ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


2016年の訪日観光客数は2,400万人で2011年の4倍に急増


10万づつ置いていくと2,4兆円、純粋な外資流入なので経済効果大

観光客数ランキング

1位 仏 8500万

2位 米 7800万

3位 スペイン6900万

4位 中 5700万

5位 伊 5100万人

6位 英・独 3500万人

7位 露墨 3200万人

かなりの数がネットで事前情報収集


「めちゃくちゃワクワクしてるんだが、完璧な場所なんか無いだろ?日本で最低だったこと教えてくれ」


・東京の湿度に高い暑さはしんどいで

・六本木と歌舞伎町のしつこい客引き

・徒歩に慣れとけ

・屋内の喫煙が・・・

・確実に金を使いすぎる羽目

・帰国が憂鬱

そうそう、アメリカのセブンイレブンは、うまいものが全く無くて腹が立つ

1986554

・中国人観光客が最悪

BN-KD888_0904ct_J_20150904095417

・同意、あいつらイナゴの群れのよう

・割り込みするはじゃまだわ大声だわほんとあいつら嫌

・新幹線の床に唾吐いてる中国人いたぞ

・俺今京都だけど韓国人が最悪

png

ブログランキングによろしくご協力ください。 
ja78109 4 日前
要は来日中国人・韓国人が迷惑というわけね。在日はもっと最悪だけどね。
返信  · 13 
 ▼
 
岩橋正治 4 日前
博多も「支那朝鮮人」だらけでウンザリ。支那語を喋られると、支那人と見分けが付かない台湾の人達に同情する。支那朝鮮は入国禁止が一番だが、ダメなら、支那と台湾の"特殊な名札"(パスポートと同じ様な)を発行して、胸の辺りに下げて貰うと分かりやすいかな、と。
返信  · 9 
 ▼
 
shdenkai 3 日前
岩橋正治 、台湾の人は比較的静かです。
シナ人はうるさいです。
一度観察してみてください。
返信  · 5 
 ▼
 
SKDDSK 20 時間前
中国人が日本に金をめっちゃ落とす事実は考慮しなきゃいけないが・・・。

それはさておき、俺もイギリス行った時、中国人だと思われてめっちゃ蔑まれた。
日本人だと言って色々説明したら態度が一気に激変。
「アリガトウ」とまで言われたことを思い出した。
もう10年以上前の話。
返信  · 
 ▼
 
mutumi horio 2 日前
なんで反日の糞二国が1・2位占めてんだ!来なくていいよ!!
返信  · 
 ▼
 
齊藤一郎 3 日前
フランスって観光客の延べ人数の方が人口より多いのか、これで国を乗っ取られないんだから或る意味凄いな。
返信  · 
 ▼
 
誠一郎笠原 3 日前
フランスは買物目当て
単価の高いブランド品目当ての観光客が大金払いますから
返信  · 1 
 ▼
 
田舎平田吾作 3 日前
日本に来る観光客は基本的には日本に金を落とすが某国人は逆に日本から金を吸い上げてそう
返信  · 
 ▼
 
笠嶋英一 3 日前
おはようございます
返信  · 
 ▼
 
Koji ha 4 日前
中国人朝鮮人観光客はいらない
日本にとって害でしか無い
返信  · 12 
 ▼
 
房総の風 3 日前
中国人、韓国人は、日本に来るな!。
日本が汚れるしイメージダウンになるな。
(あくまでも私見です)
返信  · 2 
 ▼
 
野上和之 3 日前
それはたぶん真水(まみず)のことだと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
ジベール署長 3 日前
日本は欧米からめちゃくちゃ遠くにあるのにこの観光客数は優秀なほうだと思いますね。 中国はビジネスでしょう。
返信  · 1 
 ▼
 
lost sinar 3 日前
中国(支那)は香港やマカオも含まれているのでは?
返信  · 
 ▼
 
rinarina8686 4 日前(編集済み)
これってユネスコの影響大きいんだよね、、、
中国人観光客って 笑 それに移民って観光にも悪影響でしょう、、、
台湾には日本人観光客を狙った中国人窃盗団が潜んでるんだって、、、
返信  · 7 
 ▼
 
たぬき組 榊 四左衛門 さかき しざえもん 3 日前
団体の品人ちょんこわ糞やけど個人旅行者わましだよん。
返信  · 
 ▼
 
pieko chachamaru 3 日前
ニコニコから来ました♪あー本当ウザイよキャリーケースゴロゴロ・・でも最近・キンペー命令で日本に行かず・通販しろってwww通販なんて滅茶苦茶のクセにwんな事より正男暗殺で面子丸潰れなんだから どうにかしろよw在日諸君!祖国が大変なんだから帰って貢献しろよーw本日の中日新聞→在日3世「チョゴリ着て歩きたい」祖国でやれ!何で・そんなに帰国が嫌なのか説明しろよ!同じく中日新聞→宗教団体を騙って「脱税」・韓国籍の黄  元圭・成  慶得・小林 良身(どーせ通名だろ)を名古屋地検が逮捕。本当コイツら「可能なインチキ見逃さず」「いつもウリが被害者ニダ」北も南も今 大変なんだからはよ帰れよ!祖国に貢献もせず・兵役にも行かず・納税もしないアンタらを祖国は許してくれないだろうがね!あ・みなさん!最近放火・通り魔が多いから気をつけよう!
一部を表示
返信  · 4 
 ▼
 
shdenkai 3 日前
シナの観光客に頼りすぎると痛い目にあいます。これは覚醒剤中毒患者と同じです。
返信  · 5 
 ▼
 
千種栄 3 日前
中韓の賊は日本にとってだけでなく世界にとっても害虫だ。遺伝的にも近いので性格も似るんでしょうな。
返信  · 5 
 ▼
 
さらんらっぱ 4 日前
中国人観光客の話題になると必ず「バブルの頃の日本も・・」ってな事言い出すコメンテーターいますけど、

割り込みしたり、現地の風習を足蹴にするような奴はおらんかったと思うぞ。
返信  · 5 
 ▼
 
shdenkai 3 日前
さらんらっぱ 、そのコメンテーターはいくつですか。
バブルを覚えているのは45歳以上でしょう。
若造が言えは、それは信用できません!
返信  · 2 
 ▼
 
ge13a 4 日前
外国人に行って、すぐ分かるのが、関西人ww
言葉でね!!
まあ自分も関西人なのでヒトの事いえませんが^_^;