ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


転職求人倍率1.8倍超えで過去最高

2016年の上場企業倒産がゼロ、26年ぶり

「アベノミクスは失敗」の連中、今更ながら頭おかしい

内閣府調査

今の社会の満足度

満足 66%

7426c6c2e6a70673a6c61726765
「アベ政治を許さない」の連中、今更ながら頭おかしい

「できれば国外脱出したい」8割超えの韓国とは大違いwww

XOPmp0VnM5AIVNh1491091265_1491091276-e1491091996896
蓮舫

「できるだけ早く政権交代しないとこの国はダメになる」

日本人反応

中国のことですね

そうかなるほど。戸籍出せ

そろそろ脳が危険


産経新聞

自民党が公開した籠池メールをそのまま引用して記事にした

民進党から法的措置を検討と抗議文もらった

新潟の母から「あんた訴えられんの?大丈夫?」と電話があった

「報道するな」の圧力を感じて息苦しい
 

645c33da-s
4/1・2 民進党抗議お散歩開催

野党で権力も無いのに抗議で集合て前代未聞かな?

1日 11名 2日 15名程度 でした

c7f26b860db8f9b72969ae832c033e1d
読売テレビ「ウェークアップ」で民進の玉木雄一郎が嘘

学校設立あるいは寄付に関わってたら議員辞めるて総理いうとったで」


「学校認可と土地取引に関わったら」が正解

だが番組側の訂正も無し

総理がここまで言ってるなら、と逆効果に思えるが

民進党死ね死ねマン足立議員

「委員会で訂正謝罪を求める」 

ますます自爆か


赤旗が元号復活、2017年(平成29年)と表記

皇室と密接な関係のある元号は廃止と共産党が主張していたのがヘタレた

朝日から東京新聞に乗り換え

赤旗では物足りないキチガイの受け皿に、真紅旗・紅蓮旗の創設が必要


産経記事「パク・クネ祭りの後は反日祭りやで~」

常時何かを憎んで無いといられない模様

外交筋も「合意の存続は困難、なんせ候補全員破棄といっとる」


ブログランキングによろしくご協力ください。 
富美男中村 2 日前(編集済み)
民進党が政権執ったら......?!
バイト代        下がる
給料          下がる
ボーナス        下がる
買ったマンションの価値が下がる
土地の値段も      下がる
株価も         下がる
会社も不況で倒産!
税金          上がる
公共料金も       上がる
電気代         上がる
家賃も         上がる
学費も         上がる
血圧も         上がる
年金は貰えなくなるかも?(ガクブル)
(||゜Д゜)
中国による沖縄侵攻が始まったらどうするんだよ!
悪い事ばっかり起きるだろ!
ふざけんな!!ヽ(`Д´#)ノ
一部を表示
返信  · 44 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前
日本の信用が下がるのが一番痛いっしょ。
返信  · 17 
 ▼
 
hirosi suzuki 1 日前
外国人参政権が確立される。
似非平和主義の酔っ払い達が歓喜する!
在日中韓人に都合のい良い政治家ばかりが当選する。
在日中韓人がやりたい放題になる。
似非平和主義の酔っ払い達が自分の愚かしさにやっと気がつく。
時、すでに遅し・・・に至る。
返信  · 21 
 ▼
 
gutara2009 1 日前
ブーメランで遊ぶ子供が増える。
返信  · 10 
 ▼
 
ayu yamato 1 日前
国が滅ぶ。
返信  · 15 
 ▼
 
aka renga 1 日前
またコソ泥しまくって北朝鮮に送金する
返信  · 12 
 ▼
 
Minoru Ogawa 1 日前
私財没収されて人民服を着させられる予感w
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
アベノミクスは現状で概ね成功という認識が多数派でしょうね。
ただ、三橋貴明の受け売りですが、アベノミクスは積極財政(公共投資等)を展開しないと、これ以上伸びないとのことです。
返信  · 14 
 ▼
 
YouQube05117 1 日前(編集済み)
全国の老朽化した橋や道路、公共施設などを集中的に建て直し、景気回復につなげるという、あの国土強靭化計画はどこへいってしまったのでしょうね。
返信  · 7 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
YouQube05117  ふーむ
 小泉・民主党政権下で長年に渡り公共事業費が大幅に削減され、土建業者が減少した。
 そこへ今、東北の復興とオリンピックで手一杯。
 しばらくは公共事業費をこれ以上増やしてみても人手不足で受注できない、値上がりするだけかも。
 橋や道路ほかインフラの老朽化は、優先順位も考えつつあとは技術で乗り越えるしかないのでは?
 ちなみに外国企業や外国人労働者を使えばできるけど、お金が海外へ流出してしまい日本のGDP.景気回復にはなりません。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
震災以降国道や県道の補修がままならない感じ
道ガタガタだしセンターラインが消えまくっている所があまりにも多くて雨の夜のドライブが怖くてしゃぁない
国道強靭化もへったくれもありゃしない
これじゃ路面逸脱して自動運転どころじゃないと思う
返信  · 1 
 ▼
 
ge13a 1 日前(編集済み)
ハナシは変わりますが
Twitterで投稿されていた
民進党兵法、風林火山の最後
「民の為に進まざること山の如し」としてはどうでしょうか?
返信  · 15 
 ▼
 
宮國康夫 1 日前
座布団5枚!!
返信  · 7 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 日前
籠池が 『右である(という設定の)自分を攻め立てる野党4党』 と自民叩きの密談
籠池が 『右である(という設定の)にもかかわらず、共産党に』 資料提供
辻本が 『社長の代わった文春を使い、「保守の危機ニダ」』

これら全て、あからさまな工作だもんな。色々おかしいのは焦りの現れだろうが。

北朝鮮絡みの団体・春の集会に出席した証拠が揃ってる沖縄工作みずぽ、
義捐金横領疑惑の辻本を擁護しに来る奴は、生コン関係には絶対に触れないしな。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
aka renga 1 日前
あの文春と新潮が辻元を無視するのもかなり奇妙です
返信  · 2 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 日前
杉田水脈さん(産経ネット)によると、旧民主ではなく社民主体で、
『のりこえねっと』共同代表(及び西早稲田の面々)辺りがクサいそうです。
圧力の主体は社民というより解同(北朝鮮による集金業界)でしょうね。

社民の支援団体である自治労、日協組、全労共、触れたくない同和、
これらが一斉にコネを使い恫喝でストップをかけた状態であると。

サーバーアタックとか短絡的すぎて吹くけども。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
2560 tada 1 日前
紫BBAが、株価の予想が全てはずれてる。信用するに値しない。それでも、某TV局は恥ずかしくもなく、経済コメンテーターとして起用してる。呆れたもんだ。
返信  · 11 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
紫ばーば   は共産党の支援ビラに顔が載ってる経済音痴です。口だけペラペラと達者なのは、某民族と共通していますね。
返信  · 4 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
mystar 423163 
日本経済は悪くなる、と呪いの言葉を垂れ流せば喜ぶ民族があり使うテレビ局がある👎
返信  · 7 
 ▼
 
mystar 423163 1 日前
+nomad K さん
そうそう。まさに見かけも存在も妖怪ですね!
同志○大学の学生も気の毒なことです・・orz
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
現状(現政権による今の生活)に満足でも投票に行くべき!、、、500円でもクオカード、商品券、それか図書券なんか渡せば投票に前向きになるのでは?!って思ったりもする(笑、、、だって投票率さえ上がれば民進党なんか直ぐに壊滅できそうな気がするんだけどねぇ、、、
返信  · 8 
 ▼
 
富美男中村 1 日前
rinarina8686 さん
貴方の意見に賛成です。
インセンティブがあれば、
選挙に無関心な方々や無党派層の投票行動に十分な変化が与えられると思うからです。
投票率が低いと組織票が物を言う事になり、白眞勲・有田ヨシフなどの南朝鮮と北朝鮮のスパイを当選させる残念極まりない結果になってしまいます。(帰化人・立正校正会による支援・自治労の不正管理などによって)
在日外国人への生活保護費やパチンコ税導入などを担保として、積極的に投票者に配布すれば、歴史的な成果をあげられるかも知れませんね(笑)
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
yama fuji 1 日前
橋下さんが最後の市長選で話された言葉を思い出します。
特に若い人に向けて、

「みなさん投票所にどうか足を運んでください。私(橋下氏)自身を含めて票を入れたいと思える政治家がいなければ白票だっていいんです。その一票一票が政治家への無言の圧力、監視の目となり、政治家がきちんと仕事を行うようになるんです。そして、これまでのように支持層(高齢者)優遇の政治から次の世代にも目を向けた政治が行われるようになるんです。」

この様な言葉を、街頭演説の場で語られていました。
当たり前のことなのでしょうが、無知な私の心にすっと入ってきたのを今でも鮮明に覚えています。

当時の大阪都構想での選挙期間中、節操もなく手を組んだ反対派勢力からは、わからなければ投票所に行かないで下さい!とにかく当時の橋下知事への誹謗中傷とも取れる印象操作とレッテル張りから、他にどうすればいいのかとの問いかけにもお決まりの対案なし。(正確には、選挙途中から大阪会議なる劣化案で後出しで対抗。都構想否決後はどうなったかは御察しの通り…)

片や橋下さんは、橋下嫌いでも構わないからまずは選挙に参加し自分自身で考えることが本当に世の中を良い方向に変えられる可能性があると、損得勘定なしに大阪の今を将来を本気で考えてくれていました。

趣旨とは離れてしまいましたが、最近の国政の状況にも重なって見えていましたので…
駄文で失礼しました。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
円が110円台と適正水準に戻り、株が日経平均で19000円を超え、失業率は2.8%に下がり、求人倍率は2倍を超える、。
これだけ見ていると良さそうだが、陽の当たらない人達も多い。非正規社員は2千万人に上る。
つまり、社会が二極化しつつあるという事・・・これ以上言うまい。俺の年金上げて。
返信  · 6 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
たしかにそう。 でも、
 グローバル経済で世界中がそうなっている、日本だけそこから逃れることは難しい
 それをアベノミクスの失敗だ問題点だと言っても違うとおもう。
 日本経済は世界経済の一部であり、強く影響を受ける。その中で日本政府にできることは少ない。
返信  · 7 
 ▼
 
ta ka 1 日前(編集済み)
今でも某党首の信者なるから攻撃されている人がいます。
他にも複数、被害者を存じております。
私も絡まれた事がありますが、鵜呑みにされていて全く聞く耳を持ってはおられません。残念です。
とある方のブログ
日韓合意について 「父祖の名誉ガー」問題検証
http://neo-hegelianism.blog.so-net.ne.jp/2017-04-01
返信  · 5 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 日前
シナが尖閣を欲しがるようになったのは東北大震災で日本が混乱してから。
あれ以降、水域を越える回数が異常に増加した。
揚陸艦を配備した今の状況は、このくだらない国会の妨害工作を見越しての事ではないのか。
返信  · 4 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
民主政権が弱輩と侮られて露骨に侵入してくるようになりました。どころか民主の手引きだったのかもしれません。何も手を打たないという消極的支援。
返信  · 1 
 ▼
 
ククムクロッカス 1 日前
クイズの小西が“一刻も早く日本を取り戻すため倒閣しなければならない”
過半数以上の支持をしている国民に喧嘩売っている。R4もそう言っていたけれどもかなり焦っているのかな…。
返信  · 4 
 ▼
 
aka renga 1 日前
支那朝鮮の支配下に取り戻すという意味でしょう。
返信  · 2 
 ▼
 
啄木杜鵑 5 時間前
しきしま殿、慰安婦とまだ呼ばれているようですが、チョンの正式名称は「第五種補給品」です。これはチョンの公式文書に書かれております。慰安婦というと虐待というイメージが強いようですが、第五種補給品はドラム缶に入れられて運ばれたそうです。これは慰安婦以下の扱いなので、それも含めて宣伝してほしいものです。
返信  · 
 ▼
 
abyssspace 13 時間前
『日韓慰安婦合意』を厳密に見れば、「強制連行・性奴隷・虐殺」などをやったとは一言もないが、『軍の関与』を認めたと言う一言をもって、韓国と反日日本人達が世界中で、日本人は史上最悪の悪魔の民族だと言いふらして回っています。

この『軍の関与』を認める発言も、具体的に慰安婦の移送や診察などと言えば良かったものを、わざと玉虫色にするために岸田外相はそれを言わなかったため、韓国側から見た色、つまり「強制連行・性奴隷・虐殺」と解釈されている訳です。

そして韓国側の解釈の世界への拡散の動きは激しく、世界の多くの国では、日本は朝鮮半島から少女を「強制連行・性奴隷・虐殺」などをやったと思われており、世界の歴史書の1ページにそう書かれるのも、時間の問題となっているのが現実です。

韓国に配慮し、韓国側に如何様にも解釈出来る玉虫色の発言を行ったこと、これ自体が、父祖の名誉だけでなく、現在と未来の日本人の名誉も犠牲にして、『日韓慰安婦合意』が行われたと、私は思っています。

だからと言って日本から合意を破棄すれば、日本人は国際条約を守れない民族と、世界から笑われてしまうでしょうから、日本から破棄することは出来ません。
そして『日韓慰安婦合意』の内容は、韓国人には守れない様な内容でもあります。

したがって我々日本人は、過去と現在と未来の日本人の名誉を犠牲にして行われた、この『日韓慰安婦合意』を多いに武器として使わないといけません。
ドイツに立つ予定の慰安婦像も、『日韓慰安婦合意』をもって阻止出来た様です。

次期韓国大統領は、黙っていても勝手に破棄して、世界から韓国は笑われるでしょう。
しかし韓国人達は、世界に向けて自分達が正しいと言い張るキャンペーンを、世界中で展開するでしょうが、世界がどこまで相手にしてくれるか見物です。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
日本人ではない・・・証明!  本当、日本人なら自殺している・・かも、www!
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
駐韓大使帰任決定らしいっすね
岸田ヘタレてんじゃねえよ
返信  · 1 
 ▼
 
愛染匠 1 日前
朝日新聞、パヨク、自民党河野洋平のせいで日本の名誉を傷つけられたのに、本質的な問題から逸れて保守の人間をいつまでも批判するのは、どうかと思う。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
紫BBAってまだババノミクスやってるんですか?あかはたが元号復活ねえ。アカのくせにキリスト紀元暦はいいのかよって突っ込みたい。マルクス生誕紀元とか作ってそれでやってればいいのに。奈良時代から平安初期にかけて亀が出て5回ぐらい改元してますね。
返信  · 1 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 日前
『杉田水脈のなでしこリポート(26)2017/04/02』 が非常に面白かった。
西早稲田の左翼ビルの反日連中(差別だーと海外まで捏造ばら撒きに行く)まで
一本の線で繋がる。今回の件も、沖縄で工作員を暴れさせている社民党が主体、とのこと。

グーグルアース・生コン駐車場でも見られる社民党。
死に体だと思ったらこんな情報テロ・情報統制をコネ絡みで起こせるんだな。
返信  · 
 ▼
 
ja78109 1 日前
アベノミクスならぬアベノバブルだったりして(^_^;)
返信  · 2 
 ▼
 
kiyohisa44 1 日前
民進党が政権執ったら……?!
血圧          上がる
血糖値         上がる
尿酸値         上がる
返信  · 5 
 ▼
 
chai monapon 1 日前
野党への抗議街宣は街宣右翼以外はないかも(笑)
でも、北朝鮮による拉致が明かになったとき、被害者家族の動きを北朝鮮に漏らした可能性のある土井たか子と社民党への抗議が殺到したのは覚えてます。てか、わたしも抗議電話しましたし。
返信  · 3 
 ▼
 
土偶 1 日前
政権交代するにはまず民進党を解体するべきだ。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
誰とは言いませんが『父祖の名誉ガー!』と豪語するなら、
こっちは『子孫の名誉ガー!』と言ってやりましょう。
父祖は大事ですが、これからの未来を担ってくれる子供達が
世界中から後ろ指さされないようにするのが、我々大人の仕事だと思います。
返信  · 4 
 ▼
 
房総の風 1 日前(編集済み)
蓮舫、狂人!。
辻本、極悪人!。
山尾、厚顔無恥!。
三人揃って、極悪狂人的な無恥詐欺師集団かなーーー?。
 (あくまでも私見であり、比喩です)

キンペイ新聞では?。
クネ新聞かな?。
キンキンクネクネ新聞だな!。・・・?。
(あくまでも私見であり、比喩です)

誰とは言いませんが、みんな知ってるアノ人【桜〇誠】?。
(あくまでも私見であり、比喩です)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
JuelBox 1 日前
まぁ~、国会テロやっているんだから、朝鮮民進に抗議するのは国民として当たり前ではあるよね?
返信  · 4 
 ▼
 
五十嵐勝也 1 日前
4/4から「今年の『嘘サギ泥棒DNA民族(中韓北』の木の芽時狂乱の本番を迎える」・・・さぁて・・今年の狂乱ぶりはデカそうだから・・・興味津々である!。
(ノストラダムスJP) http://plaza.rakuten.co.jp/tora355
返信  · 
 ▼
 
akira mizutani 1 日前
日本が力を取り戻すと特定アジアの国々が困るからね・・・そこから資金貰ってたり手下だったりする人たちは必死になって安倍政権潰そうとするわな
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 日前
まあ今の野党は余りにも不甲斐無さ過ぎるから。勿論一部には頼りになる野党もいる事はいるのだが…と言うか明らかに日本に対して敵意を剥き出しにしているように感じるし。野党4党なんか特に…  そんな党には怖くて支持など出来る筈も無い。  韓国も自分が大統領になる為に大胆な反日公約を打ち出し合っているみたいで、こっちが何もしないでも日本にとって良い流れになりそうだし… しかし私もチョン共が余りにも酷いようならこちらから破棄するのも選択肢の一つかな?と思っていましたが、確かにボウズさんの言う通りこちらから破棄すれば間違いなくチョン共は其処を突いてきますからね。奴等に理屈が通用しないのはもう判っている筈ですし。 …となるとやはりこちらから破棄すると言う考えは止めたほうがいいですね。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
JY C 1 日前(編集済み)
自民党の議員の大多数、森友で踏み絵トラップ設置に気付いてないアホ。
返信  · 2 
 ▼
 
Dee Yanase 1 日前
民進党の支持率とR4の国籍問題ってもうほとんど関係なくなったんじゃね? 党首に関係なく民進党自体がもう壊れてるみたいだけど…
返信  · 6 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
しんぶん赤旗は、しんぶん旭日旗にすればいんじゃね?
返信  · 3 
 ▼
 
堺製鉄 1 日前
生活満足度=内閣支持率
返信  · 6 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 日前
フソノメイヨガーは青山繁晴さんをトレスしてるだけだから…。
もっとも、青山氏は昨年夏の時点で総理と携帯で直接抗議しているうえ、
現在のような韓国ぐちゃぐちゃの大きな要因である『ウネウネによる反日防止作戦』を
予言していたので、あんなのとは格そのものが違いますけど。
返信  · 2 
 ▼
 
lapisnon 1 日前
亡国政党の日本共産党が元号を赤旗に載せるようになったのは
あからさまに民進党その他売国亡国系野党の支持者を取り込むためのオブラートですよね

今更民進党とかを支持する様な頭の悪い売国系左翼連中を吸収し党勢拡大しようって事のひとつに過ぎません
返信  · 7 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
民進、共産、も納得する元号、皇紀●●●●年にすれば良いと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
あるジャーナリストが「民主党時代の圧力が酷かった」と言ってましたが、連中って普通に自民は圧力ばっかかける酷い党って言いますよね、変なの。
あと、街頭インタビューで若者が「プラカードとか見てて恥ずかしい議員がいる」って言ってるのあったんですが、民進党議員は「必要な事だから理解してほしい」みたいな事言ってました。

そういう事じゃないんだよ、民進党さん。
それに、あんたら、プラカード許すと次は暴力で決議を邪魔するじゃん。
実際、やってるし。
挙句、「今は民進党だも~ん♪民主党じゃありませ~ん!」ってそりゃ、無茶だよ。

自分は責任取らないで自民にケツふかすような事やってる人達をどうやって支持しろっていうんだ。  いくら国民が忘れっぽいったって 3.11 は忘れようがないって事は覚えておいた方がいいよ。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
日本側から日韓合意を破棄すれば、
現在の日本の名誉や国際的立場が傷つけられるのは現実だと思います。
現実を見る事が出来ずに喚き散らす人間は消えて欲しいですよね。
返信  · 7 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
追記・最近放火と火事が多いから皆さん、気をつけて下さい。下鴨神社でも変なもの撒かれてるし・・・。
返信  · 11 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
森友学園問題も、かつての河野談話をマスゴミが勝手に強制連行あり、とでっち上げたパターンと同じだな。今は、あの頃と時代が違う。もう国民は、騙されへんでぇー。
返信  · 10 
 ▼
 
nobu k 1 日前
やはり  抗議デモは   団体や組織でやらないと  厳しいかな
返信  · 5 
 ▼
 
nobu k 1 日前
紫ばあばあは  反日左翼思想ですから  経済内容より  思想で話してますから    民進党の実態が  わかっただけ  森友問題は有意義じゃなかったかな
返信  · 11 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
今日は人民解放軍の幹部と密会・明日は薬中毒の不動産屋と密会・お母さんは、とっても忙しいの ♪そして、ちっとも旦那に似ていない子供を北京で産むの♪と夫は日本赤軍なの♪893とも仲良しwあたしに怖いものなんて無いニダ!とくっそーこの籠池ネタで閣僚をだれ1人辞任に追い込めなかったー!!とバカタマ金の政党いらんわマジで消えて今すぐ!電気労連はサッサと連合離脱して!今・自分は「偏向報道」をリアルに感じる!辻本!!いつまで逃げてんだ!嘘つき女!北朝鮮の手先ちなみに中日新聞未だに「世界を体験しよう!」でピースボートの宣伝やってまーす
返信  · 6 
 ▼
 
kuroneko tenhou 1 日前
野党でも要点抑えれば政治を動かすことは可能、と民進党キラー議員さんが仰ってました。下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式の民進党では無理ですね。
返信  · 9 
 ▼
 
小林機械朗読 1 日前
読売も国売り新聞だなあww。
返信  · 14 
 ▼
 
megamirain 2 日前
スパイ防止法もそうだけど、ボウズさんもかねがねおっしゃられて居る様に、日本国内における外国人の犯罪の重罰化の法案を早急に整備して欲しいですね……。どう考えても親の財布からお金をくすねるのと他人の家の財布に手をつけるのでは罪の重さが違う、観光客や不法滞在が年々増える中で防御策が今の日本には足りな過ぎです。
返信  · 15 
 ▼
 
齊藤浩一 2 日前
蓮舫には民主主義が理解できないのだな
返信  · 9 
 ▼
 
吉井誠寿 2 日前
赤旗、西暦使うのも矛盾してる。
キリスト教由来の西暦なぜ使う。
左翼思想は全ての宗教思想否定してるのに?
返信  · 9 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
「クリムゾン・タイムズ」って、どやろ?
(何となく「クレムリン」っぽくて、ソレらしいしwww)
返信  · 3 
 ▼
 
TAKA MA 2 日前
紅旗(読みはアカハタのまま)でも良いか?。。。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
抗議おさんぽっていいな…。
返信  · 4 
 ▼
 
best good 2 日前
パヨクや在日の撃退法。
■主張の「定義」を質問する
例えば、「アベノミクスは失敗だ」であれば、失敗の定義を質問する。
何がどうだから失敗なのか、どうなれば成功なのか、数値で言わせる。「○○が□□%なら失敗で△△%なら成功」とか。
あいつらはだいたい返事できないからw 

で、もしも返事をしてきたら、過去のデータ(例えば民主党政権時)と照らし合わせて比較してみればすぐに判明する。

あいつらは主観でしかものを言えないから、基本的に質問に弱いw
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
小次郎 3 2 日前
民進党のボンクレ議員は息を吐くように大嘘つく!   マスコミも民進党のポチよ!
返信  · 10 
 ▼
 
夏火鉢 2 日前
沓沢氏はいつも適時の話題作りで感心しています。が、眼つきが悪いのが残念?
選挙頑張って下さい!
返信  · 3 
 ▼
 
P 「ま」 2 日前
選挙行かないと、ようやく光明が見えてきた今の状況が引っくり返るでー。
返信  · 7 
 ▼
 
クッキー 2 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 


ヘリマネGO 

2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
四葉野玄馬 2 日前
ばーかぼんぼん。w 反日野党党首が厚顔なのは自分の国の事じゃないからじゃないの?w 朝鮮支那に何言われたって笑っちゃうだけでしょ.w
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
あー。 なるほど。 それなら腑に落ちる。
返信  · 7 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
やっぱ、「スパイ防止法」欲しいよね~。。。
返信  · 8 
 ▼
 
Mo Yuna 2 日前
同じ轍は踏まないよ

hqdefault
幼女戦記のターニャと
images
ぼくのヒーローアカデミアの梅雨ちゃんの声優が同じと知って驚愕
全く別人に聞こえます
485588_pcl
小倉智昭

菊川怜(39歳)のお父さんとフィギュアスケートの席が隣だった
238737537-1420878787_l
「娘を一度だけでも結婚させたい」と頼まれた

「初対面なのに!?」と驚いたが気にかけていた

釣り合うような男がいると当たってきたが5年収穫無しで諦めた

dgtuiggj
かぐや姫、求婚者に「仏の御石の鉢」「蓬莱の玉の枝」「火鼠の裘」「龍の首の珠」「燕の産んだ子安貝」を要求


現代だったら「あ、じゃあいいです」となる

「高嶺の花」男はハードル高い女性は諦めます

すっごい美女に恋人いなかったりフツーにします

ブログランキングによろしくご協力ください。 


長弓 2 日前(編集済み)

菊川玲のド左翼思想に、ドン引きした覚えがある。綺麗な田嶋陽子って印象だった。

返信  · 11 

 ▼

 

たくさん 1 日前

綺麗な田嶋陽子!?w

返信  · 2 

 ▼

 

aka renga 1 日前

フジテレビにはピッタリな人形です。

返信  · 4 

 ▼

 

岩橋正治 2 日前(編集済み)

テレビでの発言を聞く限り、本人が底抜けのバカだからじゃ無いかな(笑)。「東大」=「頭が良い」では無い。「東大」=「お勉強が出来る」です。お勉強が出来るから、頭が良いとは限りません。「東大」出のキチガイが芸能界にも一杯居ますよね。先生が用意した答えに近いか、同じなら、テストの点が良いのが「お勉強が出来る人」。答えの無い所で、自ら答えを見付け出せる人が「頭の良い人」。あと、性格も有りますから(笑)、学歴と顔だけで結婚出来た人は、ラッキーだったと思った方が良いかも(失礼)m(__)m。決して僻みでは有りません(笑)。

返信  · 11 

 ▼

 

Minoru Ogawa 1 日前

「過ぎたるは及ばざる如し」と、昔から言われておりますよねw

返信  · 3 

 ▼

 

YouQube05117 1 日前

菊川って在日枠で東大卒業した人?

返信  · 5 

 ▼

 

aka renga 1 日前

橋下徹氏の従軍慰安婦発言にファビョってましたね~

返信  · 4 

 ▼

 

against INVADER SOVIET 3 時間前

菊川玲は女優としては大根だが、司会業・クイズ回答者・CM出演で年収は数億円。

返信  · 

 ▼

 

日本人第一主義 12 時間前

高偏差値女はしまつが悪いな

返信  · 1 

 ▼

 

Mimizook ho-ho 1 日前

思想は置いといて、「美人は三日で飽きる」という諺/言い伝え?がある。美人と結婚した男は有頂天だが、 性格の面白さ、人間性の深さに顔姿以上の魅力がない、まして セックスが淡泊とか 激しすぎるとか 料理下手とか 幻滅するばかりで すぐに嫌気がしてくる、というものだ。

返信  · 2 

 ▼

 

おじいちゃんねる'69 1 日前

インテリの女は厄介なのが多い

俺も進学校だったけど嫌な女が多かった

返信  · 

 ▼

 

春四音 1 日前

しきしま会でまさか悠木碧さんの話題が上るとわw

返信  · 3 

 ▼

 

たくさん 1 日前

菊川怜ってもう39歳になったのか…知らなかった。

返信  · 2 

 ▼

 

senjyaku 1 日前

ボウズさんお知り合いの男性の職場の女性、うぶな振りをしていると思う。

返信  · 2 

 ▼

 

騎士弐千 1 日前

朝鮮人なら者どもレイプ~

将軍様のオナニ~

シコリアンw

返信  · 3 

 ▼

 

堺製鉄 1 日前

菊川怜は蓮舫の色違い

ほぼ同じと考えて差し支えない

返信  · 6 

 ▼

 

岩崎良彦 1 日前

菊川怜さん自体が、真面目すぎるんでしょうね。美人で、なかなか結婚しない人真面目過ぎる人多いです。ブスで、練習して、それから美人と結婚しようと思っている男が、そのままブスにつかまって子供ができて結婚したり、美人、ブス、結婚できるできないは、関係ないみたいですね。森三中の大島なんて結婚して大事にして貰ってるみたいだし、美人でも、男運が、悪く、暴力振るわれてばかりいる人もいますね。

返信  · 3 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 日前

男はベッドの中で、彼女に東大の自慢話されたら、立つものも立たないわな。

その上、インポだと攻められたりして。もう嫌だ、こんな女と結婚するものか・・・劣等感の男が多いのよ

返信  · 1 

 ▼

 

さらんらっぱ 2 日前

「全然モテません」って言う美人は本当に声がかからない人と、そう言っておけば波風たたないだろうって事でそういう事にしてる人といると思いますが、後者ってそれが同性からも異性からも距離置かれてるのに気づいてないですよねw それでもH目的の人にはめちゃくちゃ声かけられるっていう。 どっちも大変でしょうな。

返信  · 2 

 ▼

 

四葉野玄馬 2 日前

ものすごい美人で独り者だと、在日とか宗教関係とか疑ったりしてね。まぁ変わり者なんでしょうな。w 写真集持ってるけど。w

返信  · 5 

 ▼

 

megamirain 2 日前

確かに…容姿の良し悪しはともかく、自分よりも圧倒的な才女(学歴や職歴)だと基本的に家庭に安らぎを求める男性にはコンプレックスが先行して辛いでしょうねw 女性を自身に纏うアクセサリーぐらいにしか思わない勘違いナルシスト君とかなら選ぶかも?www

返信  · 3 

 ▼

 

吉井誠寿 2 日前

菊川 怜て大昔、西武会長の愛人て噂があったが、それ以降は恋愛話て出てきてないですね。

返信  · 1 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 2 日前(編集済み)

この声優さん、歌もじょうず。


エンディングの歌詞中の「まさにファルス」の手前にはいる一瞬の「ヒ」みたいな引き笑いは、ぜったいマネできない。



でも男声で歌い上げると、ぜったいカッコイイハズ。


ボウズさん。 是非チャレンジを!

続きを読む

返信  · 4 

 ▼

 

長弓 2 日前(編集済み)

竹取物語は富士山の話だと最近知った。ジブリではやらなかったよね?