よかったら映像を聞き流しながらお読みください。

ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


2016年10~12月のGDPが

前年度比1,66%増

個人消費は横ばい

輸出・設備投資がともに2,6%増加
22724561
 

<民間シンクタンク主要8社による平成28年10~12月期国内総生産(GDP)の改定値予測が1日出そろい、平均値は前期比年率1.66%増と、速報値(年率1.0%増)から上ぶれした。プラス成長は4四半期連続。同日発表された同10~12月期の法人企業統計で設備投資が2四半期ぶりに増加したことを踏まえ、8社すべてが上方修正を見込んだ。外需主導の景気回復軌道が、よりはっきりする形になりそうだ。

 GDP改定値は、今月8日に内閣府が発表する。

 8社のうち、最も高い2.4%増を予想した三菱UFJリサーチ&コンサルティングは、設備投資が速報値の0.9%増から2.6%増へと、大きく上ぶれすると分析した。

 公共投資は昨年12月の建設総合統計の結果を踏まえ、速報値の1.8%減から2.9%減へと減速すると予想。ただ、設備投資の伸びを打ち消すほどの影響はないとみている。

 速報値で横ばいだった個人消費、2.6%増だった輸出などは、8社とも変動がないとした。SMBC日興証券は「日本経済が外需の恩恵で底堅い成長を続けているとの評価は変わらない」としている。>


日本国の家計2016年

対米 +7,7兆円(+211億

対韓 +2,3兆円(+63億

対中 -2,4兆円(-66億

石油輸入 -6,7兆円(-183億

貿易全体 +4.6兆円(+126億


外国への出資や融資の利子や配当

約16兆円(+435億)世界一

収支総計 20.6兆円(+564億


<マネーロンダリング(資金洗浄)などの疑いがあるとして、金融機関などが昨年1年間に警察庁へ届け出た「疑わしい取引」は40万1091件(前年比0・4%増)で、届け出制度が始まった平成4年以降、最多だったことが2日、警察庁の年次報告で分かった。

 警察庁の担当者は「三大メガバンクを中心に、マネロン対策担当者を増強して不正検知システムを導入し、態勢を強化した結果」としている。

 届け出が端緒となった摘発は1091件(0・5%減)で、統計を取り始めた12年以降、2番目に多かった。罪種別では、詐欺の496件と口座の譲渡など犯罪収益移転防止法違反の429件を合わせると全体の84・8%を占めた。

 資金洗浄は21件で、詐欺やヤミ金融で得た不法収益を隠匿するなどした事件だった。>

マネロンが疑わしい取引を金融機関は警察に届け出しなくてはならない(1992年~

2016年の届け出が40万件で過去最多

うち、詐欺 犯罪資金移転 洗浄で1091件が摘発

警察庁「マネロン担当を増員した効果」


トランプ大統領が「嘘ニュースCNNは米国民の敵」と容赦ない理由

e1e19015

バノン首席戦略官の主張

clm1703020004-p1
海軍-Gサックス-バノン投資会社-ブライトバードニュース-イヴァンカ夫妻に気に入られトランプ選対本部長-首席戦略官に
 バノンの主張

・戦後のユダヤ教キリスト教的政治経済常識が崩壊開始

・トランプ政権が行うのは既存の政治経済支配層(上級国民)から米国一般庶民に権力を移すこと

・グローバリストとその手先のメディアが抵抗するが政権は一切妥協しない

・戦いは40年続くだろう


ジャーナリスト山口敬之氏

米国、北朝鮮軍事施設700ヶ所の空爆計画を特殊部隊による殺害=ビンラディン方式に変更

米国本土に届くミサイルを取得したと判断した模様


<ワシントンに精通するジャーナリスト、山口敬之氏による緊急リポート。 

 世界に衝撃を与えた、マレーシアでの正男氏暗殺事件(2月13日)を受け、日本をはじめ世界各国のメディアが「怒り心頭に発したドナルド・トランプ米政権が正恩氏排除に動き出した」「中国もこれを黙認する方向だ」などという観測記事を配信している。 


 ところが、日米両政府の中枢や、中国、韓国からの情報を精査すると、正恩氏を排除して別の指導体制に移行させる動きは昨年夏以降すでに本格化していたことが分かってきた。 


 そして、この動きをキャッチした正恩氏側が、有力後継候補である正男氏を暗殺したとする見方が強まっている。 


 その証拠に、ドナルド・トランプ米大統領は同月23日、ロイター通信のインタビューで、正恩氏との直接会談について「もう遅すぎる」と突き放した。実に意味深長な発言といえる。 


 一義的には「北朝鮮が、米本土に到達する核ミサイル開発をほぼ完了した」という米国側の見方を語ったものだろう。だが、もう一つ、重要なメッセージが潜んでいる。つまり、トランプ氏は「北朝鮮には『対話ではない手段』で対峙する」と宣言したとも聞こえるのである。 


 米軍は、北朝鮮の体制転覆を目指す「作戦計画5015」を2015年に策定している。これは、米軍の特殊部隊が正恩氏を急襲・排除すると同時に、北朝鮮の核・軍事施設など約700カ所を精密誘導(ピンポイント)爆撃で破壊するものだ。 


 ところが、複数の機密情報を総合すると、現在準備が進められている作戦計画は、これとは異なることが分かってきた。柱となるのは「正恩斬首作戦」と「朝鮮人民軍司令部へのピンポイント空爆」だ。 


 最重視されているのは、正恩氏の死亡を明確に記録して、北朝鮮国内と国際社会に「正恩体制が完全に終わった」ことを伝えることだ。米軍としては、正恩氏の居場所を特定し、誘導ミサイルで爆死させるのが最も手っ取り早いが、これでは遺体の確認が難しい。 


 国際テロ組織「アルカーイダ」の最高指導者、ウサマ・ビンラーディン殺害時と同様、あくまで、ネービー・シールズなどの米軍特殊部隊が正恩氏の居場所に突入して、息の根を止める作戦なのだ。 


 ピンポイント空爆も、北朝鮮国内数カ所に点在する朝鮮人民軍の指揮命令系統に絞った「限定空爆」にして、正恩氏の断末魔の反撃を断固阻止するという。 >


ジャーナリスト加賀孝英氏

北朝鮮、非公式の命乞いのため正恩直結の女と呼ばれる北朝鮮外務省チェ・ソンヒ訪米を打診

米国、拒否

豚退治の部隊が配備済みで合図待ち

豚の隣に内通者を設置済み

< 「作戦部隊はすでに朝鮮半島周辺の所定の場所に待機している。トランプ大統領の決断待ちだ。正恩氏の隣にわれわれの協力者がいる。正恩氏は100%逃げられない」


 事態は緊迫している。以下、複数の米政府関係者らから得た情報だ。


 「米国は昨年末から、中国に『米国の作戦計画の黙認』『正恩政権崩壊時の介入方法』について事前協議を申し入れた。トランプ氏と習近平国家主席による9日の米中首脳電話会談でも出た。中国は逃げている」


 「米ウォールストリート・ジャーナルが24日に一部報じたが、北朝鮮は水面下で『正恩氏直結の女』こと北朝鮮外務省の崔善姫(チェ・ソンヒ)北米局長の訪米と、元米政府当局者との非公式接触を打診していた。命乞いの訪米だが、米国は崔氏の入国ビザの発給を拒否、蹴飛ばした。米国の断固たる決意だ」


 一方、正恩氏は狂乱状態のようだ。


 「正恩氏は米国におびえて、周囲を罵倒し、暴れ、影武者を立てて、居場所が特定されないよう、地下にある5カ所の秘密部屋を転々とし、隠れている」


 3月には、正恩政権殲滅(せんめつ)を目的とした史上空前規模の米韓合同軍事演習が始まる。>


「おい中国、早く殺れ」のメッセージか


<2017年2月27日、米国知的財産権窃盗に関する委員会は同日発表したリポートで、米国で押収された偽造品の87%が中国(香港を含む)から持ち込まれたとし、中国を「世界の主要な知的財産侵害者」と指摘している。


独ドイチェ・ヴェレの中国語ニュースサイトが伝えた。


リポートでは、偽造品、海賊版ソフトウェア、企業秘密の盗難による米国経済への損失額は年間2250億ドル(約25兆3600億円)を超えると推計され、6000億ドル(約67兆6500億円)に達する可能性もあると指摘している。


損失額の内訳は、企業秘密の盗難によるものが1800億ドル(約20兆2900億円)から5400億ドル(約60兆8800億円)、偽造品が290億ドル(約3兆2600億円)から410億ドル(約4兆6200億円)、海賊版ソフトウェアが180億ドル(約2兆200億円)だ。>

FakeKFC-1024x672_720

米国政府、中国による損害を推定67兆円と発表

企業秘密窃盗 60兆円

コピー品   5兆円

コピーソフト 2兆円

&2016年の対中赤字が42兆円超


3月1日は韓国の独立記念日

黄大統領代行演説

「日韓合意を尊重し遵守しなければならない」

wor1703010018-p1

大邱など6つの都市で新慰安婦像が除幕
mxsCOTwwhDZEmFC1488376738_1488376742
<韓国各地で新たな少女像設置 

日本の植民地統治下に起きた「3.1独立運動」の記念日を迎えた韓国で1日、慰安婦問題を象徴する少女像が相次ぎ設置された。韓国メディアによるとソウル郊外の京畿道安養市のほか、南部の大邱市や全羅南道麗水市で除幕式が行われ、南西部光州市では新たな設置運動が始まった。韓国内の少女像は60体前後に上っているとみられる。 聯合ニュースによると、麗水市の除幕式では朱哲鉉市長が「市民や観光客が正しい歴史認識を想起できる機会になれば」とあいさつ。安養市でも市長が祝辞を述べた>


現在世界中に73体、今年中に100体超える見込み=政府が全くコントロールできていない

58809a97

大統領候補ムン・ジェイン演説

<共に民主党の文在寅(ムン・ジェイン)元代表は1日「親日清算に、100年を超えることはできない。清算できなかった親日勢力が独裁勢力に続いて民主共和国を宿主としてきた」と親日清算する意志を明確にした。 


忠清南道天安(チョナン)独立記念館で開かれた3・1節記念行事に出席した安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道(チュンチョンナムド)知事は「この100年、恥ずかしい歴史もあったが、世界10位圏の経済大国と民主主義国家を建設した。 >
f493c780
「親日清算に、100年を超えることはできない。親日勢力が国を宿主に」親日派粛清に強い意志

毎日毎日日本に約63億円届けるサムスンその他の財閥など真っ先に粛清しないと

産業を全て破壊してwww
この姿に回帰する日も近いですなwww 

img_3_m
2011062721414665b


ブログランキングによろしくご協力ください。 
がんばれ日本 5 日前
親日派の粛清に伴ってその親日派とやらが政治亡命してくるかも知れません。
そしてその亡命した者が巧みにいろいろと仕掛けてくるでしょう。
百済に白村江の戦いに巻き込まれた歴史を決して繰り返してはなりません。
返信  · 23 
 ▼
 
千種栄 4 日前
がんばれ日本 百済人は嘘つきで有名でした。現在の韓国人にもその遺伝子が受け継がれているのは確実です。
返信  · 5 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 4 日前(編集済み)
百済もせっかく日本が立て直してやったのに百済の王と鬼室福信が内紛起こして自滅。危機にあってはまず内紛するからほんと関わっちゃだめですね。善意で施してやっても支配されたと難癖つけてくる連中だし。
返信  · 4 
 ▼
 
がんばれ日本 4 日前
千種栄 様
沓澤氏も以前から指摘されていますが、正直者は抹殺されて絶滅したのでしょう。
先人が「朝鮮人みたいにウソをつくな」と子どもに諭していた事実がありますし。
返信  · 5 
 ▼
 
千種栄 4 日前
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest   朝鮮史では、危機に陥ると決まって内紛が起きます。百済しかり、高麗の妙清の乱しかり。
返信  · 3 
 ▼
 
がんばれ日本 4 日前(編集済み)
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 様
内紛は朝鮮半島の歴史と伝統ですね。
なお、日本語の「くだらない」を「百済に無いこと」が語源と言う連中がいますが、
私は「百済なり」つまり「百済みたいだ」が語源であると思いますがいかがでしょうか。
また、法隆寺建立は百済の技術者が技術を伝えたとなっておるようですが支那や朝鮮の
寺社は石造りが基本ですから、支那の技術を取り入れつつ地震や雨が多い日本の風土に
適した木造建築を造ったという辺りが真実のように思えます。
立派な木造建築を百済が造れたのであればなぜ水車や車輪を何世紀も造れなかったのか?
この辺りが司馬史観の「文化は支那から朝鮮半島を経由した(未開の)日本へもたらされた」を
盲信する左翼歴史学会の暗部だと言えます。
なお、司馬遼太郎さんは歴史の「作家」としては尊敬しております。
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
千種栄 4 日前
がんばれ日本 朝鮮は水車や車輪を作れなかっただけでなく、最盛期の高麗ですら、小さな運河一つ掘れませんでした。朝鮮よりも国力が低いはずのベトナムの王朝ですら出来たことです。
朝鮮人がそんな些細なことすらできなかったのは、彼らには「自分で作る」とか「他人と協調する」という発想などなく、「人の物を奪う」という発想しか無かったからでしょう。全国的な現象なので、恐らくは遺伝的なものでしょう。
朝鮮史を通して貨幣経済が発達しなかったのも儒教だけではなく、皆奪うことしか頭にないので商売自体が成り立たないというのも有ったのだろうと思います。
返信  · 7 
 ▼
 
outside1167 5 日前
私もKAZUYAさん、イージスさんの動画見ています。あとぎっくりさんも。みんなもそうだと思います。タンタンニュースの主が失踪中なのは残念です。
返信  · 16 
 ▼
 
千種栄 5 日前
outside1167 この展開、イージスさんの動画で見たのとほとんど一緒ですね。
返信  · 3 
 ▼
 
良男 5 日前
outside1167 タンタンニュースの替え歌好きだったのに残念。
返信  · 11 
 ▼
 
吉井誠寿 5 日前
Kazuyaチャンネは、2ch界隈では偽装右翼扱いになっていたのでみていません。
タンタンニュースは最近更新がないので寂しいな~と思っていたにですが、新な情報ありがとうございます。
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 5 日前
ムンが大統領になれば朝鮮は赤化統一され、民族単位で地球の敵になる。
絶滅させるいい口実が出来る。
返信  · 22 
 ▼
 
ten4u 5 日前
自動的に国交断絶できるので北に統一されるのを願ってます。
南の減らず口も粛清されるんでしょうねー。
日本の防衛予算もマシマシでいいことばかり。
返信  · 16 
 ▼
 
岩橋正治 5 日前
日本国内の反日勢力である「在日」は、資産没収の上、処刑する事にしよう。親中、親韓、と言うより、支那朝鮮の工作員である「左翼」の国賊どもも同じ扱いで宜しい。
返信  · 18 
 ▼
 
ryuu muu 5 日前(編集済み)
親日勢力が国を宿主に。あらまあ 初めて意見が合いましたね〜
親韓勢力が日本国を宿主にして、堂々と反日活動をしていますので、、
返信  · 9 
 ▼
 
rinarina8686 2 日前
ryuu muu
この動画の序盤にくつざわさんが言ってるKAZUYAチャンネルで書き込みしてます、、、宜しければと思って…基本的に午後9時アップですね、、、書き込み楽しめるかと思いますよ、、
返信  · 1 
 ▼
 
ryuu muu 2 日前
rinarina8686 
おはよう〜(o^^o) 今気づいたよん。 あそこは人が多いからな、、、見てはいるのだけれど、、チト怖くてね(多くてww
ありがとう。これからは、コソッと書いてみる。PS  まだ中国語でコメントあり、、、ウンザリ
返信  · 
 ▼
 
富美男中村 5 日前(編集済み)
どうして韓国の大統領は、
ロクでもない人間ばかりがなるのでしょうか?
初代大統領李承晩は、
朝鮮戦争で大切な国民を差し置いて、真っ先に逃走!
選挙の不正でアメリカに亡命。
盧武鉉自殺、全斗煥・盧泰愚投獄、朴槿恵弾劾、朴ちゃんのお父さん暗殺、金大中、ノーベル平和賞を北朝鮮から金で買うなどなど、品格や知性もなく本人や一族の収賄は当たり前で、国民を弾圧し、国家の資産を私する事に余念が無い者ばかりですよ!
韓国の大統領なんて、誰がやっても同じかも知れませんww(笑)
一部を表示
返信  · 12 
 ▼
 
1 3 4 日前
富美男中村 様 それこそぼーずさんの言ってる、向こうの人?は異常者の方が多いから異常な選択しかできないってやつではないでしょうかね?
返信  · 5 
 ▼
 
川村弘 5 日前
餌便器族はトーテムポールを立て毎日拝んでいた民族で、今の朝鮮人はその後裔なので、慰安婦像がトーテムポールなんでしょう。像を見ると体が自動的に反応し拝みたくなるんでしょうかね。まさにエベンキ族の復活。族の自覚と共に像が増えてい・・・。我々人類は、人類の異類・人もどきには近づかないように気を付けましょうね。
返信  · 12 
 ▼
 
snowdrop 5 日前
赤とグローバリストは「国境はいらない!」という主張するから、同義語
返信  · 9 
 ▼
 
本山葵 5 日前
ニコニコより画質良くて草
返信  · 8 
 ▼
 
Anje Daisuki 5 日前
>上級市民から一般庶民に
権力を移す。

日本の場合は、その前に
在日中国韓国人の工作員洗浄排除が派可決ですな。
返信  · 9 
 ▼
 
鈴木五郎 5 日前
石油輸入は、本当に考えるべきです!
兵器を買っているだけでは、日本の防衛力の為に
ならない!
返信  · 8 
 ▼
 
川村弘 4 日前
【資源エネルギーの多極化について・・・石油の場合】
戦前の日本は石油がほぼ米国からの輸入でしたので、禁輸の時、戦いに出る他ありませんでした。(日本は誇り高き国。)もちろん今は戦前とは異なりますが、どんな時でも、国家の生存を考えれば、50%以上を或る一国に委ねるのは如何なものかと思いますね。せいぜい半分までにするべきです。
返信  · 5 
 ▼
 
ウリナラオナラ 5 日前
わっ のっけからKAZUYA君やイージスさんって^^ でもなんか嬉しくなっちゃったw
返信  · 7 
 ▼
 
MultiKaji 5 日前
やはりニコ生は、その他の番組も見にくいですね。
返信  · 7 
 ▼
 
fun, Shikishima Party. 5 日前
庶民が無自覚に思想をゆだねられる対象をうしなった、といったところでしょうか。

もっというなら、無自覚に世界を享受していた庶民に自覚がめばえはじめた、と見てるのかしら。
返信  · 5 
 ▼
 
Omaezaki Naritomo 5 日前
ムン来たら面白くなるぞwww
返信  · 6 
 ▼
 
藤井誠 5 日前
ムンジェインって李承晩の再来になるよ。防衛費爆上げするべし。
返信  · 6 
 ▼
 
由結最愛 5 日前(編集済み)
チョンが民主化すると現状の様にやっかみによる捏造を世界に拡散し金員を搾取・泥棒するので北チョンの様に強権による統制が民族的に適合します。北にはそこそこ支援さえしていれば半島でほそぼとやっていけのではないでしょうか。南北統一させ強権国家として認めてチョンを半島に閉じ込めるのが一番でしょう。
返信  · 4 
 ▼
 
KID60years 5 日前(編集済み)
米国からの石油輸入は大歓迎ですが、悲しいかな石油はテキサスなどからパナマ運河経由でないと運べないでしょう。
相当、コスト・量の制限がかかると思います。。
西海岸まで大口径のパイプラインを引くプロジェクトを日米協力で行って欲しいものです。
返信  · 4 
 ▼
 
島本晴海 4 日前
あからさまにニコニコより視聴数高いですね。 今後とも頑張ってください。
返信  · 5 
 ▼
 
ジベール署長 4 日前
そうか。 韓国を終了させるのはムンか。 がんばれムン。