍見せろ ガソリンの説明しろ 辻元を吊るせ とか様々な総括案
 

私見

「・・・5枚チェンジだ」

民主党(民進党)の悪行一覧が膨大すぎてもはや回復不可能


ブログランキングによろしくご協力ください。 
Uzuu Movie 2 日前
ソフトバンクの話しはビックリしました!
潰れればいいのに・・・。
返信  · 22 
 ▼
 
kappa648 2 日前
中国への実演販売?
返信  · 18 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
支那に武器売って、共産国家を育てるて発想は、ヘイト豚よりぶっ飛んでて素敵ですね。(´∀`)
返信  · 2 
 ▼
 
セコマ 2 日前
信じたくないけど、トランプも歴代の大統領と同じって事?
返信  · 2 
 ▼
 
ぎゃぐちゃんねる 2 日前
アメリカには、賞味期限切れ寸前のトマホーク600発ぐらいあるそうです。
シリアに使ったことで威力を見せ付けたかもしれません。

トランプは、
「賞味期限切れでゴミになるぐらいだったら、習近平に売っちゃえば?
対中赤字も減るし、ゴミも減るし一石二鳥じゃん」

と思ってると思います。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
senjyaku 2 日前(編集済み)
それが本当なら北朝鮮と同じだね。
北朝鮮がミサイル打つのは、イランかイラクかシリアは忘れたけど、中東に売るためだと言われていますね。
そして、シナにアメリカの武器を売るかなあ? 一応、トランプさんはシナを敵とみなしているのに。。。
返信  · 4 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
kappa648様。
どうでしょう?毎年ショットショーや武器見本市にスパイ送り込んでるアカ支那ですから
兵器の性能等は理解してるでしょうし、軍需産業のノリンコ(北方工業公司)は
パクりのM16やM1911を 相当数生産しカナダ等の国に輸出している始末です。
返信  · 2 
 ▼
 
rio 2 日前
ソフトバンクってマジで顧客数稼ぐのにあの手この手でやってくるよ! 友達がお店経営してるんでホムペ開設(3年縛りで)した時に上手い事言われて、ソフトバンクのiPhoneを契約したんだけど・・・。設定いじってたら、自分ではどうにもできなくてね。 法人契約ってことでiPhoneはリースされてたんだって! 結局のところ自分のものではない!ということが分かって、今解約を急いでるところ。違約金がまた高い!5万以上ですよ。 払ってでも即解約したい!と。 無知すぎる自分から脱出したいと今覚醒中です! 報道特注(右)の大ファンになったそうです🎵 しきしま会もオススメしてます(*^^)v
返信  · 6 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
rio 
だいぶ前に友人夫婦がソフバンにクレームした所 破格の使用料値引きをしてくれたらしい 友人が「これクレームした自分達は安くなったけど 他からは通常通り使用料取ってる訳でしょ?不公平じゃないのかな」と全く朝鮮に疎い友人が言ってました
ソフバン使い続けるなら試す価値は有る?まあ自分は熊本震災の時ソフバンのコールセンター使ったけど愛想悪かったし 使う事はまずないだろうなあ‥‥
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
【 日本、北制裁履行できず 国連決議、法整備に遅れ リスト外規制品押収に壁 】
http://www.sankei.com/politics/news/170412/plt1704120005-n1.html
北の最大支援国が日本と言う事。左翼政党だけの責任ではなく、旧自民党も同罪です。
現政権は徹底的に北に制裁する責任が有ります。
半島にアメリカ軍と自衛隊が向かっています。実射実弾訓練でお願いしますw
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/49834269.html
返信  · 5 
 ▼
 
セコマ 1 日前
akanejapan 【日本、北制裁履行できず 国連決議、法整備に遅れ リスト外規制品押収に壁】、見ました。悔しいけど、反日政党の国会妨害や、与党内売国議員の内通活動が功を奏しているということですね。
返信  · 3 
 ▼
 
777ny777 2 日前
ソフトバンクの採用者、出身校は早稲田・慶応・東大でも帰化人や在日朝鮮人かもしれませんよ。
返信  · 21 
 ▼
 
狂気兔 2 日前
ザイコの可能性はありますね。
ソフトバンクからワイモバイルに乗り換える人がいるので、現状ソフトバンクのキャリアが単純に減ったでは、終わりの始まりとは言えないと思う。
iPhoneの独占を辞めれば、所詮はチョン携帯です。
設備費ケチって繋がらない率ナンバーワンは、ダテじゃありません。
返信  · 9 
 ▼
 
岩崎良彦 2 日前
こんな歴史的緊迫状態を報道しないマスゴミは、ほんとに、何のために、存在してるんだろう。
4月15日、地下鉄サリン事件みたいな事、起きたら、やっと報道するのか?警戒ぐらい呼びかけてもいいのに。YouTubeが、たより。
NHK の枕詞は、レイプとクロロホルムですか。覚えました!
返信  · 19 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
あと組織全体に蔓延してるのが不倫長官
返信  · 2 
 ▼
 
1 3 20 時間前
ジャバで笑った…やられたなぁ…うっかりの使いどころが素晴らしい
返信  · 
 ▼
 
win master 21 時間前
ソフトバンクあからさまに朝鮮企業だんったんだね! 会社関連即解約!! 国内の大学でもザイコの子息だろ。
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
空母打撃群のBGMは是非「艦隊集結」で♪・「ぶだいい」ですよw101→21wwそうですか♪統一祝いですか♪空母と言えばハワイからニミッツ来ますよ~ww「街宣」→「害鮮」・・・あの~アメリカの同盟国に韓国は入っていないらしいですww
返信  · 1 
 ▼
 
weirdohsrodd 1 日前
そろそろ安倍さんも総連に「準備完了」と言って欲しい、、、
返信  · 1 
 ▼
 
chireidentoho11th 1 日前
チョンバンクの契約減少は去年の九州大震災で全く繋がらなかったからねぇw
もっともっと減少しないかなぁ?
返信  · 2 
 ▼
 
昴 1 日前(編集済み)
8:20 言葉探してるところの言葉。実演でしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤浩一 1 日前
今日も来た迷惑メール
いつも通りソフトバンクドメインのアドレスで、ソフトバンクのメールサーバを経由。
年末年始はほぼ毎日来ていましたし、それ以外でも月1,2通は当たり前。

対してドコモとauの迷惑メールは殆ど来ません

このことからソフトバンクは日本人ユーザが詐欺被害に遭うことを狙っている、未必の故意だと考えています

この手の詐欺にはそっち系が多いと聞きますから、グルであるという可能性も否定は出来ません
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ayu yamato 2 日前
憲法九条教信者が活躍出来る機会がやっと回ってきましたね。
日本海のEEZ チョット先で、 九条旗のアドバルーーーン上げて頂けたら、ありがたい。
 勿論、ミサイルが当たっても弾けない材質で、そして 朝鮮語でお願いします。
返信  · 6 
 ▼
 
unkohki 2 日前
ソフバンざまぁwwですね。
さんざん日本人を犬扱いにしたCM流してきた報いですな。はよ潰れろ
返信  · 9 
 ▼
 
JuelBox 2 日前
東大、慶応、早稲田にも糞食い亜人はいるから、チョンバンク幹部はオール糞食い亜人と考えてヨシ!
返信  · 7 
 ▼
 
best good 2 日前
一つだけ。
国家経済において必ずしも「貿易赤字=悪い」わけではないし、逆もまた真なりで必ずしも「貿易黒字=良い」わけでもない。
景気が良くて内需が活発な時は輸入が多くて当たり前。
また、韓国なんかは確か数か月前に過去最高の貿易黒字になった。しかしこれは不況型貿易黒字。
内需が冷え込んでるから輸入が激減して差し引きで黒字が大幅に増えた。
だから対中貿易赤字が大きいからダメというわけではない。

逆に言えば、アメリカから買いたいと思う商品が無いからだ、ということも言える。
日本も対米黒字が大きいが、アメリカから何を買う? 
車も日本車のほうが良いし、家電もそうだし、せいぜい兵器ぐらいだろう。

対中貿易赤字を減らすなら、政治的なアプローチの一方でアメリカの商品全体が魅力的になる努力が必要なんじゃないかな。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
run run 2 日前
なんちゅうんだっけ・・・って、もしかしてデモンストレーションってこと?実戦は武器のショーケースでもあるようですから。
返信  · 4 
 ▼
 
バイスタジャック 2 日前
瀋陽軍のトップは江沢民なのか。
愛新覚ラを担いだ方が民心をまとめられるんじゃない?
返信  · 6 
 ▼
 
TheToshizi 2 日前
ちょっと待て!
朝鮮大学校って大学じゃないだろ?
大卒枠で採ってるの?
勘弁してくれよ。
返信  · 8 
 ▼
 
Michael Ikada 2 日前
北京も北朝鮮にミサイル攻撃される可能性があるからではないでしょうか?
返信  · 3 
 ▼
 
Morino Nui 2 日前
デモンストレーション?
返信  · 5 
 ▼
 
katakoriitai 2 日前(編集済み)
オーストラリアは全くアテになりません。

テレグラフはガチ保守系なので両方みるといいです。
TASSとSputnikも目を通しておくと参考になります。
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
瀋陽軍が蜂起すれば、2千年前の春秋戦国時代に逆戻りとなるでしょうね。
(他の軍区が俺も俺もと騒ぎ出して)
アカ支那寄生獣には、それが一番お似合いなのかもしれません。
日本はウィグルの保護国となって中央アジアに進出し生産力の向上をすれば良いと思います。
(漢民族を排除してウィグル族を優先的に雇用)
返信  · 5 
 ▼
 
Irony 准尉 2 日前
北も南も…朝鮮は世界に迷惑を掛けてばかりなんですね。
過去だけで無く現在も進行形で。
国際的に貢献もしないし、気概も無い。
国は民に、故に民は国に尽くす事をしない。出来ない。
最早あわれに思うことは無く、ただただ軽蔑します。
返信  · 8 
 ▼
 
senjyaku 2 日前(編集済み)
弾道ミサイルが北朝鮮。在韓・在日米軍に向いていて、韓国に向いてないのはおかしいですね。
あんなに韓国叩きしているのになあ。 
なので「韓国軍は無視」というとところで笑うところじゃないと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
『犬HK クロロホルム』でググって見ました。ヒドイのなんの。
これでもこヤツらのために、受信料払え~ってか。死んでも払いたくないわい。
この電波ヤクザ法を改憲して下さい。
願わくばDHCのように、自社で番組を作ればいいと思います。
返信  · 7 
 ▼
 
安芸乃邦夫 2 日前
武大偉と書いて「ぶだいい」テレビに良く出ていた。
最近は観ない。
返信  · 4 
 ▼
 
川村弘 2 日前
【民進党・・・存在自体が悪そのものの、特亜至上の売国政党である。】
民主党政権下、特亜3国の方ばかりに忖度し、そのためにできるだけ資金を特亜に有利になるように還流し(辻元の3600億円はどうなった?)、日本の科学力を貶めることに貢献(蓮舫、「二番目ではだめなんですか?」)、あの発言からせいぜい6年しかたっていないのに、日本の科学研究者が2015年に国際的に影響力の強い科学雑誌に掲載した論文数が、2005年に比べて600件余り減り、世界での日本のシェアも8.4%から5.2%に低下。
災害用の堤防への予算を削減(これも蓮舫の仕分けの所為だ。)。お陰で、利根川沿いの堤防決壊。

・・・その上、円高は放置し、おかげで1ドル76円の殺人的円高になり雇用が急激に収縮、活路を求めて輸出型産業は海外に生き残りをかけて移住、結果益々雇用はなくなり求人倍率は50%まで低下、おかげで在日系のブラック企業はウハウハで、過労死する人が続出。
(お陰で特亜の支那や下朝鮮はウハウハの好景気。)
さらに東日本大震災における、菅直人の介入で福島原発が爆発。
(原子力発電所は発電していない状態でも、原子炉には燃料棒を入れてあるので、水を入れ燃料棒を冷却し続けなければならないのに、菅直人はその冷却作業を妨害した。)

果ては、野田元首相らによる韓国との慰安婦合意とそれに伴う即数兆円と毎年数千億~1兆円単位に上る賠償金を支払い続けるという合意が、もう少しで成立するところでした。
(『民進党』は昔の『民主党』とは違うと、ほざいていますが誰が信じるんでしょうね、メンバーが誰も変わっていないのに。
こういう点も、特亜の歴史の扱い方そっくりです。名前を変えると全然関係ない国になり都合のいいところだけ歴史を歪曲して自己の主張を正当と強弁するやり方が。)

慰安婦問題にしても、大日本帝国時代の想定で、その時の朝鮮半島原住民は、植民地の人間ではなく日本国民としての権利を持った正当日本人であったのに、都合の悪いところは隠し、自分の都合のいいところだけを嘘でも主張し続ければ、真実として受け取る大衆の無知に付込むダブルスタンダードに、私たちはいい加減、完全に目覚めて、奴らが何か主張してきたら、何を言ってきても何も意味のあることは言いませんから、いつでもどんな時でも即座にNOを突き付けなければなりません。
(特亜の他の国も同じ。)

(本当に大日本帝国の下で、慰安婦問題があったのなら、日本国政府も少しは考えるかもしれませんが、根も葉もないことで合意などありえんでしょう?
安倍政権の登場で何ともならずに済んで重畳でした。)

最近では、中川正春議員の「これからの日韓関係を進めていく上でですね、絶えず国民に対してどう、特に歴史問題についてはあるいは従軍慰安婦の問題については国民にどう日本政府として説明していくのか。国民をどう納得させていくのか。韓国の国民をですよ。・・・」

流石は朝鮮売国民進党の面目躍如ですな・・・日本の国会で韓国の国民のための政治をせよとはどういうことなのか?
このまま朝鮮半島有事になれば、外患罪適用となり、数々の罪状は全く酌量の余地なきものなので、民進党には即時解党、全員即時自決してもらいたいものです。
(首相官邸投稿済。2017年4月10日午後10時。)
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
川村弘 2 日前
【在韓日本人への危険を知らせる情報について】
マスゴミについて、不信がられていましたが今更でしょう。マスゴミは極左・特亜・在日の占領下ですよ。天下のボウズさんがそんなことを言うとは不思議だっなは・・・。彼らの流儀はとにかく、日本に利あることは放送ぜず、韓国や支那に利ある事であれば鬼の首を取ったように小躍りして放送しますな。民進党の悪行はきのうまとめたので下に置いておきます。韓国の日本人滞在者については嫌な話を見たのでそれを下に引用しておきます。【『余命日記』2017年4月10日より】

・・・ところで駐韓大使帰任の話だが、情報は米軍からもたらされたもので、韓国における有事通達の中に国民の移動制限の項目があり、米軍や米国人に関するものはないが、日本人については移動禁止、抵抗する者は拘束あるいは射殺許可という極秘通達が出されたことを傍受した旨、連絡があったらしい。
 情報は具体的で信憑性のあるものだというが、余命の情報網ではまだ確認されておらず、巷間、うわさの域を出ないものだ。しかし、状況を勘案するとほとんど事実関係がマッチングするので、2007年から米軍が傍受している暗号解読チームからの情報ではないかと思われる。
 この期に及んで韓国にいること自体が自殺行為であり、ましてやこれから韓国旅行という者はすべて自己責任ということになる。現実に朝鮮戦争が再開されたときに韓国を脱出する連中が日本人を助けることなどあり得ないだろう。通達には明らかに愛国無罪の語句と処分の公表は不可となっているという。有事には、コソボ、クリミア処理をするということだな。メディアを押さえ込めば何でもできるということだ。
 しかし、これは日本でも同様で、日韓、日朝有事では、どちらであれ朝鮮人としての区別はつかないので凄惨な殺戮戦となる可能性が高い。韓国が言う動員令は徴兵と勘違いしてはならない。憲法上、老若男女すべての韓国国民は有事には国防義務があるのである。
日本における在日は敵国民、通名を名乗る者は便衣兵となり、戦時国際法ではテロゲリラとして処刑が認められている存在となる。
 外患罪無用論者が二言目に言う「メディアの報道が許さない」というフレーズは、それこそ有事には意味がない。なぜなら、有事にメディアは真っ先に標的になるからだ。
 クリミアの併合は犠牲者が数名で住民投票によって実に平和的に行われたという。しかし、20万人とも言われる行方不明者の情報は皆無である。
 トルコのクーデター未遂事件では表向きの裁判はアリバイ作りで、裏では想像を絶する粛清が行われている。だが一切のメディアは沈黙している。中国の少数民族虐殺にしてもメディアはまったく報道していない。
 この情報コントロールは戦後、日本メディアでも行われて現在につながっている。彼らの言う報道の自由がずっと都合よく利用されてきたのである。
 2010年からの民主党による30000件にも及ぶ自衛隊機密文書流出が陳(福山)悦郎により自爆自認されたが、その関連と思われるメディア殲滅計画書が巷間、怪文書して出回っていた。朝日やテレビ局の具体的な殲滅、占拠計画書で、一部を引用したときにNHKの「放送設備以外は殲滅」というところを「NHK以外は殲滅」と間違えて、いろいろとあったことを思い出す。
 まあ、関連は過去ログに詳細に記述してあるからそちらでどうぞ。
 準スタッフのなかに予備自衛官補がいる、現在は特段の命令は出ていないようだが自衛隊そのものはかなり動きがあるようだ。安倍総理は法をもってできるだけ平和的駆逐を目指しているシナリオのようだが(笑い)どうもそのような方向には向かっていない。
 基本、組織は機動隊と自衛隊、末端は警察と民間という対応になるであろうから、それへの準備として第五次告発では売国奴のあぶり出しとリスト作りをしている。
 第四次告発までは、警告として朝鮮人学校補助金支給問題やメディアの対象者は基本的に代表者に絞っていたが、検察の対応を見ると、もはや信頼性はゼロである。
最終的には安倍総理の指揮権発動をもっての対応まで行かないうちに、近々、戦争事態が発生しそうなので、唯一の告発機関である検察への告発は続けるが、勃発時に備えての便衣兵、テロゲリラ対策として対象者の数も増やしておかなければならないだろう。
 少なくとも有事において日本側に立つか敵側に立つかの判断でリストアップすることになるので日弁連やメディアは幹部や編集責任者、記者も対象となる。反日行為はすべて対象となるから対象者は大変だな。歴史は繰り返すのだ。売国奴の処理はどこの国でも法にはよらず、ほとんど民間人が怒りを爆発させている。
 冷たい言い方だが、平時の理屈はとおらない。日韓、日朝有事に関しては帰化人も反日日本人も殲滅対象となるのが常識的な流れだろう。
 余命の記述は100%現実となっている。1回くらい外れてほしいなあ???
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
帰化韓国人は、韓国へ強制送還し、強制送還した韓国人用のメガフロート工事用の資金にソフバン、マルハン、創価、韓国系企業などから出させてみればどうでしょう?。
返信  · 5 
 ▼
 
banzai nippon 2 日前
朝鮮亜人は人間ではないので、国内外の亜人は躊躇無く◯しまくりましょう。アメリカ様、大東亜戦争で無慈悲に一般の日本人を◯戮したように、亜人にも宜しく。
返信  · 4 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
そうそう不平等はイケない。やっぱ平等に殺〇なきゃねwww
返信  · 5 
 ▼
 
むさしひふみ 2 日前
頻繁(ひんぱん)ですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
Yamada Maho 2 日前
ソフトバンク最悪だ〜!!! おっかねえよ〜
返信  · 5 
 ▼
 
mt r 2 日前
今始まらないのは北に核実験させないっていう小さなゴールが楔になってる気がする
もしその楔が外れたら…
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
ソフトバンク伸び悩んだからワイモバイル作ってそちらは順調に伸びてるでしょ。合計したらはるかに伸びて居ませんか?
返信  · 2 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
ソフトバンク
幹部
朝鮮人だらけやん
キチョイ!Σ(・□・;)
返信  · 9 
 ▼
 
snowdrop 2 日前
“extreme concern”極端な懸念
http://www.theaustralian.com.au/national-affairs/foreign-affairs/north-korea-an-extreme-concern-us-ambassador-warns/news-story/f8d25a812b1aa91e71073594d751e2d1
返信  · 
 ▼
 
円城寺光一 2 日前
実演販売(о´∀`о)
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
ソフバン凄いですねw
あっちの企業だから普通っちゃあ普通なんでしょうけど、こういう企業って実際は多いんだろうなあ。
ロッテあたりどうなんでしょうね。
返信  · 3 
 ▼
 
とるねこ 2 日前
在日やパヨクなど特アに肩入れする日本に住む人間全てに思うこと。
北朝鮮はあんたらの事など利用しているだけであることはミサイル問題を見ればわかるだろ。
北朝鮮のミサイルは在日やパヨクだけ被害に遭わないように飛ばせると思うか?それだけ協力しているのに、特ア各国からしたらただの捨て駒なんだってことがわからないのか。
返信  · 5 
 ▼
 
Joellie Scott 2 日前
実演?かな
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
あ~ほんとに北のミサイル100発でいいからソウルに落ちてくんないかなあw 誤射ってことでwww 日本に飛んで来たらみんな逃げよう。あっ、陛下は東京直撃されても大丈夫だからね。 皇居の守りは地下まで完璧。しっかし、南チョンが滅んだら、在日どうすんだろうねww 日本人は我慢強いけど積年の鬱憤・怒り(恨みではないw)が一気に爆発しそうで怖い。。。もとい、楽しみ~~~ ^^V
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
ソフトバンク潰れろ。若者のソフトバンク嫌いは広まっている模様。朝鮮系大学卒の大量採用で、第二の総連の拠点になる恐れがある。
日本の慶応、早稲田、東大、中央からの採用も、もしかしたら在日の学生かもしれない。沓澤さん、好い情報有難う。
返信  · 8 
 ▼
 
Tomy A 2 日前
マスゴミが報道したがらないのは9条改正で安倍政権を元気付ける事になるから。
何処の国のマスゴミだ!!
返信  · 5 
 ▼
 
cooldomon 2 日前
プレゼンテーション?
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
ドコモを浮気しなくて、良かった。BKは、馬鹿の略。NHK、公安、警察、各省庁、防衛省、防衛大学、国会議員、弁護士、立法、司法、行政に在日が侵食してるから、世の中変で。歪曲中
速く、青化しないと。不味い。
返信  · 6 
 ▼
 
戦後教育無知爺 2 日前
本日外務省は下記の言っています。1 現在,韓国については,直ちに邦人の皆様の安全に影響がある状況ではなく,
http://www.anzen.mofa.go.jp/sp/info/pcspotinfo_2017C074.html
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
なに! 枝野が潜りこんどるのか???
返信  · 4 
 ▼
 
lion schwyz 2 日前
今日もマスゴミは、いつ見ても、どこ見ても、真央ちゃん一色。 明日にも戦争かもしれないのに、国内にも敵が100万人以上いるのに。 意図的だな。
返信  · 11 
 ▼
 
乃井余接 2 日前
日本地上波  現実逃避中!(◎_◎;)
返信  · 10 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
長島離党、「民進春のドミノ加速祭!」
勃発❗✨
来年消える党
北朝鮮へ米が、ミサイル挑発効いて、多分
子供な北朝鮮が、先行してくる。馬鹿野郎だ
韓国に打て、韓国北で、また朝鮮戦争再来。お互いに自滅する迄やってくれれば、いい。➡消えるか、統一か。中国は対話だから。米も振りだけの演技❗日本に被害なければ、関係ない。速く在日は、帰国して、有事に参加し、自滅して下さい
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
長島離党、「民進春のドミノ加速祭!」
勃発❗✨
来年消える党
北朝鮮へ米が、ミサイル挑発効いて、多分
子供な北朝鮮が、先行してくる。馬鹿野郎だ
韓国に打て、韓国北で、また朝鮮戦争再来。お互いに自滅する迄やってくれれば、いい。➡消えるか、統一か。中国は対話だから。米も振りだけの演技❗日本に被害なければ、関係ない。速く在日は、帰国して、有事に参加し、死んでください
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Tatsuya Matsui 2 日前
破壊兵器の世界向けデモンストレーションですね。
返信  · 2 
 ▼
 
8068 aki 2 日前
戦争は武器のデモンストレーションかなー。
アグリーって「賛成」「賛同」「同意」かな。
アジェンダとかマターとか難しい日本語が増えました。
マスゴミは緊迫した今の日本の状況を、なぜ大きく伝えないのだろう。
マスゴミは湾岸戦争の時、戦闘状況をTV中継しただけで「戦争はショーじゃない」と批判してたっけ。
返信  · 3 
 ▼
 
eichan4645 2 日前(編集済み)
カールビンソンが15日に朝鮮半島付近に到達するらしい
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6236260
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
速く、真実を、タブーも、全部、報道しろ!
逃げるな、ジャーナリスト、記者、日本で、まさかの、命迄は狙われないから。(笑)
狙ってくるのは、反日朝鮮系。命より、文章を書け
返信  · 3 
 ▼
 
桃太郎ちゃんねる 2 日前
東大、早稲田だから日本人って事にはならないけどな、どうせ在日なんじゃないの?
返信  · 13 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
夏のソフトクリーム🍦溶けろ運動❗
大阪万博記念公園✨で、やれば?連帯ユニオン左翼に負けずに。
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
春夏ソフトバンク撲滅祭 勃発
ソフトクリームみたく、溶けろアホ企業

会社内訳の朝鮮人採用➡潰してやる↑↑
➡来年消えるな😱✨
在日韓国企業潰せ、中国を見習って(笑)アハハハハ~未来は、明るいね~共謀罪と共に、日本の金食い虫は、半島に強制送還❗
生保の金、勝手に、食べるなよ。我々日本人のもの、ニダ(笑)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前
ほんとすごいニュースですね。朝鮮臭のするマスゴミが祖国が無くなるかもしれないという現実から目をそらしてます。あと日本人にはいつまでも平和ボケしててくれないと困るんでしょう。映像カットとか犯罪行為、もう政府もネットに映像流せばいいのに。そうすればカットなんてされない。
返信  · 9 
 ▼
 
藤田けんじ 2 日前
ソフトバンクは朝鮮人だらけ
反日キチガイ団体戦ですね。
返信  · 11 
 ▼
 
snowdrop 2 日前
東京大学だとか慶應や早稲田卒業だからって日本人とは限りませんよ(^-^)v
返信  · 10 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
NHK何か、ふざけた、万歳ばっかじゃない?
民放は!有事前に、偏向報道いつ迄、耐えられるのか?戦争話題で、辻元、春の赤化問題ぶっ飛ぶ!悪運強い、め狐め。ある意味強運。✨付いてるな~
同和土地取引問題点
産廃同和、砂利利権、山口組、在日、部落解放同盟➡全員助かり、闇の中。篭池叔父さん、たまたま、知らず、騙されいい鴨にされた昔話😱2017年だ。今年から、タブーは、消滅し、敗北したぞ。小池グリーン➡透明化しろ。タブーを出せ。
タブーの境界線は無くなって、関係ない世の中になった。赤を青化してみろ?緑でも可
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
中国へ武器を売る為のプレゼンテーションですか?。
実演販売だってこと?。
そりゃないよ!。
売るのじゃなくて、武力を見せつけて米国と中国は対等ではないぞ!、と、
アピールするのが目的でしょ?。・・・おそらく・・・?。
(あくまでも私見です)

【武大偉:ブ・ダイイ】らしいよ?。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
outside1167 2 日前
日本の大学卒12名もザイコでしょ。孫が死んだらソフトバンク終了。
返信  · 9 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
NHKは内部犯罪集団、
これ以上、受信料、集金しないで。こないだ、集金スタッフが、レイプか、キスかなんなんじゃ?
返信  · 8 
 ▼
 
akira mizutani 2 日前
さすがにこの事態で一切報道しないマスゴミは朝鮮人が入り込んでいる割合が高いということでしょうね・・・
北朝鮮のミサイルが一発でも日本に飛来すれば、シャレにならない被害が出るのは確実なので、一切の容赦無しに北に先制攻撃し朝鮮半島全土を焦土と化すのが最良の作だと思います。
日本に何らかの被害があった場合、国内にいる朝鮮人に怒りの矛先が向いてします可能性があるので、在日の皆さんは早めに本国に帰ることをお勧めします。
あと、みなさんわかっているとは思いますが、有事の際もし在日朝鮮人、韓国人の住所などの情報を持っていても、ネット上にさらしたりしちゃダメですよ!絶対にダメですよ!
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
NHKが携帯にもかけて調査してるってヤバくないの?!いろんな意味で…
返信  · 9 
 ▼
 
ge13a 2 日前
流石に2空母体制だと本国が手薄になるので、カール・ヴィンソンとロナルドレーガンは交代かもしれませんよ、交代と言ってもその海域での交代だと思います。
まあ勝手な想像なんですが
返信  · 2 
 ▼
 
snowdrop 2 日前
ぶ武だい大い偉
返信  · 1 
 ▼
 
こじキッズ 2 日前
民進は手札もゴミだが山もゴミしか残ってないから政治そのものからフォールドするしかないぉ
返信  · 4 
 ▼
 
kizaos 2 日前
在日の破壊活動が心配、寄生虫でも宿主を殺す力はある
返信  · 7 
 ▼
 
やまぴ 2 日前
ソフトバンクはアフターサービスが非常に悪いらしい。サムスンに似ている。
俺はドコモなので詳しくは知らんが。
返信  · 6 
 ▼
 
椎名林檎 2 日前
4月11日。夜9時のNHK、今30分経過……北朝鮮情勢が、緊迫しているのに、一言も報道ぜす。何やってるかと言うと……浅田真央引退映像と、東芝赤字問題。全くの変更報道中
返信  · 9 
 ▼
 
飯沼勲 2 日前(編集済み)
チョン正義は日本1の資産家だそうですが日本1の借金王でもありますね。
クソフトバンクの有利子負債は14兆を超えましたからもはやどうにもなりませんね。
ボーダフォンを買収した時点で2兆円くらいの有利子負債でしたがスプリント買収が大失敗で14兆にもなってきましたね。
以前はクソフトバンクでしか取り扱いがなかったiPhone3G〜4まで使ってました。
AUが取り扱いを始めてから即AUに移りました。
AUもdocomoもiPhoneを過小評価してこんなもん売れるかって調子こいてたところをチョン正義が目をつけて大当たりして初めて黒字経営。
iPhoneを地道に売ってればなんとか借金返せそうだったのにスプリント買収で桁違いの借金。
これが朝鮮人ってもんなんでしょうかね?
まずボーダフォン買収の2兆円の負債を完済してから巨大な新規事業やろうって考えませんかね?
クソフトバンクも寒チョンも儲かってるのかどうかよくわからない会社ですね。
しかし株価は謎の好調ぶり、とても怖くてクソバンの株なんて買えませんよね。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
areum nippon 2 日前
動画面白く見てます。時々漢字の読み間違いがあるのはご愛嬌かと思います。ちょっと勉強してほしいけど、読み間違いは誰にもあるし。頻繁は「はんざつ」ではなく「ひんぱん」、余計だが、武大偉は中国語読みは「ムーデーウェイ」大偉の意味は英語のDAVID
都議選当選を祈ります。がんばって!
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
4/15 は外に出ない。
返信  · 3 
 ▼
 
km41512p 2 日前(編集済み)
9:35「頻繁」=ひんぱんですよ。はんざつだと麻生になってしまいます!!!
10:43「慌てて引越し」???ボーズさん、今日はどうしちゃったんですか???
辻元清美はピースボートを率いて北朝鮮行ったかな?
返信  · 5 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 日前
共産党の新聞折込の「〜市市民新聞」とか言うのがあってウザかった。あたかも市民を代表する様な書き方すなってね。
SB、入社して彼らの部下になったら最悪だなw。
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 2 日前
朝鮮半島を挟み撃ち、北が弾道ミサイルを発射すれば米軍は迎撃するでしょう。
イージス艦によりミサイルを迎撃する。
日本海には、日本の自衛隊のイージス艦も迎撃するでしょう。
偵察衛星は北朝鮮の地形から軍事施設を把握しているでしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 2 日前(編集済み)
朝鮮民進党崩壊ヤッター!\(^o^)/ 
アホ枝野のボッチ画像面白い。(≧∇≦)b
都議選、赤パジ必至だから(笑)
ソフトバンク解約した人、偉い!
SB潰れろ!!!
返信  · 12 
 ▼
 
井田晴久 2 日前
ジャバ様に失礼じゃないかっ!
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 2 日前
なるほど。武器の実演販売みたいなものか...
返信  · 3 
 ▼
 
山川静寂 2 日前
北のスパイたちは、どういう反応するか、見物だ。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
私が生きている間に、歴史の1ページを見る事ができるとは、、日本の在日朝鮮人は大丈夫なの(気を付けましょう)
ジャバwww そっくり
返信  · 7 
 ▼
 
内野太志 2 日前
実演販売ですね〜!