ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


<毎日新聞 2/25(土) 19:15配信


組織犯罪の計画段階で処罰を可能とする「共謀罪」の要件を絞った「テロ等準備罪」を創設する組織犯罪処罰法改正案の概要が判明した。対象犯罪を組織的犯罪集団の関与が現実的に考えられる、テロの実行(組織的殺人など110)▽薬物(覚醒剤密輸など29)▽人身に関する搾取(人身売買など28)▽その他資金源(通貨偽造など101)▽司法妨害(偽証など9)--の5分野277に絞った。


政府が締結を目指す国際組織犯罪防止条約が、国内法整備で認めている二つの追加要件を活用し、絞り込んだのが特徴だ。条約は「重大な犯罪を行う合意」の犯罪化を求めているが、必要な場合は(1)合意内容を推進する行為(2)組織的犯罪集団の関与--の要件を追加した立法を認めている。


改正案は(2)を用い、適用対象を「組織的犯罪集団」と明記。(1)については、犯罪実行に向けた「準備行為」がある場合に処罰が可能とした。具体例として「資金または物品の手配」「関係場所の下見」を明記した。政府は与党の了承を得た上で3月上旬の閣議決定を目指しており、「追加要件を最大限活用し、過去の共謀罪とは別物だ」と説明する構えだ。 >

共謀罪法案内容が判明

・殺人(テロ)・違法薬物・人身売買・通貨偽造・司法妨害の5分野に渡り277件の具体例

犯罪組織が関与した資金や物品手配、犯行現場を下見するなど合意内容の推進を規定

これはヤクザ壊滅の可能性

暴力団構成員の7,8割が朝鮮人

下見について

都内は監視カメラだらけ

顔ではなく、歩き方の重心移動で特定

20150916202634a71
単独の準備ならば逮捕されんで


自民都議2名が離党 小池党に

plt1703010011-n1

 「地獄へ堕ちろ! 覚悟しておけ!」


 都連幹部は2月中旬、都議会自民党を離党する意向を示した山内晃(品川区、1期)、木村基成(小金井市、1期)両都議と会った際、こう罵倒したという。パワハラ発言例のようではないか。


 両都議は2月20日、党本部で下村博文都連会長に離党届を出し、了承された。山内氏は都議会内で記者団に「自民党なのか、小池氏を支持するのか。そのグレーを、白黒はっきりさせないといけない」と語った。>
 

山内晃 品川区

木村基成 小金井市

都連幹部が「地獄へ堕ちろ! 覚悟しておけ!」と両名を脅迫した模様

ドラマのようなテンプレのセリフに苦笑

百条委員会の石原元都知事の調査で石原氏と協力していた自民都議連の闇が暴かれる可能性

党関係者「離党ドミノが起こる可能性が高い」

元自民現職都議が30人も来たら、元民進とか要らなくなりますな


<なぜ安楽死の法制化は日本で進まない? 

2010年に朝日新聞が死生観についての世論調査を行なっているが(2010年11月4日朝刊)、そこでの安楽死についての質問と回答は以下のようになっている。 

自分が治る見込みのない末期がんなどの病気になって苦痛に耐えられなくなった場合、投薬などで「安楽死」が選べるとしたら? 

選びたい(70%) 

選びたくない(22%) 

その他(8%) 


「安楽死」は現在の日本では法律で認められていません。「安楽死」を法律で認めることに賛成ですか? 

賛成(74%) 

反対(18%) 

その他(8%) 


これを見てもわかるように、日本人の7割以上が安楽死の合法化に賛成で、最期は安楽死で逝きたいと思っている。 

橋田寿賀子さんはまったく特別ではないのだ。 

だとすれば逆に不思議なのは、これほどまでに自殺に寛容で、国民の多くが安楽死を求めている国で、法制化が一向に進まないことのほうだろう。日本とオランダではいったいなにがちがうのだろうか。 

『安楽死のできる国』で三井氏も指摘するように、それは「自分の人生を自分で決める」という覚悟だろう。 

日本人は、「安楽死が法制化されるなら自分も安楽死したい」と考えるものの、その実現のために周囲から批判されてまでなにかをしようという気はないのだ。 

実は日本でも、元衆議院議員・太田典礼氏を中心に発足した日本安楽死協会が1979年に「末期医療の特別措置法案」を作成し、国会への提出を目指したことがある。 

だが、この法案は「人権派」や身体障害者団体から「ナチスの優生思想と同じ」と猛烈に批判され、断念せざるを得なくなった。こうして日本の政治で「安楽死」はタブーとなり、 

団体は「日本尊厳死協会」と改名して「安らかな死」を求めるリビング・ウィルの普及を目指すようになった。 

結局のところ日本人は、死という人生の重要な決断を自分で決めるのではなく、家族や医師という「他人」に任せたいのだ。こうして日本の病院では、家族の合意のもと暗黙の「安楽死」が密かに行なわれるようになる。 


国主導の安楽死が進められる前に、国民の意思を示す時期に来ている 

だが、こうした曖昧な状況は、それほど長くは続かないだろう。 

日本はこれから人類史上未曾有の超高齢化時代を迎え、2020年には人口の3分の1、2050年には約4割を65歳以上が占める。どこの家にも寝たきりや認知症の老人がいるのが当たり前の社会が間違いなくやってくる。 


2020年には人口の3分の1を65歳以上が占める 

それにともなって、高齢者の医療費が社会保障費を膨張させ、日本の財政を破綻させるというシナリオが現実のものになってきた。 

日本経済新聞の連載「砂上の安心  

2030年 不都合な未来」(2016年12月19日)によれば、西日本の病院で死亡した80歳の男性の場合、弁膜症の術後の経過が悪く、 

感染症を繰り返して透析や胃ろうなどあらゆる医療行為を受けた結果、3年半の医療費は約7400万円。そのうち男性の負担は約190万円で、残りの大半は税金と現役世代の支援金だという。 

取材班が全国約1740市区町村の75歳以上の後期高齢者1人当たり医療費を調べたところ、 

1人につき100万円以上の医療費を使っている市区町村は14年度分で347に及んだ。 

2030年の人口推計などから試算すると、社会保障給付はいまより30兆円増えて170兆円に達し、 

後期高齢者医療費は約1.5倍の21兆円に達する公算が大きいという(2014年度時点の後期高齢者医療費は14.5兆円)。 


医療費の動向 

数十兆円に及ぶ巨額の支出を賄うことができなければ、いずれ高額の医療費は自己負担とされ、 

高齢者の安楽死が国家の主導で進められることになるかもしれない。そのような事態になる前に、国民が自らの意思で「人生の自己決定」の 

ルールを決めるべきだろうが、話題になるのはエンディングノートや遺言の書き方、相続を争続にしないための財産分与、 

葬儀や墓、戒名を自分で決める方法などの「終活」ばかりだ。 

日本社会はずっと、安楽死というやっかいな問題から目を背け、縊死(いし)や墜落死、一酸化炭素中毒死などのむごたらしい 

死に方しかできない現実を放置してきた。そして人々はいまも、お上が「まわりの迷惑にならないよう」いかに死ぬかを決めてくれるのを待ち続けているのだろう。 >

2010年の安楽死に関しての調査

賛成  74%

反対   18%

わからない 8%

介護業界からの疑問

こんなに賛成が多い安楽死がなぜ合法化されないのか

答え

日本の医学界の正義は1秒でも長く心臓を動かすこと

20120627shumatsuki_250
末期終末医療と呼ばれるチューブだらけの患者

20151216100631
本人の「死ぬ権利」はどこへ

「家で死ぬ権利」はどこへ
 

偽ニュースCNN報道
<(CNN) 中東での紛争などを受けて多くの難民が欧州を目指すなか、ドイツの内務省は28日までに、2016年に国内で発生した難民に対する襲撃事件が3500件超だったと明らかにした。 


難民個人に対する襲撃は2545件。収容施設などが狙われたのは988件だった。420件余りが身体への攻撃。放火や物品の損害が約750件。侮辱やヘイトスピーチなど言葉による攻撃は約1380件。 


15年の数字と比較すると、難民に対する攻撃が増加傾向にあることが分かるという。公式の記録では15年の難民に対する襲撃は1031件だった。このうちの80%以上が言葉によるものだったという。16年の数字は初期のもので、最終的な数字は5月にも発表される見通し。 


43人の子どもを含む560人が襲撃により負傷した。難民の受け入れ組織やボランティアへの襲撃も217件あった。ドイツは過去2年で数十万人の難民を受け入ている。多くは内戦が続くシリアからの難民。昨年は2万8000人がドイツで難民申請を行った。難民の流入を快く思わない人々もおり、政策への評価は割れている。 > 

2016年のドイツ

難民への暴行事件で560人が負傷

受け入れ組織職員・ボランティアへの暴行217件

放火・器物破壊が750件

95024-252x300
refugeeレフィジー レイプフィジー

さすが米国の朝日、難民による暴行や襲撃の件数報道無し

2013年結党「ドイツのための選択肢」が躍進、第3党に

Frauke-Petry

5月の仏大統領選挙で国民戦線のマリールペンが勝つ公算大

対立候補の裏金スキャンダルで
<【AFP=時事】今春大統領選を控えているフランスで、極右政党の国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)党首(48)が5月、本当に大統領になる可能性が出てきたと、政界の重鎮や評論家らが口にし始めている。世論調査で追い上げを見せている上、最大の対立候補の一人が公金流用疑惑の渦中に置かれているためだ。


 パリ(Paris)西郊のナンテール(Nanterre)にあるFN本部は、英国を欧州連合(EU)離脱に、米国でドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の誕生を導いたのと同じ勢いに乗って、ルペン氏が政権を掌握する可能性があると信じている。


 ルペン氏の政敵の中からでさえ、同氏の勝利があり得ると認める声が上がっている。保守派のジャンピエール・ラファラン(Jean-Pierre Raffarin)元首相も今月、「ルペン氏が選ばれる可能性はあると思う」と述べた。


 社会党(PS)のマニュエル・バルス(Manuel Valls)前首相もまた、ルペン氏は勝てないと思い込むことの「危険性」に警鐘を鳴らした。


 反移民・反EUを掲げるルペン氏はこの4年間、世論調査で一貫した支持を得ている。2013年以降ずっと、同氏が2回投票制の第1回投票を突破し、決選投票に進むと予想されてきた。


 現時点での世論調査によると、5月7日に大決戦となる一騎打ちを迎えれば、ルペン氏が勝利する見込みはないとされているものの、同氏は主な対立候補らとの差を縮めてきている。> 

Marine-Le-Pen-e1473180507580

米国もトランプ大統領が誕生したし

c9ff3e96

ナショナリストの先鞭安倍総理

160308-1-001

韓国の性犯罪調査
<女性の5人に1人がセクハラ被害。公共交通機関が脆弱地帯 

女性の5人に1人は性的虐待の被害を受けたことがあったことが分かった。地下鉄やバスなどの公共交通機関が代表的な「セクハラ脆弱地帯」だった。男性の半分が「女性が気をつければ、性暴力は減らすことができる」と答えているなど、性暴行の責任を女性に回すなど誤った通念は相変わらずだということが分かった。 


27日、女性家族部主管で韓国女性政策研究院と韓国ギャラップ調査研究所が満19歳~64歳の国民7200人を対象に昨年9月末から12月初めまでに実施した「2016年性暴行実態調査」の結果によると、一生に一度でも暴行を伴わない性的虐待の被害を受けた女性は20.6%と集計された。暴行や脅迫を伴った強制わいせつの被害を受けたことがある女性は0.9%、性暴行未遂の被害は0.9%、性暴行被害は0.2%であった。性器露出被害を受けた女性は30.4%、セクハラ被害を受けた女性は、7.2%であった。 


男性の場合、暴行を伴わない性的虐待の被害を受けた経験が1.2%だったが、暴行・脅迫を伴う性的虐待と性的暴行未遂、性的暴行の被害を受けたとの回答はなかった。女性はすべてのタイプの性暴力被害を経験する一方、男性の被害は、いくつかのタイプに限定されて現れたのだ。 


■被害事実を知らせた割合、半分にも及ばず 


暴行未遂を伴う性的虐待の場合、公共交通機関で知らない人に被害を受けた場合、暴行を伴う性的虐待と強制わいせつと強姦の場合、知っている人に被害を受けた場合が圧倒的だった。セクハラ被害女性の78.1%は、地下鉄やバスなどの公共交通機関で被害を受けており、87.8%は加害者が知らない人だった。一方、性的暴行の場合77.7%が知っている人によって発生し、自宅で被害が発生した割合が36.6%と最も高かった。 


他人に被害事実を知らせた割合は、女性48.1%、男性14.0%に過ぎなかった。助けを要請した対象は、近所の人や友人が男女とも80%台で最も多く、警察に直接支援を要請した割合は1.9%に過ぎず、いずれも女性だった。 


■「女性が気をつければ性暴力減少」歪曲認識が深刻 


性暴力の歪曲された認識が深刻なことが分かった。特に男性の性暴力の責任を被害者に回す誤った認識を持っている場合が多かった。 


性暴力に関する認識と通念を調査した結果、男性回答者の55.2%は、「女性が気をつければ、性暴力は減らすことができる」に「はい」と答えた。 「非常にそう思う」が8.5%、「ややそう思う」は45.7%であった。女性回答者のうち「そう思う」と答えた割合も42.0%にのぼった。男性の54.4%は「性暴力は露出度の高い服装のために起こる」と、56.9%は「女性が知らない男の車に乗って強姦を受けた場合は女性にも責任がある」と考えた。女性もそれぞれ44.1%、51.1%が同じ質問に同意した。男性回答者の47.7%は「酒に酔った状態で性的暴行を受けた場合は女性にも責任がある」、42.5%は「女性が初めて会った男の家に行くことは性関係を受け入れるという意味だ」と答えた。 


さらに「一部の女性は、性暴行されることを楽しむ」と考える男性も8.7%にのぼった。 「羞恥心がある女性は強姦の申告をしていない」(35.6%)、または「強姦を申告する女性は、相手への怒りや報復心のために嘘をつく」(31.3%)など性暴行の申告に歪曲された視野の男性も三人に一人の割合だった。 


ほとんどの質問では、男性が女性よりも深刻な家父長的思考、歪曲された認識を示した。しかし、「男は性衝動が起きると、これを統制することができない」に、女性の30.7%が「そう思う」と答えたのに対し、男性は22.0%のみ同意した。 


ソース:京郷新聞> 
 

「女性の泣き寝入り」過半数

「性犯罪は女性の油断のせい

 男 55% 女 45%

男の車に乗ったり家に行ったり酒を飲んだら性行為オッケーと考える男 56%

人外DNA63,000個持ち58%とほぼ一致

58809a97

いずれにしても過半数は頭おかしいので、飲酒・送迎・訪問禁止

恋愛も発生せずで絶滅希望

ブログランキングによろしくご協力ください。 
笠嶋英一 6 日前
こんにちは。ニコニコから来ました、宜しくお願いいたします。
返信  · 21 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
引越ありがとうございます。
返信  · 4 
 ▼
 
氏 YouTube 5 日前
笠嶋英一 ニコ動プレミアム会員退会して一般会員なって来ました
返信  · 4 
 ▼
 
KITAKIKENTA 6 日前
共謀罪の事例277件。当初案から半減したわな
半ば骨抜きになったんじゃないかと心配
これも身に覚えのある左翼のせいなんだろうけど、
後々法改正で追加するしかあるまい
返信  · 20 
 ▼
 
氏 YouTube 5 日前
KITAKIKENTA  ですね。今は殺人・違法薬物・人身売買・マネロン・司法妨害の5分野で一旦成立させましょう!
返信  · 4 
 ▼
 
さらんらっぱ 6 日前
昔のヤクザは義理と人情はしっかりしててマフィアに気に入られてたなんて話を聞いた事がありますけど、朝鮮人だらけじゃそんな事も昔話になるんだろうなあ。
暴力団を肯定する気は無いけど、そんな世界まで朝鮮人侵食でgdgdになってるんだろうって思うと、早く連中を追い出さないといかんなあ・・・と思う今日この頃。
返信  · 17 
 ▼
 
BBBolin22 6 日前
ニコニコ撤退だそうなので 今日からこっちで見ますよー
返信  · 11 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
引越ありがとうございます。
返信  · 2 
 ▼
 
chiak samurai 5 日前
日本のヤクザのほとんどは在日と聞いています。
どうせ、任侠道や義理人情も残っていないのが現代ヤクザです。
滅亡は歓迎ですが、滅亡したらしたで、他の勢力がわいてくるが嫌ですね。
返信  · 9 
 ▼
 
ikeda2013 6 日前
朝鮮人の場合、金をとれなかったら強姦、金貰ったら売春になるだけの話。
返信  · 7 
 ▼
 
Uzuu Movie 6 日前
死にそうで生きてる人が多いと病院は儲かりますからね。
返信  · 8 
 ▼
 
aka renga 6 日前
曰く、生かさず殺さず、と。
返信  · 4 
 ▼
 
masadam125 6 日前
ニコ動からきました。コメント流れないのが寂しいです
返信  · 6 
 ▼
 
しきしま会 6 日前
引越ありがとうございます。
返信  · 2 
 ▼
 
outside1167 5 日前
猿の画像に対する赤字がないし、コメント書き込めないのが寂しいですよねw。
でもボウズさんについていきます。
返信  · 2 
 ▼
 
Owls 6 日前
毒(独)物(仏)どっちも滅びそう
返信  · 9 
 ▼
 
宮崎大輔 6 日前
Owls   うまい
返信  · 7 
 ▼
 
笠嶋英一 6 日前
デューク東郷ってw
返信  · 6 
 ▼
 
henntai1962 6 日前
ゴルゴ13「・・・・・・・・・」
返信  · 7 
 ▼
 
川村弘 5 日前
【支那朝鮮人もどきの処方箋】
教育でもなんでも自分でうまくやれないと教育を導入した人(この場合・・・日韓併合時代の日本人)の所為にして恨んで、日本人悪いという独りよがりの回路に閉じこもるのが朝鮮人もどきである。
うまくいけば自分が偉い、うまくいかなければ、基礎を教えてくれた恩人の所為にする、その繰り返し。
そんな人もどきを回心する手立てがあるのだろうか?

昔は真似する奴を乞食と言ったが、それは3日やったら辞められないという意味なのだ
が、
その上に朝鮮・人もどきは、さらに永遠にパクリを続ける、【永遠に乞食でいる】とい
う新機軸を編み出した。

人類は、たいてい、産業基盤ができるまでは、模倣することで、その製品の良し悪しや
作り方のノウハウを蓄積する。
模倣はあくまでも一時的なものにとどまり、独自のものを作り出そうとして、今まで蓄積してきたノウハウを使って試行錯誤する。そうやって、次第に工業力を付けて飛躍していくものだが、しかし、此処に人類の特異点現象が現れた。

この朝鮮・人もどきをふくむ特亜に限っては、パクることに特化して、恥じることを知
らない。
因みに、彼らの文化では恥じる、、契約する・・という概念がなく、朝鮮半島に
至っては固有の言葉さえないようである。

人は一人では生きていけない存在なだけに、皆少しずつ、自分の自由(「獣性」といっ
てもいい)を縛って、公にその自由を提供する(つまりその分少し個人個人は我慢す
る)。
そうすることで、皆が社会で生きやすくするのに協力している。

ゴミを路上に捨てないとか列に割り込まない・・・等々、些細なことであっても、
皆が公共心を出し、自らの自由の一部を拘束することで、この日本という住み良い社会
を実現している。
そういうものが、人間にとって一番大事な、人間らしさを規定するものなのだが、
朝鮮・人もどきには、それがもともと欠けている。
そうして自分の自由を優先して、つまり「獣性」をやりたい放題に放って、
迷惑をかけたとかいう気持ちをさらさら持たない。
つまりその辺をうろついている犬猫と同じなのだ。
そういう奴らだから、日本人の数百倍の詐欺や比較を絶した数の強姦が発生するのは、
むべなるかなと言えるのだ。

長い間我々を悩まし、現在もいけしゃあしゃあと、約束を破りそれを恥じることがな
い、それがこれら特亜の種族なのだ。
そういう民族であるだけに、情けをかけても、ただ、自分たちが強いから日本の奴らは
弱みを見せるとしか思わぬ民族。
つまり現代人類とはかけ離れた異類なのであり、
譬え、一致点を見出し得たとしても、それを永続できない異類であることがはっきりし
たわけであるから、
(注・朝鮮・人もどきに至っては、その上に、人外遺伝子6.3万個の存在や国民の90%に
上る認知障害がある。)
いい機会だから、人類として扱うのをやめ、支那大陸原人や朝鮮半島原人として扱うべ
きではなかろうか?
人類としての基本がない以上、支那大陸や朝鮮半島に隔離して、人類が立ち入らない禁
断の地として監視にとどめることになっても、読者も了として下さるに違いない。
(首相官邸投稿済み。)
一部を表示
返信  · 5 
 ▼
 
たくさん 6 日前
朝鮮人は強姦の事しか頭に無いのか?
返信  · 6 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
いや、そんな事は無い。
「詐欺」とか「窃盗」とか「パクリ」とか「捏造」とか、いろいろ考えてますよ?
返信  · 17 
 ▼
 
たくさん 5 日前
ネコ茸さん それでも考えのベクトルが違うのですねw
返信  · 4 
 ▼
 
千種栄 6 日前(編集済み)
共謀罪成立で70年以上日本を苦しめているヤクザがいなくなるってのに、何で民進党も共産党も反対してんだか(自問自答)。
あ、そうか。民進党は在日系政治ヤクザで、共産党はテロリスト集団だからか。じゃあ早く共謀罪成立させちゃえ。
返信  · 7 
 ▼
 
S F 5 日前
ニコニコから来ました。コメント流れないと寂しいですね。
返信  · 4 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
引越ありがとうございます。
返信  · 2 
 ▼
 
rinarina8686 6 日前
都議連の闇が暴かれる、、、楽しみだけどちょっと怖い気もする、、、
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
この際「膿」は全て吐き出しましょう。
「新銀行東京」なんかも某自民都議の食い物に成ってたって噂もありますしね。
返信  · 3 
 ▼
 
rinarina8686 6 日前
ネコ茸
石原氏の発言にあった「全て話す、小池さんにも都合が悪いかも、、」って気になります。でも期待したいですね、、はっきり団体名やら出してもらった方が宜しいかと、、、
返信  · 5 
 ▼
 
ネコ茸 6 日前
昔の「悪しき政治家」には「その話は俺が墓場まで持っていく」とか言う奴も居ました。
今のご時世、そんな事許しちゃいけない。
誰の都合が好かろうが悪かろうが、洗いざらい吐き出して「すっからかん」になってから逝ってもらいましょう。
返信  · 3 
 ▼
 
nobuo yamagishi 5 日前
ニコニコから追っかけて来ました。
ぼうずさんのいないニコニコなんて、クリープを入れないコーヒーみたいです
返信  · 3 
 ▼
 
しきしま会 5 日前
引越ありがとうございます。
返信  · 2 
 ▼
 
fripsidemarisa3665 6 日前
ニコ動から来ました。youtubeのほうが画質がきれいでとても見やすいですね!
返信  · 4 
 ▼
 
しきしま会 6 日前
引越ありがとうございます。
返信  · 2 
 ▼
 
iwataka7 6 日前(編集済み)
テレビ局の放映権料の電波オークション制度を導入しないと 利権の為 真実の報道がされません。まだインターネットの料金が払えず 機器が使えず 地上波のみの情報しか見れない国民が大多数です。一刻も早く 放映権料の電波オークション制度を導入して 新規参入を促して 正しい情報が伝わる事を期待致します。是非 選挙公約にもよろしくお願いいたします。
返信  · 5 
 ▼
 
yoshino kina 6 日前
安楽死や自殺には個人的には肯定的ではありますが
法制化となるとまだ反対の立場だったりします。
理由は死を合法化する事で偽装安楽死(殺人)などの犯罪の難易度が下がり
富裕層や貧困層の2極で多発するのでは?という懸念からだったりします。
少子高齢化で養子縁組(海外の子供含む)も増えてくる事も予想できますし。
日本に多数居る在日朝鮮人医師をどこまで信用できるのかという事も。
偽装をより防止できるシステムの構築とそれを破った場合の厳罰化とセットでなら賛成です。
韓国ドラマを現在でも好んで見ているせいか
出生の秘密がドロドロし過ぎている内容を作りまくれるアノ民族なら悪用しかねない
と思えてしまっている今日この頃です