ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


中杉弘博士
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/ 

憲法を「合法的な帝国憲法の改訂」と戦後の東大のアカ教授どもが主張

どうしてもGHQに押し付けられたと言いたくない模様


日本国政府公式見解「ん~まぁそういうことで」


憲法第一条「天皇は国家国民統合の象徴」

大日本帝国憲法第三条

「天皇は神聖にして侵すべからず」に違反せずには改訂できない

大日本帝国憲法第一条

「大日本帝国は天皇がこれを統治す」


就任前のトランプ大統領、台湾総統と電話会談

_92815383_mediaitem92815382

「なんで1つの中国に縛られないといけないのかわからない」

中国発狂
 

中国が台湾を自国領土と頑なに主張する理由

ポツダム宣言 冒頭

「我々合衆国大統領、中華民国政府主席、及び英国総理大臣は、(略)日本国に対し戦争を終結する機会を与えることで一致」

戦勝国かつ国連常任理事国の地位は本来中華民国の末裔台湾のもの

これらを簒奪してる中国は台湾を認められない


228

経産省の規則変更

・全部屋に電子ロック

・取材は広報室経由で

マスゴミ「取材に支障をきたす」=「部屋に忍び込んで情報盗んだり職員との癒着に支障をきたす」として反発

世耕大臣「撤回しない」

images

麻生副総理も

新聞記者なんて最も信用してはいかんだろ。書かないって言って書いたりが平気な人たちなんだから。だから情報管理をしっかりやろうってことになった」

と記者会見wwwwww


「中国人と韓国人は嫌いです」の塚本幼稚園について

<大阪・淀川区の幼稚園が「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」などと書かれた文書を保護者に配付していたことについて、東京の中国大使館の報道官は「日本は歴史に対して正しい態度をとり、正確な歴史観で次世代を教育すべきだ」と批判しました。 


大阪府によりますと、去年12月、大阪・淀川区の学校法人森友学園が運営する幼稚園に子どもを通わせている保護者から「『よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人』などという民族差別的な表現が含まれた文書が配付された」という苦情が寄せられました。 


これについて、中国大使館の張梅報道官は27日の記者会見で、「この学園の教育の在り方に関心を寄せている。日本は歴史に対して正しい態度をとり、正確な歴史観で次世代を教育すべきだ」と批判しました。 

20161130-03568532

一方、北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の兄のキム・ジョンナム(金正男)氏がマレーシアで殺害された事件について、張報道官は「北朝鮮の国民が死亡した案件」として、殺害されたのがキム・ジョンナム氏であると認めない北朝鮮への配慮ともとれる表現を用いました。 

20161130-03568532 のコピー

そのうえで、「中国はどう対応するか」という質問には、「われわれは、双方が対話と協議を通じて適切に解決することを望んでいる」と述べ、この事件をめぐる北朝鮮とマレーシアの対立に巻き込まれたくないという立場をにじませました。


大国ぶってても私企業の幼稚園に反応してしまう蚤の心臓


ハブラジャ事件(1988年)イラン・イラク戦争末期、イラクがクルド人5,000人をVXガスで虐殺した事件

大量破壊兵器の武装解除を名目に湾岸戦争勃発(2003年)

マレーシア警察

「正男の遺体からVXガス」

224 米国国防総省

「北のVXガスこえーチラッ」

<「トランプ大統領は北朝鮮の核開発に神経をとがらせていますが、化学兵器の大量保有を知り、一層警戒を強めているはず。化学兵器は貧者の核兵器と呼ばれる。ミサイルの弾頭にVXを積んで撃ち込まれたら大変なことになる。金正恩がテロ組織に売却する恐れもある。トランプ大統領は金正恩に化学兵器禁止条約の締約を迫り、拒否したら、国連査察団の受け入れを要求し、そこで非協力的な姿勢をとれば、実力行使に踏み切る可能性があります」 

 北朝鮮は国内に少なくとも8カ所の化学兵器製造工場を構えているという。米国はまずVXの製造工場をピンポイント空爆する可能性がある。>


米国が北の化学兵器工場8ヶ所を空爆する可能性が高まった

中朝軍事同盟に中国自動参戦条項

北が攻撃されたら、中国は米国と自動で戦うハメ

対米黒字が42兆円超えの中国は米国と争えない

<米が軍事行動を起こした場合、中国は中朝軍事同盟の自動参戦条項で、

自動的に対米戦争に巻きこまれるから、 先手を打って人民解放軍を侵攻させ、アメリカより先に「斬首作戦」を行なうよ。

すぐには併合しないが、シナリオは以下の通り。

1 脱北高官を使って朝鮮臨時革命政府を作らせ、電撃的に承認する。 

2 朝鮮臨時革命政府の要請で人民解放軍を越境させ、金正恩を始末し、軍と党の幹部を粛正 

3 核兵器と研究施設を破壊し、技術者を皆殺しにし、核兵器の拡散を防止する。 

4 表向きは人民解放軍は半年後に「撤退」するが、朝鮮族を使って傀儡政府を支配する。 

5 若い女は嫁不足の中國の農村に配り、男は鉱山で使い捨てにして、朝鮮人人口を減らす。 

6 中国人を入植させ、中国人人口が朝鮮人を上回った時点で朝鮮省として併合する。>


<韓国の警察が禁止した釜山の日本総領事館周辺での市民団体の集会について、釜山地裁は27日、市民団体の申し立てを認め、集会を許可したと明らかにした。 


 同集会をめぐり釜山東部警察署は14日、釜山の市民団体が 「3・1節」(3・1独立運動記念日)の来月1日に開催すると届け出た集会の禁止通告書を団体側に送ったと明らかにしていた。 


 これを受け同団体は、平和的な集会を許可しない警察の措置は理解できないとして、集会禁止通告処分の取り消しを求める仮処分申請を裁判所に申し立てていた。 


 地裁は許可した理由について「同団体の日本総領事館周辺での集会は、集会やデモに関する法律上、外国公館前の100メートル以内での開催を禁止している集会に当たるが、これまで行われた集会から、平和的な集会になることが予想される」と指摘。 


「集会日は祝日で、領事館の業務の妨害にならず、暴力・大規模デモで外交機関の機能や安寧を侵害する懸念が低い」と判断した。 


 日本総領事館前に設置された旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像を守る活動などを行っている同団体は、領事館から近い場所にある鄭撥(チョン・バル)将軍像前で1000人以上が参加する集会「3・1平和大会」を開くと届け出ていた。警察は外国公館の100メートル以内での集会やデモを禁じる法律などに基づき、集会を禁止した。 


 総領事館前の少女像の周辺で4日に行われた踊りのパフォーマンス公演についても、一度警察が禁止したものの、同地裁の判断で開催された。


釜山裁判所、日本領事館前の集会を許可

「平和そうな集会と聞いたので・・・」

反日感情・慰安婦教>地裁>法律>ウィーン条約

「もう法治などやめちまえ」意見多数

58809a97

<ソウルの鍾路区は28日、区の公共造形物管理に関する条例の改正案が区議会に提出されており、早ければ4月の本会議で可決されるとの見通しを明らかにした。 


同区内の日本大使館前の歩道に設置されている旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が区の公共造形物して管理され、撤去する場合は所定の手順を経なければならなくなる。 

この少女像は2011年に、旧日本軍の慰安婦被害者を支援する団体「韓国挺身隊問題対策協議会」が設置した。しかし、「違法ではないが、機関によって管理されてもいない」というあいまいな扱いとなっている。 


当時、女性家族部が鍾路区に協力を求め、区も「外交通商部の意見を取りまとめた後、建立を支援する」と回答し、少女像は設置された。区内の歩道に設置すること自体には問題がなかったということだ。 


しかし、区が積極的に管理に乗り出すのも難しかった。 


道路法施行令は電柱、電線、水道管、ガソリンスタンド、鉄道、看板など占用許可を必要とする工作物や施設の種類を定めているが、少女像のような造形物はどれにも該当しないためだ。 


そこで条例改正案では、「公共施設に建立する銅像、記念の塔、記念碑、環境造形物、象徴の造形物、記念の造形物」などを「公共造形物」と明記し、区が管理できるようにした。管理についても、対象の作成・設置・提出、周辺環境の整備・維持、破損した場合の補修に必要な措置など、具体的に記した。 


さらに、主管部署で年1回以上、状態を点検するようにした。 


公共造形物を移設したり撤去したりする場合は、建立した主体にこれを通知し、区の都市空間芸術委員会の審議結果に従うよう定めた。これは、少女像が勝手に撤去されることがないよう、一種の安全装置を設けたことになる。 


区の関係者は「少女像を移設・撤去しようとするなら、まず建立主体の韓国挺身隊問題対策協議会に通知してから、区の都市空間芸術委員会の審議を経ることになるだろう」と説明した。

ソウル鍾路区が大使館前元祖像を条例で保護

都市空間芸術委員会の審議が像の撤去に必要に

反日感情・慰安婦教>条例>法律>ウィーン条約

「もう法治などやめちまえ」意見多数

o0276018313809555367

<弾劾審判最終弁論が行われた27日午後、ソウル地下鉄3号線・安国(アングク)駅の2番出口前で、警察官は太極旗(韓国の国旗)を持った人々が憲法裁判所に向かうのを制限した。警察に阻止された太極旗部隊は「警察ではなくスパイだ」「警察がろうそく集会に洗脳された」と声を高めた。暴言ともみ合いも続いた。警察官を押して憲法裁側に進もうとして後ろに倒れる人もいた。憲法裁の前では一日中、1人デモや記者会見が続いた。憲法裁周辺の警察力は倍に増え、記者会見の人員は50人に制限された。 


  太極旗を持った20-30人は午前から憲法裁の前で「弾劾無効」を叫んだ。午後には弾劾に賛成する市民団体の記者会見も行われた。午後1時10分ごろ、環境運動連合は「広場のろうそく集会の民心と国民はよりいっそう明確に朴槿恵(パク・クネ)大統領の即刻弾劾を要求している」と述べ、市民から受けた5868枚の弾劾要求葉書を憲法裁に伝えた。30分後にはろうそく集会を主催する「朴槿恵政権退陣非常国民行動」(退陣行動)が書道家チョ・ユンゴン氏が書いた「弾劾、一刀両断」を掲げた。太極旗を持った市民は記者会見中「今すぐにやめろ」と叫んだ。 


  退陣行動の記者会見が終わると、保守団体のオボイ連合が「弾劾反対」記者会見を行った。オボイ連合の会員は記者会見が終わった後、憲法裁の前に立っていた。60代半ばのある男性会員は午後3時ごろ「弾劾無効」と叫びながら憲法裁に無断侵入しようとしたが、警察に捕まった。「朴槿恵を愛する会」など親朴団体が集まった「大統領弾劾棄却のための国民総決起運動本部」(弾棄国)の会員約200人は午後5時過ぎ、安国駅付近で「憲法裁解体」を要求して大極旗を振った。弾棄国のチョン・グァンヨン報道官は「憲法裁は自ら憲法秩序を蹂躙して破壊した。今日(27日)の弾劾審判最終弁論は無効だ」と述べた。 


  晩にも約30人の「弾劾反対派」市民は「警察から暴行を受けた」として歩道で横になったり警察の盾を足で蹴ったりもした。これら市民は午後8時40分ごろ憲法裁の最終弁論が終わったことが伝えられると解散した。 


  賛否双方のデモが続くと、警察は来月1日の大規模な三一節(独立運動記念日)集会でも弾劾賛否集会の参加者を分離するのに総力を挙げると明らかにした。イ・チョルソン警察庁長官はこの日の記者懇談会で「車両や警察兵力で双方をできる限り隔離し、賛成・反対集会参加者の間で摩擦が発生しないようにする」と述べた。>

227 午後 韓国憲法裁判所の外に30人ほどが集合し「弾劾無効!」と大騒ぎ

多分パク・クネの支持団体枯れ葉剤戦友会


e7edd3fb
「強姦と民間人虐殺は任せろ!」


騒げば裁判所の判断が変化するのかよ「もう法治などやめちまえ」意見多数

lrg_10409779

ブログランキングによろしくご協力ください。 
乃井余接 1 日前
NHK 最悪、
塚本幼稚園は、最低報道
教育勅語は最低だって!

ボーズさんのお陰で、
NHKは解体と絶対!
確信しました!ワタシ
一部を表示
返信  · 40 
 ▼
 
bebbh88 1 日前
森友学園の件で、
フジ、もといウジテレビの午後2時からの番組で、女性のメインキャスターの安藤が教育勅語には違和感を感じるとか言ってましたね。教育勅語がなぜ悪いのか ? !
返信  · 2 
 ▼
 
中川智仁 1 日前
安藤は教育勅語を見たことがないんでしょうね。分かってたら「違和感」なんて感じないと思うけど…
返信  · 7 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
乃井余接様
教育勅語は未来永劫続く金言だと確信します。
これを採用するだけで児童同士のイジメ問題は激減すると思います。
(ただし人外は除く)
返信  · 10 
 ▼
 
千種栄 1 日前
特別高等警察を復活させるべきだ。
スパイが多過ぎて日本から秩序が失われているからだ。
返信  · 32 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
千種栄様。
激しく同意します!
神聖にして侵すべからずの御皇室を蔑ろにする連中を
逮捕しまくって然るべきだと思います。
返信  · 10 
 ▼
 
たくさん 1 日前
さすが韓国。感情が全てにおいて優先されるのならもうソレでいいんじゃない? 無理して文明国家のフリする事無いでしょ。やはり韓国も北朝鮮と同じでならず者国家だったか。
返信  · 26 
 ▼
 
ハリマオ分隊長 1 日前
たくさん様。
そうですね、近代国家において感情論はあまり意味を成しません。
先の大東亜戦争も『国家の危機』と判断した先人達の決断があって行ったものです。
(マスゴミは軍部による感情論と言って憚りませんが…)
返信  · 2 
 ▼
 
がんばれ日本 1 日前
意外かも知れませんが、韓国の法体系はしっかりしているという国際的評価があります。
その理由はその法律の多くが日本の各省庁からのアドバイスなどの協力を得て制定されたからです。
しかし、それを遵守するという民度があまりに低いのでこのザマです。
日韓併合まで約束や契約という単語がなかったので仕方ないところですが。
返信  · 25 
 ▼
 
yosi singu 1 日前
国会 国家議員 あらゆる分野で日本の物まね。日本も物まねで発展してきたが全てを改良してきたがあの国は全てが改悪。
返信  · 7 
 ▼
 
rinarina8686 1 日前
「嘘つきメディア」と麻生さん流に緩~く言ってみた、、、
返信  · 20 
 ▼
 
さらんらっぱ 1 日前
塚本幼稚園を報道するなら朝鮮学校報道しなきゃフェアじゃねえな、マスゴミさんよ。
返信  · 17 
 ▼
 
Elfergany yayoi 1 日前
私もそう思います。ここ、日本ですよ?
返信  · 8 
 ▼
 
shdenkai 1 日前(編集済み)
ドイツは国家が崩壊したから直接統治になった。
日本は国家として残ったので、GHQの間接統治により日本政府の裏に隠れて日本国民からわからなくしたのです。
だから、カエル🐸の楽園憲法ができた。
又の名を、自虐憲法!
返信  · 15 
 ▼
 
Uzuu Movie 1 日前
麻生さんおもしろいw
記者会見で言ったんだww
その時の記者の顔見てみたかったw
返信  · 14 
 ▼
 
五郎 鈴木 1 日前(編集済み)
正論です、、、天皇陛下の地位は「GHQ」も尊重していた・・・GHQは命の危険を
自覚していた、、、厚木で小便チビッた・・・マッカーサー、www!
蚤の心臓・・・支那、、、www!
返信  · 12 
 ▼
 
kizaos 1 日前
北も南も詰んどるな、どんな体制でも崩壊するダメダメ民族だわ
返信  · 10 
 ▼
 
Anje Daisuki 1 日前
一党独裁の貧乏田舎政党国家に
日本の歴史教育に何ら言われる筋合いは無い。
大事だからもう一度言う
何ら言われる筋合いは無い。
返信  · 8 
 ▼
 
ウリナラオナラ 1 日前
あの~ 日本は中華民国に負けたんじゃないんですけど。アメには負けたけど。で、支那大陸ではどこでも国民党軍には連戦連勝だった。だから陛下が負けを宣言された時も、支那で戦ってた兵士たちは、「えっ、日本が負けたって??? なんで??? 俺たち勝ってるけど。。。」状態だったらしい。
返信  · 7 
 ▼
 
佐藤 1 日前(編集済み)
張梅報道官ってどこかで見覚えが・・・と思ったら売春婦像でしたw
返信  · 6 
 ▼
 
EmpressJingu ThreeHanStatesConquest 1 日前
現行憲法に正当性なんか無いです。大体占領されていたのに主権発動の最たる憲法の改正など出来るわけがない。合法的どころか帝国憲法75条違反です。憲法と皇室典範は摂政を置く間は変更できない、という内容。天皇が摂政治世化でも変更など出来ないのに、敵の司令官が乗り込んで天皇の統治大権が停止されてる占領下でどうやって憲法の改正ができようか。
参考に当時のフランス憲法89条「いかなる改正手段も、領域の保全に侵害が加えられている時には、開始あるいは遂行することができない」。占領下では憲法の改正は出来ないと言う禁止条項です。当たり前の話です。日本に自由の無い占領下に作られた憲法が合法的なわけもなく正当性もないわけです。アカ教授共がペテンをこねくり回して正当化しようと無駄です。常識的な問題ですから。
続きを読む
返信  · 6 
 ▼
 
ブチブチ 1 日前
圧力に屈した「ニコニコ動画」、圧力には決して屈しない「ボウズpしきしま会」・・ということですね。
返信  · 6 
 ▼
 
あたまはる 1 日前
日本国憲法(仮)
返信  · 7 
 ▼
 
氏 YouTube 1 日前
ニコ動プレミアム会員辞めました🤗
返信  · 6 
 ▼
 
富美男中村 1 日前(編集済み)
民進党や共産党の
過去の許されざる犯罪や不正、
ヤツらの正体を伝えずに、
NHKや民放各局が
塚本幼稚園について、放送していること事態が問題なんですよ!
例えるなら、法廷で、
泥棒・詐欺師・スパイ・売国奴が束になって、
陪審員・裁判官を務める様なもですよ!
御前らウンコ左翼に
正義を語る資格はないし、
人を裁く資格もない!と、言いたいですよ(怒)ヽ(`Д´#)ノ
一部を表示
返信  · 6 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
正男氏を 殺害した ツケは大きいですな。かりあげくん、、
返信  · 6 
 ▼
 
加我慎悟 1 日前
ryuu muu 殺られたのは影武者というウワサもあるが、「北朝鮮」という国が消滅する日は近いかも。

ヘタすりゃ、韓国も今年中に消えるかもしれないw
返信  · 4 
 ▼
 
ryuu muu 1 日前
加我慎悟 
そんな嬉しい話しありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 心より、願っています。
返信  · 5 
 ▼
 
Kazzkey 1 日前
加我慎悟 
国が消えるのも悪くはないが、どうせなら民族こぞって消滅してくれないかな。
実質的にはそれが一番望ましい。w
返信  · 5 
 ▼
 
Dee Yanase 1 日前
オバマ時代の副大統領バイデン氏が「日本の憲法はアメリカが作ったもんだし〜」なんてインタビューでポロッと漏らしてましたね。
返信  · 5 
 ▼
 
氏 YouTube 1 日前
Dee Yanase  アメリカ総選挙の時でしたね。みんなもう知ってるのにごめんなさい。あれには一瞬吹いてしまいました。