辻元疑惑・民進党メディア言論弾圧問題抗議デモに参加してまいりました。

本番は明日4月1日の日曜日ですが、明日は行けませんので今日の参加です。
皆さんはよろしくご参加お願いいたします。

詳細
https://tamae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1491074463/

https://tamae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1490631629/


名称未設定

C8FyvZjU8AU5po6

ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

茂木敏充政調会長(自民)
f58d36d111994d9d85f42cb9495756bc
テロなど準備罪の今国会成立を公明党と一致


野党4党合同国会対策委員会

森友学園土地取引の記録を財務相に要求することで一致

支持率上昇せず、このまま追及継続でいいのかと懸念の声


民進党参院議員

蓮舫が党首になって半年経つが支持率が上がらない

学園問題で我が党の調査能力の低さが露呈した

VR蓮舫もスベるのでは・・・


蓮舫

支持率の数字はマスコミの仕事なので解説したくない

41ce372a

2桁切った!と大騒ぎしたのも今は昔

最新調査は4.4%

ドワンゴ調査では1.7%

質問

今時民進を支持してるのは鉄壁なのになんで下がるの?

推測 民進支持者が物故で減少したのでは


民進党中島克仁、衆議院厚生労働委員会で

「民主党という政党はもうない。我々は民進党だ比較するな」と怒鳴る
9167dd65
どういう理論なんだ

名前変えりゃそれでチャラかよ

分裂ならそうでしょうけど合流でそっくり残ってるんだから別物とは言い難い

そういうところが嫌われる


韓国兵務庁、徴兵逃れ密告制度開始

報奨金は1万円~200万円(!)

朝鮮人のことだから親が息子を売る

ブログランキングによろしくご協力ください。 
SKDDSK 2 日前
参考までに。
自公、維新の合計支持率は43%。
野党4党連合の合計支持率は12%。
NHKでこれです。国民の支持が一番大事。
返信  · 6 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 日前
野合で選挙されると、
どうも選挙違反を摘発することが難しくなるようで、
昨今の選挙を見てると
やりたい放題なのがきになります。
返信  · 3 
 ▼
 
岩橋正治 3 日前(編集済み)
共謀罪成立で売国議員逮捕、反日野党崩壊、日本大復活。
返信  · 32 
 ▼
 
椎名林檎 3 日前
民主➡民進党(民浸党)反日党にか在日党、在日特権党に改名し、解りやすく集まった所で、半島へ強制送還し、徴兵制摘発金を、還元しよう。でも、金の価値低いし、安いけど。
返信  · 17 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
徴兵逃れが未だに多いのか?。。。
「姉姫」に頑張ってもらいたいものである。
返信  · 14 
 ▼
 
近藤武司 3 日前
在日が徴兵されて、訓練受けて頑強になって、また入国してきて暴れたら問題だなあ。断固、入国阻止せねば。
返信  · 6 
 ▼
 
mystar 423163 3 日前
外国で軍隊に所属した外国人は、アメリカ人を除いて、日本に入国できないのではなかったかと記憶していますが。
返信  · 7 
 ▼
 
Hiro Mayama 3 日前
+mystar 423163さん 
入国ぐらいはできるよ。帰化が無理だね。
返信  · 11 
 ▼
 
yuri shr 2 日前(編集済み)
んー…ボウズPさん、分裂した維新の残ったほうを「マシな維新」って思ってるのは、どうなんでしょう? 報道によると元・結の党やら元・民主党から取り込んだ議員は沈みかけた船から逃げ出すネズミの如く民進党から離党して新しいグループを作ろうとしていますが(台湾では民進党の名前を使われて迷惑してるそうで、次は韓国の「みんなで民主党」の名前をパクる…かは知りませんけどw)そもそも、そういう輩と野合したのは大阪維新(=橋下元市長や松井府知事ら)じゃありませんか?
西田昌司議員のチャンネル、及びCh桜の西田議員の最新の動画で「大阪府で自民の出した森友問題を究明するための百条委員会開設案に対し、猛反対しているのは維新+(最近大阪では維新にすり寄っている)公明党」という話です。ボウズPさんは維新に好意的なようですが…大阪都構想(抗争)の際にメディアに対して藤井聡・京大教授をBPOに提訴すると言論弾圧を加えた(辻本生コン祭りでメディアに圧力をかけたのと同じ)し、維新が市民に配布した都構想のビラでは安倍総理と菅官房長官の似顔絵入りで、政府も認めているかのような(これも今回の籠池森友学園理事長が安倍首相の名前を利用した詐欺まがいな行為と同じ)主張をし、長尾敬・自民衆院議員にtwitterで「総理もこれはヒドイとおっしゃっている」と暴露されたなど、残っている大阪の維新の国会・府会・市会議員の数多くの犯罪すれすれ、または百条委員会も開かれた件をまとめたブログもあるくらいです。

Ch桜の名前が出たついでですが、ここによくコメントを書き込まれている黄色い菊に桜のサムネの方、西田議員の最新の動画でも、また西田氏をどうしても貶めたいようなコメントで「もし辻本が証人喚問となったら銀狼さんの出番ですね」等々、まだ国会での与野党バトルでも見たがっている様子…自分では何一つ行動を起こすわけでもなく他人の動画に粘着して、思考停止したヘイト問題にこだわり続けるアホとしか思えませんね。もしかすると自民になくてはならない存在である西田氏の足を引っ張ることで自民党・京都や自民党そのものを弱らせたい偽装保守のパヨクかとさえ思える行為(Ch桜で彼は在特会・桜井誠氏に共鳴するとコメントしていましたが…ここでは「だって桜井氏は押しつけがましいんだもの」だとか…?)(;´Д`)
ボウズPさんが春季例大祭だったかと思いますが夜景を動画にした際、西田昌司の名前の入った行燈を大写しにされていたかと記憶しています。一貫して過去から現在に至るまで西田議員を売国奴などと言われていない、しきしま会・ボウズPさんに好感を感じています。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 1 日前
yuri shr 
維新についてはともかく
1ユーザーへの意見は本人に直接言うべきでは?
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 3 日前
民進党は、自己愛性人格障害で、デッド・バンディだし、どうしようもないから、もう、あきらめましょう。本当に、支持率低い原因、わかってないんでしょうね。
返信  · 13 
 ▼
 
椎名林檎 3 日前
北朝鮮党や韓国党に改名しろ!
返信  · 16 
 ▼
 
日本人第一主義 12 時間前
これから国会で辻元疑惑を延々と維新の足立議員が追及したらいいよ
返信  · 1 
 ▼
 
ちびたぱすかる 2 日前
「あべまさはるをゆるさない!」の連中は順調に衰退してほしいですね。
返信  · 2 
 ▼
 
ikuyo okamoto 3 日前
この連中の勝利条件は、支持率を上げることじゃなくて、国民の眼をシナ、朝鮮の脅威から外らせて、国政を混乱させ時間稼ぎする事だから、十分工作成功しているのではないですか?
返信  · 13 
 ▼
 
keiji numata 2 日前
2017年4月2日(日)辻元清美「拉致被害者が返ってこないのは当然。日本は北朝鮮に何も補償をしていない。拉致被害者返せ!ばかり言ってもフェアじゃない」
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤浩一 2 日前
野党狂党は自民の支持率を下げ、自分達の支持率に近づける事を狙って森友追求をしていたのだろう
そうでないと森友で自民を追求することが支持率上昇につながるという発想にはならない
相変わらず自身を高めるということが出来ない集団だな
返信  · 1 
 ▼
 
Marks .o 2 日前
蓮舫が投手になってw
ブーメランの投手だから強ち間違いではないなwww
返信  · 2 
 ▼
 
0011OK 2 日前
日本社会党→社会民主党 民主党→民進党
どちらも改名しただけで法的には同じ党だから騙されないように。
維新と合流するとき改名も嫌がったのに、今さら別の党だなんて言われてもねえ。
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 3 日前
改名したから過去のやらかしはチャラとかほんと無茶苦茶です。そんな都合のいい話があってたまるか。支持率上がらないって日本のためにならないことをせっせとしてるんだから当たり前だろっていう。
返信  · 12 
 ▼
 
Motohiro Sato 2 日前
野党ははっきりと抗議しろ。「こんな法律できたら共謀できなくなるだろ!!」と。
返信  · 4 
 ▼
 
房総の風 2 日前(編集済み)
なにッツ!。
【野党4党合同国会対策委員会】だーーー?。
【野党4党合同国会妨害対策共謀委員会】じゃねーの?。
やっぱ、共謀してやがるな!?。
(あくまでも私見です)

在日は名前変えればすべてチャラの別人って訳でしょ!。
(あくまでも私見であり、比喩です)
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
風人 2 日前
VRR4なんてゲーム、開始早々に「戸籍出せ!」でフリーズでしょwww
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 2 日前
韓国兵務庁の件、「イージス」さんの動画で「ヘリコプターママ」ネタが炸裂してました。
従軍した息子の身を案じる「モンスターママ」と徴兵逃れを密告する「乞食パパ」と言う構図で娼華?
返信  · 2 
 ▼
 
S T 3 日前
野党は支持率を見て鉛筆ナメナメデモしてるんでしょうか(爆)。レンホーは早く「ブタ箱行きに」になってほしいです。
返信  · 12 
 ▼
 
ククムクロッカス 2 日前
野党4党は無視して、テロ等準備罪を成立してほしい。また神社で液体をかけられている事件が
出てきたので危険です。
返信  · 5 
 ▼
 
ゴリさん先輩 2 日前
相手の鼻っ先で抗議ダベリ会は中々上手い方法かも。
返信  · 7 
 ▼
 
辻元清美をセメントいてー 2 日前
現在、Twitterで【神風作戦】進行中です。https://www.youtube.com/watch?v=VtMo1P9kycw
返信  · 
 ▼
 
unkohki 2 日前(編集済み)
ゴミンシンは辻元疑惑と東日本大震災の義捐金横流し疑惑という大きな疑惑が二つもあるのに、よくドヤ顔で国会妨害に精を出せますね。さすがはあの半島の人間、見上げた根性であります。
てゆーか、こんな状態で野党ども、国民の支持率上げられると思ってたんだww
自己分析すらまともにできないアホどもなんぞ、狂信者のパヨク(←日本人とは言ってない)くらいしか支持しないでしょww

与党も、野党のクズどもなんぞまともに相手してないで、「とっとと辻元と震災義捐金の疑惑をきっちりと国会で晴らせ。さもなきゃお前らの言うことなんぞ一切聞かんからそのつもりで」って一言言ってつっぱねて、とっとと共謀罪成立させちゃえばいいのに、と思います。
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 3 日前
卑怯なて使っても支持率はあがらない民進まさにやりかたが朝鮮方式、そろそろやめたら民進。
返信  · 11 
 ▼
 
cvcc5678 2 日前
民主党よりの民進党=同類
返信  · 5 
 ▼
 
緒方怜侍 2 日前
投手間違いなんですねw
てっきりブーメランの投手かとw
返信  · 5 
 ▼
 
pmkmwk ジョナサン 2 日前
はい頑張って頑張ってボウズさーん
ゆるく気長にひたおしで行って下さい。
返信  · 5 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 2 日前
野党は路線変更しないで下さい。
反面教師がいなくなります。
返信  · 5 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 2 日前
支持率が上がらんのに
なんで無責任な外国人に党首をさせてるんだかがわからない・・。
自浄効果が無いアホ政党と笑われるだけでしょうに。
返信  · 8 
 ▼
 
hamza tono 2 日前(編集済み)
通名変えて借金踏み倒すのと同じように党名変えて責任を逃れようとしているのでせうか(^q^)ウボァァ
*誤字修正04/02[等名→党名]
返信  · 6 
 ▼
 
hamza tono 2 日前
VR蓮舫って、戸籍開示を要求してくる日帝wから逃れつつ最強最速のブーメランで自害するゲームかミ?
「投手」の誤字は、あながち誤字じゃなかったりして(-.-)ノ⌒-~
返信  · 4 
 ▼
 
nobu k 2 日前
民主党  みんなの党から  維新のに  入り込み  又民進党にかえり  維新は  ごみみたいな議員が  抜けて  浄化されて良かったんじゃないですか  健全野党になり  いい政治家いますから   だいたいコロコロ政党渡歩く政治家信用できない
あの苦しかった野党時代自民党は  議員が  抜けなかった  一人だけいたが  選挙で落ち消えた  苦しい時  の  団結は  さすが  ささえた  谷垣さんの力もすごい  ここが  民進党との違い
返信  · 4 
 ▼
 
best good 2 日前
元々森友の件は政治は関係なくて、財務省がゴミが埋まった土地を黙って籠池に売りつけようとしたのが原因。
野党はそれを知っててわざと国会に持ち込んで共謀罪成立妨害の材料にしたってだけだわ。
安倍首相も昭恵さんもまぁ~いい迷惑だわなぁ。

それどころか、民進党はこれがきっかけで辻本に余波が及ぶしw 凄まじいブーメランっぷりw
そりゃ支持率も上がらんわw
返信  · 8 
 ▼
 
bunbunmal49 3 日前
応援してま~っス
1500億円、秘書の金を使い込んだ犯罪者の辻元に義援金を任せたのは大間違い。
マスコミはなぜ騒がない?義援金の使い道をもっと追求して下さい。
返信  · 9 
 ▼
 
KITAKIKENTA 2 日前
旧民主のヘタレが脱落して旧維新に擦り寄り(偽維新)、
やっぱり使えなかったので民主に戻って吸収されたのが今の民進党
つまり旧民主に戻っただけなのに、何が違うんだ
唯一、国民を騙した前と後、という違いのみで、何一つ進歩してないだろ
返信  · 5 
 ▼
 
ほし 2 日前
民主党と違うと言うなら政党助成金返せよ!!
返信  · 6 
 ▼
 
julho4444 2 日前
ミンチン党は誰が頭に来ても隣の韓国と同様に百外あって一利無しですね。
返信  · 5 
 ▼
 
megamirain 3 日前
うpお疲れ様です。動画自体とは直接関係は無いのだけどw 冒頭のCMで耳障りな韓国音楽と気持ち悪い整形女が踊ってるのが流れると物凄くイラッっとするwww 流すCM は選択出来ないものか?(-_-;)
返信  · 4 
 ▼
 
luxty iwa 3 日前
VRレンホ 現実に起きえないことだからゲームになるw。
民進党 民主党 党名からして通名でしたw。
返信  · 7 
 ▼
 
椎名林檎 3 日前
防衛省、防衛大学、国会、公安、テレビ局に在日侵食中!(司法立法行政)侵入禁止法案通せ、情報が、共産国に流れる
ヤバい❗
返信  · 9 
 ▼
 
pieko chachamaru 3 日前
貧すればトンスルwwつべにあった「共産党支持者の家がヤバい」ってのを見ると凄いですwwwどんだけ搾取されてるんだw兵務庁に協力して「第2次帰国事業」を至急開始しましょう!
返信  · 6 
 ▼
 
Mage Chion 3 日前
民主党→民進党=朝鮮人が悪いことして通名変えるのと一緒だなー
とつくづく思いました。
返信  · 11 
 ▼
 
peesuke ats 3 日前(編集済み)
”蓮舫が投手に” =”党首” の間違えについて。
民進はブーメランの投げ手なので間違ってはいません。
しかも蓮舫はエース(笑)
返信  · 7 
 ▼
 
Aegis Barrier 3 日前
ハーイ!(挙手)、民新党の支持率を上昇させる方法を発見!
今の党の役員を民主党員でなくて、普通の一般有権者からインターネット投票で人気者順に決めていく。
マニフェストも一般有権者へのアンケートで有権者が臨む事を掲げる。
現民新党議員で一般有権者アンケートにより下位20%に居る議員の党追放。

国会運営も一般有権者のアンケート……(現在の民新党の国会運営に対してどう思う。?)って聞いて森友問題もう止めろ!って意見が多ければそれに従い別の問題に変更する。

どやろ、これで少しは国民に愛される……かも知れないかも……。支持率も少しは上がると思うが……

まっ自分はアンチ民新党、アンチ特亜3国なんで民新党等は潰れてしまえって思ってるが。どうせ所属するのは辻元みたいな「国壊議員もしくは国潰議員なんだから……」
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 3 日前
きちんと日本にたいして、しっかりした事をやってみれば売国やめて、しっかりした事やめればまともになれば田布部町部落政権より応募してやるから、まあ、無理でしょうけど、頭悪いのばかり。
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前(編集済み)
「民進党=民主党」の実情はもっとひどいです。
民主党から離党して維新の会に入党してた「松野頼久」が自民を離党してみんなの党に入党してた「江田憲司」をそそのかして維新の会に合流させ、維新の会を分党してある程度の「人数(議席)」を引き連れて民主党に合流・・・結局、松野にそそのかされて振り回された「元自民党」「元みんなの党」の議員たちはただ単に松野個人が民主党に復党するためのダシに使われただけって事ですね。
返信  · 5 
 ▼
 
tan's channels 3 日前
民主党は1人だけ残して他の議員はいったん離党し、名前や綱領を変更した新しい民主党に、解党した維新の党のメンバーと一緒に入党した。(日テレNEWS24)

民主党が解党するわけではないので、100億円近い政党交付金は返還していないのだ。

「民主党と民進党は違う」と言うなら、政党交付金はちゃんと返還すべきだよな。
返信  · 6 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 3 日前
ハイ乗り根性まるだし宣言。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
民主党政権でヤバイ事やりまくって危機感感じてなきゃ否定しませんわな。
黒歴史って奴でしょうか。
返信  · 10 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
大韓民進党と党名変更すべきです。
返信  · 14 
 ▼
 
富美男中村 3 日前
だいたい民進党なんて支持しているのは、
テレビしか見ないジジ・ババか朝鮮人ぐらいでしょう!
国民にとっては、経済が一番!!
民進党なんて百万年早いですよ。
www(笑)
返信  · 11 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
民進党の客寄席パンダ。パンダに戸籍あったけ? 
まだ、それ問題にするの? 動物だから無いってよ。
返信  · 5 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 3 日前
Kimiaki Ooyama さん パンダは中国からのレンタルだから・・・
返信  · 6 
 ▼
 
四葉野玄馬 3 日前
朝鮮人は自己中だから自分がどう思われてるか考えないんだろうね。
返信  · 9 
 ▼
 
Uzuu Movie 3 日前
目の前に民進党議員がいたら

恐らく私の目は哀れなものを見る目になっていると思う。
返信  · 7 
 ▼
 
rinarina8686 3 日前
野党4党の議員は日本のための国会議員とは言い難い、、、こんな人たちが日本の国会に巣食っていること自体異常、、、もっと法整備を進めて立候補出来ないようにして欲しい、、、例 公安監視対象団体や凶悪事件を過去に起した事のある団体からの献金を禁止する、強い癒着のある者の立候補禁止、、難しいだろうね、、
返信  · 6 
 ▼
 
Felix the Cat 3 日前
韓国徴兵逃れ密告制度。密告した親が、何で俺は50万で隣は100万何だと言う裁判が相次ぎそう。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 3 日前
露骨な審議妨害しておいて支持率上がると思ってる方が如何かしてる。 そんな事に気付かない以上下がり続ける事は疎か、消滅しか無い。
返信  · 8 
 ▼
 
一発屋太郎 3 日前
嫁の母もテレビしか見ない団塊ですが、私が、セッセッと今日の民進党の事を、お知らせしてます。 今は嫌韓・民進嫌いになりました・・・
返信  · 16 
 ▼
 
Owls 3 日前
入国管理局通報だと5万円です
返信  · 9 
 ▼
 
kenzy w 3 日前
支持率は上げるものではなく上がるものです。自民の支持率下げても反日野党の支持率が上がるわけはない。
返信  · 13 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
蓮舫は投手であってます(ブーメランの)1.7%wwww
徴兵密告制度、、、在日朝鮮人 涙目wwww(せっせと密告しましょう)
返信  · 12 
 ▼
 
一発屋太郎 3 日前
ボウズさんの場合は変換ミスではなく・・・ 嫌韓ミスですね ( *´艸`)
返信  · 6 
 ▼
 
鈴木五郎 3 日前
南朝鮮徴兵のがれ密告には、笑った! 不法滞在移民を入管に密告すると
金になる、在日の徴兵逃れも金になる、、、在日のリスト作りをやりましょう!www
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
在日本南朝鮮大使館に片っ端から通報してやろうぜww んで200万ゲットwww
返信  · 6 
 ▼
 
高橋正己 3 日前
ある意味、「投手」で正しいのでは?
ブーメランの投手( ^ω^)・・・
返信  · 7 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
党名変えて未来志向とか、全く反省していない所が気に入らないんだよ。
返信  · 8 
 ▼
 
pl00lq 3 日前
朝鮮人は永遠に不要です! 帰化したと言えども
野党の「国壊議員」もイラネ (゚д゚)、ペッ
返信  · 12 
 ▼
 
緒斗星 3 日前
蓮舫が投手・・ブーメランの投手ですよね。
返信  · 14 
 ▼
 
ge13a 3 日前
貧すればトンスル
とも言いますね(嘘)
返信  · 7 
 ▼
 
乃井余接 3 日前
自民党が 甘やかしたから、外人部隊「議員」が、増えたんだから、
ハッタリでビビって、
んで、
狂暴罪が成立したら、
真面目に、日本人党、頑張って欲しい。
帰化人の国会議員 禁止して欲しいです。
返信  · 13 
 ▼
 
堺製鉄 3 日前(編集済み)
茂木(もてぎ)敏充です
VR足立ならプレーしてみたいですねw


妹に言われて悲しかったこと


五位 「ジュウレンジャージュウレンジャーうるさいから一生喋んないでくれる?」


四位 「服のセンスだけはいいよね、でもその見た目じゃあねぇ」 


三位 「肉ばっか食べてるくせにヒョロガリで情けないね」 


二位 「彼女が一生できないからそんなに無駄遣いばっかできるんだね、羨ましい」 


一位 「なんでそんな足臭いの?ちゃんと洗ってるの?」 


4月1日ということで

SEIKO

「ツナ缶搭載のダイバーズウォッチ発売」

4_tuna-cane9968be5b081

エクスペディア(旅行)

「井戸から井戸に移動できます」

0320_hero_aprf_main

トランク(倉庫)

「捨てたくても捨てられない旦那さんを500円で預かります」
 main1

ブログランキングによろしくご協力ください。 


ja78109 3 日前

5人しかいないのに「ジュウレンジャー」って変だよね。

「5人揃ってゴレンジャー」なら理解できるけど。

返信  · 3 

 ▼

 

吉井誠寿 2 日前

近親相姦にならないように姉妹には男兄弟の匂いは特に嫌悪感を感じる。

近親相姦ばっかしてる韓国人てやっぱり猿。

返信  · 1 

 ▼

 

風人 2 日前

旦那を粗大ごみ扱いってw

返信  · 1 

 ▼

 

風人 2 日前

A「悲しい時ぃ~~!」B「悲しい時ぃ~~!!」のギャグは、いつもここからって二人組ですね。

返信  · 1 

 ▼

 

岩崎良彦 3 日前

韓国では、毎日が、エイプリルフール。朝日新聞と民進党は、毎日が、デッド・バンディ!

返信  · 6 

 ▼

 

風人 2 日前

ジュウレンジャーは戦隊ヒーローモノですね、テレ朝の日曜朝に放送していたw

返信  · 1 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 2 日前

蓮舫の嬉しいこと。エイプリールフールだとしらないで、戸籍は気にしなくて好いよ、と言われること。

返信  · 2 

 ▼

 

たくさん 3 日前

なるほどね。だから今日はへんな動画が多かったのか。 謎は全て解けたw

返信  · 3 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 3 日前

三月のライオン。


四月のバカ。


五月のなんだろう?

返信  · 1 

 ▼

 

Shimadu Masanobu 3 日前

fun, Shikishima Party. さん 「蝿」とか…w

返信  · 3 

 ▼

 

さらんらっぱ 3 日前

旦那・・・

返信  · 2 

 ▼

 

たけのこ morino 3 日前

www(;^ω^)

「捨てたくても捨てられない慰安婦をドラム缶で回収します」でwww。

返信  · 3 

 ▼

 

堺製鉄 3 日前

悲しいとき~のコンビは「いつもここから」

返信  · 5 

 ▼

 

The Execution 3 日前

https://youtu.be/yQtUvS2enpI

返信  · 2 

 ▼

 

Minoru Ogawa 3 日前

今日は「民進の日」ですw

返信  · 4 

 ▼

 

ja78109 3 日前

妹を持つ兄の気持ちとして、妹うぜー。

返信  · 2 

 ▼

 

Sチャンネル 3 日前

そういえばエイプリルフールですね。

私、韓国ほど素晴らしい国はあり得ないと思っております。韓国は世界一!世界最高!