ブログランキングによろしくご協力ください。 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

「パク・クネがアレだから大使返せ」の絶叫に福井新聞・西日本新聞も参加
新聞社、マジにもう朝鮮人しかいない

<菅義偉官房長官は13日午前の記者会見で、北朝鮮が6日に発射した弾道ミサイルの情報を水産庁が日本周辺を航行中の船舶に伝達したのは落下から約20分後だったことを明らかにした。菅氏は「今回の件をしっかりと検証し、さらに迅速な情報伝達に努めたいと思う」と指摘。ただ、「どこに飛んでくるかを事前に察知することは極めて難しい。(ミサイルは)10分以内に日本に落下するわけで、その範囲の中で情報提供することは不可能に近い」との認識を示した。>

3/6 水産庁から船舶に通知が行ったのがミサイル落下20分後
 40736ca3
官房長官
af10fcad
 
「発射から10分以内に着弾する。時間内に情報伝達は不可能」
「国連安保理を無視し事前通告無しにミサイルを撃つ国が我が国の隣にある」

ミサイル発射に立ち会うテレフォンヘッド
plt1703130018-p4
今日も絶好調の髪型

<蓮舫氏は大会のあいさつで、前回衆院選での自民党のキャッチフレーズを皮肉りながら、自民党と異なる政策を提示する考えを強調した。 

教育無償化については、「最大の課題は財源で、憲法改正が必要との主張は、これをごまかすように思う」と指摘。そのうえで、「私の政治人生すべてをかけて、共生社会を政権交代で実現していきたい」と訴えた。

だが、会場からの拍手はまばらで、中堅議員は「会場は恐ろしいまでに冷ややかだった」と指摘した。 >

3/12 民進党党大会開催
蓮舫挨拶
「私の政治人生すべてをかけて、共生社会を政権交代で実現していきたい」
まばらな拍手「会場は恐ろしいまでに冷ややかだった」と中堅議員
最新支持率調査「振り向けば共産党」
民進党 6%
共産党 4%
8f24912b
かつては小沢派だけで150人

<サウジアラビアのサルマン国王が12日、公式訪問のため羽田空港に到着した。サウジ国王の来日は46年ぶり。世界最大級の産出量を誇る石油への依存からの脱却に向け、日本からの投資拡大など協力を呼びかけるのが狙い。皇太子さまが羽田空港で出迎えられた。15日まで滞在する。 

日本政府関係者によると、サウジ側は王族や関係閣僚、国王の使用人など計千人を超す大規模な訪問団で、約10機の飛行機に分乗して相次いで日本に到着した。サウジ政府筋によると、都内の高級ホテルなど千室以上を予約、移動用のハイヤー約500台を準備したという。 

天皇陛下が国王と昼食をともにされ、安倍晋三首相が会談する。 >
0f70bd65-1b6c-4920-ba48-0dad195d9aa1_16x9_600x338

3/12 サルマンサウジ国王46年ぶりに来日 
1,000人超の大訪問団
ホテル1,000室以上、移動車両500台手配
羽田に皇太子さまお出迎え

天皇陛下謁見・総理階段が予定されている
※来日目的は投資してくれ浄水技術譲ってくれの模様

日本との関係
2015年、サウジから2.5兆円の石油を輸入
全石油輸入額の31%
6800億円の自動車・鉄鋼・電気製品を輸出

現在絶賛金欠中、先行きも暗い
途上国の経済成長鈍化
シェールガス技術確立
2015年オバマ政権「石油輸出するわ」
などで石油価格はダダ下がり
Unknown

※原発再稼働の声が小さくなってしまうのが残念

<アル・ハヤット紙によると、サウジアラビア当局は、移民から彼らにサウジアラビア国籍を与えて「帰化する」ことを要求されるのを危惧しているという。

なお、同国で不法移民国外追放キャンペーンが行われるのは今回が初めてではない。2012年から2015年にかけて、サウジアラビアから24万3000人のパキスタン人が国外追放された。複数の人物は、イスラム過激派によるテロの容疑で追放された。
イスラム教の聖地サウジアラビアへの大量移住は、1970年代の石油ブームを背景に始まった。移住者を必要としたのは、成長する経済のニーズだけでなかった。問題は、サウジアラビアの法律の特質にあった
サウジアラビアでは女性が自動車を運転することが法律で禁止されている。そのため移住者らは自動車の運転手になったり、荷役労働者やベビーシッター、補助労働者などのより技能の低い仕事に就いた。
結果、サウジアラビアでは移住者が膨大な数に上った。移民街が形成され、2010年の調査によると、出稼ぎ労働者の数は人口の30%にまで達した。>

余裕なくなったサウジ、2015年から移民追放政策
対象は不法移民約500万人
サウジ人口は2,900万人
2割近い不法移民の数に驚愕

<頭一つ抜きん出ているのは、大統領選候補者の中で2016年末から支持率トップを独走中の文在寅(ムン・ジェイン)前民主党代表だ。 

盧武鉉元大統領とは80年代に共同法律事務所を設立、人権弁護士として活動していた盟友であり、盧政権では民政首席秘書官として政権を支えた経歴を持つ。今なお根強い盧武鉉人気がそのまま彼への支持と繋がり、文在寅は自他ともに認める最有力候補である。 

彼を追うのが、最近、じわじわと支持率を伸ばしている安熙正(アン・ヒジョン)忠南道知事だ。彼は盧武鉉から厚い信頼を寄せられていた腹心の一人だ。実は彼の急浮上を最も警戒しているのは文候補側だろう。同じく盧武鉉支持層を基盤にしており、安知事の浮上は文候補支持票の離脱を意味するからだ。安知事は進歩系の中でも現実路線を行く人物だと、保守層からも一定の評価を受けている。今回の弾劾で野党に反感を抱く保守層が「どうせなら文候補よりは」と安知事支持に流れる可能性も少なくない。 

そして、現在支持率2位の安熙正よりも、日本マスコミで注目を集めいている李在明(イ・ジェミョン)城南市長が続く。弁護士出身の李市長は慰安婦合意破棄を明言、「日本は敵性国」などの過激な発言で話題となり、日本での知名度は高いが、党内の支持基盤や全国区での支持率においては文候補、安候補に比べ遅れを取っている。 >

中央日報の大統領候補分析
1位 共に民主党 ムン・ジェイン 反日キチガイ反米従中従北
2位 アン・ヒジョン忠南道知事 反日キチガイ反米従中従北
3位 イ・ジェミョン城南市長 反日キチガイ反米従中従北
2ちゃん歓喜「誰でもおもしろそう」

与党代表の黄大統領代行は出馬への明言を避けている
パククネ死ね=74%で与党の当選は見込み薄

<韓国大統領だった朴槿恵氏の罷免決定を言い渡した憲法裁判所の李貞美裁判官=所長代行=(54)が13日、6年間の任期を終え退任した。
 李氏は離任式で朴氏罷免に触れ「痛みと困難を伴う決定を出した」と苦悩の一端を述べた。その上で「今の統治の危機と社会の対立は民主主義や法治主義、人権の保障という憲法の価値を強固にする過程での産みの苦しみだ。この苦しみを通じ、社会がより自由、平等で成熟したものになると確信している」と語った。>

3/13 10日に「態度悪いから」と弾劾可決を言い渡した裁判官8名のうちカーラーおばさんが退任
この人の退任前に済ませた感じ
cd9b3d1f

<同日午前11時30分ごろ、弾劾無効集会参加者の一部はソウル広場付近で太極旗とその先の装飾品などデモ物品を持って光化門(クァンファムン)広場方面に移動する警察に制止された。 

警察がデモ物品を回収しようとするや、これに反発した参加者40人余りは太平路交番の前に移動し、抗議デモを行った。この過程で一部の参加者たちがプラスチック容器を取り出し、中にあったガソリンをまいて火をつけようとした。

警察は彼らを相手により正確な事件の経緯について調査する予定だ。>

3/11 パク・クネ弾劾無効集会で交番にガソリン放火しようとして2名逮捕
664196d7

3/12 パク派500人あまりがパク自宅付近に集結、警官隊と衝突
d6cbf610

<朴槿恵大統領の弾劾が決まった10日、普段から弾劾を支持していた友人からメッセージを受け取った。「夕方に家族とチキンで一杯やる」というのだ。それだけにとどまらず、外電は「弾劾決定後、韓国がチキンを食べて祝っている」と伝えた。不義に対する風刺か、敗者に対するあざけりか。広場では人々がシャンパンを開ける姿も見られた。翌日には数万人が広場に集まった。祝いの歌が流れ、祝砲も響いた。
 
 彼らが歓呼しているその時、ため息をつく人々が韓国社会にはいた。法治主義を拒否するわけでも、民主主義を否定するわけでもない。特定の個人ではなく国を憂う人々、考えが異なるために敗者にされた人々だ。弾劾後の政治変動、安全保障危機、経済危機への不安で落ち着かない人も少なくない。大統領弾劾はないに越したことはない不幸な事件だ。声を上げて笑うようなことではない。勝者の宴はいつまで続くのか。宴が長引くほど、社会の亀裂は深まる。パーティーが終われば、現実は間違いなくやってくる。>

朝鮮日報ジョン君
(=無駄に荘厳で長い文を書く記者)
弾劾決定後、数万人が広場に集まり祝杯・祝砲
一方、弾劾に不満を持つ人も確実に存在する
勝利の宴が楽しく長いほど、両者の溝は深まる

「危機で内紛」は伝統、何も心配無し

2c0caea0

日本「韓国死ね」大使返さず
米国「韓国死ね」大使決定せず
中国「韓国死ね」韓国製品不買 
北鮮「韓国死ね」元々戦争中
露 「韓国死ね」THAAD設置い断固反対

君主論
争ってる2国があったらなるべく早期に旗幟鮮明に
不介入・中立は論外
宣言が遅いと
・勝者側になれた=味方に軽んぜられ馬鹿にされ、勝利の果実は分けてもらえない
・敗者側になった=信義の無い国は蹂躙され、手を差し伸べてくれるものはいない
その他
・自分より強大な国の力を借りる危険性

明の兵力で高麗を奪った李氏朝鮮の土下座
7cfa5442

ブログランキングによろしくご協力ください。 
鈴木五郎 6 日前
これは、「コピペ」ではなく、共同通信の配信記事をそのまま”掲載”
しているだけですよ、www こいつらは、反日報道の手先です、!
返信  · 24 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
鈴木五郎様。
今日びの新聞屋は小学生の感想文レベルです。
返信  · 12 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
もう、朝から晩まで森友だー自衛隊だーばっかでウンザリ・・・。
北のミサイルについてもっと議論せえよ・・・。
まあ、R4がジリ貧で後釜狙いに必死なんだろうけどさ、終ってんじゃん、民進。
何が共生社会だよ、共産主義国家にしたいくせに。
返信  · 58 
 ▼
返信を非表示 
 
outside1167 1 週間前
「共生」って言葉がもろ外国人だらけの民進党の体質を表してますよね。普通の日本人はドン引きするわ。共生社会が実現したら、二重国籍OKにするのかな?
返信  · 12 
 ▼
 
Mao Mao 6 日前
それどころじゃないのにね
返信  · 5 
 ▼
 
和広小林 6 日前
もう、世界はグローバルより、ナショナリズムに走ってしまっているから、日本、韓国もアメリカの属国ではなくなるから、1%の裏社会ユダヤはどんどん衰退するし、だから、日本は安倍、麻生、稲田、韓国は韓国で自分で考えて行動して、自分で責任とるしかなくなると思う、ながい目でみたらですけどね。
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
さらんらっぱ様。
そうですね、いい加減飽きましたよ。
そんなタイミングで飛び込んできたサウジの国王陛下来日のニュース。
カネの無心だったとしても、思わず歓迎しちゃいますよ。
返信  · 21 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前
民進党は朝鮮帰化人の集団なので、北のミサイルに触れたくないんだ。
森友学園攻撃に時間割いて、国民をごまかしている。
返信  · 33 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
なるほどです。ムンよりイですね、、
返信  · 9 
 ▼
 
たくさん 6 日前
ryuu muuさん なんだかどんどん期待の大物新人登場って感じで何よりですw
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 6 日前
たくさん 
何よりですww
返信  · 5 
 ▼
 
Yamato2l99 6 日前
北朝鮮は何年も前から日本海EEZに向けミサイルを着弾させているが宣戦布告こそしてないものの、
これ 戦争状態 だろ。
北は在日米軍に向けてとかぬかしているが、日本に向けて拳銃突きつけてバンバン撃ってるのと同じ。
在日北朝鮮スパイは日本国民にロックオンされとるで。
返信  · 17 
 ▼
 
takayan7 1 週間前
落石注意?
返信  · 2 
 ▼
 
山崎保男 6 日前
takayan7  わんゆる
返信  · 
 ▼
 
Eiichi Watanabe 2 日前
「パククネがアレだから大使を返せ。」と言うのはひょっとすると、韓国を「日本大使におまかせします。ドウか支配してください。」ということかな(爆)。それだったら余計嫌だから絶対返してはアキません。
返信  · 1 
 ▼
 
犬千代 2 日前
共同通信と時事通信の売り記事が元だから
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 3 日前
何と新聞記者とは低脳なのか!日本政府が駐韓大使を帰任させないのは、単に売春婦像が撤去されない為だけではない。半島に有事が迫っており、日本政府は韓国を軍事的にバックアップしないという姿勢を示しているのが分らないであろうか?こんな事も分らないようでは、報道なんて止めてしまえ。日本人をできるだけ危険に晒さないためには、韓国とは出来るだけ距離を置くしか方法は無いのだ。日ごろ平和だ平和だと騒いでいるだけで、本心から日本人の生命財産のことなど、眼中に無いバカな新聞記者。存在価値すらない。
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 5 日前
蓮舫は特亜と共生しろと言ってるのですね、お断りです。巣の酋長はイがよさそうですね。
返信  · 1 
 ▼
 
Michael Ikada 5 日前
日本の大半の左巻きマスメディアも徐々に淘汰されつつあるのかな。
返信  · 1 
 ▼
 
姿勢三四郎 5 日前
政治におけるポピュリズムがどれほど恐ろしいものか、隣国に学べるとしたらそれくらいしかないでしょう。我々はこれからその恐ろしい結末を見せつけられるのでしょう。しかも彼らはたとい自ら招いた不幸であっても恨を他人に向けてくる民族なので、大使不在にして置いたのは安倍内閣の先見性ある対応ですね。今後は、バリヤーを最大限高めておく必要があります。それと国内にいる彼らの同胞やシンパの監視強化もおざないなく。それにしても韓国に対する世論調査の結果から日本人の民度と教養の高さが分かります。
返信  · 1 
 ▼
 
ayu yamato 5 日前
政、財、法曹、メヂア界の害菌汚染度は計り知れなく、 後戻り出来ない所まで来ていると言っていいだろう。
地球自体が、 ホモサピエンスが蔓延り、 後戻り出来ない程汚染されているのと酷似している。
この番組も含め除染、除菌、清掃作業を昼夜,怠り無くやっているが、間に合いそうも無い。
無念、日本の行く末は??
返信  · 1 
 ▼
 
shibo749 6 日前
共産党員しか居ません。
返信  · 1 
 ▼
 
win master 6 日前
サウジは「国王が居るところが政府」なので、国王が動くと天幕もって大移動するらしいですよ。
大本営ですな(笑)

そういえば、マスゴミみたいな「な~んも責任のない連中」の言うこと聞く時代は終わったことに気づかんのかなぁ…
返信  · 1 
 ▼
 
DDT 6 日前
イワンの馬鹿、アリババと40人の盗賊、昔からバカばかりだったのか、昔から泥棒の標的になっていたのか。共に現在の様子を物語っているなあ。ch4国にはナニも無い。せいぜいパクリが関の山。
返信  · 1 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 6 日前
超危険地帯の中東では軍事費かさみますよね。あそこら辺の国民は働かず労働するのは全て外国人のようです。カタールなんかも外国人労働者数と国民の比率がおかしかった気がする。カタールの人口の8割ぐらいが外国人労働者。
返信  · 1 
 ▼
 
笠嶋英一 6 日前
「水に落ちた犬は、棒で殴る!」を地で行く生き物w
返信  · 1 
 ▼
 
笠嶋英一 6 日前
こんにちは。
マスコミは、本当にどうしようもないですねぇ。
返信  · 4 
 ▼
 
齊藤一郎 6 日前
オレは視覚障害者で紙に書かれた字は読めないしテレビも持っていないのでニュースはとりあえずYahooニュースが頼りなんだけどサウジ国王来日のニュースはエスカレーター付きタラップだけだった。産油国からお見えになった国賓より森友って何なんだ。偽ニュースメディアは「国賓」の意味を知らねえのか。この日本では国賓と言ったら「天皇陛下のお客様」だぞ。どんだけ重要か分からんのか。
返信  · 5 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 6 日前
サウジなんか石油無ければ用事ねえよwwww
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 6 日前
韓国の大統領にまともな奴はいらない。基地外さえいればそれでいい… 大統領候補も基地外だけなら愚民もまた基地外。基地外しか存在出来ない、基地外が運営する基地外の為の基地外国家…それが韓国。
返信  · 5 
 ▼
 
ぞむぞむかまぞむ 6 日前
発射から10分以内に着弾するので、猟師さん達もたまには空を見上げて着たら飛び込め‼‼‼
返信  · 2 
 ▼
 
小次郎 3 6 日前
ガソリン高過ぎです❗
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 6 日前(編集済み)
ゴミメディアが国民に考えさせたくない国会質疑。
ヒゲの隊長(佐藤正久)「北朝鮮の脅威は甘いこと言ってる場合じゃない!」
https://www.youtube.com/watch?v=_9yGSZZfpEo&list=LLkIdHVxUDGK4PbSgKICatBA&index=1
返信  · 4 
 ▼
 
Dee Yanase 6 日前
ボウズさん、ハゲだから坊主にしてたと思ってたけど、髪の毛あったのね。若く見えるし似合ってますよ。スキンヘッドは怖いです。
返信  · 4 
 ▼
 
小岩井よつば 6 日前
蓮舫の「政治人生すべてを賭けて」って既に政治生命尽きかけてるのに何言ってるんだ?www本当に時流を読めないアホばかりだなwww
返信  · 11 
 ▼
 
hyoma 3431 6 日前
小岩井よつば 
R4もいくらネット無視してても2重国籍の件は耳に入ってるよね
あれほどとぼけられる毛の生えた心臓が羨ましいわ
「政治人生うんたら」R4が国会で政治っぽい答弁してる事自体
見た事ない ぶっちゃけ言えばミンシンは政治を語れる人間が
殆ど居ない もう政党として体を成してないのにね
返信  · 7 
 ▼
 
nobu k 6 日前
森友学園の土地払い下げ件にかこつけ  反日売国左翼野党
マスゴミ、メデァ  在日活動家など  政権潰しと 塚本幼稚園の  園児と父兄イジメかとしている   園児にたいしては  マスゴミ、メデァ総イジメかとしている  塚本幼稚園のまわりは
醜い取材で  人権無視  園児に対して このひどさは  いじめ
だけでは  すまされない
マスゴミ、メデァはくず以下
産経新聞にもがっかりしてます  塚本幼稚園のまわりの  取材の実態暴いてほしい  もう犯罪でしかない  テレビもひどいが  、すべての  マスゴミ、メデァは日本にはいらない  害でしかない  間違いない
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
nobu k 6 日前
地方紙なんて  共同通信 まるパクりで  すべて  同じ  取材能力なし  社会面なんて  一緒
返信  · 8 
 ▼
 
猫の喜びを知りやがって 許さんぞ! 6 日前(編集済み)
サウジみたいなテロ支援国家に金渡すなんてダメでしょ…
返信  · 3 
 ▼
 
Kaz Passing 6 日前(編集済み)
如何にTVや新聞が反日左翼の急先鋒なのかが一目瞭然www また、TVや新聞に依存しながら生きて来た世代である60代以降の団塊の世代、彼らにしか支持されて居ない事は明白。そんな民進党だから、その大半は、棺桶に片足突っ込んだ年代だから、今さえ良ければ後はどうでも良い感じなんじゃねぇの?
返信  · 6 
 ▼
 
ぱちもん 6 日前
地方紙の社説は共同通信の丸パクリだから、みんな同じですよ
返信  · 5 
 ▼
 
満月綺麗 6 日前
イ ジェミョンは「日本は軍事的敵国」と言ってるから、1番面白そうなんだけどなぁ〜
返信  · 7 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
韓国のトランプちゅう、かわいい屁の突っ張り野郎が、大統領になると面白いんだけどなあ。イ・ジェン・ミンですか、日本人に人気ありそうですね。
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 6 日前
韓国のトランプちゅう、かわいい屁の突っ張り野郎が、大統領になると面白いんだけどなあ。イ・ジェン・ミンですか、日本人に人気ありそうですね。
返信  · 2 
 ▼
 
nomad K 6 日前(編集済み)
地方紙、、、共同通信の写し、在日朝鮮人の政治的圧力、こいつらには絶対に譲歩してはならない。
 北朝鮮のミサイルの質問しろよ、
ま、野党の質問なんて意味ないけどな
返信  · 3 
 ▼
 
川村弘 6 日前
【『君主論』と安倍外交、サウジの表裏と北朝鮮と石油の行方、共同通信のこと。】
君主論の話に感銘。A国とB国が戦争になったり、雲行きが怪しくなったら、できるだけ早く、旗幟を鮮明にしなければならないのは、現在でも同じです。例えば、トランプが大統領確実になった時点で、真先にトランプと電話会談し、大統領になったら早々会いに行った安倍晋三は、我が国の誇りですね。

サウジについてですが、背後で、ISに援助していたり、パキスタンに莫大なお金の援助をしています。
理由は、北朝鮮と友好関係にあるパキスタンから、いざとなったら、
核ミサイルを運び、即、核保有国になる為です。
これは世界の外交の常識とか。

サウジは、新規の油田が見つからず、将来的には、石油なしの国になるほかないので、今のうちに、真面目に国民が働く国にしようと躍起になっていますが、
長い間税金ゼロできた国ですから、怠惰が国民に浸み込んでおり、うまくいきません。

他方、古来から石打ち(いしうち)の刑といって、下半身を地面に埋め、こぶし大の石を罪人に投げて殺す・・・そういう残虐を許している国でもあります。
(アレキサンダー大王の母親も、大王の死後、大王領土継承戦争に巻き込まれて、石打の刑で殺されております。)

サウジの実態は、中東の北朝鮮と言われており、なかなかきな臭い国であることは、間違いありません。

日本は、メタンハイドレードが簡単に取れますし(特に日本海側のは)、
ロシアからもガスを簡単に増やせますし、アメリカがシェールガスを輸出する方針なので、乾燥技術を差し上げる理由は、全くありません。

無体なことを言ってくれば良い機会なので、一斉に原子力発電所の再開をすればよろし。
それでなくとも、日本はヨーロッパ連合等と異なり、ことさら高い原油を買わされているので、シェールガスに移っても何ほども困りません。
日本は強気で交渉すべし。

下朝鮮は、ムンジェインでよろし。加速度的に、韓国は崩壊するでしょうが、誰に任せても、少し遅速があるだけです。

共同通信については、かの青山繫晴氏が『虎の門ニュース』などで、
共同通信の記事を、地方紙のほとんどが購入していて、ほとんどそのまま紙面に載せていることは、何度も折に触れておっしゃってきていることであります。
(首相官邸投稿済み。)
一部を表示
返信  · 8 
 ▼
 
ノラナノニ 6 日前
韓国の祝砲=糞砲だろう
返信  · 5 
 ▼
 
turn~over 6 日前
共同配信者が〇〇人だとヤバいなぁ
返信  · 5 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 6 日前
「日本死ね」と言った山尾に、「韓国死ね」と言わせたい。
無理か・・・
返信  · 8 
 ▼
 
rinarina8686 6 日前(編集済み)
韓国って親北派のスパイ勢力に乗っ取られると今度こそ民主主義さえ崩壊しそうな気がする。司法も既にそうだし、、、反日が目立ち始め、親日を主張できない国柄になった時点で既に崩壊していたのだろう、、、
返信  · 4 
 ▼
 
岩橋正治 6 日前(編集済み)
コイツら仕事はどうしてるんだ?。毎日暴れてばかりで生活出来るんだな。豊かで良かったじゃないか(笑)。その内、豚将軍が攻めて来て皆殺しかな?奴隷かな?実に喜ばしい限りだ。だが、日本国内の在日どもは、日本人の税金から出る「生活保護」で豊かな、反日テロリズムの毎日(怒)。全員引っ捕らえて、処刑するのがベスト。
返信  · 7 
 ▼
 
ikeda2013 6 日前
李氏朝鮮を建てた李成桂は女真族で、李氏朝鮮は朝鮮人が建てた国ではない。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 6 日前
穢便器ニダヤ族は反日反米で結構です。
こちら側に来ると負けフラグ決定になり
ミンス(現民侵)党時代よりヒドイ明日が待っているでしょう。
返信  · 7 
 ▼
 
pieko chachamaru 6 日前
国王陛下のシャツはきっと「東洋紡」♪プラテネスで「私の名前はハキム・アシミード 石油が世界でもてはやされていた時代は私の祖国は豊かだった。石油が世界から見向きもされなくなったら私の祖国は一気に貧しくなった。先進国は自動小銃と地雷しか売ってくれない。平和になるためのモノは売ってくれない。」ってのがあったな・・・。んで韓国軍はどっちに味方すんの?!w「内糞」ですかwそーですかw
返信  · 6 
 ▼
 
やたからす 6 日前
サウジでは凍死は出来ません   猿マン様
返信  · 7 
 ▼
 
hotbicycle1 6 日前
新聞の価値って何なんですかね。お金を払ってまで嘘を読み続ける理由ってありますか。無料でいいから配達させてくれと言ってきた朝日新聞の社員の媚びた笑顔が今でも忘れられません。頭も心もお寒い連中です。
返信  · 14 
 ▼
 
和広小林 6 日前
この支持率は地方の団塊、年配の支持でしかないよ、民進、共産地方はまだまだ、テレビ洗脳が凄いですから新潟はバカばかりですよ(笑)俺は新潟に今すが今だに共産党、民進支持多いですからね?バカ?まだ公明のほうが自民のゆう事聞いているしまだ、まし、だから米山氏みたいなのがうかるんですよ、?バカ?
返信  · 9 
 ▼
 
katakoriitai 1 週間前
ムンにチャイナのほかにもどこかから金が流れるかもね。
今アメリカで暴れているのと同じこうぞうで。
同時に日本のマスコミにも。五月までムンムン報道ばかりになりそうだ。
うんざりだよ。
返信  · 10 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
自国の未来の事を考えるより
今叩けるパククネを叩きたくて仕方がないw
そういう民族。
返信  · 14 
 ▼
 
ponchan 1 週間前
Uzuu Mov
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
勝利の宴、沈没半島。
返信  · 9 
 ▼
 
hfuhfuhfu2012 1 週間前
地方紙は共同通信から、記事のみならず、社説まで配信してもらっています。それをそのまま自紙の社説として出してる地方紙が多いからね。
返信  · 12 
 ▼
 
Kimagure288gto 1 週間前
西日本新聞は慰安婦問題で小林よしのりに抗議して叩きのめされた新聞社として有名
返信  · 7 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
かつての親米サウジの件ですが、これ、嫌な予感がします・・・
イランの二の舞(1979年)になるような・・・多分、日本企業は投資額全額を「新・革命政府」没収されると思います。

以上、根拠はありません、私の妄想。
返信  · 5 
 ▼
 
ひゃっほい 1 週間前
大使返さずに、公使館に格下げすべし
返信  · 6 
 ▼
 
puu takeshi 1 週間前
新聞社も自分の主張を記載するなっつ~の。。
まして大使を韓国に戻したら、韓国国民は勝ちだと騒ぐの解かってるのに。。
日本の新聞社は韓国新聞社じゃん。。
ど~なってんの?
いいの?日本だよ。。