ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


3/28 西村康稔総裁特別補佐記者会見

「総理に何度も確認した」として籠池園長を偽証罪で告訴する方針

森友問題を早期決着を目指す方針


国会で安倍総理

「関与はなかったと言ってるじゃないか。無かったことを証明するのは悪魔の証明で困難。辻元議員にも3つの疑惑がある。あったと言ってる方があったことを証明するのが常識」

民進党「侮辱」と火病

総理に抗議する方針

「辻元生コン祭り」を隠蔽したいんだか広めたいんだかわからない行動ですな

「脊髄反射で口答え」か

サイコパス特有の「考えなしの行動」か


反応

この過剰反応ますます怪しいわ

よっぽど困るんだ

散々、安倍首相を侮辱しておいて

恥が一切ないのな


産経新聞「辻元から返事きました」

01
・園に侵入しようとしたことはない

NERMb5H
・生コン作業員は面識も無いし送り込んでもない 

・野田公園補助金は麻生政権で決定したもの


だが2/20の記者会見では幼稚園に行き園長に面会を求めたと言ってる

5

これは見事なテッド・バンディ

ef284c61

アンド辻元の園侵入未遂がフジで報道されてしまうw

2d565739

同和の手前「近寄ってもいない」ことにしたいらしいが大失敗


「共に民主党」が慰安婦像設置政府補助法案を提出

「支援の必要性が認められた場合、女性家族部長官が管轄地方自治団体に協力を要請することができるようにする」など

反応

完全に合意違反なんだけどわかってんのかね

完全に「民間がー」って言い訳できんけどいいのかね

もういっそ税金で建てたら

国家事業に格上げか

私見

日韓疎遠事業として応援しつつ朝鮮人の合意破りを広報すべし


3/28

逮捕秒読みのパク・クネ大統領自宅前に全裸男(49歳)

「私は救世主だ」と叫びながら走り回り連行

9b5e35d5-s

3/20日も同じことやってた模様

隔離されてないことに驚愕

反応

何がしたかった?

韓国では真面目なほうだろ

オナニーしてない、やり直し

チン情か?

ブログランキングによろしくご協力ください。  

HM 6 日前

民進党に不都合な意見は

「侮辱!」


野次飛ばしまくるくせに、野次られると発狂

返信  · 30 

 ▼

 

がんばれ日本 6 日前

これだけ日本周辺での有事の可能性が高まっているのに国会を軽視した民共。

これは安倍政権に政治を行わせない為の国会空転テロといえると思います。

返信  · 70 

 ▼

 

nobu k 6 日前

がんばれ日本 さん

同感です  今森友問題などで 国会運営してる場合ではない

辻元などは北朝鮮工作員とみました  有事がそこに迫ってます

返信  · 16 

 ▼

 

誠一郎笠原 6 日前

同和に日本もあったとは

まだまだ知らない事がありました

返信  · 10 

 ▼

 

がんばれ日本 6 日前

nobu k 様

恐ろしいのはマスコミですね。

韓国という国が崩壊前夜であるにもかかわらず、ソウルやプサンへの旅行が安くてお得などと戯言を未だに言っています。

橋下氏ではないですが、日本国民が目覚める為には外圧が必要なのかも知れません。

返信  · 40 

 ▼

 

がんばれ日本 6 日前

誠一郎笠原 様

古くは渡来人などがルーツなのではないでしょうか。

その種々の蛮行から部落に隔離されていたものが、明治維新や敗戦などの機会で日本人となったのだと思います。

返信  · 13 

 ▼

 

novela Angie 6 日前

私自身は極めて情弱なので意味不明ですが、「辻元生コン」って進め方次第では、「日本全体を揺るがす暗部摘発につながる。森友どころではない!」と情報通が語っているのを聴いて、ワクワクしています。

返信  · 37 

 ▼

 

KITAKIKENTA 6 日前

民進がここまでしつこく引っ張らなければ、辻元生コン問題も明るみに出なかった

自民は法案を通したいので、民進が手を引くならそれ以上深追いしないと思うけど、

民進は馬鹿なので引き際を失い、墓穴を掘るんだろうなと濃厚に予想できるw

返信  · 22 

 ▼

 

ブラックタイガー 6 日前

まあ、与党だろうが野党だろうが暗部との繋がりを断ち切ることも重要でしょう。

返信  · 10 

 ▼

 

ryuu muu 5 日前

novela Angie 

物凄い、暗部です。豊中市議(木村真)で検索

返信  · 4 

 ▼

 

banzai nippon 6 日前(編集済み)

籠池の家族の写真で長女や長男見ると、顔面鑑定の結果どう見てもアレの特徴濃過ぎ。本人もね。嘘つきなのは当然か。


辻元は逃がさないようにして欲しい。もっと掘り下げて追い詰めれば良いのに。

返信  · 35 

 ▼

 

さひとり 錆 鳥 6 日前(編集済み)

足立議員の国会質疑で分かりました。

なぜ公園の規制を時限緩和したか?

公金を使った「地上げ」です。

補助金で予算の心配も無く、

不法投棄の湿地帯と言う閑地の

周辺の地価が上がり、

ワイロなどの表だった金のやり取りが無く、

金を産みだす事が出来るのです。。

これは悪質ですよ。

一部を表示

返信  · 30 

 ▼

 

shdenkai 6 日前

須田のおじきの説明通りでしたね!

不動産取引の仕組みを知らない者同士がやっても問題が分からないです。

返信  · 15 

 ▼

 

一発屋太郎 6 日前

しこたま他人を侮辱しておいて・・・この程度の反論で侮辱?民進党てっ?どんだけメンタル弱いん Σ(・ω・ノ)ノ!

返信  · 28 

 ▼

 

たくさん 6 日前

他人を貶めたら自分の評価が上がると考えている辺り、何処かの半島の民族と考えが一緒なミンシン党。 辻元生コン祭りも益々絶好調で近寄ってないと嘘をついたはいいが直ぐばれて…アホや。

返信  · 27 

 ▼

 

aka renga 5 日前

何処かの半島の民族なんです民進党はw

返信  · 6 

 ▼

 

たくさん 5 日前

aka rengaさん ホント日本から出てって欲しいですよ。

返信  · 3 

 ▼

 

aka renga 4 日前

もうすぐです!

返信  · 1 

 ▼

 

東郷平八郎 6 日前(編集済み)

民進党って辻元も玉木も他の連中も朝鮮人と同じで平気で嘘つくなぁ~

返信  · 30 

 ▼

 

aka renga 5 日前(編集済み)

そりゃあ朝鮮人ですからw

返信  · 5 

 ▼

 

和広小林 5 日前

東郷平八郎 さん、だって朝鮮民族ですもの、頭まで帰化できないと言う事でしょう、これからは、他の国みたいに出目をあきらかにし、通名制度をなくしてもらいたいですよ、そうしなければ日本は本格的に乗っ取りが始まりますよ。

返信  · 6 

 ▼

 

岩橋正治 6 日前

(笑)さすが朝鮮菌、キチガイ全開(笑)。わしゃ"おっさん"だから、大爆笑。おばさん、、、もとい、古くなった"おねえさん"も入れてあげないと、"女性蔑視だー※%○⊆◎"って訴えられますよ(笑)。

返信  · 20 

 ▼

 

食を考える 6 日前

ナマコン清美withB ワロタ

返信  · 20 

 ▼

 

Anje Daisuki 6 日前(編集済み)

>辻本生コン祭りは、事実無根だ!

いや、どう見ても事実有根でしかないが?

どこが事実でないか、NHKあたりで

3時間スペシャル特番で説明させたらぁ〜〜♪

テッドバンディる辻本と民進党の派手な番組になる事よなあ。

返信  · 21 

 ▼

 

マツケン 6 日前

「近寄ってもいない。」我那覇真子さんの名言に「うそつきは新聞の始まり!」というのがありますが、「うそつきは民進党の始まり。」でもいいですね。

返信  · 21 

 ▼

 

pieko chachamaru 6 日前

さすが韓国!!あたまおかしいw本日のTV森友→昭恵夫人の嫁姑問題という、どーでもいい話に発展。ホントにこの国のマスコミ報道って腐ってるんだなー。辻本って「まだ」生きてるか?!国会来てるか?近日中に本人が「生コン祭」に・・

返信  · 16 

 ▼

 

novela Angie 6 日前

韓国野党&北朝鮮と合併を支持します。

日本と朝鮮半島の、外交上のガチンコ対決を支持するという意味です。

もしも、これで日本が朝鮮に負ける程度なら、それはそれで結構です。その時点で、私は、「朝鮮に負けた日本」を破壊工作するゲリラに転身する所存です。・・・危ない発言かな?

返信  · 17 

 ▼

 

Kazzkey 4 日前

それをやると恐らく日本人と超賤塵両方を敵に回すことになって、極めて不利な状況を背負うことになりますよ。

「超賤に負けた」とは言っても一般の日本人が誇りを捨てたわけではないですから。

あなたの考え方では「溺れた犬は棒で叩け」と言う「超賤かるた」と同様と思われても仕方ないのではないですか?

どうせなら日本に蔓延る超賤塵を処刑して回るゲリラになってください。

それならヒーローになれますよ。w

返信  · 

 ▼

 

Ant Shanti 6 日前

2017ユーキャン新語・流行語大賞に『辻元生コン』でおk? 辻元先生には是非とも直々に授賞式に\(^-^)/

返信  · 14 

 ▼

 

Kazzkey 4 日前

絶対にノミネートすらされないでしょうね。

奴等の「お仲間」の恥ですから。

返信  · 1 

 ▼

 

竹島と尖閣は日本の島だ! 6 日前

まあ野党や朝鮮人の行動が馬鹿だから助かるがこれが利口だったら日本は朝鮮人どもに乗っ取られているかもな・・・だからこそ朝鮮系は根絶やしにしないといけないと思います!!

返信  · 13 

 ▼

 

nobu k 6 日前

坊主さん  フジテレビ過信したら間違いです  一瞬イメージ戦略です  今日は又昭恵夫人の印象操作で司会者嫌いな女子司会者がかなり酷い印象操作で

進行し  気分悪くチャンネル変えました  やはりフジはフジですよ  騙されてはいけません

一種の一瞬の  イメージ戦略です  私は騙されません  今日見た人は分かります  辻元の報道されましたがはなし   ごめんなさい  途中で切りましたので

その後はわかりませんが

返信  · 11 

 ▼

 

nobu k 6 日前

間違いです   辻元のはなしは

なしでした

返信  · 5 

 ▼

 

shdenkai 6 日前

辻元踏み絵を踏んだのは「産経」のみです。

これでまともなテレビ・新聞は産経だけと分かりました。さすがシナに嫌われることだけのことはある。

返信  · 12 

 ▼

 

マツケン 6 日前

辻元の報道について「フジらしくない・・・」そのとおりですね。でも、たしか「侵略」を「進出」に変えたという教科書誤報問題を最初にすっぱ抜いたのは、フジの竹村健一先生の番組でしたね。良い遺伝子が少しは残っていたのかな?

返信  · 10 

 ▼

 

nobu k 6 日前

マツケン さん

昔は  唯一の保守系番組でしたが  お家騒動で  追い出されたのかな  それから  変質  韓国が

上層部しめてます  今も全く変わってません  唯一独立形態取っ手いる  産經新聞は  唯一正論報道の形貫いてますが    /BSフジな  プライムニュースは一応あらゆる  専門から論客呼び報道番組です  以外にBSのほうが面白い❗

返信  · 7 

 ▼

 

ryuu muu 6 日前

籠池の弁護士って、何のためにいたんだかww  最初に降りた顧問弁護士賢い

返信  · 10 

 ▼

 

TAKA MA 6 日前

クツザワ氏に同意致します。

やはり、革靴と黒いソックスと赤い蝶ネクタイくらいは身に付けないと。。。

返信  · 9 

 ▼

 

小林機械朗読 6 日前(編集済み)

安倍晋三記念小学校で寄付金集めを2~3年やっていたことが発覚した模様ww。

返信  · 9 

 ▼

 

shdenkai 6 日前(編集済み)

天皇陛下を利用する発想は日本人にはないです。

たとえ行啓されても「積極的にアピール」することはありません。

それが嘘なら、日本人なら考えられないです。

返信  · 10 

 ▼

 

chai monapon 6 日前

振込記入は安倍さんじゃなくて学園職員と証言したけどホントは籠池夫人だったですよ。

返信  · 8 

 ▼

 

anntena5318 6 日前(編集済み)

若者にひんしゅくを買うおやじギャグですが、実は連発するおっさんは脳が疲れてるらしいです。脳科学的に証明されてますが、くだらないことを言うと「脳」の疲れが一時的に回復する。それを本能的に心地いいと学習してしまったおやじは、おやじギャグマスターになってしまう・・

おやじギャグを言うおっさんがいたら「疲れてるんだなぁ」と生暖かく見守ってあげましょう。まぁ聞いてる方が疲れるという熱力学の第二法則と似た現象は、若さで乗り切れるはず。。


辻元きも美 くぅtぅくっくぅくっwww あぁ疲れがとれたーー♪

一部を表示

返信  · 7 

 ▼

 

風人 5 日前

本当、反日左翼どもって、パヨク丸出しですね…

返信  · 6 

 ▼

 

win master 6 日前

民進「侮辱だ!」と正論に対して火病…春だなぁ

鮮人「私は救世主だ!」と全裸で走り回る…春だなぁ


脊髄反射で口応え、理論正論理解せず…あぶり出しあぶり出し

返信  · 7 

 ▼

 

rakuraku 6 日前

韓国の次期大統領は反日の可能性が高いですし、日韓関係は悪くなるしかないですねw

辻本生コン問題の方も気になります。

ここまで必死になって、すぐにバレる嘘を吐き続けるのは怪しすぎますよ。

返信  · 6 

 ▼

 

realworld176 6 日前

日韓疎遠事業wwww

返信  · 6 

 ▼

 

さらんらっぱ 6 日前

何で辻本の生コン問題で玉金が前面に出てるのか解かりませんが、

始めから証拠が山ほどあるのに何で必死なんだろう、あいつだけ。

また党名変えるのかなあ・・・。

次ははカタカナで ”ミンチョン党” でいいんじゃないか?民進党さん。

返信  · 6 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 5 日前

他人にはしつこく粘着するくせに自分等の疑惑には徹底して逃げる、言論弾圧だってやる。ほんとゲスの清美。民進が犯罪組織だって完全に解りました。疑惑がデマだってんなら堂々と出てきて釈明すればいいんですよ。逃げるってことは悪事が事実だって証明してるようなもんですね。こいつ等は時間稼ぎが出来ればなんでもいいんでしょうかね。

返信  · 6 

 ▼

 

megamirain 6 日前

韓国内に作るなら何万何十万と慰安婦像を作るのは、国交断絶に近くなるので大いに賛成だが…国外に作る物にまで韓国の政府がおおっぴらに支援し出すとなると話は別(-_-;)頭の悪い阿呆ヤンキーはすぐ騙されるからなぁ……本当に教育って大切だよなぁ真実や事実をちゃんと理論的に理解出来る教育…時に感情論は只の悪でしか無い

返信  · 5 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 6 日前

消極的事実の証明(ないことの証明、Evidence of absence)


消極的事実の証明に関連する法律諺


「否定する者には、立証責任はない」


「主張する者は証明を要し、否定する者は要しない」 ~ Wiki より~



さいしょに思い浮かんだ具体的事例が痴漢冤罪なのは、わたしだけ…?

一部を表示

返信  · 6 

 ▼

 

ウリナラオナラ 6 日前

前科者(血税を横領)の生コンの言うことは無条件おkで、清い体の昭恵夫人の言うことは証人喚問かけなきゃダメーって・・・ 民チンって一体どういう党なの?www で、全て公開しろーーー!って言ってたと思ったら、報道すんなだろ? しかも直圧かけてwww

返信  · 5 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 5 日前

民進党とマスコミが連携した猿芝居は、自民党が籠池を偽証罪で告発し、辻元のやらせを追及して幕引きだ。

後は、共謀罪法案を成立させて、衆議院解散に持ち込むと、民進党はぶっ飛ぶだろう。

しかし、ここでマスコミの偏向報道を見過ごしてはいけない。現在のBPOに代わるテレビの偏向を審査する新たな機関が必要だ。

返信  · 5 

 ▼

 

Kazzkey 4 日前

そこにぴったりなのが「放送法遵守を求める視聴者の会」ですね。

BPOはただの「業界団体」でしかないので。

返信  · 

 ▼

 

123tetoteto 6 日前

早いとこ法案に目処をつけて、総選挙した方が良い


野党と言えども国民のために働くが

今の野党には荷が重そうだ  単なる政治屋だ

世界が激変する中で足を引っ張る議員は要らない

返信  · 5 

 ▼

 

o hiro 6 日前

辻元を証人喚問しようぜwww

返信  · 4 

 ▼

 

なみたか 6 日前

思っちゃったりなんかしてね〜

がけっこう好きです

返信  · 4 

 ▼

 

桂梅太郎 6 日前

こち亀の海パン刑事は紳士ってことか…

返信  · 4 

 ▼

 

一発屋太郎 6 日前

半島版 海パン刑事・・・ パンツを忘れてもネクタイはしないと・・・

返信  · 4 

 ▼

 

ウリナラオナラ 6 日前

下は無しでもいいけど、せめて上はタキシードに蝶ネクタイくらいしてほしいもんだw

返信  · 4 

 ▼

 

一発屋太郎 6 日前

それ、最高ですよ・・・ 腹筋が痛い・・・ ((´∀`))ケラケラ

返信  · 3 

 ▼

 

一発屋太郎 5 日前

更に突っ込むと?パンティー被って (フォオオー)半島仮面 (~_~;)

返信  · 

 ▼

 

岩崎良彦 5 日前

民進党は、頭が、おかしい気違いだけど、韓国では、普通なんでしょうね。

返信  · 3 

 ▼

 

しげ しげ 5 日前

辻元が作業員と面識なかったっていってるよ

テレビでは顔うつってなかったのに…

顔知ってるって事だよ辻元

返信  · 3 

 ▼

 

Yoshinori Takahashi 5 日前

日本の季節の変わり目になると、変な奴が現れるって聞いたが

あれは朝鮮人なのか?

返信  · 4 

 ▼

 

moyuruozora 5 日前

民進党はやっていることが韓国人とそっくりだ。

返信  · 3 

 ▼

 

aka renga 5 日前

韓国人です。

返信  · 2 

 ▼

 

和広小林 5 日前

この国の野党は異常ですね、足の引っ張りあい!南米、スペインでは野党も与党もいい意見があればすぐに決まりますよ法案は、国をよくする事に熱い人たちばかりです野党も与党も、日本は?だからバカにされるんですよ、反日帰化人政治家をださないかぎりダメでしょう!しかし、朝鮮民族は意味がわからんですよね?間違いなく黄色人種のなかでまともな人種は日本人だと思いますよ、まあ、日本人も日本人なんですがね?

返信  · 3 

 ▼

 

Claris Mili 5 日前

日本も日韓疎遠事業をするべきw例えばビザ復活、パチンコ税、コリア製品ダンピング関税など

とどめは在日帰還事業

返信  · 4 

 ▼

 

緒斗星 5 日前

総理の正論に対し、侮辱って何だ?

ホントに『脊髄反射で口答え』ですね眠寝党は。

返信  · 3 

 ▼

 

齊藤一郎 6 日前

いっその事童話の皆さんが辻元を友愛してくれよ。中核派も童話には敵わないしな。在と童話の戦いか。山一戦争の再来だなw。

返信  · 3 

 ▼

 

shdenkai 6 日前(編集済み)

籠池で一番許せないのは「天皇陛下の行啓の嘘」です。これは絶対にゆるせないです。

陛下が行啓されていないのに、それを「HP」掲載していることです。

これは、陛下が行啓されると関係者や警察はその体制を取るのでありえないことを平気で載せるのは日本人ならありえない。皇室を利用するなど考えられない!

辻元の回答を読むと突っ込みどころ満載です。

幼稚園に行っている映像がある

3日働いた作業員に面識がない。当然、面識があるのは関西生コンの幹部、当然、現場の作業員とは面識ない。

豊中市の野田中央公園の件は、ネットで当時の議事録に「政権が変わるとこうも違うのか」という文言があります。その時民主党政権で辻元は「国道交通副大臣」です。

麻生政権から民主党の鳩山政権に代わった直後です。

神風が吹いたようです。

維新の足立議員はやる気満々です。応援しましょう。

藪蛇、森友から辻元だ!

ネットでは、テレビのインタビューに応じた下請けの社長の死亡に加えて、

そのインタビューを受けた作業員が1週間後に死亡したとの情報もあります。

これだけ関係者の変死が続くと警察も動いているかもしれません。

ここに解説の映像があります。https://www.youtube.com/watch?v=dwpRikn71dM&t=13s

公園についてはここですhttps://www.youtube.com/watch?v=3RAWsG67ErQ

一部を表示

返信  · 3 

 ▼

 

abyssspace 5 日前

韓国人達は、「日韓慰安婦合意」について、一つ忘れていることがありますね。

それは、「日韓慰安婦合意」をセッティングしたのはアメリカだと言うこと。


つまり合意を破る事は、日本に対してもそうだが、むしろアメリカの立場を崩し、アメリカの顔に泥を塗ることになることだと言うことを、韓国人は忘れている。


慰安婦像の建立を、韓国政府が支援する法律など作ったら、日本もそうだが、アメリカ政府も愛想をつかすこと間違い無しだ。

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

ばじとうふう 5 日前

「日韓疎遠事業」に一票w

返信  · 2 

 ▼

 

和牛三角 5 日前

くつざわ氏が爆笑するとつられて笑ってしまう俺って・・・

返信  · 2 

 ▼

 

ki syu 5 日前

ここで言うことではないかもしれないけど、この韓国国内の内政の話でしかないトンデモ法案提出に対して、桜井は安倍が責任をとれとのたまっている。

パヨク並みの理論を振りかざす日本第一党党首がそこにいる。

返信  · 2 

 ▼

 

カマキリブログ 5 日前

辻◯清美 (先月2月21日)塚本幼稚園に参りました。0:25秒辺りから

https://www.youtube.com/watch?v=i9peUsW7Kiw

返信  · 2 

 ▼

 

chimoneka 5 日前

最早民進党は日本人のフリをすることさえ諦め、朝鮮人の特性を隠さなくなってきた。

返信  · 3 

 ▼

 

rinarina8686 5 日前

証人喚問でいろいろ暴露されると思ってたので、野党4党に「してやられた」って感じがします、、、

返信  · 2 

 ▼

 

pieko chachamaru 5 日前

ちなみにニコニコのアンケートで民進党の支持率1・6%だそうですwww

返信  · 2 

 ▼

 

utakata houmatsu 5 日前

反日パヨク議員は、

呼吸をするように嘘をつき、呼吸をするようにデマをタレ流し、呼吸をするようにバックレる。

返信  · 2 

 ▼

 

烏山石煙 5 日前

【森友学園問題】辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文 「流言飛語を疑惑扱い」

       「首相夫人とは事柄の本質異なる」(3.29. 産経新聞)

森友学園(大阪市)問題に関する本紙記事「辻元氏 3つの『疑惑』」(28日付)をめぐり、民進党は29日、産経新聞政治部長宛てに、柿沢未途役員室長名で抗議文を出した。全文は次の通り。


      ◇

 

辻元清美議員に関わる報道記事について

 貴紙は3月28日朝刊紙面において、辻元議員に関し、「3つの疑惑」として、籠池夫人の安倍昭恵夫人宛メールに書かれている内容やネット上に流布している流言飛語をあたかも根拠ある疑惑であるかのように報道した。

 しかし、記事に書かれた3つとも、裏取り取材をすれば、容易に事実でない事が判明するものである。だからこそ他の新聞社は「疑惑」という書き方はせず、辻元議員側の否定コメントを淡々と報じているのみである。

 それを「3つの疑惑」と見出しを付けて喧伝し、わずか数時間後に回答期限を設定した質問状にその日のうちに回答しなかった事をもって、辻元議員があたかも説明責任を怠ったかのような書き方をしたのは、著しく公正を欠いた報道と言わざるを得ない。

 安倍総理は国会答弁で「辻元議員も同じ」と発言したが、裏取りすれば事実が容易に判明する辻元議員の場合と、裏取りのための資料も出さず、証人喚問にも応じない政府関係者や安倍明恵夫人(原文ママ)と籠池証人との関係性の問題は、事柄の性質が明確に異なる

 「確認取材」という報道取材の基本を欠いた記事を掲載した貴社に対し、厳重に抗議するとともに、法的措置も含めた対応を検討する。

         以上

===================================================================================================盗っ人猛々しいとはこのことだ!

産経新聞は日本国民の味方だ!

沖縄での反戦平和運動を装った革命運動と日本の現政権の転覆をはかり、言論の自由を封殺する工作員、

辻元清美を逮捕しろ!

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

Kaz Passing 6 日前(編集済み)

有ったと言うのならその証拠を提示するのは至極当然でしょw 証拠出さずに「有った」と言うのは偽証そのものw 正に慰安婦問題そのものの様なファビョり叫びw まるでトチ狂った犯罪者が火病さながらの言い訳答弁w 見苦しい。

返信  · 2 

 ▼

 

weirdohsrodd 5 日前

民進党は、籠池の発言やメールが正しい!と確信を得たから!!安倍さんに証人喚問要求等したんじゃね~のっ(爆笑)

だから、辻元清美のメール記事の信憑性は、民進党が保障してますから~!!!!

返信  · 1 

 ▼

 

ばんばん 5 日前

なんか先週まで元気だった民珍党の奴ら見なくなりましたね。陳、玉きん、生コン

返信  · 1 

 ▼

 

房総の風 5 日前(編集済み)

常識が通用しないのが朝鮮種の特徴なのでは?。

世に仇なす【民〇党】諸君は、一刻も早く檻に入れましょう!。

特捜部には最大級に頑張っていただきたいものです。

(あくまでも私見であり、比喩です)


チン情?。

迂闊にも、爆笑しちまった!。どーもすみません・・・。(^^)/

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

kumpoo1963 5 日前

ネトウヨさんのオアシス。(*´∀`)

返信  · 1 

 ▼

 

ククムクロッカス 5 日前

中山成彬先生が東北大震災の義捐金3600億円の使途責任者が辻元だったという記事が

出てから、保守速報が落ちました。後、辻元デマを拡散している者たちのリストの中で

しきしま会の名前がありました。今度の街宣の時、気を付けてください。

返信  · 1 

 ▼

 

00kumakuma 1 日前

豊中市に売った案件は評価額12億ぐらいのを14億2千万にして補助率を85%をほぼ100%に上げたのは

民主党

周辺は元部落で伊丹騒音訴訟のお仲間達。

返信  · 1 

 ▼

 

MASA MASA 2 日前

わかった。 この「参りました」って「ゴメンナサイ」の意味の方だったりして。民進党なら、こういう言い訳もやりかねない

返信  · 

 ▼

 

フレーゲル男爵 3 日前

やっぱり出たのか全裸男www

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

民進党は、帰化人ばかり。

返信  · 2 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

民進党は、帰化人ばかり。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

報道規制は戦前

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

二重国籍(二枚舌)の民進党。支持母体は民放労連➡TVで、民進に都合悪い事は、報道しない。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

NHKは、民進党の支持母体だから、報道しませんよ。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

赤軍が、ロッキード越え

返信  · 1 

 ▼

 

keiji numata 4 日前

辻元清美議員と高槻市長の事務所が何故か同一の住所とのことで、あることに気がつきました。高槻市長の出身大学は大阪経済法科大学ですが、「大阪経済法科大学」「北朝鮮」でネット検索すると、"出てくるわ""出てくるわ" 朝鮮半島との関係が親密なようです。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

民放5社は、民進から、はしごを外しますから。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

首相婦人には、証人喚問迄要求、自分らは、紙一枚で済ますのか?

命も軽い、共産独裁国家のやり方だな。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

2006年辺りから、この党、やる事ヤクザなんですよ。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

いち、産経新聞に、ヤクザ的な脅し【法的処置も含めた対応検討します】と、抗議してきたが、そっくりそのまま、お返ししま~す。

秒読みで、法的措置をされるのは、おたくらじゃ無いんでしょうか?

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

ヤバい記事を、拡散しないでくだしゃ~い。

疑惑という書き方辞めて下さい。そうしないと、自分達の疑惑が、凄いんで!と言ってる様なもんだろ?慌てようが、きな臭い。もう少し嘘つくなら、冷静な嘘を付きましょうよ。嘘が、バレバレですから、残念❗

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

しきしま会、頑張れ

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

北朝鮮なやり方だな。

辻本問題産経新聞記事掲載中

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

辻本支持母➡関西生コン連合、毎年献金➡作業員生コン繋がり➡請け負い業者社長も死亡

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

作業員送り込み、マスコミ対策、作業員自殺処理

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

近寄ってません=塚本に(伺い)参りました。

支離滅裂=サイコ=共産国DNA

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

【流言飛語】?民進に

そっくり、そのまま、お返ししま~す。

返信  · 1 

 ▼

 

椎名林檎 4 日前

民進党の恫喝と圧力には屈しない

民進党の抗議に反論する 

辻本こそ、裏に根拠ある理由が、隠されているのでは

返信  · 1 

 ▼

 

五十嵐勝也 5 日前

今日の主役【辻元と朴クネ】♬ くまの子見ていた かくれんぼ おしりを出した子 一等賞 夕焼けこやけで またあした またあした いいな いいな・・・(ノストラダムスJP)

 http://plaza.rakuten.co.jp/tora355

返信  · 

 ▼

 

amamasa 5 日前

森本メール問題の発信元(籠池のオバハン)の証言