ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

彼女の行動がひどい(米国編

・フライドチキンが大好きな彼女に持参したら「ポテトが無いじゃないの!」と激怒された

・彼女名字が「キング」で気に入ってるから変える気は無い、と宣言された

・とある木の下でプロポーズするのが伝統の大学でそうしなかったら激怒された

・交際1週間記念プレゼントを渡さなかったら怒られた

・卒業したらすぐ結婚して専業主婦になって彼女の奨学金は俺が返すんだって

妻の行動がひどい(米国編
・軍人で単身赴任してたらドラッグ中毒になってた

・新婚なのに1年で23人の男と浮気した

・28歳と聞いていたが35歳だったことが結婚で判明、でもいいや

・結婚3ヶ月で元男と告白された、でもいいや

教育改革 女子生徒に教えるべき男の性質
・脳みそからっぽの時間が必要
 暖炉最高!
・「いつでもセックスしたい」わけではない
・遠回しな表現は察しない
 「なんで怒ってんだろ???」
・ネガティブなことばっか言われてめげる
・長時間の会話で脳が疲労ー思考停止

ブログランキングによろしくご協力ください。 
まつから 1 日前
最近、動画が始まる前のCMで、量産型の<丶`∀´>女がいやらしくクネクネ踊っててウザいι(`ロ´)ノ

ボウズさんの動画と関係なくてすいません。
返信  · 5 
 ▼
 
陽真願 1 日前
>とある木の下でプロポーズ
ときめきメモリアルですかw
返信  · 3 
 ▼
 
Dee Yanase 19 時間前
アメリカの話。とある女性が彼に作った食事に毒を盛った。理由は殺すためではなく、彼とのセッ○スがたまらなくイヤだったからとか。
返信  · 
 ▼
 
Dee Yanase 19 時間前
元妻は口論が始まると大体6〜8時間グダグダ言ってました。最長は13時間。この時はガソリンかぶって火でも付けようかと思いましたね。(笑) 
これ以来恋愛には消極的です、ってか生涯独身でいいやと思ってます。
返信  · 1 
 ▼
 
senjyaku 22 時間前
女性の長話はほとんどたわいのない話をというか無意味は話ですね。

女性はこうだとか男性はこうだと言い切れないものがあります。
十人十色、これは経験しないとわからないです。
私は付き合っていた男性から「○月○日は初めて合った日だったね』といわれた事がありますが、私は忘れていました(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
ぼっちの人 1 日前
いーえ、女のふところはもっと深いですよ(╹◡╹)
返信  · 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 日前(編集済み)
7:45 女性の会話は何か明確な主題(例えば解決したい問題等)についてそれをどうするかではなく単純に相手の話について思った
ことを話すののそれぞれ繰り返してるような印象があります。男性は相応に理由づけをしないと長時間は話せないですね。
雑談枠なんで他の人のレスにならっていうと、自分の場合つべの動画再生前の自動CMは仮面ライダーのがヘビロテしてます…。
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
男女の性交で男はイクのは一瞬、女はゆっくりみたいなw
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
女性にとって、しゃべることは行動の範疇。 しゃべることでなにかを成し遂げた気分になれる。

男性にとって、しゃべることは行動の範疇外。 結果をともなわない限りはずかしい気分になる。
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
うむ。勉強になった。女の方が圧倒的に耐久力があるっちゅーことか。
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 1 日前
結婚に理想を抱くものよ。理想と現実は違うものだよ…
返信  · 1 
 ▼
 
河村甘 1 日前
個人的な感想ですが、趣味が合う男友達との話は案外長い事喋れるのですが、話好きの女性との会話となると話題があっちに逸れたりこっちに逸れたりして終わりが見えなくなって、段々話の内容に興味を持てなくなり聴くのが億劫になります。
私は会話の場を愉しむより、会話の中身を愉しむタイプなのでしょうね。
返信  · 1 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
今話してる話題をすぐぶった切って、しかもつまんねー話にチェンジしやがる。ここからが面ろいとこなのにーってなること多くね?
返信  · 3 
 ▼
 
takayan7 1 日前
じゃ~それは・・
「男」と「女」って「人間」と「チョウセン人」ほどの
差があるってこと?
返信  · 1 
 ▼
 
ケイワンケイ 1 日前
昔の事思い出して、若干怒ってて面白いですねぇ。。(笑) お互い 大変ですねぇ。。(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前(編集済み)
その長時間の会話の内容が、思考停止と思えるほど意味が無い、残念!(笑)。だいぶ前にテレビでやっていた話で今はどうか知らないが、アメリカ人男性とロシア人女性の結婚を斡旋するビジネスが人気と言う事だった。ア男性いわく「アメリカ女は自己中に育っていてワガママで身勝手。男がプレゼントされたりしたら、その何倍もの見返りを渡さなければ許してくれない。プレゼントを渡される事が恐怖なのだ」と。ロ女性は「男尊女卑」のロシアで育ったから、男に尽くす傾向が有るとか。ロ女性いわく「ロシア男は威張っていて、仕事もしないのに毎日酒浸り。"女は家に居ろ"が当たり前。ウォッカの飲み過ぎで早死に」。ア男性は「女尊男卑」で育ったから女に優しいらしい。お互いの気持ちが一致して"お付き合い"。上手くいったかどうかは分からないが、なかなか面白かった。

一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
Pikake Chanc 1 日前
子供の時から、頭空っぽでボーって音立ててるって親に言われ、長い会話にしばしば思考停止、何か新しいことをしようとすると、配偶者にグダグダネガティブな事言われ、めげてる私は、女性です。モチロン本物の暖炉、家にあって、やっぱ火を眺めるのは最高。おしゃべりは苦手。ああ、どうしよう。
返信  · 1 
 ▼
 
dai koku 1 日前
ボウズP殿、株 全く、下がんないよ、
返信  · 
 ▼
 
おじいちゃんねる'69 1 日前
なんかボウズさんの言ってる典型的な男の性格と自分があまり合ってない気がする。
男性ホルモン足りんのかな?