訂正

シリアルキラーはコーンフレークキラーではなくて、シリアルナンバーのシリアルで連続キラーでした

main
そう解説してる記事を呼んで納得してました

 

ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします



籠池メール全公開

辻元清美が幼稚園に侵入しかけ私達を怒らせようとしました」


メール内容を資料として参院で配布しようとしたが民進党が反対

「内容が恣意的でないことが確認できない」


さらに産経含む報道各社にファックス送付

「メール内容は虚偽です」

「辻元議員は園に接近すらしてません

「関東連合の事実はありません」

「誤った内容を拡散しないよう強く求めます」
 

産経新聞以外はスルーの模様

NHKも当然のようにスルー

毎日新聞は一度掲載した記事を削除
 

民進党母体労組連合のNHKは正会員、民放労連は準会員なので公平な報道など望むべくも無し


だが2ちゃん勢い1位の祭りに

2

ツイッター勢いも1位に

8ac4633a

ヤフーリアルタイム検索でも1位に


グーグル検索予測が 生コン メール 森友
19
 

反応

なんでそこだけピンポイントに虚偽になるんだよ

ダチョウ倶楽部かよ

どうしてこいつらこんなに馬鹿なの?

拡散しろってことだな


民進党公式HP

「辻元清美議員が塚本幼稚園に侵入しかけたとされていますが、そのようなことは一切なく、そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません


ところが工事現場に行ってる画像とか

plt1703240072-p1

ドヤ顏で報道されてる画像とか

870e60f291c14c7459c90db151c39cee_tn648-1
Z6jkx62r1xptCi51490359726_1490359731

即バレの嘘を堂々とつくテッドな所業

hqdefault

第三者の証言も有り

有名ブログ「さくらの花びら」

保守の会会長 松山昭彦氏

辻元清美が勝手に幼稚園の中に入ろうとした。

 「子供達がいますから中に入らないで下さい」という制止の声は無視。

園児達がバスに乗ると、辻元は「猫バスだ」とバスに近づき、職員が辻元に「離れて下さい」と言っても無視


籠池メール

「辻元と親密な建設労組の関西生コン作業員が3日だけ工事に派遣されて ゴミを埋め戻したと嘘つきだした


辻元は連帯ユニオン関西生コン支部から献金280万円もらってる

寄付はもらってもいいが、なんだこのハングルは

eb79f3ce

沖縄で労組・関西生コンがミキサー車250台パレード

山城ひろじ釈放要求で集団示威行為

4ddc8ace-s

さらに校舎建設を請け負った藤原工業の下請け会社「田中造園」の社長が自殺


韓国軍が3/27~4/5 竹島付近で軍事演習

岸田外相「遺憾だ」外務省が抗議

ますます遠のく大使の帰任

現在2.5ヶ月で更新中

反応

また遺憾か

そろそろ具体的な制裁を


自由韓国党(元セヌリ党)からホン・ジュンピョ出馬表明

さっそく慰安婦像に出馬のご挨拶詣で

65255851-s
「私が大統領になったら合意を破棄する」と公約


やらなかったら

<丶`∀´>ろうそく持って集合ニダ
 


左目周辺にホクロのある男は浮気者ー嘘やろと炎上
ab1e4e7b 

左目周辺にホクロのある女は浮気者って放送したら多分番組打ち切りに

そいえば蓮舫も玉木議員に「男のくせに」
20160907-00010000-bfj-000-2-view
男が女に「女のくせに」と言ったら大変
 

女尊男卑の日本、男は女性を守る気力を失っている模様

男女平等は男が出産できるようにならないと実現しない

男女公平が正しい

ブログランキングによろしくご協力ください。 
777ny777 1 週間前
凄いな。辻元清美はまさに犯罪と疑惑の総合商社だ。
これは親兄弟、親類、ご近所に拡散しないと。
返信  · 131 
 ▼
返信を非表示 
 
Hotatechan 1 週間前
あの時は流石にムネオに同情するレベルだったもんなあ。七年くらい経ってから、ムネオに直接謝って、ムネオが謝罪はもっと早くてもいいのに、と苦笑いしてた。
返信  · 9 
 ▼
 
MIND MARCHE 1 週間前(編集済み)
777ny777 
辻本を選ぶ国民もいる。蓮舫と辻本がいなく代わりに、稲田さんの辞任を差し上げたい。
返信  · 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
私も昨夜、ノンポリの知人に一斉送信しました。
返信  · 9 
 ▼
 
紺太銀太 1 週間前
じゃあ、次の防衛大臣は高市さんで。
返信  · 11 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
MIND MARCHE 
稲田さんて毎回小火出してるのに
何の功績もないのに居座ってるよなあ
返信  · 4 
 ▼
 
TheToshizi 6 日前
紺太銀太 
稲田の朋ちゃんには期待していただけに残念。
高市さんなら、総務大臣の経験あるからいいかもしれません。
返信  · 1 
 ▼
 
紺太銀太 6 日前
防衛大臣には、稲田の朋ちゃんより高市早苗さんのほうが性格的に向いてると思うんですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前(編集済み)
マスメディアは反日売国左翼の飼い犬。ネットが発達した今、昔の様な嘘八百で国民を騙す事が出来ないと悟った国賊左翼と売国メディアは、開き直って露骨な「国家転覆」活動を"堂々と"行う様になった。明らかな違法行為なんだから、逮捕すれば良い。「生コン辻元」は証人喚問を宜しく。
返信  · 79 
 ▼
 
TheToshizi 6 日前
岩橋正治 
国民の知る権利に応えるのが(ダ)メディアの使命のはずなんですが…
自覚も能力もないなら辞めちまえ、って思います。
返信  · 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
捏造テロリストの「辻元清美」の陰謀
 北朝鮮のためか?韓国のためか? 侵略者在日朝鮮人のためか? 関西生コン(笑)
民進党・マスゴミの言論弾圧
 日本の言論の自由を害してるのは誰だ? おまいらだろ!
朝鮮人には売春婦教信者のキチガイしかいないから。
返信  · 66 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
生コン連合は沖縄でも活動しています。極左の生コン業者
福島みずほ、辻元清美、有田芳生、山本太郎、辛淑玉、香山リカ、共産党←オキサヨ仲間ww
返信  · 55 
 ▼
 
dadaweiwei 1 週間前
生コンでも埋められない辻元清美の嘘!!
反日左翼に都合の悪い人間は生コンで埋められる可能性もあるから要注意!
返信  · 10 
 ▼
 
hunkorogashi 1 週間前
生コンは固まるまで時間がかかる w 生コン入れるのおそかった w
返信  · 
 ▼
 
ppp qqq 1 週間前
ミンシン党がメディアへ拡散するなと圧力かけてるもんなぁ~。
おかげさまで、ネットで大拡散中w
返信  · 56 
 ▼
 
TheToshizi 1 週間前
ppp qqq 
こんなやつらが
「民主主義ガー!」
「説明責任ガー!」
なんて言ってるんだから信じられませんよ。
返信  · 34 
 ▼
 
qqem3389 1 週間前
「共謀罪」とか「テロ等準備罪」反対するわけだよなあ。
返信  · 50 
 ▼
 
空亡 1 週間前
民進党、裏社会、役人の一部が繋がりがあるんではないか?日本も情報省を作って政治犯を捕まえて欲しいものだ。
返信  · 51 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
今気づいたんだけど、韓国のセヌリ党って背乗り党ってことか・・・。
返信  · 54 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
上手い・・・ その通り!w
返信  · 17 
 ▼
 
katakoriitai 1 週間前
辻元清美にピットクルー親会社会長の橘民義が350万円献金
傘下の会社に菅直人の息子が勤務
返信  · 49 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
男の常として、女性の隠蔽部分て興味あるな。蓮舫の恥部は戸籍、辻元清美の恥部は関西生コン、山尾の恥部は日本死ね、福島瑞穂の恥部は沖縄左翼支援、
早く中身見せてくれ・・・。ストリップ劇場フアンより。
返信  · 36 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
私もかつて,ストリップ劇場(浅草,伏見,奈良,その他温泉街)には足繁く通いましたが,左翼の恥部はオェ~!!ってなりますw
返信  · 8 
 ▼
 
kisaragi 911 1 週間前
民進党はセノリ党に改名
返信  · 34 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
流石だ。ミンシンは、相手の事はたとえ裏付けの取れていない事でもある事無い事声を張り上げて批判しまくるのに… まあこれはこれで自分達の馬鹿さ加減を広めるだけなので大変結構な事ではあるのかも知れないがな。
返信  · 30 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
「辻元清美」って打ってスペース押したら、「生コン」が真っ先に・・・www
返信  · 34 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
あと、「生コン」って打つと、「祭り」か「辻元」が筆頭にwwwwwww
返信  · 9 
 ▼
 
TheToshizi 1 週間前(編集済み)
辻元清美は大阪のツラ汚し!
返信  · 30 
 ▼
 
緒斗星 1 週間前
労組連合神津会長は息してるのか?
これでもまだ眠寝党を支持するとでも?正気かよ。
返信  · 30 
 ▼
 
yagyushinkage 1 週間前
辻元清美のような凶悪犯罪者が国会議員をやっているということが信じられない。
ネットで検索してこいつが過去に発言した内容を読むと腹が立って仕方がない。
日本人もなめられたもんだ。
くそ!
返信  · 28 
 ▼
 
小次郎 3 1 週間前
辻元を早く逮捕しろ!
返信  · 28 
 ▼
 
Ant Shanti 1 週間前
辻元が幼稚園に近付いたのは事実だと思いますが、画像は建設中の小学校ではないのでしょうか?? 小学校と幼稚園は隣接地なのか、御存知でしたら解説をお願いします。 小学校と幼稚園は違うとはぐらかされないよう追及をお願いします。
返信  · 22 
 ▼
 
まつたりな 1 週間前
Ant Shanti さん
みんしん党のホームページに、幼稚園に行って、園長に面会したいと言ったが、不在で会えなかったと自ら書いてますよWW
行ってませんは嘘でーす\(^o^)/
返信  · 21 
 ▼
 
Ant Shanti 1 週間前
まつたりな 
その時の画像を突き付けたいんですよね…、どっかに落ちてないか探してるんですけど見つからなくて(>_<)
返信  · 3 
 ▼
 
まつたりな 1 週間前
すいません、私も持って無いですm(。≧Д≦。)m
2ちゃんねるに、いっぱい有ったけど、Twitterにも。他のYouTube画像にも載ってるのに。コピぺの仕方が分からないです。
返信  · 3 
 ▼
 
Ant Shanti 1 週間前
まつたりな 
ありがとう♪ 探しに行ってみるねo(^o^)o
返信  · 1 
 ▼
 
猫の動画チャンネル 1 週間前
民進党の辻元は幼稚園に不法侵入の罪で逮捕すべき。
酷すぎる。
返信  · 21 
 ▼
 
聖闘士星矢 1 週間前
マスゴミの承認喚問もやりましょう。
返信  · 21 
 ▼
 
風人 1 週間前
ダチョウ倶楽部システムの民進党wwww
返信  · 22 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
もし仮に女性差別があるとしたら
辻本とか福島とか蓮舫のせいで女性のイメージが押し下げられてると思う。
差別差別言うんだったら自ら政界から消えて欲しいw
返信  · 22 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
民侵党(辻本)+生コン業者-反対派=あっ! Σ(゜Д゜;)
たしかコイツって小泉政権時代(2002年)に、秘書の給与を流用(ピンハネ)し、
(当時)党首の土井たか子共々辞任しましたよね。(詐欺罪で懲役2年、執行猶予5年)
これで前科2犯、共謀罪の逮捕者初号機はこの女になりそうですか?
返信  · 19 
 ▼
 
shigetada ono 1 週間前
これこそ、証人喚問が必要だ。どう、釈明するんだろう。ごまかす事は出来ない証拠が残ってる。
返信  · 18 
 ▼
 
smith j 1 週間前
辻本「猫バスだ~♥」
ここだけちょっと笑えた
返信  · 19 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
民進党の不正発表は許せません!
関係者を国会に証人喚問を!
返信  · 17 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前(編集済み)
たまに、メディアが無視できないほどにネットで話題になった事が取り上げられる事がありますから、一ヶ月くらい、毎日一回は”辻元 生コン”で検索しましょうよw
「さすがに報道しないとズブズブなのがバレて信用失うんでサーセン」まで追い込もうw
まあ、信用なんて無いけどw
返信  · 15 
 ▼
 
shigetada ono 1 週間前
国会中にほったらかして、行った。問題になったのに隠そうとして、姑息な事をしたな。メールにも関与してた事がばれた。
返信  · 16 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前(編集済み)
辻元清美の生コン祭りで民進党終わればいいな、、民進党なんてブタ箱入ってればいいじゃん
返信  · 16 
 ▼
 
jyuubako26 1 週間前(編集済み)
辻本様
おめでとうございます。やっと、貴方が日本の主役になりました。私も影から、この様になる事を応援していました。今度こそ辞職し、次回、そして永遠に比例でも落選するようにお願いしています。
マスコミ、反日野党がグルである事が、また証明されました。
返信  · 17 
 ▼
 
C L 1 週間前
やっぱり産経新聞いいね!
返信  · 15 
 ▼
 
5454silas 1 週間前
辻元清美最低。民進党しねー。
辞職しろ。
返信  · 14 
 ▼
 
TheToshizi 6 日前
5454silas 
最低なのは、昨日今日に始まったことじゃないです。
全くもって、民進党死ね(比喩)です。
↑問題ないですよね!?
返信  · 
 ▼
 
青空向日葵 1 週間前
関西生コン=工作員 辻元=建造物侵入
返信  · 14 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
○○するなよ!絶対にするなよ!って日本人に一番言っちゃいけない言葉ですね。民進「メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます」 拡散されると困る破壊工作政党がマスゴミに圧力。隠す気満々のマスゴミにも反吐が出ますね。
返信  · 14 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 週間前
ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんあちゃんか〜〜♪
だます辻本に、だまされる阿呆♪
同じアホなら、だまさにゃあそんそん〜〜♪
ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか〜〜〜〜〜〜〜♪

辻本生コン祭りって
こんな感じか?
しかし無理ヤリ踊らされて
死人が出たらイカンよなあ〜・・・。
浮かばれないよなあ・・・。

これで辻本が議員続けられたら
日本の良心がなくよなあ・・・。
続きを読む
返信  · 15 
 ▼
 
puu takeshi 1 週間前
だいたい辻元清美は国会休んで現場に行ってたんだよ。
民進党は犯罪集団でしょ。。
早く共謀罪成立させて全員逮捕じゃ!
許せない!
マスコミも共謀だからね!
返信  · 13 
 ▼
 
bmwlife59 1 週間前
福島みずほと辻元きよみと山尾しおり、まだまだいるが、こいつら売春婦より派手に反日国日本で稼いでますね~国民の血税で
本名で国会は出席しなければ給料払わない様にして頂きたい‼
返信  · 11 
 ▼
 
win master 1 週間前
辻本を応援する人間は共謀罪www
バカじゃないなら投票しないように。 あなたも共謀罪ですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信  · 13 
 ▼
 
Yoshinori Takahashi 1 週間前
面白くなってきたぜ。
返信  · 12 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
辻元清美氏、籠池理事長夫人のメール内容は「デマ」 3回目の抗議
なんか必死だな。デマなら一回言えば済む話だろ?
メールの内容はデマだけど、寄付は事実?都合よすぎるね。
返信  · 12 
 ▼
 
房総の風 1 週間前
民進党はウソつき集団?、という訳だな!。
まるで詐欺師の様だよな、ウソばっかりだ。
クロサギ師の【カゴ〇ケ】がダマした詐欺師は、【民〇党詐欺師集団】だったのか?。
すごいなこれ、大爆笑の茶番劇だ!。
バカそのものだね。
(あくまでも比喩です。)
返信  · 11 
 ▼
 
junkanbus1 1 週間前
また、1つあだ名が付きそう。
「ガソリーヌ山尾」「ガソプー安住」「パワハラ後藤」「クイズ小西」
そして今回の「生コン辻元」
返信  · 11 
 ▼
 
サワディーカップ 1 週間前
間違ったらいけないのは、工事現場の写真は塚本幼稚園ではなく森友学園です。
塚本幼稚園に接近したって証拠は発言が沢山あるのでそちらを参照してください。
返信  · 10 
 ▼
 
Hotatechan 1 週間前
「シリアルママ」っていう映画でも、私の知ってるシリアルは食べ物だけよ、とかいうセリフがあったなー。。。
返信  · 9 
 ▼
 
chiak samurai 1 週間前
日本人はRとLやSとCは特に区別がつかないんですよ。
15円50銭は発音出来るんですけどね。
返信  · 7 
 ▼
 
紺太銀太 1 週間前
朝鮮学校への補助金全面禁止。
在日韓国・朝鮮人の通名禁止。
朝鮮総連に破防法を適用し解体、その後祖国へご帰還願う。
最低限このくらいはやってほしいものです。
返信  · 10 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
そのための下準備としての法整備が必要なんです。
裁判官も逆らえない明確な判断基準が。
何しろ反日裁判官がのさばっている現状ですから、「違法だ!」って裁判起こされて反日裁判官に当たってしまったら国(政府)が負けてしまいます。
衆院選があるときには反日裁判官も必ず罷免しましょう。
返信  · 
 ▼
 
いしだたかよし 1 週間前
マジでクズのマスゴミ
返信  · 11 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前(編集済み)
共謀罪でとっ捕まりそうなアホサヨクの辻元清美w
またやらかしたかwww いつもながら笑えるね。
生コン関係の労組って結構過激な奴が多いからな。
辻元清美が絡んでいるのは想像に容易かったよ。
返信  · 11 
 ▼
 
アンデルセンアレキサンドリア 1 週間前
春の生コンまつりw誰がうまいこと言えとw
返信  · 9 
 ▼
 
沢木佑太郎 1 週間前
マスコミは民進党に対して「不当な報道統制だー!」って批判しないのはなぜかな?
不思議だなー(棒)
仮に自民が同じことすると烈火のごとく発狂するのにね。
返信  · 9 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
よーうし!みんなに、バラしてやるぞ!辻元が、ボストンの絞殺魔、デッド・バンディって事を!
返信  · 9 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
昭恵夫人側のメールと篭池側のメールを公平に公開してこそ、メールのやり取りの状況とその事実がわかる。
包み隠さず公開してこそわかる。
篭池夫人がメールを書いた背景も、辻元と関西生コンのことも、関西生コンのものが3日潜らせて働かせたという具体的なので、検証する必要がある。
普通の人が知らない関西生コンの記載は重要!
関西生コンはゴロツキの集団です。
建設業社で知らない者はいません!
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
もう・サッサと北に飲み込んで貰えばいい。辻本って心底バカ!早く祖国に強制送還!官邸メール&公安通報・ついでに検察と税務署にも通報で→献金処理・どーせ・まともにやってないw
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
早く死んでもらうよりほかに手段のない老害が、どこにでも多すぎますよね。

わたしの場合、露骨に態度にでてしまう。 まわりを見倣いたいものです。
返信  · 8 
 ▼
 
hi333hiro 1 週間前
シリアルキラーはボウズの説明が腑に落ちる。一日に時間をおいて数人殺してもシリアルキラーとは呼ばない。常習性と当然連続が出てくるが前者のほうが強いイメージ。クリミナルマインドを見ながら小生もシリアルメーカーに聞いたが受付女性は解らないと答弁。無理してシリアルナンバーからのと納得させてたが、、、。タバコの常習性のように殺人をする健常人や異常者。
返信  · 7 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
韓国軍はシリアナキラー
返信  · 2 
 ▼
 
伊東里香 1 週間前
辻元清美を徹底調査したらとんでもない悪い物がドロドロ出てきそう。あの下品な顔は見るだけで気持ち悪いです。最後は悲惨な目に合う韓国大統領。なのに候補者が次々現れるのが不思議です。
返信  · 8 
 ▼
 
りみ 1 週間前
隠すと拡がります。営業していますので各種コミニティーで広めてきます。辻本清美の証人喚問を!
返信  · 8 
 ▼
 
BBA 48 1 週間前
ヤマザキパンは「ヤマザキ春のパン祭り」、辻元議員は「辻元春の生コン祭り」
返信  · 7 
 ▼
 
ブラックタイガー 1 週間前
つまり予算委員会をドタキャンして民進党の今井氏と森友学園の現地に「調査チーム」と称して大阪に訪問したのは生コン業者との口裏合わせの為と疑われても仕方がない行動ですね。こういう情報はドンドンとリークしましょう。
返信  · 6 
 ▼
 
kosan yama 1 週間前
辻本が園の前にいる写真がMSN(マイクロソフトネットワーク)にも乗ってるよねw
これらの事を新聞は無理としてもテレビに乗せる方法はないのかな
メールの一部は新聞に載っているけれど、読んでも意味がわからないようになってる。
返信  · 7 
 ▼
 
大森修 1 週間前
朝鮮人〰
返信  · 6 
 ▼
 
(:D) @フェイス 1 週間前
(:D) 殿  辻元清美で 『 検索 』 オイラも 馬鹿笑いしましたwwwww
返信  · 7 
 ▼
 
hamza tono 1 週間前
かの国に対しては、
次回から「遺憾」と言う度に海外渡航情報で「渡航中止勧告」→「避難勧告」ぐらい出したらいいんじゃないかな(^o^)v
休戦中だし、相手国は核持ってるし、大統領は不在だし。
「大使ばかりではなく、在外邦人の安全が確保できない状況にあります。
 もちろん武力紛争地域となった場合、自衛隊は派遣できません(^ω^)」とか言って。
返信  · 7 
 ▼
 
Mao Mao 1 週間前
言論封鎖でしょ
ミンシン怖いわ
ファシズムじゃね?
返信  · 7 
 ▼
 
太郎山田 1 週間前
生コン祭りも流行語大賞からは意図的に外されるんやろなぁ~。
返信  · 6 
 ▼
 
dadaweiwei 1 週間前
息をするように嘘をつく民進党。
蓮舫や山尾だけでなく、民進党と言う組織そのものが嘘つき集団だと判明した。
こんな嘘を堂々と載せてるんだからそれこそ証人喚問して追求しないと。
嘘つきは泥棒の始まり。
放っておいたらダメだ。
辻元の嘘を報道しないNHK等マスゴミはメディアの資格無い。恥を知れ!
返信  · 6 
 ▼
 
じゅり じゅり 1 週間前
マスコミに、絶望します
返信  · 6 
 ▼
 
yuri shr 1 週間前(編集済み)
我々一般人がネットで拡散するなり楽しむなりは大いに賛成ですが、昨日のしきしま会の動画で「次はバイブ辻元大先生が証人喚問の番ですね。…云々」のコメントに多数のgood(高評価)が付いていたのは何とも情けない話。この動画でボウズPさんが辻本議員を証人喚問…などと言わなかった点、高く評価します。
森友学園問題で衆参とも他の重要な案件、例えばテロ等準備罪(いわゆる共謀罪)や(昨日もコメントした通り)中国の東シナ海・尖閣進出や北のミサイルの脅威など、これ以上くだらない野党議員の証人喚問で国会を停滞させるべきでないことは、ヌヌヌ氏の街宣動画でも触れられていた話でしょう。高評価した方たちは、おそらくは国会の停滞など考えておらず、与野党のバトルを見て楽しみたいのでしょうが、それこそかつて橋下・大阪市長vs藤井聡・京大教授の件で「藤井は逃げた」といまだ言い続ける「公開討論」という名のプロレスごっこを楽しみたかった維新の信者さんたちと何ら変わらない気がします。

上記のコメントを書かれた方ですが…こことまるきり同じコメントをCh桜の西田議員の動画にもコピペされているようですねぇ…。しかし別のコメントで「これで銀狼さんを許した人はいないでしょうし、これまでの裏切りの数々が帳消しになる程ではありませんからね。…云々」...許す?(;´Д`) そもそも有田議員など野党が推し進めてきた外国人擁護法案に対し、過去に人権擁護法案を潰した経歴を持つ西田議員が停滞していた参院司法委を何とか動かして欲しいとの党からの抜擢に応えたもの(西田議員と八木康洋・現在特会の対談動画において詳細に説明されています)で、だとしたら昨年このヘイト解消法が法案として野党案に代わり自民から提出された時点での、二階俊博・元幹事長や稲田朋美・元政調会長という大物を非難すべき話。ましてやヘイト解消法が立法化した後で一地方公共団体でしかない大阪市(=行政)が法律を超越し、(野党が望んでいた)罰則規定まで設けた大阪市条例を非難しないのもおかしな話。既にCh桜水島氏すら話題にしなくなったヘイト解消法にいつまで拘って思考停止しているのかがわかりません。西田議員の主張は「日本人としての矜持を持とう」という道徳(=罰則はない)の延長だけであり、法と道徳の違いも理解できていない方としか考えられません。
続きを読む
返信  · 6 
 ▼
 
pmkmwk ジョナサン 1 週間前
先ず訂正するボウズさん仕事早い
返信  · 5 
 ▼
 
井出智 1 週間前
生なのにコンドームなのは、
民新党だからか。
返信  · 5 
 ▼
 
sun light 1 週間前
民進党は「帰化朝鮮人」など、帰化人だらけで「日本破壊」が目的の「反日売国政党」です。
返信  · 4 
 ▼
 
長弓 1 週間前
拡散希望→https://www.youtube.com/watch?v=EmI2FLp6BXI
もう皆持ってるかな?
返信  · 4 
 ▼
 
castle8181 1 週間前
人一人が殺されてる、北の工作員どもは平気で人を殺す!!  朝鮮人と民進党をこの国から追放しなければいけません!!
返信  · 3 
 ▼
 
乾坤一擲 1 週間前
辻元が潜り込ませた工作員が、今月死んでいる。
徹底的に調べろ!
返信  · 3 
 ▼
 
fan cat 1 週間前
豊中市議会の平成21年から22年の議事録をざっと読んだ 。(ツイッターより)
確かに平成21年までは野田地区の国有地は10億円以上の値段がするからとても買えない、という答弁なのに、政権が民主党に変わった22年にはいきなり国から補助金がでて2000万円で買えますという事案決議になってる。 補助金が出るようになった経緯説明とかは一切ない。 当時は辻元清美が副国交大臣。
返信  · 3 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
国会を無断で休んで辻本・玉木両議員は森友抱く炎の視察かなんかに行ってませんでしたか?
返信  · 3 
 ▼
 
たけのこ morino 1 週間前
そのうち・・・一日おきに大統領選やるんだろうなぁw。
返信  · 3 
 ▼
 
2012MIKOTO 1 週間前
拍手でもりあげます!8888888888888888
返信  · 2 
 ▼
 
1223334444 HT 1 週間前
本当に安倍首相の件ではマスゴミは根こそぎ報道して、辻本の件では全く報道せず。阿部首相は、報道の自由を尊重していることになるが、辻本及び民進党には報道の自由は許されない。辻本及び民進党の一言で、マスゴミに報道させないって・・・・中国や北朝鮮と同じになったのかい!?民進党の一言で、辻本不正を報道しないマスゴミは、醜く問題だね。共謀罪。何とか、この辺改革しないといけないね! 次の選挙では日本国民総力をあげて民進党・共産党など野党4党を叩き潰さねばね!
返信  · 2 
 ▼
 
啄木杜鵑 1 週間前
しきしまさん。報道の事実の歪曲は「放送法」「新聞法」違反となりえます。この事を前提として、視聴者の皆さんに、これら違反の事実を伝え、その事実を著しく歪曲した虚偽を放送する連中は「犯罪者」であり「反国家集団」と言えます。またスポンサーをしていると放送内容に関しての責任を問われますので、その旨を伝えてスポンサーも共同正犯として逮捕される恐れがあると伝えてはどうでしょうか?
返信  · 2 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
自分の事だけは虚偽です!
アホやろ!
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
追記・首吊りのぬいぐるみは・・・・www
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
3月25日(土)のTBS「報道特集」観た人いますか?!あの・籠池が「ブルーバッジ」外してましたよ!例え、自分のトコの学校が潰れようが「日本人拉致問題」とは関係無いじゃん!当てつけ・腹いせの様に外しやがって!ヤッパリ偽保守で純正・日本人じゃないだろ!自分の利益の為に皇室を利用するわ・もっともらしくブルーバッジ付けるわ、やはり「この・日のもとに、居る処無し」
返信  · 2 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
辻元って見出しに出ただけで1日39000ヒットオーバーって・・・ 辻元って凄い人気者なんだなあww
返信  · 2 
 ▼
 
イケジュン 5 日前
まだ動画アップしてたんだ。
返信  · 1 
 ▼
 
なおっしーちゃんねる♪ 6 日前
演歌・演歌歌謡曲
返信  · 1 
 ▼
 
AKI 1 週間前
作業員が死亡って、口封じのために殺したのか?
返信  · 1 
 ▼
 
Kaz Passing 1 週間前(編集済み)
森本問題=籠池は下っ端w (辻本清美)が指示を出し~ 飼って居る生コン業者=土建屋が動いたwwwって寸法だろうなw
返信  · 1 
 ▼
 
hunkorogashi 1 週間前
玉木の論理だと安倍夫人も否定しているわけだから関係ないことになる。元財務官僚は平気で嘘をつくんだな
返信  · 1 
 ▼
 
GGOcchan 1 週間前
売春婦が神の宗教、、、売春婦を海外に送り出し、GDPも稼ぎ出す乞食国家らしくていいね!
返信  · 1 
 ▼
 
pied piper 1 週間前
籠池と野党の不自然な一体感が全てをものがっていますね。メディアに踊らされてただただ安倍批判してる連中は民主党に政権とらせてどうなったかももう記憶にはないんだろう。
自分自身で考えることのできない人間は滑稽なほどにテレビ様のいいなり人生していることにすら気付けないのです。小さい頃から見てしまうテレビの洗脳は人間の価値観まで規定してしまうものなのです。これは巧妙でとても恐るべきことです。
返信  · 1 
 ▼
 
Kazzkey 1 週間前
昔から「テレビは洗脳装置」って言われてましたね。
返信  · 
 ▼
 
Shitsuo Ken 1 週間前
けど結局、高槻のジジババがこいつに投票しちまうんだよなあ。
返信  · 1 
 ▼
 
rakuraku 1 週間前
沖縄で活動している例の集団から献金…共謀罪の適用になりませんかね?
返信  · 1 
 ▼
 
サマサマテリマカシ 1 週間前
その写真は瑞穂の国記念小学院で、塚本幼稚園のものではないですよ。
返信  · 1 
 ▼
 
T ・ Y 1 週間前
犯罪女を犯罪マスコミが庇おうって魂胆だろうが、そうはいくか。
残念だったな、インチキ野党とインチキマスコミの諸君
返信  · 1 
 ▼
 
Yura Yoyoyo 1 週間前
今まで  どれだけ隠蔽  情報操作されて居たのか   恐ろしい‼️
返信  · 
 ▼
 
k neumann 1 週間前
2ch今日見たら200超えててわろたわ
返信  · 
 ▼
 
にこみうどん 1 週間前
辻本さんすごいですわ、半端ないですわ。生コンおばさん。流石ですね。
返信  · 
 ▼
 
ほぷ 1 週間前
2重・ガソリン・生コンw
返信  · 
 ▼
 
Bbbjk Asasa 1 週間前
辻元清美の証人喚問はよ!目がぱちぱち見たいんや!
返信  · 
 ▼
 
チャレンジ・自立せよ 日本 1 週間前
日本の国会議員は何をしているのか?。拉致問題・北朝鮮核ミサイル問題の対策も検討していない?。中国・ロシアの侵略活動暗黙に推進中(反国家は暗殺されている国家ある=北朝鮮と同じ)。
日本政府は日本国民を守れ!。報道(朝日新聞・毎日他)の偏見報道(捏造情報含む)にも問題ありか?。
日本を自立した良い国にしよう(国土・国民を守る軍隊を!・・・台湾は軍隊を持ち、自分で自国民を守っていますよ)。
民進党・社民党などで捏造混乱化説?。メデイア誘導で一緒に活動しているのかな?(森友問題→辻本清美工作説はホント?ビットクルー㈱関連350万円?生コン工事社員?変死?)。森友問題は別組織で検討(警察等)すること。
社民党も相変わらず駄目な党ですね。故土井党首葉北朝鮮拉致疑惑は無かったと報道後も現在に至っている。捏造情報支援(当時中国から拒否)で社民党(旧日本社会党)が中国の南京大虐殺記念館を設立。
 ★旧日本社会党=社会民主党と改名。社会民主党議員(故村山・故土井・福島瑞穂・辻本清美(現民進党)・他)
近々ある衆議院選挙の為、反日活動?。馬鹿は民進党(土下座外交・バカトット=鳩山元総理・原発事故現場逃走=元菅総理)、社民党(旧社会党土井党首)は日本人の拉致問題は無かった問題あり。日本共産党(革命闘争家野坂三蔵?)・中核・カクマル・赤軍派・オーム真理教に振り回された日本国であった。
海外では慰安婦問題(韓国人・中国人のロビー活動により)で日本の子供が虐めにあっているのに!朝日新聞の捏造広報報道により被害にあっている実態を無視か?。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
areum nippon 1 週間前
辻本の写真に籠池の証人喚問の時後ろに座って指示をしていた弁護士が写っている。こいつが民進党と籠池のつながりを示しているのではないか?この弁護士は民進党がつけたのか?民進党と籠池は手を握っている?籠池は似非保守?
返信  · 
 ▼
 
bakuro110 1 週間前
森友学園の陰に集団ストーカーテロ犯罪の匂いが・・・
返信  · 
 ▼
 
tan Nak 1 週間前
cereal (食べる方のシリアル)と serial (連続の)は、発音は同一です。同じです。
スペルは違うけど、発音は同じ。どちらも、/s/ です。