ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

<安倍晋三首相は7日午前、米国のトランプ大統領と電話で会談し、弾道ミサイルを発射した北朝鮮への対応をめぐり協議した。
 電話会談終了後、記者団の取材に応じた首相は北朝鮮の弾道ミサイル発射について、明白な国連安全保障理事会決議違反であり、地域や国際社会に対する明らかな挑戦であるとの認識でトランプ氏と一致したことを明らかにした。また、両首脳は北朝鮮の弾道ミサイル発射による脅威が新たな段階になっているとの認識を確認した。
 首相は記者団に対し、トランプ氏から「米国は100%、日本と共にある。100%、自分と米国を信頼してもらいたい」との発言があったことも明らかにした。>
201701242150190000

安倍総理ートランプ大統領電話会談
安「北のミサイルどないしよ」
虎「米国は100%、日本と共にある。100%、自分と米国を信頼してもらいたい」
 e1e19015
※ホンダがジョージアとオハイオの工場を合計170億円の増強すると発表あったばかり
<ホンダは6日、変速機を生産するため、米国の2工場に計1億4900万ドル(約170億円)を投資したと発表した。今春に米国で発売するミニバン「オデッセイ」などに搭載する予定で、6日に生産を始めた。南部ジョージア州の工場には1億ドルを投じてラインを増設。中西部オハイオ州の工場は4900万ドルを使って生産能力を拡大した。(共同)>
 トヨタ「1.1兆円増強すんでー」
 安倍総理「51兆円規模のインフラ市場を創造すんでー」
トランプ政権は日本様様状態

<マティス米国防長官は6日(日本時間7日)、稲田朋美防衛相と電話会談し、北朝鮮による弾道ミサイル発射は「地域の安全と安定を損なう容認できない無責任な行動だ」との考えで一致した。マティス氏は「核の傘」による「拡大抑止」の提供を含め、米国は日本の防衛義務を維持すると改めて確認した。米国防総省が発表した。>

稲田ーマティス両防衛大臣電話会談
稲「北のミサイルどないしよ」
「核の傘を提供する」
 
韓国にTHAAD装備の一部が到着、なんだのかんだのって結局受け入れる模様
<【ワシントン=黒見周平】米太平洋軍は6日、北朝鮮のミサイル攻撃から防御するための最終段階高高度地域防衛(THAAD)について、韓国への配備を開始したと発表した。
米政府は北朝鮮が核・ミサイル開発を加速させていることを踏まえ、配備を急いでいた。米韓は3月1日から韓国で米韓合同軍事演習を実施中で、電撃的な配備開始となった。THAADのレーダーが、中国軍の監視に利用されかねないとして反対してきた中国が猛反発するのは必至だ。
 米太平洋軍によると、最初の機材の搬入が始まったという。韓国国防省関係者によると機材は在韓米軍・烏山空軍基地に到着し、別の在韓米軍基地に保管された。>
wor1703070043-p1

ミサイルは男鹿半島沖に落下、2016年8月にも男鹿半島沖に落下したため東北各地の漁協や役所が天手古舞
秋田県知事「政府はもっと強い対応を」
岩手県知事「同上」
92_1
備考 清和源氏の名門佐竹氏の末裔
ずっと男系で来たなら今上陛下と同一のY染色体
 
<北朝鮮が発射した弾道ミサイルが6日朝、秋田県の男鹿半島沖の日本海に落下した。被害は確認されていないものの、東北各地で自治体や漁業関係者が対応に追われるとともに、再び繰り返された暴挙に、政府に一段と強い対応を求める声も上がっている。
 昨年8月にも男鹿半島沖250キロにミサイルが落下しており、秋田県庁では午後から関係部署を集めた緊急連絡会議を開催。佐々木司・危機管理監は、県としての対応に限界があることに「もどかしい部分はある。政府にはしっかり対応してほしい」と話した。
 佐竹敬久知事は「今後、航行中の船舶にミサイルが落下するなど不測の事態が発生しかねない。政府には、北朝鮮問題の解決に適切に対処するよう強く要望する」とコメントした。
 また、岩手県の達増拓也知事も「政府にはさまざまな情報を分析しながら、適切な対応をとってほしい」とコメントした。
 ミサイル発射は北朝鮮による拉致被害者の救出にも影を落としそうで、支援団体「救う会」の各地の組織からもさまざまな声が上がっている。
 救う会青森の成田義人代表は「政府は今まで以上に強力な対応を取るべきだ」と強調。救う会宮城の安藤哲夫会長も「拉致問題を本気で解決するためには憲法改正が必要だ」と指摘している。>

日本最強の職業(民間)それは漁師
どんなヤクザも決して漁師さんには逆らわない逆らえない
動物実験ガイドラインも漁師さんたちに遠慮
突き上げ喰った漁協や役所は哀れ

「救う会」青森代表「今までに以上の制裁を」
宮城代表「改憲しないと戻ってこない」

朝日「1発だけなら誤射かもしれない」の「まあまあまあ」論から「ぶちのめせ」

世耕経産大臣vs蓮舫 嘘グラフ
<答弁に立った世耕経産相は「このグラフはちょっと誤解があると思いますよ?」と指摘すると、何が間違っているのかを説明。それによると蓮舫代表のグラフは「総発電量」と「大手電力会社10社の合計値」を混同しているというのです。世耕経産相は「同じベースで比較しないとおかしいですよね」と語ると、蓮舫代表に「(同じベースで比較するとどうなるのか)逆に教えて頂きたい」としつつ「もう私答えわかってますから」と皮肉交じりに「まだ野田内閣の目標には達してません」と蓮舫代表の論の前提となっていた部分を否定してしまいます。>

維新足立議員の蓮舫過去嘘追求もひどかったがもっとひどいのあって驚愕
plt1703060015-p1

3/6 7:34 北朝鮮ミサイル発射
自民党「9時から予算委員会の予定だがNSC(国家安全保障会議)やりたいので午後からにして」
民進党「ことわる」
 
10:30 予算委員会
総理「民進党がダメって言うんで昼休まないでNSCやります」
民進陳「ダメって言ってない!審議拒否するって言っただけだ!今からやって来い」

総理「おk。今からやってきます」
民進陳「30分で戻ってこい」
総理「おk」本当に30分で戻って来る
民進陳「では森友学園について質問します!」
実況民、ずっこける

NHK「陳先生の提案でNSCが開催されました!」
「俺が見てる国会とちゃう!」実況民激怒
tumblr_ol00v69xff1qzv7bpo1_500

< 連合の神津里季生会長は6日夜、東京都文京区の後楽園ホールで行われた春闘の中央集会で「私たちは民進党の最大の応援団だ。今一度、政権に復帰してもらいたい。今のような『一強政治』はまっぴらごめんだ。与党と野党が緊張感ある政治を取り戻さなければならない」とあいさつした。 >

日本労働組合総連合会(680万人)神津里季生会長
1270

私たちは民進党の最大の応援団だ。
今一度、政権に復帰してもらいたい。
今のような『一強政治』はまっぴらごめんだ。
与党と野党が緊張感ある政治を取り戻さなければならない
と春闘大会で挨拶

反応
・正気かこいつ
民進がダメすぎだから一強になったんだろが
・どうして民進みたいなゴミに希望が持てるのかわからない
・民進の前に連合が消えるぞ(化学総連離脱)

連合の問題点
日教組25万自治労85万の公務員を抱えたまま政治活動
民進のしつけがなってない点
・電気・電機・自動車産業は電気代が業績に直結だが2030年までに原発全廃とか言ってる民進
・NSC開催妨害の民進
・二重国籍ガソリン津田弥太郎など嘘だらけ謎だらけ裁かれてない犯罪者だらけ

今月中に第17回連合抗議街宣開催します(調整中)
8e893ab2

<クッキーニュースの世論調査結果によると、「全体の回答者のうち70.5%が弾劾認容を支持した。棄却すべきだとの意見は24.6%」でした。
 また、全体の67.7%が、(弾劾が成立した場合)大統領を拘束捜査すべきだ、と答えた>

パク・クネは逮捕すべき67,7%
レア朝鮮人シンシアリー氏
「弾劾可決の可能性高いな、なんせ朝鮮司法ですしwww」
弾劾可決ー新大統領ーTHAAD見直ししてくれニダー既に設置開始&米国(#゚Д゚)ー見直しできず=<丶`∀´>ろうそく持って集合ニダ
1

あるいは新大統領誕生ー軍部がクーデター
o0276018313809555367

<大田市役所ポラメ公園に建てられた平和の少女像に日の丸と旭日基を挿した10代が警察に捕まって調査を受けている。
この事件を捜査している大田屯山警察署によると、6日午後4時52分ごろ、大田市西区屯山洞ポラメ公園の平和の少女像の膝と手などの間に日の丸が挿されているのを近隣を通る市民が発見して112に通報した。
申告を受けて出動した警察は、現場でそわそわしていたA(19)くんのバッグから日の丸と旭日旗を発見した。
A君は通報を受けた警察が現場に到着する直前、平和の少女像に挿した日の丸と旭日旗を回収したことが確認された。
警察はA君を警察署に任意同行した。

警察でA君は「僕はただ韓国が嫌い。日本人になりたい。日本が好き。関心を引き付けたかった」と素直に関連事実を認めたことが確認された。>
8565d69d

韓国太田市ボラメ公園慰安婦像に旭日旗
付近にいた19歳少年を逮捕
「韓国が嫌い。日本が好き。日本人になりたい」などと供述
警察は拘留理由を見つけられず釈放

・国籍剥奪しろ
・親日派と額に焼印入れろ
・嘆かわしい
・売国奴

慰安婦像の方角に1日5回の五体投地 しない者は宗教警察が逮捕
取り調べで踏み絵 疑わしい者は火あぶりがおすすめです
img_17

野田聖子事務所に「汚らしい朝鮮人の精子使ったから障害児生まれたんだろが」と電凸した朝鮮人をリアルで知ってます
本人良くても親族がダメなので「日本好き」でもかかわらない
49,4% 自己愛性人格障害
58% 人外DNA
72% 何らかの人格障害
91% 情報認知障害

ブログランキングによろしくご協力ください。 
funabasi umaru 2 日前
NHKは国民の総意として廃止させましょう。民進党は全員頭が悪いので、国会議員を辞めさせましょう。
返信  · 37 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
私も「日本が好き」な朝鮮人でも関わりたくないなぁ
一見普通そうなひとでも何かキッカケがあると火病起こすからね。
散々見てきたよ!DNAは嘘つかない。
返信  · 33 
 ▼
 
レッサー風太 2 日前
Uzuu Movie 
チョンは嘘つきで猫被ってるからね
返信  · 10 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+レッサー風太 かぶりまくってますよねw
返信  · 6 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
Uzuu Movie様。
『日本が好き』とぬかす穢便器ニダヤ族はスパイと考えるべきです。
『こう言えばチョッパリどもはウリを信用するニダ』と考えて我々の中に紛れ込むでしょう。
親日&嫌韓の穢便器ニダヤ族=[よく訓練されたスパイ]と考えましょう。
返信  · 14 
 ▼
 
ja78109 2 日前
陳・謝・白か。なっとく。
返信  · 28 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
民進党とNHKに怒り爆発
返信  · 21 
 ▼
 
yamatotakeru2008 2 日前(編集済み)
陳(哲郎)謝(蓮舫)白(眞勲)=チンシャシロ=(安倍総理、韓国と中国に)陳謝しろ、陳謝の漢字がピッタリそのまんまでワロタw
返信  · 17 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
民進党も「何らかの人格障害」本当に、関わり合いたくない。
北朝鮮ーマレーシア国民出国禁止「えっ」マレーシアー北朝鮮人出国禁止「ホッ」
返信  · 15 
 ▼
 
緒斗星 2 日前
こんな詐欺政党に加担する労組連合って何なんだ?裏で賄賂でも受け取ってるのか?正気かよ
返信  · 13 
 ▼
 
いなずま@かへい 2 日前
いや、知らないな~…トシちゃん・ヨっちゃん・マッチの当時人気の三人アイドルのトリオだなんて全然しらないな~~。
返信  · 14 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
NHKもよくもまあ、平然と捏造しますねえ。
民進に政権取らせたい連中の必死さは伝わるんですが、
あんまり嘘が酷いと消滅しますよw その方が日本の為だけどw
騙しようがないの気づけw 騙す以前に誰も聞く耳持ってない事に。
返信  · 11 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 日前
民進党って、ますます気違いやな。
本当に北の基地の外の工作員だなぁ・・・。
返信  · 10 
 ▼
 
御旗楯無 1 日前
9条と前文なんとかしないとマジで無理、日本国民は危機感が無さすぎる。
山林にでも一発打ってくんないと目が覚めないんちゃう?
返信  · 11 
 ▼
 
KITAKIKENTA 2 日前
「朝」焼印はむしろ朝日にやってもらいたいわw
返信  · 10 
 ▼
 
ウリナラオナラ 2 日前
知ってるよー 田原、野村、金大中だよね
返信  · 10 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
北のミサイルでトランプの方から来るんだもん頼もしいですね。
安倍総理の信頼あっての事ですよね!日本の経済侵略って言葉、綺麗な響きだと思いますよ。
秋田は左翼に汚染されて無い県NO,1ですもんね。
陳謝白、、、笑
返信  · 8 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
前世での罰をまっとうしてからのたまってください。
返信  · 7 
 ▼
 
たーい 2 日前
北朝鮮がまた敵を作りましたね…
インドネシア人を実質人質にとりましたがこれからどうなるんでしょうか……
返信  · 8 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ホントにミンシン党って一体何だろう?今北のミサイルで大変な時に何を筋違いな事をしているのだ? コイツ等は日本が如何なっても構わない、国民の安全の事などお構いなし。おまエラもう消えろよ。
返信  · 7 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
たくさん 
ミンシンが消えても、なぁーんも困りませんしね。ついでに支那と朝鮮半島も。消えてくれないかなぁ〜( ´△`)
返信  · 3 
 ▼
 
たくさん 1 日前
ryuu muuさん 全くですよ。両方とも如何しようも無い屑同士と言う所は一致してますしねw
返信  · 5 
 ▼
 
ge13a 1 日前
トランプさんが「虎」なら
マティスさんは「待」にして欲しいです
返信  · 7 
 ▼
 
Ikuo Tachibana 1 日前
私も酷いと思い陳議員の事務所に苦情のtellを入れました
大学生と思われる実習生がでて話になりませんでした
返信  · 6 
 ▼
 
matu7h 1 日前
活造りより、成仏したお魚さんの方が、好きです。
返信  · 6 
 ▼
 
やたからす 1 日前
なに    タマキントリオ
返信  · 5 
 ▼
 
outside1167 1 日前
NHKは早朝からまた韓国推ししてた。しかも福島原発事故に絡めて。本当に気持ち悪い。世論操作のつもりなんだろうが、もはや逆効果でしかない。汚鮮された亡国NHKは早く解体するしかない。
返信  · 4 
 ▼
 
mibuya5121 1 日前
この間の予算委員会は陳、レンホー、くんくんの外人議員三連星による反日ジェットストリームアタックで笑ったわーw
返信  · 3 
 ▼
 
Kazzkey 1 日前
「たのきんトリオ」の少し後に欽ちゃんファミリーの「イモ欽トリオ」ってのが出てきましたな。w
返信  · 3 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
まず日銀砲で人民元を紙クズにしてから核攻撃でしょうね。
中朝軍事協定→集団的自衛権ですので親玉を骨抜きにしてから攻撃する事が肝要かと思います。
南穢便器国?こっち来んな!おまエラが来たら、こっち負けフラグ確定じゃん。
返信  · 3 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 1 日前(編集済み)
THAAD日本にも置けよ
朝鮮戦争起きて景気回復やな😍
返信  · 3 
 ▼
 
caracal 1 日前
ハッとしてグー
返信  · 2 
 ▼
 
mon sagan 1 日前
ふ~ん、ニダーランドにも数字的に一割程度は
真面な方も居られる様ですねぇ
かつて滅ぼされた新羅百済の末裔でしょうか?
返信  · 2 
 ▼
 
RONTORA 1 日前
これ知ってる人おじさんネタ好きです。
返信  · 2 
 ▼
 
クッキー 2 日前
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 

カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) 


ヘリマネGO 

2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル 
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー 
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって 
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
pieko chachamaru 1 日前
ウンザリ朝鮮人!祖国に貢献せず・兵役にも行かず・納税すらしない在日!今 祖国が大変なんだから帰って貢献しろよ!あ・野田・・・・は朝鮮人の妾腹の筋ですわ
返信  · 1 
 ▼
 
sun light 1 日前
北朝鮮のミサイルや核兵器は日本の「パチンコマネ-」で開発されているから「パチンコに行くのはやめよう」。
返信  · 1 
 ▼
 
alidonkotomi 1 日前
『親日派』の焼印はいい考えだと思うよ。もし何かあった場合、日本が助ける、受け入れるのは『親日派』の焼印を押された人だけ、にすればわかりやすい。
返信  · 1 
 ▼
 
shincute41 1 日前
エセ関西弁やめれwww
すみれちゃんの影響か!きっとそうだなw
返信  · 1 
 ▼
 
alidonkotomi 1 日前
猿ww
返信  · 1 
 ▼
 
房総の風 3 時間前(編集済み)
北の核ミサイルを、
民進党本部に打ち込んでいただきたいな!。
100発くらい打ち込んで粉みじんにしてほしい!。
核ミサイルじゃ近隣に迷惑がかかるかな?。
うんじゃ通常弾でいいよ?。
 (あくまでも私見です)
返信  · 
 ▼
 
鈴木五郎 10 時間前
朝鮮で”旭日旗”、売ってんの・・・知らんかった、www!
返信  · 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 日前
ざっくりと計算してみたら0.006%しかまともな人間がいない計算になってしまった…。
返信  · 
 ▼
 
雪鷹 1 日前
佐竹氏第12代当主、佐竹義人は上杉(藤原北家勧修寺流)からの婿養子だから以降は血統は 清和源氏では無いよ。
返信  · 
 ▼
 
田舎平田吾作 1 日前
米国の鉄道網を整備すれば米国の航空機や自動車の消費する石油が減って日本が買える石油が増えるかも
返信  · 
 ▼
 
笠嶋英一 1 日前
いい年こいたオッサンどもがwですよww
返信  · 
 ▼
 
笠嶋英一 1 日前
こんばんは。
あの連中、地球から消えてもらえないですかね?
返信  · 
 ▼
 
陽真願 1 日前
NSC緊急開会妨害とか外患誘致じゃないですかやだーw
あと、今現在の朝鮮人の「日本好き」発言は
身内庇いのカモフラージュなので
問答無用で突っぱねるべき。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
R4は両親も祖父母も怪しい。両親なのか祖父母なのかも怪しい。ぜんぶ嘘だろ。
返信  · 
 ▼
 
akanejapan 1 日前
日本学術会議ときたら呆れかえる。ミサイル撃ち込まれてるのに国防に貢献しないなら4ねば良いのに。
返信  · 
 ▼
 
氏 YouTube 1 日前
意味不な民進党・山本太郎に韓国🤢🤢🤢
返信  · 
 ▼
 
沼口静 1 日前
自己の努力を怠り一強を演出して、相手側が自分たちのいる愚かなステージに降りてこない状況をさして、独裁だ、権力者の横暴だと騒ぐことは決して賢明なる政治とは言えません。
形式だけの男女平等実現と同じく二大政党制も、悪しき設計主義思想の者たちの手にかかればその本質はたちまち失われて、ただ扇動の道具と化します。労組は早く老組から転換出来なければ、自身の本来の存在価値を取り戻すことは出来ないでしょう。
労働争議=国家との対立の構図が描けた(ここで左陣営との親和性が頂点に)国鉄も、とうに民営化され変わった時代に対応する戦略が、応援する政党に政権を取らせることでは全くどこの後進国の発想なのかと悲しくなります。
時の政権などに左右されない労働環境の実現こそが尊き理想であるはずなのに自己否定していることにも気づかぬ老害幹部の行動には今後も注視しています。
なんせ巨大組織の政治活動ですからしっかり監視しなければ

長いコメントですみません
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
民進党には裁かれざる謎の犯罪集団って表現がぴったりですね。秋田県はまだ佐竹の殿様が首長とは感慨深い。佐竹氏の秋田の国造りを描いた岩明均の「雪の峠」という漫画が面白いです。
返信  · 
 ▼
 
岩崎良彦 1 日前
まあ、日本としては、最終的、不可逆的に捏造慰安婦問題は、終わったんだけど、韓国に提案だけど、捏造慰安婦像をベトナムさん、ごめんなさい像に、改造したらどうかな。頭のてっぺんに、日の丸じゃなくて、ベトナムの国旗を建てるだけで、いいじゃん。赤塚不二夫のキャラクターみたいにね。