野党、今年いっぱい森友学園と言い続けると公言

共謀罪・敵基地先制攻撃・改憲などは話し合いたく無い模様

野党4党が与党に稲田防衛相の辞任を要求、与党は拒否

蓮舫「なんとなく何か隠してるっぽい」



ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


江田憲司民進党代表代行、旧維新議員13名で江田派活動開始

松野頼久派が10名でグループ結成の動き

「おれの言うことを聞け」って奴らばっかで始終内紛


日本共産党の分派

日本共産党国際主義者団 

行動派 

革共同 - 第四インター

共産主義労働者党 

日本のこえ

日本労働党 

左派

マルクス・レーニン主義

解放戦線

日本労働者党

共産主義者同盟

jpg-large
民進党の母、日本労組連合の大問題点

身内に日教組・自治労・NHK労組・民放連(準参加)


沖縄で朝鮮人が堂々と政治活動

20170314103448_000

Ithj8DELtCAsxiM1489556871_1489556877

韓国蔚山・釜山 歴史教師の会の名前入り

外国人の政治活動は厳重に取り締まるべき


これまでに発見されたメキシコー米国間非合法地下トンネルは224本

8eda223b
麻薬組織が掘ったと見られ、もちろん密入国の用途にも

貨車を走らせる線路付きも


そこでおすすめ日本が誇るP波検査

03

病院での超音波診断の機械も日本製がすごい

fukubueko


黄大統領代行、韓国大統領選挙に出馬しないことを表明

これで次期大統領はこの3名に絞られた

共に民主党 ムン・ジェイン 

アン・ヒジョン忠南道知事 

イ・ジェミョン城南市長 

全員反日キチガイ反米従中従北


最大野党の「共に民主党」院内代表ウサンホ

「日本が大使を返さないなら、駐日大使を召還しよう


日本人から大賛成・大歓迎の嵐


日本に韓国大使のいないメリット

いざという時に助けを求める大使がいないので仕事・観光共に来日朝鮮人が減る

日韓疎遠の促進に


2月と1週間、韓国に日本大使のいないメリット

いざという時に助けを求める大使がいないので仕事・観光共に韓国に渡る人が減るー63億円/日の減少が見込める

日韓疎遠の促進に



ブログランキングによろしくご協力ください。 
ja78109 5 日前
野党四党は森友学園関連しか安倍内閣を引きずり落とすネタが無い。しかもネタ切れ状態。
返信  · 32 
 ▼
 
Uzuu Movie 5 日前
野党はいいかげん現実を見なさいよ!
返信  · 35 
 ▼
 
banzai nippon 4 日前
それは無理。あいつらキチガイだから。
返信  · 14 
 ▼
 
笠嶋英一 5 日前
日本語読めない連中のためですね、平仮名使いたがるのは
返信  · 22 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 5 日前
森友の問題は理事長辞任で世間的にはケジメが付いたから今度はせっせと稲田イジメに執心するとか
任命責任とか言って安倍ちゃん辞めさせたいんだろうがそうはいかんざき
安倍叩きが出来りゃネタは何でもいいんでしょうね
返信  · 30 
 ▼
 
まつから 5 日前
おじいちゃんねる'69 

そうはいかんざきwww
その台詞が出ているCMリアルで見ていた自分は…

おっさんです。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前
明けまして森友学園〜 良いお年を森友学園。サヨナラ私達の税金!!!
返信  · 9 
 ▼
 
たくさん 4 日前(編集済み)
ryuu muuさん いやいやいや、行く年来る年じゃ無いんだからそんなのは嫌過ぎますよw
返信  · 3 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
たくさん 
年末は、森友学園歌合戦で、どちらの赤が勝つかみて下さいwww
返信  · 4 
 ▼
 
たくさん 4 日前
ryuu muuさん どっちも赤っスか!?w
返信  · 2 
 ▼
 
ホンダタロー 5 日前
都議選に向けて、そろそろ小池批判してもいいかな?、小池都知事は言ってる事矛盾してますから、小池批判すれば (当選です )、(豊洲に移れよ ) これで当選です。
返信  · 9 
 ▼
 
セコマ 4 日前
ホンダタロー 自分も石原氏叩きはみっともないと感じました。
返信  · 11 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 5 日前
ヒクワ━━!!!!>(ФДФ;ノ)ノ
仮に、この瞬間に津波被害が出ても『森友学園!』って言う気なのでしょうか?
それだと若い人からの支持率得られませんね。こっちには好都合ですけどぉ~♪
返信  · 20 
 ▼
 
qpionk 21 時間前
国会の会期を延ばすと・・・・・・・・・・
『お手当』がその分、手に入るから・・・・
『いぬえちけ~』は私企業ですか?公的機関ですか????
返信  · 1 
 ▼
 
青木宏 1 日前
いい加減にしろやバカ野党共が、くだらねぇ事に時間割いてないで、まともに予算審議しやがれ、この薄らトンカチ。

'`,、('∀`) '`,、 馬韓国はムンムンが大統領になったら、相当楽しそうだな。
返信  · 
 ▼
 
青空向日葵 4 日前
村田蓮舫、お前が言うな。二重国籍問題の説明責任果たせ。稲田大臣辞任なら
次は蓮舫のクビ取りだ。
返信  · 6 
 ▼
 
ヌアンゴ 4 日前
蔚山(ウルサン)!
返信  · 1 
 ▼
 
ゴリさん先輩 4 日前
社説すら外注丸投げの地方紙とか、わざわざ定期購読してまで読む必要ないよ。
つーか、社の魂ともいえる社説を、コピペしてカネ盗るとか新聞社は詐欺組織かと。
返信  · 6 
 ▼
 
shdenkai 4 日前(編集済み)
反日パヨクマスゴミは現役閣僚が森友に寄付をしたと、怪しい情報を元にまた騒いでいますが、東日本大震災の3月11日の予算委員会で自民党が当時の空き菅総理が朝鮮関係の団体に寄付をしたいたことを追及したところ、大震災が起こったので立ち消えになったといことを思い出しました。
反日パヨクマスゴミと反日パヨク野党がこれを忘れると大ブーメランが返ってくるでしょう!^ ^
こちらの方がはるかに大問題です。
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
shdenkai 4 日前(編集済み)
今度は、森友に寄付をした現役閣僚がいるようなことを述べていますが、私の調べた範囲では、大阪府の選挙区の現役閣僚はいないようです。
副大臣、政務官を調べたところ数名いましたが、豊中市の選挙区の議員もいないようです。
政治家は選挙区内の寄付行為を禁止していますが、選挙区外は書いていません。
この怪しい情報は裏を取ればすぐにわかるはずです。
現役閣僚には該当者はいません。
選挙区外なら法律上問題でないと思います。
森友問題は司直に任して、もっと優先すべきことは山ほどある。
大学誘致の件は週刊誌レベルで終わりでしょう。
はっきり言って、反日パヨクマスゴミは私より能力は劣っています。(≧∀≦)
しきしま会の方もわかると思います。^ - ^
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
円城寺光一 4 日前
ボーズさんムラムラじゃ無くムカムカですよ(о´∀`о)欲情しちゃダメすよ
返信  · 2 
 ▼
 
樋田将也 4 日前
民進党、共産党は日本人じゃないから、国益のために働くわけない。
返信  · 9 
 ▼
 
Anje Daisuki 4 日前
野党は他に取り上げる事無いから
捏造に必死なのだなあ・・・・。

それよりも蓮舫の始末はどうした?
国民はそこまでバカでないぞぉ?

真偽不足とか言うなら、
蓮舫の処分について100時間くらい話してくれないのか?
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
沼口静 4 日前
今日も権力者たちにイライラした答弁をさせた私たちこそが体制批判の急先鋒。
大手マスコミもそう言っています。間違いない。
  マジです。
返信  · 1 
 ▼
 
kobutamai 4 日前
責められるネタ見つけたらまっしぐらだな。

文句言える立場にない輩ばかりなのにねぇ。
返信  · 4 
 ▼
 
氏 YouTube 4 日前
テロ政党→日本共産党 テロ支援政党→民進党社民党自由党
返信  · 6 
 ▼
 
ki syu 4 日前
そうやって議論すべきことを議論せず、最後には審議拒否・強行採決のレッテル張り
野党いらない
返信  · 9 
 ▼
 
岩崎良彦 4 日前
いくら、テレビで、森友学園やっても、誰も興味ないと思うけど。国会も民進党いらないから安部総理早く怒りの解散して民進党を選挙でオストラシズムしよう!
返信  · 6 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
森友学園ネタで引っ張ったっていつまでやってんだと国民に呆れられバカかこいつらと思われるだけなんですけどね。いよいよ税金泥棒とそしられることになる。
返信  · 5 
 ▼
 
Dee Yanase 4 日前
安倍政権の最大支持団体は
民進党だと信じて疑わない。
返信  · 4 
 ▼
 
山田太郎 4 日前
枝葉か。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前
共産主義者が派閥つくりあって仲たがいするのは伝統ですね。初の社会主義革命のロシア革命の時点でボリシェヴィキだのメンシェヴィキだの思想の違いで争ってました。
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 4 日前(編集済み)
メキシコ麻薬カルテルは驚愕の度を越えてます、組織が軍を持ってますし、、あのようになったら国は終わりでしょう、トランプ大統領が果敢にメキシコを拒む理由が非常に良くわかります、、組織の資金源は米国ですので、、、
返信  · 1 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前
もう 解散・選挙して”すっきり”すべきだ!
いじめの印象が強いので、勝てる!
返信  · 3 
 ▼
 
mansell n. 4 日前
重要法案が年度内に可決されるか,心配になっている人も多いのでは?会社の財務や個人の収入家計に関わる議題を,まず最初にやれってぇの。左翼政党邪魔すんな。
返信  · 4 
 ▼
 
山際謙治 5 日前
総連と民団も排除しないとニダ共は来ますよ。
返信  · 9 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
ぅ。 ひらがなすきなのでショック…。

こんなに愛らしい文字、ほかにないとおもうよー、?
返信  · 2 
 ▼
 
山際謙治 5 日前
最近の新聞や、テレビのテロップも、無意味に平仮名増えたよね。
返信  · 3 
 ▼
 
がんばれ日本 5 日前
国会での審議に無駄な時間ばかり使う野党にはなんとかネットみたいな所から日当がでているのやもですね。朝鮮半島有事、中共の軍事圧力が増しているのに、平和ボケの日本は百田尚樹氏のカエルの楽園のゆでガエル状態です。
沖縄の基地反対派活動に慰安婦捏造の元凶、植村隆が現れたそうですね。許されません。
返信  · 12 
 ▼
 
烏カラス 5 日前
石垣島の自衛隊基地設置反対も同じです。 道端に看板を立ててるけど日本語が変。
普通は「石垣島に自衛隊基地は要らない」と書く所を、「島のどこにも自衛隊基地は
要らない」と書いてます。 読んだ瞬間ハァ? 変な日本語って思うけど、外国人が
翻訳して日本語を書くとこうなるんだなぁ~って妙に納得。
返信  · 6 
 ▼
 
さらんらっぱ 5 日前(編集済み)
経団連の会長が民進に政権取らすと息巻いてたってのはボウズさんの動画で皆さんご承知ですね。
で、今の状況見て考えてみた事。

・民進→審議拒否狙い&安倍政権を倒して政権をとりたい
・経団連→TVメディアのスポンサーとして民進を応援、政権を取らせたい
・報道関連→ジリ貧の状況でスポンサーのGOサイン出たから叩け&国民洗脳

経団連としては働き方改革と賃金上げを望む安倍政権が嫌で嫌でしょうがない
また、長期に渡って自民を 『悪』 とすることで消去法による支持を集めたい
イメージ戦略としては民主政権が誕生するまでと同じような状況


今年いっぱい森友で攻めるって事ならメディアによる洗脳を始めたと考えてもいいですよね。
って事はネット上で
「自民支持だけどお灸すえなきゃ!」的な工作員が大量に出てくると。
民主党が政権取った年の6月ごろから目立ってきたので、
夏から秋にかけて解散狙ってるんじゃないかと思いました。

洗脳にはじゅうぶんな時間ですしね。

ん~どうでしょう? 解かりにくくてごめんなさい
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
shdenkai 5 日前
朝鮮半島有事が起こる可能性があるのに、森友問題で貴重な時間を潰している。
難民が大挙して日本に押しかけて来ます。
カエル🐸楽園国会は国を滅ぼす!
返信  · 13 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 5 日前
森友は悪くて朝鮮学校は良いのかよ
返信  · 16 
 ▼
 
weirdohsrodd 5 日前(編集済み)
今こそ!安倍さんは朝鮮総連や朝鮮学校へのガサ入れをやるべきです!絶好の機会です!!
まずマスコミと民進党なんかは、その事自体を公にしたく無いでしょうし、
彼ら自身、在日問題は自分たちに降りかかってくるし、同じ学校の体質問題からして、森友学園なんて吹き飛んでしまうほど、日本が震撼するでしょうしね!!
返信  · 12 
 ▼
 
房総の風 5 日前
国賊どもと議論して意味があるのか?。
返信  · 8 
 ▼
 
軽部圭一 5 日前
小沢は選挙で自民党に背乗りする気満々なんじゃないでしょうか。
返信  · 5 
 ▼
 
pieko chachamaru 5 日前
民進党・共産党・社民党・生活保護?!・・・ナントカ学園のネタより 宮古島のアカ議員の自衛隊への差別発言を取り上げろよ!減る朝鮮・ついでに在日も連れて行け・そして適当な罪状つけて在日資産没収のうえ「反逆者の在日」て事で処刑すれば?!
返信  · 12 
 ▼
 
山川静寂 5 日前
なるほどね。卑怯だね。
返信  · 3 
 ▼
 
ククムクロッカス 5 日前
テロ等準備罪は政府は早ければ21日も閣議決定する見通しで、保守速報では
“ありがとう森友!”とか言われていますが、無事に閣議決定できますように。
返信  · 9 
 ▼
 
たくさん 5 日前
共謀罪や改憲の議論をしたくないと言う事は、すなわち日本の事や国民の事等は如何でもいいという事だな民共達は。日本の国会議員のはずなのに。なんとか国会から排除出来ないものかこの売国奴共... 韓国大統領選も基地外揃いでなにより。
返信  · 17 
 ▼
 
win master 5 日前
審議不足かぁ…無駄話して通常勤務時間使い果たして残業かい???
延長国会…無駄残業で血税から手当…残業100時間つうことで、臨時国会の手当ても100時間だな。

まず日本語がしゃべれるようになってから、いや、理解できるようになってから議員になりたまえ。
残業代の無駄遣いだから。
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
Owls 5 日前
今日、労組に行こうとしたらお腹壊したらしくいけませんでした
返信  · 2 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
あら、残念、お大事に。
返信  · 2 
 ▼
 
笠嶋英一 5 日前
こんばんは
本当に、反日勢力って、やる事が稚拙ですよねw