ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


世界ニュース

<21日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は大幅続落し、前日比237・85ドル安の2万0668・01ドルで取引を終えた。下げ幅は昨年9月半ば以来約半年ぶりの大きさで、11月の米大統領選でトランプ氏が勝利して以降では最大だった。ナスダック総合指数も107・70ポイント安の5793・83と急落した。

 医療保険制度改革(オバマケア)を改廃するための法案が、与党共和党議員の造反などにより可決するか流動的との見方が広がった。市場が期待する大規模減税やインフラ投資などの経済政策も遅れたり、実現しなかったりする可能性があると懸念が強まり、売りが加速した。>


NY株全面安 トランプ政権最大の下げ

オバマケア廃案の動きに医療関係の株の叩き売り

影響で東京市場が19100円に

半年の株価推移

1

真ん中ぐらいでトランプ就任

それ以来アゲアゲだったので一息ついた感じ


<オランダ選挙評議会は21日、15日実施の下院(定数150)選挙の公式結果を発表した。

主な政党の議席は、VVD33(改選前40)、PVV20(同12)、キリスト教民主勢力(CDA)19(同13)、民主66(D66、中道)19(同12)、グリーン・レフト(GL、環境左派)14(同4)、社会党(SP、左派)14(同15)、労働党(PVDA、中道左派)9(同35)など。(共同)>


オランダ下院選挙(定数150)結果

13政党が議席獲得の混戦

与党 40から33へ減少

ヘルトウィダース率いる自由党が 13から20と躍進
cat_7
野党第一党に


自由党の政策

西洋諸国以外からの移民受け入れに反対

•EUからの離脱

通貨ユーロからの脱退、ギルダーの再導入。

トルコのNATOからの追放

反イスラム主義

二重国籍に反対

全オランダ国民の民族出自の登録

犯罪者の民族出自の記録義務

パレスチナ、パレスチナ人への支援の廃止

原発推進。

極右と呼ばれている
 

難民推進のこいつらはこの選挙結果に

07d0fa61
「ぐぎぎぎぎぎ」


<首相は会談後の共同記者発表で、フランス海軍の練習艦隊が4月に訪日し、日仏米英4カ国による合同演習をグアム周辺海域などで行うと表明。

 首相は記者発表で、4カ国の合同演習について「史上初めてであり、意義深い」と強調。>
 

仏が初参加する日米英仏合同軍事演習はグァム付近で開催と判明

03
仏が日米にスリ寄ってきたのかと思ったら2012年の安倍総理の論文で日米英仏豪印の安保ダイアモンド構想が発表され済み

<安倍首相は2012年末の「安全保障ダイアモンド」論文で 日米豪印に加えて英仏を関与させる構想を発表していた 

Asia’s Democratic Security Diamond 

http://web.archive.org/web/20130109174523/http://www.project-syndicate.org/commentary/a-strategic-alliance-for-japan-and-india-by-shinzo-abe 

I would also invite Britain and France to stage a comeback in terms of participating in strengthening Asia’s security.
 

総理が仏を誘った推測


<現在ヨーロッパ4か国を歴訪中の安倍首相。

昨日は訪問先のドイツ・ハノーバーでメルケル首相と会談し、

日本、欧州、米国で自由貿易を推進していくべきとの考えで一致し、

また、日本とEUの経済連携協定(EPA)の早期大枠合意に向け、

お互いに協力していくことも申し合わせています。

なお、安倍首相とメルケル首相の会談は昨年7月以来、14度目。>
 

安倍ーメルケル 日独首脳会談開催 

メルケルとの会談は14回目

自由貿易推進で一致

image_1490022042_50969160s
移民を89万人受け入れた2015年のメルケルの支持率

30d02387

<米ツイッターは21日、テロ行為を助長する内容が含まれるとして使用を停止したアカウントの数が2015年8月から16年末までの間で、計63万6248に上ったと発表した。

 16年8月に約36万アカウントを停止したと発表して以降も、引き続きテロ関連の投稿が続いていることがうかがえる。>
 

ツイッター社 

テロを助長する内容が含まれるアカウント63.6万を使用停止したと発表

20158月~2016年末で)

テロへの取り組みをアッピルした

ad1c3e7b
そういえば野間・CRACのアカも消えてましたなw


国内ニュース

<日本に飛来するミサイルは確認されていない=菅官房長官 

菅義偉官房長官は22日午前の会見で、北朝鮮が複数のミサイルを発射した可能性があるとの一部報道に関して、「わが国に飛来するミサイル等は確認されていない」と語った。菅官房長官は「日本の安全保障に直接影響を及ぼす事態が発生しているという認識はない」とし、北朝鮮の動向について「重大な関心をもって情報収集や分析に努めている」と述べた。

韓国軍発表「北朝鮮がミサイル発射」

官房長官「確認してない」

mSIPmPe8dfrgFa21490152483_1490152490
反応

こういう言い方は珍しいな

韓国軍の被害妄想か?

落ちてからではおっそい


後ほど、発射したが失敗した模様と報道あり

<【ソウル=名村隆寛】北朝鮮が22日午前、ミサイル数発を発射したとの情報について、聯合ニュースは韓国軍の話として、「正常に発射されなかった」と速報で報じた。>


<和田 政宗認証済みアカウント @wadamasamune

沖縄北方特別委員会に出席。

先日の私の質疑で沖縄の基地反対運動で2年で41人の逮捕が明らかになったが、

山田宏理事が、そのうち外国人は何人かと質問。

4人が外国籍の者」と警察庁の答弁。

4人はいずれも韓国籍。

沖縄の基地反対運動に外国籍の人物が入り込み、逮捕されていることが公式に明らかに>

今は自民の山田宏議員
5f0d0f1f-s
山「基地反対派は極左暴力集団でオール沖縄でもなんでもない。」

IMAG2016072023297_imh_04_l
山「逮捕者には外国人は含まれているのか」

公調「逮捕者41人中4人います。いずれも韓国籍」

山「ハングルの横断幕もあるやんか」

a0d2ec8c-s
「辛淑玉て人が講演会で年寄りは逮捕されてくださいと言ってた」

「公安調査庁の白書に過激派のことは書いてあるけど韓国人の件も書いてくれ」


とある区に相談に来たホームレス

・高江には金になると思って行った

・幹部連中に韓国人が多く、威張り散らして感じ悪かった

・さほど金にならず戻って来た


ネットでは今更の話だが国会でこれが話し合われたのが大進歩

朝鮮人が我が国防衛の妨害やってるんだから大問題


「ぼくのかんがえたさいきょうのほうりつ」

「外国人政治活動防止法」

・外国人の政治集会を禁止

・外国人の公共の場所でプラカードや横断幕で政治的主張行為を禁止(ソロ活動)

違反は外患罪に準ずるとみなして重罪に


<フジテレビ記者だった社員が指定暴力団関係者が乗用車を購入する際に名義を貸していた問題で、警視庁組織犯罪対策3課は22日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、フジテレビ元記者の社員の男(32)=東京都品川区=と暴力団関係者の無職男(59)=新宿区=を書類送検した。組対3課によると、ともに容疑を認めている。社員の男は「情報提供者としての(暴力団関係者の男との)関係を壊したくなかった」などと供述しているという。

 送検容疑は平成27年3月、暴力団関係者の男の高級外車を購入する際に社員の男の名義を貸し、使用者などを社員の男と偽って国土交通省関東運輸局に申請し、登録したとしている。

 捜査関係者によると、車はその後、指定暴力団山口組関係者などが使用していたことが組対3課に確認されている。

 社員の男は当時、警視庁の記者クラブに所属。暴力団関係者の男とは取材を通じて知り合い、何度も飲食接待を受けていた。車のローン約360万円のうち約70万円は暴力団関係者の男が負担。残額は「ローンはすぐ返す」と言われたことなどから、社員の男が190万円を負担し、残額100万円についても社員が返済を続けているという。>

フジテレビ社員(32歳)を書類送検

山口組に利益供与

・車両購入の名義貸し

・ローン360万円のうち190万円を払ってやる

車は山口組関係者が使用していたことが確認されている

6b6fb4f4
名無し報道なので朝鮮人確定


韓国ニュース

<米軍慰安婦は、1960年代から在韓米軍基地周辺のいわゆる「基地村」で売春女性として生きてきた経験がある者である。彼らは大韓民国が1961年に売春行為防止法によって売春が全面禁止されたにもかかわらず基地村を形成・管理して事実上の売春を幇助・勧誘・助長まですることにより、人権を侵害したと主張している。 


これに対してソウル中央地裁は、米軍慰安婦120人が提起した「韓国内の基地村米軍慰安婦国家損害賠償請求訴訟」の1審で一部勝訴の判決を下した。裁判所は、構造的に米軍の要請により国が基地村での売春を助長・勧誘したという点は受け入れなかったが、基地村慰安婦はナクゴムジャ収容所(基地村一帯で売春をしていた女性のうち、性感染症に感染した、または、感染したと推定された女性たちが収監されて治療を受けたところ)などに隔離して治療した行為は、違法であると判断を下したため、基地村慰安婦の存在と、彼らに対する人権侵害の事実を認めた。 


討論会の参加者たちは基地村米軍慰安婦問題に対する一般の人々の低い認識と偏見、否定的な評価などを指摘し、法制化のための連帯の重要性を強調した。


反日反米キチガイの「共に民主党」

「米軍慰安婦」の真相究明・被害者支援法を提案

大統領候補ムン・ジェイン

2017012100360_1
「米国にNO!と言える国に!」

なお、中国にはNO!と言わない模様


これはwwwアメリカはん、怒りはるでwww


朴正煕「君らは外貨獲得の英雄やで~」

bokuseiki

自ら直接指示して慰安所建設

994e00e2
a3f38495ab909fe05dead820885607ec
23151adf2dc42a7861d744887e61328f
売春行為の証拠画像多数
 

61206b3f
現在でも売春婦の輸出に熱心

日本には58万人

3ヶ月の観光ビザを悪用

-----------------------------------------------------------------

o hiro 1 週間前

保守派の差別でもなんでもない街頭演説に対して、

拡声器を蹴るなど在日の目に余る妨害、

本当に外国人政治活動の禁止にしなきゃダメだよ。

返信  · 29 

 ▼

 

岩橋正治 1 週間前

日本で暴れる支那朝鮮人は、全て死刑で宜しい!。

返信  · 42 

 ▼

 

YouQube05117 1 週間前

さすがは外交の安倍ちゃん、曲者メルケルに「あの男は油断ならん」と言わしめただけのことはある。その安倍ちゃんと本気で張り合おうとした半島のおばさんは身の程知らずやなぁ。正直日本と特亜はもう別次元だろ・・・。

返信  · 28 

 ▼

 

たくさん 1 週間前

沖縄が想像以上にチョン共に侵食されていて何とも末恐ろしく感じる。 こんな奴等は逮捕したら是非とも極刑に、最低でも国外退去にはして欲しいものである。

返信  · 23 

 ▼

 

best good 1 週間前

安倍ちゃん、とりあえず韓国ノービザ廃止を頼むわ。

他はとりあえず置いといてそれだけなんとか頼むわ。

ほんとに頼むわ。切に頼むわ。

返信  · 19 

 ▼

 

ハリマオ分隊長 1 週間前

一句浮かんだ。

春売りし、チ◎コ危うし、穢便器の

梅や淋ぞと、鶯の谷。

返信  · 15 

 ▼

 

田舎平田吾作 1 週間前

うまい! でもこれだと短歌だから一句じゃなくて一首になりますよ、

返信  · 

 ▼

 

henntai1962 1 週間前

「日本に韓国人売春婦ウヨウヨおる」西村真悟衆院議員が日本維新の会 の時 これで 叩かれて離党

返信  · 14 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

「やっとか」という印象ですが山田議員は国会で言うべきことを言って下さった。

今までは言うべきか言わざるべきかで発言をしていなかった議員も多いと思います。

安倍政権が続けば続くほど、

こういう今までタブー視されていたような発言も増えていくと思います。


どうしても民進党や共産党・社民党ばかり目につきますが自民党内・官僚にも赤組が多く潜んでますが、

もっともっと安倍政権が続き力を持てば持つほど順次浄化されていく事でしょうね。

(結局人気取りの為の転換だとしてもこの際OK)

自民が力を持ちすぎると内部が腐るという意見も有りますが、そこに目をつぶってでも大きな意味があると思います。

一部を表示

返信  · 12 

 ▼

 

shdenkai 1 週間前(編集済み)

ニュース女子が正しいことが証明された!沖縄の反基地闘争に外国人が介入している事実が証明された。

そして極左がいることも!

 日本の安全保障を妨害して、シナ様に沖縄を渡たそうとしている国賊、売国連合!死ね!

消えろ!

返信  · 11 

 ▼

 

柳川伸之 1 週間前

島田紳助を思い出しますね。

返信  · 9 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

アメリカさん!もういいよ!やっちゃって!

半島は北も南も跡形が無くなるまでぶっ飛ばしていいよ!

何もなかったかのように全力で見て見ぬフリしますから!

返信  · 8 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

そうはいかないんだよなぁ~。アメが北やっちゃったら、焼け糞になった金ブタがまず100%日本にノドン打ち込むだろう。見て見ぬふりどころか皇居もなくなっちゃうよ。金ブタどうにか消せねえかな~

返信  · 2 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

+ウリナラオナラ 跡形無くなってもですか(>人<;)妖怪だったのか〜

返信  · 2 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

最初の一発でブタ金を消せなければ、やるでしょうね。それと、米軍が始動した時点で、支那がそれを北に伝えちゃうでしょう。そりゃー半島有事突入後も日本が無事であることを祈っているが、日米のダメージ最大化を目論む支那が、それに向けて行動を起こさない筈がない、と思います。

返信  · 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

+ウリナラオナラ マジレスしてんの?

返信  · 1 

 ▼

 

Uzuu Movie 1 週間前

こういうコメにマジレスして

俺は賢いだろ?みたいな奴 って

残念だけど

私は1番馬鹿な人だと思います。

返信  · 1 

 ▼

 

km41512p 1 週間前

そういえば、韓国のマーズとかコレラはどうなったんだろう?収束したのか?

ビザ復活とかじゃ足りないぞ。入管で厳重な健康診断とかする必要があるぞ。

返信  · 8 

 ▼

 

さらんらっぱ 1 週間前(編集済み)

トランプ景気は長期ではないと就任時から言われてたので思ったより続いたなあという印象。


韓国、じわじわきてますねw 大統領選は6月でしたっけ? 米国の逆鱗にふれるのか~w

年内、日本の状況がめまぐるしく変わる予感♪ さあ、明日からバカ4党を解党に追い込もう♪


その次は反日外国人帰還事業だw

返信  · 7 

 ▼

 

吉井誠寿 1 週間前

提案された法律案全て賛成です。

返信  · 7 

 ▼

 

ten4u 1 週間前

以前、韓国でのトラック事故のニュースをテレビで見たんですけど、

その積荷がすべて偽造パスポートってのがありましたねw

返信  · 7 

 ▼

 

犬千代 1 週間前

フランスって南太平洋だかに領土があったはず

返信  · 7 

 ▼

 

川村弘 1 週間前

犬千代殿・・仏は、豪の東から南米大陸西(ペルーやチリ)との間に、三つの領土を持っています。全て南半球で、豪に近いのが、156度~172度のニューカレドニア島を中心とする海域、次が東経177度~180度、西経180度~175度にまたがるワリス諸島。その東、西経155度~132度の、豪に匹敵するほど広大な仏領ポリネシアです。(有名なタヒチ島がその中にあります。)

以上です。

返信  · 5 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

ニューキャレドニア行ったことあっぞー^^ もう20年も前だが、クレジットカードでキャッシングやってみたら現地のパシフィック・フランが出てきて、こんなド田舎ですっげええーって思ったの覚えてる。天国に一番近い島のウベア ほんとうに美しかった^^ 観光化されてるとこ以外は、日本と違って人の手の入ってない恐そうな自然に満ちたとこじゃった

返信  · 2 

 ▼

 

Aegis Barrier 1 週間前

米軍慰安婦の件は大賛成だね。日本の時に米国の奴等は姓奴隷だと息巻いて旧日本帝国軍を相当にこき下ろしてくれてたよね。

「米軍人が韓国女を性奴隷の様に扱ってた、韓国政府が韓国女を性奴隷として提供してた」って事実を是非とも国連人権委員会で議題にしてほしいものだ。

当時の米軍人が日本や超汚染で当地の国の女性達にどれだけの性犯罪をしていたのかを白日の下に知らしめて欲しいものだ。

日本軍の従軍慰安婦(売春婦)どもを日本軍の性奴隷とヘイトしていた米国人の狼狽える姿が是非とも見てみたい。

今回の件だけは韓国にエールを送るよ、頑張れ韓国、頑張れ韓国人。

そしてその結果として「日本軍の従軍慰安婦は性奴隷ではなくて、只の戦地売春婦だった」って事実が世界的な認識の標準として認知される事を望んでます。

一部を表示

返信  · 5 

 ▼

 

鈴木五郎 1 週間前

メルケルは、トランプに握手もしてもらえないので、安倍さんに泣きついた、www

トランプへの”パイプ”を必死で探している模様、www

返信  · 4 

 ▼

 

ryuu muu 1 週間前

韓国人の件も書いてくれ〜〜オール沖縄って書くんじゃねえよ。沖縄売国2社

返信  · 4 

 ▼

 

EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前

次からオール朝鮮といってやりましょう

返信  · 1 

 ▼

 

JY C 1 週間前(編集済み)

『ナショナリスト』というレッテルは欧米では相当やばいみたい。『私はナショナリストです』と言うとドン引き、レイシストどころか殺人嗜好者扱いされても仕方がないイメージみたい。気をつけたほうがいいですよ。安倍さんも、就任時に欧米メディアにレッテル貼られて、『俺はリベラル』という政策を出さざるをえなかんだと思う。時代はオバマ全盛だったし。

返信  · 4 

 ▼

 

Pikake Chanc 1 週間前

JY C 様。欧米って、具体的にどこの国ですか?

返信  · 1 

 ▼

 

JY C 1 週間前

誰でもいいから日本にいる欧米人に「俺はナショナリストだけどどう思う?」と尋ねてみては如何でしょうか。お勧めいたします。

返信  · 

 ▼

 

ウリナラオナラ 1 週間前

う~ん。自分なら「俺はペイトリオットじゃ」って言うかな。ミサイルにはならんが。ドイツにおった頃(25年くらい前)はドイツ人露骨にトルコ人嫌ってたな。それから、ドイツ国歌の歌詞教えてくれと言うと、結構嫌な顔されたな。はっきり「俺はナツィオナリストじゃねー。」って返してきた奴いた。1番はふつーの歌詞なのに。。。

返信  · 2 

 ▼

 

Pikake Chanc 1 週間前

ウリナラオナラ 様。いやー、ドイツのメディアも、酷いもんで、日本よりもリベラルよりかもしれない。そのくせ、嫌いな人種が多いし。親戚ドイツにいるんで、ドイツニュース英語版よく見るけど、その度にうわーって感じ。

返信  · 2 

 ▼

 

Pikake Chanc 1 週間前

JY C 様。そんなにやばいんだったら、聞いたら殴られちゃわない? ケトウ相手にそんな危険なことは、やらない。まぁ、今度いつ日本に帰るかわかんないけど。

返信  · 1 

 ▼

 

長弓 1 週間前

ケントギルバートさんとか、中共批判をする南モンゴル・ウイグル・チベット活動家などの方もいらっしゃるので、一括りにに外国人というのは不味いと思います。

返信  · 2 

 ▼

 

岩崎良彦 1 週間前

朝鮮人メスの、細菌・ウィルステロは、淋病、梅毒はもちろん、エイズも確実に、増えてます。君子、危うきにちかよらず!鶯谷に、ちかよらず!

返信  · 2 

 ▼

 

rinarina8686 1 週間前

米国にNO!って言ってみ~笑 本気で制裁食らって中国の奴隷になるだけだから。。。

返信  · 2 

 ▼

 

KITAKIKENTA 1 週間前

基地に反対してるはずなのに、縮小する工事まで妨害してて支離滅裂だと思ってたけど、

単に日本語が分からず日本が嫌いな人たちだったとすればわかりやすいわな

返信  · 2 

 ▼

 

いしだたかよし 1 週間前

マスゴミも犯罪者の片棒を担いでる。

返信  · 2 

 ▼

 

島本晴海 1 週間前

ボウズさんはバンダナを「巻かない」で長淵剛みたいに「頭にかぶる」とお似合いだと思いますよ

返信  · 2 

 ▼

 

alidonkotomi 1 週間前

『極右〕というのは印象の問題だね。この坊主Pにしたって『何を言っているか』に注視せず、たんにぼんやり見ていたら極右にしか見えないw

返信  · 2 

 ▼

 

akio ban 1 週間前

いつも見てます その通りです 区議選頑張ってください

返信  · 1 

 ▼

 

さひとり 錆 鳥 1 週間前

フジテレビの暴力団問題があったから

高市大臣の自民党への上納、控除を非難した記事が出てたワケですね。

返信  · 1 

 ▼

 

フレーゲル男爵 1 週間前

本気で「米軍慰安婦」やる気かムン!それは楽しそうですな。高江のクズどもはまとめて国外追放できないものか・・

返信  · 1 

 ▼

 

齊藤一郎 1 週間前

オレの認識では韓国人が基地反対活動で逮捕、これは非正規軍事組織による侵略行為であり明白なジュネーブ条約違反。つまり戦争犯罪者である。日弁連よ、君たちの好きな’国際常識’ではこの種の戦犯は通常死刑だ。パヨクの諸君、戦犯とは東京裁判だけのことではないのだよ。

外国人の政治活動禁止以前に最も良い解決策は憲法改正でこれまたリベラル派とやらが大好きな欧米諸国の”趨勢”に従いマルクス・レーニン主義を違憲とすればよろしい。ドイツを見ろってわけだ。

返信  · 1 

 ▼

 

四葉野玄馬 1 週間前

外人政治活動防止法はあって当たり前ですな。

返信  · 1 

 ▼

 

katakoriitai 1 週間前

総理!交通機関駅舎内のオデン文字表示やめてー!わかりにくいこと甚だしい!


国土交通大臣が煎餅だから無理か…

返信  · 1 

 ▼

 

枢木朱雀 1 週間前(編集済み)

野党と糞マスゴミバカチョンパヨクソは、安倍の失態引き出すのに必死だよな。経済が民主政権のまま低迷してたらどーすんの?沖縄逮捕者、外国人4人中4人韓国籍100%w果汁ならうれしいんだけどw韓国人売春婦ぶっさw

返信  · 1 

 ▼

 

Dee Yanase 1 週間前

メルケルと、あくまでも握手を拒否するトランプの気まずい会見は笑えた。

返信  · 1 

 ▼

 

novela Angie 1 週間前

「米軍慰安婦」ですか・・・では、全力でムンを支持します。大統領になってください。慰安婦問題を世界レベルで討論しましょう。

返信  · 1 

 ▼

 

novela Angie 1 週間前

安部総理がドイツを挙げなかったとことは評価。

ドイツは必ず負け組になるもんね。朝鮮と同じ(笑)。

返信  · 1 

 ▼

 

novela Angie 1 週間前

今日の下げで少しだけ株とETFを買いました。

みなさんは、今は買わないほうが良いと思いますよ。普通にやると負けますので・・・

返信  · 1 

 ▼

 

Kimiaki Ooyama 1 週間前(編集済み)

トランプ大統領は、北朝鮮の核実験やミサイル発射に憤慨していて、金正恩の所在地をピンポイント攻撃するかもしれない。

これにより、北朝鮮が怒って韓国に侵入すれば第二次朝鮮戦争になり、中国の介入を招くことになるだろう。

中国の介入を回避するため、トランプ大統領が4月の対習近平会談で、どう彼を説得するか見ものだ。

しかし、アメリカが実際に北朝鮮を攻撃した場合、日本はどうなる。怒り狂った北朝鮮から核ミサイルを撃ち込まれる場合だってあるぞ。

返信  · 1 

 ▼

 

hi333hiro 1 週間前

1960年の朝鮮人基地村浄化の公文書では性病対策でカルテが100万人あったそうですね。この当時の15歳以上の人口は終戦で南北2000万人でざっくり南朝鮮は1000万人女は500万人の内100万人。20代女性全員が売春婦か?性病検査を受けてた。性病羅漢率は5割というものすごい数に上り現在の老人は梅毒の抗体痕跡をほとんど持ってると思われる。

そして現在人口6000万人、ものすごいベビーブームが長期に韓国では存在し10人兄弟も今も沢山いるかもしれない。

だからマザーファッカーと英語での罵声はマジほとんど該当するのでヘイトになる。日本に韓国のベビーブームが存在してたなら現在、4億人の人口の日本国となる。犬肉を食するのは必然かもしれないし羊頭狗肉は古代の逸話ではない。

一部を表示

返信  · 1 

 ▼

 

Kaz Passing 1 週間前(編集済み)

最早テロリスト養成国家南北朝鮮。

返信  · 1 

 ▼

 

井田晴久 1 週間前

テロップの右側 切れてるのは改善すべきですよ

返信  · 1 

 ▼

 

hamza tono 1 週間前

11:09ー和訳

沖縄の平和が江汀の平和

軍事基地のない東アジア うんぬん。

どうせ大したことは言ってない。


→江汀というのは済州島南側にある都市の名前のようだ。

外国の軍備に関してぬけぬけと口出しするバカはあの世に行くべし(^o^)/

続きを読む

返信  · 

 ▼

 

チャレンジ・自立せよ 日本 1 週間前

沖縄・日本全国にいる外国人(韓国国籍・中国国籍)の反日活動家が日本を霊感させている。日本政府はしっかり管理を?。

ハングル国旗のテロ韓国人が活動(北朝鮮工作部隊⇒日本朝鮮総連⇒韓国挺体協・キョレハナ団体{国家統一活動運動家}?。

中国国旗のテロ中国共産党人も活動か?捏造情報(慰安婦問題・南京大虐殺問題)を世界に公言している。

社民党も相変わらず駄目な党ですね。故土井党首葉北朝鮮拉致疑惑は無かったと報道後も現在に至っている。捏造情報支援(当時中国から拒否)で社民党(旧日本社会党)が中国の南京大虐殺記念館を設立。維新の会だけが野党として自民党の改善できる党ですかね?。

 ★旧日本社会党=社会民主党と改名。社会民主党議員(故村山・故土井・福島瑞穂・辻本清美(現民進党)・他)

近々ある衆議院選挙の為、反日活動?。馬鹿は民進党(土下座外交・バカトット=鳩山元総理・原発事故現場逃走=元菅総理)、社民党(旧社会党土井党首)は日本人の拉致問題は無かった問題あり。日本共産党(革命闘争家野坂三蔵?)・中核・カクマル・赤軍派・オーム真理教に振り回された日本国であった。

海外では慰安婦問題(韓国人・中国人のロビー活動により)で日本の子供が虐めにあっているのに!朝日新聞の捏造広報報道により被害にあっている実態を無視か?。

日本政府は日本国民を守れ!。報道(朝日・毎日他)の偏見報道にも問題ありか?。

日本を自立した良い国にしよう(国土・国民を守る軍隊を!・・・台湾も軍隊を持ち自国民を守っている)。

一部を表示

-----------------------------------------------------------------

<飲食店については、「主にアルコールを提供する小規模のバー・スナックなどを除き原則建物内禁煙(ただし喫煙室設置は可)」という厚労省案に対し、「禁煙・分煙・喫煙から自由に選べ、表示を義務化する」とした。


 この「禁煙・分煙・喫煙の表示」について、これまで自主的な取り組みによって成果を上げている飲食店や商店街が多いことは、この項で繰り返し取り上げてきた。


 全国に300店舗以上を展開する「カフェ&バー プロント」にとっても、喫煙環境問題は長年取り組んでいる課題だ。


「特にフランチャイズ店は、オーナーの意向もあるし、改装資金や喫煙室の設置スペースの問題などで、対応は容易ではありません」と言う。「それなら禁煙にすべきなのか」と、試しに虎ノ門の直営店を全面禁煙に変えてみたところ、売り上げは半減した。


 もちろん業態によって差はあるが、店舗の禁煙化は多くの飲食店にとって死活問題だ。厚労省の法改正案がそのまま施行された場合、外食産業市場に与える影響は「マイナス8401億円」に達するという、総合マーケティング会社・富士経済の試算も公開された。 >


五輪に備えて、10坪以上の飲食店での全面禁煙

プロント(サントリー系)虎ノ門店が全面禁煙に挑戦

結果 売り上げが半分に

日本全体でに飲食店の売り上げ減少は8400億円と見積もられている


日本より苛烈な欧米の喫煙者弾圧

英仏独スイス 1000

ノルウェー.デンマーク 1500

マンハッタン島内 1500

ロシア 200

ウクライナ 100

屋内全面禁煙の米国

酒禁止のイスラムは喫煙が盛ん

b0baa195f445d2b55ca3ae0dc8d621d8

日本旅行で最悪だったこと

1「中国人韓国客」

多かったのが屋内喫煙

多分アメ公のクレーム

屋内喫煙も日本の風情でっす

欧米と一緒にする必要無し

「非日常」を経験したい旅行の意味無し


ブログランキングによろしくご協力ください。  
なみたか 1 週間前
未成年ですが、なんでも法制化するのはやめて欲しいです。
それぞれの店が勝手に決めればいいことだし、喫煙が嫌な客は来なければいいだけ。
返信  · 17 
 ▼
 
コンヤチューブ 1 週間前
それな
返信  · 10 
 ▼
 
ライオン 1 週間前
なみたか 日本の法律が嫌なら海外に出ていけばいいのでは?
返信  · 
 ▼
 
BEATER01JP 1 週間前
日本のたばこは旨いので、もっと作って免税店でバンバン売ればいい。
受動喫煙と肺がんの相関は現状で証明されていないので、吸わない人に嫌がられない程度に分煙などのルールを決めていったらどうでしょう。
そうすりゃ農家もタバコ栽培で潤うし。
返信  · 12 
 ▼
 
caracal 1 週間前
分煙化でいいのではと思いますね。自分は喫煙しないので喫煙室のことを『ガス室』と呼んでいます(-.-)y-゚゚
返信  · 7 
 ▼
 
烏カラス 1 週間前
EUもアメリカも表向きは喫煙者に対して厳しい姿勢を見せてますが、現実に行けば分かりますがメチャクチャですよ。 屋内は全面禁煙にはなってますが、一歩外へ出れば歩きタバコやポイ捨てなんて当たり前です。空港なども禁煙ではありますが、一歩外に出れば吸いたい放題です。 日本は世界的に見ても喫煙者のマナーは良い方ですよ。
欧米では厳しい規制が! なんて良く聞きますが、裏を返せば厳しい規制を設けなければいけない理由があるって事です。
返信  · 7 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
米のウォルマートでは、駐車場へ車を停めてから店へ入るまでの僅かな時間に、みんな必死になってスパスパやってましたねwww
返信  · 2 
 ▼
 
chiak samurai 1 週間前
飛行機で喫煙していたのが懐かしいです。
返信  · 7 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
健康増進法が施行されたときのこと。努力義務規定だったか配慮義務規定だったか,その程度の内容なのに,職場や公共の場所を分煙,全面禁煙にする動きが,女性グループら(左翼?)によって本格化したのを覚えています。煙草が違法薬物指定を受けているわけでもないのに,締め出すってどうなんでしょうね。マナーの悪い奴は論外だけど。
返信  · 5 
 ▼
 
ライオン 1 週間前
mansell n. 日本でタバコ吸ってる奴は低所得者ばかりだからマナーもへちまもない
返信  · 1 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
ライオン 様
偏見が過ぎるのではw このコメント,残しておきますねwww
返信  · 
 ▼
 
ライオン 1 週間前
mansell n. 偏見じゃないんだよな…
厚生労働省が年収別の喫煙者の割合発表してる
あと警察も犯罪者のほとんどが喫煙者だと言ってるしね
返信  · 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
ライオン 様
そんなことを言っているんじゃないんですよ。お分かりになりませんか?それともわざとですか?
返信  · 
 ▼
 
ライオン 1 週間前
mansell n. へぇ、じゃあどんなことを言ってるのかな?(笑)
警察によると犯罪者の6割が喫煙者
http://blog.livedoor.jp/schoolunderground/archives/33391289.html
返信  · 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前
>日本でタバコ吸ってる奴は低所得者ばかりだからマナーもへちまもない あと警察も犯罪者のほとんどが喫煙者だと言ってるしね

ライオン まだ分からんのかいなw これは驚いたな。
うp主さん始め,ここには数名愛煙家(元愛煙家含む)がいるんだけどね。統計データに関係なく,収入の変動にさほど変わりのない,普通の人たちもね。
無思慮なコメントを出して,矛先の向きを誤らないことです。あ,わざと書いているのかwww
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
WorldHistory English 1 週間前
1箱2000円くらいでいいと思う
返信  · 5 
 ▼
 
Tom Cat 1 週間前
財務省(だったかな?)がシミュレーションした結果、一箱1,000円までなら税収が現行と変わらないと言う結果が出たので、2,000円は無いんじゃないかな?
返信  · 4 
 ▼
 
0011OK 1 週間前
パチンコ店も全面禁煙にすればいい。
いま、どうなっているのかな?
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
屋内禁煙の海外では路上喫煙が増えてそこら中の道路が捨てられた吸殻だらけだそうですね。景観の悪化が酷ければ五輪終了後に分煙して各店舗で処理する流れはできそうな気もします。
しかし、民主党政権時の小宮山でしたっけ? 値段を一気に2倍にしやがったクソBBA、
自分が嫌いってだけの理由で喫煙者弾圧って王様気取りだった証拠だわ。
返信  · 3 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
シンガポールに1年くらい住んでいたのですが、屋外には本当に多くの灰皿が設置してありました。横断歩道の両端には必ずありましたね。掃除の費用もかなりかかるでしょうけど、仕事を提供しているともいえますね。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
煙草って高いんだなと思って見ていたら、海外はもっと高かった。
返信  · 3 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 週間前
たくさん 様。そうなんです、とてもくわえタバコで、日がな一日過ごすなんて、贅沢すぎてやってられません。だから諦めました。それでもここカリフォルニアでは、まだまだビールが安い(36本20ドル)ので、私のような貧乏人でも、しこたま飲めます、缶のまま。
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
Pikake Chanc様 やはり値段が高いから煙草やめたって人が結構多そうですね。
返信  · 2 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 週間前
たくさん 様。表向きは健康のため、でもホントは「そんな大金バカバカしい」ってのが、本音。税収上げるならもうちょっと値段抑えないとダメですよね。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
Pikake Chanc様 確かに意味が無い様な気がしますね。
返信  · 1 
 ▼
 
honke 1 週間前
私も以前は喫煙者でセブンスターを吸っていましたが
当時の倍以上の価格になっていて驚きました。
返信  · 2 
 ▼
 
James Brown 1 週間前
honke 私の記憶が確かならば…ひと箱千円という目標を掲げ、大幅値上げに踏み切ったのは、かの民主党政権時代だったと記憶します。。。
返信  · 2 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
中国産の闇タバコが流行り健康被害増大とか成りそう
返信  · 2 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前
それは喫煙者の一方的意見ですよね(困)。非喫煙者の意見としては、①「タバコの副流煙」で息が出来ない。②更に肺が痛くなる。③飲食店では、食べ物の味が吹っ飛ぶ(分からなくなる)。④目に染みる。その他、人によっては、もっと有るでしょう。吸わない者からすれば、タバコを無くして貰いたい所ですが、喫煙者がまだ相当数いるのであれば、禁煙席や喫煙席の完全設置と換気扇の強化、つまり「分煙の徹底」をお願いしたいものです。あと、外で吸えば何の問題も無い、と思うのも喫煙者の一方的思い込みですね。タバコの煙は少々の風くらいでは飛んで行きません。数十メートル離れて居ても"まとわり付いて"来ます。この手の話になると、何故か"喫煙者の権利はどうなる"、とか、タバコを吸うのは自由だ、とか言う声ばかり大きく聞こえて来ます。左翼の某バカタレントも"吸う自由"を主張してましたね(笑)。非喫煙者の具体的な声にも耳を傾けて頂いて、お互いに迷惑にならない生活ゾーンが築ける様になる事を願います。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Miku HATSUNE 1 週間前
思いっきり高くして底辺が吸えないようにすればマナーも向上する(暴論
返信  · 1 
 ▼
 
kfp01f42 1 週間前
でも、これって個人商店にとっては朗報ではないでしょうか?
返信  · 1 
 ▼
 
ぼっちの人 1 週間前
タバコ よりお酒のほうがあぶない気がする
返信  · 1 
 ▼
 
Yoshinori Takahashi 1 週間前
自分タバコは吸いませんが、歩きタバコしてる人を見ると期待感が出ます。
タバコのマナーが悪い人が増えれば、タバコ税が高くなる期待感がw
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
ボウズさん意見に同意できないものの一つがタバコ関連の話です(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
(:D) @フェイス 1 週間前
(:D) チョントリー ざまぁーーー w オイラは今煙草吸わないけど 愛煙家側の人間です! 愛煙環境をあまり締め付けると その内密造煙草が横行するかもねwwwww
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
楽しみがタバコくらいしかない…。 と…つぶやく、人生にすりへらされた魂たちにさいわいあれ…。
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 週間前
最近はもっぱらVAPE(電子タバコ)ですねー
うっかりニコチン入りリキッドで爆煙やったら回りすぎてめっちゃ気持ち悪くなった^^;
ニコリキは程々にしとかなきゃヤバいっすね
返信  · 1 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 週間前
VAPEだと紙巻きタバコのデメリットは大部分解消出来ると思うんだけどねー
やっぱり煙を吐くという行為が偏見で目の敵にされるのかなぁ?
味自体は美味しいんたけどね
返信  · 1 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
ボウズさん、一度、反省会に行ってみたいと思っているのですが、貧乏暇なしで・・・・。都内に住んでいるので近いんですけどね。私はヘビー・スモーカーですよ!日本の愛煙家いじめはすさまじいですね。普通、外では吸っていいんですけどね。完全禁煙の建物が多すぎ!外出すると、本当にタバコを吸っていい場所がない。私の主張。ここまで愛煙家を弾圧するのであれば、タバコ税を廃止して消費税にすべし!
返信  · 1 
 ▼
 
ライオン 1 週間前
マツケン 紙巻きなんか吸ってる底辺が愛煙家を自称しないでいただきたい。
本物の愛煙家は自宅やシガークラブで葉巻やパイプを楽しんでいます。
返信  · 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
ライオンさん、コメントありがとうございました。参考にさせていただきます。
返信  · 
 ▼
 
マツケン 1 週間前
《訂正版》ボウズさん、一度、反省会に行ってみたいと思っているのですが、貧乏暇なしで・・・・。都内に住んでいるので近いんですけどね。私はヘビー・スモーカーですよ!日本の喫煙者いじめはすさまじいですね。普通、外では吸っていいんですけどね。完全禁煙の建物が多すぎ!外出すると、本当にタバコを吸っていい場所がない。私の主張。ここまで喫煙者を弾圧するのであれば、タバコ税を廃止して消費税にすべし!
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
さうだ!さうだ!!!
返信  · 1 
 ▼
 
Tom Cat 1 週間前
連投失礼します。
アメリカでは生命保険料が①禁煙者、②パイプ、葉巻喫煙者、③紙巻たばこ喫煙者の順に高くなるそうです。肺がんの発生率を基に決めたとのこと。
返信  · 1 
 ▼
 
四葉野玄馬 1 週間前
二千万人の喫煙者で収入半減って。。。室内禁煙で歩きタバコ増えた。自分も前はやってたが。ポイ捨てはダメね。

最近思うのだけど、副流煙で噎せてる人は排ガス(自動車バイク煙突)によって炎症が起きてて、タバコの煙や臭いに反応するんだろうなと。今ほど禁煙禁煙言ってなかった時は、今ほど文字通り煙たがれる事はなかったし。
P.M2.5とか大陸からも日本からも飛んで舞い上がってる結果。嫌煙者は排ガスとタバコを同時に語るなと言うけどね。
まぁ喫煙者の配慮は絶対必要。
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 2 日前
あんまりタバコの値段を上げると北朝鮮から偽マイルドセブンやらが入ってきて暴力団の新たなシノギになるだけだと思うんだよね。ちなみにバブル期すでに欧米のタバコはむちゃくちゃ高かったよ。当時の友人にはイギリス人の若者が多かったんだけどみんな指が焦げそうになるくらい根元まで吸ってた。ファッションでタバコふかしてる日本人のお姉ちゃんが先っぽ1〜2センチ吸ったら火を消してしまうのを見て悔しそうだった。その頃は確か一箱200円しなかったと思うけど身に染み付いた習慣+みんな貧乏な連中だったからな。あの時代は欧米人でも労働者階級は喫煙率は半端なく高かったぞ。正直非喫煙者はオレ一人だったよ。オレは今もタバコは吸わないし特に紙巻きタバコの臭いは悪習としか感じないけど嫌煙ファシズムには違和感を感じるわ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
尊皇攘夷志士 1 週間前
嫌煙家の喫煙家に対する憎悪はカルト宗教並み
おっかねえっす
返信  · 
 ▼
 
nobueri142 1 週間前
どこかの国で喫茶店で日本では御法度の大麻系?売ってて
吸えるんだから日本のたばこも店内で吸えても良い様な気がするなあ
まあ、大麻よりたばこの方が害になると言う話もあるけれど。
たばこ国内で単価上げてもネットで単価の安い国からネットで
買うことも出来るらしいのでヘビースモーカーじゃなければ全然困らないと思う。
返信  · 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
安倍首相が厚生労働大臣に「おかみが一人でやっているようなお店はどうする?」と言われたから10坪以下のお店は免除になったそうですよ。

喫煙と肺がんの因果関係はないといわれているので、禁煙より分煙でいいと思うのです。
返信  · 
 ▼
 
Tom Cat 1 週間前
クツザワ様、煙草≠紙巻たばこです。葉巻、パイプ、手巻き、煙管に変更されては如何でしょうか?
上記以外にも嗅ぎ煙草(煙草の葉を粉末にしたものを鼻の穴から吸う)があります、これは煙が出ません。

なお、小生はパイプ煙草を嗜んでおります。