ブログランキングによろしくご協力ください。
 
よかったらしきしま会Youtubeチャンネル登録よろしくお願いします


狂犬病ワクチン=現在のところ生ワクチンしか無いのでどうしても死亡がゼロにできない

いわき市データ 年間14,000頭ほど注射で死亡0か1頭

12年生きるとして、4380日

その日に亡くなる予定の犬が14,000頭の中には3頭いる計算


2ちゃん意見

「女性は会社ではスッピンは失礼だとか。じゃなんで高校とか化粧禁止なんだ?むしろ授業で化粧を教えてやれ」賛成意見多数

maxresdefault

どうせなら総合的な女子力アップ教科を

内容

キャバ嬢っぽくないメイク実習

(高難易度ナチュラルメイク)

images-1

本当はひょいひょい持てる物も「おもーい」という練習

食い足りなくても「もうおなかいっぱぁい」という知識

女子力ダウン項目の知識

・風呂に入らない。

・ムダ毛放置。

・靴が汚い。

・ハンカチ持ってない。

・カバンの中がぐちゃぐちゃ。

・部屋が汚い。

・伸びきってる下着のゴム。

・もらった花(自分では買わない)を牛乳パックに挿す。枯れても放置

・たばこの煙を鼻から出す

・スマホの画面が割れている。

などなど

女子力ダウンの秘訣は「オッサンな所業」か

png


ブログランキングによろしくご協力ください。 

女子高校生が化粧しだすと、発情した高校教師のナンパ、痴漢、強姦が増えるので反対です。
「捨民党」の福島や「民死ん党」の辻元あたりが、「しゃべつニダー💢」って騒ぎそう(笑)。
おっさんみたいな女性、前に居酒屋で見た事あるかもしれない...
あー…。ほんと、それ、男子にも女子がどう化けるのか、おしえてあげて。
女子には女子の楽しみを教えないとね。
自分のいた高校は就職希望も多かったので卒業シーズンにメイクの授業やってました。 もちろん、女子のみでw。
タバコ吸ってる時点でもう無理っす
お金掛かりそうやな しかし底辺女子高生の小汚さは何とかならんものか あれじゃ化粧が却ってマイナスやんか
こんにちは^^
おっさん認定されてるワシでさえ『引くわ~!』という女性が目立ってきましたので 女子力うpには大賛成です。 (電車の車内であぐらをかいてスマホ操作してる娘、順番を守らない娘、タメ口はともかく上から目線で話す娘)
私が卒業した時は、卒業後に化粧品会社各社から化粧講習会の案内が送られてきました。 参加すると一通りのお試し化粧品が配られてそれを元に教えてもらえましたね。 今は個人情報保護とかで難しいんでしょうね…。
男性の皆さん 石油成分を塗りたくってる女子が好きなのですか?
これはいい案だと思います^_^ 私の母校で、化粧でも頭髪検査と一緒に検査対象にしようかと男性職員が案を出した時、女性職員が猛反対したそうです。 社会人になる為の練習として、お化粧はいいだろうという女性教師の意見だったそうです。 私も、社会人になった時に化粧がわからなくて随分苦労しました。
Pさんの女の好みを選挙で言うの?
さすが獣医、14,000/1 では、事故を考え「注射」すべきだ!
外貨、原油、金等の外国資産を保有する。 円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。 借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。 子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。 カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。 日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`) ヘリマネGO 2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実 世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。 市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを 図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
ボウズさんに毎回最後に「おっさん認定」されてるのだが、 今回はちがう! 
ほぼすべてのおっさんはビンビールラッパ飲みなどしない、と断言!w