春の辻元清美生コン祭り続報

Z6jkx62r1xptCi51490359726_1490359731
民進党公式HP

「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園に接近していません
 

ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



維新足立議員、最近のあだ名は「民進党しねしねマン」
d50f8c39-s
TV番組 新報道2001で

足立氏:民進党さんが昭恵夫人にこだわられるならば、合わせて辻元清美議員についても両方、だって(籠池メールに)出るんだから 

玉木氏:何のことを言っている。事実に反するとして、コメントを党として出してる

M3k9POz
「辻元」と言われた時の玉木の顔が話題に

M3k9POz のコピー
これとかwww

surprised-shocked-animals-funny-6__700_Rookk
これとかwww

ムンクの叫び

総理や夫人が「関与は無い」と散々言ってるのに無視で民進が「接近は無い」と言ったら「その通り」はおかしいでしょっ!


松井府知事記者会見

290287fe-s

「メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか」 

「なんであの、辻元清美さんていう名前は一切出さないの」

松井GJ!の嵐


「籠池氏は信用できるか」

コメンテーター3名

「信用できる」

6eb71865

一般人アンケート

信用できる  2名

信用できない 48名

558a6333

世間からTV放送が激しく乖離の現実


玉木 「明日(27日)午後、本人(辻元)が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。」


「事実無根、報道すんな」ってファックス送ったのは
「逃げ隠れじゃないのか」(´・ω・`)
 

辻元の記者会見はテッドな予感

709b67f8
=即バレの嘘ばっかりの支離滅裂なことを堂々と演説すること


大統領の娘イバンカ氏がホワイトハウス西館の一角に事務所をかまえることになった

いばんか
批判

・縁故採用禁止法違反では無いか

・私人に過ぎないイバンカ氏が政権に関わったり秘密を知ったりするのは問題ではないか
 

日本人反応

トランプの本体がイバンカだとしてもこれはまずいんでは

相談役とか補佐とかの役職を与えたら

娘の言いなりの方が国益なんでは?トランプ馬鹿だから


うっかり笑った投稿

「知った秘密を誰かに言ばんか?

くっこんなんで・・・・不覚・・・
 

韓国メディアの鬱記事

日本大使不在は2.5ヶ月

米国大使不在は2ヶ月

韓国外交部

「米国国務部に聞いたけど知らないって」

無能ぶりを発揮

反応

刺されたく無いもんね

罰ゲームですし

リメンバーリッパート!

o-MARK-LIPPERT-facebook

誰と話すんだ次期大統領決まってからだろ

米国大使を土下座で迎える次期大統領が決定してからゆっくり来る予感 

o0800057012746275256
ブログランキングによろしくご協力ください。 

novela Angie 1 週間前

大手メディアの偏重報道には腹が立ちますね。

返信  · 85 

 ▼

 

ブラックタイガー 1 週間前

完全な異常報道です。

返信  · 26 

 ▼

 

moyuruozora 1 週間前

左翼は言論弾圧が大好き。

返信  · 80 

 ▼

 

ブラックタイガー 1 週間前

ナチス・ドイツの歴史がそれを物語っている。

返信  · 10 

 ▼

 

門田敏郎 1 週間前

ドイツが左翼でロシアが右翼 なるほどね

返信  · 7 

 ▼

 

やたからす 1 週間前

辻元街宣やってくれ

返信  · 63 

 ▼

 

むさしひふみ 1 週間前

辻本の足場コンクリで固めちゃえ!!。

返信  · 5 

 ▼

 

ネコ茸 1 週間前

実は、森友学園の小学校(元)予定地を掘り起こされると・・・辻本がらみのコンクリ詰めタヒ体が埋まってたりして・・・(-_-;)

返信  · 21 

 ▼

 

felixthecatandmycat 1 週間前

辻元を再びブタ箱へ

返信  · 67 

 ▼

 

TheToshizi 1 週間前

felixthecatandmycat 

辻元=大阪の恥

返信  · 19 

 ▼

 

mansell n. 1 週間前

デイブ・スペクターってド左翼だな。

いわゆる慰安婦問題も,日本を批判していたし。

実態を知って嫌いになった外国人芸能人の一人。

日本を批判するくせに,日本で仕事をもらって親日家ぶっている輩。

返信  · 50 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 1 週間前

多分、電通からカネ貰って日本批判しかできないんでしょう。

本国に戻れば居場所なんて皆無の在日芸人の一匹ですから。

返信  · 18 

 ▼

 

Minoru Ogawa 1 週間前

早口多弁は嘘吐きパヨクの特徴ですな。


まぁ、テレビと新聞は時間の無駄なので見ることはありませんがねw

返信  · 10 

 ▼

 

jyuubako26 6 日前

ケビン メーア、ケントギルバートなどは、CIA職員の可能性があります。

返信  · 3 

 ▼

 

がんばれ日本 1 週間前

籠池理事長が曲がりなりにも愛国者であるのであれば、昭恵夫人の寄付のことは記憶違いとして

反日親北の辻元清美を議員辞職に追い込む証言に全力を尽くすべきだと思います。

返信  · 42 

 ▼

 

nomad K 1 週間前(編集済み)

愛国者ではないのでしょう

 反日野党・マスゴミと手を組んだ

返信  · 29 

 ▼

 

sioakasato96 5 日前

でも、息子の顔はスゲーちょん顔なので、もしかしたら反日かも?

返信  · 1 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前

「春の生コン祭り」の方にウケてしまった。

返信  · 38 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

もう民進党議員は一概に基地外呼ばわりしてもヘイトでも名誉棄損でもないレベルになってますね。

返信  · 36 

 ▼

 

mon sagan 1 週間前

だってコメンテーターはスポンサーの趣旨に沿った発言をしないと

次、呼んでもらえなくなるしWW

返信  · 33 

 ▼

 

宮國康夫 1 週間前

番組につごうの悪い発言をするコメンテーターは出演させないニダ!!

返信  · 28 

 ▼

 

nomad K 1 週間前

スポンサーより、電通=在日朝鮮人の意向でしょ

返信  · 25 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 週間前

爺さんだけど、ネットしか見ないよ。コメント入れて蓮舫や辻本のケツを叩けるし、エロ動画も見れるし、

ネットなかったら、とっくに死んでる。

返信  · 31 

 ▼

 

Mimizook ho-ho 1 週間前

上の方に同じ。私は団塊の爺です。ステレオタイプみたいに年寄りは情弱でTVや新聞メディアの言うなりに騙されてるっていう表現にイラッとします。有り余る時間はネットを見て学んで毎日をすごしています。

返信  · 20 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 1 週間前

団塊Jr世代ですが、PCが無かったら暇タヒにしてます。

そして我が子達はPCエイジなのでTVが無くてもタヒにませんが

PC動画が無いと即タヒです。

返信  · 5 

 ▼

 

飯沼勲 1 週間前(編集済み)

野党の屑どもとマスゴミは一蓮托生ですね。

ほぼ全マスゴミがグルになっているので椿事件より遥かに悪質じゃないですかね?

この落とし前をマスゴミや野党の屑どもはどうつけてくれるのやら。

久々にマスゴミの捏造歪曲報道を見ましたね。

麻生さんの時も酷かったですがもうあんな手は通用しないってことをまだわからないとは。

しかし10年前だったら政権基盤が崩れた危険性もありますね。

マスゴミの発信する情報しか見なければ安倍さんも奥さんもヤバいじゃんってなってたでしょうし。

ミンス党の屑どもには怒りを通り越して憎悪や殺意を抱きますね。(^∇^)

在日超汚鮮人並かそれ以上に今は腹立たしい存在ですね。

一部を表示

返信  · 30 

 ▼

 

ゴリさん先輩 1 週間前

評論家気取りのバカ芸人は死ね。(比喩)

「反日パヨクは強姦する」は私の思想信条!

返信  · 24 

 ▼

 

いしだたかよし 1 週間前

記者会見してもマスゴミに圧力かけてる時点で自分の有利にどうせ話するんだろう

返信  · 25 

 ▼

 

0011OK 1 週間前

2ちゃんの辻元スレッドがNo.194になっている。

書き込み数で、もうすぐ20万になる。

返信  · 20 

 ▼

 

shdenkai 1 週間前

辻元が会見、これも反日マスゴミとのデキ会見かもしれません。

産経の阿比留記者や保守系の記者に質問させるでしょうか!

一番つくのは、関西生コンと辻元の関係です。これを建設業者が知れば、絶対に民進党には投票しません。

 ごろつき集団ですから!

返信  · 18 

 ▼

 

nomad K 1 週間前(編集済み)

辻元....人殺し・捏造

返信  · 18 

 ▼

 

Omaezaki Naritomo 1 週間前

辻本とSEXした奴は真の勇者

返信  · 19 

 ▼

 

小次郎 3 1 週間前

Omaezaki Naritomo   そうだと思います   自分は逃げます。

返信  · 5 

 ▼

 

Dee Yanase 1 週間前

見境いないチョンコなら出来る。勇者でも何でもない。

返信  · 4 

 ▼

 

Ant Shanti 1 週間前

辻元蓮舫の二冠制覇で殿堂入り

返信  · 3 

 ▼

 

フレーゲル男爵 1 週間前

30日禁欲させられて、目隠しなら何とか・・・

返信  · 1 

 ▼

 

Omaezaki Naritomo 1 週間前

金もらってもヤリたくねえwww

返信  · 

 ▼

 

Omaezaki Naritomo 1 週間前

Dee Yanase それあり得るww

返信  · 3 

 ▼

 

Omaezaki Naritomo 1 週間前

フレーゲル男爵 マジかよwwww

返信  · 3 

 ▼

 

logy psycho 1 日前

「ッセ、セメントいてっ~~~」

返信  · 

 ▼

 

rinarina8686 1 週間前

辻元清美の記者会見が本当の祭りの始まりでありますように(笑、、、メディア取り上げればよいのですが、、、

返信  · 15 

 ▼

 

心の旅路 1 週間前

足立議員は、今年は共産党をやるって言ってましたけどw頼もしいです

返信  · 14 

 ▼

 

TAKA MA 1 週間前

まるでワイルドウィーゼル機の様に、ピンポイント撃破を繰り返す足立議員には、

「ハーム(HARM)足立」の称号を送りたいwww

返信  · 15 

 ▼

 

ren akiba 1 週間前

どうせマスゴミと示し会わせた

茶番劇見せるんだろうな

返信  · 11 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前(編集済み)

Mr,サンデーの解説者(木村太郎じゃない奴)が

「辻元さんの名前が籠池さんの奥さんとあきえさんのメールのやり取りで頻繁に出ているんで自民はこの証拠を探しているはず。民進党がこの事を明確に否定してるので、悪魔の証明にどう対処していくのかというのも~」みたいなこと言った。


証拠は腐るほどあるし、民進のHPにも出てるんすけどw

アホなんすか?

そんなんで務まる解説者って楽な商売ですなあw


それに真顔でうなずくコメンテーター、お前らも知らんのかw

知ってても番組に合わせて偉そうにしてればいいなんて、いい仕事だねw


証拠が山ほどあるのに「悪魔の証明」か。

幼稚園からやり直せ、もちろん、籠池のところでなw

一部を表示

返信  · 10 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

玉木の顔wwww

返信  · 9 

 ▼

 

mediastinum 1 週間前

これは徹底的に前科者辻元清美を追い込まなければいけない

返信  · 8 

 ▼

 

puu takeshi 1 週間前(編集済み)

いいかげんにマスコミを訴えられるんじゃねえか?

報道の自由や知る権利ばかりで、デマ報道や隠蔽報道に終止符をうっていいだろ。

誰も裁判しないのは、何で?

金出すやついないのか、勝てないからか。。

これで勝てないなら、TVや新聞社って、詐欺集団じゃん。。

そんなに日本の司法はしょぼいのか???

返信  · 7 

 ▼

 

岩橋正治 1 週間前

おっさんで悪うごぜぇやしたぁぁぁぁ。「前科者辻元」を証人喚問でフルボッコじゃぁぁぁぁ!💢。

返信  · 7 

 ▼

 

ななれもん 1 週間前

森友問題をスキャンダルドラマのように政治に関心を持つ方が

増えました。pcやスマホがあたりまえになってきたので

この民進の奇妙な動きやマスゴミの汚さを

少しの人にでも気付いてもらえてたらと祈ります。

生放送でポロッと「辻本メール」て言えばCMになる仕組み

返信  · 7 

 ▼

 

TheToshizi 1 週間前

足立議員には頑張ってほしい。

返信  · 6 

 ▼

 

サムグレコ 1 週間前

危険度で言うなら、アメリカ大使よりも日本大使のほうがこれからより危険になりそう。

返信  · 6 

 ▼

 

フレーゲル男爵 1 週間前

記者が会見しても「お仲間」なマスゴミは厳しい質問しないのでは。産経に期待します。

返信  · 6 

 ▼

 

ppp qqq 1 週間前

逃げも隠れもしないと玉木氏が言っていましたが、記者会見は中止になりましたw

玉木氏のツイッターも炎上していますw

返信  · 5 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 1 週間前

松井大阪府知事が『辻本さんの事、報道しねぇってズリィよな!』とコメントしておりましたが、

大親分の連合から『報道しない自由を通せよ!』ってお達しがあったと思い

労組連合と各報道機関は最初からグルだと思いまぁ~す♪

返信  · 5 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

足立議員は全くの正論を言っているのに、何故玉木は発狂するのだ?何か後ろめたい事でもあるのだろうな… ホントミンシンは屑揃いの屑政党である。 そしてミンシンに都合の悪い事実は絶対に報道しないマスゴミもソレに負けない位の屑であるな。

返信  · 4 

 ▼

 

Akiko sakai 1 週間前

玉木議員、『ハトが豆鉄砲を食らったよう』な、予想外の話にびっくりしてましたね。

たぶん、番組前に口止めしていたのでしょうね。 足立議員が辻元議員の名前を言った途端、CMになりました。 

フジネットワークの労働組合は民進党なのでしょう!?


辻元清美って言う人、のりこえねっととか、慰安婦問題とか繋がってますよね。 

そちらの票集め、資金集めがうまいのでしょう。 ピースボートは北にも行ってるようですし、 工作員なのかな?

返信  · 4 

 ▼

 

HIRO YAMOME 1 週間前(編集済み)

辻元清美と日本キムイルソン主義研究会の副会長:結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)は、政治資金をもらう位ズブズブの関係だからな!   共に北朝鮮工作員だから、共謀罪など法制化されれば真っ先に捕まるわ!w

福島瑞穂(趙春花)は、挺対協とズブズブ!w

返信  · 4 

 ▼

 

Dee Yanase 1 週間前

娘と娘婿のクシュナー氏を大統領府が補佐役として任命してますが、給与は支払われていません。つまり正式な雇用ではないので、法律には引っかからないようです。

返信  · 4 

 ▼

 

TAKA MA 1 週間前

「言ばんか?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。。。。。。。。。。。。Orz

返信  · 4 

 ▼

 

AGE XYZ 1 週間前

大使館なくすとウィーン条約違反じゃなくなっちゃうから無人でも置いといたほうがいいw

返信  · 4 

 ▼

 

fire bird 1 週間前(編集済み)

辻本は「ピースボート」とかっていう胡散臭い団体を作って、多分だけど悪い事してるよ(^^9m

ちなみにキヨミ(Gwiyomi)は韓国語で「かわいい人」という意味らしいよ。(無関係)

返信  · 3 

 ▼

 

yoshimitu asagi 1 週間前

辻本のバックは謎だったんですよね長い間、今回の件でZBゴロのの生コン屋と土建屋がバックに居ることが露見しました、なるほど選挙に強いわけだ

返信  · 3 

 ▼

 

rinarina8686 1 週間前

誰かに言ばんか?で思い出した、、、先日の「…ちょっとマティス」、、、笑

返信  · 3 

 ▼

 

ヤマタノオロチ 6 日前

同和ってなに?そんな闇の力をもっているはのですか?

返信  · 2 

 ▼

 

cvcc5678 1 週間前

コメンテーターも出演料もらう為では?

返信  · 2 

 ▼

 

nobu k 1 週間前

辻元  関西生コンクリート組合

北朝鮮関連会社が  献金  してるから  又 関西で有名な暴力組織や部落同名とも  関係あるんでしょう  ??とか  かなりやばいらしい  と    報道2001は  放送したんじゃなく  足立さんがタイミングみはからって言ったんです  確信犯

司会者すぐCM  再開後スルーでした  足立さんの勝利

返信  · 2 

 ▼

 

55 fjsh 1 週間前

普通、言論の自由を抑えに掛かるのは時の政府なんだが、日本に限っては政府ではなく大手メディアが個別に行う。河添恵子氏が若いときにテレ朝の「朝生」で少しだけ台湾のことに触れた途端、司会の田原総一郎はCMに切り替え、番組の翌日にお偉いさんから電話が来て「あの発言は誰かに言わされたのか?」と質されて、以後中国関連では呼ばれないという。日本には中朝韓に関しての言論があまりに不自由過ぎる。辻元の件でも、北朝鮮関連で大変に強い「圧力」が働いているのでは。


ちなみに河添氏が「朝生」で言った内容は、ある台湾人が「中国に居ると凄くホームシックになるが、日本だとそうはならない」といったことだったと記憶している。日台間の親しみを物語るエピソードはテレ朝にはタブーなのだろう。

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

fan cat 1 週間前

辻元清美容疑者ガ森友学園に送り込んだ生コン業者社長が自殺。百田尚樹氏虎ノ門ニュースより

返信  · 2 

 ▼

 

pumppump999 1 週間前

春のパン祭りじゃなくて生コン祭りって食えない祭りだな

返信  · 2 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

メディアは国民の世論をあらぬ方向に誘導する立派な権力。法律で縛り上げないとやりたい放題。

返信  · 2 

 ▼

 

Mercedes owner 1 週間前

辻元清美には人生二度目の国会議員辞職、人生二度目の現職国会議員の実刑判決を期待する。

返信  · 2 

 ▼

 

小山秀和 1 週間前

フジテレビ、TBS,テレビ朝日、民進党、社民党は特ア(中国、韓国、北朝鮮)の勢力の加担組織じゃないのか?!日本国民は気をつけなければならない!!!

返信  · 2 

 ▼

 

anntena5318 1 週間前(編集済み)

森友問題をネットで追ってたら衰弱しそうです。

自分のように面倒くさくなってきた人は、

基本的に大マスコミが世論を誘導しようと撒き散らす情報の真逆が「正」だと思えばいいと思います。

例えば報道されない辻元のネタこそが大スクープで「核心」。

大騒ぎの首相夫人には罪はなく、注目されてる篭池氏は注目に値しない。。。。

森友問題自体が実は騒ぐような案件ではない。。


日本人の基本的情報リテラシーは「朝日と真逆」を意識するだけでいい。これなら手間が省けるw

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

anntena5318 1 週間前(編集済み)

面倒くさいながら、「森友学園騒動」にひとつの雑で無責任な仮説が出ましたー

自分はこれを結論にして、もう森友学園のネタを注視するのをやめるつもりでーす


仮説

財務省内で絵を描いてる黒幕がいる。野党にもリークして問題を大きくしてほくそ笑んでる者がいる。財務省は「つっこみどころ」をわざと作っておいて、「政権に打撃」を食らわそうとしてるんじゃないか?

ちなみに爆弾発言の「鴻池氏」は麻生財務相の側近中の側近。。発端になった価格「非公開」は、ちょっと地方の市民活動家ならすぐに突くのは分かりきってる爆弾の導火線。。核心の情報は公開できないと暗に「疑うなー」と言いながら「疑ってくれ」と誘うダチョウ倶楽部の上島を彷彿させる。これ出来るの財務省。。


  「消費税」はやっぱり譲れないのでしょう。とばっちりは与党と国民。スケープゴートは籠池氏。野党は利用されてるだけの体のいい知恵足らず、ガキの使い。


 もっと踏み込めば、外務省だけにしては入念に計画され過ぎている。篭池氏の経歴、教育勅語や日本会議で保守対左翼の構図を入れ込んだり、根っからの善人の安倍夫人や友人を巻き込んで総理、官邸に心理戦を設けたり。ものすごく「日本の事情」を研究してることが伺われる。

きっとそこには黒い「外圧」が背景にあるとみる。


日本人同士で揉めれば揉めるほど国会が空転すればするだけ、日本が分断すればするだけ笑ってる外国人がいる。

。。シナか北朝鮮か、ロシアか米か武器商人か金融マフィアか、フリーメンソンかイルミナティか、バチカンか、Mr.都市伝説関暁夫か、デイブ・スペクターか、あるいは複雑に絡んでいるかは分からんけどね。ノータリン反日左翼、朝鮮人だけではこの騒動は企画できない。もっと本格的に頭が冴えてる指揮者が絶対いる。。。


 安倍長期政権のメドが立ったこの時期を好機とみて、仕組んでた爆弾を爆破させた「巧妙な内政干渉テロ」だとみます。。。完全成功しなくても現状ですでに日本は弱体化、麻痺化に傾いていて、部分的なミッションはすでにコンプリート・・・。執拗な心理戦で安倍さんの健康状態が良くないのはむくんだ顔で推察出来る。実はこれが政権への一番深刻打撃となる可能性は高いとみる。。テロ集団は脆弱な点を見逃さない。。。。。


俯瞰からみたら、現韓国の混乱やアラブの春革命なんかも全部内政干ですからね。


つまり「森友学園騒動」=「内政干渉テロ」


 根拠は・・・「第六感!」・・・・・・だって憶測以上のことは出来ないんだもん


でも俯瞰から笑ってる者、国、組織がいたら容疑者です。。。


 こんな雑な仮説の話の鵜呑みはナシですよ!

洞察力を駆使して自分で考えましょう!ただし疲れますよ( ´Д`)=3

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

鈴木五郎 1 週間前

辻元は、「暴力装置」を持っているし、旦那が極左、、、これじゃ~”ビビる”訳だ!

工事関係者が、1名ではなく、2名・・・「死亡」 これじゃ~”ビビる”!

返信  · 2 

 ▼

 

nobu k 1 週間前

記者会見しても  自分勝手な解釈で 嘘並べるだけ

マスゴミ、メデァに  報道規制かけて  従うマスゴミ、メデァだから   マスゴミ、メデァと

組んで事前打ち合わせだから

意味ないでしょう

返信  · 2 

 ▼

 

西村清人 1 週間前

北朝鮮で金正恩暗殺計画があるから大使任命してないんじゃないの?

返信  · 2 

 ▼

 

小次郎 3 1 週間前

辻元は北の工作員 !   ニッポンのマスコミは北の配下  今日の玉木の顔見てはっきりしました♪  サンケイすら辻元の名前出さず❗  今月でサンケイ止めました!

返信  · 2 

 ▼

 

kenkentip 5 日前(編集済み)

イヤリング似合うじゃん!

違うか?

いつもありがとう!

返信  · 1 

 ▼

 

logy psycho 6 日前(編集済み)

ゲスのキヨミ、実刑くらって前科2犯になりますように・・・

返信  · 2 

 ▼

 

Ron Ron 6 日前

【14億円の土地を2000万へ】辻元清美(民主党政権当時国交相)が、森友学園の横「野田中央公園」の爆安払い下げた。それこそ疑惑を解明しろ。国会招致だ。

返信  · 1 

 ▼

 

樋田将也 1 週間前

辻本逃げやがりましたねwww

返信  · 1 

 ▼

 

weirdohsrodd 1 週間前(編集済み)

辻元清美は、やっぱ生コンか?!  純生!!!

以前、おもちゃにサインして喜んでたくせにね~



あっ、意味が違った。

返信  · 1 

 ▼

 

Owls 1 週間前

白い皿欲しい

返信  · 1 

 ▼

 

yagyushinkage 1 週間前

民進党が言った「事実無根だから報道すんな」は明らかな言論弾圧。

こいつら口では「民主主義」とか「人権」とか「平等」とかほざいているのに、やってることは独裁者と同じ。

返信  · 1 

 ▼

 

shirou8882007 1 週間前

50人にアンケ取って二人しか信用しなかったのにテレビでは三人に聞いて三人とも信用できるとか・・・これもうわかんねえな

返信  · 1 

 ▼

 

ハンター ハンター 1 週間前

メディアは本当に真実を隠そうとするね

返信  · 1 

 ▼

 

チャレンジ・自立せよ 日本 1 週間前

日本の国会議員は何をしているのか?。拉致問題・北朝鮮核ミサイル問題の対策も検討していない?。中国・ロシアの侵略活動暗黙に推進中(反国家は暗殺されている国家ある=北朝鮮と同じ)。

日本政府は日本国民を守れ!。報道(朝日新聞・毎日他)の偏見報道(捏造情報含む)にも問題ありか?。

日本を自立した良い国にしよう(国土・国民を守る軍隊を!・・・台湾は軍隊を持ち、自分で自国民を守っていますよ)。

民進党・社民党などで捏造混乱化説?。メデイア誘導で一緒に活動しているのかな?(森友問題→辻本清美工作説はホント?ビットクルー㈱関連350万円?生コン工事社員?変死?)。森友問題は別組織で検討(警察等)すること。

社民党も相変わらず駄目な党ですね。故土井党首葉北朝鮮拉致疑惑は無かったと報道後も現在に至っている。捏造情報支援(当時中国から拒否)で社民党(旧日本社会党)が中国の南京大虐殺記念館を設立。

 ★旧日本社会党=社会民主党と改名。社会民主党議員(故村山・故土井・福島瑞穂・辻本清美(現民進党)・他)

近々ある衆議院選挙の為、反日活動?。馬鹿は民進党(土下座外交・バカトット=鳩山元総理・原発事故現場逃走=元菅総理)、社民党(旧社会党土井党首)は日本人の拉致問題は無かった問題あり。日本共産党(革命闘争家野坂三蔵?)・中核・カクマル・赤軍派・オーム真理教に振り回された日本国であった。

海外では慰安婦問題(韓国人・中国人のロビー活動により)で日本の子供が虐めにあっているのに!朝日新聞の捏造広報報道により被害にあっている実態を無視か?。

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

一発屋太郎 1 週間前

上級幹部?こんなアホが・・・

返信  · 1 

 ▼

 

円城寺光一 1 週間前

やばい笑っちった

返信  · 1 

 ▼

 

Minoru Ogawa 1 週間前

辻元が森友のデマの元かね。


じゃ、通名は「デマ元」w

返信  · 1 

 ▼

 

青空向日葵 1 週間前

玉木は「森友解散」受けて立つww 支持率6%の党が言うなw

返信  · 1 

 ▼

 

bbb3844 1 週間前

政治については、水道橋なんかより居島一平の方が何倍も詳しい。芸人としても、コメンテーターとしても、居島一平の方が上。

返信  · 1 

 ▼

 

Gordon Shibaki 1 週間前

そうです辻元とそのいちみは悪い奴ら

この動画をご覧ください。

https://youtu.be/TuZZGfew0Hc

返信  · 

 ▼

 

Japanesemen 1 週間前

前から拝見してましたが我慢できないので初コメさせて頂きます。

コアラ吹きましたwww

返信  · 1 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 週間前

だってTVのコメンテーターなんてギャラ貰ってんだから「自分」なんか無いしwww在韓米国大使襲撃・殺人未遂事件忘れるまじ!テロリスト・前科者を平気でパーティに通して、しかも大使の近くの席に座らせて・・・だから誰も行きたくないし切られて刺されたのが大使自身じゃなくて、「夫人」でショックで亡くなってたとしても「ウリは被害者ニダ」と平気で言うだろう相手なぞ、アメリカはハナから信用もしていないわ!あー辻本清美 夫が日本赤軍で北朝鮮の手先。コイツ・もしかしてVXガスとか保持してんじゃね?!・・・ゴジラに「野党殲滅ビーム」を出して欲しいわ!税金泥棒の「夜盗」日本人拉致問題に何も協力しない社民党・外国人しかいない民進党・確かな「売国」の共産党。いらないこんなの。あ・TBS報道特集を観た方 気付きました?!籠池GGIの背広から「ブルーバッジ」外してましたよ!偽保守GGI自分の利益の為に皇室を利用する厚顔無恥。

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

星を継ぐ者 4 日前

辻元清美のみならずマスゴミにも超ブーメランwwwwwww

返信  · 2 

 ▼

 

風人 4 日前

辻本清美、元スケート選手で、もしかしたらその関係なのかなぁ?

あと、故土井たか子の関係でかなぁ?

返信  · 

 ▼

 

波多野太郎 5 日前

震災義捐金3600億円はどこへ?震災義捐金3600億円使い道の明細を公開してほしいと疑問を持つのは僕だけかしら?。

返信  · 

 ▼

 

dr x 5 日前

坊主さん、髪の毛伸びましたね。ww

生コン辻本!たまきん!二重国籍!ガソリーヌ!

陳哲郎!ブーメラン小西! < .`∀´.> ウェーハッハッハ~💩

返信  · 

 ▼

 

amamasa 5 日前

森本メール問題の発信元(籠池のオバハン)の証言!https://www.youtube.com/watch?v=Xz2ViAC8MIo

返信  · 

 ▼

 

ka mi 6 日前

辻元清美を証人喚問してくれ。そして前科者は国会議員になれないように法改正してほしい。玉木は民進党のしくじり先生。永田偽メール事件を思い出すなぁ。

返信  · 

 ▼

 

m osumi 1 週間前

水道●博士はNH●が安心して使える左巻。本当に何言ってるの。この三人

返信  · 

 ▼

 

BB KONG 1 週間前

記者会見ってみ~んな身内を集めるんじゃないの。

これだけ情報統制されているメディアの記者を集めて記者会見しても

何にも出ないでしょ 意味無いよ。

返信  · 

 ▼

 

Bbbjk Asasa 1 週間前

辻元と蓮舫の顔の違いがわかりません(^-^)

返信  · 

 ▼

 

齊藤一郎 1 週間前

イヴァンカ・トランプのホワイトハウス入を批判するものはヒラリー・ローダム・クリントンが単なる”ビルの妻”という立場でありながら起きてる間はホワイトハウスのイーストウィング(居住棟)よりウェストウィング(事務棟 大統領官邸)にいる時間のほうが遥かに長かった事には一言も文句を言わない。

はっきり言うがアメリカの田中真紀子ヒラリーよりイヴァンカ夫妻の方が有能である。面と向かって光入ったらデーブ・スペクターは発狂するだろうが。

返信  · 

 ▼

 

lapisnon 1 週間前

TV局の放送はまだ洗脳装置として作用するとTV局内の管理側の老人達が思い込んでるんですかね

それに縋って金を貰うしかない水道橋博士やらデーブやらやくみつるやら田嶋陽子やらの売国系極左も大変ですよね

返信  · 

 ▼

 

ixenakis 1 週間前

足立議員いいよね・

返信  · 

 ▼

 

しげしげお 1 週間前

今朝のラジオニュースで森友問題についてアンケートした結果として総理と婦人が信用できない人が7割と言ってました。。。はっ?

返信  · 

 ▼

 

pieko chachamaru 1 週間前

ニコニコにあるバビル2世の替え歌→辻本バージョン・「ひみつにせい」を花見で歌ってやろうw

返信  · 

 ▼

 

mokosuke 1 週間前

今日から急にテレビの森友関係の話題が減りましたね。本当にわかりやすいマスゴミですね。

返信  · 

 ▼

 

bebe kohno 1 週間前

シキシマ会、応援しています。

清くて、美しい、清美議員も今や、時の人。

親がブラックジョークで付けた名前とは,到底思えんが、親はどう思ってるんだろう、 おやっ、かな。

返信  · 

 ▼

 

amaterasu 0829 1 週間前

辻元清美は朝鮮人でもあり日本拉致事件の実行犯でもある。

辻元清美も多数の日本人を拉致してきた。

返信  · 

 ▼

 

Kaz Passing 1 週間前

大使が頬を切られた傷害事件、それだけ韓国側のSPは、世界中から信用されて居ないと言う事だろw

返信  · 

 ▼

 

一発屋太郎 1 週間前

辻本は現在も逃走中?高槻市にハンター10体放出して見つけましょか?北朝鮮のミサイルで高槻市を爆撃してほしいわ( ^ω^)・・・

返信  · 

 ▼

 

ククムクロッカス 1 週間前

日本経済新聞社とテレビ東京による24から26日の世論調査で安倍内閣の支持率は62%。

前回の2月下旬の調査と比べて横ばい。森友学園の政府側の説明に「納得できない」と

答えた人は74%。支持はしているが、何となくモヤっとしているから納得いかないのか

もっと政府側が徹底的に攻めないから納得がいかないのか、どちらだろう。

返信  · 

 ▼

 

syucom 1 週間前

久しぶりにみたはニコメインで見てるから

返信  · 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

ジョン・カーペンターの映画、遊説からの物体Xみたいに、マスゴミも民進党も、半島からの物体Xに、乗っ撮られてますね。 デッド・バンディで、思い出したけど、この前、塚本幼稚園に、現れた、ロン毛のやばいやつ、こっちのほうは、ジュセルドルフの食人鬼・ペーター・キュルテンみたいですね。園児食べちゃわないか、心配です。

 


おしっこの溜まり具合を感知する圧力センサーは「膀胱三角」に存在

mu42

加齢で感度が鈍ってくる

けっこう溜まらないと「溜まってる」認知せず

おしっこしたいな、と思ってから我慢できる時間が若年より短くなる

ついには0秒になる

tape_deodorization_s_main

「今のは吸収力すごいんだって」

これで安心!

ブログランキングによろしくご協力ください。 
たくさん 1 週間前
なるほど。だから介護用品のオムツの種類が沢山あるのかな?
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
英語でおしっこのことをピー(Pee)というけど、
おならのプーとかピーとかと間違いやすい。
返信  · 2 
 ▼
 
小次郎 3 1 週間前
寒い時は小便が近い!
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
そういうことだったのか。
返信  · 2 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
オレは現在腎不全一歩手前でクレアチニンが概ね2.5、治療中というか利尿剤を処方されて後は食事制限で経過観察中。腎機能が弱い分一日中尿を生産している(先生がそう言ってた)ので就寝中も2〜3時間おきに尿意で目が覚める。
この膀胱センサーの話は初耳だけど加齢が進めば(50代半ば)今のままでもいつか寝小便ジジイになりそうで怖い。
6年前に突然目が見えなくなって入退院を繰り返しながら目の手術を10回受けたが退院時は一時的に施設で生活してたんだけどそこにはオムツをしたジジババがいっぱいいたなあ。ああなるくらいなら死にたいわ。
返信  · 1 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
若い頃より我慢できる時間が短くなりました。加齢で前立腺が固くなった?
排尿後のちょい漏れが気になって,外出する日は『ライフリー男性用さわやかうす型パッド』を時折使っています。男性用パッドが出たときは本当に嬉しかったです。女性用パッドをドラッグストアで買うのは気恥ずかしくてね。要望出しらた発売してくれたよw
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
年とったら定期的にトイレ行こうと思いました。
でも、オムツは放尿すると生暖かくて気持ち悪いでしょうから、早めに馴れとくってのも重要な気もする・・・。
さて、どうするべきか・・・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
頻尿って、どんなメカニズムなんやろ?