ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


イギリス・グラスゴー

完全菜食主義の両親に育てられた12歳少女、クル病と複数の骨折で入院、彼女の背骨は80歳の老人のようだった

10105459208
※ノートルダムのせむし男はクル病
 

警察が両親を取り調べ

2001年ロンドン西部で同様のケースで幼児死亡例

アーメド医学博士「リスクを周知すべき」

栄養士「親は菜食で育ってねーだろ」

ジョナサン・シャー(政治家)「こういうケースには行政が介入すべき」


菜食主義も程度でいろいろ

2
今回のケースは完全菜食(ビーガン)

肉だけでなく 蜂蜜・乳製品・卵・魚肉も食わない


一番緩いのがペスクタリアン 獣肉だけ避ける

宗教・倫理・健康・環境などの理由で菜食を選択


民進党、森友学園ネタを「予算委員会」で質問

予算委員会は予算の話し合いしろと好評を博す

<民進党の蓮舫代表は2日の記者会見で、政府が安倍晋三首相の妻、昭恵さんに5人の公務員をスタッフとして付けていることにふれ「首相夫人は公人だ」との認識を示した。 

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題をめぐり、首相が参院予算委員会で「私は公人だが、妻は私人だ」と答弁したことに反発した。 

蓮舫氏は「都合よく首相の解釈で『私人なので、これ以上しゃべれない』というたぐいのものではもはやなくなっている」と指摘し、「しっかりと説明責任を果たしていただきたい」と述べた。 

また、森友学園の籠池泰典理事長についても「直接、説明していただかなければ前に進まない課題がいくつもある」として、国会への参考人招致を求めた。


安倍総理「私は公人だが、妻は私人だ」と答弁

32 蓮舫「夫人は公務員5名連れて旅行してる。公人だ」

「しっかりと説明責任を果たしていただきたい」


議員で政党党首という公人が自分の戸籍も見せずに他人の説明責任を追求するとは「なんて頑丈なツラの皮だ」「どんな神経してんだ」と大好評を博した


「お前は何人w」という気の利いた投稿もあった


日刊ゲンダイ記事「トランプ・安倍・石原、サイコパスが跋扈」

bcfb012f-s

蓮舫とか山尾しおりとかサイコパスにしか見えないんだが

これいくらなんでも名誉毀損じゃないかと俺の中で話題に

10人敵を増やして1人味方を増やすスタイル


朝日新聞、在日朝鮮人の犯罪を実名のみ報道

名古屋の不動産取引で脱税のファンウォンギュ・ソンキョンドゥク・別会社の小林良身を逮捕

これ、普段使ってる通名も報道してくんないと周囲がわからない


228日に明らかとなったウォールストリート・ジャーナルとNBCニュースの共同世論調査によると、 51%のアメリカ国民が「メディアはトランプ大統領に対して批判的すぎる」とみなしているという結果が出た。 同時に53%が「ニュースメディアやその他のエリートたちはワシントンでの変化を恐れて、政府が抱えた問題を誇張している」という見解への賛意を表明したという。 


同じ世論調査によると、41%は「メディアはだいたいは公正で客観的だ」と判断し、 45%が「メディアが実態を誇張しているという見方には反対」だと答えた。一方、6%は「メディアはトランプ大統領に対して十分に厳しくない」と答えたという。 


さらに26日に報じられたエマーソン大学が実施した全米世論調査では、 現在の大統領対メディアの対立で「トランプ政権の方が正直だと思う」答えた人が全体の49%に達した。 

「トランプ政権は不正直だと思う」という回答が全体の48%となったという。 


同じ調査によると、「メディアは正直だと思う」という回答が全米有権者の39%、「メディアは不正直だと思う」が53%にまで達した。 


こうした最新の世論調査を総合すると、アメリカの一般国民の間では主要メディアへの信頼はトランプ大統領に対する信頼よりも全体としてかなり低いことが判明した。 


これからまだまだ続くトランプ大統領対主要メディアとの対決だが、 いまのところ一般のアメリカ国民のより多くはトランプ大統領側に軍配をあげているという感じだといえる。 

この点も日本の主要メディアがどう報じているのか。日本もアメリカも主要メディアへの風当たりが一段と厳しくなったことは確実なようだ。


トランプvsマスゴミ バトルの評判

メディアは大統領に過剰に批判的 51


トランプ政権の方が正直 49

メディアの方が正直 48

日本人反応

・朝日新聞死ね

・ネットには勝てない

・天声人語でサムスンの心配してたぞ

・スマホゲットで「朝日にだまされてた」と気がつく老人増えてんぞ


日本で一番掃除が必要なのはマスゴミ

特に謎の特権階級NHK


トランプ政権バノン首席戦略官

671238e4

「メディアは敵。一切容赦しない」

「権力を一般庶民に」


<アメリカのトランプ政権が不法滞在者追放行政命令を発表した中、書類不備の韓人(コリアン) が相次いで逮捕されています。 

現在、ジョージア州だけでも5人の韓人が不法滞在者として最近逮捕され、追放の手続きを 踏んでいる事が確認されました。 

30代の男性2人は別の犯罪で執行猶予期間中に突然逮捕され、40代の男性2人は速度違反と 交通事故で警察に出頭して追放の対象に上がりました。 

また、密入国をして捕まった40代の女性一人も追放の手続きが行われています。 


これらは主に、「警察官を移民取り締まりに動員する事が出来る」という、『287G』という条項に よって追放の手続きが始まりました。 

アトランタ総領事館はこれらを救済するために努めているが、アメリカ移民当局が厳然たる 法の執行を行っているだけという反応のため、救済の可能性は高くないだろうと述べました。


ジョージア州で不法滞在朝鮮人5名逮捕

国外追放手続き開始

lx0BLb3k4cAnAhF1488502323_1488502327

トランプ政権の不法滞在者追い出しの一環

推定対象者は1,100万人

うち朝鮮人は20万人程度

アトランタ領事館が救済努力をしているが赦免の見込み無し


救済努力ってなんだ


201731日、大阪市内の路上で韓国人観光客が何者かにスプレーを吹き付けられる被害に遭ったと韓国で報じられ、騒ぎになっている。 


大阪では昨年、すし店が外国人客に対し大量のわさびを入れたすしを提供していた「わさびテロ」問題が持ち上がって以降、韓国人観光客が路上で男から殴られた、若者からいきなり罵倒されたといった問題が次々明るみに出、駐大阪韓国総領事館が韓国国民に注意を呼び掛けるまでに至っていた。 


そのため多くの韓国メディアが今回の一件を「韓国人観光客が大阪でまた災難」「大阪でスプレーテロ発生」などの見出しで伝えている。 


ヘラルド経済などが日本メディアの報道を引用し伝えたところによると、地下鉄心斎橋駅近く(中央区南船場)の路上で、30代とみられる韓国人の男性観光客が3人組の男に体を押さえ付けられ、スプレーで顔に液体を吹き付けられる被害に遭った。男らは男性が持っていたキャリーバッグ2つを奪い、車で逃走した。 


大阪府警は、被害男性が目の痛みを訴えていることなどから、強盗致傷容疑で容疑者らの行方を追っている。男らのうち1人は身長約180センチ、黒色のダウンジャケットに黒色の帽子、緑色の模様の付いたズボンを着用し、マスクを掛けていたという。 

報道を受け、韓国のネットユーザーからは 


「未開だ」 

「日本を国際テロ組織のリストに加えるべき」 

「国とも認められないようなレベルの低い日本とは付き合えない。断交しよう」 

など日本を非難するコメントも当然寄せられているが、むしろ多数票を集めているのは、そんな日本を喜んで旅行する韓国人に向けての言葉だ。 


「それでも好きで日本に行く人がいるんだよなあ。本当に情けない」 

「日本好きは相当いるから、こんな目に遭っても行くよ」 


など嘆く声のほか、 

「日本に行ってやられたとしても仕方がない。とにかく行かないことだ」 

「大阪は安いからって行くものじゃない。見るものも特にないしいね」 

と「自制」を呼び掛ける声、また 

「大阪はもともとこんな街じゃなかったのに。いつからこうなっちゃったんだろう?」 

とのコメントもあった。


31 大阪心斎橋付近で韓国人観光客がスプレー強盗被害

3人組に押さえつけられ顔にスプレーをかけられキャリーバッグ2つを持ち去られた模様

本国朝鮮人どもは差別だヘイトだと大騒ぎ


・大阪だし同胞だろ

・観光客ねらいの犯罪は世界中あるで

・自演乙

・これで朝鮮人が来なくなるなら本当に嬉しい
 

ヘイトに満ちた日本に来たらひどい目に遭いますよ!

来ない方がいいですよ!

png

ブログランキングによろしくご協力ください。 
outside1167 4 日前
NHKは今夜も待機児童問題にからめて日本死ねを擁護してました。馬鹿らしいので冒頭3分しか見なかったけど。青山繁晴さんの仰る通り、NHKは毎日反日放送してる。もう解体しかない。受信料払ってる方は支払い拒否した方がいいですよ。みんなで払わなければ怖くない。国の主権と国民主権を守る正当防衛ですし。
返信  · 38 
 ▼
 
ge13a 4 日前
outside1167 
勝手に電波送りつけてカネ取るわけですから、まあ何かの商売と一緒なんですよ
返信  · 10 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 4 日前
outside1167 あれって、強制じゃないから払わなくていいんですよねー。
返信  · 4 
 ▼
 
honyo honyo 3 日前
outside1167 同感
返信  · 2 
 ▼
 
outside1167 3 日前
まず徴収員は委託業者ですから、「委託業者と話す義務はない。NHK正規職員となら話をする」と言ってやって、それでも引き取らなければ、不退去罪ですから警察を呼べばいいです。立花さんから教わりました(笑)。
返信  · 6 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
outside1167 
テレビ置いてないしドアホンで撃退してる
あいつら何べんも来てさも一大事みたいにノックと声かけしてくる
てか うちの近所はオートロックのマンションも多いのに
訪問出来るのかねNHKは
稀に裁判起こすらしいから気をつけて
返信  · 2 
 ▼
 
outside1167 3 日前
はい、テレビ置いてなければ問題なしですね。受信契約しちゃってる方は、内容証明郵便で、テレビを捨てましたから、契約を解除しますと通告する必要があるかも知れません。
返信  · 4 
 ▼
 
大阪好子 3 日前
皆さん、ご賛同いただけるならば官邸等へメールお願いします。NHKの解体を速やかに進めソフトランディングできる具体的方法
【NHK受信料支払い義務を即行なくしてくだい。】↑まずはこれから始める。
でないとNHKの解体は未来永劫できませんよ!解体の始動開始は強引にしないと何も始りません。長い年月かけて中途半端で終わるだけです。今エイヤーで始めても、一般国民はしっかりついて行きます。
しっかりついて行くどころか支持率が大幅に上がりますよ。
それだけサイレントマジョリティ一般国民はNHKに怒りを覚えてます。ですから十分ソフトランディングできると思います。中途半端が一番あかんと思います。
このままやと十数年掛かって中途半端に終わりますよ。【NHK受信料支払い義務を即行なくしてくだい。】
↑まずはこれから始める。
でないとNHKの解体は未来永劫できませんよ!
『日本人は黙れ法』をあっと言う間に作った様に
エイヤーで支払義務をまずは取り消す。
これをすると動き出します。『日本人は黙れ法』をあっと言う間に作る政府!
 日本人は貧乏人が約40%ひどいもんです。
 売国放送ばかりするNHK、
 年収平均が1800万のNHK職員、
 日本人を意図的に侮辱しまくっているNHKに
 なんで貧乏人の国民が強制的に搾取されんとあかんのですか?日本人は黙れ法をあっと言う間に作る政府!
なんで反日放送ばかりを当たり前のようにし、
高給取りの職員ばかりいるNHKに
強制的に搾取されんとあかんのですか?【怒り;怒り;怒り;】★NHKの反日ぶりの極一部をご紹介します。
【NHKの反日工作】 NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料   
https://www.youtube.com/watch?v=GunUE-z1TBY見落とした訂正ですむことではありません。大問題です。馬淵先生のご指摘の通り意図的に悪意を持って
政治的な反日工作していることは明らかです。--------------------------【電凸】NHKに9月3日の放送「 関東大震災と朝鮮人」について電話しました  
https://www.youtube.com/watch?v=QJdHgCEhuP4-------------------------関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html--------------------------
「戦後70年 ニッポンの肖像―日本人と象徴天皇」
NHKスペシャルの狂気
http://www.twitlonger.com/show/n_1slr9v0 ジャパンデビュー(台湾)
https://www.youtube.com/watch?v=qJWIbnZTqNsNHKの反日ぶりが凄い
https://www.youtube.com/watch?v=E8EntowDAUA 平成26年2月14日 衆議院予算委員会より
https://www.youtube.com/watch?v=d2gMNkYXXDI
続きを読む
返信  · 
 ▼
 
o hiro 3 日前
日本死ねを擁護するNHK死ね(比ゆ)
返信  · 6 
 ▼
 
宮崎大輔 3 日前
outside1167  どうやれば、支払い拒否できるのでしょうか?
テレビをもっていなくても、スマホでもとるみたいですし、心配です。
返信  · 1 
 ▼
 
竹島の日なんだな 222は島根県の 3 日前
+宮崎大輔 引き落としにならないようにしたらどうでしょう。
俺は、昔スマホでテレビ観てましたが、大丈夫でしたよ。
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
outside1167 
契約はお互いの合意がないと解除出来ないと
立花氏が確か言ってたと思います
一番いいのは契約書を書かない うてあわない
「お帰り下さい」の一言とか必ず会話を録音や録画
「お宅はテレビがない契約をされてます」とかふざけた事言われたりも
しましたしね(勿論契約書もなければ契約自体してない)
電凸した事も有ったけどありゃまともじゃない NHKはキ○ガイですよ
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
outside1167 3 日前
確かスマホで番組観ているから受信料払えっていう裁判で、支払い義務なしという判決が出てたはずです。立花孝志さんの動画で観ました。他の方が仰ってるとおり、受信料を口座引き落としにしていなければ大丈夫です。請求書は躊躇なくゴミ箱へ。NHKは、さらに邪悪なことに、スマホどころではなく、ネットに番組を上げるようにしたら、ネットユーザー全てから強制徴収することを企ててます。これは総務大臣、官邸、自民党、維新等に法改正しないようメール等で国民の声を届けなければならないと思います。
返信  · 1 
 ▼
 
outside1167 3 日前
いやー、スミマセン、私も専門家ではないので、完璧には分かっていません(^_^;)。立花さんじゃない他の方の動画だったかも知れませんが、NHKには解約書があって、管轄のNHKの支局に電話で、テレビを捨てたので解約したいと言うと、その解約書を送ってくれるので、それを返送すれば解約できると言ってました。まあ当然といっちゃ、当然の話ですね。ただし、NHKの番組が好きで、観ているなら受信料払って下さいね、と立花さんと同じく逃げを打っておきます。犯罪教唆で訴えられたら困りますので(笑)。
返信  · 1 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
宮崎大輔 
相手しなければいいです
ワンセグ裁判中ですが徴収員は徴収するスタンスみたいです
ガラケもタブレットも有りますがPC対応してプロバイダーに
個人情報を渡すシステムにでもならない限り こちらが何を
使ってるかは解りません
請求書が来る場合は 内容証明郵便が来たら必ず確認して下さい
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
取り敢えず自分もNHKを視聴してる方々は支払って下さいと
書いておきます
自分にはNHKで見るとしたら日曜美術館位しかないので
返信  · 
 ▼
 
Koji ha 4 日前
NHKは解体した方がいい
返信  · 26 
 ▼
 
大阪好子 3 日前
ちんたらしていて全く進まないので即行に進む解体方法を考えてみました。ご賛同いただけますならどうぞ官邸等へメールお願いします。NHKの解体を速やかに進めソフトランディングできる具体的方法
【NHK受信料支払い義務を即行なくしてくだい。】↑まずはこれから始める。
でないとNHKの解体は未来永劫できませんよ!解体の始動開始は強引にしないと何も始りません。長い年月かけて中途半端で終わるだけです。今エイヤーで始めても、一般国民はしっかりついて行きます。
しっかりついて行くどころか支持率が大幅に上がりますよ。
それだけサイレントマジョリティ一般国民はNHKに怒りを覚えてます。ですから十分ソフトランディングできると思います。中途半端が一番あかんと思います。
このままやと十数年掛かって中途半端に終わりますよ。【NHK受信料支払い義務を即行なくしてくだい。】
↑まずはこれから始める。
でないとNHKの解体は未来永劫できませんよ!
『日本人は黙れ法』をあっと言う間に作った様に
エイヤーで支払義務をまずは取り消す。
これをすると動き出します。『日本人は黙れ法』をあっと言う間に作る政府!
 日本人は貧乏人が約40%ひどいもんです。
 売国放送ばかりするNHK、
 年収平均が1800万のNHK職員、
 日本人を意図的に侮辱しまくっているNHKに
 なんで貧乏人の国民が強制的に搾取されんとあかんのですか?日本人は黙れ法をあっと言う間に作る政府!
なんで反日放送ばかりを当たり前のようにし、
高給取りの職員ばかりいるNHKに
強制的に搾取されんとあかんのですか?【怒り;怒り;怒り;】★NHKの反日ぶりの極一部をご紹介します。
【NHKの反日工作】 NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料   
https://www.youtube.com/watch?v=GunUE-z1TBY見落とした訂正ですむことではありません。大問題です。馬淵先生のご指摘の通り意図的に悪意を持って
政治的な反日工作していることは明らかです。--------------------------【電凸】NHKに9月3日の放送「 関東大震災と朝鮮人」について電話しました  
https://www.youtube.com/watch?v=QJdHgCEhuP4-------------------------関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html--------------------------
「戦後70年 ニッポンの肖像―日本人と象徴天皇」
NHKスペシャルの狂気
http://www.twitlonger.com/show/n_1slr9v0 ジャパンデビュー(台湾)
https://www.youtube.com/watch?v=qJWIbnZTqNsNHKの反日ぶりが凄い
https://www.youtube.com/watch?v=E8EntowDAUA 平成26年2月14日 衆議院予算委員会より
https://www.youtube.com/watch?v=d2gMNkYXXDI
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
chiak samurai 3 日前
相撲も大河も要りません。
返信  · 2 
 ▼
 
やたからす 4 日前
支那畜は人間も食っとるで
返信  · 25 
 ▼
 
ja78109 4 日前
4本足で食べないのは机だけと言うくらいですからね(^_^;)
返信  · 7 
 ▼
 
やたからす 3 日前
ja78109 飛んでるもんで   ヒコーキ  だけ食わんのか
返信  · 5 
 ▼
 
やたからす 3 日前
西村龍一 ありがとうございます
返信  · 4 
 ▼
 
ja78109 3 日前
ヒコーキの件は聞いたことがないけど、あり得る話だね(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
やたからす 3 日前
ja78109 泳いでるもんは   イージス艦だけ食わんのか
返信  · 
 ▼
 
ja78109 3 日前
イージス艦と言うよりは潜水艦だと思う(^_^;)
返信  · 
 ▼
 
がんばれ日本 4 日前
反日マスコミの横綱、NHKの解体こそ日本の自虐史観からの脱却に必要です。
先ずは小結の毎日新聞とTBS、大関の朝日新聞と朝日放送を廃業に追い込みましょう。
返信  · 20 
 ▼
 
夏火鉢 3 日前
がんばれ日本 さんへ
NHKだけはいけません、準税金のような受信料を取られて、反日放送されてんだから、こりゃもう、許してる総務省、日本政府が悪いのです!
解体でしょう絶対に!在日が随分と入社してますから、当たり前か
返信  · 7 
 ▼
 
がんばれ日本 3 日前
夏火鉢 様
仰るとおり、政府と総務省の問題でもありますね。
とにかくNHKは巧みな雰囲気づくりで国民から「民放とは違って、さすがはNHKだ」と評価されていること、受信料という税金のような悪制度で潤沢な資金を持ち、それに目をつけた在日反日企業の巨頭電通が構築した制作費資金循環システム、そして職員の異常な犯罪率の高さ。
日本人が早急にNHKの異常さに気づき大ナタを入れねば自虐史観からの脱却はできず、いつまでも誇りある日本を取り戻せないでしょう。
一部を表示
返信  · 9 
 ▼
 
大阪好子 3 日前
ご賛同いただけましたらどうぞ官邸等へメールお願いします。NHKの解体を速やかに進めソフトランディングできる具体的方法
【NHK受信料支払い義務を即行なくしてくだい。】↑まずはこれから始める。
でないとNHKの解体は未来永劫できませんよ!解体の始動開始は強引にしないと何も始りません。長い年月かけて中途半端で終わるだけです。今エイヤーで始めても、一般国民はしっかりついて行きます。
しっかりついて行くどころか支持率が大幅に上がりますよ。
それだけサイレントマジョリティ一般国民はNHKに怒りを覚えてます。ですから十分ソフトランディングできると思います。中途半端が一番あかんと思います。
このままやと十数年掛かって中途半端に終わりますよ。【NHK受信料支払い義務を即行なくしてくだい。】
↑まずはこれから始める。
でないとNHKの解体は未来永劫できませんよ!
『日本人は黙れ法』をあっと言う間に作った様に
エイヤーで支払義務をまずは取り消す。
これをすると動き出します。『日本人は黙れ法』をあっと言う間に作る政府!
 日本人は貧乏人が約40%ひどいもんです。
 売国放送ばかりするNHK、
 年収平均が1800万のNHK職員、
 日本人を意図的に侮辱しまくっているNHKに
 なんで貧乏人の国民が強制的に搾取されんとあかんのですか?日本人は黙れ法をあっと言う間に作る政府!
なんで反日放送ばかりを当たり前のようにし、
高給取りの職員ばかりいるNHKに
強制的に搾取されんとあかんのですか?【怒り;怒り;怒り;】★NHKの反日ぶりの極一部をご紹介します。
【NHKの反日工作】 NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料   
https://www.youtube.com/watch?v=GunUE-z1TBY見落とした訂正ですむことではありません。大問題です。馬淵先生のご指摘の通り意図的に悪意を持って
政治的な反日工作していることは明らかです。--------------------------【電凸】NHKに9月3日の放送「 関東大震災と朝鮮人」について電話しました  
https://www.youtube.com/watch?v=QJdHgCEhuP4-------------------------関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html--------------------------
「戦後70年 ニッポンの肖像―日本人と象徴天皇」
NHKスペシャルの狂気
http://www.twitlonger.com/show/n_1slr9v0 ジャパンデビュー(台湾)
https://www.youtube.com/watch?v=qJWIbnZTqNsNHKの反日ぶりが凄い
https://www.youtube.com/watch?v=E8EntowDAUA 平成26年2月14日 衆議院予算委員会より
https://www.youtube.com/watch?v=d2gMNkYXXDI
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
さらんらっぱ 3 日前
安倍さんの嫁が公人か私人かはどうでもいいと思います。
一般人でも命を狙われる危険があれば警察が警護します。
総理の奥さんであればなおの事必要なだけでしょう。
何か問題ある?
返信  · 16 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
問題有りません!
返信  · 4 
 ▼
 
岩崎良彦 3 日前
日本で、強盗するのは、どうせ朝鮮人でしょう。朝鮮人同士の被害者と加害者なんじゃないかな。シン・スゴなんていつも、顔にストッキング被ってるもんな。日本で、犯罪犯すのは、朝鮮人。
返信  · 10 
 ▼
 
Kazzkey 3 日前
岩崎良彦 
或いは支那塵かも知れませんよ。
奴らは姦酷塵を毛嫌いしてますし、相当に見下していますから。
まあ、どちらにしろ日本人には出来ない種類の犯罪ですから、外国人がそれだけ暗躍出来てしまっている現状に不安を覚えずには居られませんが。
返信  · 1 
 ▼
 
Kimiaki Ooyama 3 日前(編集済み)
NHKはいくらトップを替えても、性根は変わらん。よっぽど、反日左翼が中にはびこっているんだろう。これを潰すには、NHKを民間放送に移行して、新たに、政府主導の公共放送を作れば良い。馬鹿放送をしている民間テレビも、競争激化で潰れて行くだろう。
返信  · 9 
 ▼
 
大阪好子 3 日前
ご賛同いただけますならどうぞ官邸等へメールお願いします。NHKの解体を速やかに進めソフトランディングできる具体的方法
【NHK受信料支払い義務を即行なくしてくだい。】↑まずはこれから始める。
でないとNHKの解体は未来永劫できませんよ!解体の始動開始は強引にしないと何も始りません。長い年月かけて中途半端で終わるだけです。今エイヤーで始めても、一般国民はしっかりついて行きます。
しっかりついて行くどころか支持率が大幅に上がりますよ。
それだけサイレントマジョリティ一般国民はNHKに怒りを覚えてます。ですから十分ソフトランディングできると思います。中途半端が一番あかんと思います。
このままやと十数年掛かって中途半端に終わりますよ。【NHK受信料支払い義務を即行なくしてくだい。】
↑まずはこれから始める。
でないとNHKの解体は未来永劫できませんよ!
『日本人は黙れ法』をあっと言う間に作った様に
エイヤーで支払義務をまずは取り消す。
これをすると動き出します。『日本人は黙れ法』をあっと言う間に作る政府!
 日本人は貧乏人が約40%ひどいもんです。
 売国放送ばかりするNHK、
 年収平均が1800万のNHK職員、
 日本人を意図的に侮辱しまくっているNHKに
 なんで貧乏人の国民が強制的に搾取されんとあかんのですか?日本人は黙れ法をあっと言う間に作る政府!
なんで反日放送ばかりを当たり前のようにし、
高給取りの職員ばかりいるNHKに
強制的に搾取されんとあかんのですか?【怒り;怒り;怒り;】★NHKの反日ぶりの極一部をご紹介します。
【NHKの反日工作】 NHK『関東大震災と朝鮮人』が隠蔽した一次資料   
https://www.youtube.com/watch?v=GunUE-z1TBY見落とした訂正ですむことではありません。大問題です。馬淵先生のご指摘の通り意図的に悪意を持って
政治的な反日工作していることは明らかです。--------------------------【電凸】NHKに9月3日の放送「 関東大震災と朝鮮人」について電話しました  
https://www.youtube.com/watch?v=QJdHgCEhuP4-------------------------関東大震災~朝鮮人暴動の真実!!
http://ccce.web.fc2.com/sinnsai.html--------------------------
「戦後70年 ニッポンの肖像―日本人と象徴天皇」
NHKスペシャルの狂気
http://www.twitlonger.com/show/n_1slr9v0 ジャパンデビュー(台湾)
https://www.youtube.com/watch?v=qJWIbnZTqNsNHKの反日ぶりが凄い
https://www.youtube.com/watch?v=E8EntowDAUA 平成26年2月14日 衆議院予算委員会より
https://www.youtube.com/watch?v=d2gMNkYXXDI
一部を表示
返信  · 
 ▼
 
konayuki0326 4 日前
れ○ほうさんの面の皮、最強の装甲ですが、加工が難しそうですね。
返信  · 9 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
デュポンのガスブロー方式で浸炭してみるかな?・・・
(by ちょっぴりエンジニア)
返信  · 1 
 ▼
 
ゴリさん先輩 4 日前
スプレー強盗は潜入部隊の実地演習&日本政府に対する警告だな。いざとなれば
日本でも実行出来るんだと。
返信  · 7 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
または、「すぐに真似する」ミンジョクの便乗犯罪???
返信  · 2 
 ▼
 
ryuu muu 4 日前
さらりと入れましたね、、、桜井たけしと木村誠(例え話でw
アメリカから国外退去される、朝鮮人日本にだけは来ないでね〜怖い国ですから
返信  · 10 
 ▼
 
hyoma 3431 3 日前
ryuu muu 
おすすめに日本第一党チャンネルてのが出て来てびっくりした
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 3 日前
hyoma 3431 
あるあるですねww 私も 韓国とか中国とか書き込むと、おでん文字と漢字での「おすすめ」が入っていますよw
返信  · 3 
 ▼
 
鈴木五郎 4 日前(編集済み)
タンパク質を取らないと成長しないし、ミネラルを取らないと
骨も成長できない、、、! 基地・・外 両親だ!
森友学園は、民進党の「松原仁」が、自民党右派に働きかけた
、と・・・判明! 自爆、ブーメラン炸裂!
返信  · 18 
 ▼
 
ネコ茸 4 日前
超巨大ステルス時間差ブーメラン炸裂www
返信  · 5 
 ▼
 
sun light 17 時間前
朝日新聞は日本を代表する「反日売国新聞社」です。朝日新聞に広告を出す企業も同類で「反日売国企業」です。
返信  · 1 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 4 日前
キリスト教って、なんでもたべなさい。 だれも禁じてませんよ。

みたいなこと言ってませんでしたっけ? …いってませんでしたっケ…、?
返信  · 2 
 ▼
 
TAKA MA 3 日前
確か、「牛肉は神様がくれたからOK!」だったと思います。
(テキトー)
返信  · 
 ▼
 
富美男中村 4 日前(編集済み)
12歳の女の子の話は、本当に胸が苦しくなるし、心が痛くなりました。
なんで、どんな人間でも子供を産める権利があるのか理解に苦しみますね。
産んじゃうんだから仕方がないとか、人が子供を造る権利を国家や社会が奪えないとか、
聖書は神様が、人が子供を産む権利を保障しているから、と言う理由では済まされない事案ですよ!
本当にどうしようもないダメ親だと思います。
それから、昭恵夫人は給料も交通費も貰っていないので、さすがに公人は無理があると思います!
公人とみなす公人扱い相当と
本来の公人は違うと思います。
おつきの人は、ボディーガードのボジションだと思います。
一部を表示
返信  · 10 
 ▼
 
sakura 7 時間前
NHKは公共放送なら給料の上限を法規定すべきでしょう。新卒で1千万は異常。
返信  · 
 ▼
 
笠嶋英一 2 日前
R4の面の皮、生体アクティブ・アーマーですねぇw
返信  · 1 
 ▼
 
氏 YouTube 3 日前
菜食主義の極みオウム食WWWW
返信  · 1 
 ▼
 
加我慎悟 3 日前
人間の食性は雑食。
サルの頃から果物等の植物と小動物や虫等の生き物を食べて進化してきた。

やがて、狩りから飼育養殖栽培するようになって今に至る。


各々の信念で菜食主義者になるのは勝手だが、他人に強制するのはダメだろ。
一部を表示
返信  · 1 
 ▼
 
funabasi umaru 3 日前
アカこそサイコパスです。