ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


<安倍首相は20日夜、仏パリの大統領府でオランド大統領と会談した。

両首脳は、民生用原子力の研究開発で協力を進める方針で一致した。

また安倍首相は会談後の共同記者発表で、海上自衛隊とフランス、英国、米国が防衛分野での合同演習を初めて実施することを明らかにした。日本のマスコミが報じた。>
 
3334578
20 パリで安倍総理ーオランド大統領 日仏首脳会談開催

日米英仏合同訓練開催を発表

仏とは初めての軍事協力


原発研究開発で協力すると発表

原発の4大グループは

三菱・日立・東芝・アレバ(国営)

このうちどれかのお世話にならないと新造は不可能(特許の問題で)

福一はGE製、現在は原発事業から撤退

東芝が抱えた猛毒WHGEのライバル会社だった

images-1

<政府は21日、組織的な重大犯罪の計画段階で処罰する「共謀罪」の要件を厳格にした「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を閣議決定した。法案はテロ組織に対応する国際条約の締結に欠かせない。2020年東京五輪・パラリンピック開催を見据えたテロ対策のため、政府は今国会に提出する考えだ。 


改正案は、適用対象をテロ組織や暴力団、麻薬密売組織といった「重大な犯罪」の実行を目的とした「組織的犯罪集団」と規定。具体的・限定的な計画(合意)が存在し、資金の手配や犯行現場の下見など重大な犯罪を実行するための「準備行為」をしたときという要件を設けている。 


犯罪に着手する前に自首した場合は刑を減免する規定も盛り込んだ。当初の条文案には「テロ」の記載がなく、与野党から疑問の声が上がっていたため、条文には「テロリズム集団」の文言も明記された。 


法定刑は、死刑または無期や、10年を超える懲役・禁錮を定めた罪で共謀した場合が「5年以下の懲役・禁錮」、4~10年の懲役・禁錮を定めた罪で共謀した場合は「2年以下の懲役・禁錮」としている。 


テロ等準備罪は当初、4年以上の懲役・禁錮が定められた676の犯罪を対象としていたが、野党を中心に「対象が多すぎる」などの反発があり、事前に犯罪を計画できない業務上過失致死罪など50罪以上を除外。さらに、テロに関する167罪を中心に絞り込み、最終的には277罪が対象となった。 


277罪は、(1)組織的な殺人やハイジャック、食品への毒物混入など「テロの実行」(2)覚醒剤などの輸出入といった「薬物」(3)人身売買や臓器売買などの「人身に関する搾取」(4)組織的な詐欺などの「その他資金源」(5)組織的犯罪の証拠隠滅など「司法妨害」-の5つに分類されている。


21 テロなど準備罪が閣議決定

対象犯罪は5カテゴリー

(1)組織的な殺人やハイジャック、食品への毒物混入など「テロの実行」

(2)覚醒剤などの輸出入といった「薬物」

(3)人身売買や臓器売買などの「人身に関する搾取」

(4)組織的な詐欺などの「その他資金源」

(5)組織的犯罪の証拠隠滅など「司法妨害

公明党の横槍で対象犯罪が676件から277件に激減したが、それでも暴力団壊滅必至の内容


<共謀罪「民主主義の否定」=雨の中、官邸前で抗議集会

「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案が閣議決定された21日、東京・永田町の首相官邸前では雨の中、法案に反対する集会が開かれ、「共謀罪の新設反対」「密告社会は許さない」などとシュプレヒコールが上がった。 集会には主催者発表で約300人が参加。出勤前のサラリーマンらの姿も見られた。>
 VYEkZwPZC7bH-ksVAAQdLc2
「官邸団」出動

「まだ起きてない事件に自分は関係ないことをどうやって証明すればいいのか」
C7aVGxGU0AEzZ8F
犯罪準備の証拠が逮捕の条件なんですが、認知障害かマスゴミの誘導か

または犯罪を企んで準備する気満々の奴ら

こいつらを弱らせた後にスパイ防止法を 改憲はその後かな


<【産経・FNN合同世論調査】 

主な質問と回答(3月)「敵基地攻撃能力の保有」75%が肯定的 保有すべきだ29・1% 保有を検討すべきだ46・0% 


【問】安倍晋三内閣を支持するか 

支持する57.4(58.8) 支持しない30.9(30.1) 他11.7(11.1) 


【問】どの政党を支持するか 

自民党38.0(36.9) 民進党8.4(10.8) 公明党4.5(2.5) 

共産党3.8(6.1) 日本維新の会3.6(3.2)  

社民党0.4(0.7) 自由党1.1(0.6)  

日本のこころ0.2(0.2) その他の政党1.6(1.3)  

支持する政党はない37.9(37.4) 他0.5(0.3)>


産経・FNN合同調査

敵基地攻撃能力保有すべき 75.1

b0abfbfd
反応

発狂サヨクを放置して原潜だ弾道ミサイルだ爆撃機だと議論は進む

反対するのはサヨクというか敵


<学園が運営する大阪市淀川区の同幼稚園で16日に開かれた卒園式。卒園児の保護者によると、式の冒頭、諄子氏はマイクを握りこう言い放った。 


同席していた籠池氏が諄子氏を制し、発言を否定したが、来年度も卒園児の妹を通わせる予定にしていた保護者が発言の真意や国有地取得問題など一連の疑惑を追及。「いいかげんにしてくださいよ」と抗議すると、会場からは拍手が起きたという。卒園児の保護者は「籠池氏は取り乱した様子で保護者に対し『君は話すのをやめなさい。今、ここでする話か』と激高したが、そもそも諄子氏の発言から起きた騒動。もう幼稚園の運営は事実上不可能ではないか」と話した。 


学園をめぐって、大阪府の松井一郎知事は、籠池氏が運営に関わる保育園が補助金を不正に受給した疑惑に関して刑事告発を検討する考えを示した。学園が小学校設置認可に向けて府に提出した申請資料が虚偽だった場合は「偽計業務妨害容疑で(刑事)告発を検討している」とも言及している。「ブタ箱」発言はこうした状況を念頭に置いたものだったのかもしれない。>

c2e44d40305ad7a2b2494b26cc320024
森友学園卒業式が大荒れ 副園長籠池じゅんこ氏挨拶


「幼稚園は今年で終わりです。園長は明日からブタ箱」

と言い放つ

保護者からも「いい加減にしてください」の抗議

園長は「話すのやめろ」と激高

園の存続は絶望的な模様

反応

ぶっちゃけすぎやろ

夫婦漫才かよ

おばはん、おっさんより数倍おもろい

取り扱い注意のおばはんやな

式典で言うことか、ぶっこわれてる と大好評


<親友で女性実業家、崔(チェ)順(スン)実(シル)被告の共犯として取り調べを受けるために21日午前、ソウル中央地検に出頭した韓国の朴(パク)槿(ク)恵(ネ)前大統領は、集まった報道陣を前にこう語り、地検に入った。 


 午前9時半の呼び出しを前に、地検から約5キロ離れたソウル市江南区にある朴氏の自宅付近には、韓国国旗を持った大勢の支持者や報道関係者が早くから集まった。警察官が厳重警備し、自宅前は物々しい雰囲気に包まれた。 


 出頭予定時間の約15分前に、紺色の服を着て自宅から姿を現した朴氏。表情にやや疲れを見せそのまま乗用車に乗って出発。沿道から支持者に見守られ、白バイや護衛車に挟まれ、約8分で地検に到着した。車を降りた朴氏は軽く会釈し、報道陣に心境を語ったが、簡単な二言だった。 


 4年前の同じころ、政権発足直後の朴氏には、不正とはほど遠いクリーンなイメージが定着し、経済再生などへの期待が高まっていた。しかし、5年の任期満了を待たずに、今月10日、罷免された。朴氏は前大統領ではあるが、もはや一市民の身分。4年前と境遇は大逆転し、道陣に囲まれた姿はまさにさらし者だった。 


 朴氏を大統領に選んだ支持層は、自宅前に集まった人々のように現在も少なくない。ただ、そのほとんどは高齢者で、朴氏の支援集会では「戒厳令を敷け!」「軍は立ち上がれ!」などと、ほぼ実現不可能なことをむなしく叫んでいる。

d01a4b00-e1490065758181
21日午後、パククネが検事調べに出頭

警察署でやる事前調査は「刑事調べ」

支持者たちが見送り

4c2c258c-e1490065718761

「戒厳令をひけ」「軍は立ち上がれ」と叫ぶが実現不可能だし高齢者ばっかりだしと産経記者
 

ブログランキングによろしくご協力ください。 
 

2015年 難民受け入れ数

1位 トルコ 250万人(通過点)

2位 ドイツ 89万人


我が物顔の難民

38260e9d
IS_Terrorist
wpid-france1

ドイツ人の不満

20150913193045po@o3
images
img_0_m

増える強姦

20160118020912770

メルケル支持率ダダ下がり

151109MK

慌てたメルケル、2016年は13以下の28万人に


一方で難民歓迎の集会

3394b151
COTrHOgUsAAqmGs

比較 反難民デモ、翻る国旗

mkyodo_photo_PK2016011190879002_BI_JPG_00

難民推進の黒幕は、ずばり「多国籍企業」 

グーグルは反トランプを明言

jpg
20130517124113731

こういう奴らが資金提供・マスゴミ操作

理由1 低賃金奴隷が欲しい

理由2 各国の宗教・文化・法律・商慣習・関税の違いが商売の邪魔


目指すは同一言語・同一法律・同一習慣・同一宗教のワン・ワールド

=国家・国体の破壊


おっさんおあばさんしかわからない「世界は一家 人類は皆兄弟」は洗脳

img23b593b4zik1zj

世界連邦政府vs宇宙人も洗脳


ブログランキングによろしくご協力ください。 
rinarina8686 1 週間前(編集済み)
野党4党がテロ等準備罪を廃案に追い込むって言ってるんだから、、、ほんと何なんでしょう、、、?!彼らなんて国会議員の仮面を被ったテロリスト擁護の政治屋ですね、、、
返信  · 34 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
ふ~ん。だったら次の衆院選で野党4党の立候補者を落選に追い込んでやりましょう^^V ゼロにはできないが、若者を中心にもう反日売国左翼ディスりの流れができつつある。 わしの息子(19歳)の友達なんかもKAZUYA君とかイージスさんの動画見て盛り上がってる^^
返信  · 15 
 ▼
 
富美男中村 1 週間前(編集済み)
左翼は=敵
民進党=日本の敵
共産党=日本の敵
朝鮮人=日本の敵
社民党・自由党・左翼のジジ、ババ・NHK朝日TBSフジなどのマスゴミ=日本の敵
中国・韓国・北朝鮮=日本の敵
ウワ~ァ!敵がウジャウジャいるーっ!www(笑)(;^_^A
一部を表示
返信  · 31 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
森友問題は籠池と菅野と ついでに福島逮捕して終わりでいいよ。
返信  · 27 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前(編集済み)
会話しただけで共謀罪だと反日パヨク野党が騒いでいます、
平和安全法制の時と同じてす。進歩がないやっらです。
発狂しまくり!
返信  · 20 
 ▼
 
たけのこ morino 1 週間前
慰安婦20万人連れてかれて黙ってった朝鮮男がwww。内戦なんで起こせるわけ無いじゃんw。ヘタレなんだからw。
返信  · 22 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
民進党、共産党、社民党は共謀罪で一掃してほしい・・・
横槍入れた公明党は創価学会が共謀罪の適用範囲にあることを自覚しての行動なのでしょうかね?
返信  · 19 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 週間前
蓮舫。韓国の大統領やればいいのに
返信  · 19 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
火の粉が降ってきてるのに棒立ちしてれば衣服が燃え出し、結果、焼死します。
防御するには防火服が必要ですが限界があります。
じゃあ、どうするか? 火元消すだけの事。
私のようなバカでも考えれば解かる事ですなw

解かりにくかった人、ごめんなさい。

手出ししなければ争いにならないって思ってる人って思考停止してるっていうか
何も考えてないよなあって話です。

平和って維持するのも壊すのも人間次第ですよね。
何の努力も覚悟も無く維持できるほど平和って簡単じゃないよなって思う次第。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
オランドはレームダックだから会ってもしょうがない。むしろ難民問題で日本を参考にしたい国民戦線のルペンさんとのパイプ作りに着手したほうがいいでしょ。
返信  · 12 
 ▼
 
なーらんまや 1 週間前
共産党と民進党が明らかに焦っています、
共謀罪の対象者だらけと思うと納得できますね、本当にスパイ活動をしていたんですね。
返信  · 13 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
武器を中国に売っているフランスは信用出来ない。オーストラリアの潜水艦も上手い事言って、日本から奪ってしまった。おまけにルノーを使って日産自動車を傘下に入れようとした。
フランスは、日本の助力でインドシナ(ベトナム)が独立したことを恨んでいるはずだ。今は、フランスへの日本観光客が減少してるので、接近してきたのだろう。
返信  · 12 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
やはりと言うか何と言うか… 思った通りにマスゴミがさも国民の人権を侵害するような法律が閣議決定した…みたいな報道をしまくったり、自称人権団体やら何やらが発狂しまくったりミンシンも涙目だったり… ホント判りやすいな。
返信  · 9 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
共謀罪反対はレッドチームで、民進党、社民党、自由党、共産党、マスゴミ御一統、シールズ他極左暴力集団ご一同様。すべて支那などの特亜3か国御用達で、日本国すべての敵である組織・個人である事がばれる時が近づいております。日本にいても訴追され逮捕され、抵抗すれば殲滅されるだけですので、同胞の国特亜へどうぞお帰り下さい。
返信  · 9 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
籠池夫婦は、エキセントリックで、よくお似合いの、御夫婦ですね。
共謀罪、テロ朝が、ヒステリックに負け惜しみの報道してましたね。
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
今日の夕食時。 CM をさがして TV のチャンネル変えてたら、どこかの民放ニュースで、

"海外からも関心を寄せられてます" と、中国のニュース番組の画面が。


中国人キャスター

「森友学園の疑惑 云々 潔白の証明は困難 云々 安倍首相はボロボロ 云々」(うろおぼえ)


それだけ紹介して次のニュースに。


あたかも、事実を報道してます 的な態度をよそおい、"海外" の口で自己主張。


ボウズさんの動画みてたから失笑で済んだけど、

知らなかったら、わたしはアレをどう見てたんだろう。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
fun, Shikishima Party.
メディアの世論誘導って恐ろしいですよね、、、テレビ点けてりゃ頭に自然と入ってくる、、、まるでスピードラーニングの要領ですよ、、、
返信  · 7 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
もともとEUはヨーロッパ人限定の町内会みたいなもの。そこにグローバリズムなんて余計なものを持ち込んでしまったもんだから、我ら人種、民族、性別に囚われない世界市民っ、キリッとばかりにおかしくなってしまった。
かって日本が試みたアジア諸国がお互いの国体、伝統、文化を尊重し合いながら、共存共栄していく大東亜共栄圏みたいなものを目指したんだと思う。
返信  · 5 
 ▼
 
henntai1962 1 週間前
世界シェア80%「室蘭」が支える世界の原子力発電所 『日本製鋼所(室蘭)』が止まれば世界の原発が止まる
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 1 週間前
henntai1962 
同製鉄所は10式の砲身を製造しています。
返信  · 3 
 ▼
 
henntai1962 1 週間前
そうなんだー
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
籠池劇場終了ですね。オキサヨ劇場開幕です、、
返信  · 3 
 ▼
 
枢木朱雀 1 週間前
がおってるwwwwwww久々に聞いたw
返信  · 3 
 ▼
 
ge13a 1 週間前
枢木朱雀 
ガオーって怒ってるのかと思いましたが、違うみたいですね。
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
福一の原発はアメリカ製で設計もアメリカ人がしたため、ハリケーンの想定して電源を下のほうに設置したため悲惨な事になったと言われています。
女川原発は日本製で日本人が設計したため助かりました。
返信  · 3 
 ▼
 
山川静寂 1 週間前
共謀罪の意味が、わかってないんだね。起きる前に一網打尽にするんだけどね。
返信  · 2 
 ▼
 
hisakunn12 1 週間前
マスクメン」包帯取ったら姿なし (⌒-⌒w 髪の毛伸びたね・・  スケベは伸びるの早いってゆうけど     地味に伸びてるね・・(^ー゚v)
返信  · 2 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
法案反対派は全員犯罪者予備軍か安倍政治を許さない人たちですぞ
返信  · 2 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
テロ防止罪に反対するって暴力テロリストですって自白してる
返信  · 2 
 ▼
 
犬千代 1 週間前
ペリカw
 スパイを死刑にする法律も早くして欲しいな
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
クーデター必至だと思ってたのに。。。
なんか肩透かし。。。。。。。
返信  · 2 
 ▼
 
角田清 1 週間前
ボウズPさん辻たちのスタイルはもっとアピールするために「子の刻参り」スタイルも良いと思います。白鉢巻きに蝋燭を差し白装束、右手にマイク左手に藁人形、草鞋にふんどし○○玉をチラチラ絶対にアピールします。
返信  · 2 
 ▼
 
近藤武司 1 週間前
角田さん
ものすごく似合いそう。実際にやって欲しい。・・・がーとか叫べば最高。
小学生が真似しそう。
返信  · 1 
 ▼
 
角田清 1 週間前
近藤武司 ボウズさんの○○玉はでかそうだから女性票がたくさん入りそう\(^-^)/
返信  · 1 
 ▼
 
乃井余接 1 週間前
ピコーン!

中国で原発を沢山作ってます。

もしかして、東芝が沢山関与して、
シナが作りまくり、
で、
アメリカが怒っちゃって、
アメリカに東芝、イジメられてるのかな?って、
ボーズさんが
日本の三企業と仏の一企業
無くちゃ原発作れない
と、教えて下さったので、
思いつきました。
違うかな、、
続きを読む
返信  · 1 
 ▼
 
sakura 1 週間前
一般人に関係なくないでしょう。盗聴しないと一般人かどうか分からないし、そもそも米国の年次要望書にこの共謀罪が入ってたんだから。米国は愛国法で一般人盗聴しまくり。
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 1 週間前
共謀罪に反対とか意味わからないし、敵基地攻撃能力に反対の人も、自分は反対派だからミサイルが避けてくれるとでも思ってんのか?
返信  · 1 
 ▼
 
風人 1 週間前
なんでも官邸団は、真正のアホですね。
一般人は、そんな事を常日頃、口にしたり、仲間内で話し合ったりしないんで
証明する必要は無いんですけどねw
返信  · 1 
 ▼
 
齊藤一郎 1 週間前
「資金源」って事は前進社(出版社、中核派の公然組織)の出版物を購入するのは共謀の構成要件に当たるのだろうか。是非そうして欲しいんだが。最終的には赤旗を買うだけでテロの共謀扱いになれば良い。
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
3月22日中日新聞が「アカ一色」ww共謀罪→農民運動で赤旗配布してたら拘束された→監視対象組織でウロウロしてたから当然ww・ハンセン病の隔離に似てる~→どこが?!パヨクの女って同じ顔www宮古島のパヨ議員w資金着服の民進党の女wそーか韓国軍はクネにつかずwwwwじゃあ弾劾で断崖から「アイキャンフラーイ」なのか?!
返信  · 1 
 ▼
 
生長の家大神・ 1 週間前
伊藤哲夫さんは騙された生長の家
https://youtu.be/JqsJZN7KorQ
返信  · 1 
 ▼
 
Phazer5 1 週間前
福一の事故もハードウェア的欠陥でおきたわけじゃないでしょ設計より運用でのヒューマンエラーの側面も大きいんだから。
返信  · 
 ▼
 
啄木杜鵑 1 分前
公明党が連立を解消しましたが、その大きな原因は共謀罪の「人身に関する搾取」が問題と言われています。何故なら、公明党の選挙活動や資金徴発は、立派に共謀罪適用が可能となるもので、公明党のレゾン・デ・トールを問われる問題です。
返信  · 
 ▼
 
啄木杜鵑 4 分前
さて、しきしま殿はフランスの核物質の最終処理場については御存知か?実はロシアです。またフランスは夜間電力温水供給というバカシステムを使っており、浴びれるお湯の量が極端に少ないのです。また日本は「使用済み燃料」を水冷している状態です。IAEAからも、乾式の自然放置型の処理システムに変える事を低減されましたが、まだ出来ていません。加えて、先ほどの六ケ所村問題で、ガラス固化が出来ない状態です。
返信  · 
 ▼
 
啄木杜鵑 10 分前
日本は近年アレバ社に多額の投資をしました。この原因は、どうも六ケ所村の最終処理工場のガラス固化が失敗して、その助け舟をフランスに求めた「のでは」と言われています。つまり日本の原発技術なんて、その程度です。実際原子力船むつの処理も大変でした。原発の能力的には、まだまだフランスに及ばないことははっきりしています。また東芝はウエスチングハウスの負債を抱え込んで倒産寸前です。因みに六ケ所村のプラントは三菱製です。
返信  · 
 ▼
 
有賀久雄 1 週間前
【国賊日本共産党】党政治家の口利きで生保を有利に、さらに党員にして党費徴収【党組織的運営】http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/40981292.html
【国賊民進党】民主党政権時代の「不正な」口利きは酷かったhttp://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/40981309.html
返信  · 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
う~ん
以前タイトルで塚本幼稚園誉めてたのに 手のひら返しで笑ってるのってどうなんかな
方向性を誉めていただけで理事長が問題有りまくりだったと言う事だろうけど 大人の都合で誉められたり貶されたり変な人に追いかけられたり 挙げ句閉園って園児は災難だし笑えないんだけど
返信  · 
 ▼
 
小嶋一郎 1 週間前
イツモ.社会科の授業.学ぶツモリで拝聴シテマス。中川先生のお話は.又.大変興味深いです。