アーティスト名「さるげり」で楽曲販売を開始しました。

よかったらご購入くださいm(__)m
 

神州:磐城高校校歌戦前バージョン

天岩戸・敷島帝国軍:オリジナル

https://itunes.apple.com/jp/artist/id1224024057

170x170bb

アニメ「ラブ米」知り合いが制作スタッフで参加しておりまして宣伝させてください。
よろしくお願いいたします。
mofiglkmam001
 


ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

4月4日、反政府組織が支配するシェイフン市をシリアが攻撃
3435186
死者100名以上 負傷者400名以上

AS20170317005064_comm
犠牲者の症状が口から泡・痙攣などサリンに酷似


ムアレムシリア外務大臣
3511561
「化学兵器はテロリストがトルコから持ち込んだ」

「化学兵器を使用したことは一度も無く、今後も使用しない」


ペスコフロシア報道官
2832313
「サリンは反政府組織が貯蔵してた。攻撃で漏れてしまった。誰が得をするか良く考えろ」


米国、聞く耳持たず4月7日、サリン攻撃に使用されたとするシリア空軍基地をミサイル攻撃

386ca44f-s
キンペーと夕食中に発射w 何も知らされてなかったキンペー、さぞや驚いて鼻から牛乳かwww


ペルシア湾上の軍艦からトマホーク59発を撃ち込んだ

Unknown
Unknown-1
トマホークミサイル

全長6m 最大射程は3,000km

200ktまでの核弾頭搭載可能

1発2億円弱 59発の大盤振る舞い!


トランプ大統領声明
NeqsoJZBi9UgAAU1491531755_1491531759
「シリアの独裁者アサドが化学兵器で市民を攻撃」

「化学兵器禁止条約に違反した。アサドはアメリカや同盟国の脅威となった」

trump11
大統領の義理の息子=ジャレッド・クシュナー大統領上級顧問(無給)

祖父母がベラルーシから移民したユダヤ人

実の娘のイヴァンカ大統領補佐官(無給)

ユダヤ教に改宗=ユダヤ人
 

米国は当初ISISを問題視していたが「国家」たるシリアの方がイスラエルにとって大きな脅威と方針転換

=シリアへの攻撃はイスラエルの得

2832313
米政府「キンペーとゴルフ?無いよ

トラ「私たちはすでに長い会話を交わした。しかし今までは得たものが何もない。全くない

キンペーを睨みつけるトランプ

386ca44f-s

日米首脳会談ではこんな感じ
images
米中首脳会談は大失敗の予感


アメリカの朝日新聞、CNN

「攻撃はロシアに通知してない」

ペンタゴン

「日英独仏伊加露に事前通知した」

いずれにしても中国には非通知、キンペー大恥
 

CNN

「攻撃でロシア軍人に被害」

ロイター

「ロシア軍がいる可能性のある施設は攻撃対象から外した


CNN、相変わらず
フェイクニュースを垂れ流しの模様

images-1
官房長官記者会見

「米国が北朝鮮に対して武力行使もありとしたことを評価」

政府が北朝鮮攻撃容認なことを表明


民共社自が合同(!)公約発表

a1c8318a-s
内容は・9条・反原発・安保法破棄
0fae64a1-s
 

d79398c9-s
山口二郎はどういう立場でいるのか不明
 

共産党が死ぬほど嫌いな労組連合680万人がこれでも民進を支援するか見もの
 

NHK・民法労連・自治労・日教組だけになっちゃうんじゃないか


今村復興大臣を怒らせた西中誠一郎は秘密保護法の時に国会傍聴席で奇声を発し排除された活動家と判明
 C8unGrSUwAAUJrx

大臣に接近は危険だった

portrait-Stock-Photo
クルサリンドゥ隊、また逮捕

30代女が女性警官の腕を噛んで傷害

基地敷地に無断侵入した84歳男と他1名を逮捕
17-04-06-04
いずれも氏名年齢職業不明

※職業はクルサリンドゥ隊


辛淑玉の指示ですねい

IMG_2462-500x269-1-500x269
噛み付くなんてまさに猿

portrait-Stock-Photo

連合ニュース鬱記事

辻元ミサイル発射で安倍・トランプが35分の電話会談

我が国はマクマスター大統領補佐官と国家安保室長が20分電話会談

<`Д´# > 

悔しいニダ悲しいニダ

外交部「ほら、大統領いないから・・

MUN2
すでにムン・ジェインが大きな顔してる韓国政府は、北への情報漏れを警戒して徹底的に情報から遠ざけられる予想

yamaguchi_L
山口二郎と似てる

サヨク顔・国賊顔とでも言いますか


紺太銀太 1 週間前
サリンとかロシアの仕業のように思えますが。
シリアはEUとかに任せてアメリカのトマホークは北朝鮮に発射してほしいです。
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前(編集済み)
紺太銀太様、
「サリン」って科学肥料工場程度の設備で大量に合成できるのだそうです。
返信  · 3 
 ▼
 
紺太銀太 6 日前
ネコ茸さ~ん
返信ありがとうございます。
サリン精製の技術的なことじゃなくて、ロシアならやりかねんなと思ったのですよ。
米中首脳会談のタイミングで何か思惑があったのではなかろうかと。
若造の短絡的な考えなので、笑ってやってください。
返信  · 1 
 ▼
 
2012MIKOTO 1 週間前
トマホークは一発2億円、それを59発!ということは、118億円が攻撃に使用された!ってことですね。武器って眼がとびでるほど高いっすね・・・
返信  · 10 
 ▼
 
円城寺光一 6 日前
2012MIKOTO かなりぼろ儲けの内需だよねアメリカの場合、日本ではアメリカ産だからばかすか撃てないわね。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
2012MIKOTO様、
武器、兵器ってば「消耗品」では有りますが日常的に使用される物でもないので、相当な財力が無いと「持ち続ける」事も困難なんですよね。
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 6 日前
+ネコ茸 ですねメンテ必要ですし古いの使わないと廃棄しなきゃならないから(о´∀`о)実質2億しても廃棄手間引いたらやすいかもですよ(о´∀`о)
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
シリアの件は、ロシア&アサド見解が正しいというのが、なんちゃって都市伝説陰謀論の多数説のような感じかも。
・・・ということは、トランプ政権の迷走?・・・だとしたら、残念・・・バノン解任も気になる。
いや、このシリアの件だけでトランプ政権を評価するのは時期尚早ですね。
返信  · 9 
 ▼
 
Sunny Ideas 1 週間前
シリアが化学兵器を使って何の得になるのか、という疑問も残りますよね。
突然のシリア攻撃にはショックでした。トランプさん、心底アサド政権の仕業と信じ無抵抗の子供を殺害する残虐さに業を煮やしたのか、それとも中国・北朝鮮に対して本気を見せたかったからなのか(まさかそれだけの為にとも思えませんが)・・、ほんと分りませんね。
返信  · 5 
 ▼
 
banzai nippon 1 週間前
トランプ大統領の娘夫婦がユダヤなのがとても気になりますね。
心配し過ぎかもしれないけど、いつ我が国に矛先が向くか分からないよね。
返信  · 4 
 ▼
 
jyuubako26 6 日前(編集済み)
banzai nippon 様
それには、十分注意して外交する必要があります。
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 1 週間前
ロシアはテロに弱いんだな。その翌日の毒ガス事件。ロシアかシリアの忖度かだろうな。ロシアテロがもう数回起きると
ロシア軍撤退、そうするとシリア政府軍窮地に陥る。陰謀論も捨てきれないが翌日と言うのはあまりにも陰謀が出来る時間がない。1週間でも間隔があけばまだしも、、その余裕とか感情を抑える事もできなかったんだな。またアレッポ陥落時に反政府軍が毒ガス使ってないのが持ってない何よりの証拠だよ。パヨク特有の強弁して嘘を言う。この事は辻元収賄罪で裁判官が
有罪にした時の言葉だった。ww
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
ロシアが「だれドク?」とか言ってましたが、「持ってる兵器は使いたい」のが独裁国家ってものじゃないですか?(´・ω・`)
返信  · 
 ▼
 
hi333hiro 6 日前
報復だろうね。長らくパヨク思想だったロシアは上下関係は実力なんかは関係なくパヨク思想=強弁=詭弁と人的繋がりだけ。この独裁体制の堅持は恐怖政治が必須。恐怖政治とは数倍返しの報復が鉄則。
日本の京都と大阪と長崎が一緒になったような都市サンクトペテルブルクのテロは効いたんだろうね。
ロシアのテロ抑止にISISなどの威嚇に一番弱い人たちに向けられた報復というのが合理的。
と言う訳で日本パヨク界隈とか北とか中共なんかはこの傾向が顕著。表面現象では動画で晒されたが平和と言いながら最も暴力的な行動を取る沖縄左翼。検問も警察とは全然違う暴力検問だった。クルサリンドーと小さなことで命のやりとりの威嚇からもわかるだろう。この手の人が治安上層部になったら何が起きるか?は想像が簡単だよ。たちまち北朝鮮であり数人集まるだけでテロ容疑者で死刑だろうな。www
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
殺し合いしていた相手と仲間になるなんてドラゴンボールみたいだなぁw
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 6 日前
Uzuu Movie ある意味米国内テロは減るかもね。そこまで計算して居そう旦那さん
返信  · 1 
 ▼
 
yakata44 1 週間前
しきしま会さんへ。
YouTubeが視聴回数1万未満のチャンネルは広告収入なしにするそうです。
返信  · 6 
 ▼
 
しきしま会 1 週間前
チャンネル全体で1万以下っすか?それはクリアーしてるんですが動画ごととなるときついっすね・・
返信  · 6 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
「視聴回数1万未満のチャンネル」の定義があいまいですね。
応援するためにも、もっと試聴しなきゃ!
返信  · 10 
 ▼
 
win master 23 時間前
あぶり出しあぶり出し、NHK、民放連、自治連、日教組…お前らそもそも組合なんて持ってんじゃねぇよチョンコ集団め。

西中誠一郎…活動家、活動家(笑) 「自主」避難だから(笑) 自己責任だろバカ!
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 4 日前
山口二郎とムンムン似てるねw
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 6 日前
そうだーーー!。
発表は動画でネットで配信しろーーー!。
そして、マスコミを潰せーーー!。
警備は何やってんだーーー!。
お年寄りばかりの管理体制だから見のがすのかな?。不明ーーー!。
ホントに危ないよな!。
(あくまでも私見です)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
あ・キンペーがアメリカの赤字削減に譲歩だってーwwww
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
追記・おい!!!在日!!祖国が大変だぞ!早く帰国して祖国に貢献しろ!貧すればトンスルw
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
確か「サリン」ってキチンとした設備完備でないと作成不可能だから・一介のゲリラが作れるものじゃない。日本は是非「スカッと」ミサイルで半島をスッキリしたい
返信  · 
 ▼
 
KoikeTakizou 6 日前
記者クラブに手引きした者がいる、ではなくて、記者クラブ「が」手引きしたのではないかと。
実際記者クラブの実権握ってるのは大手新聞だろうし、大手新聞と言えば・・・後はお察しという奴だ。
返信  · 1 
 ▼
 
henntai1962 6 日前
国会内の警備は衛視(国家公務員)
返信  · 
 ▼
 
TheToshizi 6 日前
山口次郎と文ジェイン、目付きのヤバさなんかソックリ!
返信  · 
 ▼
 
川村弘 6 日前
【サルと朝鮮半島人】
しきしま会さんのサル画像も、最近はニホンザルからアフリカ・コンゴのマントヒヒに変わりましたな。凶暴ではありますが、そのマントヒヒを集団で襲うのがチンパンジーで、食料にするのです。サルは同族を食べないと思っていたらそうではなかったんですね。(注)

チンパンジーの祖先と人類の祖先は紀元前487万年前頃に枝分かれしているのですが、ゴリラやオラウータンよりもずーと遅く人間の祖先と別れている分だけ、
チンパンジーは人類に(あくまで相対的な問題に過ぎませんが)近いのです(注2)。

道理で、支那人とかつい最近まで食人をしてきた民族がいますが、それも宜なるかなと思うのであります。

(注)チンパンジーは子殺しもします。その上食べます。
親の子であろうとなかろうと。
(注2)チンパンジーの妊娠期間は240日前後で、人間は280日前後。妊娠においては28日をひと月として計算するので、高々1か月半ほどしか違わず、DNA上も1.5%ほどの相違、68000個ほどしか違いがない。

この68000何某は、何か思い当たりませんか?そう朝鮮半島のもどき民族の人外遺伝子の数に近似しております。やはり朝鮮半島人はサルに近い存在だったんですな~。
だから、現代人類の契約概念、約束なるものが金輪際わからないのです。やっと腑に落ちました。
(首相官邸投稿済み。2017年4月8日午前5時前。本文、565字。)
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
安芸乃邦夫 6 日前
ハイしきしま会員の皆さん今晩は。
終に民進の終わりの始まりかも・・・
森友学園疑惑問題や「共謀罪法案化阻止為シツコイまでの追求」ブーメラン辻元問題と昨日のR4支持でもめてた旧維新組が
江田グループと松野グループに分裂「R4支持に嫌気を持った松野、計7名「確か」分裂
で嫌気をさした、元防衛副大臣の長島昭久議員が民進離党無所属へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170407/k10010940931000.html?utm_int=news_contents_news-main_004

7日の日中「私は昼のローカル情報番組で知りました。」
「広島市中区の平和記念公園の朝鮮人慰霊碑の植えられて間がないククゲノ苗が刃物で裂かれていました。」
との報道
修学旅行やその他で行かれた方はご存知でしょうが、坪井直の爺様達が「みんな一緒に」と言う事で被爆死亡した御霊は
センター慰霊碑「安やかに・・・始まる碑の場所」に、と呼びかけたが民団・総連「お前らと同じ墓に入りたくない。」
と拒否で自分達でここに碑を造るから協力しろと「無償で」広島市から提供し碑を建てて
何か在ったら「こんな薄暗く寂しい所に父が・母が眠らされて・・・」と毎年テレビで不平不満を吐く。
皆さん方も起きずきでしょうが、「私が観たのは民法でしすしかし映像記録はHPには一切上げませ」
言葉には出ずとも始めっから日本人が犯人だと言うオーラモニター通じて伝わてきます。
だから、NHK以外は記録に残さず「ひどい時は文字もUPしない事もあります。」
で、誤報どころか情報不足、例えばクムゲの花は国花だと言う情報だけ伝え
クムゲ花が咲きました 金辰明「キム・ジンミョン」は一切伝えない。
以前くつわだ会長や亡国のイージスさんが韓国・ソウルの放射線量は福島より高い事やPM2.5は国内でも発生している
とか「昔からマスコミが」情報操作しているから自主避難で帰れないから政府・東電を訴え損害賠償金ゲットしようと
声を荒げるから、本当に避難しなきゃあいけない方が避難先で誹謗・中傷を受ける。
今回のクムゲの苗の件は「声を荒げる」朝鮮人の自作自演と言って良いと私は思います。
http://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20170407/5378851.html


クムゲ花が咲きました 金辰明「キム・ジンミョン」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%82%AF%E3%82%B2%E3%83%8E%E8%8A%B1%E3%82%AC%E5%92%B2%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%82%BF
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
1 3 6 日前
くるさりんどぅー!うきゃー!すいません…ご飯吹いちゃいました…お猿の出し方が素晴らしい!ありがとうございます!(笑)
返信  · 2 
 ▼
 
桃太郎ちゃんねる 6 日前
ロシアの主張の方が筋が通ってます。ロシアが全面的にバックアップしてるなかわざわざ科学兵器を利用するメリットがあるのか?少し考えれば疑問が出てくるよ。ISISが何でイスラエルではテロしないのか考えれば見えてくるものがある。
返信  · 2 
 ▼
 
ayu yamato 6 日前
習キンペイ訪米の真っただ中のシリア攻撃、 やりますね、 トランプ大統領、 飛び切りのカード、オールマイテーを使いました。
オバマ前大統領とは、俺は違うぜ的決断でありました。
ほんと、 この毒ガス発源は,何処から?
返信  · 
 ▼
 
氏 YouTube 6 日前
法政赤教授山口二郎  安倍は人間じゃない!叩き斬ってやる‼︎
返信  · 1 
 ▼
 
氏 YouTube 6 日前
サリンを使える国組織→北朝鮮・ロシア・シリア・オウム真理教
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 6 日前
2chがおんなじ意見ばかりだったので
ボウズさんのお話は面白かったです
最近の活動家は「許さないぞー」と言う決まりでも有るんかな?
返信  · 
 ▼
 
コウヤ厨 6 日前
買ってください!あへへへww
返信  · 
 ▼
 
nekomint 6 日前
「ラブ米」は、アニメ「けものフレンズ」を作った
3DCGアニメスタジオ「ヤオヨロズ」の企画・原作 みたいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
涂序天 6 日前
相変わらず テロの見方のアメリカ様 どうぞ世界をどんどん混乱に陥れてください
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 6 日前
左翼って平和だ9条だと言いながら殴りかかってきたり言ってることやってること無茶苦茶で各方面から突っ込まれてる。それでも間違いを認めず、俺は悪くねえ!俺達は間違ってない!馬鹿な国民を導いてやる!と上から目線で見下す。左翼の特徴である謙虚さのなさや人を見下す歪んだ精神と、うまくいかず周りから馬鹿にされて溜まった鬱憤が合わさり、みんな同じように歪んだ表情となって顔に現れるのではないかと思っています。左翼とは傲岸不遜の観念を具現化したような存在です。
返信  · 2 
 ▼
 
(:D) @フェイス 6 日前
(:D) 野田  民団{南朝鮮}に対して 貴方達のおかげで選挙に勝てましたとか 言っていた動画上がってましたねwwwwwww
返信  · 1 
 ▼
 
Kaz Passing 6 日前(編集済み)
在日朝鮮女の顔は、カマキリ系統の顔がやたらと多いw
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前
トランプは役者だ。夕食会終わった途端にシリア攻撃。
中国だけ事前の連絡なしだ。習近平は、面子丸潰れで、一晩中眠れなかっただろうよ。
フロリダの別荘に招待という事で、淡い期待を抱いて来た近平も、手土産なしで帰ることになるだろう。
返信  · 9 
 ▼
 
(:D) @フェイス 6 日前
(:D) きんぴら お前も北朝鮮に対してなんかしろよ ! たぶんそう言う事だね きんぴら根性出してみろ!wwww
返信  · 
 ▼
 
Marks .o 6 日前
Kursalindou, Job
Kursalindo, Work 「YAH-------!!!!!」

Google翻訳で喋らせて草原(_д_)
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 6 日前
これで北はもうミサイル撃てないと思うでしょう?撃つんだなこれが、朝鮮人だから。
返信  · 2 
 ▼
 
小川毅 6 日前
ボウズはいわき市出身か、3年前の正月に行った。しきしま会ガンバレ!オイラが味方。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 6 日前
VXガス使った北朝鮮は攻撃対象。
返信  · 5 
 ▼
 
Sora Matuo 6 日前
もしかしらたこいつ?? @nishidebu
返信  · 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 6 日前
今夜やるのかな
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 6 日前
ミサイル攻撃は”オバマ”との違いを、鮮明にし、支那・朝鮮を”脅した、www
返信  · 3 
 ▼
 
山田ひろし 6 日前
北朝鮮、韓国崩壊が迫ってますよね。朝鮮人難民阻止❗は絶対ですよね。
返信  · 4 
 ▼
 
shirou8882007 6 日前
ラブ米一話見ましたわ
うん・・・腐女子向け
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 6 日前
キンペー招いといてミサイル発射と言うアメリカの粋な計らいwww
あの活動家記者、辻元騒動隠しの政権攻撃用のネタ作りバレバレでしょw
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 6 日前
最後の写真こわい…。
返信  · 2 
 ▼
 
Michael Ikada 1 週間前(編集済み)
キリスト教うぃ進行する者が国籍問わず一括りでクリスチャン(キリスト者)と言いますよね。
ですからユダヤ教信仰者は国籍問わず一括りでユダヤ人です。
聖書には「異邦人であってもユダヤ教信仰者はすべてユダヤ人である」と書いてありますよ。
仏教を信仰する者は国籍問わず仏教徒、イスラム教を信仰する者は国籍問わずイスラム教徒という理屈と同じです。
返信  · 3 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
山口二郎はトカゲくん、民共のマスコットです
返信  · 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
何か大統領の周りはえらい無給が多いな。 どうでもいいけど… しかし活動家が記者クラブに普通にいるって、色々おかしいよな…
返信  · 6 
 ▼
 
サムグレコ 1 週間前
この写真のムンジェインの顔つきは、岡田克也っぽいなあ。
返信  · 11 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
「政府が米の北朝鮮攻撃を容認!」ボウズさんのおっしゃるとおり、これって、凄いニュースですね。
返信  · 6 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
昔、東條英機が、ヘブライ人をヒットラーの引き渡し要求を拒否して満州で保護した事が、あるから日本は、イスラエルには嫌われていないと思う。今だったら、東條英機はノーベル平和賞もんだけとわね。あの東京裁判は、何だったんだ!
それにしても、イスラエルは、トランプ政権に影響力大ですね。
返信  · 5 
 ▼
 
marc hara 1 週間前
https://www.youtube.com/watch?v=l3_EoDM3thE

動画によると元々、化学兵器は持っていたようですが、今回のこれはそれかな、いかがでしょうね?
今回のトランプの行動は読み切れませんね。ISISはCIA+イスラエルですから、トランプの敵のはずなんですよね。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
昔、東條英機が、ヘブライ人を、ヒットラーの引き渡し要求を拒否して、満州で、保護しているから、日本は、イスラエルには、嫌われていないとおもう。今だったら、東條英機は、ノーベル平和賞もんだけどね。あの東京裁判は、何だったんだ!それにしてもトランプ政権にイスラエルはかなり影響力ありだな。
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
なんか始まった感強くなりましたね。
米国が「正義」を言い出したら止まらないよなあっと。
あとは北と中国の対応なんだろうけど、中国が南沙諸島の件も含めて流れを変えるとも思えないんだよなあ。

みなさん、暴動やテロに巻き込まれないよう、お互い気をつけましょうね。
返信  · 4 
 ▼
 
ten4u 1 週間前
シリア攻撃のためトマホーク大盤振る舞いしたのを見て、
関係ない中韓が急におとなしくなったりしてw
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
開戦の狼煙か?
それとも半島有事回避フラグか?

米中首脳会談は、現時点で何も決まってないって事ですね!
国連決議で中国はシリアのアサド政権を
非難も擁護もしていない様で、態度を決められない様子からみても、
首脳会談が厳しい折衝になっているのではないでしょうか?!
北の暴走を食い止める気概が
本気である事を見せつけるには十分な効果が期待できるであろう
トマホーク、巡行ミサイルの6O発攻撃を
トランプが容認した所を見ると、
進まなければ、直ぐにでも半島有事だったものを、逆に
意外と話しが進んで......、
内心残念な感をのこしたまま、
半島の運命は先送りかも知れない! なんて気がして来ました。
まだまだ予断を許しませんが。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
小林機械朗読 1 週間前
キンペーが安倍と同じにするアルとかほざいたことをばらされてました。
返信  · 7 
 ▼
 
GGOcchan 1 週間前
北に対するメッセージもあるんだろうな。「俺は、本当に打つときは打つ」ってね。
返信  · 8 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前(編集済み)
逆に利用すれば良い。「トップシークレットだから、絶対に洩らすなよ」と言って嘘八百教えて、こちらの作戦を成功させる。北が勝っても南が勝ってもムンムンは処刑される(笑)。
返信  · 7 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
するってーと?
松本智津夫はチョウセン人のくせにサリンを使ったてこと?
返信  · 9 
 ▼
 
R sara 1 週間前
シリア攻撃がイスラエルの得という繋がりにすごい納得しました
トランプは大使館移転本気かもですね
返信  · 7 
 ▼
 
shohei iwaya 1 週間前
ユダヤ人か、、、
実は、わい、チンコをアレしているので
いつでもユダヤ人になれるよ!
返信  · 3 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
シリアはやってない      誰がやったかはシリアせん
 
ブログランキングによろしくご協力ください。 



サセックス大学研究チーム

「量子コンピューターの設計図できました」

7d0416be

量子コンピューター=現行のPCが1,000年以上かかる計算を0.01秒2050年ごろ実用化か

世界が激変する予想


・ハッキングに対するセキュリティが鉄壁になる!と言ってる人もいれば


・セキュリティ全無効化すると言ってる人も

images-2
そういう世界を描いた「ヨルムンガンド」
 

・脳のマッピングによる記憶や感情の外部移植が可能に

20170307-ghostintheshell
こちら攻殻機動隊、記憶や感情は外部に移動可能だが、ゴースト(魂)は移せない設定

warner13
感情を持ち、生物になりたいと願ったプログラミング「人形遣い」
 

・DNA完全解析であらゆる病気が完治&薬品の個人オーダーメイド


私見

ありとあらゆる事前予想が可能になり、戦争が消滅

ひょっとすると競争も消滅し平穏だが退屈な世界になっちゃうかもしれません
 

ブログランキングによろしくご協力ください。  
fun, Shikishima Party. 1 週間前
生物の定義として、3つ、4つ、5つと帰納的にあとづけも可能ですからね。

生命の定義に至っては、どうなってるのかしら。
返信  · 3 
 ▼
 
川村弘 6 日前
【量子コンピューターと矛盾の話。量子コンピュータの成立は戦争を根絶させるか?】話がでかすぎかつ深淵なので、私なりの考えを。
核戦争においてそれにかかわる人間とは・・・というところから考えてみましょう。
人間は一人ひとり、それぞれが己の中に無限を抱え込んでいる存在です。
だから、一人の人間の将来は、外部世界全体を一つの無限と考慮する限り(注)、推測は可能になりますが、それと同等の無限を一人一人がそれぞれを抱えているのであるので、そうなるとそれぞれの思いによって、命令した政府の思惑とは異なって思いどうりに核ミサイルの発射ができなくなる事態が考えられます。
なので、アメリカ軍がそこまで深淵に思考したからそうなったのかはわかりませんが、
おそらく、『摩擦』の考えからそうなったのだと思われますが、そういう無数の人間が核の攻撃に関係する危険性を考え、できるだけ人間の介在を不可能にし、人間の動作の足し算である命令系統の非なる部分を避けるべく、発射に関係する人間は能う限り最少限にしたものと思われます。

量子コンピューターのお蔭で、戦争がなくなるというのは、核が世界の支配を開始した1950年代からの幻想と同じであります。つまり、核攻撃を畏れて、先に攻撃して相手の核を使えなくしようとしても、相手が、自分たちが99%滅んでも・・・一般にはあり得ない設定ではあるが、0ではない・・・やると決めたら、どうしても、その決断がいつかなんてことは、外部からはその時刻までは完全に察知できません。

同じように量子コンピューターによる核攻撃プログラムも、相手を牽制しているうちに、互いに相手を上回る、相手より先に発射する瞬間ができてしまう恐怖に、先制攻撃ができなくなるわけで、
全面核攻撃は、一応無限小に小さくなると想定してよいのだと思われます。

何故そう言い切れるか?何かをしようとするとき、何かをしようと思考するだけで、我々は時間を消費します。そして何かをするとは、いかにプログラム化して、出来得る限り邪魔や妨害やストレスを削除するように最少最適化しても、
その最適化を走査する時点で時間を消費し、その間に相手からの攻撃に恐怖しなければならないからです。
かくて、すべての時間に関する敵からの全面的核攻撃の可能性は、どちらの側の防衛心理・防衛機構を麻痺させるのには十分で、こういう理由と実施への防衛上の膨大な費用上の大きさに、
核の上に様々な軍縮会議がかぶせられているのであって(注2)、それが量子コンピューター化されるほど、人間には感知できない時間まで、人間世界は、その感受性を大拡張されるのであり、
結果、益々核攻撃は国家単位では不可能になるとともに、
反面、ゲリラな、個人個人やそれらの集合であるテログループでは、
その無限が量子コンピューターの一次無限を凌駕するので、
その攻撃は国家にとって時間に対して無作為と受け止められる次元になるわけです。

つまり、量子コンピューターになったからと言って、戦争は終わらず、テロは頻発し、かつ、テロ集団やテロリストからによる核の先制使用は増大する一方だと断言できる。
問題は、生物兵器や化学兵器においても根本は同じなので、
結局世界は、危機が増大していく一方であると、悲しい事ではあるが私には断言できるのであります。

【攻殻機動隊】と魂の話までしたかったのですが、紙面を大幅に掛けてしまったので
またいい機会があったらまた検討してみたいものだと思います。

(注)コミニケーションができる世界・社会においては、少なくともその言語世界の最小限が通用する最低限の合意(最低限のイエス・ノウ)空間が成立し、その思考の果てにそれを許容する無限が存在していると設定できる。
(注2)核を監視する機構は、その監視を、その一分一秒を揮わせて、世界の大陸や島々、海面下にある潜水艦にも及ぼしているのであって、一秒とて緊張を緩めることのできないため、この監視には、私たち日本国のような、絶えず核を使っての防衛と攻勢を判断しなくてもいい国には、想像の及ぶところのない気苦労と想像できない予算と人員を必要としています。米国等は、この作業を70年にも渡って続けているのであります。
(首相官邸投稿済み。2017年4月7日午後11時。本文、1732字。)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
川村弘 6 日前
明らかに誤解を招きかねないので、
【互いに相手を上回る、相手より先に発射する瞬間ができてしまう恐怖】に・・・は、【互いにこちらを上回る、こちらより先に発射する瞬間ができてしまう恐怖】・・・と書き換えて読んでください。
返信  · 
 ▼
 
鎌田将之 3 日前
人工知能の特長として未來予測という機能がありますよね。カルフォルニアでは警察が人工知能による未来予測を使って犯罪発生予測ポイントをだして、そこを中心に警察官が巡回する事で犯罪発生率が激減した実績があるそうです。ニューロンネットワークを電子化したのがディープラーニングですから、もっと精度が上がっていくと思います。そういえばIBMはワトソンに感情を持たせる研究をしているという話しも聞きました。意外とシンギュラリティって早く到達すると思います。そうなったらコンピューターは人を越えた神になるかも知れませんね。
返信  · 1 
 ▼
 
東丈 4 日前
悪用する人間が出てくるんだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
jitter xross 6 日前
量子コンピュータって、カナダの会社が作ってるよな、その元になってるのは、10年以上前の日本人研究結果に基づくものだし、
それとは別の違う方式た原理のなんですかね
返信  · 
 ▼
 
吉井誠寿 1 週間前
東大での研究が一歩先んじているようです。
レーザー光線を用いたモデルで、今は小型化に取り組んだいます。
返信  · 5 
 ▼
 
房総の風 6 日前(編集済み)
未来は知能による想像であって未確定。
よって、未来は不明である?。テヘッ!?。
返信  · 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
コンピュータVs人間の作品、ターミネーター、マトリックス、大鉄人17。
機械Vs人間の作品、新造人間キャシャーン
返信  · 
 ▼
 
集団ストーカー情報収集 6 日前
量子コンピュータは現在のコンピュータの上位互換ではなく、特定の計算だけがとんでもなく速くなるだけです。ましてや人工知能とは全く関係ないです。現在使われている暗号化技術は、巨大な数の素因数分解や楕円曲線暗号等を解くにはすべての組み合わせを総当たりで計算するしかなく、それが事実上現在のコンピュータでは現実的な時間内に解読できない事が数学的に証明されている、という事を担保に成り立っています。量子コンピュータはこの総当たりを行わず、量子的な重ね合わせを用い瞬時に解読することが可能であると考えられています。仮に実用化されたら、パスワードで保護されているあらゆる財産は盗まれ放題、国家間の諜報活動や軍事機密も筒抜けになり最悪の世界大戦を引き起こすのではないかとさえ言われています。ちなみに設計図どころか、ごく小規模な量子コンピュータは研究室レベルでは既に動作するものが実際に試作されており、いずれ実現可能な事が立証されていると考える人が多いようです。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
moonrose 6 日前
ウルトラマンガイアでは、未来を予測する光量子コンピューターが地球の破滅を予測し、回避するためには人類を消去しなければならないという結果を出してしまう。
それを知ったもう一人のウルトラマン(アグル)は悩む。が、しかしそれは...という話でした。
返信  · 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
僕なんか 傷は治るが 種がない
返信  · 3 
 ▼
 
いなずま@かへい 6 日前
5:20 テクノロジー進化による犯罪の事前予知・予測を描いた映画だとトム・クルーズ主演のマイノリティ・リポート
5:50 遺伝子操作によって先天的に人の生き方の大部分が決められてしまう映画だとイーサン・ホーク主演のガタカがありますね。
返信  · 
 ▼
 
エチケットカッター 6 日前
量子コンピュータはかなり誤解を受けているようですね。早い計算機というイメージでとらえられているようで、実際にはデータ処理のようなことはできないと思われ、計算をするときにbit”0”、"1"の時の結果が同時に取得できるだけですね。この前、googleが買ったのは、量子力学実験装置&測定装置(測定のほうが難しい)で128bitくらいだったように思います。
返信  · 
 ▼
 
jitter xross 6 日前
多値論理のコンカレント演算が可能ってことじゃなかったっけ
返信  · 
 ▼
 
rio 6 日前
ぼうずpさん! 只今急上昇ランク#48ですよ!!!(^^)/
返信  · 
 ▼
 
沢木佑太郎 6 日前
赤ん坊が生まれた瞬間にDNA検査で、
その赤ん坊の将来(成績、身体能力、かかる病気、寿命の予測など)が
全て分かってしまう世界を描いた『ガタカ』という映画がありました。
DNA検査で将来の望みなしと鑑定された青年が頑張る映画ですが、なかなか興味深い映画でした。
返信  · 
 ▼
 
AGE XYZ 1 週間前
パスワードは複数のパターンをいくら早く打ち込んでも認識する側の性能が追い付いていなければ意味がないような
返信  · 4 
 ▼
 
akanejapan 6 日前
誰が実用機を造り、誰が手に入れるか?そう遠くない未来。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 6 日前
安倍総理に近いと言われる元TBSワシントン支局長山口敬之という人をオレがいまいち信用できない理由はチャイナ(ってか人民解放軍)が既に量子コンピュータを実用化というか衛生に乗せて実戦配備していると言ってる所。どう考えてもチャイナの技術でそれは無理、ってか本当ならトランプがどんなに意地を張っても米軍はチャイナに降参だわ。量子コンピュータで出来るハッキングのレベルは現在有るバイナリー素子のノイマン型コンピューターなら管理者権限どころかルートを乗っ取ってハードウェアまで外部から制御出来るしネットワークに繋がっていれば全世界のコンピューターを残らず支配下に置くというか同化してしまう。あらゆる交通を麻痺させ金融システムを我が物にして世界の富を乗っ取る事も可能だ。世界を手に入れるという共産主義者の夢が一瞬で全て叶うんだからチャイナならやらないはずがないよ。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
「平穏だが退屈な世界」ってのは、大乗仏教が目指している「弥勒の世界」そのものの様な気がする。
返信  · 1 
 ▼
 
nobueri142 6 日前
dnaで比べて優劣つけたらそれは認めない。って言うどこかの
民族が徹底抗戦するでしょうね。それまでに絶滅してなければ、、
返信  · 1 
 ▼
 
TSS NCS 1 週間前
Very good!
返信  · 3 
 ▼
 
啄木杜鵑 6 日前
なら量子コンピューターのプログラムは膨大になるのでプログラムをするコストが膨大になるのでは?私は、オブジェクト指向やジェネティックアルゴリズム(遺伝子アルゴリズム)などの発想から、量子コンピュターは量子コンピューターを使ってプログラムするってのは面白そう。そんで、プログラムは、作ってから初めて、その構造が分かる。つまり微分方程式で、結局関数がどんな式になるかは境界条件に依って異なるのと同じように、予測が出来ないコンピューターになるかも知れない。つまり、フラクタル(マンデルブロットの様な感じにプログラムが、初期要件によって、構成される)なプログラムになり、プログラムコストは低いが、性能や機能が予想できないものになりそう。或いは、計算過程が追えなくて、出た結果が合えばOKそうでないとNGって感じのものになりそう。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
jitter xross 6 日前
バイナリロジックで考えるとそうなりそうだよね
でも、0と1が縮重したものとか、1と0が縮重したものを最初から基本単位にしてした演算を定義すれば、
いけそうな気がするけどね
返信  · 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 6 日前(編集済み)
カナダの会社がすでに販売してなかったっけ?

自分はコンピューターより量子テレポーテーションが気になります😃
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 6 日前
Oh、、”ヨルムンガンド”・・・懐かしい、www! 確か!? 126基 ロケットを
打ち上げ「世界ネットワーク」を、自力で創った!  ”JAXS”の小型ロケットが
成功すれば・・・一企業、一個人でもできそうだ! ネットワークを量子コンピュータ
に管理させれば、「PERSON of INTEREST 」の世界だ、、、
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 6 日前
近い未来、自己複製をする機械が誕生する日が来たりするのだろうか…
返信  · 1 
 ▼
 
風人 1 週間前
量子コンピューターの計算で、戦争すら無くなるかも?って話は

それ、SEGAの電脳戦機バーチャロン世界の「電脳歴」社会です。
国家という枠は焼失し、企業国家が地球圏を支配、仮想空間内にも人格を持ち、人権などを有するオーバーロードと呼ばれる
超法規的存在も何人か居り、我々の世界の戦争は、そこでは無意味な行為として過去のモノになっており
その代わり、人々の娯楽の一環や、利害の対立した者たちの代理戦争として、バーチャロイドと呼ばれる人型巨大兵器を駆って、限定戦争という興行を行うって世界観です。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
kizaos 1 週間前
進歩は止まらない、凡人は対応するだけだ、がんばろう
返信  · 1 
 ▼
 
Michael Ikada 1 週間前
量子コンピュータは矛盾(ホコタテ)の世界???
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
私の好きな、SF作家セイバーヘイゲンのバーサーカーという小説で、人類が、自律したコンピューターと戦争する話がありますが、同じ人類よりもかなり手ごわいですね。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
シャコが強いことを、こどもの頃に、コレで知りました。
返信  · 2 
 ▼
 
a coco 1 週間前
攻殻機動隊大好きです
返信  · 5 
 ▼
 
陽真願 1 週間前
量子コンピューターが実用化されたら
アナログ回帰が起こるんじゃないかと予測。
使い続ける人は他の地球型惑星の探索とか
地球崩壊の原因を先制阻止とかで使いそう。
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 週間前
自身を動作させるプログラムを自身が作成出来るようになればそれはあり得るかも
でもそれって環境に淘汰されるだろうから結局は生物創造期の遺伝子の試行錯誤による進化と同じ事なのかも
結論:遺伝子は神
返信  · 2 
 ▼
 
風人 1 週間前
イノセンスですね、択捉の企業に潜入したバトーの支援で現れた、素子
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
人間の存在意義が揺らぎそうw
未来では宗教なんて化石みたいなもんなんでしょうね。
ナショナリズムへの流れはさらに強くなっていくんだろうな。
「私はどこの誰」ってのが重要になってくるんだろう。・・・・・・知恵熱出そうw
返信  · 2 
 ▼
 
風人 1 週間前
人形遣いですね。
返信  · 2 
 ▼
 
サワディーカップ 1 週間前
量子コンピュータの矛盾
返信  · 2 
 ▼
 
風人 1 週間前
人間の直観まで扱えるようになるって言われてますからね、量子コンピューターは。
返信  · 1 
 ▼
 
宇宙帝国日本 1 週間前
アニメ紹介がうれしい。 これからも良いアニメ紹介して。 即ダウンロードします。