ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


籠池国会証言続報


迫田英典国税庁長官、国会参考人招致

土地に関して

「政治家の問い合わせは皆無」

「政治的配慮は皆無」


佐川宣寿財務省理財局長、国会参考人招致

「10日間隠れてくれ」

言ってない


国会で安倍総理

「証言拒否ばっかだし証言は悪意に満ちたもの」

※正しくは敵意

cd14f20e

稲田防衛大臣夫の弁護士

依頼を受け2016年1月27日に籠池・近畿財務局・大阪航空局と会合

冒頭に「私は籠池氏の代理人でも顧問でもないが、立ち会ってほしいという要請があったので話し合いに同席だけする」と言った

「土地売却の話ではなく、借地の土壌汚染対応の立替費用の返還の話でした」


藤原工業 

c5835686-s

「助成金をもらうため必要と強く求められ7.5億円の書類を作成した

※実際は15.5億円&そんな助成金制度は存在せず


安倍夫人ー籠池メール公開


民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです」


辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました嘘の証言した男は辻元と仲良しの関東連合の人間でした さしむけたようです 」


「園バスに朝日の記者がタクシーでパパラッチします今年中にお父さんをぶったぎりに殺すといわれました


夫人「100万円の記憶ない」「講演謝礼もらってない」

籠池からの返信無し


夫人自らネットに投稿

「寄付してない謝礼ももらってない」


インプット方法で認知が異なる件

籠「土地定期借地権10年を介護施設並みに50年にできないか夫人本人に相談した 付き人の谷さんにファックスで断られた」


「総理の発言と違う・・・これは重大な・・・」


とある方の感想

ネットでは断られたって証言してんのに陳バカジャネーノだったが、籠池も陳も堂々としゃべってたのでテレビしか見ない高齢者は騙されちゃーかも


シリアルキラー

b0301400_11312358
1971年 大久保清 8人の強姦殺人

01
ハンニバルレクター(映画)


「シリアルキラー」の元祖テッド・バンディ

hqdefault
30名の強姦殺人で死刑だが100人以上は被害者がいる模様

被害者の共通点は白人で痩せてる黒髪美女

bundy_2
5人の国選弁護士を断り、自分で弁護

法廷で堂々と熱弁をふるったが、内容は即バレの嘘で支離滅裂だった

cd14f20e
4923
20160907-00010000-bfj-000-2-view
20160406-00000012-wordleaf-0dbc4765898842285f0bd85f7df3d7437
そういう人種の例


英国国会議事堂付近テロ続報

(5名死亡40名以上負傷)
london-attack-4
テレサ・メイ総理大臣

images
犯行は英国生まれ単独犯で数年前にMI5が調査したペルソノングラータだった

人種・国籍・宗教の発表は無し

TheresaMayWalk+Larry_0
余談ですがメイちゃんは豹柄の靴が好き


米国議会が超強硬北朝鮮制裁を発議

内容 北朝鮮と貿易する外国の企業・個人を米国が制裁できる

5
北が行っている貿易の90%は中国とw

パチンコ制裁もどうぞどうぞ

皆殺ししちゃってくださいw

-----------------------------------------------------------------

飯沼勲 1 週間前(編集済み)

次はバイブ辻元大先生が証人喚問の番ですね。(^∇^)

野党、メール内容開示要求

与党、容認

野党、一転してメール内容開示を拒否

毎日、ネットニュースでメール全文画像を掲載

毎日、アップしたネットニュースよりメール全文画像を削除し、辻本関連情報を編集した「メール全文」を再掲載

閲覧したユーザー、それに気づき保管していたSS画像をツイッターで掲載

新たに発覚した文面により、辻本清美が生コン連合と森友の工事を妨害している可能性が発覚

辻本清美と生コン連合による、政治献金と政治票獲得の黒い関係が書かれた週刊誌スクープが存在していたことが発覚

森友側と関与がない体を装っていた野党(辻本)が、この問題が提起される以前から森友に関与していた可能性が発覚

生コン連合が辻元清美側に政治献金をしている証拠が見つかり、週刊誌スクープで書かれていた内容と繋がる(←イマココ)



いよいよ銀狼さんと足立さんの出番ですね。(^∇^)

ミンス党の屑どもがなぜ籠池の証人喚問を急に拒み出したのか謎が解けましたね。

陳先生の慌てっぷりを見るとあいつもなんかやらかしてるんですかね?

一部を表示

返信  · 42 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前

わかりやすいです。


なるほどー。 こうなってて、いまここなんだ。

返信  · 6 

 ▼

 

フレーゲル男爵 1 週間前

生コン連合が3日だけ送り込んだ作業員に、マスコミが取材してた疑惑も出て来てますね、辻本とマスコミが結託したやらせの疑い。

返信  · 3 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

民進党って日本のゴミ箱だなぁ

返信  · 45 

 ▼

 

クリーンヘッド総書記 1 週間前

いやいや、ゴミは 場合によっては 再利用できますが、民進党は 再利用すらしない方がよいでしょう。

返信  · 8 

 ▼

 

山際謙治 1 週間前

近づくだけで汚染される放射性廃棄物の方が適切かと。

返信  · 4 

 ▼

 

クリーンヘッド総書記 1 週間前

わが国の収容所へ視察を口実に来てもらって そのまま居続けてもらいましょう!

返信  · 5 

 ▼

 

akanejapan 1 週間前

癌です

返信  · 2 

 ▼

 

ppp qqq 1 週間前

このメールはもっと深い闇があり、おかげで「辻元清美」はヤフーのリアルタイム検索で1位になり、「生コン」も10位台にランキング。ツイッターでも絶賛拡散中ですw

返信  · 27 

 ▼

 

mon sagan 1 週間前

米国さん、北だけと言わず、南もお願いしたいWW

返信  · 23 

 ▼

 

夏火鉢 1 週間前(編集済み)

さっき、あのNHKニュースでは 何を報道したかを視たら、安倍さんへの疑いを匂わせる印象操作をしていた。しかも内閣官房長官の発言の一部を取り上げて、いかにも安倍夫人のメールを重要な証拠と、そのような編集をしては、何が何だか分からないが、とにかく安倍首相が怪しいという誘導が見え見えであった。

NHK職員の戸籍謄本を見たいものだ。

返信  · 22 

 ▼

 

rinarina8686 1 週間前

疑うべきは籠池氏と野党4党、特に民進党との共謀ですね、、、

返信  · 20 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

ミンシンやアカ記者達はとうとう幼稚園にまで嫌がらせをする程までに落ちぶれたのか… 堕ちる所まで堕ちたな…

返信  · 22 

 ▼

 

anntena5318 1 週間前

メール公開は、民進党、辻元清美に大打撃になる内容なようですね。普通疑惑を追及しているこの流れで、疑いをかけている籠夫人と昭夫人のやり取りの私的メールを公開することを拒否することはありえない。

民進党にしたら「ありえない暴露」がその私信メールの内容に含まれているから拒否したのは明白。


つまり、民進党、辻本は「ありえない工作」をしていた。

もっと踏み込めば、この騒動のシナリオを描いていたのは「辻元清美工作員」。これが真相だった?


そりゃ全力で公開拒否するでしょう、民進党は。 完全即死する可能性がある爆弾だ



荒削りな問題整理をしてみた


◎土地査定に関するグレーゾーンの真相は

「ゴミ撤去費用」と、予想外の地下のゴミによって「学園開設が遅延することによる損害賠償金の考慮」を含んだ額が、土地売却価格から差し引かれたのであって、役人的には、相手交渉方の弁護士とのやり取りの中で決定した「適正価格」だった可能性。。。土地価格が非公開の理由は、「風評被害被害」を恐れたことが理由だった。


▽簡単な推移

○まず篭池氏の虚の申告を信じた大阪府が認可した。←ここが発端。


○認可されたことを前提に財務局は、問題がある土地査定の価格。しかも、学園開設に間に合わない可能性もある問題が土地にあったことによって、通常よりも格安になった。


○次第に篭池氏の不正な申告が明らかになる。不正が分かった大阪府は認可取り消し。


○逆恨みの篭池氏が、辻本らの工作に踊らされ、国会空転のおバカ発言を連発。


○話題性を高め、内閣へのマイナスイメージ作りのために辻本が学園周辺で工作していた疑惑が出る←メール公開拒否   ← 今ここ。

一部を表示

返信  · 17 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

辻元清美がえらいことになってますねぇ。民進党は拡散するなとマスゴミに言論統制。というわけでガンガン拡散した方がよさそうですね。

返信  · 12 

 ▼

 

ゴリさん先輩 1 週間前

陳 ポコ郎も典型的な認知バイアスだなぁ。 (#`ハ´)アイヤー!

返信  · 11 

 ▼

 

岩橋正治 1 週間前

つくづくゲスな売国野党。悪くも無い人間を嘘八百で叩くが、自分の犯罪行為や非人間的行為は正当化して、はばからない。コイツらの一連の行動は罪に問えるんじゃ無いのか?。「精神異常者」に鷹揚な大人の

態度は必要ない。叩きのめすべき。

返信  · 10 

 ▼

 

ケイワンケイ 1 週間前

ほんとですよ。。山尾なんて、元検事ですからねぇ。。恐ろしい。あいつら、逃げ切るつもりかね。。

返信  · 9 

 ▼

 

yzz hwtrrra 1 週間前

ガソリン秘書のせい山尾のおちこぼれ経歴見たら

「恐ろしい」どころか「おそろしい(笑)」と思うんじゃないかと。

返信  · 2 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 週間前

シリアル・キラーの意味は、連続殺人です。綴りは Serial Killer です。

私、殺人事件を研究している者です。

返信  · 7 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

Kimiaki Ooyama 

私の1番怖いのは、ロシアのアンドレイ.チカチーロです。

返信  · 3 

 ▼

 

戦後教育無知爺 1 週間前

Kimiaki Ooyama 

cereal (穀物)ではくserial(連続)ですよね。

シリアルナンバーは連番ですね。

返信  · 1 

 ▼

 

YouQube05117 1 週間前(編集済み)

元FBIプロファイラーのロバート・K・レスラーをご存知ですか。

映画「羊たちの沈黙」のFBI捜査官のモデルになった人物です。90年代には日本の未解決犯罪公開捜査番組にもゲストとしてよく出ていたと記憶しています。

返信  · 

 ▼

 

YouQube05117 1 週間前(編集済み)

チカチーロといえば通称「ロストフの切り裂き魔」ですね。たしか52人の女、子供を言葉巧みに森に連れ込み、惨殺して遺体の一部を切り取って食べていた、インポテンツの元教師でしたっけ。

彼を題材にした「citizen X」という海外映画はYouTube動画でも観られると思いますよ。

返信  · 1 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

YouQube05117 

本を読みました、、もう 怖いからいいですw

返信  · 

 ▼

 

Dee Yanase 1 週間前

アメリカで最初に認定されたシリアルキラーは、H.H.Holmes でしょうね。テッドバンディーはそこそこ新しい分野に入るのでは?

返信  · 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前

民進って自分の失態は自民のせいにするし、責任取らないし、自民に尻拭いばっかさせるし、自分の無責任な発言無かった事にして与党叩くし、絵に描いたようなクズだなよあ。

いや、大人だからクズなんだな、だって反抗期の幼児とやってる事似てるもん。

ところで、私有地に勝手に侵入するのって犯罪ですよね?


民進が「子供たちの未来ガー」って言うと食人でもするんか?と思ってしまうんですが、

幼稚園に侵入して園児を食うつもりだったのだろうか? それは無いか・・・いや、わからんぞ!

恐怖のあまり寝不足で体調崩しました。

謝罪と賠償を要求しますw

一部を表示

返信  · 6 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

民進党は、チンピラ処か、どいつも、こいつも、コリン・ウィルソンのシリアル・マァダァ・クロニクルに載ってそうな奴ばかりですね。羊たちの沈黙よりも、緒方拳の復讐するは我に在り、のシリアル・キラー怖かったです。

返信  · 4 

 ▼

 

由結最愛 1 週間前

籠池本人さんはそうでもないけど息子見るとチョン顔ですよね?南チョンの外交部長官ユンにそっくりでしょう。であれば『息を吐くように噓をつく』民族のDNA保持者であれば証人喚問でも何のそので嘘つきますよ。現在の彼の資産とかは南チョン財閥同様嘘と搾取で築き上げたものでしょう。

返信  · 4 

 ▼

 

yuri shr 1 週間前(編集済み)

迫田英典は、さこだひでのり ですね。

何日か前にも私もコメントした通りですが...、本日24日付のCh桜の西田昌司先生の動画でもおっしゃっていた通り、今回の森友学園の件に関しては野党が安倍総理の足を引っ張るネタとして何とか、問題化させようとしているだけであり、そもそも国会で取り上げる問題でなどなく、事の本質は資金繰りもままならないの籠池氏に、なぜ大阪府側で本来借地では認可が下りない申請を規制緩和までして認可したか…という完全に大阪マター(大阪府独自の問題)だという話です。

(毎回、桜の動画では西田議員の話の内容などお構いなく、思考停止か脳梗塞した視聴者が「ヘイトがぁー」「ニダ・ショージがぁー」と、まるで国賊扱いされてますが…っと、ここにも黄色い菊に桜のサムネの方がコメントされに来てますね…苦笑)

国会での西田議員の証人喚問ぶりを見ていて、かつて民主党前原議員を追い詰めた当時の自信に満ちた表情は、さすが西田事務所は綿密な調査で外堀を埋める、何か掴んでいるなぁ…という質疑でしたね。安倍総理とも近い関係で森友学園と昭恵夫人間でのメールも入手・公開の約束までできていた(残念ながら、野党側が理事会で猛反発して公開には至らなかったようですが…)ようですし…。

籠池氏が「梯子をはずされた」として再三、松井一郎・大阪府知事の名前を出されていましたが、国会から場所を事の発端である大阪に戻して、大阪府会において、梯子をかけて上に持ち上げた原因である「なぜ森友学園に対してだけ優遇とも思える規制緩和がなされてまで学園設立の認可が下りたのか」について究明して頂きたいところです。そもそも長い歴史を持つ大阪で培われてきた学校設立申請の基準を、「規制緩和」の名のもとに簡単に改悪したのは誰なのか…。昨今我国では一周遅れで、グローバル化とともに規制緩和が是とされる風潮が進みがちですが、世界ではトランプ大統領や移民問題などでナショナリズムが進んでいる状況を鑑みれば、…(;´Д`)ですね。


何でもありの国会「予算」委員会の体質にも問題ありですが、北からはミサイルが飛んでくる、中国からの東シナ海・尖閣への進出が危惧される状況(あと、まぁプライオリティは低いけれど南鮮との問題も…)。大阪ローカルな話に留まっておらず一刻も早く国会が正常化されることが望まれますね(*´ω`*)

一部を表示

返信  · 4 

 ▼

 

novela Angie 1 週間前

籠池メールの件ですが、普通の一般人の多くは内容を把握していませんよ!

なぜ、断言できるのかって?だって、私自身が、この動画を観て初めて知ったからです。

それだけ、メインストリームメディアの「印象操作」、「偏重報道」は激しいわけです。

返信  · 4 

 ▼

 

小川毅 1 週間前

籠池夫妻の利的行動と印象操作

昭和天皇が訪問した?元皇室の武田氏が講演した。安倍首相夫妻が後援者、安倍信三の名を冠した学校名。日本会議が後援者、君が代、国旗、教育勅語を唱和。寄付を受けるため、すべて特になるものは利用する関西用語で言う所のガメツイ奴。自己運営資金もなく国からの借金と寄付で学校経営を運用、空手形、融通ビジネス。政府は忖度(そんたく)説で働き、籠池は損得説で行動。籠池が野党4党と便宜を図るための秘密の部屋で密談会議があった。民進・・蓮舫、福島、今井、辻元、杉尾、社民・・福島瑞穂、みんな自由・・山本太郎、共産・・小池ら皆グル仲間。

返信  · 3 

 ▼

 

katakoriitai 1 週間前

シリアルキラーはserial killerですよ。Cerealではありませんよー。

返信  · 3 

 ▼

 

Dee Yanase 1 週間前

ですね。話としては面白いけど…

返信  · 

 ▼

 

run run 1 週間前

すでに、つっこまれておりました。日本人だけに通じるジョークですかね^^

返信  · 

 ▼

 

Aegis Barrier 1 週間前

民進党が日本のゴミ箱ならそれに投票する奴等は「ゴミ屑」って訳だなぁ。


米国の新たな北超汚染制裁が発動したら確実に日本国内へのミサイル攻撃の危険性が高まる。

恐らく米国は日本国内に何発かのミサイルが撃ち込まれる事を待って、日米安保に基づき「日本防衛」と言う錦の御旗を掲げて北超汚染を攻撃するんじゃないかなぁ。

まだ核弾頭は積めないから日本国内の死傷者は万を超える事は無いだろうけど……

その事は誠に遺憾だけれども、そうなると即刻「日本国憲法改正」だわな

一部を表示

返信  · 3 

 ▼

 

フレーゲル男爵 1 週間前

パチンコはハマったが4年でやめた。しかし民震はアホだ。あのFAXがなんで攻撃材料になると思ったんだ?断られてるじゃねーかww

返信  · 2 

 ▼

 

益多 肇 1 週間前

関東連合ではなく、関西生コン関連労働組合連合会だす。

返信  · 2 

 ▼

 

55 fjsh 1 週間前

議会を機能停止に追い込んで安倍政権じゃダメだと国民に印象付ける。ただそれだけで、政権交代をして日本を良くしたいなどとは露ほども思ってない。国民に嫌気を催させるだけで国力の低下などお構いなしというか、むしろそれを目論んでいる。そういうネガティブな行動をメディアが後押し。野党を全滅させるのは無理があり過ぎで、基本今後もこの流れは変わりなさそう。野党は諦めてるが、メディアを支える企業に変化を求めたい。少数ではあるがアパ・ホテルやDHCの例もある。そこに一縷の期待をしたい。

返信  · 2 

 ▼

 

マメ 1 週間前

証人喚問する側とされる側が事前に会って口裏合わせをしていたら、

証人喚問の意味が無いじゃないか。

返信  · 2 

 ▼

 

川村弘 1 週間前

証人喚問での、籠池と民進党の息のぴったり合った澱みない対話は、掛け合い漫才のレベル。聞きながら即座に、事前に打ち合わせしたと思いましたね。16日に野党4党と会っていたとか、正に真っ黒の関係です。(16日に自民党と会ってない時点で籠池証言の客観性は壊れています)

返信  · 2 

 ▼

 

ikeda2013 1 週間前

メールの内容がデマなのか、デマではないのか、証人喚問ではっきりさせればいいだろ?

国会議員が工作員なのか、工作員でないのか、こっちの方が最大の疑惑だろ。

(籠池夫人) 

誘導尋問にのらぬようにしてください

絶対に国の不利になるようなことはいってません 

孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらず

その三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです 

作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです 

あきえさん 分断がねらいです 

ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて

三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました

辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し

社長の言い分はのせなかったそうです

国会議員の犯罪じゃないですか

一部を表示

返信  · 2 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

10日間、身を隠して下さい、、アパホテルに泊まっていたみたいですねww

返信  · 2 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

スロットで手軽に株が買えるwww って・・・ 超ウケたああーーー www

返信  · 2 

 ▼

 

akanejapan 1 週間前

キヨミの尿検査しろ

返信  · 2 

 ▼

 

フレーゲル男爵 1 週間前

トンスルとシャブ両方キメてるかもw

返信  · 1 

 ▼

 

知 1 週間前

コンビニや宝くじ売り場見たいに株変えたら良いね

返信  · 1 

 ▼

 

能管太郎 1 週間前

パチンコ依存性の人はパチンコを禁止しても他のことで身を持ち崩すと思いますよ。

返信  · 1 

 ▼

 

能管太郎 1 週間前

パチンコ自体に善悪はないですよ。悪いのは朝鮮人。あと、パチンコがらみの子供の虐待もパチンコに夢中で子供をほったらかしにしている親が悪い。パチンコがらみの自殺も自分が悪い。全ては人の心の問題。

返信  · 

 ▼

 

Mao Mao 1 週間前

堂々と嘘をついて真実のように錯覚させるチン

その様子を編集して、更に真実のように見せるのがNHK

返信  · 1 

 ▼

 

Mercedes owner 1 週間前

野党4党と朝日、毎日の安倍政権潰しに森友学園が利用されたってことだ。

返信  · 1 

 ▼

 

yakata44 1 週間前

アメリカへ。日本国内において、一般庶民が

会話することもタブーとされている存在も

北朝鮮を支援している勢力と思った方がいい。

返信  · 1 

 ▼

 

小山秀和 1 週間前

籠池の嘘 ①異なる建築費3つを提出して助成金を詐欺して貰っている

       ②昭和天皇が幼稚園を訪問していないのに訪問したかのようにHPで宣伝

       ③安倍晋三小学校を総理に許可なく名称を使用し、寄付金を募った

       ④小学校設立許可のため名古屋の名門中学校(許可なく)に推薦で入れると嘘をついた

       等々

野党も籠池は信用できないのは百も承知なのに、安倍総理イメージダウンのために執拗に国会で追及している。時間と税金の無駄。

野党4党はアホで反日ばかり。


籠池もう、詐欺で逮捕したらいいよ!!!

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

Kenneth McHale 1 週間前

シリアルキラー=serial killer=連続殺人

シリアル食品=cereal food=穀類加工食品

だそうです。

返信  · 1 

 ▼

 

tan Nak 1 週間前

「シリアルキラー」の説明が全くの間違いですよ。

serial killer のserialは「連続している」という意味の形容詞。

朝食のシリアルは cereal。スペルが違う。発音はserialと同じだけどね。

返信  · 1 

 ▼

 

Citrus Roury 1 週間前(編集済み)

わたしの祖母(80歳)は半年前までそれはもうテンプレ左翼思想でしたがぼうずさんの動画を見せたところ、今では民進党の蓮舫はいつになったら戸籍謄本出すんだとお怒りです。もちろん大体のメディアが朝鮮人によって洗脳されていることも今では理解しているようです。

まぁ、党の支持率を見れば自然なのかもしれませんが笑

返信  · 1 

 ▼

 

鈴木五郎 1 週間前

完璧な”特亜”DNA、、、日本の諺「自分のことは、棚に上げる」、、、

自己愛性人格障害、サイコパス、、入院が必要だ!

返信  · 1 

 ▼

 

誠一郎笠原 1 週間前

うちの母親は完璧にTVに騙されてた口でした

返信  · 1 

 ▼

 

Anje Daisuki 1 週間前

個人的には

日本でSWATの活躍が見れるならうれしいのだが?

アメリカさん、どうぞ日本と交渉の上、許可を取った上で

ドーゾ、ドーゾ♪

返信  · 1 

 ▼

 

bakuro110 1 週間前

森友学園の陰に集団ストーカーテロ犯罪の匂いが・・・

返信  · 

 ▼

 

畳山親父の助 1 週間前

愛国詐欺師は全員死んでほしいですね

返信  · 

 ▼

 

2560 tada 1 週間前

裏に民進党の姑息な操りがあるような気がする。

返信  · 

 ▼

 

hi333hiro 1 週間前

三代続く安倍一家。婦人を眺めてると安倍さんの全体が見えてくる。1500年前の皇室の権威構築が判る。

日本人とはリーダーになることは善人と同意語。現代版の皇室的リーダー家系での安倍婦人の振る舞いは皇室に匹敵する

人柄である。翻って籠池家は卑しい権威主義の典型だな。これが子供達の教育者だったら大量の権威主義の人たちが量産されただろう。講演料と寄付の下りは講演料名目で金を作り同時に寄付した籠池の自作自演だろうな。

東京の豊洲問題も本質はわかりにくい報道になってるがこれは単純化すると東京ガスは土地を高く売りたりはず。それに利権が確定してるエネルギー業界からの貴重な政治献金に応じる旧自民体質の都連自民党や政治家。この癒着は福島原発事故での愛国ではない保守論壇が一斉に今でも擁護に回る構図で顕著に見えた。あの桜ちゃんねるは愛国の視点では初期東電批判であったが今では明確には避けてる。悠久の歴史に育まれた日本人は世界的にもイギリスをはじめトップ以上に肩を並べる遺産の継承者である。その横にいる反日革命で建国の朝鮮人は正気を保つために歴史ファンタジーの世界にしか活路を見いだせない現在。

一部を表示

返信  · 

 ▼

 

山川静寂 1 週間前

だって、あの有田ヨシフが、当選しちゃうんだもんね。テレビに、かじりついてる高齢者の票が、はいったんでしょうね。

オウム効果が、まだきいているんだなあと、おもいましたよ。

返信  · 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前

「ひとりになりたいけどさびしがり屋さん」が行き着くところのようですね。


勝った負けたは口実に聞こえます。

返信  · 

 ▼

 

nomad K 1 週間前(編集済み)

ちがうちがう

 朝のシリアルは穀物(cereal)、

 シリアルキラーは(serial killer)連続殺人犯

 日本も北朝鮮制裁でパチンコ禁止してほしいね

 堂々とウソが吐ける民族は日本から出ていけと言いたいね

返信  · 

 ▼

 

Akira Yamamoto 1 週間前(編集済み)

北朝鮮と取引してる外国の企業といえば我が国のパチスロ屋です。真っ先にやって欲しいです。

返信  · 

 ▼

 

yzz hwtrrra 1 週間前(編集済み)

「関西のなんとか連合」であって「関東連合」じゃないんですね。

武健一 を検索すると、真っ先に出てくるのが部落解放同盟による「不当逮捕への抗議」()

やっぱ解同絡んでるんじゃん、という。


 いやしかし極左系も動画であやかろうとしてるけど、タイトル見てると草生えるよ。

劣勢なのを誤魔化そうと必死ですわ。

返信  · 

 ▼

 

山際謙治 1 週間前

「関東連合」と「民進党」に繋がりがあると発覚しただけでも、大スキャンダルなのでは?

返信  · 

 ▼

 

yzz hwtrrra 1 週間前

正確には「辻本清美が潜らせた関西のなんとか連合」ですね。

※毎日ネットが勝手にメール全文掲載した後、わずか4時間足らずで削った部分

3日間と期間指定されてるのだから特定可能だろうけど、マスゴミはしないわな。

返信  · 1 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

yzz hwtrrra 

関西生コンは、沖縄で基地反対に参加している「韓国系」の団体です。

返信  · 2 

 ▼

 

yzz hwtrrra 1 週間前

「街宣車にハングル」「イアンフ像のシルエット」とか、

またえらく分かりやすいとこのようですね。

返信  · 2 

 ▼

 

turn~over 1 週間前

パチンコメーカーの京楽等も社員旅行でラスベガスに行ったら楽しそう

返信  · 

 ▼

 

房総の風 1 週間前

株取引=ギャンブル、のようなもの?、ですからね?。

パチンコ屋なんか粉微塵にしちゃってください!。

アメリカさん、どーーーぞ、お願いいたします!。

(あくまでも私見です)

ついでに民進党も?・・・。

(あくまでも私見です)

返信  · 

 ▼

 

fun, Shikishima Party. 1 週間前

比喩なら問題ないそうですよ?

返信  · 

 ▼

 

sakura 1 週間前

食べるシリアルはcerealでシリアルキラー(連続殺人)はserial killer で関係なし。

返信  · 

 ▼

 

takayan7 1 週間前

おまへんか?おかしいなー「確か・・角の煮売りやに・・」
--------------------------------------------------------------------- 


2926138a-s
「幼女戦記」

中身は日本人の不信心なオッサン

第一次世界大戦が舞台


ヒトラー ミュンヘン一揆

Bundesarchiv_Bild_119-1486,_Hitler-Putsch,_München,_Marienplatz
The20Beer20Hall20Putsch
ミュンヘン州政府クーデター未遂

乗っ取った州軍でルール工業地帯占領した仏軍撃退したかった

※賠償金の支払いが遅滞したので仏軍が侵攻

米国に怒られて撤退
 

この愚行を行ったアレクサンドルミルラン仏大統領

22177003160
ヒトラー逮捕、裁判へ

当時、被告の弁論に時間制限がなかったため、法廷で2時間も大演説をぶちかまし全国的英雄に

名称未設定 3

名称未設定 2

ぐうの音も出ない裁判官が目を伏せる場面も

反乱罪で死刑が妥当なのだが5年の禁固刑ー7ヶ月で仮釈放


当時のドイツの状況

img_3
ヴィルヘルム2世、オランダに亡命

=ドイツ帝国終了

n-SHOWA-EMPEROR-large570
「朕はどうなってもいいから国民を助けてくれ」


ヴェルサイユ条約で決まった巨額すぎる賠償金(GDPの3倍近く)支払いのためマルクを刷って刷って刷りまくってハイパーインフレに

マルク価値が戦前(WW1)の1兆分の1に

hyperinflation-thumbnail2
パンを買うため紙幣を台車で運搬

※この教訓で第二次大戦後の賠償金は巨額すぎないものに

CSKo9lgVAAA3pur
乳児死亡率が50%(!)


0ba2def7
「敗戦したくない」と奮闘するオッサン乙


ブログランキングによろしくご協力ください。 
さらんらっぱ 1 週間前
国が無くなったらどうなるか?の前例を国民はもっと考えないといけませんね。
「天皇制度反対!」は「日本壊滅賛成!」と同義語ですね、制度なんて無いけどw
あの連中はやっぱテロリストなんてレベルじゃねえな。
警戒、警戒。
返信  · 9 
 ▼
 
mgx 1 週間前
幼女戦記を検索したら、まさかのしきしま会ww
いつも見てます。どっちもね
返信  · 16 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
そろそろ視聴しないと深夜アニメでHDDがパンパンだぜ。
返信  · 6 
 ▼
 
Penping Chan 1 週間前(編集済み)
>>>「1兆円は1日100万円づつ使っても3,000年以上かかる???」                                                                                                   1,000,000,000,000÷1,000,000÷365.25=2,737.85      ------>約2,737年と10か月 3000年以上ではありません。
返信  · 5 
 ▼
 
mon sagan 1 週間前
何がすごいって、まけて貰ったり、支払いが滞る時期もあったけれど近年完済した事かな
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
人事の、優秀で将来も順風満帆な首切り職人が、逆恨みで命を落とす。 そんなところから始まります。

が、

このひとの感性がのっけから微妙にすこしおかしい。



逆恨みで自分を殺してる相手に、恨みどころか「こんな奴だから切られるんだ」

と、

今、まさに線路に突き落とされてる刹那にもナチュラルにひとを見下すだけ。

で、

自称神様の介入。 なんやかんや云々ときて、なぜ信仰を持たないのだ? の問い。

に、

科学が発達した現代の平和な日本で経済的・地位的にも安定したサラリーマンには無縁。


魔法も発達した現代ではなく平和でもなく日本でもない地で、孤児の幼女に転生。



ルールに忠実に仕事をこなして殺された前世から、

軍規に忠実に任務をこなして死にに行くお仕事に。


モノローグ・心理描写・状況描写。 どれが本当の 彼女(彼)なのか。 深読みしすぎてアツイです。

長文失礼しました。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
第二帝国のヴィルヘルムIIは、昭和天皇が、反面教師にしていたので、有名ですね。こいつが、黄禍論唱え始めたので、F.D.ルーズベルトが、マンハッタン計画で、日本を核実験に、使ったんですね。 幼女戦記 ロリコンものだと勘違いして、みてませんでした。面白そうなので、今度、みてみます。
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 1 週間前
まぁ、ウィルヘルムの功罪は、多々ありますが、ウィルヘルムは好奇心の塊で、フランス留学中、造船所で造船技術を(アルバイトしながら)、歯科免許を取ったすごい皇帝です。
ウィルヘルムの造船技術は幕末、大村益次郎等の手により、日本発の国産軍艦が作られたんです。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 週間前(編集済み)
そりゃスーツケース1個分が2個分になってたらキツイな… しかしおっさんが幼女になる?なった?…ちょっと想像が出来んw
返信  · 2 
 ▼
 
Mao Mao 1 週間前
詳しくは、『倉山満:嘘だらけの日仏近現代史』(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
カマキリブログ 1 週間前
地獄を作れ!
返信  · 1 
 ▼
 
yuri shr 1 週間前
ボウズPさん…話し終わった途端、息切れしてるwww