ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

<重症化すれば「死に至る恐ろしい病」として、古くから知られてきた性感染症「梅毒」。名軍師の黒田官兵衛をはじめ、歴史上の戦国武将のなかにも梅毒にかかって命を落としたとされる例は多い。

 この梅毒の感染者が近年、日本国内で急激に増加し、大きな問題になっている。国立感染症研究所は今年1月、昨年1年間の梅毒患者数が4518人に上ったと発表した。梅毒の感染者が4000人を超えたのは、1974年以来42年ぶりのことだという。
 なぜ今、梅毒の感染者が急増しているのか。性感染症の臨床分野の権威であり、梅毒の症例について詳しい泌尿器科専門医の尾上泰彦氏は、「現在の梅毒の患者数は、氷山の一角にすぎません」と指摘する。
梅毒が最初に流行したのは15世紀末のこと。新大陸を発見したクリストファー・コロンブスが現地の風土病だった梅毒をヨーロッパに持ち帰り、それによって世界中に広まったというのが定説だ。日本でも江戸時代に遊郭が発達したことで広がり、その後、1940年代には感染者が20万人を超えるなど爆発的に流行した。
 しかし、第二次世界大戦後の45年に抗生物質のペニシリンが民間に開放されたことで梅毒の患者数は一気に減少。90年代には年間の患者報告数が600人を下回るなど、長らく横ばい状態にあった。ところが、2011年ごろから再び増加傾向に転じると、患者数は年々増加。16年には、ついに4500人を突破してしまったのだ。
「梅毒の初期症状は性器のしこりやリンパ節の腫れが見られ、進行すると体に発疹が現れます。しかし、患部には目立った痛みがなく、見過ごしてしまいやすいのが特徴です。さらに、症状がまったくない『無症候梅毒』のケースも多い。自覚症状のないまま病気が進行してしまう場合もあるため、潜在的な患者数はもっと多いと考えられます」(尾上氏)
 なかでも目立つのが、都市部に住む若い女性の感染だ。国立感染症研究所が昨年1月から11月の患者を分析したところ、約3割が女性で、そのうちの約半数が20代だったという。同研究所の15年の集計データを見ても、全国の患者数2690人のうち、20~24歳の女性が240人と約1割を占めている。そして、そのうち約4割の99人が東京都に住む女性なのだ。
 10年には東京都に住む20~24歳の女性の患者数はわずか4人だったので、5年間で約25倍に激増したことになる。これは、もはや由々しき事態といってよく、尾上氏は「まさに『パンデミック(広範囲におよぶ流行病)』といえるでしょう」と語る。>
 
梅毒患者数激増
2010年ごろ600人前後
2016年4,500人突破

7割男性3割女性だが、若い女性に関しては東京が突出
東京の20代女性患者は4名から99名に25倍増
※日本人に限らない

性病専門医
「40歳以下の若い医師の中には梅毒患者を見たことも無い方も多い」
「風俗嬢から中国人を相手にしたという話をよく聞くようになった。中国の梅毒率は日本の16倍」

梅毒患者数推移
thumb_544536_zu03

来日外国人観光客数
hounitigaikyaku2015

MBCテレビ報道
鶯谷には数千名の韓国人売春婦が存在
診療した医師もびっくり、エイズ・梅毒・淋病&不法滞在の4冠王も珍しく無い

<日本総領事館前に慰安婦像が設置された韓国・釜山で、日本の朝鮮半島統治時代に「強制された」という徴用工の像を設置する計画が検討されていることが8日までに分かった。総領事館前の設置案も出ているという。

菅義偉官房長官は同日の記者会見で「当然、適切な対応を取るように求めている」と述べ、外交ルートで像が設置されないよう韓国側に申し入れたことを明らかにした。

徴用工の像は韓国の全国民主労働組合総連盟(民主労総)の釜山地域本部が来年5月の設置を目指しており、日本政府に謝罪と賠償を求めるのが目的という。

釜山の日本総領事館前には昨年末、慰安婦像が設置され、日本政府は長嶺安政駐韓国日本大使らを一時帰国させている。

同じ場所への徴用工の像設置の動きに、菅氏は記者会見で「コメントする気にもならない」と不快感を表明。長嶺氏らの一時帰国が2カ月になることに対しては「帰任時期は未定だ。諸般の状況を総合的に判断して検討する」と述べた。>

釜山領事館前に民主労総と韓国労総が徴用工像設置を計画
※こんなやつ 
20160824_001

官房長官
000009638_640
「適切に対処するよう求める。コメントする気にならない
※だんだんとコメントが投げやりにwww
 
韓国政府は例によって民間がやってることでどうにもできないとか言う
 
祝 韓国大使不在2ヶ月!
日本政府「大使帰任は総合的に判断」
こんなんじゃ返せない困ったなー(棒
断交の準備段階、日韓疎遠のためには朗報
北朝鮮と中国の工作員、絶好調!
WS000567
※こいつも北の工作員
 
一方、台湾の少年は徴用されて戦闘機製造に関われたことを誇りにしてた
国が滅ぶまでこういうのやめないんだろな

民進党の新キャラ「ミン・シン」君発表
20170309-01789679-nksports-000-2-view

一見してこれですな
images-1
tk20

頭に2本、ブーメランが刺さっとるやないかーい!と好評を博した
20170309-01789679-nksports-000-2-view のコピー


< 北朝鮮が今週発射した弾道ミサイル4発のうち、1発が能登半島の北北西およそ200キロの海域に落下したと推定されることが政府の分析で明らかになりました。これまでで最も日本の本土に近いうえに、4発は南北に80キロ程度の等間隔で並んで落下したと見られることから、政府内からは技術レベルの向上が著しいと懸念する声が相次いでいます。 >

北のミサイル4発が80kmの等間隔に落下
e5bc8b9a-s

精度の上昇著しいと専門家
能登半島沖200kmでけっこう近い

<「北朝鮮メディアがけさ(2017年3月7日)、在日アメリカ軍を攻撃する部隊が参加して弾道ミサイルを発射訓練したと伝えました」 

司会の羽鳥慎一が緊張気味に報告した。北朝鮮はきのう6日、4発の弾道ミサイルを発射、ミサイルは約1000キロ飛び、 
そのうち3発が日本の排他的経済水域内に落下した。 

北朝鮮の朝鮮中央通信によると、発射訓練には金正恩・朝鮮労働党委員長も立ち会い、この発射訓練の成果を高く評価し、 
今月(2017年3月)から韓国で行われている米韓合同軍事演習を牽制し、「有事の際、米韓の侵略があれば、核弾頭を装着したミサイルで火の海にする」と威嚇したという。 >

テレフォンヘッドも発射に立ち会い
kimhair-kim_3209242b
「米韓の侵略あらば核ミサイルで火の海にする」と宣言
火の海?どこを?なんで日本海ねらう?

休戦中にしか過ぎない北のミサイルに南が鈍感で反日活動を優先させる理由
北の工作員が絶好調な理由

<韓国では北朝鮮と戦った1950年6月25日~1953年「朝鮮戦争」は一切教えていない。理由は同じ朝鮮民族同志で戦う理由など存在しないと教え込む学校教育と嫌憎日ヘイト教育方針からきています。では1950年6月~1953年の戦争はどのように教育してきたのでしょうか。驚くことに、この戦争は日本と戦って戦勝国となった「韓国戦争」と教えています。国連軍の米英仏連合国が「日本」と戦い韓国から追い出した戦争と教えています。これについて質問すると高校生や大学生、40代の社会人に聞いても同じような回答が返ってきます。

それでは「韓国戦争」とはどうゆう内容なのか簡単に紹介しましょう。現在韓国の小中高学校教育で教えている事をそのまま説明します。

1、朝鮮半島で同じ民族同志で殺し合う戦争など無かった。北と戦った朝鮮戦争は教えていない。
2、1945年8月15日に日本は負け、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入して韓国を占領した。日本軍は婦女子まで銃を持って侵入して、韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし韓国を占領し居座りつづけた。
3、1950年6月25日に「韓国戦争」が始まり、朝鮮半島から日本軍を追い出す戦争が「韓国戦争」。
  米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し、韓国が勝利した戦いが「韓国戦争」と教育している。
4、北朝鮮はソ連軍と中国軍が北朝鮮から日本軍を追い出した。中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で供に戦った同志戦友と教えている。
5、慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連衡してジープに乗せて売春させていた。
6、1945年8月15日とは、日本が戦争に負けた日で韓国の建国記念日と教えている。植民地支配から8月15日の独立の前後経緯は、「韓国戦争」に続く話につじつま合わないので教えていない。
7、竹島は1950年6月~「韓国戦争」で日本を追い出し取り戻した島と教えている。
8、北朝鮮と1964年に国境紛争が発生したが、同じ民族で殺し合う大きな戦争にならず。また一度も北朝鮮とは戦争していない。同じ民族同志で戦争する理由も無いと教えています。
9、日韓条約は過去の植民地支配の謝罪、賠償条約で、韓国の立場はこの条約を基本にしてる。
10、韓国は戦勝国で、国連設立に参加した当事国で最初の国連加盟国であると教えている。

この歴史感は40代の韓国人に共通した歴史認識として教育されており、韓国の小中学校で週3~6時間この教育をしています。韓国民は疑いもなく日本を恨むように歴史感が教え込まれています。

韓国人28歳の米国留学生に聞いても同じように答えます。米国英文資料の朝鮮戦争について、「これはウソだ!デタラメが書れている!」と怒ります。「なぜ米国は日本を擁護して嘘を書くのか!」。
 58809a97
「韓国戦争で米英韓国連軍が日本と戦い朝鮮半島から追い出したのに、なぜアメリカは嘘を書くのだ!」とこれが米留学中の韓国学生の最初の答えです。全く事実を認めません。嫌憎日ヘイト教育で子供に9年間も教えた凄さです。>
要約
1945年日本が敗戦し、ソ連軍に追われた満州軍が半島を侵略、慰安婦連行など暴虐の限りを尽くした
 
1950年開始の韓国戦争は居座りを続ける満州軍を追い出した戦争
 
南は米韓軍が、北は中ソ北軍が満州軍と戦い勝利した
 
中国軍とは共に満州軍と戦った戦友
 
同胞同士戦う理由はないので北とは戦ってない 
北とは戦ってない
北とは戦ってない
 
竹島は観光戦争で勝利し取り戻した韓国固有の領土
 
補足 
日本が敗戦から1951年SF条約締結まで GHQに支配されていたことはもちろん教えていない
 
満州軍が「粛々と武装解除せよ」詔に逆らって半島に居座ってたなら朝敵だが、こういうのも教えてない
その結果
03

アメリカが北を攻撃したら?
「日本と戦います」
こういったキチガイが日々量産されている

核の弾頭化はまだまだらしいが核ミサイル攻撃されたら大被害
総連焼き討ちと朝鮮人全員を拘束して監視化におくのが普通の国家

米国の日系人収容(1941~1946)
開戦をきっかけに在米日本人と日系アメリカ人に対して行われた
1941年12月30日 日本人と日系人の家を令状無しで家宅捜索できる権限を法務長官が警察に与える
1942年2月19日 「国防上必要な場合、外国人を隔離できる」大統領令9066号が発令
数が多かったハワイの日系人16万人は収容する場所を作れず移動禁止に
本土日系人12万人が11ヶ所の収容所に強制収容
_-_NARA_-_538727
_-_NARA_-_539011

おっとびっくりジャニー喜多川・メリー喜多川も収容されてた

<中国の王毅外相は8日、韓国が米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」を配備することについて「韓国は瀬戸際で方針を転換し、THAAD配備を中止せよ」と述べた。 

 王毅外相は同日午前、全国人民代表大会(全人代)に合わせた記者会見で、THAAD配備に反対するというこれまでの立場を繰り返した。王毅外相は「THAADは監視範囲が韓半島(朝鮮半島)を超えており、中国の安全保障上の利益を毀損する」として「THAADの導入は誤った選択であり、中国は当初から断固として反対していた」と主張した。また「THAAD配備は韓国自身を危険な状況に追い込むだろう」として「中国は韓国が瀬戸際でTHAAD配備を中止し、誤った道を突き進むことのないよう求める」と述べた。 

 一方、王毅外相は北朝鮮の核問題に関して「北朝鮮は国際社会の反対にもかかわらず、国連安全保障理事会決議への違反を繰り返しており、韓米は大規模軍事演習によって北朝鮮を圧迫している」と双方を非難した。さらに、この状況を互いに反対方向から走ってくる2台の列車に例え「本当に正面衝突するつもりなのか」と問い詰めた。また「北朝鮮は核・ミサイルの開発活動を、韓米は軍事演習をそれぞれ停止し、交渉のテーブルに戻るべきだ」として「韓半島の非核化と平和体制を同時に実現するためには、各国が互いに譲歩しなければならない」と指摘した。 >
F201403081502311341315824
整形しすぎでなんか腹話術のパペットっぽいおうきがいしょう
 
「THAAD配備は韓国自身を危険な状況に追い込むだろう」と、ついに直接脅迫
だがしかし既に装備は搬入開始
wor1703070043-p1
 
250基のアンテナの総体がTHAADの実態
1基は車両2台で運べるお手軽さ

そういう状況にならないと今後の脅迫が効かなくなりますよー(棒

ブログランキングによろしくご協力ください。 
rinarina8686 1 週間前
韓国版日教組(全教祖)の脅威は日本の比ではないですね、、、そのような教育を受けた国民とは関わりを持たない事、、、世界から孤立させましょ、、、
肉体的に蝕む韓国人、中国人の脅威、、、特亜人はやはり害にしかならない、、、
返信  · 32 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 週間前
こんな嘘教育を何十年も続けてりゃ、そーりゃ立派な基地外国家国民が出来上がっちゃうわなwww 支那しかり。シナチョンと良好な関係なんて幻想はほんといい加減やめるべきだ。奴等は日本の国家体制破壊と日本の国土・国富をぶん盗ることしか考えていない。もうシナチョンには既にメディア、広告、芸能、ヤクザ業界、国会の一部、地方議会のバカにできない部分、複数の官庁、多くの地方公共団体、教育界、沖縄を支配されているがな。若い連中は今後選挙に行かなきゃ奴等の奴隷にされるか殺されるぞ、マジで。トランプになって大変だー、どうしよー じゃねーんだよ。既にシナチョンがああなのをどーしよーーーなんだって
一部を表示
返信  · 22 
 ▼
 
Penping Chan 1 週間前(編集済み)
本来、遺伝的に基地外の民族が 基地外の政府から 基地外の歴史教育をされた結果が『キチ〇イの三乗』になっていまの狂った韓国の状況になっている。因果応報というべきか? こんな基地外とは国交断絶が正解。
返信  · 20 
 ▼
 
knsmilehappy 1 週間前
支那人が風俗で移しまくってんだろ。本当に日本に支那ヒトモドキと朝鮮ヒトモドキを入国させないでほしい。
返信  · 25 
 ▼
 
ikeda2013 1 週間前
満州軍とは何?関東軍ならわかるのだが、満州軍となると満州国軍のことになる。
朴槿恵の父親である朴正煕は満州国軍の将校で高木正雄中尉と創氏改名していた。
東条英機が日系人学校にあてた手紙には
日系二世は、アメリカ人である。だから、あくまでも自国に忠誠を尽くして当然である。
という手紙を出している。
日系人は家族が強制収容所に収容されても、アメリカ国民として442部隊で多大な犠牲を出しながらも、大活躍をした。
しかし朝鮮人は70年以上日本にいるにもかかわらず、反日を行っている。
日本に忠誠を尽くすべきではないのか?このことからも朝鮮人はクズだという事だ。
一部を表示
返信  · 16 
 ▼
 
pl00lq 1 週間前
ミン・シンくん?  耳の部分がバックでパコッてる抽象画かと思った
返信  · 10 
 ▼
 
1 3 1 週間前
pl00lq 様 すいません。俺もそう見えました…(汗)
返信  · 1 
 ▼
 
サワディーカップ 1 週間前
SF条約がサイエンスフィクション条約に見えてくる韓国の教科書
返信  · 9 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 週間前
サワディーカップ さん
サウスコリアフィクション。
返信  · 4 
 ▼
 
Shimadu Masanobu 1 週間前
第5補給品像と出稼ぎ像。
返信  · 10 
 ▼
 
ryuu muu 1 週間前
南北統一を夢見る、韓国人。THAADが怖い、支那人
日韓断交を夢見る、日本人。梅毒テロが怖い 日本人。
返信  · 9 
 ▼
 
クリーンヘッド総書記 1 週間前
日本にノラ犬は最近見かけませんが、ノラちょんが多いので気をつけましょう。
返信  · 13 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
クリーンヘッド総書記 さん、ある意味在日より帰化人が増えてこれがある意味厄介者法律上日本人だし、通名使っていますからね、まあ、反日じゃなくて頑張っている人もいますがね?
返信  · 2 
 ▼
 
クリーンヘッド総書記 1 週間前
まったくその通りです。ただ、私の言っている”ノラちょん”とは在留資格のない不法滞在者達の事をいっています。"ちょん"に限らず 彼らはモロに ”野良” と呼んでも差し支えないでしょう。
返信  · 6 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
クリーンヘッド総書記 さん、そうですね、なんで不法滞在者強制送還しないんでしょうか甘過ぎですよね、返信ありがとうございました。
返信  · 8 
 ▼
 
ゴリさん先輩 1 週間前
だから朝鮮戦争や保導連盟事件の虐殺が日本軍のせいになってたのか。
返信  · 7 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
そうですか、保導連盟事件がね、でも李承晩が軍や警察に命じて赤と思われる114万人を虐殺したという事は明確なんだけどね、驚くべきファンタジー国家だな。そんな捏造国家を日本の政府や企業は抗議もせず、この70年援助してきたのだから、底知れない滓の集まりと言われても仕方なかろうよ。
返信  · 5 
 ▼
 
luxty iwa 1 週間前
中国の大毅外相 サンダーバードの人形劇を思い出すw
返信  · 5 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
中国の大毅外相って、支那には珍しく、南方系の顔ですね。
カンボジア、タイ、ミャンマー系の民族と言われても納得の顔、整形云々は別としてもね。
返信  · 3 
 ▼
 
鈴木五郎 1 週間前
「梅毒」といってますが、支那では「エイズ」も爆発的に増えている!
エイズをもらったら・・・致命傷だ! ソープしか安全が確保できない!
返信  · 7 
 ▼
 
km41512p 1 週間前
それにしても、東アジアの近代史を研究する歴史学者なんて世界中の大学に山ほど居るはずなんだが、、、韓国に対して何も言わないんだろうか???謎だ。
返信  · 6 
 ▼
 
和広小林 1 週間前
野球で韓国がとうとうしたに落ちてしまいました、今頃パヨクが悔しいがっているでしょう、日本は強豪キューバに勝ち明日どうなるか!あっそっか韓国はいつもの朝鮮人特有の反則しなかったから負けたのかなるほどね。
返信  · 5 
 ▼
 
川村弘 1 週間前
「朝鮮は像を建てるのが好き」、そりゃあ、ボーズさん、なんといってもトーテムポールを崇め奉ったエベンキ族の後裔ですからね。自然の性(さが)ですよ。どんな像でも、像に向かうと、自然と体がお祈りのポーズになる、現生人類未満の人もどきです。
返信  · 5 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 週間前
北とは戦っていないww
返信  · 5 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
外国人参政権を認めている?さいたま市の主権者教育。
民進党の議員が、市内の高校で行われている「主権者教育」の模擬選挙に、外国籍の生徒も参加できるよう教育委員会に配慮してもらっていると発言。の後に吉田一郎議員「おかしいだろ?それ間違ってるよ」
https://www.youtube.com/watch?v=dZFTQhTkwvk
返信  · 5 
 ▼
 
イッケ 1 週間前
「生物兵器」
韓国人女性がエイズになったら、日本に行き、日本人に成りすましたうえで、風俗嬢となり、日本人にエイズをまき散らしてやると息巻いております。
返信  · 7 
 ▼
 
novela Angie 1 週間前
慰安婦問題だって当初は荒唐無稽なヨタ話だったけど、ここまで話がでかくなった反省と教訓を日本人は学ばないとね。
日本人は執拗に声を大きくして否定することを継続しなければ!
なんて、チャンネル桜でも発言していた。
返信  · 4 
 ▼
 
outside1167 1 週間前
中国が沖縄を赤く染めたように(北海道も土地を支那人に買い占められてやばいらしい)、日本も中国の内乱を起こすべく工作活動しなければならないのだが、それができない。太平洋戦争だって、コミンテルンの工作の結果起こってしまった。戦争しないで敵を内部崩壊させるのが上策なのだが、それができないなら、アメリカをたぶらかして、まずはミサイルおよび空爆で北朝鮮を滅ぼし、続けて中国の出方次第で、柔軟に対応すればよいと素人的には思うが、そう簡単にはいかないんでしょうね。できるとすれば経済戦争?アップルは中国から撤退しろよ。人質・物質になってトランプが中国を攻撃できなくなっちゃうんだから。by 工場は中国、SSDはサムスン製のマックユーザー。
一部を表示
返信  · 3 
 ▼
 
岩橋正治 1 週間前(編集済み)
支那朝鮮人は入国禁止にせよ!。あと、南北朝鮮が戦争再開しても、日本は一切関わらない事だ。アメリカにも日韓合意無視や、これまでの邪知暴虐ぶりを理由に、チョンは支援しないムネを、今の内にハッキリと伝えて置くべき。
返信  · 3 
 ▼
 
がんばれ日本 1 週間前
北朝鮮の4発のミサイルは中共への脅しにも思えます。
今回の飛翔距離をそのままで、発射方向を真逆の西にすればほぼ北京です。
習近平はこのメッセージをどう受け取ったのでしょうか?
携帯代を無料にすると人民のご機嫌を取っている場合でしょうかね?
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 週間前
悪の帝国を撃ち破りながらも卑劣な罠により分断されし我が同胞達よ。

かつての戦勝国が今再び軍国主義を撃つべく手を取り合おうぞ。


そういう設定は、中学校二年生くらいでやめておいたほうがいいとおもう。
返信  · 3 
 ▼
 
関根由美子 1 週間前
4冠王wwwニコニコ動画から拝見しています。ニコニコ動画撤退ということでとても残念です。YOU TOUBEはあまり好きではなく勝手が分からず、四苦八苦しつつこちらも拝見したいと思います。応援!
返信  · 1 
 ▼
 
しきしま会 1 週間前
おひっこしありがとうございます〜
返信  · 
 ▼
 
Masayuki Fujino 1 週間前
韓国人売春婦~エイズ・淋病・梅毒持ち、不法滞在の4冠王もめずらしくない? つねに海外で不名誉なことやらかす民族のNo.1に輝く朝鮮民族だからね。70歳の高齢者でも平気で売春する韓国人BBAのDNA!! すごい、すごすぎる!!
返信  · 5 
 ▼
 
Akira Yamamoto 1 週間前
ジャニーさんて元CIAだったって聞いたな
返信  · 3 
 ▼
 
岩崎良彦 1 週間前
あんなに優しく、併合してやったのに、なんて奴等だ!何から何まで、捏造だらけだな朝鮮は!
地政学的に最悪な位置にあるから不憫におもって憐憫の情をもって付きあってきたのが、間違っていたんだな。絶対、信用してはならないな。
返信  · 3 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 週間前
中国なんて田舎じゃ嫁の来てが無いもんだから・都市部で金を払って婦女子を攫って・嫁として購入するのが通常だってさしかも 逃亡できない様に脚の筋斬っちゃうんだぜwもう色々・まとめて処分したいw
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 週間前
韓国の歴史面白いですねw 実際の歴史との対比を動画にしたら面白そうですね。
まあ、とりあえずですね、
将来の隔離政策にそなえて出島をつくりましょう、とりあえず。
返信  · 2 
 ▼
 
後藤浩二 1 週間前
日韓疎遠賛成(*・ω・)/ハーイ
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 1 週間前
今カンジタの治療中です    看護婦さんにクリームを塗ってもらう   ムスコが暴れん坊将軍で困ります
返信  · 1 
 ▼
 
Zdravko Zdravkov 1 週間前
危険が危ない!ww
返信  · 1 
 ▼
 
桂梅太郎 1 週間前
築地市場が移転したら、都営大江戸線の築地市場駅の名前はどうなるんだろう?
ちなみに副駅名は『朝日新聞社前』なんてのだから、コイツも撤去してから全面的に改名が必要かと。
返信  · 2 
 ▼
 
房総の風 1 週間前(編集済み)
梅毒患者激増ーーー!。
まずいぞーーー!。
風俗産業は外国人はお断りにしないとまずいよ!。死んじゃうよ?。ホントにね。

築地移転問題は巨悪を野放しにしておけないので、
この問題で成敗しておかないとまずいのだよね!。

都議会自民党という巨悪が居るので成敗いたしませう!。
という事なのよね。
この戦いで勝たないと、
次のステップ(国政)への足掛かりも出来ないのであります。

最終目標は現自民党内に巣くっている、
『昔ながらの腐敗しきった議員』を始末することもできなくなる訳だよね。
いわゆる売国奴の排除が出来なくなる。
だから、小池さんには、
何が何でも頑張って戴いて勝利していただかないとまずいのだ。
【ノビタ】みたいなイカレも排除しないとな。
(あくまでも私見です)
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
km41512p 1 週間前
アメリカは日系人を隔離した。同様にドイツはユダヤ人を隔離したんだろうな~英仏のスパイだから。虐殺する理由が無いもんな~ホロコーストは無かったんだろうな~
返信  · 2 
 ▼
 
akanejapan 1 週間前
1945-46 恐怖の朝鮮半島 忘却のための記録
https://www.youtube.com/watch?v=CGsV73HYQ98
二日市保養所
https://www.youtube.com/watch?v=cFiDzaxp-W8
返信  · 2 
 ▼
 
mansell n. 1 週間前(編集済み)
鶯谷は高級ソープ店が多くて,生が多いw ゴムがあっても危なっかしいけど。
高齢者も梅毒が増えていると聞くよ。多分風俗行ってんだろうね。
エネルギッシュな元気爺が多い。若い男性の方がくたびれているw
返信  · 4 
 ▼
 
ixenakis 5 日前(編集済み)
Boseさん髪の毛伸びたね・頑張れ!応援してます。
今どき梅ですか?スーパーリンちゃんも怖いよね
特亜から日本企業は早く逃げないと。
あのキャラ笑いだよ・民進党の!
あの民族(korea)はネットあるのに真実の歴史を検索しろ(嘘の反日教育で無政府状態・現在
返信  · 1 
 ▼
 
フレーゲル男爵 5 日前
ニダの売春婦など即時叩き出せ!アルも迷惑かけるのは同様だ!!
返信  · 1 
 ▼
 
麻雀太郎 1 週間前
しかし、どこから梅毒(及び性病全般)って発生するんだろうか?
(移すのは別問題 な)
誰かが生まれた時から持ってるんだろうか?
返信  · 
 ▼
 
o hiro 1 週間前
満州軍?なにそれ?
韓国人というのは、トチ狂って、どこかの平行宇宙から迷い込んできた、
別世界生物なんでしょうか?
返信  · 
 ▼
 
青木宏 1 週間前
うわ・・・そんなに性病蔓延してるのかいな。
「歩くBC兵器」「リアルバイオハザード」、無自覚なバイオテロほど質の悪いものはないな、
そんな中国韓国人は燃やし尽くしたほうがよさそうだな。

韓国人ってやっぱりアホだなあいつ等、そんな出鱈目な歴史教育してるようじゃ、認知バイアス掛かる分けだわ
馬鹿過ぎてお話にもならん。w
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
りみ 1 週間前
テレホンヘッド!凄いあだ名ですね。兄弟殺しはどうですか?
返信  · 
 ▼
 
ふじかわタクマサ 1 週間前
マジでシナ朝鮮人は病原菌をばら撒きまくってますね。まじで帰化朝鮮人も強制退去か夕張にしゅうようしたほうがいいね
返信  · 
 ▼
 
doboboncho 1 週間前
日本の交換前に慰安婦像と徴用工像ねえ。
二つが並んだらもう、
昔の日本は朝鮮人に仕事と給料をくれたぞ、今の政府もよこせや、
というふうにしか見えねえなw
返信  · 
 ▼
 
小野里正行 1 週間前
なにせ、中国の銀行員がお札に触ってトイレに行ったら梅毒感染した位だからな。
あそこを拭いたり触る前に手をよく洗う事。
返信  · 
 ▼
 
T N 1 週間前
今回の北朝鮮の複数ミサイル発射は、本当に目標地点に命中したんでしょうか?笑、4発同時発射なんてそんなに凄い軍事技術ではないし、笑、今回、北朝鮮は着弾地点を公表してましたっけ、笑、北朝鮮が事前に公表した着弾地点に4発全弾着弾すれば、北朝鮮の弾道ミサイルは命中精度が高くミサイルとしての価値が高いが、今回の北朝鮮の弾道ミサイル発射がミサイル本体に入力した目標座標に命中したか外れたかは北朝鮮のみぞ知るで、本当の命中したかどうかなんて日本は解らないはずです。今回の北朝鮮のミサイル発射を分析してみれば、4発の内、3発が同地点に残りの一発が外れた地点に着弾してますので全弾命中!笑、じゃないんじゃない、笑、3発着弾し地点から外れた地点に着弾した1発の着弾地点が目標着弾地点で先の3発は目標地点から外れたんじゃないですか、事前に北朝鮮の弾道ミサイル発射地点を自衛隊などが把握していれば、弾道解析によっておおまかな着弾地点は予想できますが、突然、不意打ち的に発射されたため、政府や自衛隊は今回の弾道ミサイル発射地点を把握していないと思うので、今回北朝鮮の発射した弾道ミサイルが目標地点に命中したなんて正確に解るわけないじゃないですか?、笑、
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
katakoriitai 1 週間前
公娼制度をもう一度見直す時かもしれません。
戦時経験者から聞いた話ですが、公娼は素人娘を守る防波堤になってくれた、
当時の素人娘や娘を持つ親たちは心の中で感謝していたそうです。
なかなか公に語ることが難しい事案です。
返信  · 
 ▼
 
mas nit 1 週間前
生物テロ工作員
返信  · 
 ▼
 
ムウ ムウ 1 週間前
北とは戦ってない? アホ過ぎる 何故に同胞が難民として日本に流入したか知らないの?
こういうのは本国人だけだよね? 在コも同じだとしたら在コは本国人以下だな。
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 週間前
朝鮮戦争の捏造酷すぎ。このままじゃ北の奇襲に全く対応できなかった李承晩の二の舞ですね。それにしても北に奇襲されたのに北と戦ってないって意味不明。これがまかり通るなら慰安婦捏造なんかころっと騙されるでしょうね、連中は。
返信  · 
 ▼
 
凡才パカポン 1 週間前
ひらめきました。
明ちゃんと清くんの「明 清 党」で~す。
返信  · 
 ▼
 
rakuraku 1 週間前
なぜ彼らと歴史観が共有出来ないのかが分かった気がします
クネが言っていた「歴史を直視しない民族に未来はない」ってやっぱり韓国の事ですね
返信  · 1 
 ▼
 
笠嶋英一 1 週間前
淋病はエメラルドグリーンのおしっこ出ますよw
ジョジョの奇妙な冒険のハイエロファント・グリーンのエメラルド・スプラッシュ!でっせw
返信  · 1 
 ▼
 
笠嶋英一 1 週間前
特亜は、日本に入れるなよ
返信  · 3 
 ▼
 
笠嶋英一 1 週間前
原始人だな、中国の農村ってw
返信  · 2 
 ▼
 
笠嶋英一 1 週間前
同期の桜
ならぬ
狂気の沙汰
って
替え歌を是非にw
返信  · 1 
 ▼
 
笠嶋英一 1 週間前
こんにちは
ウリジナルをコリエイト!ですからね、あいつらって。
返信  · 1 
 ▼
 
Ken Rosnovski 1 週間前
シナ人の日本女性爆買い、なんとかやめられないものか。
返信  · 3 
 ▼
 
JuelBox 1 週間前
連合「自民党の一強!安倍政権で賃金が上がり、ブラック企業が非難され、失業率が激減したのはけしからんニダ!民進党を支持し、自民党を下野させるニダ!」  組合員「ダメだ!コリア」
返信  · 2 
 ▼
 
yosio sasaki 1 週間前
米国に韓国の教科書を公開したら?マジでチョンは世界の敵。
返信  · 3 
 ▼
 
Owls 1 週間前(編集済み)
朝鮮半島で逃げ遅れた邦人大虐殺
秘密結社立ち上げ朝鮮への復讐を果たすべく活動中
返信  · 1 
 ▼
 
shincute41 1 週間前
北のミサイルがなぜ岩手沖向けばっかりなのか・・・
飛距離測ってみ?
方向変えてみ?
某国首都にビッタシなのよねぇ
その飛距離で訓練発射できるのが岩手沖だけなのよね
わざわざ西側発射場を使ってまで飛距離調整してるしねぇ(東側発射場からだと陸地に着弾しちゃう)
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 週間前
ホントシナチョンはろくな事しかしないな。日本に梅毒撒き散らすなよ。 しかしまあ、小さい頃からこのようなド阿呆な教育しか受けてなければそりゃあのように立派な気違いにしか育たないよな。 北とは戦った事無いどころか今はただ休戦中なだけだろおまエラ。なに言ってんだ?余りにも連日発狂祭り絶賛開催中な為にとうとう頭まで膿んだか?
返信  · 2 
 ▼
 
hyoma 3431 1 週間前
あまり動画と関係ないですが韓国ネタで
変なポスティングが有りました 内容は印刷物1枚にコピーの案内1枚を封筒に入れた物 封筒にはフェスティバルのご案内と手書き
NPO団体主催 後援が市とNHKと何故か韓国領事館その他
手書き文字と案内文が明らかに日本人が書いた物ではない
印刷物に写ってるメンバーがぶっちゃけ日本人ではない
「自分達は海外ボランティアで楽しく有意義な時間を過ごした この感動を歌や踊りや演劇で伝えたい」みたいな内容でした
この主催法人の支部と本部に電話しましたが繋がらず
無料奉仕だけでコンサートホール押さえられる筈がない
この怪しげな出し物に引っ掛かった人は居るのか 日韓関係がこんな微妙な時に韓国領事館が団体の後押しをしてるのか
のりこえネット並に不気味でした
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
kyoko yamashita 1 週間前
鶯谷強制収容所、を造る。3メートルの塀で囲み男女を分けない一括方式。
⇒病気の蔓延で死に絶える⇒生物化学兵器研究所にする。・・・屋根付けて蓋した方が好いかなぁ
返信  · 2 
 ▼
 
senjyaku 1 週間前
今回、北朝鮮が狙ったのは在日米軍基地だと言われています。
返信  · 2 
 ▼
 
1 3 1 週間前
中国人、韓国人の性病、狙ってやってるんじゃないんですかね?わざわざ病気にしてこちらに送り込んできて、内部から崩そうと…
返信  · 3 
 ▼
 
o hiro 1 週間前
韓国人の脳内妄想ウリナラファンタジーが歴史教科書になるというwwww
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 週間前
南北穢便器ニダヤ族は朝鮮戦争に参加しておりません。
直接砲火を交えたのは米国とアカ支那&ソ連軍です。
んじゃ当時の穢便器ニダヤ族は何してたかっつーと、
李承晩は釜山まで逃げて『日本に亡命しるニダ』と言ってたところ米軍の将校に見つかりブン殴られて、
金日成は米軍が仁川に上陸するや一目散に敗走。
という連中ですので、せめて妄想歴史の中ではカッコ良くしようと始めた嘘歴史教育が
現在で仇になっている始末です。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
Gary Tomita 1 週間前
北と戦ってないなら停戦とか言わずに日本を去れば良くない?