長峰大使、明日4日に韓国帰任

岸田外務大臣が記者会見で正式発表

いきなりの緊急発表
a4e2096d
ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

2ちゃん予想

普通は発表から戻すまで1週間はかかる

米軍による北攻撃がいよいよ開始、邦人保護の指揮を取るためやむえず緊急帰任

待たれる続報

img_c13c372876f5441bd350585a5363861b166773
英紙フィナンシャル・タイムズインタビュー

核とミサイル問題で中国が北朝鮮に何もしない場合


「我々だけでやる」とトランプ大統領

4月6・7日に米中首脳会談

これに備えた緊急帰任か
 

fbdcd67e-s
野党の「もりとももりとも」の呪文のせいで共謀罪が成立していないのがイマイチ不安

4/6にやっと審議入りが発表

鉄板予想 野党「審議拒否!」「議論が足りない!」「強行採決は横暴!」


TBS調査 内閣支持率57%に微減

5Img5EIW1CZ9qA11491187274_1491187279

政党支持率

自民 32.4 ー0.6(-1.8%)

民進 7.5 ー0.8(-9.6%)

nwOIj6nIK47YlHt1491187428_1491187432-1
一番下がっとるやんけwwwと話題に

c0312663
これには玉木も苦笑い
c0b9ebcb
権力無き野党なのに抗議街宣されたところは一味違う


日経新聞調査

内閣支持率 62%(+2%)

TBS調査とどっちが実数に近いのか・・・

なんにせよダダ下がりしたのはメディアの信頼性


民進党vs産経新聞の全面対決に他の民進議員は及び腰

img_1
細野豪志代表代行

「チラッとは見たが、ちょっとまだ読めていない。申し訳ない。」

maxresdefault
小川勝也参院幹事長

「事実関係が分からないのでコメントしようがない」


保守速報その他がサーバーダウンしたDos攻撃の詳細が判明

・複数のクラッカーが攻撃を実行、判明済みが10人以上

・クラッカーの拠点は韓国・香港・インド・アメリカ

・クラッカーは複数のプロキシを使用

・使用されたプロキシはカンザスシティ・中国・韓国の携帯会社のもの


※複数のクラッカーが複数のプロキシを使う手は、芋づる検挙の危険が大きいので廃れた手法、あいつらヴァカですね、と専門家


庄屋は古々米、小作人は新米

東京に来て毎日新米に驚愕

庄屋の子供は冬でも薄い布団1枚


在米日本人(永住権あり)

私はトランプ好きだけど周囲の日本人はみんなトランプ嫌い


2002年 韓国の売春産業市場は2.4兆円

売春が禁止され7,000億円まで縮小

1.4兆円は海外へ輸出か


ソウルに32,000店舗、増加傾向

7,000億円に縮小が嘘では

efe6335b-s
さすが慰安婦像を崇めているだけあって売春立国は順調

それを表向き認められない虚栄が問題
e6fba756-s
29
辻元清美のグーグル検索予想が「国籍 北朝鮮 義援金 生コン」などで草不可避www 
--------------------

ククムクロッカス 1 日前

海外では北朝鮮のニュースばかりやっているそうですが、日本ではほとんどやってませんよね。

辻元が獲得した3600億円を北朝鮮に横流したせいで、核実験の頻度が高まったのかな…。

返信  · 49 

 ▼

 

mystar 423163 1 日前

辻元率いる (当時) ピースボート関係者は、311発生後、救援物資を止め箱の中身を確認、売れそうな物を抜き取り、その後も放置。食料が腐り被災者に届かず、餓死者が随分出たそうです。阪神淡路大震災時も、自衛隊の救援や物資を受け取らないようにと触れ回り、死傷者数を増やしたと言われています。

返信  · 23 

 ▼

 

Tanukino Kintama 19 時間前

辻元は下超賤から大量に売れ残った辛ラーメンを支援物資として買って多額のリベートを貰いました二ダ。

返信  · 6 

 ▼

 

Tanukino Kintama 19 時間前

超賤人も食わなかった猫またぎの辛ラーメンです二ダ。

返信  · 7 

 ▼

 

紺太銀太 18 時間前

ククムクロッカスさん

北朝鮮関連とかCNNを見てると流れますよ。

まだガキの頃、たまたま親が見てたCNNで世界貿易センタービルにハイジャックされた民間機が突っ込んでいくのをリアルタイムで見ました。

その後のイラク戦争も米軍にCNNが密着してたのでリアルタイムで空爆や戦闘を一日中流してました。イラク戦争では準備段階から武器などを詳細に報道してました。

日本の報道機関は本当に危険な地帯へは入らないけど、CNNは戦争となるとどこへでも行くので、もし米軍が北朝鮮に攻撃となると細かく報道されると思います。

日本版はCNNjですけど、NHKが買って部分的に流すと思います。

一部を表示

返信  · 6 

 ▼

 

cross_x 1 日前

予想通りですが、脳ミソを使うことなく、

脊髄反射で桜井某が大喜びです。

彼は北朝鮮有事に於ける、在韓邦人のことなど考慮に無いのです。

視界が狭い気の毒な人ですし全く影響もないのでそっとしておきます。

返信  · 23 

 ▼

 

hyoma 3431 1 日前

cross_x 

まだ役所シリーズやってるみたいですね

何の為に政治団体立ち上げたのか

やたらおすすめに出て来るので嫌

彼の甲高い高慢な声が個人的に受け付けなくなった

返信  · 8 

 ▼

 

cross_x 16 時間前

役所シリーズ、辟易しております。

反論も出来ず限られた権限の、役所の現場の人に、

某が偉そうに暴言を吐く姿に支持者は歓喜しますが、

戦後の「朝鮮人」に重なって見えるのです。

返信  · 5 

 ▼

 

hyoma 3431 16 時間前

cross_x 

自分も全く同じ気持ちで

弱いもの苛めの自慰行為にしか見れず

役所シリーズ以降不快で彼の動画は殆ど見なくなりました

もう彼の役割は終わったと思うんですがね

返信  · 7 

 ▼

 

megamirain 1 日前

民主党政権の時と違い現在日本は有効求人倍率も高く、ある程度の転職の選択が可能なご時世なのに、あからさまな反日をしている韓国に出張させる企業にしがみつく必要も無いのだから、いざ有事に成った時に助けてやる必要は無いと思う。そんな奴らを救助するために私達の税金と貴重な自衛隊の皆様の命を危険に晒す必要は無い。

返信  · 37 

 ▼

 

hyoma 3431 1 日前

megamirain 

こないだネット通販で韓国シャツだか変なのを見た

着る物なら病気うつされんだろうが 時世を考えろよと思った

返信  · 2 

 ▼

 

megamirain 1 日前

hyoma 3431 

元々日本人の本来の気質としては、誉められた物では無いのだけれどw借金してでも旬の食材を旬に食べるのが粋ってタイプなので、高くても質の良い物を選ぶ傾向で韓国製や中国製の安かろう不味かろうな製品は嫌いなはずなんですよねw

返信  · 2 

 ▼

 

hyoma 3431 1 日前

megamirain 

ついでに うちの斜め前に慶州って焼肉屋が出来ました

すぐ近所に和牛専門の肉屋が有るのに勝てると思うのか

韓国製品は何故か解る所に韓国製と有って阻止出来るのだが

中国は無理 丸美屋とかブラジルで作ってて何か有ったらしく某商品が生産中止様子見 ブラジル製とか表示有ったか?丸美屋

返信  · 2 

 ▼

 

加我慎悟 1 日前

megamirain なるほど、だから俺の貯金少ないのかw

食材は地元産を中心に国産メイン、裏見て「アメリカ産、遺伝子組み換えではない」豆腐や納豆買わない。

出張先じゃ、出張先産の物買ってるし。


兵庫県で食べた「シロナ」という白菜に似た味の野菜にハマったり、牛肉カツ(地元ではビフカツと呼ぶらしい)美味しさに出会えたので、今後も「地産地消スタイル」は変わらないだろうな。

返信  · 2 

 ▼

 

megamirain 1 日前

hyoma 3431 

韓国人は基本的に思慮が足りないのでw自己主張をしないと死ぬ病気にかかってて判別が楽www って意味では扱い易い。

中国人は金の為ならプライドや世間体も捨てて、他人を騙す演技をするので扱いが大変厄介ですね……。

返信  · 4 

 ▼

 

megamirain 1 日前

加我慎悟 

貴方に生粋の日本人の称号をwww 

ってか…スーパーとかで食材を買うときに外国産と国内産を見ると、無意識に国内産に安全や安心を感じて仕舞うけど…

産地から直接買わない限りはスーパー側が産地偽装してないって前提なんですよね…悲しい事に。

返信  · 7 

 ▼

 

ひとりの日本人 1 日前

これで岸田の総理就任はなくなった。 慰安婦問題で引き揚げた大使を帰任させるだけの理由を国民に説明できていない。情報開示が無ければ、この判断の正しさを国民が判断できない。慰安婦問題の解決について真摯に国民に伝える事が全然できていない。

返信  · 9 

 ▼

 

Futamata 7go 2 時間前

我々の政府我々の政府を信頼しましょう。

言えない事もありますから。

返信  · 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 日前

いざとなると、ちょっトこわぃ。

返信  · 16 

 ▼

 

近藤武司 1 日前(編集済み)

ちょっとどころではないですよ。いろんなところでキノコ雲が林立し屍累々もありうる話。南無妙法蓮華経。南無阿弥陀仏。アーメン。ラーメンはうまい。

返信  · 9 

 ▼

 

kumezawa0119 3 時間前

この異常事態だというのに、「修学旅行は韓国以外はないっ!」と言っている県立高校は、なんなのだ???

返信  · 3 

 ▼

 

Futamata 7go 2 時間前

日本と日本人の敵だという事でしょう。

返信  · 1 

 ▼

 

長純 1 時間前

予想以上に良いコメントが並び、レベルの高い視聴者であるとの認識に、改めさせられました。 

 左翼の嘘と捏造に、呆れ軽蔑の日々ですが、保守の人たちはこうなんだと、一安心します。

返信  · 1 

 ▼

 

ヨコタヒロオ 2 時間前

そうですか、第二ランドの開始ですね。 カーン 「ファイト」

返信  · 1 

 ▼

 

kumezawa0119 3 時間前

この異常事態だというのに、「修学旅行は韓国以外はないっ!」と言っている県立高校は、なんなのだ???

返信  · 3 

 ▼

 

マツケン 4 時間前

韓国大使緊急帰任、邦人保護準備。

米中首脳会談で、トランプが習金平に通告。

「北をやるぞ。余計なことはするな!」

そして米が突如、北を先制攻撃!

という可能性が高いかな。かといって自分にできることはほとんどありませんが、

心の準備だけはしておこうと思います。

返信  · 3 

 ▼

 

青空向日葵 4 時間前

K国への渡航禁止しないとね。もし有事が起きたら竹島実効支配へ。

返信  · 4 

 ▼

 

よし坊酔いどれ 5 時間前

プロキシとは中継拠点と思ったら分かりやすいですよ。もちろんそれ以外の役割もありますが、複数プロキシを使う場合においてそれぞれのプロキシを調査するよりその更に元を調査する手法があるので古臭いと言えば古臭いですww当然と言えば当然ですが、公安は既に辻元の後ろまで調査終わってるみたいです。ただ枝葉を捕まえるより根をしっかり挙げたいそうです。

返信  · 1 

 ▼

 

dai koku 7 時間前

ヘタレ外交のように思えて仕方がない。売春婦像もそのままで。 邦人は勝手に韓国に留まっているだけ自己責任。

返信  · 4 

 ▼

 

TheKagemaru 9 時間前

今日発表して明日帰るということは、今まで返したくて返したくてたまらなかったということですよ。

返信  · 3 

 ▼

 

Pikake Chanc 10 時間前

キンペーさんをフロリダでひとじちさして、チャイナを黙らせ、アターック。なんてことはないよね。

返信  · 1 

 ▼

 

Ka Sa 11 時間前

北朝鮮の現状を認識すべき。近々トランプが北朝鮮に先制攻撃をするかも知れないよ。やられる前に叩きのめしておかないと相手は核弾頭ミサイルの準備をしているとの情報。何をするか判らん金正恩。慰安婦問題は北朝鮮を滅亡させてから、じっくりやれば良い。韓国はどうでもいい無視。大事なのは日本への核防御準備の為の大使の帰任である。

返信  · 6 

 ▼

 

deadendSP 12 時間前

プロキシ(Proxy)は公共交通機関で言うところの経由地みたいなものかなと。

始発(攻撃元)が、複数乗り継ぎ(Proxy)して、終着点(攻撃先)をアタックさせる。

みたいなもんかなと(こなみ

返信  · 2 

 ▼

 

ayu yamato 13 時間前

安倍内閣支持率微減とは、 森友安倍下し茶番劇が余り効果を生まなかったようですね。

国民を舐めてはいけません。

残念、 野党さん。

返信  · 7 

 ▼

 

ayu yamato 13 時間前

政府、外務省には言えない諸々の事情があるのでしょう。

次期大統領が誰に成っても、大した変わり無しで、 反日に変わり無し。

問題は、日本国内、政、財、メヂア界へ潜入済みの北京虫や、 韓虫の動きでありましょう。

静かに潜行する害虫の駆除は、待った無しです。

返信  · 5 

 ▼

 

くりとリス 15 時間前

朝鮮人どうし殺し合いするのは結構なんだすけど、

どさくさに紛れて難民として日本に入って来てもらっても困ります。それも武装難民は余計に危険で、只でさえ国内に不逞朝鮮人、朝鮮ヤクザがウヨウヨいますから

奴等は何するかわからない、強姦、放火、拉致、殺人、強盗、朝鮮人と言うだけで殺せないかな

朝鮮人を見たら犯罪者と思え!

返信  · 6 

 ▼

 

Tanukino Kintama 19 時間前

米国から北超賤の金正恩殺害作戦実行開始のサインがきました二ダ。

返信  · 4 

 ▼

 

岩本徹三 20 時間前

イカヅチ 神様が警告しておる

返信  · 3 

 ▼

 

mt r 20 時間前

こんな時に安倍総理で良かった…

返信  · 17 

 ▼

 

F tomekichi 21 時間前

テレビのニュースとかより、こっち(ネット)に来てニュースを仕入れる方が「ホッ」とする。そんな今日この頃になっちゃったな~。

返信  · 6 

 ▼

 

jimmy haward 23 時間前

有事のような際は各国が自国益のためにダイナミックに動き易いでしょうから、日本がしてやられなければ良いですけど。総連や朝鮮学校等を解散させ、在日の帰国事業の再開なんて出来ればね…。

返信  · 6 

 ▼

 

サラサラ川 23 時間前

大使の帰任は予測出来てましたよw

韓国終了のお知らせだと思いますね

韓国金融のショートでねw大使の任務は邦人金融機関の手当でしょう。

特に消費者金融はウォンしか回収できない事態だと思いますから

当然、後に物理的有事は発生しますが内乱なのか南北間なのかは分かりません


まだ、アホが損切りせず回収しようと粘ってますからwww

一部を表示

返信  · 6 

 ▼

 

堺製鉄 23 時間前

籠池と辻元のせいで2ヶ月もワチャワチャしたよな

こうなりゃ意地でも共謀罪を通すしかないぞ

返信  · 9 

 ▼

 

形銭 23 時間前

北朝鮮の韓国攻撃〰💣💢が始まる❗

返信  · 5 

 ▼

 

ぶらっくみつきー 23 時間前

今月の新月は26日だからその辺りじゃないかな。

返信  · 5 

 ▼

 

Kaz Passing 23 時間前

大使帰任。。。いよいよ、南北朝鮮開戦間近かもしれませんね。

返信  · 9 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 23 時間前

邦人の保護ねぇ、なりすまし(スパイ)が紛れ込んで、

国内に潜入するフラグにしか見えないんですが…。

一旦、釜山を租界区にして(市内の穢便器族は全部叩き出して)そこに拘留するのは如何でしょう?

飯沼勲様が仰る通り、戦時難民と称して、内需を食い潰す寄生獣は絶対入れてはいけません。

返信  · 6 

 ▼

 

飯沼勲 1 日前

半島がどうなろうと知ったこっちゃいないですが乞食難民の亡命だけは断固反対。

これ以上李信恵や野間易通や辛淑玉らヒトモドキ増殖は勘弁して下さい。o(`ω´ )o

ペクシンクンみたいな帰化して政治家になられても困ります。

国際的批判が来るなら尖閣諸島でよければしばらくは住まわせて良いと思います。

それでも批判するなら「豪華客船で朝鮮人を送ってやるから面倒見てくれ」と言ってやれば全ての国が黙るでしょう。

世界中の国が朝鮮人を受け入れるなんて嫌なんですから。

返信  · 16 

 ▼

 

往復ビン太 1 日前

外務省が渡航注意を出しそうだね

返信  · 9 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 日前

ソウルの夜の公園では70過ぎの老婆までもが売春・→ウリも若けりゃ日本で脚を開きたいニダ♪韓国女性の金言「脚を開けば金になるニダ」・・・・焼き払え!

返信  · 7 

 ▼

 

川村弘 1 日前

【トランプ大統領次第で世界は真実の光を望見することになる・・・その時日本の民進党等に降りかかる運命とは?】

行け―いけー川口浩 行け―いけー川口浩 どんといけー・・・という歌詞が頭に浮かびました。トランプさんどんどん行っちゃってください。・・・今のは冗談ですが、真面目な話、米中会談前に支那に『あんたが北朝鮮をちゃんと躾けないなら、わては単独でもやっちゃうよ。』・・・こうでも言わなければ、それでなくても、北朝鮮問題では、北朝鮮を衝立にしていつも自分たちに都合のいいように振舞ってきたのが支那であり、支那と北朝鮮は、実はそれぞれ役割分担を阿吽の呼吸で決めて、やられ役の北朝鮮が矢面に立つたびに、裏でアメリカなどにわからぬように援助や優遇をしてきたわけで、要はアメリカ含む西側主要諸国はここ20年、いい面の皮にされてきたのであります。


もちろんそれはクリキントン王朝民族浄化グローバリズム=支那の民族絶滅政策=共産流、ナチス流更地主義=ポリティカルコレクトネスと連動しており、

また裏で支那とのウハウハな関係を築きあげてきたクリキントン王朝にとっては、不文律の日本敵視政策で支那と一致する裏同盟であったのです。


それに反旗を翻したトランプ政府は、アメリカのグローバリストや更地主義者にとっては殺しても飽き足らぬ存在であり、今公然と支那と裏で組んでいるかはわかりませんが、公然とトランプの弱点を探し、ロシアから金銭授受をしているのではとCIAやFBIは攻撃の手を緩めず、また民主党などのごろつきどもや反トランプの共和党勢力が現政府の所轄人事の承認拒否を盾に取って、トランプに圧力を加えている現況は、

現政府にしてみれば、北朝鮮カードこそは、それらのごろつきどもをまとめて肥溜めに叩き落し、国論を味方につけれる万能カードなので、支那の態度次第では一気にディール(DEAL)しようという、緊張に満ち、緊迫した状況に、今なっている。


だから、民進党等の『テロ準備対策法』つぶしなど、この事態を全く把握していない国賊的行為行動と申し上げるほかなく、

トランプが行動を起こした瞬間、日本においても自動的に戦時体制下に移行することとなり、そうなれば一切の売国行為は、自動的に、戦後一度として使用されてこなかった外患罪適応範囲に移行、即座に、民進党以下ごろつきテロ政党は鎖につながれ、

即決銃殺の仕儀と相成るという運命について、

すこしでも突っ込んで思考すれば至る筋道なのに、一度として考えた素振りも見えないのはどういうわけなのであろうか。

むしろ世の中は、自分のために回っているという、お花畑的思考人間の最たる連中であるから、

鎖につながれ一切の言い訳も許されないとわかり、過酷な現実に接して初めて、世界の真実、世界の光に照らされて回心したとしても、

その時彼らに待っているのは、銃口とそれによる硝煙とその後の死のみなのである。

これからの至難を思うとき、民進党等国会妨害ばかりしている皆様には、せめて安らかな死が賜らんことを願うばかりであります。黙祷。

(首相官邸投稿済み。2017年4月3日午後10時。本文。1227字。)

一部を表示

返信  · 10 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 日前

えーっとK団連のバカきばらは「邦人」扱いせんでもええからwwwおーい在日諸君!祖国が色々大変だぞー!!今こそ祖国に貢献だっ!帰国しよう!兵役行こう!納税しよう!www

返信  · 13 

 ▼

 

puu takeshi 1 日前

韓国人の入国しちゃいけないな。。

返信  · 10 

 ▼

 

円城寺光一 1 日前

若しくはwinサーバーなどを踏み台にして覗くや犯行をするにが一般ですね、自宅鯖の人やウイニーなどしてた人のPCが当時よく踏み台にされました。

返信  · 5 

 ▼

 

円城寺光一 1 日前

プロクシーサーバー(通称串と言います。)を迂回して個人を偽装する、サーバーログを提示すると相手が分かる稀にログないプロクシーが有るので昔はそれを複数通して覗くなどします。すると個人特定が非常に難しくなります。winXPの頃はねっw古いねっw

返信  · 4 

 ▼

 

Akira Yamamoto 1 日前(編集済み)

英BBCが北は岩国基地をターゲットにしていると報道しています。J-CASTニュースに出ています。首都圏は工作員と不逞朝鮮人が蜂起する可能性大なので十分気をつけてください。vxガス、生物兵器を使用する可能性もあるとのことです。

返信  · 15 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前

緊急帰任して在韓国の日本人全員連れて戻ってくればいい。

返信  · 9 

 ▼

 

やたからす 1 日前

大惨事世界対戦   始まり始まり👏👏👏👏👏

返信  · 4 

 ▼

 

Owls 1 日前(編集済み)

3月攻撃だと思ってたんだけどな

返信  · 5 

 ▼

 

富美男中村 1 日前(編集済み)

32代大統領フランクリンDルーズベルトは、世界大恐慌を乗り切る為に、第2次世界大戦を利用して強力な需要作りに戦争を利用し、どん底の景気を回復させました。第43代大統領ジョージWブッシュもコングロマリットからの圧力から強力な需要作りに

イラク湾岸戦争を利用しました。

アメリカでは戦争中には大統領を代えないと言う掟のような慣わしがありますが、

45代大統領ドナルド・トランプは、

議会との調整に失敗し、オバマケア廃止で躓き、大型減税や大規模公共投資への黄色信号点滅で

大統領の威信低下による最底の支持率を急回復させる為や、4年間の先の2期目の再任も含めた大統領の任期を全うする為の起死回生策と、中間選挙での共和党を有利に導く為に、

北朝鮮への先制攻撃が既に計画されている模様ですね!

中国も景気回復の為に、まんざらでも無さそうです。

第2次朝鮮戦争も現実味を帯びてまいりました。

日本もウカウカしてられませんよ!

民進党・共産党をブ潰して自衛隊を国軍に昇格させて、次なる戦に備えないといけません!!

中国には、我らの自衛隊と戦っても勝てない!と言う環境作りを

更に確実なものにしなければ、

母なる日本をしっかり守れませんからね!(^_^)ゞ

一部を表示

返信  · 10 

 ▼

 

Kazzkey 1 日前

米国の北超賤への軍事的制裁は、その辺の事情を知る方々からは良く言われておりますね。

もう殆ど待ったなしの状況になりつつあると。

米厨会談の結果次第では今週中に始まるかもしれませんよ。w

返信  · 8 

 ▼

 

岩橋正治 1 日前

確かにそんな理由でも無いと、突然帰任なんて事にはならないだろうね。朝鮮戦争再開で半島人が滅びるのは結構な事だが、心配なのは北に捕らわれて居る「拉致被害者」の方々だ。何とか救い出せないものか。

返信  · 12 

 ▼

 

いなずま@かへい 1 日前

13:30 ああ、ノーブレス・オブリージュ的なアレですね。

返信  · 3 

 ▼

 

chan int 1 日前

北朝鮮の工作員は本当にvxガス撒くのか?

返信  · 7 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 日前

ま、アメから何か通知が来たんだろうな。さっ、株買う準備や。軍事行動が始まって3日間~1週間は様子見。見極めたら(テレビのコメンテーターより早く!ここがミソ)参戦!!! あーまた勝っちまうなあ

返信  · 8 

 ▼

 

ネコ茸 1 日前

駐韓大使の緊急帰任のニュースを聞いた私の第一印象は「お引越し(日本へ)の準備かなぁ?」でした。

返信  · 8 

 ▼

 

sr-hiro 1 日前

悪意のあるネットハッキングをする人をクラッカーっていうんですよ

プロキシってのは、代理中継サーバーなんかを言います。

一旦外国のサーバーを挟むと追跡されにくかったりするのです。

返信  · 6 

 ▼

 

akira mizutani 1 日前

誹謗中傷書いてたのが、実は通名で政治家ごっこしてる自称朝鮮の敵の人だったりして・・・

返信  · 9 

 ▼

 

ほし 1 日前

今週の米中会談次第かな?

返信  · 7 

 ▼

 

房総の風 1 日前(編集済み)

支持率調査の捏造だべ!。

TBSはあからさまなウソだとバレるので微減にわざとした訳ね!。

言ってみればただのウソだという事だよな。


大使帰任,は、有事対応ということなのですかねーーー?。

これはミサイルが雨あられという感じになる可能性が大きいかなーーー?!。

100発一度に打たれれば殆ど防ぎようが無いらしいので、ご覚悟が必要!?。

国内工作員も動き出すかもなので、

人の集まる場所はなるべく避ける方が得策かなーーー?。

天然痘ウイルステロの可能性も捨てきれないので、結構まずいかもなーーー?。

今の若者は種痘接種してないのでちょっと危険ですねーーー?。

一部を表示

返信  · 11 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 日前

米国と北が衝突したら日本国内で暴動起きますかね?

韓国でのインタビュー画像でよくある「他国から攻撃されたら?」って質問に「日本と戦う」みたいのあったじゃないですか。

北っていえば背後の中国もあるし。


フライパンじゃ応戦難しいよなあ。

返信  · 11 

 ▼

 

横山忠助 1 日前

モナがかわいそうなのでもうその言葉はやめようよ。ほんの一時期関わっただけで何年も名前をかかわらせるのはいかがなものでしょうか。私はモナ夫と言う表現は気分が悪くなります。

返信  · 4 

 ▼

 

UPT8795 1 日前

神社仏閣に対する破壊活動が又頻発しているのも気になります。

返信  · 18 

 ▼

 

TAKA MA 1 日前

まぁ、「キーセン立国」でも良いケドねwww

それはともかく、「テロ等準備罪」は6日審議開始で6日可決が望ましい!

返信  · 11 

 ▼

 

鈴木五郎 1 日前

米国は、まじめに”戦争”やる気あるのか!?

北朝鮮の”生命線”は、石油パイプラインだ・・・なぜ 破壊しない!

製油所、発電所を、潰すのは、戦略に第一歩だ、反撃で出てきた

ミサイル車両を潰し易くなる「一石二鳥」だ! 

日本は、大使を帰任させる、、、一連の動きには”違和感”がある!

返信  · 5 

 ▼

 

(:D) @フェイス 1 日前

(:D) よぉーし カリアゲ豚 早くソウルを火の海にしてみろ! 期待してるぞ!!! 根性無しのカリアゲ豚 やってみろ!www

返信  · 8 

 ▼

 

すずきたくみ 1 日前

日米韓が合同演習中だし、護衛艦<かが>が呉に待機中だし・・・北が近日中に核実験しそうだし・・・いよいよか!

TBS 調査?誤魔化してるだろ!

返信  · 13 

 ▼

 

鈴木五郎 1 日前

日本の大使が帰任して”情報収集”、??  

馬鹿じゃないの・・・何ができるの? 

日本大使館が日本人を”保護”したことがあるのか!

朝鮮半島有事の際に、”人質”になるだけ  

また 北朝鮮を攻撃対しても”人質”だ ・・・ボケ!

日本大使がいるので、攻撃できないだろうと、利用されている!

返信  · 12 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 日前

長峰韓国大使の緊急帰任の件、しきしま会の分析は傾聴に値えする。

在韓米軍の家族は、既に韓国を離れたと言われている。

米軍が北朝鮮の金正恩の所在場所をピンポイント攻撃した場合、日本の株式市場も過剰反応を起こしそうだ。

株やっている人は要注意。貧乏人は、即席ラーメンの買いだめを。

返信  · 11 

 ▼

 

夏火鉢 1 日前(編集済み)

先日も麻生さんが、北朝鮮との緊張は想像以上かもしれない、という意味の話をしていましたね。日本は憲法の縛りを外しても、パッシブじゃない防衛、テロへの徹底的対処、絶対に朝鮮人の難民を入れないようにしてもらいたい。

返信  · 17 

 ▼

 

outside1167 1 日前

長嶺大使、肌つやつやですね。捕まったサムスン副会長?と同じ。毎日いいもん食べてるからですかね。ちゃんと国益のために仕事してくれれば問題ないのですが・・・。

返信  · 7 

 ▼

 

マンティーン 1 日前

一応クルマ、バイクのガソリンは満タンにしておこう。保存食・飲料水の備蓄の確認、携帯ラジオ

の電池・予備電池の確認。ある程度まとまった現金を手元に置いておく。これも大地震の備えに

なるから無駄にはならない。気を引き締めるよい機会だ。

返信  · 10 

 ▼

 

idH2yHzP v5fk0QAG 1 日前

「ダダ下がりしたのは、メディアの信頼性」

マスゴミ共は、「与野党支持率」なんか調べてる場合じゃなくて、

「メディア支持率」とか調べて、我が身を振り返らねば、未来ないんじゃね?

返信  · 10 

 ▼

 

mystar 423163 1 日前

【大拡散希望】

しきしま会さま、場所をお借りします。


慰安婦像設置に反対する力作英語動画です。再生回数と好評価数を増やし、世界へ拡散するよう、皆様の御協力お願い致します。


Red - Network / San Francisco & "FAKE" Comfort Wo…: http://youtu.be/RuJ9_aR0J7c

                                  

一部を表示

返信  · 3 

 ▼

 

ikeda2013 1 日前

米中会談で北朝鮮問題が話し合われる。北朝鮮がシナ共産党にコントロールできないのは、瀋陽軍区と関係が深かったから。

現在は北部戦区に変わっているが、北朝鮮が強気なのも旧瀋陽軍区がバックにいるからなのでは?

すると無理にシナ共産党が介入すると内戦になるので、アメリカの好きなように、となりそう。

返信  · 9 

 ▼

 

novela Angie 1 日前

大使帰任の件。

個人的には「ザマアァァァ」ネタがなくなったので残念ですが、国家を責任を持って預かる政権としての苦渋の決断として支持します。

返信  · 6 

 ▼

 

サワディーカップ 1 日前

米北戦争になったら日本が北朝鮮の基地を攻撃できないのが痛い。九条がなければICBMくらい持っておけただろう。漁船に乗った偽装難民も恐ろしい。

返信  · 14 

 ▼

 

ゴリさん先輩 1 日前

家族で赴任してるビジネスマンは、妻子だけでも帰国させよう。後は自己責任。

返信  · 16 

 ▼

 

がんばれ日本 1 日前

韓国への渡航制限も併せて実施すべきでしょう。

それでも韓国へ行く連中はてるみくらぶよろしく自力で帰国してください。

返信  · 22 

 ▼

 

rinarina8686 1 日前

帰任は特別な意図がありそうですよね、、、急だしね。。。

テロ等準備罪審議に抵抗を見せる民進党、他野党は好きなように言わせてとけば良いのでは?!って思ったりもする、、、だって標的なんだしねw裏では共謀だらけですのでw無能で哀れで見苦しいだけの断末魔、、、w

返信  · 16 

 ▼

 

ja78109 1 日前

いきなり駐韓大使が帰任とは、かなりヤバい状況なんだろうね。

返信  · 20 

 ▼

 

yosio sasaki 1 日前

ついでに南チョンも皆殺しにしてくれ。

返信  · 15 

 ▼

 

たくさん 1 日前

これ程急と言う事は何かあると見るべきなのだろうか? 何も無いのにただ帰任させてみた、だけはやめて欲しいものである。

返信  · 17 

 ▼

 

無明 1 日前

大統領選如何では在韓邦人、企業の引き上げもあるし、北の同行もあるからね。

返信  · 12 

 ▼

 

無明 1 日前

動向よ動向w

返信  · 7 

 ▼

 

竹島と尖閣は日本の島だ! 1 日前(編集済み)

帰任には驚いたが何か思惑があると信じたい。いつもの腰抜けで終わらないことを祈る。必ず最後は朝鮮人どもにとって凶となることを切に願う!!

返信  · 25 

 ▼

 

おじいちゃんねる'69 1 日前

慰安婦像問題が解決してないのに何故帰任させるかなぁと思ったらまさかのまさか?

しかし急な話やなぁ 

ブログランキングによろしくご協力ください。 

gn-20160724-14
2001~2014年

65歳以上の粗暴犯件数

2001年 5% 2014年 11.9%

gn-20160724-15
65歳以上の被害件数

95年の5.9%から14年は13.4%に

増加分の大部分がオレオレ詐欺

 ブログランキングによろしくご協力ください。 
ネコ茸 1 日前
団塊世代って、「学生運動華やかなりし頃の若者」って事ですよね?
推して知るべし。
返信  · 4 
 ▼
 
John Mallet 22 時間前(編集済み)
同感です。私はその10年程年下ですが、確かにあの頃の年齢は良い意味で仕事でも煩かったです。頑固で仕事に厳しく遊びに激しくみたいな感じで仕事で起こられても良く飲みにつれてってもらいました。現場仕事だったのでミスするとハンマーが飛んでくる事もありました。現代は下手に口で言っただけでも処罰される時が有るので、団塊世代?の方々はイライラしてるのではと感じます。
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
どこ見てもジジババばっかりでウンザリ
返信  · 1 
 ▼
 
peesuke ats 1 日前
平日の昼間なんかほんとそう思います
公園はじじばば
ショッピングモールもジジババ
バス、電車も爺婆
病院は。。。最悪
特に整形外科とか、、、(´;ω;`)ウゥゥ
返信  · 1 
 ▼
 
chiak samurai 13 時間前
高齢者の人口割合が増えれば犯罪の比率も増えます。
「当たり前だのクラッカー」を思い出しました。
返信  · 1 
 ▼
 
あめ 15 時間前
高齢になるほど子供に返る、ですか・・・親を看ていると良いことも悪いことも抑えることができなくなるように感じますね。暴力は嫌です~かわいい年寄りがいいですね。高齢化、いろいろ問題ありです。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 18 時間前
今まで溜まってた鬱憤(うっぷん)のウサ晴らしじゃないですか?
ウサを晴らすのは結構ですが、社会に迷惑掛けるのは言語道断。
平和で大人しく生活している皆様の邪魔ですので行く所へ行って頂きましょう。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 19 時間前
心臓手術で入院していた時、80才以上の爺患者たちの我儘が酷かった。若い看護師への虐めと病院へのクレーム。
騒ぐ奴等を見ていると、手前ら早くくたばれと言うのが、私の心境だった。棺桶、棺桶・・・
返信  · 1 
 ▼
 
ぼっちの人 20 時間前
あと15年の辛抱です^ ^
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
うーん・昔・安保闘争でハッスル老害が暴れ足りないとか・・・・。あ・老人刑務所では出所直後にタクシー乗って、刑務所の管轄内ギリギリで「金が無い」と言って無賃乗車で刑務所に逆走wちなみに普通の刑務所では絶対・使用させないフォークナイフを使わせるそうで→歯が無いから「カツ」とか食えないので・・・
返信  · 1 
 ▼
 
Owls 1 日前
筋肉隆々の団塊おじいさん。
まじやばい。
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 1 日前
年をとるとセロトニンの分泌が減少して怒りっぽくなるとテレビで聞いたが、「あの人は昔はきつい人だったけど、年を取ってから角が取れて人間丸くなったよねえ」なんていう常套句もある。科学的に実際はどうなんでしょう?
返信  · 2 
 ▼
 
DDT 1 日前
アグネス、出番だぞ。
返信  · 1 
 ▼
 
gomajiroya 1 日前
人生50年~は、昔の話で、今は100年。長い・・・
返信  · 3 
 ▼
 
megamirain 1 日前
時代的背景も関係しているのでしょうね、戦後の混乱期に生まれ高度経済成長やバブルを経験し、今の平穏?(あまり波風が無いって意味で)な時代生まれの人とは又違う精神構造なのかと。戦前の教育で育った親に育てられアメリカ主導の政策で社会にギャップを感じながら大人に成長したのですから、まぁ……ね。
返信  · 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
車の運転荒いなと思うとドライバーがそのあたりの世代に見える人多いように感じます。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
確かに、暴れるのも騙されるのも、基本は「かまってちゃん」世代なのか?
(ワシがガキの頃、「学生運動」やら「サイケ」やら、やっとった奴ら?)
返信  · 2 
 ▼
 
binbouguy 1 日前
六十歳代の人口構成比の増加で補正した方がより正確でしょうね。
それでも多いとは思いますが。
返信  · 3 
 ▼
 
宇宙帝国日本 1 日前
10年後は刑務所が老人ホームになってそう。
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 1 日前
あーなるほど。沖縄の山…なんだっけ?まあ如何でもいいやw 兎に角そう言った感じかな?
返信  · 2 
 ▼
 
山崎次郎 1 日前
団塊の世代は昭和22年から24年生まれと定義されているようですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前
歳を取って来ると脳の働きが衰えて、抑制が効かなくなる、と聞いた事が有る。元々凶暴で嘘つきのジジババが、優しいジジババに危害を加えるのかな?。口先で平和と平等を叫びながら、人の頭を殴り付けている左翼、特に団塊左翼が危ないかも知れないね(笑)。
返信  · 3 
 ▼
 
クッキー 1 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 


ヘリマネGO 

2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
鈴木繁秋 1 日前
病院でもらう薬も原因です。
ブレドニン(ステロイド) 血圧の降圧剤 他…
経験者です。支払いの時  ( はよーせんかい )と
この私がどなってしまった。(*_*)
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
なんとなく、そんなイメージ。

アト、いいかげん。
返信  · 2 
 ▼
 
ひとりの日本人 1 日前
団塊世代の特徴だな。臭い・五月蠅い・邪魔。俺が正しい。人を殴るがすぐに息切れ。押さえこんだら心筋梗塞。早く居なくなれ団塊世代。
返信  · 6 
 ▼
 
ja78109 1 日前
元凶は団塊世代だと思うんだけどなぁ。