長峰大使が今日午後に帰任

85日間に渡る帰国突然の終了
a4e2096d 

ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

これについて岸田外務大臣が記者会見

・パククネ罷免で韓国がカオス。情報収集のため

・北朝鮮問題で日韓の緊密な連携が必要と判断

・次期政権が合意を遵守するよう現政権に圧力をかける

邦人保護に万全を期す

378ad210

官房長官も「邦人保護が重要」「スワップは考えてない」

cccfec8a

読売・朝日・毎日「邦人保護」の部分をカットして報道

毎日はご丁寧に映像からもカット


帰任に対しての反応

合意に反対している自称保守は大喜びで「安倍はダメだ」

韓国政府「!なんで?」裏の事情からもハブられてる模様


朝日・毎日社説

「大使帰任遅すぎ。新しい日韓関係の構築を」

最近の日本の「韓国って必要か」モードに焦り


背景

3/15~30 「Deathly Swan」B1-B が朝鮮半島を5回飛行 

韓国軍がしぶしぶ認める

B-1
爆弾を落として身軽になったら翼を畳んで高速で帰還するwkwk中2設計

Unknown

4/3 北朝鮮労働新聞

「近いうちに我が国が宇宙分野で画期的成果を出す」「4/15の金日成記念日」


4/4 全面展開作戦5027のハッキングを韓国軍が認める

    去年9月に盗まれていた

    5027=朝鮮戦争全面再開を想定

    韓国国防大臣「深刻な影響は無い」


4/6・7 トランプーキンペー会談

    ここで北朝鮮の料理方法が決定か


記者「慰安婦問題にヘタレたと誤解されるのでは?」
378ad210 

岸田「韓国には再三申し入れしている。全くそんなことはありません」と珍しく声を荒げる

産経社説

「慰安婦像問題が進展ゼロのままの帰任。なんかチグハグ。合意を重視してないと誤解される


全くの正論

こうなったら是非ともやって欲しい北朝鮮攻撃

fbdcd67e-s
テロ等準備罪について与党、4月衆院通過・5月成立を目指す

民進党野田幹事長「廃案を目指す」

また国会で禁止のこれやるんだろうな
201507152
朝鮮半島が緊迫してるので早く成立させてほしい


民進党の報道規制圧力について

とある方「これもう侵略戦争じゃ」

共謀罪成立前にテロを仕掛けてくる可能性

平和の反対は戦争ではなくてシステム崩壊


自称慰安婦BBA イスンドク99歳が物故

残りはBBA38

ad6b5ab9
こいつは生まれ変わっても、また朝鮮人だろなー


ソウル江南のクラブで20代の日本人女性が性暴行被害

30代男が逮捕


こういうのいるから大使を帰任させないとならない羽目に

今時韓国旅行する馬鹿って一体何者・・

ブログランキングによろしくご協力ください。 
 

p83026t
指紋認証スマホXperia 登場


に驚いてたら網膜認証スマホARROWS NX 登場

03

こうまでして守りたい秘密ってwwwやっぱ浮気とかっすかねwww

0379639-600x338
応用 2016年の米国

幼児の対人射撃が50件超

管理者以外は作動せぬようにした銃が売れそう


交通事故で手や目を失ってしまったらの恐怖

DNA認証がほしい

よだれ・目くそ・鼻くそなどでも認証可能にして


ブログランキングによろしくご協力ください。  
さひとり 錆 鳥 2 日前
南に行かせた途端に
いきなりミサイルでしたね。
安倍政権GJ!
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 2 日前(編集済み)
生まれ変わっても朝鮮人って…キッツイわーw それに新しい日韓関係を構築する云々言っているのはどなた?そんなの無いから。
返信  · 40 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
魂「負のスパイラル」・・・それは腸洗塵‼
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 2 日前
ネコ茸さん  
うわぁ、それは凄く嫌過ぎるw
返信  · 8 
 ▼
 
kappa648 2 日前
下朝鮮人⇒上朝鮮人⇒下朝鮮人
以下繰り返し
返信  · 10 
 ▼
 
best good 2 日前
新しい日韓関係=関係を持たないという関係 が最良だよね。
返信  · 6 
 ▼
 
mt r 2 日前
在日のvip待遇は併合の残滓そのものだから
ちゃんと外国人扱いするのが新しい日韓関係ですね。
返信  · 7 
 ▼
 
kappa648 2 日前
mt r 氏
まさに戦後レジュームからの脱却ですね。
返信  · 7 
 ▼
 
Dee Yanase 2 日前
誰かが言ってて笑ったんだけど、韓国人の3重苦 ー ⑴ 自分が韓国人 ⑵ 周りも韓国人 ⑶ 生まれ変わっても韓国人
返信  · 8 
 ▼
 
たくさん 2 日前
kappa648さん 無限ループ!?
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 2 日前
best goodさん 全くです。それがお互いの為ですよね。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 2 日前
mt rさん ですね。差別ではありません。本来の対応に戻すだけです。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 2 日前
Dee Yanaseさん うわぁ、笑えるけど微妙に笑えない自分もいるw
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
たくさん 
たくさん!たくさん!朝鮮学校で有事の際は立ち上がれって、、教育してるし
総連のトップも、オキサヨのNo.2も 将軍さまマンセーなんだけど、、大丈夫かなテロ。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 2 日前
ryuu muuさん そうですよね。奴等は何を考えているのか判りませんから。 勿論テロなど起きて欲しくは無いのですが、この状況を見る限りでは楽観は出来ない状況ですし… 早くテロ等準備罪が成立する事に期待したいです。
返信  · 2 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 2 日前
宇宙に画期的成果ってwww
宇宙にも朝鮮人が居たとかか?w
返信  · 12 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
朝鮮人がまさにその宇宙から来た異星人なのでは?
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
宇宙空間に💩でも浮遊してるのを発見したんじゃないか??
返信  · 5 
 ▼
 
katakoriitai 2 日前
アレらの起源はアムール川付近にある「悪魔の門洞窟」ですよん。
返信  · 
 ▼
 
吉井誠寿 2 日前
直撃Liveグッディ170404
北朝鮮有事先制攻撃について報道。
韓国への大使帰任について、邦人保護目的と報道。
辻元清美生コン祭りに続いて報道するフジテレビどうしちゃったの?
返信  · 20 
 ▼
 
マツケン 2 日前
驚きました。
東宝は数年前から保守系映画の方が観客動員を見込めると判断し、百田直樹氏の原作を映画化したりしています。
フジもジリ貧の中、どうせダメなら保守へと右旋回したのかもしれませんね。
もしそうであれば、ほとんどの地上波が左翼となっている中、起死回生となるかもしれません。
フジはかつて、竹村健一先生の保守系番組を放送していたという実績があります。
今後を注目していきたいと思います。
返信  · 11 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
被害者の女性を放送で叩くのはどうかと思います
勿論 この時期に韓国に居た被害者の自己責任も有りますが
責めるべきは犯罪を犯した方です
ISの人質と同じ扱いになってしまうのでしょうが 身代金を迫られた訳でもないですし 殊更に貶めるのは如何かと
自分の回りでも社員旅行を韓国にとか言ってる人居ました
出来る限り止めましたが‥‥思いとどまってくれる事を祈るばかりです
返信  · 5 
 ▼
 
マツケン 2 日前
"被害者の女性を放送で叩くのはどうかと思います。勿論 この時期に韓国に居た被害者の自己責任も有りますが責めるべきは犯罪を犯した方です。”は全くおっしゃるとおりだと思います。
しかし私は、レンホウや山尾が安倍政権を批判するようなイヤラシサは感じませんでした。
怒っているわけでもなく、批判することで再生回数を上げようと狙っているわけでもなく、感じたことを素直におっしゃっているだけ。
ボウズさんの根はやさしいお人柄ということもあるでしょう。
多少、”バカにしている”感はありますけどね。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
日本のマスコミが緊迫してる朝鮮半島情勢や韓国での反日教育の実態を報道しないばかりか、韓国への旅行を推奨するようなおかしな報道の仕方をしてるので、マスコミに責任の一端があると思います。
返信  · 5 
 ▼
 
hi333hiro 2 日前
一部修正の予定通りの行動。赤化統一では大使帰任はない。この場合は釜山済州島が防衛ライン。だが現状では 米軍か韓国軍のクーデターが可能性大。防衛ラインを38度線維持で統治は日本米国共同統治が視野に見える。願わくば米国軍単独統治にもどるだけを希望。偏向教育がなければ韓国軍事政権でも可だが2度あることは3度あるから微妙。 策謀がバレてもこの流れは変えられない。
返信  · 3 
 ▼
 
啄木杜鵑 2 日前
まだトンスラマが延々と放送されている。まぁ今回の旅行会社に申し込んだ奴は「自業自得」それを呼びかけているマスゴミも共謀罪だぞ!
返信  · 13 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
「今がチョンス! ソウルへお越しあれ!」なんてやってたマチュジョエなんかはどうなんでしょwww
返信  · 5 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
何か変だな、大使帰任。何時もすっきりしない対韓政策。
誰が決めているの、安倍総理? 二階の圧力? それとも、経団連の圧力? それとも、アメリカの圧力?
返信  · 3 
 ▼
 
Dee Yanase 2 日前
なんかいつもモヤモヤしてすっきりしませんね。でも、こういう時はボウズさんの動画見てちょっと落ち着きます。この一件で安倍首相や自民を非難するのも違うような…  韓国政府にも知らせてなかったというから、何か事情はありそうですね。
返信  · 4 
 ▼
 
katakoriitai 2 日前
次期大統領は北の代理人になる。なので現在の大統領代行がいるうちに邦人救出や邦人脱出のための準備と選挙の情報収集。なにも変ではないです。
返信  · 3 
 ▼
 
フレーゲル男爵 2 時間前
是非とも北朝鮮攻撃してほしいですね。じゃないと姦酷人がホルホルして喜ぶから。
ま、連中危機感ゼロのようですが7.
返信  · 
 ▼
 
河豚田鱈雄 1 日前
2ちゃんで有名な「火病の鳥」が見れるとは、懐かしいですねw
返信  · 2 
 ▼
 
ククムクロッカス 2 日前(編集済み)
大使を帰任した理由に慰安婦問題だけを取り上げれば、納得しない国民は反発し
安倍総理の支持率は下がる上に、北朝鮮の緊迫している現状も伝えない。まさに国賊。
返信  · 9 
 ▼
 
1 3 1 日前
慰安婦のやつは嘘をついていたではなく、脳内変換、もしくは洗脳されていて嘘をついていたって事すらわからない状態にあったのではないでしょうか?
返信  · 5 
 ▼
 
鈴木五郎 2 日前
邦人保護?? 保護の手順、計画があるのでしょうか? 
大使館が、武力攻撃を受けた時 どの様に対応するのか? 
マニュアル・訓練はしているのですか? 
親北の候補から”情報”収集できるのですか? 
単に「外務省」の圧力に負けてだけでしょう! 
朝鮮半島有事の際に、”人質”になるだけ  
また 北朝鮮を攻撃対しても”人質”だ 
日本大使がいるので、攻撃できないだろうと、利用されている
この帰任は気に入らない!
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
nob0170 2 日前
応援してます。
返信  · 4 
 ▼
 
しきしま会 2 日前
ありがとうございます。
返信  · 3 
 ▼
 
JY C 2 日前
大使再帰国の理由なんか、お調子者の韓国はこれからいくらでもやってくれるよ。
返信  · 6 
 ▼
 
Takeshi Yamato 2 日前
「邦人保護」がニュースからカットされてしまうと大使帰任の意味が変わってしまいますね。
帰任の意味を正しく認識されてしまうと都合の悪いマスコミがニュースの内容・本質を変えて
しまったということですね。
返信  · 6 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
帰任の根拠の発表はあまり勧められないよなーーー!。
それだけ深刻な状況に成ったと見るべき!。

輪廻転生の考え方は、
今生に於ける行いが来世に反映していくという事ですね。
そうなると、
永遠に韓国人として生まれ変わるというよりは、
もっと劣悪な環境に生まれる事も有り得る、という事ですね。
人間に生まれ変われると思うのは、虫が良すぎであって、
馬、牛、豚、ムシケラに生まれ変わることもありますよ!、という事です。
よって、今生に於ける行いを、厳に慎み善業をなさなければ、
人間はおろか、馬、牛、豚にすら生まれ変わることが出来ず、
叩き潰されるムシケラに何千何万回と生まれ変わり苦しむという事です!。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
takapapaji36 2 日前
大使帰任・・・・・・・・・・
昨日(3日~午前中から~)空が騒がしくなかったですか?
大型機2回・戦闘機3回の爆音?・・・・・・・・まさか~まさかと思いました。
今日~ロケット発射・・・
あるかもね!?今も戦闘機の音が・・?
北国より
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
年頃の女性が半島旅行⇒被害に遭う連鎖。
これって、『三原山死の案内人事件(昭和7年)』みたいな真相だと思います。
成りすまし(背乗り)が半島旅行は格安でガラガラだから穴場とほのめかす。
ネット内の事情を知らない(一部の)婦女子が『格安&穴場』という言葉に釣られて旅に出る。
被害に遭って泣き寝入り。という予想ですが如何?
返信  · 5 
 ▼
 
ayu yamato 2 日前
未だ、 中国とか、韓国に在住邦人方々、 Businessとは申せ、大変ですね。
在住邦人=潜在的人質、 いつ何時、 人質となり、 対日カードに使われるか分からない。
返信  · 5 
 ▼
 
五十嵐勝也 2 日前
4/4から【朝鮮半島。「嘘サギ泥棒DNA民族」木の芽時本番】と伝えて来たが、愈々動きが始まった気配だ・・・もちX-Day・だから(ノストラダムスJP) http://plaza.rakuten.co.jp/tora355
返信  · 
 ▼
 
katakoriitai 2 日前
半島の料理方法。
派手に空爆すると周辺国に難民が飛び散るので、
ダッチオーブンで蒸し焼きがいいです。骨までじっくり。
生のままジップロックに詰めて真空パックしてもいいかもです♪
返信  · 6 
 ▼
 
fire bird 2 日前
無間地獄ね^^
返信  · 4 
 ▼
 
senjyaku 2 日前
将軍様と国の幹部だけ制裁を加えればいいかな。
北朝鮮が火の海になったら拉致された日本人は日本に帰れない
返信  · 
 ▼
 
氏 YouTube 2 日前
帰還の日本政府の目的   ❶北朝鮮情勢調査  ❷邦人保護避難勧告 但しスワップは中止継続
返信  · 4 
 ▼
 
氏 YouTube 2 日前
日本第一党の反応→安倍政治を許さない一言以降相変わらず何でも反対自画自讃   維新政党新風→安倍政治を許さないと火病恨み言ブログで何でも反対
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 2 日前
被害者の女性を放送で叩くのはどうかと思います
勿論 この時期に韓国に居た被害者の自己責任も有りますが
責めるべきは犯罪を犯した方です
ISの人質と同じ扱いになってしまうのでしょうが 身代金を迫られた訳でもないですし 殊更に貶めるのは如何かと
自分の回りでも社員旅行を韓国にとか言ってる人居ました
出来る限り止めましたが‥‥思いとどまってくれる事を祈るばかりです
返信  · 
 ▼
 
puu takeshi 2 日前
朝鮮半島は治まりきかないから、戦争は構わないが、韓国人が日本に押し寄せてくるぞ!
入国させちゃいけない!
あれだけ反日してるのに、日本が韓国人を救う必要はない!
返信  · 11 
 ▼
 
川村弘 2 日前
【在日勢力と安倍政権】
支那や、朝鮮は、優秀なサイバー部隊を取り揃えていますし、日本のマスゴミは、ネットを含めて、極左・特亜・在日系の占領下にあります。極左・特亜・在日系の占領下にあるということは、集金ペー政権の掌の上にあるということです。
TBSやフジ、テレビ朝日やNHK等に広告代理店の電通、それへCM料を払う膨大な在日企業等、在日にあらずんば人にあらずで、故国、朝鮮や特亜3国に不利な話は公然と削除しますし、朝日新聞や毎日、中日、東京新聞等に共同通信等も、集金ペーや特亜や極左の占領下、こういうネットの権限者の多くも、在日や朝鮮系が多いので、自主規制と称して、それをさも正当とか言って横暴に削除しますので、ネットでの彼らへの批判へは、削除は当然といえるでしょう。

ネットがあるおかげで、私たちは韓国の李明博大統領の言った『日本征服は完了した、北朝鮮の問題で金銭がいるなら日本から無尽蔵に差し出させてやる』(2012年)と言ったのは、冗談でもなくそう思い込むほど、我々の気づかない間に日本は全身韓国に汚染され、回復不能になりつつあったので、そのあたりを私なりに調べた結果の凄まじさに、よくここまで回復したと驚嘆するぐらいです。

民主党政権の成立や第一次安倍政権の崩壊には、マスコミ支配等による日本国民誘導に成功した在日マスゴミを含む、多大の在日の影響力があった事、それを『スヒョン文書』などで知った安倍さんらが復讐を誓って、暗黒街を牛耳るだけでなく、表の世界で在日特権を拡張して、日本国に絡みつき巨大化する在日と朝鮮勢力という蔦を枯らす政策を、次々に実行してきたからであります。
(民主党政権の下の日本国民無視乃至虐待・特亜3国優先政策も多大の功績と申せましょう。)

具体的にはテロ3法の成立やマイナンバーの施行等で、通名口座が使えなくなり、生活保護などの不正がばれてきており、
民進党等野党が今なりふり構わず反対している『テロ準備罪』や、今だ審議にも入っていない『スパイ防止法』は、
在日等不正を好むゴキブリたちにとって、彼らを太陽の下に晒す法律の成立は、
不正組織への致命傷となるものだからです。(注1)
同時に、それらの法の整備と成立・施行は、アメリカ政府との方針と一致(注2)し、今のアメリカとは完全に一体の方針なのであります。

(注1)一例として、自民党と協力関係にある公明党はさすがにまずいと思ったかここにきて、自民との共闘に摩擦がかかっていますが、それは当然のことで、公明党は、創価学会の政治部にすぎず、その創価学会は、フランス政府によって、セクトでかつカルトと指定されています。2014年アメリカにおいてもカルト認定されそうになり現在も監視されているものと思われます。
(注2)テロ組織やそれを助長する不正入国者やそれを幇助する組織(多くは暴力組織の資金源になっている)の排除等。(首相官邸投稿済み。2017年4月4日午前1時。本文、1208字。)
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
岩橋正治 2 日前
日本のマスメディアは、つくづくゴミだな(怒)。もう、コイツらはマトモに報道する気など無いみたいだ。自分達の「極左反日」姿勢がネットで完全にバレたから、中立公正を装おう気も無いらしい。開き直って反日テロに邁進する国賊どもは、逮捕、処刑が相応しい。
返信  · 9 
 ▼
 
李萬源 2 日前
唐突な帰任、考えられるまっとうな理由は朝鮮半島有事・第二次朝鮮戦争勃発間近か? それは考えすぎで単なるいつものヘタレか? いずれにしろアメリカが誰を韓国大使に任命し送り込むかがカギ? 決断力と行動力のある、早飲み込みのトランプ大統領がどう出るのか?アメリカの動きから目が離せません。 軍事行動発起は今月(4月)末か?中旬か? 政府に、邦人引き上げの必要があるのなら、命令を早く出してもらいたいものだ。もともと、反日法・親日罪で日本と助け合ってやって行こうという協商派の韓国人を処刑(少し大げさな表現かも)している韓国。親日(日本の主張に理解を示す理性派)を犯罪だとする彼等と交渉は困難である。←だって、約束を守らないんだもの。 日本が彼等韓国の無理無体な要求に応じて来たのも、日本を戦場にしない・殺し合いの場にしない、殺し合いの場を韓国内に封じ込めるためであった。この事を韓国人に理解させたい。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
mt r 2 日前
毎日はwaiwai事案の後も再構築してないのによく言うわ
返信  · 2 
 ▼
 
Akira Yamamoto 2 日前
4月15日金日成記念日に空爆開始を希望します。
返信  · 6 
 ▼
 
KITAKIKENTA 2 日前
「邦人保護」については、菅官房長官の会見でも記者どもが華麗にスルーして一切質問しなかった
半島の情勢を視聴者に伝えたくないんだろうし、実際、当事者であるはずの朝鮮人はものの見事に理解してないらしいなw
単に日本がヘタれただけみたいに日韓の世論を誘導する目的かもしれん
今回の対韓制裁のキモは経済関係なので、そっちは是非続けてほしいな
返信  · 5 
 ▼
 
best good 2 日前(編集済み)
慰安婦問題よりももっともっと重大な状態なんだと推測される。
韓国人が何を言おうがそんなことなんか比較にならないほどね。
戦略上・作戦上具体的なことを言えないこともある。国民に発表する=敵にも知られるってことなんだから。
慰安婦問題に何も進展も無いのに、こんな急に帰任するなんてそれしか考えられないでしょ。
返信  · 8 
 ▼
 
shdenkai 2 日前(編集済み)
朝日と毎日か邦人保護のためと言う文言を削除したと言うことは、反日パヨクの主張を代弁しているのでしょう?
国民に知らせたくないから!
消えろ!
辻元踏み絵を踏んだ産経だけが報道とは!
返信  · 8 
 ▼
 
best good 2 日前
政府の関係は政府インターネットテレビで見るのがいい。
メディアはどんな加工をするかわかったものではない。
返信  · 8 
 ▼
 
矢野友樹 2 日前
朝鮮人が、転生するならばGALAXYガイイ、直ぐに火病(爆発)するので。
返信  · 3 
 ▼
 
pieko chachamaru 2 日前
古典の名作・エリア88で「死を運ぶ白鳥」と呼ばれてた。そして再び神社仏閣に油撒き・・・テロ行為。旅行の女は在日じゃないニカ?!www本日・復興庁大臣に非常にしつこい質問をして大臣をキレさせたのは一体・どこの記者だよ!!!皆様・地域の在日と中国人には気をつけませう!いつもラーメン作って・キムチを売ってても祖国の命令1つで「テロ」だから。もう北朝鮮で統一でいいよwそしたら「敵性国家」と「ならず者国家」の指定ができるから。
返信  · 10 
 ▼
 
jyuubako26 2 日前(編集済み)
韓国は、北に情報を流していたのですね。凄い。
北を攻撃する時は、秘密裏に実行するでしょう。
返信  · 6 
 ▼
 
moyuruozora 2 日前
こんなご時世で韓国にいる日本人はおそらく在日何世かだろう。
返信  · 11 
 ▼
 
田舎平田吾作 2 日前
韓国人の事だから大使の帰任を外交的勝利と思い込んで阿呆な要求をエスカレートさせていくんだろうな、そして日本ではますます嫌韓が増えていく、私のような一介の嫌韓には外交をどうにかできるわけもないので得られるもの(嫌韓仲間)を得るべく頑張るより他ないでしょうね。
返信  · 9 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
60年代に始まったB-1A開発当初の用途とは違い現代のB-1BLancerは”戦略爆撃”ではない。言ってみれば「看板のピン」、何しろカッコ良いからね。本体はグァムから飛び立って北はおろか韓国軍も気付かない内に夜間ひっそりと領空内に侵入するB-2だよ。ずっとステルス性の低いFB-117でも北の対空レーダーは全く探知出来なかったからね。
返信  · 5 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 2 日前
民主主義とは一般民衆に政治・経済・外交の決定権を与える、というもの。そのとき一般民衆に正しい情報がインプットされてないと機能しません。飛行機の操縦の仕方がわからない人にパイロットになれと言ってるようなものです。日に日に政治経済社会外交が複雑化してるのに、偏向捏造報道ばかりで正しい情報を伝えないテレビ新聞はまことに日本国民の敵であり、民主主義を破壊する者であると言えます。
返信  · 5 
 ▼
 
富美男中村 2 日前(編集済み)
4月6日、7日フロリダで開催される
米中首脳会談は、世界が注目してますね!
3月29日米下院の外交委員会は、北朝鮮をテロ支援国家再指定を求める法案と
ICBM開発を非難する決議などを可決しました。
トランプは、やる気満々
米議会も、やる気あり!
米軍、やる気満々、自信あり!
習 近平は、お土産タップリ持参するらしいですが、どうなる事やら.......。実際、
やるとしても短期間で収束させる様ですね!
何故なら中国は第2次朝鮮戦争に手間どって、
アメリカと日本の巨大市場を失いたくないでしょうし、
折角手に入れた南シナ海の実効支配も失いたくはないでしょう。
次のアメリカとの直接的な戦闘は、正直、
中国にとって勝目がありません。中国も、その事はよく知っています。
アメリカも、長期間の戦闘で戦費が掛かり過ぎる事は、避けたいみたいです。
朝鮮半島が、どうなろうと構いませんが、在韓法人の安全の確保と速やかな避難の達成、出来れば、拉致被害者の無事帰国を祈ります。

一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
さまぼた 2 日前
うえええええいwww
返信  · 4 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 2 日前(編集済み)
前から思っていた事ですが 大手新聞 数社(特に朝日)に対し週一回でもいいから、一面と二面の間に 政府からの記事欄を設けて、 今回の官房長官の発表なんかを記事に 出来たらいいですよね? その場合は 左翼報道に関する批判もありで 政府発表に関して 新聞社は 一切削除できない条件で....そうならないかな?チャンスがあったら 辻立ち街宣で 主張してくれる人いればいいのになあ!
返信  · 2 
 ▼
 
サムグレコ 2 日前
朝鮮半島は日本人には危険な場所だっていう日本政府のアピールがまだまだ足りない。
返信  · 13 
 ▼
 
冬野紳士 2 日前
在韓米軍司令部と話ができるのは大使だけ。大使がいないと米軍に邦人保護を頼めないということですね。そのための帰任と考えます。
6日からのトランプ・習ちゃん会談後、
金正恩の居場所が確定次第、先制北爆があり得ます。
護衛艦「いずも」の派遣も南シナ海の中国への対応行動とも言えます。
朝鮮戦争が再開された場合、日本にミサイルが飛んでくる危険もありますが、
北朝鮮・総連と反日組織の殲滅、朝鮮人の国外追放もまとめてできるのではないでしょうか。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
いずれにしても、「斬首作戦待ったなし」なのだろうなぁ。。。
とにかく、日本国内でのテロに対しては落ち着いて対処したいものである。
返信  · 14 
 ▼
 
安斎千代美 2 日前
帰任これマジでアメリカが北朝鮮に攻撃開始する準備なきがする
返信  · 9 
 ▼
 
がんばれ日本 2 日前(編集済み)
麻生副首相が「朝鮮戦争の時俺の地元の筑豊に北朝鮮機(ソ連機かも知れません)飛んで来た。」と言われています。つまり、政治のNo2がそんな事態の可能性があるんだと言われている訳です。
それも現代ではマッハ2程度の戦闘機ですし、さらに戦闘機よりも遥かに高速で飛来するミサイル、それも核弾頭を積んだものである可能性がある事実を日本国民は真摯に受け止めなければなりません。
返信  · 14 
 ▼
 
ikeda2013 2 日前
韓国への渡航を禁止すべき。
返信  · 17 
 ▼
 
啄木杜鵑 2 日前
「平和の反対は戦争ではなくシステムの崩壊」とはロシア革命の事を言っている。革命成立の当年と翌年は国家システムが完全に破壊され、餓死者が数百万出た。この時共産党は完全に無能だった。V6のオカダーはスターリンを信奉しているが、この無茶苦茶な官僚システムを簡単に破壊した惨状をしらないんだろうね。やっぱジャニーズだから?
返信  · 8 
 ▼
 
ja78109 2 日前
やっぱり半島有事よりも日本国内でのテロが心配です。
特に共謀罪法案成立前後あたり。
返信  · 14 
 ▼
 
ゴリさん先輩 2 日前
無間地獄朝鮮
返信  · 6 
 ▼
 
outside1167 2 日前
今日も維新の足立議員が頑張ってました。何でも委員会の質疑の様子は公式に完全録画されてるのに「小池都知事も前都知事を追及ばっかりしていると韓国みたいになっちゃいますよ。」という発言部分の音声だけがカットされていたそうです。地方自治体だけでなく中央政府まで汚鮮されてるのに唖然としました。役人への質問で「辻元さんの圧力かなにかあったんですか」という趣旨の発言して爆笑。なるほど民進党死ね死ねマンですね。
返信  · 10 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 2 日前
今時韓国に旅行にいく馬鹿は何かあっても全て自己責任!海外に行く前にまず行く国の状況くらい最低限しらべるだろ。それすらもしないで韓流クソドラマのファンタジーだけを想像して韓国行く馬鹿ははっきり言って死んでいいわ!!
返信  · 12 
 ▼
 
宮崎大輔 2 日前
少なくとも韓国への渡航中止勧告のようなものを外務省はだすべきです。
返信  · 11 
 ▼
 
akira mizutani 2 日前
このまま北の傀儡である候補が韓国の大統領が決定すると、韓国軍も北に掌握されることになるのかな?
米軍が北に攻撃を仕掛けるなら遅くても選挙前で、反撃できないように数時間から一日くらいの作戦時間で壊滅でしょうか
これから先、日を追うごとに日本も被害を受ける可能性は高くなりそうなので早めに半島を火の海したほうがよさそうですね・・・
返信  · 5 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
北と戦争になったら日本と戦う、…のだそうで。

とりあえず、テロ等準備罪の成立後にはぐちゃぐちゃに踏み潰せるのかしら。
返信  · 7 
 ▼
 
たくさん 2 日前
まったく... 
毎度の事ながら朝鮮人の考えてる事は理解に苦しみます。日本まったく関係無いでしょ...
返信  · 7 
 ▼
 
柳川伸之 2 日前
経団連のバカ会長、東レの榊原は社員を日本に戻しているんでしょうか。
返信  · 11 
 ▼
 
エチケットカッター 2 日前
韓国に対する貿易黒字の額に、エネルギー(石油、ガス)含んでませんか?
国交断絶して、それらを輸出しなくなっても、日本の輸入が減るだけなので、それらはそんなに影響ありません。
返信  · 7 
 ▼
 
megamirain 2 日前
得られる情報から政府が何を目的に動いて居るか?など、国内だけでは無く海外との付き合いも含めて思考展開出来ずに、狭い視野で一つのフレーズに固執して、客観的に見ると結果が反日行動にしか成らないエセ保守の人達は反日朝鮮人と何が違うのか?
返信  · 4 
 ▼
 
柳川伸之 2 日前(編集済み)
トランプ大統領は習近平に最後通告をする為に会談するようです。
支那なんてマスゴミが過大評価してますが、いざ戦争になると無茶苦茶弱いですよ。
なにせ支那人民を弾圧する為の軍隊ですから。
返信  · 17 
 ▼
 
セコマ 2 日前
反日政権が成立しようとしている韓国と連携なんて無理だと思うし、大使とその取り巻きが帰任したところで、たいしたことは出来ないと思うけど、もう時間が無いから在韓邦人は早く帰ってこーい。
返信  · 7 
 ▼
 
kirei nanao 2 日前
「今どき南鮮旅行する馬鹿って、一体なに者!」って、時勢に疎い唯の馬鹿!です。勝手に強姦されようが死のうがお構いなく逝ってロ!てな感じですな。そんな糞どもより、先日殺されたベトナム人小学生の事件の方がよっぽど腹ただしいですね。
返信  · 11 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前(編集済み)
国内のテロの方がずっと心配、、、米国が北を攻撃しても同盟国日本は何らかの攻撃を受けそう、、、
返信  · 15 
 ▼
 
マツケン 2 日前
米中首脳会談後に、米が北を先制攻撃という可能性が高そうですね。
会談後、一週間くらいは緊張するなあ。
我々が予想できるくらいですから、黒電話氏はもっと必死で分析していることでしょう。
米の攻撃を察知した黒電話氏が、先にミサイルを発射したり、南に侵攻するかも。
日本国内で、工作員がテロをやるかも。
しばらくは、緊張感を持って生活しなければ。
返信  · 10 
 ▼
 
pl00lq 2 日前
日本国内でのテロは充分に可能性有りですね
また数日前から神社仏閣、今日は明治神宮、沖縄の首里城で誰の目にも留まることなく、油の様なモノを撒かれる被害が
出てますけど、爆発物を仕掛けられたり放火されたりと思うとゾッとします
返信  · 16 
 ▼
 
mon sagan 2 日前
マスゴミの皆さん、「韓国の戦争に日本が巻き込まれる~」とは言わないのねWWW
返信  · 16 
 ▼
 
さらんらっぱ 2 日前
有事が前提とハッキリ言っちゃうと解決しちゃった時に野党とメディアに総攻撃されるから一応、大使を送った上での様子見なんでしょうね。
むしろ、この状態を報道しないマスゴミは有事になった時に国民から責任を問われる事になると思います、まあ「政府が言わなかった」って事にして逃げるんでしょうけど。
返信  · 10 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
韓国で性暴行にあった女性ですが、私も支持しません。
そもそも、仕事上、止むを得ず韓国にいく人以外は、ドーなろうが自己責任です。
政府は「邦人保護」という美辞麗句を使わざるを得ませんが、私は私人なので、美辞麗句が申しません。
返信  · 12 
 ▼
 
ge13a 2 日前
日本◯◯党の党首は何と言ってるんでしょうか。
返信  · 8 
 ▼
 
いしだたかよし 2 日前
この状況で韓国に旅行に行く奴はバカかアホしか居ない~
返信  · 18 
 ▼
 
aka renga 2 日前
やばそうですね。
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
マスゴミがカットするって事は、、死の白鳥が舞うの
日本国内の在日朝鮮人は大丈夫なの、、怖いなぁ。。
返信  · 9 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
「ネトウヨ涙目、ザマア!」という誹謗中傷には、ググッと我慢あるのみ。
政治とは波乱万丈であります。
アニメや映画や個人的スケベ妄想のように思い通りにいくわけがない。
返信  · 8 
 ▼
 
なみたか 2 日前
清掃活動に参加したら良いアピールになるかも?