4月9日 米国からの要請で安倍・トランプが45分間の電話会談

内容はシリア・北朝鮮について

安倍総理「中国の出方に注目している」と米国に伝えた


ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


韓国メディア<丶`∀´>

3日の間に2回も電話会談、羨ましいニダ悔しいニダ 

当事者なのに完全に平和ボケ


石破茂元防衛大臣、身内の講演会で

ソウルは火の海になるかも。何万人もの同胞をいかに救うか」

現在、在韓邦人は6万人弱

最大手は多分、900億円で工場作ったここ

0f9c21e4
東レ社員が死んだらこいつのせい


自民党の一部議員が外務省に対し何度も韓国渡航についての「注意情報のレベルを引き上げ」要請

外務省はその度に「必要無し」と回答


ただでさえ休戦地への渡航は異常

日本人を何人送り込んだかによって韓国から外務省幹部に金・女その他の報償の疑い


外務省は有事の邦人保護を在韓米軍・在日米軍などと話し合い、訓練もしてますとは言うが

医者を待機させれば危険な場所でイベントしていいわけじゃないだろが


ヲタ板

狭い北朝鮮の更地化など駆逐艦+トマホークで十分なのに空母を派遣する理由
cdf97cb6

・制空権確保で爆撃機出動、バンカーバスターで地下シェルターの金正恩を確実に殺るため

・死体確認のため地上部隊の派遣も視野に

4c1d28a6
3/15~30の間、朝鮮半島を5回上飛行訓練したB1-B

37611685
米軍、賞味期限切れが近いトマホークを600発以上保有

これを消費する必要性

「600発だけなら誤射かもしれない」


ティラーソン国務長官
85dc296c
現在の議論の条件が平壌政府に合っているとは思わないって中国が言うとった

彼らは北がもはや利益どころか脅威になると認識し始めている

我々の北へのアクションに彼らはアグリー、と思うと述べた


トランプ大統領、NSCの会議で

可能なら金正恩を殺害まで持っていきたい」

こう言っておけば側近が勝手に金の首取ってくるラッキーもあり


こんなに緊迫してるのに「共謀罪反対」国会前集会開催
7bac161c
主催者発表では4,600人だが・・馬鹿丸出しのジジババ集結
こいつらが動けなくなってからはずっと日本のターンです 

portrait-Stock-Photo

こんなに緊迫してるのに韓国統一省

米国は平和的解決を図る我が国の方針を理解しており、一部が心配する北朝鮮への攻撃を心配する必要は無い


「憂い無ければ備え無し!」朝鮮人って馬鹿ですね

12eb8389
「朝鮮戦争は日本軍と戦った戦争」と嘘を教育した成果が官僚にも遺憾無く発揮


聯合ニュース調査

4e5d2f45

大統領候補支持率、アン36.8% ムン32.7% で逆転

42017FF1002-PB1-2

アンチョルスはITで当てた実業家

キチガイサヨクのムン

カナーリサヨクのアン

両者のイメージ調査

「ムンなら半年で赤化。アンなら2,3年

ムンが福島みずほクラスのキチガイでアンが菅直人クラスのキチガイか

どっちも日韓合意に反対は同じ


どっちでもいいじゃねぇか、気に入らなければ
<丶`∀´>ろうそく持って集合すれば


ムン・ジェイン 1953年巨済島生まれ

4e5d2f45
両親は北朝鮮からの避難民

という偽装の北スパイの疑い


日本としてはムン主導で一方的に合意破棄や北に降伏が都合良し

終戦=特別永住資格の根拠喪失

e9e4e46c
北が統一=瀋陽軍区(旧満州国)が広がるだけ 

朝鮮半島吸収と核保有で力をつけた旧満州が北京に逆らえばそれはそれで国益

Unknown
雑 冬の平均気温はマイナス15度

マイナス40度になることも!

兵隊さんは辛かっただろなー


ブログランキングによろしくご協力ください。 
o hiro 3 日前
共謀罪反対してる連中って、つまり犯罪者予備軍だろw
返信  · 38 
 ▼
 
加我慎悟 3 日前
o hiro 日本人全員ブッ殺す為に機会を伺ってるテロ組織なんだから、共謀罪反対するに決まっとるだろ。
共謀罪発動したら野党議員全滅するんでないか?
返信  · 17 
 ▼
 
Minoru Ogawa 3 日前(編集済み)
休戦中が9センチと聞こえたのは私の徳の低さにあるのかw


返信  · 27 
 ▼
 
加我慎悟 3 日前
Minoru Ogawa 俺も聞こえたぞw
返信  · 6 
 ▼
 
円城寺光一 3 日前
Minoru Ogawa 訛りです福島の(о´∀`о)
返信  · 4 
 ▼
 
logy psycho 3 日前
9cm You!! He  said certainly.
返信  · 2 
 ▼
 
ばじとうふう 3 日前
いえ、ご貴殿の見識の高さにあるものと思いますw
返信  · 2 
 ▼
 
Dee Yanase 3 日前
休戦中じゃなく休戦地と言っているので、間違いなく9cm と聞こえますね。
返信  · 4 
 ▼
 
円城寺光一 3 日前
Minoru Ogawa 同郷の私は気にならなかった(о´∀`о)
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
Minoru Ogawa様。
あ゛~、ワシも9cmと聞こえました。www
返信  · 4 
 ▼
 
大槻正樹 3 日前
Minoru Ogawa 私も休戦地=9cmと思っちゃいました(〃艸〃)
返信  · 4 
 ▼
 
カマキリブログ 3 日前
私も聞こえたwww
返信  · 3 
 ▼
 
Mo Yuna 3 日前
外務省には帰化人が多いのでは? 調べたほうがいいかもよ
返信  · 13 
 ▼
 
犬千代 3 日前
修学旅行が韓国の学校が有るらしい。
文科省は禁止しろ。
返信  · 12 
 ▼
 
ikeda2013 3 日前
もともと戦場なんだから、なぜ修学旅行に行かせるのか?
前からおかしいとおもっていたのだが。
強姦被害は多いし、食事には糞を入れるし、朝鮮半島有事の危機でなくとも
渡航については注意喚起するべき。
返信  · 9 
 ▼
 
ppp qqq 3 日前
NHKの世論調査も発表されましたね。
森友とは一体何だったのかw

世論調査 2017/4/10 NHK
 
内閣支持率 53% (+2.0)
 
政党支持率
自民党  38.1% (+1.2)
公明党   3.8% (-0.3)
いしん   1.1% (-0.5)
 
民陳党   6.7% (-0.9)
強酸党   3.2% (+0.4)
社民党   0.6% (-0.5)
山本太郎  0.5% (+0.4)
続きを読む
返信  · 13 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
ppp qqq 
足達議員はまだ森友やるって言ってますけど‥‥
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
ppp qqq様。
逃避思考ですね。
こんな奴が国民の負託を受けた議員様とはお笑いです。
返信  · 1 
 ▼
 
aka renga 3 日前
狂惨党
返信  · 2 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 日前
未だに海外安全情報ページの韓国は真っ白です。有事の際には外務省は責任を取れるのだろか?
返信  · 8 
 ▼
 
戦後教育無知爺 3 日前
http://www.anzen.mofa.go.jp/sp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.html#ad-image-0
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
歴史は後から新情報が加わったりして少しづつ変わっていくのは理解できるけど、
戦争を無かった事にしたり、戦ってた相手を変えたりしたら結局、バカ見るのは国民なんですよね~。
世界一無謀な政策として後世に語り続けられることでしょう。
返信  · 8 
 ▼
 
mt r 3 日前
中韓は大国と実力で戦う事を想定してないんでしょうね
返信  · 4 
 ▼
 
富美男中村 3 日前(編集済み)
米中首脳会談は、
中国にとって失敗だったみたいですね!(笑)
チャイナ7の一人 李克強と
北京の人民大会堂で、
日本国際貿易促進協会の会長
タコ河野 洋平が会談したみたいです。
安倍批判もなし、いつものアホな注文もなしで、オマケに「中国は、中日関係を高度に重要視している。両国関係が正常な軌道に戻るよう努力していきたい。」との発言まで飛びだしたそうです。
いつもの強気の発言が影を潜めた所を見ると、
米中首脳会談は、大失敗だった様です!(笑)
オバマ、習近平の時は30分の散歩が、
トランプの時はたったの3分間だけ、握手も安倍さんの時とは違って数秒間、
まあ、ゴルフ嫌いの習近平にしては、上手くやれた方かと思いましたが、全然ダメだったみたいです。www
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
富美男中村 
KSMさんの動画で見たキンぺートランプの画像が笑った
トランプが漫画みたいにキンぺー睨んでて キンぺーは物凄い不自然なニッコリ顔 あれは世界的にキンぺー大恥と思う
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 3 日前
hyoma 3431 さん
KSMさんの動画も面白いですよね!よく笑わせて貰ってます。
(≧∇≦)b
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 3 日前
今日の虎8で在日米軍基地について青山さんが取って付けたように「あと厚木と座間ね」って言って付け加えたんだけど、やっぱ神奈川県危ないのかな。
返信  · 9 
 ▼
 
pl00lq 3 日前
横須賀もありますし、北朝鮮がその気なら無事では済みそうも無いですね
返信  · 2 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 3 日前(編集済み)
pl00lq Jアラートってスマホで受信できるんでしたっけ??自治体だけかな?
地下街や地下鉄がないので下水道に逃げるしかないですわ
返信  · 1 
 ▼
 
pl00lq 3 日前
基本的に自治体から防災行政無線とかでの発信になるようですが、
防災メールと言う所のオプション機能で、携帯メールで知らせてもらえるようですね(関東限定)http://www.nhk-pn.jp/bousai/index.html
でも、核・化学兵器の弾頭だったら中途半端な位置なら地下とか関係なさそうだし、
自分は冷戦時代から腹くくってますけど
返信  · 1 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 3 日前(編集済み)
pl00lq 僕も通常勤務でいいや
来るなら来いって感じ
あとの未来は、若者に託す
返信  · 2 
 ▼
 
pl00lq 3 日前
ですね 
自分が生きてるうちには「普通の国」になって欲しいけど
返信  · 2 
 ▼
 
ゴリさん先輩 3 日前
満州国ではバナナで釘が打てる。普通のオイルはネバネバになるが、モー(
返信  · 8 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 3 日前
ゴリさん先輩 なつかしー
返信  · 3 
 ▼
 
nakatajun090 12 時間前
朝鮮戦争当時李承晩は休戦協定はボイコット。南北は未だ交戦中です
返信  · 
 ▼
 
Michael Ikada 1 日前
北朝鮮が大陸間弾道核ミサイルを完成させてしまえば、未来永劫日本は北朝鮮に恫喝され続け、また拉致被害者も永久に取り戻すことは不可能になるでしょう。
どれだけの日本国民がそれでいいと覚悟できますかね???
それとも、そうなりたくないのなら日本人は何を覚悟しなければならないのでしょうか???
返信  · 
 ▼
 
りょうrt 3 日前
あの日米首脳会談でトランプ大統領が安倍総理に抱き着かんばかりに急接近して、あっつい握手とさらにさらに安倍さんの手の甲までとんとんしちゃってまさにシンゾウ・アベ好き好きモードが頭から離れないwww
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 日前
「話し合うことが罪になる?!」←そりゃなるでしょう。テロ起こそうぜ!とか市役所占拠しようぜ!って話あったら逮捕でしょう。何言ってんだ馬鹿反対派は。共謀罪はグローバルスタンダードなのにいつもの世界を見習えはどこいった。アカじーさん共さっさと隠居してくれ見苦しい。
返信  · 3 
 ▼
 
Kaz Passing 3 日前
蓋を開けたら。東レの社員の殆どが在日朝鮮系だったら笑えるw
返信  · 5 
 ▼
 
安芸乃邦夫 3 日前
大統領候補のアンは釜山出身で医大での中道右派だと紹介「NHKシブ5時」
返信  · 1 
 ▼
 
由結最愛 3 日前
在南北チョンは60万人・帰化済みチョン約30万人日本に居て凶悪殺人・詐欺搾取・性犯罪・日本を貶める情報提供をやりまくっています。朝日新聞のフィクションを慰安婦問題にしたのも在日の情報提供といえるでしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
henntai1962 3 日前
現在のB52
https://www.youtube.com/watch?v=5xO3lYa1bEc
返信  · 1 
 ▼
 
henntai1962 3 日前(編集済み)
北海道HBCラジオ 「ゴルフコンペで韓国旅行三泊四日ペアでご招待」
http://www.hbc.co.jp/radio/info/radiocup/  B52 H型現役
https://www.youtube.com/watch?v=3aGF4E0SLyg
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 日前
キムチ臭いな榊原!いつまで経団連会長やってんだよ、辞めろよ。組織が腐るだろーが。
害務省は日露戦争後はホントゴミ。無能な味方に過ぎないし、場合によっては利敵行為もしやがる。
返信  · 3 
 ▼
 
バイスタジャック 3 日前
4:35えっ9センチ??
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 3 日前(編集済み)
ムンムン大統領で、南北統一で平和になる。
在日は全て本国に帰国してもらう。
それでめでたしめでたし、かもね?。
(あくまでも私見であり、比喩です)
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
ムンとやらは日本の伝統ある言葉で言うところの”草”なのかもね。草はさっさと刈り取ろう。
返信  · 4 
 ▼
 
小山秀和 3 日前
武装難民が日本に数十万人来る!!!在日朝鮮は同胞が来て大喜び。在日特権の強化を推し進めるだろう。殺人・強姦・強盗・詐欺・背乗りの多発・・・・、日本の治安が崩壊することを覚悟しなければならない。
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 3 日前
バカきばらは、早く「国外退去」出せ!!仕事しろ!「害務省」!トマホーク1発ソウルにオナシャスwムン・・・9センチで「去勢島」出身?!wwwもう降伏で幸福に・おなりなさい!坂の上の雲の秋山氏(兄)は大変だったろーな・・・「お父様は まだ満州の荒野をさまよっていらっしゃるわ」
返信  · 3 
 ▼
 
小山秀和 3 日前
民進党の特亜の黒い3連星(レンホー・陳哲郎・白シンクン)、疑惑の青い巨星(辻元清美)・・・・。民進党の精鋭の国壊議員たち・・・。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 3 日前
米北戦争で、米国が勝利したら南は、米国から蚊帳の外に追い出された体裁になっているのに
『ウリ達は戦勝国民ニダぁ~!!』と狂喜乱舞して北になだれ込む気がします。
それとも有名なバカチョソがしゃしゃり出て日本を相手に戦うのでしょうか?www
返信  · 2 
 ▼
 
上村賢治 3 日前
すいません休戦中です
返信  · 
 ▼
 
上村賢治 3 日前
朝鮮戦争は周旋してなくて9cm中なんだそうですね
返信  · 1 
 ▼
 
Dee Yanase 3 日前
質問:アンルイスは在日ですか?
返信  · 1 
 ▼
 
maestro38dai 3 日前
晋三ちゃんイルゥ!www いいね。
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 3 日前
アメリカは北朝鮮に工作員を送り、北朝鮮幹部の切り崩しは図っているそうです。
身の保障は確保するから、と、体制を崩してクーデターか金正恩暗殺をさせようとしているそうです。
金正恩に対して反対勢力もいますからね。
返信  · 1 
 ▼
 
tori tatsu 3 日前
9cmの休戦地
返信  · 3 
 ▼
 
JY C 3 日前
NHK特集『外務省 米軍北朝鮮攻撃阻止せよ』外務省は戦争阻止のためにいかに奮闘したかwww
返信  · 1 
 ▼
 
1 3 3 日前
最初の晋三ちゃんいるー?で、かなり笑わせていただきました!深夜に俺の笑い声が木霊した…ありがとうございます!
返信  · 5 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
投票なんてやめて、いっそ、ろうそくデモの人数で、ムンか、アンか決めたら? それが韓国人の言う、成熟した民主主義なんだろ。
返信  · 2 
 ▼
 
mt r 3 日前
北に400発、中韓に100発づつでお願いします
返信  · 5 
 ▼
 
chan int 3 日前
いや~盛り上がって参りましたw
返信  · 3 
 ▼
 
川村弘 3 日前
【お花畑下朝鮮とアメリカの北朝鮮攻撃の及ぼす影響】
ムンジェインでもアンチョルスでも極左13階段の途中にいる人もどきでしょう?どちらにしても、下朝鮮は、北によって火の海になるか、自分たちで火病起こして、火の海になるかの違いで間違いないです。人間じゃないのだからほおっておきましょう。
嫌なら、満足するまでローソクもって集まればよろしい。(注)

北の戦闘機は1950年~1970年代のおんぼろ戦闘機なうえに、航空燃料が不足しているので、あまり心配はいらないと思います。むしろ携帯式の対空ミサイルとかの方が危ない
ですよ。それに、日本海上の1万人以上のアメリカ軍は攻撃時には強大な電子妨害をかけて通信網や電力網、レーダー網を確実に遮断するので、北はミサイル弾道弾を確実に発射できるかはわかりません。
そうかといって、北のミサイル技術は侮れないので安心はできないですが。
私たちはそれなりの対策を個々でしていくしかありません。
アメリカの作戦がうまくいけば、北は手も足も出ないかもしれませんが、どちらにしても最大限注意するに越したことはなく
日本社会に溶け込んで隠れている便意兵の一斉蜂起は当然あり得るのですから、反日企業や反日朝鮮学校等には間違っても近づいたり、うろうろしてはなりません。
後は、最少の被害で済むこと(韓国国内の日本企業戦士および日本国内での被害。)を願うばかりです。
支那の瀋陽軍区が北朝鮮に味方して動くなんてのは通常は考えられない事なので、そこまで悩んでも仕方ありません。またその為の、アメリカ空母打撃軍の展開なのですから。アメリカの日本海上の戦力は瀋陽軍区を完璧に撲滅できるレベルです。
どちらにせよ戦後最大の危機であることは間違いなく、間違っても、反日マスゴミ等のお花畑国賊放送には気を付けて、その情報を信じ込まないようにしなければなりません。
地上波や新聞の殆どは特亜3国の支配下であり、ネット世界の管理者も多くはライン(注2)を含めそうなので、わからない時は、記事を書いた人も含め、どういうものなのか、どういう人なのかネットで調べるといいですね、生き残りたいならば。

例えば、現代(ゲンダイ)とかリテラとかよく見ますがいずれも典型的な左巻・・・。左巻きは山のように存在するので、あの人はいいこと言ってきたからとか、ソフトな印象が好みとかの印象に惑わされないように、今一度必ず確認を取って、安全安心を確かめてください。
少しでも引っかかる時は結論を出さず、丹念に何度でも調べてみてください。ともかく左翼は印象操作の達人で、ソフトにきますので、知らぬうちに信用していることが多いのであります。
(注)俳句に、〈ローソクもってみんなはなれてゆきむほん 阿部完市〉というのがありましたな・・・俳句も嗜んだことがありましたのでふと思い出しました。
(注2)下朝鮮企業。
(首相官邸投稿済。2017年4月10日午後11時1071字。)
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
満月綺麗 3 日前
朝鮮が好きな理由はなんでしょね?→東レ@榊原
世界で一番、朝鮮が好きなんかね?
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
テロ等準備罪まだー?

はじまるよー。
返信  · 6 
 ▼
 
吉井誠寿 3 日前
黄海・日本海の二面挟み撃ち態勢ですね。
シリア二面挟み撃ち監視と同じですね。
黄海側は中国牽制で第一空母艦隊、日本海側は第七空母艦隊。
今週15日辺りが肝に成りそうですね。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 日前
瀋陽軍区が思いの他遠大な計画練ってるんですかね。最後は統一朝鮮をも領土に加えて連邦制で北京から独立?そんなことになったら俺も俺もになりますよねぇ。統一→分裂して戦乱が大陸のパターン。その度に人口が激減する。こんな危ない時期に韓国行こうなんて馬鹿は本当にもう知らん。
返信  · 2 
 ▼
 
犬千代 3 日前
B1とB2ならグアムから余裕
返信  · 1 
 ▼
 
犬千代 3 日前
空母は世界世論へのポーズ
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 3 日前
難民がやたら来ますよ
返信  · 2 
 ▼
 
円城寺光一 3 日前
先に撃たせたいんだろうなー米軍は。
返信  · 2 
 ▼
 
円城寺光一 3 日前
B52だと核爆発から逃げらるないなからね遅いから
返信  · 1 
 ▼
 
yoshimitu asagi 3 日前(編集済み)
外務省はカルト派閥が幅を利かせてますから半島に優しんですよ、あとChinaスクールがまだ権力持ってるようですし
それはともかく何故空母打撃群派遣してるのかわからないくらい、今の軍板はレベル下がってるんですな
そんなの東シナ海の制海権抑えておくために決まってますがな、事あるごとに良からぬ動きする輩だらけですから
返信  · 6 
 ▼
 
円城寺光一 3 日前
休戦だよね、停戦協定蹴ったからね
返信  · 1 
 ▼
 
Nordkkap 3 日前
シンゾーちゃんいる?
コーヒーこぼしたよ
返信  · 4 
 ▼
 
知 3 日前
ピヨンャンを火の海にしてやるぜ!byトランプ
返信  · 3 
 ▼
 
狂気兔 3 日前
本日、取り合えす食料品(乾麺)を半額て売っていたので一週間分備蓄した。
あかちゃんがいる家は粉ミルクを一ヶ月分は用意して置くべきです。
チョンコ戦争再時に、国内でパニックで買占めが増えると思います。
今から準備して、テロに備えるべきです。
返信  · 5 
 ▼
 
吉井誠寿 3 日前(編集済み)
B-1Bを「死の白鳥」と言っているは韓国と日本のバカマスゴミだけですよ。
B-1B「ランサー」と言うのが正しい名称です。
韓国と日本でしか通用しない武器名称は他にもあります。
雑談 
A=攻撃機、B=爆機、C=輸送機、D=標的管機、E=電子戦機もしくは早期警戒機、F=戦闘機、G=永久飛行停止機もしくはグライダー、H=救難機もしくは回転翼機、J=臨時特別試作機、K=空中給油機、L=寒冷地仕様機、M=多用途機、N=永久特別試作機、O=観測機、P=哨戒機、Q=標的機もしくは無人機、R=偵察機、S=対潜機、T=練習機、U=汎用機、V=要人輸送機もしくは垂直離着陸機、W=天候観測機、X=実験機、Y=試作機、Z=飛行船


一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
cruyff 3 日前
外務官僚なんて赤坂の朝鮮人工作員からすりゃ、一人一人、この人は買収済み、この人は撮影済み、とか完全に把握されてるレベルでしょw何でしたっけボウズさんの昔のフレーズ「飲ませて抱かせてパシャッパシャ(撮影される音)」でしたっけ?物忘れが激しくて忘れちゃったわ最高のフレーズだったのにw
返信  · 5 
 ▼
 
富美男中村 3 日前(編集済み)
アメリカの攻撃の後、カリアゲ君が抹殺された場合、
瀋陽軍区の中国軍が援軍を装って北へ進駐し、
カリアゲ君の子息を一時的な代表に据えて大義名分を整え、傀儡政権を樹立し、そのまま中国朝鮮族自治区を一方的に宣言する手筈になっているのかな?!
なんて徒に想像力を働かせて見ました。
馬韓国による朝鮮半島統一を望まない中国北京政府としては、みすみす放置も出来ないので、
北京政府の目の上のタンコブ審陽軍区の勢力を削ぐ為にも、領土的野心も癒え、核の管理も一応できる悪企みを考えていても可笑しくないと思いました。
核の管理は瀋陽軍区じゃ不安だけど、北朝鮮よりましとか....。
よからぬ奸計を巡ぐらしているのではないかと思います。
アメリカも色々予想していると思いますが(笑)
カリアゲ君!!
何でもいいから、早く暴発してくれーっ!
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 3 日前(編集済み)
アメリカは北朝鮮の地形を徹底的に調べて、どこにミサイルトレーラーを隠しているのか把握しているでしょう。
グーグルアースで北朝鮮の地図を見たら、あまりにも詳しくて驚いた。
グーグルでもこの程度が見られるのは、軍事衛星ならどれだけ把握できてるは推して知るべしです。
皆さんも見れば分かります。
2つの空母打撃群で朝鮮半島を挟みうちと在日米軍基地からの攻撃機で北朝鮮は崩壊する。
日本にもミサイルが飛んでくる。国内の北の工作員が破壊テロ活動を行う!
覚悟すべきです。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
akira mizutani 3 日前
韓国を無傷のまま中国に与えるのはさすがに不味いとかと・・・
朝鮮人を中国にまんべんなく混ぜ込んでやると、ただでさえゴミみたいな中国人たちが
さらに劣化し、遺伝子レベルで腐敗していく楽しい未来が見れそうですが、
現実的には北朝鮮もろとも韓国も火の海にして朝鮮人を根絶やしにするのが世界平和の為でしょうね・・・
返信  · 6 
 ▼
 
岩橋正治 3 日前
🎵"アンアンアン"どっちもおんなじホラえ"ムン"~🎵
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
韓国が北朝鮮に降伏してたら、、、日本に近ッ!!!
返信  · 2 
 ▼
 
win master 3 日前
東レの社員」が死んだら当然榊原のせい。
特別背任行為で株主訴訟&投獄&子孫没落。

『外務省に対し韓国渡航について注意情報引き上げ要請を外務省「必要なし」と回答』
これ判断した外務省官僚相当な覚悟だよね (^_^)
何かあったら証人喚問でフルボッコの上、数万にの邦人遺族から子々孫々官僚家族が付け狙われるわ \(^o^)/
石橋をたたいて壊す官僚にしては珍しい英断! ご愁傷様です m(_ _)m
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
ゲーム志郎 3 日前
9cm
返信  · 1 
 ▼
 
novela Angie 3 日前
半年で赤化してくれるムンを支持します。
一刻も早く統一朝鮮と正面対決したいです(ジョークではなく本気です)。
返信  · 
 ▼
 
rinarina8686 3 日前
北への攻撃ってトマホーク処分の為…って思えてきて爆笑w
返信  · 7 
 ▼
 
マツケン 3 日前
韓国への渡航制限や注意情報レベル引き上げは、必要だと思います。
しかし、渡航制限などを行うことによって北に攻撃時期の予想を与えたり、北が米の攻撃は近いと判断して先に韓国や日本を攻撃する可能性もあり、かなり高度な判断が必要と思われます。
このあたりの判断をする権限は、外務省には無いでしょう。
おそらく、総理、官房長官、副総理、防衛大臣、外務大臣を中心に、懸命な検討がなされていると推測(期待)します。
返信  · 2 
 ▼
 
63malccello 3 日前
あまり真面目ではないコメントですが。しんごちゃん居るで爆笑しました。ありがとうございました。
返信  · 3 
 ▼
 
Mokuami Motono 3 日前
休戦地は9センチ
返信  · 2 
 ▼
 
和広小林 3 日前
うん?外務省は帰化ニダヤが多くいると昔誰かにきいたような気がする、まあ、要するに外務省は売国奴だらけなんかな?
返信  · 6 
 ▼
 
Owls 3 日前(編集済み)
ミリヲタ本当やばいわ
多国籍特殊部隊組んでるんじゃ
返信  · 1 
 ▼
 
いしだたかよし 3 日前
もし韓国で邦人が被害に有ったら、外務省「政府」は損害賠償の訴訟されるぞ。
返信  · 5 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
マジで「ハクキンカイロ」は満州では必需品だったらしいですね。。。
(ウチの爺ちゃんは南方(陸軍航空隊)だったので聞いた事は有りませんが)
返信  · 5 
 ▼
 
takayan7 3 日前
子供の頃「北支」へ行っていた親父が冗談で
北支の便所には
男便所にのこぎり・女便所に釘抜き・が置いてある・・と・言っていた。
肥え汲みには「ツルハシ」を使った、とのこと。(これは本当)
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 3 日前(編集済み)
しかし今の韓国情勢がこのようになっているのに、一切外務省は何もしないつもりなのだろうか?ホントにこいつ等売国奴としか思えないぞ。
返信  · 8 
 ▼
 
しずかときお 3 日前
9cm?
返信  · 2 
 ▼
 
池間勝米 3 日前
600発なら誤射でしょ
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
このような事態の中でも外務省が韓国への渡航制限を出さないのならば、自民党は政権政党の責任として選挙時のように渡航制限の広報をすべきでしょう。
万一(万一どころの可能性ではないですが)朝鮮戦争が再開されたならば、北朝鮮に拘束された韓国人との人質交換に韓国政府は日本人を差し出しかねませんし、拉致問題と同じく北朝鮮と韓国にあらゆる交渉に利用され続けられることは国益の大いなる毀損となります。
返信  · 12 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
チョーセンは「音信不通」の戦場なんだから、TEL出来無いっしょwwwww