ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします

労組ニュース
「改めて安倍自民の暴走を止める運動の強化が求められている」
※どこがどう「暴走」しているかは説明しない
 
が、2021年9月まで総裁やっていいことに党の規則が変更に
それまで総理を務めたら1885年以来どの総理より任期最長記録

<米南部ジョージア州アトランタの「公民権・人権センター」敷地内に慰安婦像を設置する計画が進められていた問題で、同センターが像の設置を許可しない方針を固め、関係者に通達したことが分かった。

 在アトランタ日本総領事館が慰安婦問題についての日本政府の立場を関係者らに説明したほか、現地の日本人らの働きかけが功を奏した。

 同センターは産経新聞の取材に「拡張計画が進んでおり、敷地には何も設置しないことになった」と説明した。韓国系米国人らは2月9日、アトランタ市内で記者会見し、同センターに4月に像を設置する計画を発表。「センター側も設置を確認している」としていた。
会見には、2007年に米下院で可決した慰安婦問題をめぐる日本非難決議を主導したマイク・ホンダ前議員も同席した。>

アトランタの「公民権・人権センター」敷地内に慰安婦像を設置する計画をセンターが許可しないことを通達
日本政府の立場や真実を関係者に説明した結果だという

・2万人の半島駐留軍で20万人誘拐は無理
・戦後2,000万人以下だった人口が5,000万人、適齢期女性がごっそりいなくなってたら無理な話
朝鮮プロパガンダの反撃開始としてもらいたいですな

<アメリカが北朝鮮の核・ミサイル威嚇に“劇的な警告効果”を出すための対応策として25年前韓国から撤収させたアメリカの戦略的核兵器を韓国に再配置する方案を検討していると米の日刊ニューヨークタイムズ(NYT)が4日(現地時間)、報道した。 

韓国にアメリカの戦略的核兵器を再配置するのは北朝鮮との武器配置競争を触発させる措置であることもあるが検討されていると新聞は伝えた。 >

嘘ニュースNYT
「対北目的で韓国に戦略核を配備することを米国が検討」
日本人反応 
・これはキンペー激おこ
・ウリも核保有国!とホルホル
・北と南で撃ち合って半島消滅

私見ですが全くの嘘記事では?
オハイオ級(170m)だけで18隻
20121025134720-1

475kt(広島型の30倍)の弾頭が8発積まれたトライデントが24基
201701242150190000

フロリダハーフマラソンでショートカットのインチキがバレた韓国人選手ソ、銀メダル剥奪に
 
<2着でゴールインし、首にかけてもらった銀メダルを嬉しそうに手にするこの女性。しかしその後、彼女にとんでもない不正行為が発覚してそれを剥奪された。コースを意図的に1.5マイル分ショートカットしてしまったという。『CBSMiami』などが伝えた。 

マラソンコースのショートカットで好記録によりゴールインという、あってはならない不正行為が発覚したのは米フロリダ州のフォートローダーデールで先月19日に開催された『フォートローダーデール・ハーフ・マラソン』。問題の選手は1時間21分46秒という記録で2着でゴールしたジェーン・ソ選手という24歳の韓国系女性ランナーであった。しかし表彰式も終了した後、彼女が1.5マイル分少ない11.65マイル(18.7km)しか走らず正しいタイムは1時間22分07秒ではないかとの疑惑が浮上し、検証の末に本人が不正を認めたことから2位の銀メダルを剥奪された。 

この事実をすっぱ抜いたのは、コンピュータを駆使してランナーたちの走りを観察し、データを分析して各種の不正行為を暴いてきたデレク・マーフィーさんという一般人男性。2着となったソ選手のスプリットタイムに不信感を抱き、マラソンの前半より疲れているはずの後半にペースが上がっていたことをネット上で指摘。最初の10kmは7:09分/マイルというペースであったのに、その後の11.08kmでは5:25分/マイルであると説明した。 

またGARMIN235というGPSウォッチをつけて走ったソ選手は、レースの後で“Strava”という各種スポーツデータの分析を行ってくれるサービスに自身のタイムを登録したが、マーフィー氏はそれが過去の記録より断然早いことに触れ、「おそらく不正を隠蔽するためレース後に同コースを自転車で走り、データに手を加えたのであろう」と指摘した。 

これを受けてソ選手は翌日、ブログで「走っている途中で気分が悪くなり、コースカットを思いついてしまった。GPSウォッチをつけて後ほど同じコースを自転車で走ったことも事実。なんと愚かなことをしてしまったのでしょう」と不正行為を認め、謝罪した。しかし表彰式では満面の笑みでメダルを手にポーズをとるなど、体調不良どころか態度は堂々としたもの。大会から失格を告げられたことはもちろん、所属していたニューヨークのランニングチーム「Dashing Whippets」からも追放されてしまった。 

ソ選手はハーバード大学で学んだ才女。フード&トラベル関係の人気ブロガーとして米ハフィントンポストにも寄稿するほどであった。なお、この日優勝した女性ランナーはアリエン・モンティセリさん。記録は1時間20分19秒であった。そして1時間23分38秒のジリアン・ポラックさんが2位に繰り上がったという。 

お祭り騒ぎ的なグループも含めマラソンは世界各地で大変な人気であるが、特に注目を集めているのが成人のみの参加となる「Wineathlon(ワインアスロン)」ではないだろうか。2マイル(約3.2キロ)毎に設置されるスタンドには様々なワインが置かれ、お祭り気分を盛り上げてくれるランナーを称えるベストドレッサー賞まで用意されているそうだ。 >

21kmのハーフのうち2km短く走った模様
走ってる途中で気分が悪くなりショートしてしまったと話す
が、インチキ後のメダル受賞式では満面の笑顔であった
 
・インチキしても1位になれんのかwww
・DNAには逆らえない
・スポーツマンシップから一番程遠い奴ら

「可能なインチキ見逃さず」
「罪の意識ゼロつかインチキしないと損」
米国で「Dont Korea」=「インチキすんな」

ブログランキングによろしくご協力ください。 
富美男中村 2 日前
民主党政権の時は、
菅・鳩山・野田政権3期で正規雇用が55万人も減ったんですよ!
民主党政権に逆戻りなんて冗談じゃありませんよ!!(怒)
返信  · 22 
 ▼
 
Uzuu Movie 2 日前
2万人の軍人で20万人を強制連行するには軍人としての活動なんて全くできないですよねw
それ軍人じゃなくて強制連行屋ですよw強制連行屋!それ以外の軍人としての活動なんて何もできませんよw
しかも何の抵抗もしない朝鮮の親兄弟家族は薄情ですよねー!
そのような記録も証拠も一切無いなんて不思議ですよねw
返信  · 25 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
しかも、2万のうち多くが朝鮮人。
そもそも日本軍の朝鮮人売春婦が20万人もいるわけない、2千人くらい
返信  · 7 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
+nomad K あ、それも有りますね!
返信  · 4 
 ▼
 
yosi singu 1 日前
20万人分の食糧の調達も大変だ自分等が食べる食糧も無い時に
返信  · 1 
 ▼
 
nomad K 1 日前(編集済み)
+yosi singu​​​​​ 
 慰安所がどの地域にあったのか(戦地でない日本や半島にはない、満州にもなかったと思う)、そこにいた日本兵の数、兵一人あたりの買春の回数、料金など、慰安婦中の朝鮮人の割合(日本人の方がずっと多かったんだよ)、、、そういったことを考えるとせいぜい2千人程度だったと思う。
 今の自称慰安婦には日本軍と関係ない、街の売春婦や朝鮮戦争時・ベトナム戦争時の売春婦もたくさんいるみたい。だから証言の中にジープ・ヘリ・クリスマス・電気椅子などありえないものが登場する(笑)
 さらに今の日本に韓国人売春婦が5万人、世界に20万人、半島に百万人?とも言われてる。当時もたくさんいたでしょう。そもそもなぜ強制的に素人を集める必要がある? 当時の新聞紙に朝鮮人の売春業者が募集広告を出してる、これが真実。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
民主党政権の時、、倒産、自己破産、夜逃げ、自殺……ふざけるなです(建設業の者です)
民進党さん。二位じゃダメですよ。支持率最下位へ!
返信  · 15 
 ▼
 
Shimanuki Fuminori 1 日前
最下位ってより奴等は消滅してくれないと優良な野党も育たないから日本から出ていって欲しい
返信  · 8 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
Shimanuki Fuminori 
ですね。あの悪夢は、忘れてはいけないです。
返信  · 5 
 ▼
 
千種栄 2 日前
朝鮮人は古代からインチキばっかり。
返信  · 16 
 ▼
 
novela Angie 2 日前
大音量&特攻服の街宣右翼って、日本の敵だと思います。
日の丸国旗を乱暴に扱う輩もいるし・・・
返信  · 18 
 ▼
 
kappa648 2 日前
街宣右翼なんて『自分たちがイメージした右翼像」のコスプレをしたパヨクor暴力団ですから。
返信  · 22 
 ▼
 
ぱちもん 1 日前
いわゆる「街宣右翼」の正体は朝鮮人主体の偽装右翼ですよ。右派に対する嫌悪感を国民に抱かせるためにワザとやっている。
返信  · 3 
 ▼
 
youyu0612 2 日前
次に安倍首相レベルの人が育つまでやってほしいです。
怖くて次の首相のことを考えたくないーーーー!!ってのが本音です。。
今が安定しているので安心して生活できるものですから。
返信  · 14 
 ▼
 
クリーンヘッド総書記 2 日前(編集済み)
安倍政権の任期満了して交代しなれればならなかったら、次は「菅義偉 内閣」さらに「第2次 麻生内閣」と続き そしていよいよ「第4次 安倍内閣」これを繰り返せばよい!
返信  · 15 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
クリーンヘッド総書記 
第三次安倍政権、いいですね。
返信  · 4 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 2 日前
売り言葉に買い言葉。安倍総理曰く「暴走しているというなら、止めてみろ。ひき殺してやるぞ」。
強い総理を見せてもらいたい。
返信  · 10 
 ▼
 
ge13a 2 日前
インチキしても一位になれないのか
返信  · 11 
 ▼
 
motomoto2000ya 2 日前
朝鮮人だと知っていたなら産まれてこなかった^^(@在ちょん)
返信  · 9 
 ▼
 
沼口静 1 日前
組合費を強制的に組合員から搾取して活動している労組幹部こそがブルジョワ階級的な存在である自己矛盾存在wwww
返信  · 7 
 ▼
 
best good 1 日前
「安倍政権は暴走している」が大前提かw

以前、シールズの奥田が『日本は終わっている。終わったのなら始めよう』とか言っていたな。
あいつが勝手に「日本は終わっている」と言っているだけw それを前提に話をされてもねぇw
まずスタートから話が破たんしてるパターン。
サヨクはこういう手法が本当に多いね。ただの決めつけ。
みなさん気をつけなはれやw
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
たくさん 1 日前
労組は一体何をやっている。こんな事をやらせる為に組合費を払っている訳では無いが…
返信  · 5 
 ▼
 
1 3 1 日前
池袋署はろくに予定も組めないってのがわかりますね。ポッケナイナイでもあるのかな?
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
13様。
そういった連中と署の人間が裏でお手々つないでルンタッタという図式は
素人のワシでさえ容易に想像できます。
その手の連中を所轄は[右翼]と思い込んでるようですが、その正体は真逆の[極左]です。
右と左の区別すらつかんのか?警察は!
返信  · 4 
 ▼
 
1 3 1 日前
ハリマオ分隊長 様 ルンタッタ(笑)おもしろい!警察は区別はついてますよ。ただ、右翼より左翼の方が後々うるさいから、あとお金?かな?があるから向こう側だとおもいますぜ!
返信  · 2 
 ▼
 
笠嶋英一 1 日前
マラソンで、ショートカットして、堂々と銀メダルをせしめてる朝鮮女も、ボーズさんの格言「可能なインチキ見逃さず!」ですねぇ、典型的な。
返信  · 3 
 ▼
 
笠嶋英一 1 日前
NYタイムスも汚鮮バリバリ!ですねw
返信  · 3 
 ▼
 
齊藤一郎 1 日前
取材を受ける立場だった身から言うと新聞記者という連中は馬鹿ってかこれ程のモノ知らずがこの世にいるのかって思ってたけどさ、北朝鮮に戦略核が打ち込まれたら駐留米軍のいる南だってただでは済まないのに日米問わずやっぱり馬鹿だ。資材置き場に使われるって言われただけでホルホルしている朝鮮人に言っとくけど米軍の配備ってだけの話なら戦術核が既に日本には使い切れないほどあるぞ。戦略核ってのはICBM、SLBMの他にもアメリカ本土からチャイナには逆立ちしても持つことの出来ないステルス戦略爆撃機が何時でも飛んで来れるんだから土人国にわざわざ置く必要が何処に有る。
他国から買ってきたロケットでさえ自力では打ち上げられない国が核武装なんて夢見るだけでも半万年早いっての。
返信  · 3 
 ▼
 
房総の風 1 日前
安倍政権は永久に不滅です!。

現時点では安倍ちゃんしか考えられないよねーーー。
石破なんて奴は、論外だよな。
(あくまでも私見です)
返信  · 2 
 ▼
 
さひとり 錆 鳥 1 日前
米軍の核は、
自爆装置でしょうね
返信  · 1 
 ▼
 
TAKA MA 1 日前
一瞬、「博士の異常な愛情」を思い出しましたw
返信  · 
 ▼
 
toorisugarinohaha 21 時間前(編集済み)
池袋署ワザとじゃなければヘッポコすぎる。
と言うか池袋署の前で騒がれるのが嫌だったりするのかも?

昔、何処かの街宣右翼さんが天皇陛下のカレンダーを1冊3万円だったか5万円だったか忘れましたが毎年事務所に売りに来てましたねぇ

買わないとヤバイって言ってたの思い出した。

朝鮮人は相手をするだけ無駄と言うか損をする感じですねぇ。
一部を表示