ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

上野動物園の「逃げ出したシマウマ捕獲訓練」が迫真
12654630_1218847804809211_6357844987387909535_n

パク・クネ弾劾裁判に出廷する裁判官
2ldizpt

緊張のあまりカーラー付けっぱなし
aspx2_
aspx2_ のコピー

警察は警官2万人を投入して厳戒態勢

賛成8 反対0で弾劾成立

レア朝鮮人シンシアリー氏
「フツー考えたら弾劾秘訣だけど韓国司法だからなぁw」

誰も吊るし上げられたくなかったらしく全員賛成で責任回避

韓非子
「人は誰でも利で動く。蚕が絹をまとわなかったらあんな気持ち悪いもの誰も触らんわ」

パク・クネの弁護士「国が滅びる!」と絶叫

「できたら移民したい」が8割超でもう滅びてるも同然
自力で建国努力したこと無いから国家意識が薄い
1948年大韓民国建国もたなぼた

<韓国青瓦台(大統領府)は10日、憲法裁判所が朴槿恵(パク・クネ)前大統領に対する罷免を決定したことを受け、大きなショックに陥った。 

青瓦台の一部では棄却を予想する観測もあったが、裁判官8人全員の賛成で罷免が決まり、言葉を失った様子だ。 

特に側近たちは朴氏の職務復帰に備えたシナリオを用意するなど、棄却を期待したが、裁判官全員賛成による罷免が決定したことに戸惑いを隠せずにいる。 

青瓦台関係者たちはそれぞれの執務室で、テレビで生中継された憲法裁の宣告を見守った。朴氏も官邸で視聴したとされる。 

ある関係者は「言うことがない。今後、どうすればいいのか分からない」と肩を落とした。 

青瓦台の秘書室長や首席秘書官ら側近たちは憲法裁の宣告後の手続きなどを議論しているとされる。青瓦台はまだ、罷免決定に対する立場を表明していない。 >

大統領府(官邸)「どうしたらいいかわからない」

ソウル大学チェ教授
無道・無能・無法の標本ともいうべき歴代最悪の大統領
今は一私人なのだからすぐガサ入れすべき
国政の私有化の教訓として断固重い刑事罰を
「水に落ちた犬は棒でつつけ」の精神か
こりゃ死刑もあるで~

<韓国憲法裁判所が10日、朴槿恵大統領の罷免を決定した。生中継された言い渡しを、ソウル中心部の憲法裁近くの路上に設置された大型画面で見守った罷免賛成派の市民たちは、主文が読み上げられた瞬間、跳び上がって喜びを爆発させた。
 裁判所周辺では警官約2万人が厳戒態勢を敷き、朴氏がとどまる大統領府の警備も強化されたが、罷免決定に怒った朴氏支持派は機動隊と衝突。道路を封鎖する警察車両にのったり、バリケードを破ろうとしたりする者が出て混乱が広がった。頭から血を流して倒れる人の姿も見られ、聯合ニュースによると複数の負傷者が出た。
 審理で朴氏の代理人を務めた徐錫九弁護士は言い渡し直後「韓国の運命はどうなるのか。国が滅びる」と述べ、不満を述べた。(共同)>
310186c7-s

弾劾賛成派(7割)裁判所前に集結
「勝った!」「終わった!」
日本人反応
一体何に勝ったの
いやいや始まりですよw

<「勝った」「万歳」-。大きな歓声を上げ、抱き合って歴史的決定を喜ぶ市民たち。韓国憲法裁判所が10日、朴槿恵大統領の罷免を決定。 

 生中継された言い渡しを、ソウル中心部の憲法裁近くの路上に設置された大型画面で見守った罷免賛成派の市民たちは、主文が読み上げられた瞬間、跳び上がって喜びを爆発させた。 

 衝突を防ぐため警官約2万人が厳戒態勢を敷く中、憲法裁近くには午前11時の言い渡し前から市民が集結。「朴槿恵を弾劾しろ」と連呼し、罷免を求めていた。 

 集会に参加した無職の金淳●(=吉を2つヨコに並べる)さん(54)は「必ず罷免決定が出る。混乱もきょうでやっと終わりになる」と期待していた。 

 朴氏支持派も早朝から国旗を持って「弾劾却下」「国会解散」と繰り返した。忠清北道清州市から参加した主婦、朴チンギュさん(65)は「大統領は間違ったことは何一つしていない。マスコミの報道も特別検察の捜査も全て創作だ」と主張していた。(共同) >

弾劾反対派は早朝から国旗を持って裁判所周辺を「弾劾反対」「国会解散」と連呼しながら練り歩き
判決に火病
wor1703100046-p1

<韓国ソウルで10日、憲法裁判所が朴槿恵氏の大統領罷免決定を出したことに怒った朴氏の支持者らが周辺で機動隊と衝突した。韓国警察庁によると、現場周辺で倒れた2人の死亡が搬送先の病院で確認された。
 負傷者が複数出ている。韓国メディアは、自殺を図った男性もいると伝えた。抗議活動が過激化、混乱が広がった。
 朴氏の支持者らは警察車両を破壊し、報道陣に次々暴行を加えた。取材中の共同通信の韓国人男性カメラマン(53)が頭部を負傷した。複数の報道関係者が負傷したとの情報もある。
 死亡が確認されたうちの1人は、警察のバスの上によじ登って落ちた可能性があるという。ほかにも複数の集会参加者がバスから落ちて負傷した。(共同)>
sUxyl7FH8s
 
58809a97

腹立ち紛れに機動隊と衝突、流血の惨事
警察バスによじ登って引きづりおろされ頭でも打ったか1名死亡
「スピーカーのようなもの」が飛んできて1名死亡

<韓国ソウルの憲法裁判所近くで10日、大統領を罷免された朴槿恵氏の支持者とみられる複数の男らが、取材中の共同通信の韓国人男性カメラマン(53)に集団で暴行を加えた。カメラマンは頭部に負傷したが意識はある。
 男らは鉄パイプのようなものを報道陣に投げ付けたり、集団で殴りかかったりした。カメラ機材も破損した。>

「ハラキリ」をはかった者も
マスゴミが悪いとして共同通信カメラマンを襲撃、鉄パイプを投げたり機材壊したり
カメラマン頭部に負傷、意識はある
11日に「憤怒の集会」を開くと発表

弾劾可決=ろうそくデモを公認
今後の大統領は過激に反日する予想
合意も一方的に破棄して国際的焼身自殺してくれるかも

<【ワシントン=加納宏幸】韓国憲法裁判所が国会で弾劾訴追された朴槿恵大統領を罷免する決定を言い渡したのを受け、米国務省のトナー報道官代行は9日夜、「韓国の国民が次期大統領に誰を選ぼうとも、生産的な関係を築くことを期待している」とする声明を発表した。 

 トナー氏は声明で、朴氏の罷免について「韓国の国内問題であり、米国として立場を取らない」と表明。今後も韓国とは「確固とした同盟国、友人、パートナーであり続ける」とした。 

 また、北朝鮮の脅威に対して同盟国としての責任を果たし続けると強調。トナー氏は憲法裁の決定に先立つ記者会見で、決定が米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛システム(THAAD)」配備に影響を及ぼす影響について「全くない」と否定した。 >

米国務省「誰がなっても生産的な関係を期待」
THAADへの影響は「全く無い」と突き放す
朝鮮人に「生産的」なんて無理をおっしゃる

最有力候補ムン
ノムヒョンの同志で北朝鮮シンパ
yjimage
Roh_Moo-hyun_-_cropped_headshot,_2004-Oct-26

・日韓合意再交渉
・日韓軍事情報協定見直し
・THAAD見直しが公約

大統領弾劾は韓国では初めて

2016年8月31日ブラジル初の女性大統領ルセフが弾劾成立
石油企業ペトロプラスから巨額賄賂
016FF2001-PB1-3

60日以内に選挙だそうだが軍部のクーデターが起きたりパククネが死刑になったりしそうなカオス
こんなんじゃ大使返せないなー残念だなー
※米国大使もまだ未決定w
ブログランキングによろしくご協力ください。  
hamza tono 1 週間前
高度な民主主義wの国、終わってる(^q^)
トランプ大統領にポピュリズム、安部首相に独裁者などと在日メディアが騒いでおきながらこのザマ。
ロウソクキチ民による、共に民主独裁制国家の幕開けじゃー\(^o^)/ウオーーーー🎂
クーもあるよ(°∀°)ワクワク
返信  · 16 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
hamza tono 日韓左翼一同 民主主義ってなんだ⁉︎これだ‼︎
返信  · 3 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前
扇風機おばさんの次はカーラーおばさんかいっ!
返信  · 17 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
お引越しババーもチョンだったんだよねwww
返信  · 6 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
奈良の「騒音おばさん」は創価学会の集団ストーカーの被害者です。
創価の被害者で、朝鮮人が『騒音おばさんはチョンだ』と流布したのです。
https://matome.naver.jp/odai/2136591936942841201
返信
返信  · 12 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
朴は捏造した慰安婦を世界中にばらまいて、日本を貶めた張本人だから、無期懲役だろうが、死刑だろうが、罪を償ってくれ。
次の大統領も北になびくようだと、CIAにでも暗殺されるだろうよ。トランプ大統領は金正恩潰しに本気だからな。
返信  · 10 
 ▼
 
nomad K 1 週間前
Kimiaki Ooyama 
 THAADはどうなるのかね(笑)
返信  · 3 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 週間前
アメリカはTHAADを配置した以上、そのままだ。北朝鮮をミサイルで狙うとともに、北京も上海も狙えるからな。南シナ海や台湾海峡、東シナ海で、米中衝突の場合の米軍の切り札となる。次の韓国大統領が、THAADの撤廃を強く主張するなら、韓国軍にクーデターを起こさせることにもなろう。
返信  · 1 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
Kimiaki Ooyama  クネが当局に逮捕されるのが先か反対派に暗殺されるのが早いかじっくり楽しませて頂きましょう
返信  · 1 
 ▼
 
Aegis Barrier 1 週間前
だいたい朴槿恵も中途半端な反日やるからこんな結果になっちゃったんだよな。
安倍ちゃんとも一切会わずにとことん謝罪と賠償を強硬に行ってれば………、まぁどちらにせよ我々「日韓国交断交」熱望派にとったら今後の展開が楽しみでならないなぁ(^w^)
返信  · 11 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
Aegis Barrier  ゲーム終了。クネには楽しませてもらったけどジ・エンド。呆気なかった…
返信  · 1 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
本日亡くなった方が僅か2名ということで、韓国も結構マトモになってしまい残念です。ただ、明日以降、大いに楽しませて頂けることを心から願っております。
返信  · 4 
 ▼
 
gomve358 1 週間前
朝鮮半島には切腹なんてなかっただろ。ハラキリした奴は親日派確定だな。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
起源を主張しているものかと。
返信  · 2 
 ▼
 
gomve358 1 週間前
ハハハ、それはある。
返信  · 
 ▼
 
加我慎悟 1 週間前
gomve358 ハラキリ(切腹)じゃなく、自殺。
腹部を自らメッタ刺しにしてハデに血を撒き散らしたんじゃないか?
返信  · 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
まあ大体こんな結果になるのは予想してた。なんたって此処で否決などしようものなら発狂しまくった愚民共が裁判所になだれ込み血みどろまった無しになるのは確実だからなぁ。 しかし今度決まる大統領は如何するんだろ?反日以外の政策執ればパクと同じ道を辿る事はコレで確実になったし…
返信  · 14 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
たくさん 
なんやかんやで「死刑」になって。なんやかんやで「ムンが大統領」になって。
なんやかんやで「日韓断交」になる。在日 涙目 いい流れですね。
返信  · 7 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ryuu muuさん 全くですね。どう転んでも日本に損はありませんから好きにヤってもらいましょうw
返信  · 7 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
本気で韓国が亡ぶ良いと思う奴らって、チョン以下だな・・・
一番困るのは、日本だと思うよ。
内戦で難民来たり、北朝鮮が崩壊しても困るし
南朝鮮が核保有国になるのも困るよね。
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
それらすべてがほろんでくれたら、いいとおもう。
返信  · 4 
 ▼
 
狂気兔 1 週間前
しかし、チョンを一匹残らず駆除するなら話は別ですね。
朝鮮半島は、核実験などで不毛の地と成っているので、核廃棄物などのあらゆるゴミ捨て場にすのが良いと思います。
日本・米国・露助・支那を始め当事者の南北朝鮮ですら、本気で統一など望んでいないところが、笑えるんだけどね。
露助の指導の元で、民族浄化するのが一番良い選択肢だと、思えてなならないが・・・。
露助なら必ず軍制を引いて、チョン殲滅作戦で焦土化してくれると思うからです。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
cross_x 1 週間前(編集済み)
桜井氏は日韓合意について誤認しています。
YouTube賢者に今更ですが、合意破棄など笑止千万。
まだ鵜呑みの方がいるようですので今一度..。しつこくてすみません。

・ 慰安婦 「強制連行」 ← 国連で 杉山審議官が否定 説明済
・ 韓国政府「強制連行」もう発していない

・ 世界がー ← どの国が未だに何を言っていますか? 日韓合意後、韓国は告げ口外交できなくなった。日本マスコミも他国のマスコミへの不信感はトランプの件で自明
一部を表示
返信  · 7 
 ▼
 
飲茶 1 週間前
やはり罷免か(笑)これで日韓冷戦状態突入ですね。新大統領、是非国交断絶を!!!
韓国国内内戦勃発かも!本当に仲間割れが好きな国民性ですね。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
森友の理事長の会見を見ました。
マスコミ批判で「ええぞwもっと言うたれww」と思ってたら、安倍さん始め、口利きは無く、
総理婦人は講演をお願いしただけとの事。
それ言ったとたん、テレ朝はCM、NHKは会見内容の解説にw

その後、理事長についてはほとんど触れられないと言う、お粗末な放送でした。
もう、それだけで民進とつるんで安倍政権打倒を企てたと思っちゃいますわなw
この異常さ、中継だったもんだから日本国民がマスコミ不信にまた一歩近づいたんじゃないでしょうか。

まあ、自衛隊の派遣終了&マレーシアの正男遺体認定もありましたけどね。


ん?韓国?もちろん、見てるだけ~ ♪
一部を表示
返信  · 14 
 ▼
 
nomad K 1 週間前(編集済み)
さらんらっぱ  ほんと、
 野党・マスゴミ・韓国朝鮮人はごみクズだなあ(ため息)
 そのいづれもがほとんど朝鮮人なんだよなあ、┐('~`;)┌
返信  · 9 
 ▼
 
小林機械朗読 1 週間前
初めに結果ありきの八百長裁判ww。
返信  · 
 ▼
 
kisaragi 911 1 週間前
在チョン帰化チョンがいなければ警察官なんて今の十分の一でいいだろう。
返信  · 
 ▼
 
飲茶 1 週間前
韓国とは「大高未貴の円満断交を支持」します!但し世界各国には捏造反日国家に対する日本の考え方、立場、そして客観的な事実のみのプロパガンダに注力するべきです!
返信  · 1 
 ▼
 
in& yan 1 週間前
クルサリンドゥ ヤ~ッ
返信  · 
 ▼
 
るーライド 1 週間前
韓国が崩壊したら、今の日本では難民が押し寄せること間違いなし。
早く、憲法改正し、軍が海洋警備出来る国にしないと
返信  · 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
あのカーラーはわざとと言う話が有ります
セウォル号の時に国が美容室呼んでた(行った?)のに反感してとか
もし本当なら 感情のみで第三者として裁判なんてやる気はなかったて事になりますね‥‥
返信  · 
 ▼
 
笠嶋英一 1 週間前
こんにちは
本当、話のネタに事欠かない連中ですよねw
返信  · 
 ▼
 
能管太郎 1 週間前
共謀罪、テロ等準備罪、スパイ防止法などは妥協なく推し進めて成立させて欲しいので、安倍さんを応援しています。政治家が言えないことを我々日本国民、保守団体が代わりに言ってあげなければなりません。
返信  · 
 ▼
 
能管太郎 1 週間前
日本にとって日韓合意破棄は得策ではないので、桜井さんの考えには反対ですが、その他のことに関しては、桜井さんを支援しています。現在、私は安倍さんを応援していますが、中国人留学生の学費生活費支援、外国人労働者支援や移民問題のことがあるので、将来的に安倍さんは敵になるかもしれません。安倍さん次第です。
返信  · 1 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
桜井誠や文化防衛政党自称する新風は日韓合意やスワップ反対する前
に日本の伝統文化を叫ぶなら選挙対策の為にも先に聖徳太子を日本史から抹殺しようとする文部省に抗議すりゃいいのに。あんぽんたんやなあ…
返信  · 2 
 ▼
 
氏 YouTube 1 週間前
サヨナラ朴槿恵大統領さん。弾劾可決して久々においしくお茶を召し上がりました😋
返信  · 1 
 ▼
 
角田清 1 週間前
ボウズPさん当選するためにはもっとアピールが必要です(;_;)頭髪はモヒカンが良いです。髪の色は緑か紫、ふんどし一丁で高下駄履いて○○玉をチラチラさせながら演説すれば効果絶大です(@_@)
返信  · 2 
 ▼
 
Kakukaku Shikajika 1 週間前(編集済み)
韓国判事は、赤いマントを纏っていた。
(日本の判事は何色にも染まらない証として黒いマントを纏う。)
最初から赤く染まっているのね。
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
『国政を私物化』って、半島の行政関係者全員がそうじゃん。
返信  · 2 
 ▼
 
誠一郎笠原 1 週間前
軍部がクーデターを起こすとすれば、アメリカが統制権を持っている訳だから、そのクーデターは、アメリカ の意思という結果になる訳だが
その先は、やっぱり地獄絵図しかないでしょうね
返信  · 2 
 ▼
 
yashimanootanukisan 1 週間前
G-ソミアなくなって困ったな。そうだ富士山山頂レーダを復活させよう!半径3000キロ級のレーダーで日本を守ろう!(嘗て富士山レーダーで国民は見守られていた、また富士山山頂から日本を守ろう。)なんかそのほうが、結果的には、安全に正確にお安く日本を守れそう。
返信  · 1 
 ▼
 
hi333hiro 1 週間前
大体予定したシナリオ通りだな。ここで一番可能性があるのが軍部暴走での北への侵攻。期間は大統領選前までに。
ある意味、韓国軍のクーデターとも取れる。米軍不関与、釜山当たりの米軍の死守を宣言。日本はこの米軍の後方支援を
限定で支援。後にミサイル防衛最前線基地としてミナマ日本府となる。韓国は北南どちらが取るかは関係ない。
このシナリオしか韓国優位の半島統一はない。
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
KITAKIKENTA 1 週間前
政治のみならず司法までがポピュリズムになびいてしまっては、もはや亡国一直線
そんな馬鹿な判断を、偉い裁判官が8人も揃ってするわけがない
…と思ったら全員一致という斜め上っぷり
もうこの国は終わったな。同情はしないけどw
返信  · 5 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
さすが、”朝鮮人”でも、命にかかわれば、”空気”を読む、www!
在コも、命が危ないと”自覚”させないと・・・わからないのだなぁ~!
返信  · 2 
 ▼
 
YouQube05117 1 週間前(編集済み)
そういえば大島渚監督の「戦場のメリークリスマス」に、オランダ兵捕虜にオカマを掘ったことを咎められ、上官から切腹を命ぜられ「アイゴー」と叫びながら切腹をする朝鮮人軍属「カネモト」というのが出てきたな。演じてたジョニー大倉ってたしか在日だし、バンド仲間の矢沢永吉も在日帰化人だっていうし、本当、隠れ在日芸能人ばかりで気味が悪い。
映画のテーマ曲はとても印象に残る美しい曲なのに、それを作ったのが日本政府に税金を払うのが嫌で、NYに活動拠点を移した反日サヨクの坂本龍一だもんな・・・。
返信  · 1 
 ▼
 
mgx 1 週間前
韓国大統領よりも、二足歩行するシマウマが気になるw
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 1 週間前
日韓合意が朴槿恵大統領弾劾まで行くとは予想できなかったよ(^_^;)
返信  · 1 
 ▼
 
gomve358 1 週間前
廬武鉉以来の従北大統領を韓国人は望んているのか、北主導で赤化統一を望んでいるのか。そうなると日本に観光旅行に来たことのある韓国人のほとんどは日本に難民として数百万単位で押し寄せて来ること間違いない。そいつらが生活保護を受けると、今現在福祉財政でひっ迫しているのにそれにより国家財政が崩壊し日本がめちゃくちゃになる。空恐ろしい。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
部落ですねぇ。
返信  · 2 
 ▼
 
mas nit 1 週間前
お祭り騒ぎ ウリたちはごねたら勝ったニダ またやるニダ
返信  · 2 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
韓国は、誰が、大統領に、なっても、暗君の金太郎飴だからなあ。
なんだか、今の韓国は、ケンシロウに径絡秘孔を突かれた悪者みたいだな。お前は、もう死んでいる状態だな。
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
糞努の臭会ですかwんで・クネパパがネコババしたお金の事はバレたの?!弾劾で断崖からアイキャンフラーイになるの?!中国も見捨ててロシアが来たりしてw
返信  · 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
「I can fly too! 」 by ムン
ってなりそうで、ちょっとおとろしいw
返信  · 4 
 ▼
 
TAKA MA 1 週間前
クーデター待った無し!www
返信  · 1 
 ▼
 
chai monapon 1 週間前
シマウマ&カーラー・・・クソ笑いました
返信  · 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前
下朝鮮人は自国の崩壊寸前の経済より、外交の方が大事なのかよ
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 1 週間前
大丈夫です!。
軍事クーデターが起こって軍事政権に成って、
取り合えず安定というシナリオなのでは?。
軍事指揮権はアメリカにあり。
よって、アメリカが支配するという構図ですか?。
(あくまでも私見です)
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 1 週間前
韓国って今後どうなるんでしょうね、、、愛国者殲滅?!大極旗反対?!ほんとカオスな予感がする、、、
返信  · 2 
 ▼
 
Nakazawa H 1 週間前
カーラーは南朝鮮で流行じゃネ? 中国で昔値札つけたまま着けるサングラス民いたし。
返信  · 1 
 ▼
 
happycat036 1 週間前
祖先の名誉がーのバカ=水島ですね、わかりますw
返信  · 2 
 ▼
 
happycat036 1 週間前
クネクネが殺されても笑うだけで可哀そうとかいう感情はみじんもないが、まあいろいろと未開で野蛮な国であることだけは改めてよ~くわかったw
返信  · 1 
 ▼
 
akira mizutani 1 週間前
桜井さんが名誉を守りたい『父祖』はいったいどこの国の人の事なのだろうか・・・
返信  · 5 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
【南エベンキ国の将来】・・・ありうべき一つの地獄絵。
『朴槿恵大統領、韓国憲法裁が罷免を決定、即時失職。』のニュースが駆け回る中、
カオスをいや増すエベンキ族の国から、人もどきが益々溢れている。
南エベンキ族の国は米国と、北餌便器族の国は支那と一緒に、満州軍なるものを退治
して、南北同士は、戦わなかったというファンタジーを、教科書に載せ、
国民をファンタジー脳にしている南エベンキ国であるから、
これから文在寅大統領の登場で、南北統一は堅いのかな?
 
もしそうなったらそうなったで、思い込みは、現実というシュレッダーによって、赤の
王朝の下、大虐殺の洗礼を受けることになるであろうね。
朝鮮盲腸半島は更地となり、血のだんだら模様は、1世紀を経ても、悔恨のように血を吸
った地面より消えぬであろう。

かくも悲しき主体性なき国家は、政治的に滅ぶるのみならず、民族的にも、この地上に
住処をなくすのだ。
この愚かを絵に描くエベンキの民に、せめて手を合わせて、滅びに苦しみ無き事をお祈
りいたすといたそう、合掌。
(俺は煎餅をぼりぼり齧りながら、満ち足りた気持ちで、血の海に沈む盲腸半島のニュ
ースを、繰り返し、飽きもせずに見ている。)(首相官邸投稿済み。)
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
騎士弐千 1 週間前(編集済み)
オールコリアwww
今日も致命傷で済んだニダ♪
脳死状態の朝鮮脳とは脳癌という奇病である!!!!!
韓国死ねが現実にwwwww
糞怒の臭会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SM用の低温ロウソクぶっかけ祭り開催♪
返信  · 7 
 ▼
 
竹島と尖閣は日本の島だ! 1 週間前
さすが常に駄目な方を選択する韓国人!!実にいい!!
返信  · 7 
 ▼
 
柳川伸之 1 週間前
廬武鉉はアメリカに対して日本を仮想敵国にしてくれとお願いして、ブッシュが呆れたと言う逸話が有りましたね。
返信  · 5 
 ▼
 
yosio sasaki 1 週間前
滅びの始まりでしょうね。
返信  · 6 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
韓国は国家崩壊に大きく踏み出してしまいましたね。
在韓米国人の大量脱出が韓国混乱の口火を切るように思えます。
トランプ大統領とマティス国防長官配下の在韓米軍の動きに注目です。
返信  · 7 
 ▼
 
Ikuo Tachibana 1 週間前
憲法裁判所の裁判官も命が惜しかった
パクちゃん大統領は、少し可哀想な気がする
鮮人しか居ない国だからこんなもんか
返信  · 8 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
自他共に認める終わってる国だものw