ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

<政府は7日、性犯罪を厳罰化する刑法改正案を閣議決定した。強姦(ごうかん)罪の被害者に男性を含め、法定刑の下限を懲役3年から5年に引き上げ。起訴するのに被害者の告訴が必要となる「親告罪」の規定を削除する。今国会に提出し、成立すれば、性犯罪に関する刑法の大幅改正は明治時代の制定以来となる。
法改正を求める被害者らの声を受けて法務省で検討。法制審議会(法相の諮問機関)が昨年9月、刑法改正要綱を答申した。
 現行刑法は強姦罪の被害者を女性に限定。改正案は男性も含めた上で性交の類似行為も対象にし、名称は「強制性交等罪」とする。
 親告罪の規定をなくすのは、強姦罪のほか、準強姦罪、強制わいせつ罪など。改正法の施行前に起きた事件にも原則適用する。
 家庭内での性的虐待を念頭に、親などの「監護者」が影響力に乗じて18歳未満の者に性的な行為をすれば、暴行や脅迫がなくても罰することができる「監護者わいせつ罪」と「監護者性交等罪」を新設した。
 強姦致死傷罪の法定刑の下限も懲役5年から6年に変更。
 現在の法定刑を考慮し、集団強姦罪と集団強姦致死傷罪は廃止する。同じ現場で強姦と強盗をした場合、どちらが先かによって法定刑に不均衡があったため、重い方の「無期または7年以上の懲役」に統一。罪名を「強盗・強制性交等罪」とする。>

3/7閣議決定
強姦罪、準強姦罪、強制わいせつ罪を強制性交等罪に名称変更
懲役3年以上を5年以上に引き上げ、さらに非親告罪に
集団強姦や集団強姦致傷は懲役7年以上無期に引き上げ
千葉・慶応の集団強姦や被害者の意見を取り入れ明治時代以来(!)の改正
支持率高い(最新61%)と思い切ったことできますな
非親告罪ということで裁判で証言したくない氏名公表されたく無い被害者への配慮もおねがいします

< 麻生太郎財務相は7日の閣議後会見で、5日開幕した中国の全国人民代表大会(全人代=国会)で、2017年の国内総生産(GDP)の成長率目標が前年の6.5~7%から6.5%前後に引き下げられたことについて、「(中国が)発表する数字は、かなりあてにならない。それは世界中の共通認識だ」と切り捨てた。>

麻生財務大臣、閣議後記者会見
aee536af
中国のGDPが6,5%成長報道を受け
「中国の数字が信じらんねーのは世界共通認識」
25年連続世界1位の債権国の財務大臣の言葉は重いですぜ

2008年の異常な麻生たたきの原因は広告税
広告って経費じゃなくて投資(所得移動)では?

<民進党は7日、エネルギー環境調査会(玄葉光一郎調査会長)を開き、「原発ゼロ基本法案」の国会提出を盛り込んだ新たなエネルギー政策案を了承した。蓮舫代表が12日の党大会で発表する。検討してきた「2030年原発ゼロ」を見送っただけでなく、党内の原発再稼働容認派にも配慮した文言が追加され、事実上骨抜きとなった形だ。
 新方針は「原発依存からの脱却が前倒しで実現可能となるよう、来る総選挙に向け検討を進める」と明記。ただ、脱原発の理念などを定めた「原発ゼロ基本法案」については「原発ゼロ目標を実現するための基本的施策を示す」とのただし書きが加わり、脱原発の時期の特定は避けた。
 ただし書きにある「基本的施策を示す」は、再生可能エネルギーや省エネルギーへの取り組みを念頭に置いたもので、容認派がぎりぎり応じた。一方、早期の脱原発を目指す議員にとっては不満が残る修正となった。
 新方針ではこのほか、省エネルギー目標を上積みするほか、風力や水力などの再生可能エネルギーの導入を加速。液化天然ガス(LNG)による火力発電を当面の基幹電源と位置付けた。検討課題として、電力料金への影響や関連企業の雇用確保などを列挙している。>

民進党
「2030年まで原発廃止」を「原発依存から脱却努力しる」に方針変更
電気労連の圧力&党内の意見を蓮舫がまとめきれず
支持母体連合ですでに蓮舫おろし開始だが残ってる候補にロクなのいない件

<共産党の小池晃書記局長は記者会見で北朝鮮への抗議を表明したが、敵基地攻撃能力の保有には「先制攻撃につながり憲法に反することになる」と述べた。 >
koikeakira

共産党小池事務局長、北朝鮮ミサイル発射について
「敵地先制攻撃は違憲」

核ミサイル打ち込まれてから日本人が何人も死んでから反撃しろと言いたい模様
 
違憲っていうのも嘘
「紛争解決の手段としての武力はこれを保持しない」
紛争勃発と紛争拡大の武力はオッケー
16年も選挙無しに党首やってる独裁者志位和夫
maxresdefault
「カバ系がウケる」とでも思ってんのか

<会見したアパグループの元谷外志雄代表は「新宿駅は世界最大の乗客数を誇り、歌舞伎町は世界最大の歓楽街。すでに既存のホテルは月間100%の稼働率だ」と満足そうに語った。会見前に行った内覧会で客室を見ると、1月下旬に問題となった『理論 近現代史2』は引き続き置いてあった。 

書籍問題について元谷代表は「影響はない。1月も、2月も稼働は好調で過去最高の業績」「今やヒルトンやシェラトン並の知名度になった。いずれ何のことか忘れても(アパの)名前は頭に残る」と意に介さない。 

元谷代表によれば、アパはそもそも団体客の予約をほとんど受けておらず、外国人は総宿泊者数の20%程度、中国人は5%ほど。「大陸からの予約は激減したが香港や台湾からの顧客が増えている」という>

アパホテル 2017年1月2月の業績が過去最高
d18265-86-638919-0

中国人客は激減したが香港(?)台湾客が増えた
「中国人いません」が最上の価値に!
そういえば海外掲示板でも「日本旅行で最悪だったのは中国人韓国客」
http://bouzup.blog.jp/archives/1064737309.html 
「中国人お断り」とやると差別と言われそうなのでアパのように本を置くのは良い手法

<ある食品業界の関係者は7日「最近になって通関が強化されている」、「原則的にすべての製品を全数調査するのが事実だが、一般的に一部の製品をサンプル調査するのが普通なのに、最近(中国当局が)原則通りに行い、一つ一つ一つ一つ調査して通関が遅延されている」と困惑した表情を見せた。

流通期限が短い生鮮食品や乳製品などの場合、数日だけ、通関が延期されても、会社が負う被害は雪だるまのように膨れ上がる。

ある化粧品業界の輸出担当部署の職員も「中国、官公庁の書類の処理が遅れてもっと几帳面になった」「一般的に中国で三ヶ月程度で、化粧品衛生検査をパスするのに、サード議論以来、検査期間が長くなっている」と伝えた。
彼は「中国側は緩やかな検査を正常化する過程だと説明するが、当然季節に敏感な化粧品会社の立場では販売に支障を受けるしかない」と実情を語った。

中国消費者らの反韓感情も徐々に高まっている。

韓国の有名化粧品ブランド中国現地店舗には、最近中国人のお客さん二、三人が訪れ、韓半島・サード・配置に対する不満を噴き出し、現場の中国人職員を向かって「なぜ中国人が韓国企業で働くのか」と声を張り上げた。 

中国社会関係網のサービス(SNS)にはロッテ事業場前の不売デモ、百貨店である韓国化粧品コーナーで中国人夫婦が職員に指差しをし、広報の行使を阻止する姿、北京の食堂で韓国人客が追い出される姿など反韓気流を盛り込んだ映像が流布されるなど、オンライン上でも反韓感情が広がっている。

最も打撃が深刻なのは、ロッテマートだ。 6日午後4時まで中国内のロッテマート23ヵ所、全体ロッテマート、中国店舗(99ヵ所)の4分の1が営業停止処分を受けた。事由の大部分は消防法、施設法違反だった。

河南省鄭州市の広場では、中国人たちがロッテの焼酎と飲み物をボックスまま重ねて、ブルドーザーで破壊する一種の過激な「デモ」も広がり、ロッテだけでなく、全体中国進出の韓国企業を緊張させている。>

THAAD装備の韓国搬入開始で中国の反韓激化
・輸入品を「なんとなく」港で留め置く
・化粧品の中国支店に男が大勢来て「なぜ中国人が韓国企業で働くのか」と怒鳴りまくる
・北京の料理店から韓国人客が追い出される
・ロッテマート23け所が「なんとなく」営業停止
・韓国製商品をブルドーザーで潰すデモ開催
CT0NiRKVAAUi34b

さすがしつけ方を心得ている日本も見習わないと
91%が認知障害で「理論正論理解せず」の朝鮮人がなんかしゃべってても意味不明
なんかしゃべる=殴られ足りないという意味
o0276018313809555367


ブログランキングによろしくご協力ください。 
 
レッサー風太 1 日前
南京大虐殺は無かったって本を日本中のホテルや旅館に置けば良いのにね
良い魔除けになるw
返信  · 29 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
ついでに文化大革命、チベット・ウイグル大虐殺&民族浄化本も置いておこうww
返信  · 12 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
あっ、天安門戦車轢き殺し本もお忘れなくw
返信  · 11 
 ▼
 
nantkhr 1 日前
通州事件とか、関東大震災のとき日本からの借金踏み倒したとか、黄河決壊事件とかも
返信  · 10 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 23 時間前
一家に一冊、歴史検証本。
返信  · 7 
 ▼
 
Sチャンネル 1 日前
1コメ
厳罰化はいい傾向だ
返信  · 19 
 ▼
 
ど真ん中太郎 1 日前
問題が起これば厳罰化。あまりにも単純。
何考えて生きてきたんだ?馬鹿め。
返信  · 2 
 ▼
 
Sチャンネル 1 日前
単純のどこが駄目なんですか?てゆーか、厳罰化は閣議で決定されたんですけど?国内での強姦を問題視して厳罰化を行うのは当然でしょ?
何考えて生きて来たかって?日本の将来を考えて生きてきましたが?
返信  · 9 
 ▼
 
富美男中村 1 日前
Sチャンネル さんの意見に賛成ですよ!
日本人の多くの方は
犯罪自体、ほとんどしないので
厳罰化しても大して問題ないと思います。
困るのは犯罪民族 
不逞外国人の朝鮮人だけですよ(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
横山忠助 1 日前
レイパーの意見ですか?
返信  · 3 
 ▼
 
Sチャンネル 1 日前(編集済み)
富美男中村様、横山忠助様、返信ありがとうございます。
先程調べたんですが、レイパーは正式にはレイピストというそうですw
返信  · 5 
 ▼
 
aka renga 13 時間前
なんかやばい人が来たw
返信  · 
 ▼
 
富美男中村 1 日前
アパホテル 最高益!!
おめでとうございます。\(^o^)/
逆転の発想で利益UP
中国依存症はかえって不利になる事を、馬韓国が証明してくれてますよね(笑)
返信  · 15 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
消費税増税には反対ですが、広告税には賛成です。
捏造税や反日税、売国税などもいかがでしょうか?
返信  · 14 
 ▼
 
いしだたかよし 1 日前
APAホテルに難癖つけてた北海道知事だっけ? いたけど     ざまぁーないね
返信  · 14 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
反日パヨクメディア騒いで、アバ収益増!
反日パヨクか発狂すれば、知名度が上がる
ニュース女子もです。
返信  · 12 
 ▼
 
千種栄 1 日前
「官邸メール」をご存じでしょうか。
これは、受領されるかは内容次第で、反映までに時間が掛かりますが政策に反映される可能性があり、首相官邸にメールを送ることで政治に直接、しかも好きなときに参加出来るシステムです。
メールアドレスさえ記せば、匿名での投稿も可能です。
受領されれば返信が来ます。私が送ったもので返信が来たものを挙げると、
・アメリカに北朝鮮への先制攻撃を提案すべきだ。
・東京から首都機能を岡山など災害リスクの少ない都市へ移転することを考えてはどうか。
・男女共同参画社会の実現を諦め、男女分業を徹底する方向に転換すべきだ。
・首相や内閣の権限を拡大すべきだ。
・スポーツの大会での台湾の呼称を2020年の東京オリンピックまでに「チャイニーズ・タイペイ」ではなく「台湾」にしてほしい。
の五つです。
皆さんも官邸にメールを送ってみては如何でしょうか。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
テンサボ 1 日前
野田佳彦もカバ
返信  · 9 
 ▼
 
Ikuo Tachibana 1 日前
慶應は在コで千葉は法曹界の大物の身内と聞いた
非親告罪にするのは非常に良いこと
共謀罪も早急にお願いします(パヨクを速く一網打尽にしたい)
返信  · 8 
 ▼
 
たくさん 1 日前
最近特にチョン鮮人の凶悪犯罪が増えてきた中で、こういった感じで刑法の厳罰化はとてもいい傾向だと思う。 大体今迄余りにも罰が軽すぎたから馬鹿チョン共が舐め腐って罪を犯しまくる。これで後は奴等を強制送還にすれば尚良し。
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
死刑より怖い、在日村送還ですねww 犯罪が減りますね。
返信  · 12 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん ホントですね。そうしたら確実に日本は平和になりますよw
返信  · 10 
 ▼
 
aka renga 13 時間前
ついでにネットで晒すべき!
返信  · 1 
 ▼
 
たくさん 6 時間前
aka rengaさん それくらいやっても決してやり過ぎでは無いと思いますよね。
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
中国に虐められ、北朝鮮に睨まれ、、、そのまま反日で。その調子 その調子…仕上げは「ムン」が大統領に。
返信  · 8 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん おー!正に理想的じゃないですかw
返信  · 7 
 ▼
 
愚梨無丈邪餓亜邪餓亜蛇苦 1 日前
うるさい朝鮮人は黙るまで殴る=うるさい朝鮮人は撲殺しようって解釈か(笑)
返信  · 7 
 ▼
 
岩橋正治 1 日前(編集済み)
「民死ん党」が2030年まで存在すると思えんが。あと、朝鮮菌は黙るまで殴るには賛成、と言うか、それ以外には「殺す」しか、対処の方法が無い。
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 23 時間前
岩橋正治様。
というか原発解体が2030年で終了すると考える事が既にメンヘラです。
民侵党は、そこら辺のビルの解体と原発解体を一緒に考えてるとしか思えませんね。
4335年と設定すればワシも納得しました。
返信  · 3 
 ▼
 
岩橋正治 22 時間前
ハリマオ分隊長 様
返信コメント有り難うございます。奴等はキチガイだから、原発解体の次は「日本解体」だと本気で考えて居るんでしょうね。もっとも、そんな力も知恵も有りませんが。ただ、日本人に犠牲者が出ては困るので、在日ともども追い出すか、処刑するしか無いでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前(編集済み)
中国人が客寄せの妨げだった、、客も素直ですね、、みんな嫌いな中国人である、、、
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
rinarina8686 
あのアパホテルのデモのコメントで、的確にに支那語を訳してくれた方がいてね
「南京大虐殺が嘘だと言うなら、広島の原爆も捏造である」だって、、おったまげー
そう、教育されてる おそるべき国!
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
ryuu muu
テキトーですね、、、彼らに歴史を語る資格は無い 笑
以前、欧州の白人記者の発言で「日本も戦国時代に大量虐殺やっただろ…」って言ってる人がいました、、、近いものを感じます、こっちの白人の方がずっとマシかも、、、
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
rinarina8686 
昔 昔の話より、自分達の足元を見なさいww そのうち移民に乗っ取られるから、、
日本國は、70年前のクソ移民のために、どんだけ大変なんだか
今いる反日朝鮮人と支那人で、お腹いっぱいだよ〜〜ん
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 23 時間前(編集済み)
ryuu muu
寄生され、養分を吸い取られているように思ってなりません、、、
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 22 時間前
rinarina8686 
本当だよね〜日本にミサイル飛ばしたり、拉致したり、反日教育している国の末裔が
何故、デカいツラして「差別だ、ヘイトだ」って 騒いでるんだろうね。パラサイト朝鮮 支那人が、、
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 22 時間前
ryuu muu
やはり、その末裔がマスコミと某野党を完全に牛耳ってるのと、何よりその膨大な工作資金であるパチンコの存在が非常に問題だと思います、、、実際テレビの影響力は凄まじいもの、、、
私の思うに、、変な?!例えですが、(スピードラーニング…笑)まさにこれと一緒で自然と偏ったメディアの嘘情報が頭に入っていくのでしょうね、、、
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 22 時間前
rinarina8686 
なるほど。なるほど。二回行ってしまったww 怖いな〜森友学園なんか、可愛いもんだ
頑張ろうね〜〜  お休みなさい (_ _).。o○
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 22 時間前
ryuu muu
そうですね。森友学園の問題で被害者なのは、森友学園と安倍信三夫妻でしょうか、、、それよりこの問題で出てきた(朝日読売朝鮮学校その他マスコミ関係者による捏造etc)こそ問題でしょうね、、、
…お休みなさい ^^;
返信  · 2 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 1 日前
志位も小池も鼻が開いとるな。通常の人間より空気を倍吸っとる。酸素のとり過ぎは腦障害を起こす。
先制攻撃は、戦争勝利の基本。人的被害は一番少なく効果がある。真珠湾攻撃を見よ。
国際法は、国の交戦権を認めている。自国民が滅びる迄指をくわえている指導者がどこにいる。
原子爆弾一発で東京が瞬時に灰塵となるのに、共産、民進は何を言っているんだ。カバ政治家が国を亡ぼす。
返信  · 5 
 ▼
 
陽真願 1 日前
強姦罪の量刑は15年を最低ラインにするべき。
死刑もあるよ、って具合に。
後は詐欺罪などの金銭に関わる犯罪には
被害総額の倍額を罰金として科して
被害者と国でその罰金を折半する、とか。
返信  · 4 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 15 時間前
陽真願 韓国はレイプハンをチンキリするって罰らしいですが、良いですね。
返信  · 1 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
マジで吹いたww
国際紛争勃発の為の武力行使は禁止されていないww
素晴らしい解釈だww
返信  · 4 
 ▼
 
氏 YouTube 1 日前
在日韓国人及び反日日本人の性犯罪者と予備軍のみなさん。法案閣議決定誠におめでとうございます㊗️
返信  · 4 
 ▼
 
麻雀太郎 1 日前
共産党はカバを党のイメージに、ってw
見た目は確かにそうなんだけど
でもカバって草食獣だし呑気そうなイメージだけど、
地上の哺乳類の中で一番人間を殺傷してるんだよね
ピッタリって言えばピッタリかも
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 1 日前
麻雀太郎 、逆さカバでしょう。バカ!
返信  · 4 
 ▼
 
daizaemon kaze 1 日前(編集済み)
厳罰化は大賛成だけど、冤罪を無くさなきゃいけないよね!
返信  · 3 
 ▼
 
しきしま会 7 時間前
現在は触れただけでもDNA特定できる「微物検査」というのが確立して冤罪の危険性は昔に比べて格段に減ったそうです。
返信  · 2 
 ▼
 
daizaemon kaze 2 時間前
触れただけで分かるなんて画期的ですね。
これで冤罪が無くなってくれるとホントにいいです。
返信  · 
 ▼
 
Daijiro Misagon 1 日前
南京大虐殺の嘘を中文で翻訳して日本中のホテルへ設置し、中国人観光客に無料プレゼントして本国へ持ち帰りさせる国家プロジェクトをやるべきだな。(Θ_Θ)/慰安婦の嘘も同様に韓国語で韓国人観光客へ無料プレゼントして本国へお持ち帰りさせるのもいいぞ。
返信  · 3 
 ▼
 
Daijiro Misagon 1 日前
朝鮮カバだな。(Θ_Θ)/志位小池
返信  · 3 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
世界が朝鮮半島から本格的に孤立し始めてますね~。
中国からも世界が孤立。
世界って大変なのねw
返信  · 3 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前(編集済み)
何寝言言ってんだこのカバは。平和憲法と心中するのは共産党だけで十分。国民を巻き込むな。中国の数字は信用できないですね、今も昔も。正史なんか政治文書ですから数字は捏造だらけなのに、日本の史学者はあちらの歴史書の数字を鵜呑みにする。自国の古事記や日本書紀には厳しい批判をするくせに。
返信  · 3 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
厳罰化賛成。抑止力は絶対に必要だ。個人、団体、国に限らず。あと、絶対復活さたいのは仇討ち制度! 被害者の遺族を差し置いて関係ねー他人が裁いてんじゃねーよ! 被害者遺族が裁くべき!
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
仇が討てていないあいだは、周囲から白い目で見られつづけて、まともな生活が営めなかったそうです。

法に依る廃止はむしろ、救いの手だったそうです。

この国のひとはたいてい、よくもわるくも、うらみを持ち続けるのがにがてです。


黒い気持ちを持ち続けたまま生きつづけられる、ヒトモドキ向けかもしれません。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
笠嶋英一 1 日前
私も、マスコミが麻生さんをやたら叩いていたのに疑問を持って、調べたら判りました。
返信  · 3 
 ▼
 
バイスタジャック 1 日前
強姦罪の件
韓国女が「強姦された~」とか騒ぐ事件が頻発しそう。ブコク罪も厳罰化すべし。
返信  · 3 
 ▼
 
沼口静 1 日前
カバ!(笑) ありがとう、違和感の正体はそれだ。
返信  · 3 
 ▼
 
緒斗星 1 日前
よし、初鹿ミョンパクを捕まえよう。
これで在コと眠寝議員を締めあげれるといいですね。
返信  · 3 
 ▼
 
novela Angie 1 日前
うーん・・・1年以上同じ広告を「途切れなく継続的に毎日、同一媒体」に出すのなら「投資」として税務上認定される可能性もないこともないですが、普通の広告は1年以内で「スポット」でうつため「経費」認定しかないでしょうかね。
返信  · 3 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
敵地攻撃は、違憲・・・ドンドンやれ!
国民は”ドン引き”、次は、共産党消滅だ!
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
「R-4」の、次は「ガソリーヌ」でお願いします、www!
返信  · 2 
 ▼
 
鈴木五郎 1 日前
広告税・・・100%経費だから”無税”、、、確かにおかしい!
返信  · 2 
 ▼
 
Sora Matuo 1 日前
ヨシフは?
返信  · 2 
 ▼
 
o hiro 1 日前
強姦罪の厳罰化、「死刑」でいいです。日本人であっても許せませんし、どうせこの手の犯罪は、あちらの方に間違いないですから。
返信  · 2 
 ▼
 
Bell Boyd 1 日前
世界一の債権国は米国、但し債務も多い。2位が英国。
日本が世界一なのは債権から債務を差し引いた純債権国としての順位。
返信  · 2 
 ▼
 
むさしひふみ 1 日前
民進党の次期党主は、対案が出す事ができる事、是々非々で意見が言え議論が出来る事、身辺調査で日本人としてまともな人、が良いと思います。(これに当てはまる人は、馬渕さん長島さんぐらいですか…)
返信  · 2 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
カバ系の顔…昔カバトットってアニメありませんでした?
カバとトットは~♪仲良しこよし♪カバとトットでカバトット~♪ってOPソング。
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 1 日前
「チョチョンガデンガラリンのデンガラリンのデンガラリンのチョチョンガデンガラリンのデンガラリンのドン、ウー!」ww
返信  · 1 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 23 時間前
ネコ茸様。
お見事!www
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 15 時間前
「カバ(カバ顔ブサヨ)とトット(トリ頭)」って事ですね?(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 1 日前
最上の価値に、こころから賞賛をおくります。
返信  · 2 
 ▼
 
Khazar穴 1 日前(編集済み)
最近は,被害者の氏名や住所等は法廷で出さない運用がされています。起訴状朗読もしないで被告人に読ませて,裁判長が認否を聴くというやり方。ただそもそも公開停止してもよいんじゃないかという意見も。そもそもなんでこんなのを公開しなきゃならないんだ。憲法82条厳しすぎ。
 先の運用だと,弁護人が情状立証すらも難しくなってしまう難点があるようです(多くの事例は,被害者がセカンドレイプにならないようにする配慮から,情状立証もいらないんでしょうが。。。)。
返信  · 2 
 ▼
 
JuelBox 15 時間前
小物の王「小日本は我々が経済破たんするなど言わないことを要求するアル!」 安倍「(G7にて)シナ経済のでたらめさは世界経済の危険因子だ」 麻生「シナ経済?そりゃ~崩壊するだろ?いつ崩壊するかだけの問題だ!」さらに、「シナの経済指標?・・・んなもん世界で誰も信用しちゃ~いないよ!」・・・もはや、日本には何を言っても藪蛇になると悟ったシナチスは、序列的にはアパホテルと同レベルに落ちました。
返信  · 1 
 ▼
 
ge13a 22 時間前
なんかあったら厳罰化
つまり外人(人外)が凶悪犯罪犯せば
と言うより、人外の凶悪犯罪が人の知る所となれば、厳罰化するかなー
返信  · 1 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
「奴隷のクセに生意気アル!!」    「言う事を聞かない時は棒で叩け・ただし恨みを持って行動する習性があるので2~3日は身辺に気をつけろ」
返信  · 1 
 ▼
 
やたからす 1 日前
2コメ
今日は読み間違いが多い
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 3 時間前
法律が古すぎじゃね~~~か?。
現実に合わせる事が必要じゃないの?。
古き悪しき自民党の鴻池がテレビに出てたな?。
『無礼者ーーー!』と言いながら懐に札束を押し込んだのかな?。
(あくまでも私見です)
返信  · 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 10 時間前
攻撃が「違憲」だとして、
憲法の方が国民の生命より大切なのか!?
公党の言葉としては
ふさわしくありません。