ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします
<──2月13日発表のNHKの世論調査によると、民進党は前回の調査より2.3%下げて6.4%。3位の共産党が4.4%(+1.2%)と迫られています。

支持率が落ちた明確な理由が何かはわかりません。ただ、安倍政権に不満をもっている層も一定層いるはずなのに、その層を引きつけられていないのは、一番反省しなければいけないところです。

おそらく現実的な政策で安心感があるかどうかじゃないですか。たとえば、日米関係や自由貿易を踏まえた戦略をもっているかなど、われわれにもそうした政策は多数あります。しかし、そうした部分が伝わっていない。

昨年の通常国会と臨時国会でわれわれは、法案審査の八十数%で賛成しています。でも、世間への映り方は「反対だけ政党」と。これは残念です。>

民進党の支持率6.4% 
共産党4.4%に迫られてる件について
野田佳彦幹事長
325159198-1488499001_l
「支持率落ちた理由はわかりません」

ところでこちらは民進党の悪事一覧

★ご皇室の政治利用(習近平氏と無理に会わせる)
★マニフェスト詐欺
・インド洋の自衛隊給油中止。中国が喜んで後任へ。アフガン対策費4倍?
・政権与党への権力の集中・・・地方からの陳情の民主党中枢への一本化
★人権救済法案という国連の趣旨に反する人権弾圧法案の立法化
・利益誘導型選挙による恫喝政治…自民党支持組織破壊のため権力
・利権を利用した投票強要による一党独裁体制の確立。長崎知事選での小沢等による利益誘導、恫喝。
・事業仕訳という政治ショーによる国民の騙し。最終的には小沢独断による政局だけを考えた密室での予算配分決定
・国会審議前の民主党による個所付け予算の民主党地方組織への意図的漏えい。これで前原が処分されたが、実際は党の小沢がやった事。
・温室ガス削減25%の妥当性のない独断設定
★部下が逮捕されても議員として責任をとらない。役職も辞任しない。議員の責任って言っただけ?
・議員宿舎のカードキーをホステスに貸与。下半身にだらしない民主党。
★普天間問題ぐちゃぐちゃ、今までガラス細工のように慎重に行われてきた現行案を票欲しさに叩き壊した。アメリカ激怒。桟橋方式も拒否。
★腹案は徳之島+浅瀬への杭打ち。県外・国外は大嘘だった。
★「海兵隊そのものは抑止力として沖縄に存在する理由にならないと思っていたが、学ぶにつけ、駐留米軍全体の中で海兵隊は抑止力として維持されるという考えに至った。『(認識が)浅かった』鳩山。
・宮崎の口蹄疫の件で初期対応に完全失敗。自民党の谷垣氏が対応する始末。赤松、責任も取らず。
・結局普天間問題先送り。最大の被害者は誰?
・三宅議員による偽装転倒事故。懲罰にかけられるものなら掛けてみたら?
・口蹄疫の件、5/17になって、鳩山さんが本部長になって対策費1,000億円用意しました。10年前は37億円で済んだ被害です。その責任は誰のせい?
・丸川議員の「ルーピー!」発言に激怒して、「自殺しろ、お前は!」と恫喝
★江藤議員が口蹄疫問題で、国会で地元の方々のお気持ちを代弁中、
「そういう悪口しか言えねんだろお前~」「ずっと謝ってろ」「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
「金が欲しいのか」「お前らだけでなんとかしろ」とヤクザのような野次。
・小林千代美議員の、北教組からの不正献金疑惑。三つ目のお金の問題でした。
・輿石東の農地転用問題。これは一般人がしたらすぐに脱税で捕まります。
・普天間問題で結局現行案を通す為に福島切り。ぶれたのは鳩山のほう。
★郵政改革法案などの重要法案をわずか6時間に審議で強行採決。小泉時代には100時間かけて且つ、解散総選挙にかけたものです。
・上海万博:中国からの要望により「日本館への日本国旗の不掲揚」ー日本館だけだそうです。
・事務所費に少女マンガとキャミソール?議員活動に必要?それともただの変態?
・代表選で外国人サポーターや故人、自民党支持者にも投票用紙。実態分からず。
★充分な審議もなく、多くの反対を押し切って8/10、菅談話発表。仙谷、韓国への補償が不十分だと。
★代表選中に中国の漁船が海保に体当たり。たった5日で船長を除く乗員をチャーター機で帰国。9/24、処分保留で釈放。あれだけ国内法に則って粛々と言ってたのに?
・仙谷、外交で「柳腰外交」に続き、自身を「健忘症」、自衛隊を「暴力装置」
・仙谷官房長官、日韓図書署名式典にてご満悦。
・菅氏、ロシア大統領に北方領土問題で完敗。中国に哀願して日中会談22分実現。
・航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。
・「個別の案件については答えを差し控える」と「法と証拠に基づいて適切にやっている」だけでいいと、柳田法務大臣。
・仙谷官房長官、自衛隊を「暴力装置」。辞任要求にも「職務を全うする!」
★北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。
★中井、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ、こっちが座れないじゃないか」
★菅、「小沢一郎代表の当時、『(子ども手当の満額)2万6千円』と聞いたときに一瞬ちょっとびっくりした」・・・始めから無理と解ってて嘘をついた事がバレました。
・前原氏に外国人からの違法献金が発覚。
★土肥議員、与党の立場であるにも関わらず「日本は竹島の領有権を主張すべきではない」発言。
・菅にも在日韓国人からの献金が発覚。
★米専門家らは本国に「菅政権は情報を隠蔽している」「まったく狂っている」と通報した。
★菅が辞意表明するも、内閣不信任案否決後に「震災のメドがつくまで」続投宣言。鳩山唖然・激怒。ペテン師と罵る。
★菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金発覚、鳩山も1000万円。拉致被害者家族激怒。
・「原発周辺20年住めない」首相発言として伝わり波紋。全村避難の村長「これが政治家の言葉なのか…」と涙。
・菅の献金問題は、震災発生を機にほとんど消えてしまった
・小沢系16人が造反。松木も辞任。予算案提出に欠席。しかし除名もせず。
・菅、「丸呑みできる法案を作ってくれ」と。出したら血相変え、「これは賛同できかねる」
・小佐古氏辞任、広がる波紋。首相は反論「場当たり的ではない」
・松本、「これはオフレコ、書いた社は終わり。」と恫喝
★海江田、レスキュー隊に「遅ければ処分する」と恫喝。
・菅、谷垣氏に突然の入閣依頼。
・反日辻元議員を震災復興ボランティア担当?仙谷副官房長官選任。
・鳩山・山岡氏ら「菅降ろし」勉強会、60人出席
・菅が東電の海水注入に激怒。現場の所長の判断で継続。菅は「知らなかった」と?
★人権侵害救済法案、リーク防止法案を水面下でコソコソ審議。
・青山繁晴氏を逮捕しようとした平野を復興担当に。
★菅、置き土産に朝鮮学校無償化再開を指示。
・野田、就任早々外国人からの献金発覚
★朝鮮王室儀軌をわざわざ手渡しで。
★韓国へのスワップ協定を5倍へ。韓国ウォン安を全面支援。直後に慰安婦像を建設される。
・消費税10%を国際公約に
★戦後最大の円高を記録。各国をまきこまず、単独介入のみ。
・日韓基本条約を無視するかのような、「日韓新時代の為の提言」をまとめる。
★野田は、TPPが国内法に優先すること、ISD条項を知らなかった。
・今からでは交渉参加は半年後だから、条件闘争が出来ないことを知らなかった。
★大学生の就職内定率は2011年10月1日時点で59.9%となり、現行の統計を取り始めた1996年度以降では最悪だった。生保受給者も過去最多。
・一川、ブータン国王の晩餐会を欠席。少女暴行事件を詳しく知らないといい、沖縄問題をさらにこじらせる。
★野田、ご皇室の破壊行為に着手。女系天皇の足掛かりの女性宮家の審議を始める。
★山岡・一川相次ぎ問責へ。民主党に国家公安や法務大臣に適格者おらず。
・八ツ場ダム建設再開、工事費50数億円が無駄。前原反発。
・民主党新人9人が集団離党。理由は「嘘つきと呼ばれたくない!」
★最高顧問の鳩山由紀夫元首相は『外交』、菅直人前首相は『新エネルギー政策』担当。国民一同唖然。
・原発事故調査委員会(民間)で、菅が事態収拾を妨害した事が明らかに。
・消費税閣議決定で、辞表続々。
・鳩山、反対を押し切ってイラン訪問。野党から「羽交い絞めしてでも止めさせろ!
・田中・前田両大臣に問責、しかし「辞職しない」
・小沢、無罪判決も「限りなくクロに近いグレー」
・安住、破綻寸前の韓国国債を購入すると。ネットで避難轟々
・民主党議連、外国人参政権の推進に動き出す。
・小沢「野田おろしの幅をリベラル系に広げるにはちょうどいい。増税反対、再稼働反対の2本柱で野田政権を追い込んでやる」と発言。
★第2回在日韓国人経済人大会で、復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、「復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。
・韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
・消費税法案で小沢・鳩山造反。57名反対も処分なしに等しい。
・小沢、離党し党を割る。新党立ち上げ。49名。
・野田、オスプレイ配備を森本防衛大臣に丸投げ。
・野田、いきなり「尖閣諸島は国有化」発言。石原氏「黙ってみていてくれ!」所有者不快感あらわ。
・鳩山、党員資格停止を3か月に緩和されるも、「自民党野田派だ」と揶揄。
・鳩山、小沢が離脱するも「よく連絡を取り合って協力したい」
・国会にて、森まさこ議員が追求。政府、復興庁の予算いまだ執行率0%
★民主党は経済産業省に韓国室を設置しました。建前は経済連携協定を組み貿易の拡大ですが、本音は技術を韓国へ堂々と流出させるためです。それと総合ネットワーク構築をソフトバンクに落札させています。これでは日本人の情報を丸裸にしているようなものです。韓国、中国は笑いが止まらないと思います。
★ハンファグループは震災後、鳩山由紀夫元首相の支援要請に応じて太陽光発電システムなど
10億ウォン相当の支援を実施。これを機に金升淵(キム・スンヨン)グループ会長が日本を訪れ、野田佳彦首相や丸紅の朝田照男社長と面会し、太陽光発電事業での提携を協議した。韓国太陽光パネル業者、ぼろ儲け。
・内閣不信任案にもどこ吹く風・・
★ルーピー鳩山を中心に党要綱原案を作成。
『NPOやプロ市民も参加する新しい「公共」と「友愛精神の国際関係」』・・・(呆)
★韓国大統領の竹島訪問に、「毅然した態度で」経済関係維持?その後、安住がスワップ縮小をちらつかせましたが。
・支那活動家らの尖閣諸島上陸を、またもキャッチ&リリース!
★松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、(スワップ)協定見直しについて「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」と慎重な対応を求めるなど、
政府内でも拡大措置の打ち切りをめぐって温度差。結局韓国側から要請されず、拡大措置は打ち切り。
・野田、李への親書を突き返されるも反撃なし。「書留」で返送される。
★菅、原発反対市民グループを野田に会せる仲介役に。議会制民主主義への冒涜。
・民主党、自ら提出した衆院小選挙区の「0増5減」や比例代表への連用制の一部導入などの選挙制度改革関連法案を、野党欠席のまま衆院政治倫理・公選法改正特別委員会で可決。野党全部が反発。解散を引き延ばしたい意図が丸見え。
・東京都の現地調査後、突然20億5000万円での尖閣購入を表明。石原都知事「どういう発表をしているか知らないが一種のだまし討ち。人に返事もしないで無礼というか卑劣、ペテンだ」
★尖閣購入の際、インフラ整備を妨害したのは岡田と判明。
岡田克也の執拗な横やりで石原都知事のメンツは潰され、中国との間にけじめもつかないまま現状維持を繰り返す腰砕けな判断となった。
・野田、APEC首脳会議が始まる直前、陛下への謝罪もないまま韓国の李明博大統領と笑顔で握手。
・円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書
「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化を明記。これは当然韓国への支援となる。
★尖閣国有化後、支那公船6隻が領海侵犯。「遺憾の意」のみ。支那国内日系企業襲撃されるも、傍観。
・政府は9/15日未明、尖閣諸島への中国監視船の接近を受けて首相官邸の危機管理センターに設置していた官邸対策室を閉鎖。官邸対策室を閉鎖した理由は全く解せない。
★尖閣購入後、支那の反日デモ(9/18)のドサクサに、9/19に人権侵害救済法案を閣議決定。
・玄葉氏「日本政府による尖閣の購入が、石原都知事による購入を阻む唯一の方法だと理解して欲しい。」楊外相に対して。支那に配慮して国有化した事がバレました。
・枝野、原発の再稼働について「安全性について原子力規制委員会がゴーサインを出し、
地元自治体の了解が得られれば重要な電源として活用する再稼働の必要性を説明するのは(電力)事業者だ」とし、政府が再稼働の判断に関与しないと。
★田中慶秋法相、就任早々外国人からの献金が発覚。しかも暴力団との付き合いも取りざたされる。
・樽床総務相、破産法違反事件で有罪判決を受けた不動産会社の男性役員から逮捕前に計780万円の献金を受けていた事が発覚。
・復興予算会議に民主党全員欠席。理由は人選がまだだから。本当の理由は流用がバレたから。
・外務副大臣、竹島単独提訴を止めると。
・野田、温室効果ガス25%減を事実上撤回。
★復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。
・玄葉外相、英BBCの番組に出演し、沖縄県の尖閣諸島国有化について、
「東京都の購入よりも現実的な選択肢だった」と述べた。玄葉氏は、「(都が購入していれば)もっと悪い状況が生まれていた。今頃、石原慎太郎知事が上陸していただろう」と語り、日中関係を考慮して国有化を判断したと説明した。
★【国連】西田大使「玄葉大臣から『韓国に投票するように』と…」日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙で。
・岡田、沖縄県・尖閣諸島の国有化の背景に石原慎太郎東京都知事による購入計画があったことに触れ「都が尖閣問題に乗り出したのは間違いだった。都は外交問題の責任を取れない。結果的に中国から非常に厳しい反応が返ってきた」と批判。
・8月に「近いうちに解散」と言いつつ、11月になっても辞める気配なし。
・田中法務大臣の辞任で、韓国にまで「人事の失敗が浮き彫りになり、野田佳彦首相は指導力に大きな打撃を受けた」と報道される。
石原都知事の都知事辞任と衆院出馬表明で、枝野・田中・玄葉ら早速下品な批判。
前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が事務所の実体がないにもかかわらず、事務所費などを計上。
沖縄県の無人島で計画されていた自衛隊とアメリカ軍による離島防衛訓練が、中国を刺激したくない日本の要請で中止されたことについて、アメリカ外交筋は「中国をけん制するための訓練なのに、本末転倒だ」と疑問を投げかけている。
・野党は参院の本会議で、先の通常国会で可決した野田佳彦首相の問責決議を踏まえ、首相に「緊急質問」を実施。
 自民、公明など野党7会派が首相に「けじめ」を要求し、年内の衆院解散・総選挙を迫る方針。
 国会法76条で認められた緊急質問は1985年以来、27年ぶり。
 首相は「政権の延命にきゅうきゅうとしていない」としながらも、内閣総辞職について「首相としての責任を放棄するものだ」と否定。衆院解散には「時が来ればきちっと自分で判断したい」と述べるにとどめた。
韓国による島根県竹島の不法占拠問題を、国際司法裁判所(ICJ)に単独でも提訴するという野田佳彦政権の決断は一体、何だったのか。


 
鳩山由紀夫「脱税」「沖縄基地問題を煽る」「日米関係破壊」「IPS細胞の研究費100億円削減」など 
江田五月「復興予算流用」 
城島光力「朝鮮ヤクザ稲川会から支援を受ける」 
筒井信隆「機密というはんこ押していない文書は渡しただろうが、ちょっと覚えてない」 
吉良州司「日本が国家主権を主張するのは50年早い」と発言。「TPP推進」 
土肥隆一「竹島は韓国の領土に署名」 
鷲尾英一郎「尖閣諸島は中国が管理してもいい」と発言 
松本龍「被災者を侮辱」 
中井洽「秋篠宮様に「さっさとしろ」と侮辱」 
石井一「公務中に税金でゴルフ」 
仙谷「セクハラ」「全共闘の左翼」「尖閣諸島上陸の暴力中国人を処罰せず返還」 
岡田克也「尖閣諸島での灯台開発を阻止」 
田中慶秋「中国と韓国から不正献金」「ヤクザの媒酌人」 
岡崎トミ子「反日デモに参加」 
小宮山洋子「反日デモに参加」 
白眞勲「朝鮮人の為に日本の議員をやってる発言」 
野田佳彦「増税」「都の尖閣諸島船溜まり建設を阻止」「韓国民団からの不正献金」 
菅直人「拉致容疑者辛光洙死刑囚の釈放に尽力」「全共闘の左翼」「原発での失策」「ハニートラップで在日韓国人の女との間に隠し子」 
千葉景子「拉致容疑者辛光洙死刑囚の釈放嘆願書に尽力」 
田中真紀子「金正男を返還」「アメリカの機密を漏洩」 
蓮舫「浮気」「マジコン」 
細野豪志「浮気」「路上チュー」「原発事故を出馬取りやめの言い訳に使う」 
輿石東 「日教組の親玉」「不正選挙疑惑」 
小沢一郎「不正政治献金」「外国人参政権を推進」 
前原誠一「在日韓国人から献金」「TPP推進」 
三宅雪子「国会でわざとこけて国民を欺く」 
赤松広隆「口蹄疫の最中に外遊で被害甚大」 
原口一博「在日の自主密航を強制連行と表現」「総務省の報道管制を緩和しマスコミに利益供与」 
横峯良郎「浮気」「賭けゴルフを実施」「恐喝事件に関与」「脇見運転で接触事故」「住所を偽り航空券を不正受給」「政党交付金を不正に支出」「在日韓国人参政権推進」 
辻元清美「税金を秘書給与事件で横領」 
山岡賢次「マルチ商法に参画」 
姫井由美子「有印私文書偽造」「浮気」「選挙費用の水増し詐欺」 
総理大臣 鳩山由紀夫(沖縄で基地問題を再燃させ、日米関係を破壊、日本を分断、朝令暮改の態度で国政を混乱させる) 
官房長官 田中真紀子(暴言が多く、金正男釈放、米国機密情報の漏洩のテロリスト。協調性がなく官僚と敵対し国政を崩壊させる) 
外務大臣 岡田克也(尖閣諸島での灯台建設を阻止、東京都の尖閣購入も阻止、在日韓国人の参政権推進) 
法務大臣 田中慶秋(法務大臣がヤクザのフロントでしかも不正献金の犯罪者) 
拉致担当 菅直人(拉致容疑者辛光洙死刑囚の釈放に尽力、しかも韓国に隠し子がいるのでやる気なし) 
財務大臣 安住淳(財務官僚のいいなり、増税推進、被災地無視&援助を流用、国益にそぐわぬ韓国への5兆円スワップ決定) 
宮内長官 中井洽(秋篠宮さまに「さっさとしろ」と侮辱) 
国家公安 白眞勲(在日韓国人の利益に為に議員をやると宣言、日本の国家機密を漏洩させる恐れアリ) 
文部科学 輿石東(日教組の親玉、日本の自虐教育や捏造史観で日本国の教育根幹を破壊) 
総務大臣 原口一博(総務省の制度を改悪、いざという時にトンズラする) 
消費者担当大臣 山岡賢次(消費者相なのにマルチ商法のビデオに出演) 

直近では
山尾しおり  ガソリンカード説明無し
村田蓮舫  二重国籍で未だ戸籍公開無し

こんなにも膨大な悪事の数々、なのに「わかりません」てwww
「そんなところが嫌い」
 
今国会のテーマ別議論の時間
tumblr_om8jm61Gt31qc8x37o1_500

産経社説「民進党の発言がことごとくブーメランになるのはなぜか」
・毎日生まれ変わってて過去の自分とは無関係
・謎の自信「自分たちは正しい」

トランプ大統領、軍事費10%増額発表
空母打撃群も10から12へ 「世界の警察は辞める」ことをやめた模様
450px-Abraham-Lincoln-battlegroup
※基軸通貨ドルの信用担保は軍事力だしいいんじゃない

< 【北京=蒔田一彦】中国の全国人民代表大会(全人代=国会)の傅瑩フーイン報道官は4日、北京の人民大会堂で記者会見し、5日開幕の全人代に提案される2017年の「国防予算」(軍事予算)の対前年比伸び率が「7%前後となる」と明かした。 

 具体的な予算額は明らかにしなかったが、昨年の軍事予算(中央政府分)は前年実績比7・6%増の9543億元(発表時レートで約16・2兆円)となっており、今年は1兆元を初めて突破することが確実となった。 

 中国の軍事費は1989年以降、世界同時不況が影響した2010年を除いて2桁の伸びを続けていたが、昨年は6年ぶりに1桁にとどまっていた。習近平シージンピン政権は自国経済の減速傾向が顕著になる中、国内外からの批判を意識して、今年も軍事費増大を一定程度抑制したものとみられる。 >

中国、軍事費17兆円(+7%)と発表

レーガノミクスの一部スターウォーズ計画に付き合ったソ連、
l
軍事費負担に耐えかね1991年に崩壊www

中国国家観光局、韓国への観光を全面禁止命令
400万人減少の見込み

羨ましい・・・韓国行けないからって日本にくんな

海外掲示板
「日本旅行で最悪だったのは中国人観光客」
b74881cd
「同意」「同意」「同意」
「タイもそうだよ」

朝鮮日報
<ソウル市が先月28日、ソウル市庁前広場に1月21日から40張り余りのテントを設置している太極旗集会の関係者7人に対し、集会デモ法違反や公務執行妨害などで警察に告発していたことが最近明らかになった。ところがソウル市は、ソウル市庁前広場から目と鼻の先にある光化門広場で960日以上にわたり70張りものテントを設置しているセウォル号関連の団体や、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の弾劾を求めるキャンドル集会関係者が設置したテントについては何の措置も取らず放置している。このようなソウル市の対応は公平性に大きな問題があると言わざるを得ない。
 
 指摘を受けたソウル市の朴元淳(パク・ウォンスン)市長は2日「キャンドル集会は不正な権力に対する国民の怒りが示されたものだが、弾劾に反対する集会は正義のない権力を擁護しているから」とコメントし「光化門のテントは合法だがソウル広場のテントは違法」と主張したのだ。ソウル市の担当職員も「光化門広場のテントは単なる無断占拠だが、ソウル広場の弾劾反対テントは国内に激しい対立をもたらしているため事情は異なる」と説明した。朴市長もこの職員も自分たちの言い分に筋が通っていないことくらい理解しているはずだ。>

ソウル市庁前広場のパク・クネ支持派の40テントになんとなく撤去命令
目と鼻の先の光化門広場のセウォル号遺族の70テントとろうそくデモのテントはなんとなく放置、不公平では

経産省前の違法テント
e0059726_17251362

沖縄基地反対違法テント
51a24aa617dd944861f4413ef76079e7
8bc1e37b-s

推測 朝鮮人はテント張って居座るのがDNAレベルで好き
58809a97

事実から推測 朝鮮人の法の運用は「なんとなく」

<夫のチェ某さん(42歳)と共に物流センターを運営するキムさんはこの日、酒を飲んで 
物流センターに訪れた。夫のチェさんは妻が酒を飲んだ状態で運転しようとすると、 
「飲酒運転をせず、代行運転で帰りなさい」とし、車のキーを渡さなかった。これに対して 
火(怒り)を我慢出来なかったキムさんは、夫がしばらく席を外した隙に倉庫にあった 
石油を自分の身にかけて火災を起こした。 

火は夫によって直ちに消されたが、キムさんは顔など上半身に2度の火傷を負い、 
倉庫内のソファーが燃えた。警察は夫のチェさんなどを相手に、経緯を調査している>

飲酒運転しようとした妻キムに夫チェがキーを渡さなかった
妻、怒りのあまり倉庫に保管されていた石油をかぶり放火ー入院

「火とうんこがすっきやな」
「まとも(夫)だと暮らしにくい」
「普通の朝鮮人」
「なんだ、死ななかったのか」

images

こちらは「燃えろ♩いい女」


ブログランキングによろしくご協力ください。 
富美男中村 3 日前
民進党は、
国民との約束を100%
守らない政党だから人気がない!
(民主党政権の時は、マニュフェストを全部破って知らん顔)
民進党は、日本を不景気にする政党だから人気がない!
(鳩山政権の時は円高不況で、国民を苦しめて知らん顔)
元中国人、朝鮮人だらけで
全々信用できないので、
応援するには無理があるwww(笑)
一部を表示
返信  · 52 
 ▼
 
富美男中村 3 日前
不人気の理由が分からないじゃなくて、認めたくない!!
の間違いじゃないのかと思います
www(笑)
返信  · 8 
 ▼
 
ja78109 3 日前
本当に分からないに100ウォン(^_^;)
返信  · 12 
 ▼
 
富美男中村 3 日前
ja78109 さん
そっちの方が面白いですね!
やっぱり(笑)
返信  · 6 
 ▼
 
ウリナラオナラ 3 日前
公約違反100%だけじゃなく、やると言ってなかった媚韓・親在日政策をこれでもかーってほどやりやがったからな(怒!!!)
返信  · 7 
 ▼
 
富美男中村 3 日前
ウリナラオナラ さん
のおっしゃる通りですよ!
菅直人の時は、皇室の秘宝を
南朝鮮に返す必要ないのに返還したり、海上保安庁の巡視船衝突事件の主犯の船長を超法規で裁判もなしに釈放し、中国へかえしましたよね!!
民進党が中韓の手先、スパイ政党だって言われる訳ですよ!(>_<)
返信  · 4 
 ▼
 
fred astaire 3 日前
富美男中村 正しい。
返信  · 1 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「昨日?・・・そんな昔の事なんざ忘れたぜ・・・。」
ただの認知症ですた(;^_^A
返信  · 3 
 ▼
 
富美男中村 3 日前
ネコ茸 さん
それも うけますねwww(笑)
自分で自分にトドメを剌しておいて 分からないなんて、
本当に、認知症レベルかも(笑)
返信  · 4 
 ▼
 
Nack T 2 日前
それおもろいです。じゃー私は100ニダ(^.^;
返信  · 5 
 ▼
 
kappa648 2 日前
ネコ茸 氏
記憶力の差
鳥頭>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>民進(民主)頭
返信  · 5 
 ▼
 
jyuubako26 1 日前
何一つ守らないマニフェスト。国民には秘密で、外国人地方参政権の法律を作成し国会に通そうとした事を記憶にないのか。そんな民進を誰が投票するのだ。
返信  · 2 
 ▼
 
akira fudou 3 日前
共産党って4.4%も支持率あるのか!!! 目を覚ませよ
返信  · 39 
 ▼
 
shdenkai 3 日前
akira fudou 、民進党に幻滅した反日パヨクが共産党に集まっているだけです。
反日パヨクは高齢者が多いので、やがて棺桶に入ります、
共産党員は3年で15000人位棺桶にはいったそうです。( ̄▽ ̄)
反日パヨクはジリ貧なのです。
若い者ほど保守的です。
返信  · 9 
 ▼
 
akira fudou 3 日前
ラジャー(了解しました) あと1年で50000人位棺桶にいれたいですね
返信  · 8 
 ▼
 
ハンター ハンター 2 日前
akira fudou 
まともな日本人からの支持じゃないから心配するな
返信  · 8 
 ▼
 
まつから 3 日前
民進党って、ほんと、まんま朝鮮人だな。
返信  · 29 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
「ナゼきらわれてるか、わからないニダ」

「ウリは好かれてるハズニダ」
返信  · 5 
 ▼
 
DDSIT5514 2 日前
まつから だから支持率が低いんです(笑)
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 3 日前
民進党ってアカなんですか?バカなんですか?どちらともですか?
返信  · 31 
 ▼
 
川村弘 3 日前
民進党はアカ(極左)、バカ(売国奴・・・特亜3国の手先)それに反日(そのほとんどが帰化人、二重国籍、背乗りかその係累・・・日本人でない疚しさ(やましさ)と日本人でないほこり(埃))のトリプルです。
返信  · 14 
 ▼
 
日本男児 2 日前
赤チャイマンネン、パーデンネン。冗談です、正真正銘の垢です,生ゴミです。嘘つきゴロツキです。バカではありません基地外です。不法移民です。なにか?
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ヴァカ。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 3 日前
ミンシン党の支持率落ちた理由がわからないと答えるその精神構造がわからない。 自分達が今迄取っていた行動に何の疑問も湧かないのだろうか?共産党にまで抜かれるようになればもうミンシンは末期である。そうなる前に潔く解党でもした方が良いぞ。
返信  · 17 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
わけもわからないまま、世論に蹂躙され尽くすといいと思います。
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 2 日前
fun,Shikishima Party.さん ホントに愚か者としか言いようが無いですよね。
返信  · 2 
 ▼
 
o hiro 3 日前
民進党不人気の理由が「わかりません」って、やっぱりノータリン党ww
返信  · 16 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
政党って、世論を酌んで実現させるのがお仕事なのですから、

どちらにしろ、消えていただくしかないようですねぇ。
返信  · 6 
 ▼
 
pmkmwk ジョナサン 3 日前
自動車業界はあの三年半の地獄を忘れない。
あの三年半のお陰でどれだけの人が職を追われ、破滅したか。
絶対に許さ無い。
あの三年半で利益を美味い汁を吸った奴を地獄の底まで追いつめる。
絶対に許さ無い絶対にだ。
返信  · 15 
 ▼
 
shdenkai 3 日前(編集済み)
pmkmwk ジョナサン 家電業界も同じでしょうね!造船も、儲けたのはイオンでしょう!
返信  · 9 
 ▼
 
いなずま@かへい 3 日前(編集済み)
日本も防衛費GDP2%に!
追記、民進党(民主党)の悪事一覧の回のブログ固定リンク→ http://bouzup.blog.jp/archives/1064755353.html
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
これから日本が「好景気」に移行すれば増額しても「1%以内」のまま・・・( ´艸`)
返信  · 3 
 ▼
 
いなずま@かへい 1 日前
ネコ茸
いかにして国内経済を良くするかが重要ですね。
今以上の増税をなんとしても是とする財務省等の言説は速やかに全無視で(議論するのを禁止までは言わんけど)
返信  · 
 ▼
 
rinarina8686 3 日前
民進党は安倍政権打倒が政権公約なのかもしれない、、、
産経の社説、、、笑
返信  · 16 
 ▼
 
川村弘 3 日前
民進党って結局、古典落語の『粗忽長屋』の八五郎と熊五郎みたいなものでしょ。
念のためwikipediaの解説を引用しますね。
「浅草観音詣でに来た八五郎は、道端に人だかりができているのを見つけ
る。昨晩ここで身元不明の行き倒れが出たので、役人たちが通行人に行き倒
れの死体を見せて知り合いを探しているのだ。
八五郎は死人の顔を見るなり、「こいつは同じ長屋の熊五郎だ。そういえば
今朝こいつは体の具合が悪いと言っていた」と言い出す。役人たちは「この
行き倒れが死んだのは昨晩だから、今朝会ったというお前の友達とは別人
だ」と言うが、八五郎は聞く耳を持たず、「これから熊五郎本人を呼んでく
る」と言い残してその場を立ち去る。
急いで長屋に戻った八五郎は、熊五郎をつかまえて「浅草寺の近くでお前が
死んでいたよ」と告げる。熊五郎は、「人違いだ。俺は生きている」と反論
するが、八五郎に「お前は粗忽者だから自分が死んだことにも気が付かない
んだ」などと言われているうちに、自分が本当に死んだのだと納得してしま
う。熊五郎は自分の死体を引き取るために八五郎に付き添われて浅草観音へ
向かう。
浅草観音に着いた熊五郎は、死体の顔を改めて「これは間違いなく俺だ」と
言う。周囲の者は呆れて「この死体がお前のわけがない」と言うが、熊五郎
も八五郎も納得しない。二人が「熊五郎の死体」を抱き起こして運び去ろう
とするので、役人たちが止めに入り、押し問答になる。
すると熊五郎が「どうもわからなくなった」とつぶやく。「抱かれているの
は確かに俺だが、抱いている俺は一体誰だろう?」
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
騎士弐千 3 日前
毎日生まれ変わって
過去の自分と無関係って
今日も致命傷で済んだニダじゃね~かwww
返信  · 12 
 ▼
 
Minoru Ogawa 3 日前
民主と民進は違う政党だそうですからw
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
昔のハードボイルド小説のセリフに「明日?そんな先の事なんざ解らねぇな・・・。昨日?そんな昔の事なんざ忘れたぜ・・・。(順番逆だったかも?)」ってのが有りました。
今思うに、ただのボケ老人な件(;^_^A
返信  · 3 
 ▼
 
川村弘 3 日前
【アメリカと支那のチキンレースの行方】
アメリカとソ連がチキンレースをした様に、支那もまともにチキンするんですかね? チキンしつつ特亜3国お得意の、ポッケナイナイして、予算の三分の一も軍には渡らずに、それでなくてもカタログ販売の装備に、支那人そのものがカタログそのものの、内面はチキン野郎(臆病者)そのものなので、レーガン大統領がぶち上げて、ソ連が参るまで8年かかりましたけれど、今でも外貨準備高実質ゼロで、マイナス成長なのに、支那はどうするんですかね? 輪転機を無制限に回し続ければ、いよいよハイパーインフレと不況の二重苦が待ったなし。まあその前に内乱は必定でしょう。おまんまが喰えなくなれば、9億の民は実質その日暮らしなんですから。トランプがぶち上げた時点で、実質支那は詰んでいる・・・。
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
ソ連の崩壊でも、核物質の国外流出などで、きれいに消滅とはいかなかったようですね。

中国の崩壊では、空前絶後の大惨事が予想されます…。


※ 崩壊自体は惨事ではない。
返信  · 1 
 ▼
 
akanejapan 2 日前
鳩山・菅・野田。日本沈没の危機を招いた暗黒時代。後遺症はまだ続いている。
政界・財界・省庁・官庁・司法・公共団体・地方自治体などに巣食った反日勢力を追い出して、日本を取り戻す事が出来るのは我々国民の意志だけです。
国土交通省の「外国人向け不動産取引マニュアル」に「外国人であることを理由に取引や賃貸を拒絶することは人権に基づく区別や制約となることから人種差別となる」と明示し、
「外国人を理由に取引や賃貸を拒絶すると不動産の所有者等が、損害賠償請求を提起される可能性がある」と“脅し”まがいの文言が躍っている。
【外国人の商取引を規制する事は、人種差別ではありません。何処の国でもあたりまえに規制しています】
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
外国人と国民を区別せず、何を以って国となすのか…。
返信  · 3 
 ▼
 
akanejapan 2 日前(編集済み)
騒がしい沖縄の影で着々と侵略は進んでいる。次の選挙では手遅れか?現政府に国民の意見を届けなくてはなりません。
産経ニュース2017.2.25 12:00 【北海道が危ない 第4部(中)】
http://www.sankei.com/premium/news/170225/prm1702250034-n1.html
返信  · 2 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
全国各地の水源が買い漁られてるのは、聞いたことがありましたけど…。

こんな侵略宣言、自分たちがいわれたらツバとばしてがなりたてるでしょうに。


中華思想は他者を認めませんからね。 全部中国のモノ。 が大前提。

自滅してくれるまで、なんとかもちこたえないと…。
一部を表示
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
それでも、日本より中国が好き、、、その調子 その調子(民進も)
返信  · 4 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「それでも」?
「だから」では?
返信  · 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
ネコ茸 
どっちでも、ええよww
返信  · 2 
 ▼
 
ja78109 3 日前
以前「燃えろいい女」を歌ったツイストのリーダーは世良公則だと思っていたけど誤認だった(^_^;)
返信  · 3 
 ▼
 
ja78109 3 日前
ちなみにリーダーは、ふとがね金太氏。
返信  · 3 
 ▼
 
Nakazawa H 2 日前
いい女の名前は夏子
返信  · 1 
 ▼
 
ja78109 2 日前
カネボウのキャンペーンガールは小野みゆきさん。
返信  · 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前
共謀罪を早く成立させて、民進党、社民党、共産党を一網打尽に。
返信  · 7 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「各個撃破」でも好しとしませう。
返信  · 2 
 ▼
 
Uota Kazu 3 日前
これまでにもボウズさんが主張されてきた人格障害が主な要因でしょ(笑)。まあ世間では簡単に「キチ〇イ」って表現するんだけどもね。
返信  · 12 
 ▼
 
sun light 17 時間前
朝日新聞は日本を代表する「反日売国新聞社」です。朝日新聞に広告を出す企業も同類で「反日売国企業」です。
返信  · 1 
 ▼
 
ShinP HAYEK 2 日前
これ、知っている人はおっさんですシリーズは、今のところ余裕で全部分かります。リアルタイムで見聞していたものばかりです。嬉しいやら、情けないやら、懐かしいやら。
返信  · 3 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 2 日前
まちがっても、情けないことはないです。
返信  · 2 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
あと、民進党は 『嘘を100回言えば真実ニダ!』 を真顔で取り組んでるからもいれといてくださいw
それから、韓国人のテント好きですか。
9cmじゃテント張れないから男女ともに強い憧れがあるんじゃないかなあ・・・(真顔)
返信  · 3 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
ピッチピチのスラックスでテント張ろうとして・・・「陰茎骨折」・・・8.5cmで・・・(;^ω^)
返信  · 
 ▼
 
The Execution 3 日前
と言うか「【分かっている】とは言えない」のが正しい解釈では無いかな?
返信  · 2 
 ▼
 
ネコ茸 3 日前
「理由が解らない」が「テイク5」だったりして(* ´艸`)プッ