ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


3/15~30 

過去最大規模の米韓軍事演習

9188ad47
Unknown
「死の白鳥」B1-Bが朝鮮半島を5回以上飛行


C8jOGYEU0AAOneS
3/30 辻元清美義援金疑惑を報じた保守速報その他サーバーが、DDos攻撃でダウン

Dos攻撃の進化系で非常にタチが悪い攻撃と専門家

2月にCIAが猛烈に同種攻撃にさらされたが、なぜか公表されず


4/3 警視庁、サイバー捜査官を100人増員すると発表


4/3 米下院、北朝鮮法案提出

北に対して「あらゆる手段を選択」できるようになる法案


4/3 孔鉉佑中国外務大臣補佐が来日、5日まで滞在
wor1703070007-p1
北朝鮮の料理方法の根回しか


4/3 長峰大使帰任発表
000e1cfd
低知能&脊髄反射の保守派「やっぱり安倍はダメだ」と歓喜

1

4/4 長峰大使帰任

外務省幹部「このタイミングしかなかった」

韓国政府「キイテナイヨ~」


4/4 報道

強襲揚陸艦マキン・アイランド、インド洋での任務を終え第7艦隊に合流

wasp_class
朝鮮半島周辺に待機

※戦艦大和より5m短いぐらいの堂々たる空母


4/5 6:42ごろ北朝鮮がミサイル発射 60キロ飛んで日本海に落下

命名「辻元ミサイル」

3b394f2f-s
官房長官「情報収集に努める」

安倍総理「強く非難する」

外交用語の段階

懸念する 強く懸念する 憂慮する 深く憂慮する

遺憾だ  極めて遺憾 非難する 強く非難する 

断固として非難する=この上は断交or宣戦布告

強く非難っていうなら辻元退治とかパチンコ禁止を希望


4/5 報道

北朝鮮、6回目となる核実験を準備中

豊渓里核実験場に70~100人の集団が衛星で確認される

実行日はこれらのいずれかと予想

4/6 米中首脳会談

4/11 最高人民会議開始

4/15 金日成誕生祭


予想

4/6・7はキンペーが米国の人質

とりあえず明日6日、北の核実験があるかどうか


にしても、このタイミングでソウル観光とかに行ってる日本人の気が知れない

情報無さすぎ、淘汰対象ですな


総務省にスパイか

総務省管理の政府公式国会動画が改竄される

5b95cbed
2/16国会総務委員会 足立やすし議員

「小池ー石原、現職が元職を刺すなんてことばっかりやってると、韓国みたいになっちゃいますよ

「韓国みたいに」の1,2秒の音声途絶

本人の指摘で発覚

放送を監督するのが総務省、その内部の朝鮮スパイは国家の重大な危機


4/4 明治神宮と首里城の鳥居に油撒きテロ

日本人ほぼ全員が朝鮮人の仕業と信じて疑わず

過去の例から実際その通りと思われる

神社への多発油撒き=キム

靖国爆破=チョンチャーハン

福島仏像破壊=チョンスンホ

総理も所属する保守系団体「日本会議」の母体は神道系


これはもう妥協の存在しない宗教戦争

信長、本願寺や一向宗と何度も譲歩し交渉

最終的に「話になんねー皆殺しにしろ」と話し合いを諦める


4/5 馬鹿野党の蓮舫・みずほ・前原・デマの井・玉木などが、なんかとんでもねー馬鹿発言したけど省略

portrait-Stock-Photo

朝鮮日報 意識調査

「戦争や災害時には政府指示に従いますか」

従う 37.5%


初代大統領李承晩、自分が逃げた後に敵の足止め目的で漢江橋を爆破し民間人800人を殺害 

逃げる前に国民には「ソウルは安全」と嘘放送、橋が無くて逃げられず殺された民間人は数知れず


2003年 大邱地下鉄放火事件 運転手、乗客を閉じ込めて逃走 192名死亡


2014年セウォル号沈没 乗客に待機せよとアナウンス 船長が一番乗りで逃走 295名死亡


2016年1月8日 ソウル地下鉄車両火災発生

乗務員がメガホンで「待機せよ」と呼びかけ

乗客はこれを無視、ドアを破壊して脱出、死者無し


結論 朝鮮人の言うことは聞くな


椎名林檎 1 日前
日本の税金は困窮しておりまして、日本人にしか使えない法律になっておりますので、お断り致します。
返信  · 4 
 ▼
 
Akira Yamamoto 2 日前(編集済み)
我が国もアメリカのテロ指定国家に協力するテロ支援国家ですね。とっとと日本に乗り込んでパチンコ、総連、民潭、マスゴミをやっちまってください。
返信  · 34 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前
市民A「パチンコ屋がつぶれて町が静かになりました」
市民B「総連が壊滅したのでせいせいしました」
市民C「民潭が壊滅したので気分がいいです」
老人「あの、、、テレビをつけてもどこも放送してないんじゃが?テレビこわれたんかえ?」
返信  · 11 
 ▼
 
富美男中村 1 日前
Akira Yamamoto さん
ガーーン !!
日本も在日のせいでテロ支援国家になっちゃうかも(||゜Д゜)ノノ
www(笑)
返信  · 12 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
Akira Yamamotoさん、
これ、日本政府がトランプに「お願い」して作戦実行。
その間の在日米軍の給料は日本が負担。
これでOK (´▽`)
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 1 日前
コメントを読んでいるとアメリカ頼みだ野人がいるね。
そこから抜けださないといつまでたっても安倍首相の「日本を取り戻す」が理解できないね。
返信  · 1 
 ▼
 
aka renga 1 日前
用米って言うべきですかね(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 17 時間前
なるほど!
返信  · 1 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
辻本が全裸で街歩いたら日本人男性がみんなEDになる恐ろしいテロ効果がある。
返信  · 18 
 ▼
 
たかさん 1 日前
めちゃおもろい(^o^)
座布団5枚(^o^)/
返信  · 4 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前
もしかしたら、ナニがもげるかもしれない
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
ナニが逃げるんかい!ww でもどうやって?
返信  · 2 
 ▼
 
雛ひなり 1 日前
辻本を見る
全日本男性の体内で辻本菌が発生する
辻本菌が男性器を急速に腐食させる
根本から腐り落ちる
というわけです
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
ははぁ~~ 辻元の恐ろしさがよくわかりました! ただでさえ頼りないわしの刀が腐食なんて・・・ ぜ~~~ったい 辻元に出くわさないようにしないと!!
返信  · 2 
 ▼
 
紺太銀太 1 日前
福島瑞穂も一緒だったらバイアグラでも治りませんね。
返信  · 3 
 ▼
 
Tanukino Kintama 1 日前
辻元清美と福島瑞穂の裸を見たインポテんツ病はバイアグラを飲んだにぐらいでは治りません二ダ。
返信  · 2 
 ▼
 
yosi singu 1 日前
日本は人口減だね
返信  · 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
朝鮮半島が火の海になろうと知ったこっちゃ無いのですが日本国内のテロだけ心配。。。
返信  · 9 
 ▼
 
banzai nippon 1 日前
気が早いが、戦後の半島の復興を日本が担う様になるのは避けてもらいたい。半島は瓦礫の山のままで良い。亜人共が自力で行うようにして、日本は国内の復興整備のみに注力すべき。
返信  · 2 
 ▼
 
koneA2 1 日前
それな。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
しかしまともな朝鮮人は生きていけない国って何だよ?おかしいだろおまエラ。 まあ朝鮮人に生まれたのが運の尽きと思って諦めるしかないのだろうな…
返信  · 12 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
運の尽き、、、大笑い(こんな怖い事は ありませんねwww)
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前(編集済み)
まともで生きていけなかったひとたちだけが、

別の輪廻にようやく転生なのかな…、?
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前(編集済み)
たくさん様、
「幼女戦記」で飛ばされる先が「腸洗國」と言う、終わりの始まりの物語(;^_^A
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん これは一体何の罰ゲームなのでしょうね?w
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
fun,Shikishima Party.さん これは…改めて、真面目に生きようと思いました…
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ネコ茸様 主よ主は常に私の心を癒してくれる。戦いの最中であろうと私には主がいる。主は私を愛し、私の為に献身いただいているのだ。ああ、だからこそだからこそ私は主を必ず…コロシテヤル… な気分ですねw
返信  · 1 
 ▼
 
dadaweiwei 1 日前
ジョンウン将軍、ミサイルでセメントいて~!!
返信  · 3 
 ▼
 
Shigeto Toshi 1 日前
「辻本ミサイルより」、「下衆の清美サイル」または「ゲスのキヨミサイル」なんてのはどうでしょう?
返信  · 7 
 ▼
 
iza masa 1 日前
うまい!!!
返信  · 3 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
金だけ、太っちゃ、駄目駄目。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
辻本春の生コンミサイル
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
推名林檎様、
辻本パクリ義援金ミサイル
返信  · 1 
 ▼
 
いわなやまめ 1 日前(編集済み)
北朝鮮=テロ国家   日本=テロ支援国家
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
いわなやまめ様、
日本=テロ予備軍在住国家・・・です。
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
さすがに今日はTVの方も無視しきれないのか半島関連やってましたね。
ただね、「この一大事に与党も野党もくだらない事話してる」って流れにしようとしてるようでイラッときます。
森友で長引かせたのはメディアと4党だろうが。

この一大事にも与党叩きですか。
今日も復興関係で記者が煽って怒らせたのが明白なのに「~が激怒!」って報道でしょ。
3.11は民主政権だった事を意図的に伏せてるのも汚い。

本当に有事になった時にこれだけ信用できないメディアでどう情報を得ればいいと言うんだろうか。
ネットがある事で情報を精査できる事だけが唯一の救いか?
日本のヤバさがどんどん露呈していきますなあ。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
フレーゲル男爵 3 時間前
慰安婦教VS神道・仏教の構図ですかね。
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 16 時間前
ところで辻本って「まだ」生きてるのか?!wwwいま韓国へ旅行なんて「在日」でしょ?!w在日は至急・第2次帰国事業で返品セールしてあげようw「鮮    滅」いいですねw
返信  · 
 ▼
 
こんまたれおし 20 時間前
辻元を見たら110番…3600億円と人殺しが国会にいたらヤバい❗
海外逃亡されたらアウト❗
返信  · 1 
 ▼
 
横島忠夫 23 時間前
韓国人が日本へ入国する事を禁止にせよ!(#゚Д゚)
返信  · 2 
 ▼
 
形銭 1 日前
辻元ミサイル  地上波で流行らそう❗
返信  · 4 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 1 日前
民進党の辻元議員って北朝鮮にお金を送っているのね(笑)
募金で集めたお金だよね(笑)
左に振り切れるほどの反日だな。
返信  · 1 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
家が、火事なのに、 飯を食ってから火を消すべきだ! と言っているボケ老人みたいな、政党が、ありますね。
テロ支援4野党+イモータン大作党は、日本のボケ老人扱いでいいんじゃないですかね。
返信  · 1 
 ▼
 
ayu yamato 1 日前
日本政府は、 遺憾、遺憾、 国連にお願いする、だけを発信。
政府に文句、苦情を言っているのではありません。
国民の総意として、そう、申さざるを得なく、それ以上何が出来る、と言った方が良いでしょう。
中国、朝鮮を刺激しない策が、一般国民が希望する対策でありますので、仕方ありません。
残念です。
返信  · 1 
 ▼
 
TheToshizi 1 日前
地下鉄の火災、そんなこともありましたね。
乗務員の指示に従ったために犠牲者196名、不憫すぎてなんとも言えないな。
返信  · 1 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 日前
野↓党↑とマスゴミは本気でいらねえ。奴等は害悪以外の何者でもない。
返信  · 4 
 ▼
 
ばじとうふう 1 日前
わが国にも「北朝鮮法案」が必要。
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 1 日前
辻本ミサイルならブーメラン機能搭載ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 1 日前
朝鮮人は朝鮮人の言うことを信じましょう。 クソ朝鮮人を減らすには、朝鮮人自らのバカ頭脳とバカ思想、バカ行動に任せるのが良い。
返信  · 1 
 ▼
 
Tanukino Kintama 1 日前
ミンスの盗が東北大震災で集めた義援金3600億円を横流しした資金で造った辻元ミサイルです二ダ。
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
神社仏閣に油を撒いたのは韓国人に100万ウォン。。
返信  · 10 
 ▼
 
Y nao 1 日前
日本のテレビ局や米軍基地には北朝鮮から少なくとも10発程度はミサイル撃たれるから近寄らないように。あとテロには気をつけて。韓国は100万人から400万人死ぬ。韓国は壊滅するが北朝鮮も壊滅する。
返信  · 3 
 ▼
 
knsmilehappy 1 日前
そうですね。殱滅しかないですね(^ ^)
返信  · 3 
 ▼
 
サワディーカップ 1 日前
天草四郎もキリスト教なので皆殺しになってしまった。
返信  · 2 
 ▼
 
banzai nippon 1 日前
朝鮮亜人は1匹残らず殲滅しましょう。それが日本の為、世界の為、人類の為。
異議は認めません。
返信  · 7 
 ▼
 
1 3 1 日前
お猿、ありがとうございました!笑わせていただきました!
いつもためになるお話、ありがとうございます!
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
またミサイルぶっ放して核実験とか空爆の大義名分与えるだけだと思うんですけど何がしたいんでしょうかね。油まきテロ事件は許せない。日本人の伝統的宗教に対する攻撃です。この手の犯罪の犯人を列挙すると見事に朝鮮人だらけですね。
返信  · 5 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
森友学園は、北朝鮮か韓国、中国で建てたら、奴らは、愉快に校舎ボコボコに割ってくる。何故なら、反日国家だから。本家本元反日国家で、保守学校やってみろ、日本より、沢山賠償金たかれるぞ。極左同盟
朝鮮学校扱いと同じだよ。
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
あんたの国、速く、無くなってよ。
消滅して。崩壊して。で、南と統一しろ。ムが、親北だから、何とかするよ。中国の朝鮮自治区は、プライドが、傷つくから、まず、ない。中国も見放してるよ。同じ同胞同士一緒になるか、中国に世話になれ。日本には入る面積は無し
返信  · 
 ▼
 
セフジ 1 日前
サイバー捜査官ですが、いい人がいますよ。
西村博之っていうんですけど。
返信  · 2 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
トランプは口で、煽るだけ。韓国焦土30分で、終了。だから、北は偉ぶって、実力過信しない方がよい。戦闘能力は、無いんだから。石油ラインストップ。調子に乗って次ミサイル打つと、後ろから中国からも発動します。
返信  · 
 ▼
 
megamirain 1 日前
早く…マジで早く半島難民対策をして置かないと、戦後と同じに成る……。日本は現在存在する在日にですら手を焼いてもて余してるので、今後半島からの難民移民は一切受け入れませんって国内外にちゃんと発表して法律も整備しよう。本当に早急に( ノД`)…
返信  · 7 
 ▼
 
777ny777 1 日前(編集済み)
北朝鮮の「辻元ミサイル」ですか。良い命名ですね。
日本会議は国家派ではなく「民族派」でよろしいかと。神道は日本の原始宗教ですし。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
ミサイル1発で、国は崩壊しない。戦争にはならない。戦争に乗らない。乗らすのが、北朝鮮の理想。食糧がない国が、戦争しても、持たない。戦闘機の技術力は、米日本が、上
空母も、上。韓国も完成品は無いんで。残念。動かなぬ、展示品の、ブリキオモチャとは違うんだよ、馬鹿たれ
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
ミサイル打っても、無駄。政治は、動かない。金の無駄遣い。
挑発には、乗らない。もっと過去を学習しろ。
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
北朝鮮、極寒だろうが、温熱ハウスで、農業始めろ。民へ配れ。難民受け入れ反対!韓国も、受入反対、多分迷惑、中国も受入反対、迷惑、既に見放されてる。米はミサイルでは、交渉は乗らない。動物じゃないんだから、対話しろ、対話
返信  · 1 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
辻本春のミサイル祭勃発❗4月5日朝、鮮やかに始動。奴ら愉快なだけ。アメリカを、的と。だが、国内も、射程距離、まずは、日本海を汚すな!魚に影響が。ヤバイ😱💧観光地近し。辻本ポケットマニーあるのかな。北、義援金帰せ。ミサイル止めて、黙って平和な、農業国家になれ。ミサイルより、食糧難じゃね?
返信  · 
 ▼
 
椎名林檎 1 日前
馬鹿民進が、北に、まさかの、真心の震災の義援金3600億を、四川大地震に流したか?
口座窓口が、一つで、ずさんもずさん。義援金詐欺。で、内訳もミックスジュース……自分達も
まさかの、中国に、まさかの、危険国国家北朝鮮王朝へ貢ぐ、大アホ議員。開いた口も、緊張にて、ふさがります。
返信  · 2 
 ▼
 
安芸乃邦夫 1 日前
正恩君のミサイル開発で2・3週間前は「ワイドショー何かは」アントニオ猪木・参議員が以前北鮮訪問した時に
核開発件を問うた時、北鮮の外務官僚が「米軍基地を攻撃する為に核開発をしている日本をターゲットにしていない。」
とのコメントに、馬鹿根屋や支那本大二郎「橋本大二郎」マラカニアン優子「安藤優子」の民放ワイドショーMCらが
「米軍基地を照準にしているなら安心ですね。」と漫才のボケ役の様な発言「だから、フェイク・ニュース、花畑と
やゆされる。」
で4日のグッディでトランプ大統領の”本気”記者会見でマラカニアンが慌てふためき、サバンナの高橋も顔面蒼白「多分演出
だと思う。」
その前のバイキングでは、坂上忍が「未だ」森友春の疑惑祭り、と題しイジリまくって、アシスタント役の柳原可奈子は京都八ツ橋メーカーのおたべ人形の様に微動だにせず突っ立てし
その前のテレ朝のワイド・スクランブルは金の叔母ちゃんが出て来て次期大統領「オムツ・ドーム開催された共民の候補披露会の映像と文在寅氏の政策」で叔母ちゃん曰く「色々あるけど上手く折り合いつけて「日本との懸案事項」解決で来るんじゃないですか?」との事。(゜д゜)
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前(編集済み)
情報収集、情報収集って言われても、その後が肝心なのに、専門の情報機関とその情報分析をもとにした先制攻撃能力を持たない日本だと、ただの情報収集で終わっちゃってんじゃないか心配だなぁ。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
今時分韓国旅行と言えば、今をときめく「てるみくらぶ」かな?
返信  · 
 ▼
 
ren akiba 1 日前(編集済み)
大使を返すんじゃなく、韓国への渡航禁止、ビザ無し渡航廃止
守らない奴は、どうなっても知らないで良いのに
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前(編集済み)
っがちゃがちゃがちゃがちゃっすっとんとーん
返信  · 
 ▼
 
長弓 1 日前
信長解説
https://www.youtube.com/watch?v=YutqQTCzQMo&list=PLq6uJAH0MKLTAeQCt_O-1mOYda_D2t2-m
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
さすが、米国、、、”殺し”も法律を創り、「合法化」、www!
日本は、在外邦人を救出するプランを作れ! これは朝鮮半島だけではなく
世界の邦人に対応すべく、実行せよ! 米国の海兵隊は、6時間で「全世界」に
展開できる
参照:https://www.youtube.com/watch?v=WuB4SHACIk0
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
保守でも強硬論を言う奴は誰だ!これこそ獅子身中の虫!
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
国内の赤テロリストを粉砕せよ!
返信  · 5 
 ▼
 
Yamato2l99 1 日前
12:12 総務省、北朝鮮スパイ 潜入済み
https://www.youtube.com/watch?v=fxihI1xxrqI  総務省は 反日機関
返信  · 3 
 ▼
 
win master 1 日前
総務省内部に朝鮮のスパイ!!! 国家的大問題! 森友どころではない!
国体が揺らぎかねない重大事です。日本は民主国家であり国民の正しい選択のためには情報開示が重要。
その情報を操る行為は外患誘致罪に匹敵。
刑法第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は「死刑」に処する。
極刑しかない罪ですよ。人ひとり殺すより罪が重い。

まぁ民進党が共産党よりバカなんであからさまで、助かりますが…ちょっと日本人おとなし過ぎるよね。
しっかり法で裁いて、規律を正さないと。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Owls 1 日前(編集済み)
知り合いのサイバー捜査官それ公安ですよ
返信  · 3 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前
今時ソウルに観光行っている馬鹿はそのままソウルで逝ってしまえ!!帰ってこなくていいよ!!
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 日前(編集済み)
習 近平は、米中首脳会談で、
アメリカの景気を下ざさえする様な豪華お買い上げプランで
トランプの機嫌を取るみたいですね!
アメリカ産シェールガス、シェールオイルやアメリカ製品をまとめて、おとな買いするつもりとか。
果して、
安倍さんの様に歓迎されるか?!
ドイツのメルケルの様に冷遇されるか?!
興味深深ですよ
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 1 日前
【ゲスの清美】義援金疑惑は余程まずいことがあるのかな?。
じゃなければDDos攻撃してサーバーダウンさせる必要などない訳だからな?。
これは益々もって疑惑がググッと深まりましたネ!。
返信  · 4 
 ▼
 
騎士弐千 1 日前
攻メントミサイルですw
キヨミンを責メントいて~
返信  · 1 
 ▼
 
sminof100 1 日前
辻元ミサイルw
返信  · 5 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
チョンばっかだなw
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
警視庁のサイバー課を過小評価してらっしゃいますが、
以前、2ちゃんで佳子殿下への侮辱&脅迫&犯罪予告(未遂)書き込みを捜査し
逮捕に至ったのはサイバー課の努力の賜物だと思います。
ご存知の通り書き込みをしたのは朝鮮寄生獣のチ・リウン(通名、池原利運)でした。
返信  · 3 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前
第一海兵師団も朝鮮半島地域に配備される予定とか。
第一海兵師団と言えばガダルカナルの記章と戦歴がやばい。
唯一ペリリュー島で第一海兵師団が壊滅したのだが、11,000人の守備日本兵の内生き残りが34人と言うすさまじいもの。
その生き残り日本兵には朝鮮人軍属が含まれていたのだが、たいていはすぐに降伏して捕虜となっている。
太平洋の各戦線で、生き残りの日本兵が米軍に隠蔽陣地の位置をペラペラしゃべっていたのが、その多くは朝鮮人軍属だった。
米軍到来後直ぐに降伏し、地下陣地の位置を米軍に進んで教えていた事が米軍の尋問調査記録に遺されている。
朝鮮を味方にすると、勝てないと言うのは簡単に味方を裏切ることも影響している。
今回、アメリカ軍は地上からの空爆のみで韓国抜きで北朝鮮を叩く、という事になるがもし北朝鮮軍と地上戦になった場合、海兵隊は主に在韓アメリカ人や日本人等、外国人の救出が主目的で、韓国軍が単独で北朝鮮軍と戦うという事なんだろうね。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
Ken Rosnovski 1 日前
「韓国みたいに」消したんは総務省じゃなくて衆議院事務局サイドじゃないかなと思います。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
オレも地元警察のサイバー犯罪対策課の人と知り合いになったけど人事異動で配置されただけでオレに教わるレベルだ。法令にうるさいのはサイバー犯罪って被害者の特定が面倒だからなんだけど要は警察はなるべく動きたくないって姿勢が良く分かる話なのよ。警視庁ならもう少しマシだとは思うけど天才ハッカーの素質のあった佐賀県の少年(B-CASカードの複製を作ったり学校のサーバーに侵入して生徒の個人情報をネットに晒した子)をMITにでも留学させれば良いものを日本の能無司法は少年院に放り込んじまったからな。アメリカだと刑務所に行くかFBIで働くか選べって話になるのに警察も児相も佐賀県庁馬鹿しかいねえのか。まあ知事がオスプレイ反対を公言してる県なんだから馬鹿ばっかりなんだろうな。
返信  · 1 
 ▼
 
小林機械朗読 1 日前
てるみ倶楽部の被害者の救済ですかねえ。山田っていう在日が韓国旅行を売りまくったようです。
返信  · 
 ▼
 
すずきたくみ 1 日前
戦争って、いきなり殴り掛かるんじゃないんだな~
と、開戦前夜の緊迫感を初めて経験する、戦争を知らない子供たちと呼ばれた僕たち!
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 1 日前
ほんとそれ思います。徴兵年齢は超えたので戦争に行かなくて済んだと安堵してたら、お隣の基地外国家の戦争に巻き込まれる可能性が高くなってきました。ミサイル攻撃より、国内60万人の挑戦人によるテロの方が恐ろしいです。一朝ことあらば、子供達のために自警団を結成して不逞鮮人に立ち向かう覚悟はできています。皆さんも防御用にせめて木刀を用意しましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
トランプ・習近平会談の前に、北朝鮮がミサイル一発を発射。
何か金正恩のやっている事、子供じみてるな。これに対し、安倍総理は「厳しく非難する」と。
これも、全然進化していないな。孫をたしなめる爺さんみたいだけど、最近は、孫の爺さん殺しってあるから、気を付けて。
返信  · 1 
 ▼
 
風人 1 日前
強襲揚陸艦なんて、ガンダムで言ったらホワイトベースですよw
返信  · 1 
 ▼
 
風人 1 日前
サイバー捜査官の事で、面白いマンガ有りますよ。
週刊スピリッツに連載されている
「王様たちのヴァイキング」
というのが、アスペっぽいハッカーの主人公の話で
なかなか面白く読めますよ。
返信  · 1 
 ▼
 
novela Angie 1 日前
面倒くさいから、無条件で安部政権を支持したるわい!いや、やはり無条件はいかんな・・・慰安婦問題についてだけは譲るなよ。
返信  · 3 
 ▼
 
henntai1962 1 日前(編集済み)
米国ではハッカーを雇いサイバー攻撃に対抗 CHINAは米国のハッカーを高級賃金で雇用 二重スパイも 艦載戦闘機、大半は垂直離着陸機(STOVL機)を搭載・運用することによる揚陸支援攻撃能力をも持つ。
返信  · 
 ▼
 
やたからす 1 日前
韓国人の言う事を聞いて    ドンドン死んでくれ
返信  · 4 
 ▼
 
lapisnon 1 日前
辻元清美が横流しした東日本大震災義援金がミサイルになって戻ってきたのなら
間違いなく外患誘致の罪になってしまいますね
返信  · 7 
 ▼
 
かまぞむ R197 1 日前
朝鮮エキスは地元での吸収がよいので行くべき YES? or NO?
返信  · 
 ▼
 
mon sagan 1 日前(編集済み)
米中会談の結果次第では七日以降がヤバいのかな?
豊渓里(プンゲリ)と言うそうな。
返信  · 1 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 日前
え、そうなの?自分「飛しょう体」と言う事で「ひしょたん」って名付けたんですけど。w
返信  · 1 
 ▼
 
ヨコタヒロオ 2 日前
へえー辻本さん、今度はミサイルで日本を攻撃ですか。
返信  · 5 
 ▼
 
ラーメン食べるさん 2 日前
KAZUYAのバカも安倍のバカ!って喜んでたので、しきしま会の方がまともだよ!ってコメントしたけど信者には無視されたので自分でいいね👍(笑)
返信  · 5 
 ▼
 
R sara 2 日前
発狂猿ワロタ♪
返信  · 1 
 ▼
 
ta ka 2 日前(編集済み)
駐韓大使帰任に際し桜井某のツイッター(原文のまま)
『岸田外相が明日、長嶺駐韓大使らを帰任させると発表しました。 意味の分からない時期に意味の分からない帰任劇となる訳ですが、 本当に何がしたいのでしょうか? 日韓合意について何の進展も無く、韓国側で守ると言っているのは現政権のごく一部のみであり、韓国民の大多数は日韓合意破棄を訴えています。』
某は、安倍政権憎しで「邦人保護」の考慮も無し。
日韓合意破棄に於いて、韓国民の大多数と同調する某。
返信  · 9 
 ▼
 
ikuyo okamoto 2 日前
辻本ミサイルってネイミング最高ですね!
返信  · 10 
 ▼
 
nomad K 2 日前(編集済み)
ここから "その日" まで何の情報も出ないだろうな、ウソ撹乱情報は別として。
 万一出たら、それは韓国の情報漏洩だから死んでもいいよ。
返信  · 2 
 ▼
 
小山秀和 2 日前
辻元が義援金3600億円を北朝鮮に送った資金で出来たミサイルなのか?!辻元の頭にミサイル落ちたらいいのに・・・。
返信  · 2 
 ▼
 
Kyuzo Miyabe 2 日前
北ウリ攻めるのには、レシプロ機で充分じゃね?!ww
ブログランキングによろしくご協力ください。 

 

努力遺伝子の発見

楽器のプロは最低でも1万時間以上は練習いている事実

遺伝的要素が強いアスペルガー含む自閉症が淘汰されなかったのは、天才として尊敬されてたから説

長所 好きなこと限定

・ずっとやってられる

・桁外れの集中力

・桁外れの記憶

・鋭い感覚

欠点

・馴染みの習慣に執着しそれ以外で混乱

・空気読めない察しない

・例え話を理解しない


尊敬されたであろう人物

2,600頭のトナカイを全て覚えていた老人

ショーヴェ洞窟壁画

9f6822c5
馬の足運びを捉えたラスコー洞窟壁画


アスペルガーと思われている人物

ダビンチ ベートーベン ゴッホ 織田信長 エジソン アインシュタイン スピルバーグ イチロー 中村俊輔

米国のイチロー人気は絶大


天才の秘密 アスペルガー症候群と芸術的独創性 

著者マイケル・フィッツジェラルド

「彼らがいなかったら我々は今でも洞窟で焚き火を眺めていたことだろう」


ブログランキングによろしくご協力ください。 

川村弘 1 日前

【天才の秘密・・・アインシュタインを例にして。】

アインシュタインの功績は、相対論に尽きるわけで、私がいつも感動するのは重力とは空間の歪曲だと思考の地平を一変させたkとですね。一番わかりやすい例は、地球という形そのものでしょう。後は例のE=mc2・・・エネルギー E= 質量 ×光速度  c の2乗の等式(注)で、質量の消失はエネルギーの発生を、エネルギーの消失は質量の発生をそれぞれ意味する。したがってエネルギーを転換すれば無から質量が生まれる。


この法則は原子炉内だけで成り立つのではなくて、あらゆる空間で成り立つのがすごいのですが、長年の間厳密な証明はされておりませんでした。

しかし、原子核の核子を構成するクォークと核子同士を結び付けるグルーオンの動きや相互作用によって発生するエネルギーが原子核の質量の源となるという論文が、2008年11月21日発売のアメリカの学術誌『ネイチャー』に掲載され、

このことにより、これまでは仮説だったこの関係式が、ようやく実証されました。

最近重力波の検証にも成功した由、

相対論の完成が1917年頃(アインシュタイン40歳)だったことを思えば、約百年、しかも検査方法の急激な発展や爆発的科学発見が続いた、実り豊かな100年を思えば、アインシュタインは人類の知能を、この最も人類の知性が上昇した100年を引っ張っていった一人として特筆すべきものがあるのではないでしょうか。


天才の定義に、その人の発明・発見したことがのちの世に永続的革新的影響を与えること・・・というのがありますが、アインシュタインはその典型だと思いませんか?

残念なのは日本ではほかに超人北斎や数学者の岡潔等が入ってなかったことです。


それと独裁者という、けつの穴の小さな人物で一纏めでくくられるのでは、その傑物ぶりを見損なってしまうのが、読者のために残念と思うナポレオンですが(注2)、彼が、平和について述べたことは、戦争の申し子と言われた人物としては、歴史の皮肉に思われるでありましょうが、戦争をそれだけしなければということは、誰にもまして平和を考えざる負えなかった人物として至言ではありますまいか?


『平和とは、いろいろな国の真の利害ーすべての国にとっての名誉ある利害にー基礎を置いたよくよく熟慮されたシステムの結果でなければならない。降伏でもあり得ず、威嚇の結果でもあり得ない。』(ナポレオン)


(注)1905年発表の論文『特殊相対論』の中で発表。

(注2)アメリカの天才研究の本の中には、『我が国は、ヨーロッパのレオナルドやゲーテ、ナポレオン等に比する傑物を生んでいないのではないか』という自嘲が書かれていて、それはそれなりに超大国の度量の大きさとも見えますが、読者はどうお考えになりますか?(首相官邸投稿。2017年4月6日午前2時)

一部を表示

返信  · 3 

 ▼

 

aka renga 1 日前

絶対時間/空間を、光速基準に差し替えたのが革新的ですね。なぜ光速が基準なのかは謎ですが…

返信  · 1 

 ▼

 

古轍 1 日前

6:23あたりで「エジソンいねかったら電球ねかったわけだ」と仰っていますが、それは間違いですね。確かに、殆どの人はアメリカ人のトマス・エジソンが電球を発明したと認識していますが、実際に電球を発明したのはイギリス人のジョセフ・スワンです。ただし、スワンの電球はすぐにフィラメントが消耗して点灯時間が短く、実用性が低いものでした。エジソンは点灯時間を延ばす改良を施しただけで、恐らくエジソンがいなくてもスワン自身か他の誰かが同じような改良を行っていたのは間違いないと思います。

返信  · 3 

 ▼

 

nantkhr 1 日前

エジソンがスワン社の株を買ったんでしたね。

あと、アインシュタインは核開発には関係してないですね。

返信  · 1 

 ▼

 

best good 1 日前

韓国人もアスペルガーの一種かなw

ずっと嘘をついていられる。

外国に住んでても韓国の生活スタイル特にキムチに執着するあまり、周囲と摩擦が起こってもかまわない。

桁外れの集中力で売春や強姦をするw

空気を読めない。察しが悪い。

返信  · 1 

 ▼

 

senjyaku 1 日前

高須委員長もアスペだそうですよ。

一度読んだ文章は覚えているそうです。

返信  · 2 

 ▼

 

おじいちゃんねる'69 1 日前

自分もアスペ気味かと思ったけど、天才と言われた事無いし

結局ただの怠け者なのかもしれないwww

返信  · 1 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 日前

天才は能力の使いようによっては危険だな。アインシュタインは、原爆を開発し日本人が大勢命をなくした。

だから、此奴の阿保ヅラを見ているとむかつく。反対に、エヂソンは電球や映画にレコードを発明したので大好きだ。

返信  · 2 

 ▼

 

8068 aki 1 日前

アスペルガー + サイコパス = 最強

返信  · 1 

 ▼

 

安斎千代美 1 日前

オレアスペかもしれんわ

返信  · 1 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 日前

マイケル・フィッツジェラルド氏


またの名を、キュゥべえ。

返信  · 2 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 日前

アスペの人は歳と共に集中力は下がらないんだろうか?

ああ、でも、晩年まで精力的な人ばっかだな。

凄いな。

返信  · 2 

 ▼

 

たくさん 1 日前

長時間集中する力は欲しいな。あと桁外れの記憶も…

返信  · 3 

 ▼

 

岩崎良彦 1 日前

どっかの党のクイズ王とか。

返信  · 3 

 ▼

 

中島哲雄 1 日前

好きなことでも1日12時間もやってられないのが一般人。超一流のスポーツ選手や科学者、芸術家は総じて頭おかしい。

返信  · 2 

 ▼

 

1010 motoki 1 日前

ニコラ・テスラもアスペルガーだったのかな?

返信  · 3 

 ▼

 

Akira Yamamoto 2 日前

おれはボウズさんのように毎日毎日ネタを動画upできないなあ

返信  · 5 

 ▼

 

四葉野玄馬 2 日前

一日、12時間も眠れないしな。w