ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

米軍発表  4月5日の辻元ミサイルはスカッド

3407325
射程500km 旧式の無誘導型

60kmで落下、発射は失敗 

2回連続失敗、燃料が劣化してる可能性


辻元ミサイルに関して35分間の安倍・トランプ電話会談

安倍「米中会談を注目している」

トラ「中国の対応は十分では無い。全ての選択肢を取れる」

2fa1afe1
メンツ丸潰れ状態でのぞむ米中会談は日本時間の6日夜

優先順位の予想

1 対米黒字を減らせ

2 サイバー攻撃やめろ

3 北朝鮮なんとかしろ


4月5日 労働新聞

「米軍基地だけでなく米国本土も核攻撃可能」と吠える

Cg8MSnmWYAIwwRY

交渉終了のお知らせ

3ZJ6XvSY
ティラーソン米国務長官

「言うべきことは言ってきた。これ以上のコメントは無い


4月6日 国会

images
民進党 郡和子 こおりかずこ

30分の質問時間全てを今村復興大臣の悪口に費やす

辻元ミサイルと共謀罪を話題にしたくないのがバレバレ

img_1
※良い笑顔

民進党が「共謀罪成立阻止本部」を設置

こいつら本当に帝国の敵なんだなぁと実感

共謀罪の無い国はこんな感じ
明らかに日本とは異質な国 

tumblr_olovmsqfkb1qe377do1_500

韓国の平和ボケは日本以上

見慣れた専門家による分析番組

一般国民にも緊張感ゼロ
portrait-Stock-Photo
大統領候補は軒並み経済政策ばかり
 

原因

朝鮮戦争を朝鮮半島に居座った日本軍を追い出した戦争と教育

北は中露朝軍、南は英米仏韓軍がそれぞれ日本軍を追い出した

中露は友軍と教えている

「同じ朝鮮民族の北が攻めてくるはずが無い」が韓国人の常識
で、こういう馬鹿を量産してる状態
d5712d93
一部メディアのみが「大使帰任って本当にやばいんじゃ・・」と伝えるが過半数が人外で聞く耳持たず


自民党外交部会、合意履行に進展無いまま大使帰任について

山田宏参院議員「非常に残念」

宇都隆史参院議員「外務省何やってんの」

青山繁晴参院議員「そんだけ緊迫してんだろうけど、像の撤去無くばまた帰国させてほしい

全員比例の参議員 &報道が夕刊フジ


000e1cfd
帰任した長峰大使、黄大統領代行と面会申し出

韓国政府「国民感情を考慮して」当分面会しない方針

日米中からハブで情報も無いので、裏では猛烈にアクセスしてくる予想

そこで教えちゃうのが今までの古い自民党


強姦魔初鹿ミョンパク

「教育勅語の学校での使用を禁止すべき」と発言

勅は勅でのみ取り消し可能

明治帝の勅に逆らうは朝敵逆賊

憲法23条「学問の自由はこれを保障する」

これにも違反している強姦魔 初鹿ミョンパク

4月4日 在米日本大使館「夜桜祭」にイヴァンカ大統領補佐官がサプライズ参加
AS20170405001143_comm
いずれ大統領にと期待されている模様

rinarina8686 16 時間前(編集済み)

郡和子はTBS系東北放送の元アナウンサーで、岡崎トミ子はその先輩、、、東北放送のアナウンサーは地元で非常に人気で、、、この人も立候補すると化けるのかなぁ・・・って考えると憂鬱かもね、、、、ちなみに和田まさむね議員は元NHK仙台放送局アナウンサーでNHKローカル夕方「てれまさむね」で「まさむねがゆく」ってコーナー持ってましたwお茶の間の人気者でしたよw 先日離党した際伝えてましたよ、、、同郷の好(?!)なのだと思う。。。。

返信  · 8 

 ▼

 

たくさん 9 時間前

あ!?なんか色々察した気が…

返信  · 1 

 ▼

 

さひとり 錆 鳥 2 時間前

rinarina8686 

被災地宮城の事を考えると

復興大臣にケンカ売るのなんて

地元にマイナスなだけなんですが、

党利が全てを上回るんでしょうね。

民進党は本当にクソですね。

返信  · 

 ▼

 

岩崎良彦 17 時間前

韓国は、文字らしきものであるハングルが、普及されたのが、最近のことなので、大東亜戦争や朝鮮動乱の時代は、歴史というよりは、神話の世界なんだろうね。

返信  · 8 

 ▼

 

m zuk 8 分前

現在もファンタジーの世界ですから~~~

返信  · 

 ▼

 

kaname abesida 19 時間前

青山さんは比例じゃないよ。

返信  · 8 

 ▼

 

Puck mate 12 時間前

青山さんは自民党全国比例で出馬だよ。

返信  · 4 

 ▼

 

富美男中村 4 時間前

kaname abesida 

投票に行かなかったの?!

投票用紙記入する時に、注意するでしょ!

青山繁晴の字を間違えて書かかない様に必ず確認してる筈だよ!

大阪の梅田や東京の品川、神奈川の川崎や横浜でも街頭演説したでしょう?!比例ですよ!

返信  · 1 

 ▼

 

山田太郎 18 時間前

辻立ち?辻元じゃ勃たないよ。

返信  · 16 

 ▼

 

Omaezaki Naritomo 16 時間前

山田太郎 (笑)

返信  · 2 

 ▼

 

pieko chachamaru 16 時間前

日本は是非「スカッと」ミサイルを朝鮮半島にブッ放したい!!!左手で敬礼するキンペーwww悪口を言う暇あるなら辻本がパクった3600億円の行方を説明しろよ!ネコババ民進党!!!もう・死んで!→比喩なので無問題

返信  · 16 

 ▼

 

ぎゃぐちゃんねる 16 時間前

pieko chachamaru


「スカッと」ミサイルを朝鮮半島にブッ放した後は、辻元セメントでキレイに更地にしてもらおう!


セメントは関西生コン連合からタダ。


辻元がパクった3600億円で現地の朝鮮人を雇って働かす。

(金がもったいないから日給100円ぐらいでいい)


使い物にならん朝鮮人はそのまま埋めてしまえば問題なし。


クズのために日本人は手を汚さなくていい。

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

aka renga 20 時間前

もうすぐですね。

返信  · 11 

 ▼

 

rei tosino 5 分前

辻元の3600億の行方も問題だが、朝銀への1兆4400億も回収していない。

北朝鮮のGDPは、34兆5000億ウォン。県一個の財政も無い。しかもシナ

への輸出している石炭も停止。に

これでは、日本がミサイル資金を提供しているようなものだ。

返信  · 

 ▼

 

Yuzo Terai 53 分前

朝鮮内戦時に第五補給品と呼ばれた韓国兵向けの性奴隷がいたことが、当時の韓国政府の公式に記録されている。韓国軍が、国連軍の目を誤魔化すために彼女らをドラム缶に詰めて、強姦魔の韓国兵に与えた。この第五補給品にされた悲劇の女性は、民間女性と北朝鮮女性兵士・看護婦であった。中には強姦魔の韓国兵に拉致された女性も多くいたろう。 朝鮮内戦で3百万人の死者を出したが、北朝鮮のスパイとして、理不尽にも民間人を約百万人も殺したのは、韓国政府の警察・軍部であった。その中の女性が第五補給品にされたと推定される。 この第五補給品の生き残りの女性がいたが、訴える先が韓国軍政府ではあきらめるしかない。1990年代になって韓国政府は、第五補給品を日本軍向け性奴隷にすり替えたのである。生き残った彼女らの中に、この韓国政府の意図に従って「私は日本軍の性奴隷でした」と嘘をつく女性も出てきた。韓国は、この悲惨な朝鮮内戦の加害者も被害者も朝鮮人であることがよほど悔しいのである。そこで韓国政府は、この朝鮮内戦の膨大な損失の責任を、日本に押し付けようとしている。また、朝鮮が近大化し発展し、人口も2.5倍に増えた日本併合時代を真逆の過酷な植民地時代と嘘を言って、朝鮮内戦の膨大な損失を希釈しようとした。

一部を表示

返信  · 

 ▼

 

Yuzo Terai 1 時間前

テロ国家北朝鮮とズブズブの関係にある辻本清美なので、辻本ミサイル! なるほど

沖縄反基地活動家が逮捕されたが、その内10%が韓国籍在日朝鮮人だからね!

その後ろに確実にいるのが反日パヨクですね! そして志位委員長は「中国と北朝鮮にはリアルな危険は無い」と言い続けている。

返信  · 

 ▼

 

フレーゲル男爵 2 時間前

民侵党も姦酷もどうしようもない、憎悪します。

返信  · 

 ▼

 

風人 3 時間前

こんにちは。酔拳の達人になったんですね?w

返信  · 

 ▼

 

ayu yamato 4 時間前

平和ボケは、 その国が豊かで、平和であればある程、 ボケるのが当然であるが、日本の場合は当たっているようだ。

韓国の場合は例外であろうか。

韓国DNA 国民性 によるものかも知れぬ。

朝鮮は、南でも北でもドッチでも良い、 早く黒白、 いや、赤黒決めて欲しい。

日本マスメヂアが、五月蝿くて仕方が無い。

それにしても、 韓国在住邦人や、観光客の肝っ玉には感心する。

私なら、家族で、即帰国を考えるが、 ほんと、 勇気ある人たち、あっぱれと言いたい。

一部を表示

返信  · 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 9 時間前

ワシだけですか?7時前、保守速報さんにアクセスしようとしたら

アクセスできませんでした。またもやD-Dos攻撃でしょうか?

返信  · 1 

 ▼

 

さらんらっぱ 12 時間前(編集済み)

R4が「総理夫人が選挙応援の時、公務員を同行させていた!公務員が政治活動するのは法的に完全アウトじゃねw」と言ったそうです。

超絶ウルトラ級のブーメランかましちゃったね。

民進が公務員の政治活動を違法って言っちゃいましたよw     爆笑w


自爆とか自殺とかのレベルじゃねえな、自分らの存在否定しちゃったよ、おいw

返信  · 2 

 ▼

 

さらんらっぱ 12 時間前

民進は本当に3.11当時も自民だった事にしたいようだな。

人の責任に対して問題も無いのに「責任!責任!議員の資格!」って言うくせに自分らは責任取らないばかりか、責任転嫁ばっかでクズっていうのはあああいう事を言うんだろうなと思う。


半島有事が決定的になって韓国が攻撃されれば「何故、同胞が!?」でパニックが起こって真実を知るチャンスが来るんだろうけど、

「日本が北に金出して戦争を引き起こした!」とか言うんだろうな・・・。

延々と反日してるのも国民が心地いいからなんだろうし。


さすが反日前提でできた国は違うわ。

でも、他国の援助で日本に勝って独立したって歴史、冷静に見たら、数カ国が手を組まないと日本に勝てないって事だよね? 単独で日本と戦う力は無いって事じゃん。

それ、胸張れる事じゃないよなあ。


つうか、それほど強い日本と他国の手を借りて勝った自分ら凄いって理屈にしたいんか?

じゃあ、その日本に勝った米国って地球の支配者てか、神の国?

ちょっと待て、日本も米国も人間の国だ。

それって、自分たちは人間以下って言ってないか?


反日が心地よすぎて気づきたくもないだろうが、

韓国人よ、その歴史は異常だぞ。

一部を表示

返信  · 5 

 ▼

 

maestro38dai 12 時間前

「北朝鮮ミサイル」を今後「辻元ミサイル」と呼称する、さり気なく良いな、これ。

返信  · 2 

 ▼

 

黄緑 13 時間前

今日(昨日)の関西の番組(ちちんぷいぷい)で、森友関連で山本浩之という人が教育勅語を暗唱させることに対して「僕は気色悪い」と何度も言っていました・・・。

同番組の石田英司という人も、SEALDs奥田が国会で演説したことに対して「立派やね」と言っていました。

この番組は前からそうでしたが、ここ最近は左に舵を切りまくってる印象です。

返信  · 3 

 ▼

 

日本 Sovereign state 15 時間前

いつも拝見しています。

これからも反日叩きをお願いします。

ボウズさんは中国人留学生だけが所得税免税なのを知ってましたか?

◆中国から来た大学生をアルバイトとして雇用する場合、日本と中国との間には、日中租税条約が締結されているため、20.42%の源泉徴収税率は適用されない。

日中租税協定第21条により、専ら教育を受けるために日本に滞在する学生で、現に中国の居住者である者又はその滞在の直前に中国の居住者であった者が、その生計、教育のために受け取る給付又は所得は免税とされる。そのため、生活費や学費に充てる程度のアルバイト代であれば、この規定により源泉徴収の必要はなく、免税となる。

一部を表示

返信  · 8 

 ▼

 

yoshimitu asagi 16 時間前

ヤツラが平和ボケなののは今更でしょ、事実関係を時系列で考えられない、これが全てですよ、やつらは動物です

返信  · 6 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 16 時間前

復興大臣を挑発した奴バリバリの反日活動家だったようですね。なるほど事前に知ってれば…今後はこういうことが無い様にして欲しい。ほんと選挙前に戸籍見せろって思う。日本人だと思って投票したら反日帰化人なんて例が多すぎる。強姦魔ミョンバクが教育勅語について語るな汚らわしい。

返信  · 6 

 ▼

 

ge13a 17 時間前(編集済み)

職場の近所が山井の地元です。

少し前まであった山井ポスターは、何故か無くなって、民進党のポスターに変わっていました。

どうしてなのでしょうか?

返信  · 2 

 ▼

 

pieko chachamaru 16 時間前

いい加減「デマ」の井の正体がバレて来てるかも・・・

返信  · 1 

 ▼

 

乃井余接 17 時間前

朝鮮戦争の歴史

朝鮮対日本?

サル以下やな!


半島有事なのに、、、

残念!

返信  · 5 

 ▼

 

乃井余接 17 時間前

私も民進党を憎悪してます。

それで、

帰化人は三代までは、

国会議員になっては、いけまません!!

返信  · 19 

 ▼

 

ほし 17 時間前

選挙の前に与党の候補者が全員戸籍を出せばいい!

そうすれば野党も出さざるを得ない。

それでも出さなければ選挙で不利になるはず。

返信  · 9 

 ▼

 

Akira Yamamoto 17 時間前

もうさ、予算委員会とかで予算と関係ない話をしたときは、話に時間を費やした分を、次の予算委員会の質問時間から引いていくようにして、質問時間を奪う法案を誰か提出してくれないかな。

返信  · 7 

 ▼

 

Akira Yamamoto 17 時間前

「すべての選択肢」ってことは核弾頭付きバンカーバスターの先制攻撃もあるということか。

返信  · 4 

 ▼

 

ほし 17 時間前

”辻元ミサイル”みんなで広めよう!!

返信  · 7 

 ▼

 

由結最愛 18 時間前

アメちゃんキンペイちゃんが北チョンに対して動かない、動けないのが分かればB1使うかもですよ。今日仕入れましたが北チョン支援してるのは中共中枢ではなく旧満州地域統制の軍部らしいです。経済制裁で核開発やロケット実験とか北にとっては莫大な資金が必要なのにやってのけてるカラクリはその軍部の支援が続いてるからみたいです。その軍部の真意が分ければよいのですが全く不透明です。

返信  · 3 

 ▼

 

小林機械朗読 18 時間前

キムハンソル手に入れたので、アメリカ強気ですね。イケイケww

返信  · 4 

 ▼

 

Omaezaki Naritomo 18 時間前

当事者意識持たないとな、そろそろ。

けど個人レベルでミサイルには対抗できないし困るのみだ

返信  · 6 

 ▼

 

ウリナラオナラ 19 時間前

ボウズさん 「~~~ちょる。」ってよく仰るが、なんで磐城出身なのに長州弁をwww by半分長州人のウリオナより

返信  · 4 

 ▼

 

novela Angie 19 時間前

朝鮮戦争に関する捏造教育には絶句

返信  · 8 

 ▼

 

outside1167 19 時間前

国会議員の国籍歴を開示しろと、一昨日足立議員が国会で言ってました。一般人でも就職するときに会社や役所に戸籍謄本等を提出するのに、国会議員は戸籍ださないって異常ですよ。蓮舫について国会で資格争訟の裁判起こして欲しいです。自民党は蓮舫が嘘ついてるって知ってるくせになんでやらないんでしょうか?

返信  · 12 

 ▼

 

ククムクロッカス 19 時間前

こういう緊迫した状況で電話会談を行うのは、トランプ大統領との関係が良好でよかったです。

民主党政権だったら、ぞっとしていました。

返信  · 18 

 ▼

 

ikeda2013 19 時間前

なぜ義援金について、うまく答えれないのかねぇ。

公的支援の打ち切りについてでしょ?

返信  · 9 

 ▼

 

往復ビン太 19 時間前

在日のみなさん

今のうちに韓国臨時政府を作ったらどうだい

有事が終わるまで前韓国臨時政府を習って北京でエロ本を売ってるだけでおk

義士とよばれるチャンスだぞ

返信  · 8 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 19 時間前

たまには大臣怒れ。失礼な奴に怒って何が悪い。

共謀罪通さないようにと、民進党は時間稼ぎ。

今度は、国民が民進党に怒りを爆発させる時だ。

返信  · 22 

 ▼

 

ryuu muu 19 時間前

辻元ミサイルに決定したんですね〜ww

返信  · 10 

 ▼

 

lapisnon 19 時間前

この所連続で北朝鮮のミサイル発射が失敗しているのは、米国によるハッキング成功の証だとも言われてますけれどどうなんでしょうね

返信  · 5 

 ▼

 

鈴木五郎 19 時間前

外務省の変なプライド! 貴賓室から入国・・・ホルホル 有事の時、大使はいた・・・ホルホル

外務省のアリバイ作りのみ、、、大体 邦人救出計画もないのにどうするんだ! 3万人以上

の邦人、、、ジャンボでも、300人しか乗れない・・・わかってんのか・・・ボケ!

返信  · 2 

 ▼

 

萩原珠乃 19 時間前

岡崎 トミ子かな

返信  · 5 

 ▼

 

鈴木五郎 19 時間前

ご指摘の通り、、、役人出身の政冶家は、基本「上から目線」、見事に左翼に

見抜かれて「飽和攻撃」・・・で、キレる、、、学習能力がない!

返信  · 3 

 ▼

 

やたからす 19 時間前

大臣は    凍り付いたのかな

返信  · 4 

 ▼

 

騎士弐千 19 時間前

アルコールが変な所に行って悪酔いしましたかw

返信  · 3 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 19 時間前(編集済み)

政治家が被災者の為を思って辞任を要求するなら、具体的な復興案をともなうのがすじ。


プラカード市民なら、どこにでもいる。

返信  · 5 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 19 時間前

仮に邦人救出作戦で自衛隊を派遣させたら

『日本を相手に戦います』と宣言する輩がいますので

隊員と邦人が襲撃される公算が大です。

少数のゲリラ相手の訓練をしていても、圧倒的大多数の暴徒鎮圧の訓練はしていないはずです。

大使には申し訳ありませんが、『9条あっから』と言って外交的に逃げましょう。

返信  · 4 

 ▼

 

やたからす 19 時間前

金正おん  スカッと   したのかなぁ

返信  · 3 

 ▼

 

岩橋正治 20 時間前

とっくにテロは始まって居る。早く共謀罪を成立させて反日売国野党の工作員どもを処刑する必要が有る。

返信  · 12 

 ▼

 

たくさん 20 時間前

法案を阻止する本部を設置する国会議員って何だよ。ほんとミンシンは何処までいっても屑だな… そして韓国は馬鹿か?おまエラはいま戦争中なんだぞ?

返信  · 11 

 ▼

 

サムグレコ 20 時間前

これじゃあ朝鮮戦争で死んだ朝鮮人が本当に犬死にと言うか、無駄死に。
 

ブログランキングによろしくご協力ください。 



所得の多寡で思考が異なる調査結果

「成功に必要な要素」が異なる結果に

39945056
優先している所得層を並べてみる

起業精神  高 中 低

努力    高 中 低

才能    高 中 低 

学歴や資格 中 高 低

運     中 高 低

人脈    低 中 高

狡猾さ   低 中 高

資本    低 中 高

低所得者ほど、人生の成功には人脈と狡猾さとズルと初期資本が必要と考えていることが判明
無い物ねだりだろうか 

所得の違いがこういう思考の差を生じさせるのか、思考がそうだからその所得に落ち着いているのかは不明 

 ブログランキングによろしくご協力ください。 
富美男中村 20 時間前(編集済み)
東大生の親の所得は、最低600万以上とか!平均では1000万を軽く越えるでしょう!
高額所得者とは、年収1000万以上稼ぐ方々ですかね?!
私は、親の人脈、所得や資産が子供の成功に無関係ではないと思っています。ですから、
私は、親のおかげだと思いますがいかがでしょうか?
このアンケートでは、本来大切な部分が抜け落ちていると思います。それは、ご先祖様や親が与えてくれたものへの感謝の気持ちです。
高額所得者は、成功があたかも、自分の実力だと感違いしている様な気がするんですよね!
起業家精神の育成も、努力すれば実が実感できる環境も、才能を育む教育環境さえも、苦労して育ててくれる両親あったればと思います。
高額所得者の親は高額所得者。
8割以上
低額所得者の親は低額所得者になるか分かりませんが、
一番大切なのは両親だと思います。
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
河村甘 21 分前
確か、聞きかじった教育か社会か何かの講義では、有名な論文で人間には個人の頑張りでは埋めづらい明確なスタートライン差がある。
その後も環境に寄って大きく左右される。
教育に寄ってピラミッド型社会構造の底をどれだけ上げる事が出来るか。
米国で実験導入されたのが未就学児向けTV基礎教育番組の「セサミストリート」とか何とか。
あやふやな記憶ですが。
返信  · 
 ▼
 
河村甘 37 分前
実に耳が痛い。
返信  · 
 ▼
 
山本和弘 8 時間前
小池ゆりことの人脈はうまくいったの?
返信  · 
 ▼
 
hi sou 10 時間前
自分のちっぽけな人生経験からもこれは的を射ていると思う。意識を持って実行すると運もあるけどその努力と才能に見合った結果として人脈が出来る。
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 10 時間前
学生に勧めたいのは、サラリーマンになるより起業家だな。起業すれば、一国一城のアルジだ。
サラリーマンは、会社辞めたら肩書がなくなり、年金暮らしのただの人。つまらん。
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 17 時間前
バブルの頃の思い出話をしてて、昔は、金持ちだったのよぉーって急に涙ぐむ、人もいるわけで、ずっと高所得を維持している人が、本物なんだろうなあ。
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 18 時間前
やっぱりなぁって感じ。
返信  · 2 
 ▼
 
中島哲雄 19 時間前
資本や人脈は結果であって原因は意欲才能努力でしょ。
返信  · 6 
 ▼
 
shohei iwaya 20 時間前
ズルしたらダメだよ~ん!信用を失うからね。
となりの半島を見てると納得!
返信  · 4 
 ▼
 
Uzuu Movie 20 時間前
想像通りの結果だなぁw
確かに人脈の件は高所得者は人脈を欲さなくても自然に充分人脈があるから必要だと感じないのだと思います。
返信  · 6 
 ▼
 
best good 20 時間前
ひとつ言えるのは、仕事で成功できない人は、失敗する方を選ぶ傾向にありますね。

以前私がいた会社の二代目社長がそうでしたよ。
私が「世の中の流れやデータを見ると右のほうだと言っていますよ。だから右に行きましょう」と提案しているのに、
その社長は現実もデータも見ずに勝手な理由づけをして左を選んでしまう。

私がいくつかの成功事例を見せてあげても『これどうやったの?』と聞いてくることもなかったしね。
表面しか見えていない。なぜその方法で効果が上がるのか等の根っこの部分の本質を見抜けないで、表面だけを真似する。
で、失敗するw
結果、成果が上がらず社員も給与が上がらない。

いまもその会社は毎月毎月「今月の支払いどうしよう」とかやってるらしいですw
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
8068 aki 21 時間前
これって順番を入れ替えても「真」だよねー
ユーモアを大切にする裕福なイギリス人はネチネチと狡猾なんだよなー
返信  · 5 
 ▼
 
takayan7 21 時間前
高所得者は人がたかる
低所得者は人にたかる
返信  · 7 
 ▼
 
fire bird 21 時間前(編集済み)
人脈・狡猾さ・資本を低所得者が「高」(必要)だと思うのは金持ちを見て、狡賢く・顔が広いから成功した姿を見たからこそ、それらが必要だと思ったんでしょ?逆に金持ちは偶然に金持ちになっただけの事実を決して見ようとしないから、自分が成功したのは「努力」「才能」「起業家精神」だと自惚れてるだけだと思う。

成功の要因は「運」失敗の原因は「実力の無さ」だとおもうよ。
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 21 時間前
なるほど。何だか色々納得されられるような感じがするね。 でも一番大事なのはやはり…信用?
返信  · 5 
 ▼
 
kizaos 21 時間前
人脈が大事と思ってたわ、反省、低所得者は品がないね
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 21 時間前
なんとなく理解できるなあ。
性格もあるんだろうけど、育った環境も大きいよなあ。
家庭教育って大事ですなあ。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 21 時間前
その思考だからその所得。

所得で思考が左右されるなら、まだ自分で生きてないと思う。