ブログランキングにご協力ください。 

<時事通信が10~13日に実施した3月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比2.1ポイント減の51.3%だった。不支持率は1.8ポイント増の26.0%。学校法人「森友学園」が国有地を格安で取得していた問題が影響したとみられる。

 「共謀罪」の構成要件を改め「テロ等準備罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案を今国会に提出する政府方針について尋ねたところ、賛成が63.1%で、反対の20.0%を大きく上回った。ただ、同様の質問をした2月の調査と比べると、賛成は3.7ポイント低下した。

 日本・ロシア両政府が協議開始で合意した北方四島での共同経済活動に関しては、「期待する」が50.5%、「期待しない」が40.1%だった。

 内閣を支持する理由(複数回答)は、「他に適当な人がいない」23.9%、「リーダーシップがある」15.7%、「首相を信頼する」11.3%。支持しない理由(同)は「期待が持てない」13.6%、「首相を信頼できない」11.9%、「政策が駄目」8.9%だった。

 政党支持率は自民党が前月比0.1ポイント減の26.0%。民進党は同0.2ポイント減の4.1%。以下、公明党2.7%、共産党2.3%、日本維新の会は1.5%だった。

 調査は全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施、有効回収率は62.0%だった。(2017/03/17-15:05)>

時事通信調
20170317ax06

内閣支持率 51.3%
民進党支持率 4.1%
面接方式での調査で6.4%からダダ下がり
電話調査対象は家電=高齢者比率高し

政府高官「総理から100万円なんて、そんなに気前良く無いって」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-34508.html

妙に説得力があると好評を博した
「私か妻が寄付してたら総理も議員も辞めます」
黒で証拠隠滅では言えない発言
C7HvB1gU8AARyoxs

<籠池「うちの幼稚園には昭和天皇がいらっしゃったで~」 
宮内庁「(行って)ないです」 
TBS「あさチャン!」より。塚本幼稚園のHPには「昭和天皇陛下御臨幸」とあり、 
「昭和天皇陛下には、全国植樹祭の途次、当園に御臨幸賜り、園児より紅白のカーネーションをお渡し致しました。」との説明があるが、宮内庁は昭和天皇の塚本幼稚園訪問を否定。HPの写真も幼稚園の写真ではない、と。 >

森友学園の籠池
「我が校に天皇陛下いらっしゃったで~」
C6lnOFVVwAEwcuP-e1489735386777

宮内庁「行って無いです」
十七条憲法第二条「承詔必謹」
日本人は詔には黙って従う
=絶大な影響力
自分のために皇室を利用=朝敵

五箇条の御誓文第一
「広ク会議ヲ興シ万機公論ニ決スベシ」
6d080237

こいつら朝敵

<ティラーソン米国務長官は16日、韓国を訪問し、尹炳世(ユンビョンセ)外相と会談した。会談に先立って行われた共同記者会見でティラーソン氏は、北朝鮮が非核化に向けた具体的な行動を起こさない限り、対話には応じないというオバマ前政権の「戦略的忍耐」政策は「もう終わった」と明言。前政権との違いを強調した。

 ティラーソン氏は、米国は1995年以降、北朝鮮に13億ドルを提供したが、北朝鮮は核・ミサイル開発を続け、「この20年間の努力は失敗した」と述べた。今後は「外交的、安保的、経済的なすべての形態の措置を模索する」と述べ、北朝鮮に核放棄を要求。「今は北朝鮮と対話をする時ではない」とも語り、北朝鮮の核問題に関する6者協議に応じない考えを示した。

 北朝鮮に対する軍事力の行使について問われると「すべてのオプションを検討する」と答えた。「我々が行動を取らなければならない水準までいけば、行動を取る」とも語り、北朝鮮が核・ミサイルの脅威を高めれば、それに応じた措置をとる考えを示した。一方で、「軍事的な葛藤までいくことを望んでいない」とも述べた。>

ティラーソン米国国務長官初訪韓
833720542

「北朝鮮が核放棄の具体的行動をしない限り対話に応じないフェーズは終了」
これはぶっとばす宣言
ユン外相と会談前に記者会見
会談とは名ばかりの命令通達

<政府のある消息筋はこの日「政府がティラーソン長官訪韓を控えて日程を調整し、外交長官会談後に晩餐を提案したが、これを断ったと聞いた」と明らかにした。同消息筋は引き続き「米国側から韓国の要請を受け入れるか悩んで、終盤に韓国で別の晩餐協議を進めているという理由でユン・ビョンセ外交長官とは晩餐しないという意思を伝えてきたと理解している」と付け加えた。

外交的慣例に照らせば、両者が会談する場合、昼食または晩餐につながるのが一般的だ。特に政府は今回のティラーソン長官の訪韓を「貴賓訪韓」と見なし、これに合わせた格と日程を調整してきたことが分かった。しかし、ティラーソン長官は公式訪韓にもかかわらず非公開の晩餐協議のために、公式晩餐をしないことにしたのだ。

それだけでなく、韓国を訪問する直前に立ち寄った日本での行動とも明確に比較される。去る22日午後10時頃、日本に到着した彼は翌日午後、米日外相会談、共同記者会見、安倍晋三総理との面会、岸田文雄日本外相との晩餐日程を順に消化した。これについて外交家はティラーソンが公式訪韓で晩餐をしないのは最近の韓国の政治的状況を考慮したという観測が出ている。

ハン外交安保専門家は「ティラーソン訪韓は今回の韓・中・日歴訪日程で重要度が低いということを端的に見せる事例」として「次期政府ができるまで、現政権とは深みある対話をしないという意味」と評価した。>

しかも「忙しいから」晩餐会断るwww

<ティラーソン米国務長官が17日に訪韓したが、韓国側は尹炳世(ユンビョンセ)外相主催の夕食会や洪容杓(ホンヨンピョ)統一相との会談を打診したものの、多忙を理由に全て断られた。複数の米韓関係筋が明かした。>

ホンヨンピョ統一相との会談も断るw

<今回「スカッドER」は、北朝鮮北西部の東倉里から発射されたが、東海岸を起点としても「ノドン」が射程内に収める東京には及ばない。だが、その短い射程にこそ、今回の連射の最大の意味があった。
 朝鮮中央通信は、今回の「スカッドER」連射が、朝鮮人民軍戦略軍火星砲兵部隊による「日本駐屯米帝侵略軍基地(複数)」への攻撃を念頭に置いたことを明らかにした。「スカッドER」が東海岸から発射された場合、佐世保、岩国など、朝鮮戦争で国連軍派兵の拠点となった基地を収める。
 人口稠密な都市よりも、あえて米軍基地を攻撃目標にする弾道ミサイルは「スカッドER」に限らない。昨年春から失敗を重ねた末に6月に成功させた「ムスダン」も同様と考えてよい。「ムスダン」の最大射程は約4000キロと推定され、その攻撃対象がアンダーセン米空軍基地を擁するグアム島であることは明らかであった。>

防衛大学校教授・倉田秀也
北朝鮮のムスダンの標的がグァム基地であることは射程距離から明らか
都市を標的にした恫喝で外交を有利にする手段の域ではない

<外交部「12.28合意は法的拘束力のない政治的合意」 

韓国と日本政府の日本軍「慰安婦」合意(12.28合意)の廃棄に対する世論が激しい中で、外交部は「12.28合意」は法的拘束力のない政治的合意と明らかにした。これは、「慰安婦」問題の法的解決ではなかったという意味であるわけだ。 

外交部は17日、日本軍「慰安婦」被害者が政府を相手に提起した国家賠償請求訴訟と関連し、ソウル中央地方裁判所民事第20部に提出した準備書面で「「12.28合意」は、条約のように法的拘束力のある合意に該当しない」と明らかにした。 

そして、「法的拘束力のない国家間の合意は、相互間の信義に基づく政策遂行上の合意として、法律的なものではなく、政治的または道義的なものであり、その履行は、当事者の信義(good faith)に基づくもの」と説明した。 

これは、「12.28合意」が政治的な合意で、日本軍「慰安婦」問題が法的に解決されなかったという意味である。つまり、「慰安婦」被害者の対日損害賠償請求権は消滅しておらず、2011年の憲法裁判所の違憲判決に基づく作為義務を外交部が政治的に履行したということ。 

その一方で、まだ外交部は「最終的と不可逆的解決」という表現に重きを置いて、政治的合意で「慰安婦」問題が解決されたと強弁した。 >
20151231003401ouoou

キチガイ朝鮮外交部
「12.28合意は法的拘束力のない政治的合意」 
「個人の請求件は消滅してない」

日韓基本条約第3条
「両国間の財産、請求権一切の完全かつ最終的な解決を確認」
締結前に日本側は個人賠償したろうか?と打診
韓国政府が個人への配布はこっちでやりますからと言って個人分もガメた
よって個人は韓国政府に請求するのが筋

ブログランキングにご協力ください。 



本当にお客さんのためには

とある結婚相談所の経営者さん

「昔は親身に聞いてたんだけど、最近はすぐに判定出しちゃう」

「うちでは手に負えないから大手に行ってくれ」

手に負えない例(予想

「年収1,000万以上の30代の男を希望」

「20代でツインテールが似合う色白の子希望」

無理だな、と思ってても大丈夫大丈夫と引き止めるのは客のためにならない

動物病院も分かんないのにぐずぐず様子見様子見してると死んじゃったり

無理だなって思ったらすぐに大手か専門に回すのが患者のため


ブログランキングにご協力ください。 
川村弘 1 日前
【日本の諸悪の根源・・・朝鮮人もどき】
史上どんな悪逆非道な国でも、この朝鮮人もどき国とそこから来た進駐朝鮮軍(1946年以降)ほど、陰惨で、日本という巨樹に絡まり、その樹液を吸いつづけた存在はありますまい。どんな種族でも、これだけ特権を享受出来たら大金持ちになります。
日本の金持ち番付けを見てください。通名を使って資産を隠したり、マネーロンダリングし放題だった韓国朝鮮人、また朝鮮信金などが危機になると日本国の銀行でもないのに、数兆の金を放り込んで助けたり、その金を日本国民に使えたら日本はすぐ景気回復したものを、どうしてそういう売国行為ができるのか?
そして極め付きは、朝鮮商行人と国税庁との『五箇条の御誓文』(1967年)。これによって税金の多くを免除してもらっており、そういうからくりがあるから、どんなバカ種族でもお金持ちになります。それが李明博の日本征服宣言につながります。
「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(2012年8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、今年(2012年)10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」・・・韓国朝鮮問題は少し調べただけでも、反吐が出るような内容で、私が軍事指導者なら、日本の領土を絶えず占領しようという韓国の意図を破砕するために、その要衝を破壊して抵抗できなくさせ、海上封鎖をしているだろう。
後顧の憂いをなくすため、害虫は一秒でも早く、撲滅しておかねばならないからである。(首相官邸投稿済み。2017年3月19日午前1時32分。865字。)
一部を表示
返信  · 19 
 ▼
 
セコマ 1 日前
川村弘さん すごい内容ですね、本当なんでしょうか?その、「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(2012年8月31日、韓国SBSテレビ番組)とかどこかに動画アップされたりとかしてないんですか?
返信  · 1 
 ▼
 
川村弘 1 日前
【投稿に当たって、私なりに注意すべきと考えていること】
返信ありがとうございます。動画は2012年中は見れたようですが、今は削除されていますね。確認は取れていませんがニコニコあたりにあるかもしれません。私も投稿する前にそれなりに調べてみましたが、動画は見つけられませんでした。李明博のこの発言は、私も『余命三面時事日記』あたりで3年以上前から知っていたことです。妄想とか言われてきたサイトですが、余命の関係者は、朝鮮や支那に2000年後半までいた筋金入りの方々で、自衛隊OBやアメリカとも太いパイプを持っています。
絶対に情報の第一発言者にならないように、知っている事があっても、誰かが話題に載せなければ発言しない慎重さで、その発言は非常に重く、信頼性が高いものです。なぜならその情報はWikipedia等、自分で調べれば見つかる類のものだからです。また、その時はガセと言われてきたこともほぼ実現しています。私も、事実を重要視する人間なので、余命さんからだけ情報を得ているわけではなく、しきしま会さんとか、某国のイージスさんとか・・・様々なところから探しています。自分で第三者の情報を見つけられないときは、投稿しないかわかったところ、自分で納得のいったところまでを投稿しています。もちろん、文学や映画や音楽のように鑑賞するものは別で、私の自由な意見を書きます。その時でもできるだけ様々な意見を、自分なりに咀嚼したうえでの自分の意見を加えるわけです・・。(念のために、私の文学論を2017年3月19日のしきしま会に載せておきましょう。)
『スヒョン文書』等の爆弾文書も、余命さんから教えてもらいました。
安倍首相が、第一次安倍政権が崩壊後、その『スヒョン文書』を枕元に置き、日々それを読み、臥薪嘗胆してきたという話もね。
話が要らぬところに行ってしまいましたが、これが私の投稿に関するマニフェストであります。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
セコマ 1 日前
川村弘さん 返信ありがとうございます。あるなら、ちょっと見てみたいくらいの意識で記したのに丁寧な回答ありがとうございました。国内では生活保護の支給を受けられずに餓死する人が出ているような状況で、寄生している在日はもとより、予算を垂れ流してい官僚や売国議員には本当に怒りを感じます。川村さんのような方々の書き込みを頼りに、次期国政選挙では本当の国士を選出したいと思っております。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
この森友学園の学園長は虚言癖でもあるのだろうか?ただ、いくら何でも天皇陛下を自分の宣伝に利用するのは正気とは思えないが。 こうなってくると、この人の今迄の発言も疑わしいものがあるのだが…
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
たくさん、たくさん それがこのホームページの事。あのM吉がだいぶ前に教えてくれてたんです、、、
「天皇陛下からのお願いで 靖国神社に園児を連れて行ってきました」なんてのもあるらしいです(銀行員から聞きました)
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん そうだったんですか。私もこの動画を見終わった後に気になったので少し調べてみました。 ざっと見た感じでは教育理念もしっかりしていて良さそうだなと思ったのですが…うーん…
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
残念です。実はこの件では、私は大阪の姉と言い合いになりまして、、私は、この籠池を信じていたんです
全く、言われた通りになり、、、鼻で笑われています「あの家族は変わり者で有名」と言う事です、、クソ(失礼しました
返信  · 2 
 ▼
 
忍桜咲 1 日前
虚言癖か儲けの為なら形振り構わないかは分からないけど、何一つ信用に値する物が無いのは分かる。
喚問に呼んでも意味のないショーになりそう
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん なるほど。地元とそれ以外では評価が違うのですか… でも今回の事であながちその評価も的外れでは無いのかな?と言う感じもするかもしれませんね。
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
忍桜咲さん 確かに今回の事でその人物像に疑いを持たざるを得ませんね。
返信  · 1 
 ▼
 
忍桜咲 1 日前
出てきたのがあの振込票だけならば、元しばき隊の菅野って奴の入れ知恵って線もあるでしょうが、
ボウズさんの動画にあった陛下関連の話や、金額の違う契約書等いろんな所に胡散臭い痕跡があるので、儲けの為か、それとも国士として名を上げたかったのかが不明なのですよね。
ただ、喚問で国士気取りに「マスコミに流したのはウソと理解してました。皆さんにマスコミの酷さを知って欲しかった」辺りの発言が出ると、違う意味で大騒動になりそうな気もします。それほどこの件は報道も酷かったから
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
たくさん 1 日前
忍桜咲さん なるほど。この問題何時までやるのと思ってましたけど、そうなるとまだまだ今後の動向が気になる所ですね。
返信  · 2 
 ▼
 
pigmong 1 日前
安陪首相が「総理も議員も辞める」と言ったのは「土地取引の口利き」に係っていたら・・であって、寄付したとか面談事実があったかどうかではないぞ!
返信  · 13 
 ▼
 
Hikaru Jinguuji 1 日前
pigmong その通りです。
返信  · 3 
 ▼
 
best good 1 日前
ティラーソンがわざわざ韓国まで行かなくても。電話1本で済むようなもんだったんだけどねw
まだとりあえず韓国のメンツを保ってやってるって感じだよなw あいつらうるせーからw
返信  · 12 
 ▼
 
川村弘 1 日前
う~ん。おそらくそんな優し気な話ではなく、いつもグラグラとヤジロベーのように、どこに重心移動するかわからん韓国に、それでなくても大統領が不在なので、何を企むかわからないので、「お前らが何をたくらもうとすぐわかるのだから、黙っとれ。」と韓国の頭を抑えに行っただけなのです。
いらぬことをして、アメリカの方針の邪魔をしてほしくないからです。
返信  · 9 
 ▼
 
best good 1 日前
なるほど。
返信  · 4 
 ▼
 
best good 1 日前
日韓基本条約のときにくれてやった金の中には、北朝鮮の国民に行くべき金も含まれていたんだよ。
韓国は『いま国際法で認められている朝鮮の国は我が国だから我が国があずかります』と言ってその金ももガメた。
韓国国民の分と北朝鮮の国民の分、全部を韓国政府が懐に入れたわけ。

その金で「漢江の奇跡」なるものが起こった。
そんだけ金つぎ込んだらどこの国だって韓国ぐらいになるわ。ボケ。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
当時の南鮮の国家予算の2.5倍の祝い金だもんなあ。 そりゃパプア・ニューギニアだって近代国家になるわwww
返信  · 9 
 ▼
 
best good 1 日前
そそw 
結局、今の韓国は嘘と隠ぺいと騙し取った金でできてるようなもんよね。
そりゃ健全な国になんかなりませんわなw
返信  · 3 
 ▼
 
円城寺光一 1 日前
ウリナラオナラ それだけじゃ無いよそのご数兆円日本は払い続けてる。何倍も。
返信  · 4 
 ▼
 
best good 1 日前
私の知る限り、約13兆円。
しかも1円も返っていてない。
国が潰れる前に返してもらいましょう。円建て、一括、当然有利子で。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
民チン党のゆるキャラの頭ってなんか変だよなw エロいっつーか変態的と言うか後〇位って言うかwww
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
ま、分かり易く奴等の頭ん中を披露してるってこっちゃな
返信  · 3 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
まぁ、党のマークが「七年殺し」ですから推して知るべしですねw
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
トイレット博士によって初めて世に知らされたあの必殺技「七年殺し」を表していたのですかー。穴恐ろし。。。でも疑問に思う点は、使った指は大丈夫なのかなぁ~ってことです
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
日本の為を考えた結果 、右傾な思想を持つのなら良いけど、
籠池氏は単純に右傾をネタにお金儲けしたいだけの人だと思う。
余談ですが某桜井氏は右傾をネタに支持率を集めたいだけ。
あべこべなんですよね。
金の為に左傾になった左翼って多いと感じますがそれと本質的に変わらない。
返信  · 2 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
うわ~!高齢者の支持率が7%で平均が4.1%なら
民進党の若い世代の支持率は人口比も鑑みれば1%程度じゃないの?
また、日韓基本条約で個人請求権が消滅していないのなら韓国政府に接収された
日本企業や個人の韓国内資産も韓国政府に返還もしくは保証してもらわなければなりませんねぇWWW
返信  · 16 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
もともと日本が朝鮮人に出す賠償より取られた資産の方がはるかに多い
 条約を無かったことにするなら、半島全体にたいして数百兆円の賠償を請求できることになる。
 もちろん個人のも相当ある、さらに戦争直後に日本人に対する殺人・強盗・強姦も相当あった。
 愚かな朝鮮人には日本政府がはっきりと教えてやらないとわからないのだろう!
 朝鮮人が多く潜り込み反日だらけの近現代史家は書かないが、教科書にも正確に記述すべきだ。
 日本にいる在日朝鮮人にも戦後の悪行・朝鮮利権・上記の賠償など責任を取らせるべきだ!
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
林和樹 1 日前
「朝日新聞ですアンケート調査協力お願いします」なんて言われたら普通切るよねそのせいでもある
返信  · 6 
 ▼
 
飯沼勲 1 日前
籠池のおかげで朝鮮学校の不正土地売買に踏み込めます。
維新の丸山議員が森友学園とともに朝鮮学校やマスゴミ本社ビルに切り込みました。
森友学園の悪事が暴かれ、朝鮮学校の悪事も暴かれちょうどいいですね。
森友学園以上に怪しい不気味な危険な学校なのですから徹底的にやってもらいたい。
これで朝鮮学校をなんとかできれば籠池のお手柄です。
朝鮮学校など日本に不要。
返信  · 21 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
飯沼勲 
同感です。日本から汚い膿を出す時です、、
馬鹿な野党に感謝すべきか、菅野に感謝すべきか、、
返信  · 10 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 日前(編集済み)
総理の寄付で辞めるって発言、ありましたっけ?
返信  · 4 
 ▼
 
nobu k 1 日前
Shimadu Masanobu さん 
総理土地売却にかかわっていたら  辞めると 言われた  寄付は関係ない  だって  選挙区外の寄付は法的には問題なしですから  おおくの議員 選挙区外寄付してますよ   選挙区は
違反  野党は   糞味噌一緒の
印象操作で  騒ぐ
返信  · 8 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 日前(編集済み)
+nobu k​ さん
ありがとうございます。
民進の動画で蓮舫が言っていたので・・・
あれ?っと思った次第です。
返信  · 4 
 ▼
 
いに 1 日前
Shimadu Masanobu 
無いです。勘違いですね(^^;
返信  · 10 
 ▼
 
Mao Mao 11 時間前
NHKの家電のRDD方式は駄目だね~
それからついでにNHKの支持率も調査すればいいのに
返信  · 1 
 ▼
 
青空向日葵 15 時間前
寄付してしていたら総理も議員も辞めますって言ってないでしょ。
あくまで、国有地の格安払い下げに関係していたらでしょ。
返信  · 
 ▼
 
ge13a 1 日前(編集済み)
ペンキ職人の給料とか、ちゃんとした理由ならまだわかるのですが
この場合、正当な根拠のないハナシですから、もっとタチが悪い
返信  · 
 ▼
 
ヘンドリックス地味 1 日前
韓国の慰安婦問題、どうしようもないキチガイ民族ですね。さらに更に、あきれてしまいました。ほんと、人間ではありませんね。理論、正論、理解せず。関わるのはやめましょう。ってわたしは、韓国キムチは絶対、購入しません。
返信  · 
 ▼
 
rakuraku 1 日前
彼らは本当に国際条約、約束事が理解出来ないんですね…。
9割がアレなので難しいのでしょうか。
他の国がこの惨状を見たら距離を取るに決まってますよ。
安倍総理は日韓合意の時にこう言いました「この約束を破ったら、韓国は国際社会の一員として終わる」と。
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
かつて朝鮮銀行に2兆円つぎ込んだ・・・そーいや・あのセオゥル号の引き揚げ諦めるみたいよw籠池ってマジ日本人なのか?! 朝鮮学校も道連れにするならいいけど。クネクネが放置した犬で作った鍋でも食わされたらかなわんw中国「奴隷のクセに生意気アル!」アメリカ「言う事を聞かない時は棒で叩け」wwwwwで・どっちにつくんだ?!この嘘つきコウモリ民族w
返信  · 1 
 ▼
 
白雪さよこ 1 日前
籠池さん日本人の臭いがし無し。
ホントに日本人ですか。
返信  · 
 ▼
 
chiak samurai 1 日前
固定電話と言わないんですね。
イエデンは湯桶読みになって違和感有ります。
漢字をよめばカデンです。
返信  · 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 日前
イレズミ菅野:「俺も証人喚問呼ばれかねねえぞ売名どころじゃねえ、あばよ!」(逃走)
旧民主:「ふ、振込票、嘘っぽいね・・・」(謝罪しない)
狂産党:「籠池「稲田大臣と会った」って、赤旗に書いたけど、小さく訂正記事出すよ・・・」
証人喚問決定以後のクズどもまとめ
返信  · 1 
 ▼
 
笠嶋英一 1 日前
ゾンビですよね、こいつら
返信  · 
 ▼
 
a 2016 1 日前
籠池が官邸と日本会議に、(安倍総理から寄付金)と言う新型ミサイル攻撃をして発射、着弾して爆発状態です。国会で安倍夫人が最近まで籠池夫人とメールをしていた事も暴露。そこまでするかね。怖い怖い。安倍さんもその事を国会で認めているからね。安倍夫人も脇が甘いね。
私は100万円を仮に安倍さんが寄付していたとしても何も問題は無い。
安倍夫人は名誉校長に就任挨拶の時に寄付したとしても当然の事。顧問とか言う名称ではなく、名誉校長だから、学校設立資金を自ら援助したとしても法的に何の問題は無い。
100万円の問題はどうでもよい。
領収書は籠池、策士で参謀の菅野が謎めいたやり方で提示しているが、23日にははっきりする。
おそらく自民党は100万円の寄付の事も触れるが、反撃として籠池が3つの建物の代金を提示して補助金を不正に受け取った事を追及して偽証罪で逮捕しようと戦略を練っていると思います。与党は籠池が逮捕され拘束されて幕引きを狙っている。
籠池、菅野側が野党と証人喚問の質問と回答をどのようにしようかと対策していると思う。籠池だけでなく、財務省の官僚、大阪府等の人間を後に国会で呼ばないればならないように野党は思っているし、与党は偽証罪で籠池を追い込み、逮捕。そして幕引きを狙っている。
100万円の話は入口でどうでも良い。
23日に決選が始まります。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 1 日前
韓国との会談は既に無意味なのだよね。
返信  · 1 
 ▼
 
kizaos 1 日前
お金をあげちゃう日本が悪い、甘やかし杉、韓国は糖尿病だわ
返信  · 2 
 ▼
 
cooldomon 1 日前
『対話を待つフェーズは終わった』、いいですね、次のフェーズへ移るよということですね。28日の新月あたりでしょうか?、日本はミンスのせいで次へは移れない。
返信  · 
 ▼
 
akira mizutani 1 日前
森友も結局街宣車で騒いでる右翼と変わらないのね・・・営利目的や利害に大きく絡む立場の者が、「自分は愛国者」だと大々的に宣言や宣伝する場合、単に『愛国』を食い物にしてるってのがほとんどですよね。
日本人は特に『正義』や『愛』などの言葉は思っていても、普段はお手軽に使う国民性では無い気もしますし、言葉や発言の軽い人は信用できない。
普段の言葉の選択や使いどころによって、その人物が信用に値するかの判断基準になったりしますね・・・
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
クッキー 1 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 


ヘリマネGO 

2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
ククムクロッカス 1 日前
昨日の「正義のミカタ」で山口氏が“総理は基本、割り勘であり、総理になってから特にお金には気を付けているし、昭恵夫人も総理夫人になってからポケットマネーはなるべく出さないようにしている”というような発言を言っていました。
返信  · 1 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
安倍首相は森友学園の土地問題に絡んでいれば辞任すると言う意味です。
政治家が選挙区以外で寄付しても違反ではない!
安倍首相は寄付していない。つまり問題が存在しない。
安倍首相は証人喚問でよかったと話していたようです!
証人喚問で反日パヨクマスゴミと野党は自爆?
西田昌司バズーカが炸裂するか?
返信  · 3 
 ▼
 
maestro38dai 1 日前
森友学園長、日本社会の右派風潮を利用し一儲けしようとしてただけの、インチキおじさんだったんだなー。
返信  · 1 
 ▼
 
ikeda2013 1 日前(編集済み)
朝鮮人は言っても理解しない、都合が悪ければ理解しようとしない。
だから会談ではなく、ぶん殴るポーズでいいですね。
アメリカもシナも朝鮮人には厳しく対応しています。
かつてアチソン国務長官が朝鮮半島は守備範囲ではない、という発言をして朝鮮戦争の引き金を引きましたが、韓国が義務を果たさないなら、ティラーソン国務長官による第2のアチソンライン復活と言う脅しでしょう。
韓国政府が国家間合意に法的拘束力がない、と言うなら日本は独自で制裁を科すしかないでしょう。
朝鮮人は脳に何らかの障害があって話が通じないのですから、ぶん殴って分らせるしかない。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ixenakis 1 日前(編集済み)
固定電話台代のお金返して電電
返信  · 1 
 ▼
 
円城寺光一 1 日前
言葉ではもう無理、制裁有るのみ、泣こうが騒ごうが国が亡くなろうが区別して対応制裁は個人レベルまでするべき。
返信  · 3 
 ▼
 
km41512p 1 日前
承詔必謹とは「服従せよ。」という意味ではありません。「議論を止めて和解せよ。」です。
返信  · 3 
 ▼
 
西條大志 1 日前
先生ありがとうがざいます。
返信  · 2 
 ▼
 
yzz hwtrrra 1 日前
そこまで言って委員会の竹田氏(天皇の係累)も「寄付チラシが来たが学校名前「安部晋三」の
名で「ありえねえ!」から断った、なのにHPで勝手に推薦人として名前を載せられている」
と仰ってますね。要するに、虚言癖があるのでしょう。刺青ヤクザ菅野とグルになって
盛大に自爆しようとしているのも納得です。
返信  · 8 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
支那・朝鮮の個人の汚職の額、ポッケナイナイは、国家予算並って聞きますね。過去に日本が、与えたお金、スイス銀行にあるから、後は娘のパク・クネに請求すればば、いいんじゃないですか。
返信  · 4 
 ▼
 
novela Angie 1 日前
森友証人喚問は野党の息の根を止めるの最大効果がありましたね(既に過去形で語るところすごい)。
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
アメリカが、韓国にTHAADと共に核ミサイルを配置し、北京にヘッドを向けておけば、アメリカが北朝鮮を空爆しても、中国は手出し出来ないだろう。ティラーソン国務長官の中国訪問と4月のトランプ・習近平会談で、中国に北朝鮮の暴挙の責任を取るよう迫ることになるだろう。そして、効果なければ、アメリカは無人機で核施設やミサイル隠匿場所をいよいよ攻撃だ。
返信  · 3 
 ▼
 
魔法戦隊マジレンジャー 1 日前
ティラーソン国務長官は平成のハル国務長官であるか?
返信  · 1 
 ▼
 
taka e 1 日前(編集済み)
籠池のバックグラウンドは二階と部落解放同盟ですよ。
返信  · 2 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 日前
>”みずほ”が話し合いしていない・・・。
そんな”脳みそ”ないでしょwwwww♪
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 日前(編集済み)
民進党は不景気政党です!!!
4%でも多いくらいですよ(笑)
民進党が政権を執ると給料上がらないばかりか、下がります。
民進党が政権を執るとボーナス上がらないばかりか、下がります。
民進党が政権を執ると、せっかく買ったマンションや、35年ローンの家の資産価値がドンドン下がります。
民主党3期で酷い目に遭いましたからね!また、下手に支技率があがると.......。
就職氷河期がやって来るかも知れませんよ!怖っ!
倒産件数増大、自殺者増大、株価暴落で、
100%不景気になりますよ!
冗談じゃありませんよ。全く!(怒)
しかし、
ネット民には、とっくに
正体バレてるから無理でしょうけど!www(笑)
それから、ティラーソン長官が食事を断ったのは、何を入れられるか分からないし、
駐韓大使のお見舞いの時の様に、ご馳走だと言って、犬肉を出されちゃたまらないと思ったかも知れません。(笑)
これでトランプ新政権の
アメリカが、外交的に馬韓国を信用していない事は、ハッキリ分かりました。
友好ムードの演出は、かえって、自己陶酔欲求・妄想癖の激しい遺伝子には、直ぐ勘違いを起させるでしょうから
(アメリカから愛されてるとか、好かれているから、何を言っても、何をやっても構わない)と敢えて厳しい態度をとる事で、朝鮮人的思考で誤解されない為の強烈なメーッセージなっていたんですね!
日本も南朝鮮に誤解したメーッセージを与え続けてきたとしたら、
今迄の友好的態度を今後、一切改め、厳しい姿勢で常に臨む様に、
長官のやり方を見習った方がいいかも知れません。
一部を表示
返信  · 13 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
森友学園問題で籠池氏が菅野完に何を吹き込まれたのか???、、、証人喚問で全てを話し、そして菅野完の正体、しばき隊の正体、福島瑞穂、有田ヨシフらとの黒い繋がりも暴露してもらいたい、、、籠池氏には身の潔白を証明し復帰してもらいたいと思ってる、、、
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
大阪のクソローカルTV(MBS)で菅野 生出演、、ゲスト やんややんやと大喜び
何だろうコレ、、バカの集まり←野党と同じ 韓国と同じ
返信  · 10 
 ▼
 
2560 tada 1 日前
足立議員の民進党への突っ込みは、非常に良い。
返信  · 15 
 ▼
 
幸大輔 1 日前
籠池頑張れ~って言ってた元在特会の女、どうするのかな?
それと籠池のやり口、創価学会の池田大作と同じだ。
返信  · 6 
 ▼
 
2560 tada 1 日前
結局嘘つき。若し、天皇陛下が学園に行ったら日本中のニュースになり、誰でも覚えているはず。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
赤旗が「後で調べたら表彰式にカモカモおらんかったから、あの記事無かった事にしてね~♪」と、お詫びしたそうで。
稲田、セーフ!
理事長に取材したのを検証しないで「会ってたアル!」と騒いでたようですw

あまりに ”安倍憎し” が強すぎて余裕が無いのかな?
第二の偽メール確定っぽいすねえ。
一部を表示
返信  · 11 
 ▼
 
やたからす 1 日前
籠池ー籠神社ー籠目ーユダヤ
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
認知バイアス状態で日本のマンガとかアニメをぬすみ見してて、

理解できてるのだろうか?

なにを見て、どう理解して、なにを感じてるのだろう。 たまに不思議におもう。
返信  · 4 
 ▼
 
AGE XYZ 1 日前
民進党支持が4.1%もいるほうが問題じゃね?
はっきり言ってクズばっかりじゃん、ただの税金の無駄遣い
返信  · 14 
 ▼
 
コハマエビス 1 日前
ボウズさん大好きです。
これからも頑張ってください。